もしかして自分の体はズタボロなんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:04:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:04:56

    自炊しろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:05:25

    怒らないでくださいね カップ麺なんて毎日食べたら健康に悪いに決まってるじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:05:51

    野菜を足せ鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:06:15

    健康オタクになれや…オトンのように

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:06:45

    面倒ならスティックタイプの青汁を飲め...鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:06:57

    >>1

    おいおい1年間続けただけで深刻なダメージが出てるやん

    あははこれは不味いわ

    ◇四年後>>1の運命は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:07:40

    手軽でうまいものほど体に悪いなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:08:06

    じゃーん>>8

    ベース・ブレッドや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:09:29

    >>1

    料理作ってくれる彼女を作れば健康になった身体でオメコもできてハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:09:41

    >>2

    自炊は無理です

    勝手に食材を使うなと怒られる責められる

    実家ですから

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:13:02

    鬼龍のように自炊はするな・・・鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:29:24

    >>11

    実家暮らしなのに冷凍食品やインスタント食品を食わされてる…ってコト!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:50:23

    >>11

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:21:04

    虐待されてるんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:21:27

    酒とタバコも投下だあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:22:12

    もしかしてボロボロなのは身体じゃなくて家庭環境じゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:22:27

    あはは虐待まがいのことされとるやん
    これはかわいそうやわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:24:37

    大学の話から入っている&リンク先的に弁当がわりにカップ麺or冷食だらけの弁当を持たされていると考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:50:12

    怒らないでくださいね
    野菜高いし手間もかかるらじゃないですか

    安くて栄養価が高くて美味しくて簡単に摂取できる野菜料理を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:50:56

    >>13

    ◇このチャリメラ愛者は・・・?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:56:33

    実家なら夕飯くらいはまともなもの食わせてくれるんじゃないのん…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:02:05

    近ければむしろ一人暮らしでも自炊する余裕があるだろうし実家暮らしなら朝夕くらい親と同じものになるんじゃないスか?

    >>1がなに言ってるか解らないのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:04:30

    朝はまぁ起きる時間が違えばパンとかになるかもしれないスが夕飯は時間帯が違っても残り物くらいはあるはずなのん

    もしかして>>1が住んでるのは単身アパートで家族の幻と住んでるだけなんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています