コイツ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:34:36

    性能ふざけすぎてない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:35:37

    はいそこもううちの国ねー

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:35:45

    ウルサスのエリートさんだしな
    記憶喪失前ドクター達は知るかとばかりに瞬殺してオモチャにしてるけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:39:14

    体力減らすと1番ダメージ与えたヤツ中心に速度低下諸々の永続デバフをマップ(つまりキャラ退場しても残る)にばら撒くしそのクソマップにいるとその内即死攻撃飛んでくるし倒しても1回蘇生するしイベントで出す敵じゃねぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:40:20

    就職失敗おじさんは癒しだったな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:40:56

    ここをウルサスとする

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:41:05

    >>5

    シェーシャが就活成功おじさん呼ばわりは酷いと思いました

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:42:02

    1回倒したあとは多分4回国土吐かせればいいんだよな
    んで即死が3マス?
    ここをウルサスとする!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:50:07

    >>8

    国土撒くときにもダメージあるのふざけてるんですけどぉ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています