ダークモードとカテゴリミュート(更新・新着)を導入しました。
初めての方は掲示板の使い方をご確認ください。
最大レス数200/実況・安価は1000
動物とゲイに好かれそうな呪術キャラ教えてくれ

39

ねえねえ宿儺凄いでしょ私が作った器

8

五条の脳内が気になる

83

脹相お兄ちゃんファンスレ53

4

【集団幻覚注意】巻き込まれる可哀想な後輩たち【黄金世代スレ】

162

呪術廻戦、エヴァ説

1

【⚓️・🎲・オリキャラ注意】一般の呪術師です 17

189

呪術廻戦の黒閃って他の漫画で例えるとなんなん?

86

脹相お兄ちゃんファンスレ52

193

【閲覧注意】羂索「髙羽……♡」

83

ここだけ夏油が闇落ちしてない

132

3年制ということになったので

133

【超閲覧注意】真人を返せ!!!!!7(一応CP注)

32

色々大変なことになってる一卵性双生児共見てると

17

……で?

22

【カプ注意】伏黒受けを語るスレ59【腐注意】

94

私が厳選した子や呪物達だ

8

羂索が虎杖に宿儺の指を仕込んでたってことは

13

逆呪術廻戦スレ

44

伏黒恵ファンスレ【56】

94

【閲覧注意・CP・腐】日車×脹相を語りたいスレ5.1

35

宿儺ファンスレpart21

192

ミゲルってグロいくらい過大評価されてたよな

126

【閲覧注意】脹相受け・劣情スレ19

57

【閲覧注意】羂索「何か面白いことしたいな……」5

160

小僧ぉっ!!

71

おい虎杖

68

羂索って実はカタログスペックで判断しやすい節ないか?

85

ファントムパレード【ファンパレ】総合スレ98

166

ここさあ

95

【オリキャラ🎲注意】五人目の特級術師を生やしたい

75

【閲覧・CP注意】宿儺×虎杖について話すスレ 06

36

【閲覧注意】羂索劣情スレ4

166

飢えて「いたのだろう」ってことは

19

【閲覧注意】伏黒「パンダ先輩は食えるよなぁッ!!」17

29

同棲スレについて語ろうの会

162

【閲注】色んな世界線の羂索を語るスレ2再

69

ここだけ宿儺と万が

25

宿儺の本当の名前「悠」説

70

アヴァン良いよね

25

もういいんだ

39

【閲覧注意】🎲ここだけ夏油の体に入ってるのがもともと羂索だった世界線2

142

もし誰か一人と番うなら

52

虎杖「あっいいこと思いついた」8【閲覧注意】

168

【閲覧注意】ここだけ宿儺から小僧への好感度が12

122

ここだけ呪術が

30

なんかこの人

38

【閲覧注意】宿儺「何をしている」12

41

はぁ?俺の父ちゃんが宿儺の双子の生まれ変わりで…

54

【微カプ注】呪術イメソン聞かせて

61

ナナミンの頼みを全力で遂行した偉大なる二級術師

22

【考察】宿儺の出生ってさ

103

🎲東京校に美少女好きの変態陰キャが生えた14

135

【閲覧注意】羂索が🎲で出たキャラのオタクをしてる世界線

30

【一応閲注】羂索猫と🎲が同棲したときにありがちなこと

83

【閲覧・CP注意】ピンチャンTRPG待機所スレ4

45

虎杖「ハッピーバースデー!」2

92

【閲注】色んな世界線の宿儺を語るスレ

59

遠いところに行っちまったな

54

ただえさえこの家系図でもよく分からんのに

12

何でもひとつだけ言うことを聞いてあげるよ7

154

【閲覧注意】せっ🎲しないと出られない領域4

72

【悲報】七海建人 死んでからの挙動がおかしい

6

【IF注意】特級呪術師伏黒先生とその周辺 Part6【再立て直し】

3

【腐向け】虎杖受けを語るスレ25【閲覧注意】

53

【閲覧注意・TRPG】羂索「死 ねない君を殺してあげる」

12

閲覧注意 は?じゃもしかして

90

仁さんのセリフ

125

裏梅「私の言った通りだろう?」

26

テスト

12

ここだけ夏油手持ちの呪霊に

75

【閲覧注意】野薔薇と同棲したい 2

57

呪術ってマジで世界で人気なの?

144

羂索がなんかやらかす度

54

【🎲⚓】扇さんが最下位なんてありえないから火属性女子はやしたい6

35

安価で天与呪縛13

15

虎杖が初めて呪術以外のアニメを観たら

35

【閲覧注意】狗巻に劣情をぶつけるスレ5

109

五条の目隠しってさ

30

虎杖悠仁が覚醒する

36

🎲現代の薙刀キチのJKが生えた 38

48

虎杖の潜在能力が宿儺と同等って事は

77

やっぱり 2

64

【閲覧注意・CP注意】食パンその他諸々を楽しく語ろうか 6.8

139

(※閲覧注意)東堂葵と同棲したい改

25

【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす16

147

【閲覧注意】狗巻と同棲したい3

48

領域展開の発現条件思いついたかも(考察!

13

257話賛否どうだった?

78

【閲覧注意】悠仁と同居している

145

呪術廻戦、エヴァ説

1分前

脹相お兄ちゃんファンスレ53

4分前

私が厳選した子や呪物達だ

19分前

ねえねえ宿儺凄いでしょ私が作った器

24分前

動物とゲイに好かれそうな呪術キャラ教えてくれ

27分前

……で?

48分前

羂索が虎杖に宿儺の指を仕込んでたってことは

49分前

【IF注意】特級呪術師伏黒先生とその周辺 Part6【再立て直し】

1時間前

もういいんだ

1時間前

アヴァン良いよね

2時間前

【悲報】七海建人 死んでからの挙動がおかしい

3時間前

もし誰か一人と番うなら

4時間前

3年制ということになったので

4時間前

おい虎杖

5時間前

色々大変なことになってる一卵性双生児共見てると

5時間前

逆呪術廻戦スレ

6時間前

なんかこの人

6時間前

飢えて「いたのだろう」ってことは

6時間前

ここだけ宿儺と万が

6時間前

呪術廻戦の黒閃って他の漫画で例えるとなんなん?

6時間前

テスト

6時間前

裏梅「私の言った通りだろう?」

7時間前

【閲覧注意】三輪「いや…やめてください…」

8時間前

領域展開の発現条件思いついたかも(考察!

8時間前

宿儺ってやっぱネオなんじゃね?

8時間前

【閲覧注意・TRPG】羂索「死 ねない君を殺してあげる」

10時間前

ただえさえこの家系図でもよく分からんのに

12時間前

宿儺からみた羂索

18時間前

五条の脳内が気になる

18時間前

ナナミンの頼みを全力で遂行した偉大なる二級術師

19時間前

【オリキャラ🎲注意】五人目の特級術師を生やしたい

19時間前

あるスレを探してます

20時間前

安価で天与呪縛13

20時間前

遠いところに行っちまったな

20時間前

五条の目隠しってさ

20時間前

虎杖と伏黒ってさ

20時間前

羂索がなんかやらかす度

21時間前

愛ほど歪んだ呪いはないよ

22時間前

死んだ青春全力エンジョイ勢の悪ガキ5

22時間前

宿儺さ

23時間前

はぁ?俺の父ちゃんが宿儺の双子の生まれ変わりで…

23時間前

虎杖が初めて呪術以外のアニメを観たら

23時間前

宿儺の本当の名前「悠」説

23時間前

一時期は宿儺ハーレムとか言われてたけど

1日前

もしも1話で虎杖が指を食わなかった場合ってさ

1日前

【閲覧注意】やっぱさぁ…

1日前

【閲覧注意】羂索「何か面白いことしたいな……」5

1日前

もう宿儺にはフーガしか残ってないという事実

1日前

【閲覧注意】羂索が🎲で出たキャラのオタクをしてる世界線

1日前

【⚓️・🎲・オリキャラ注意】一般の呪術師です 17

1日前

ミゲルってグロいくらい過大評価されてたよな

1日前

【閲覧注意】宿儺「何をしている」12

1日前

257話賛否どうだった?

1日前

(閲覧注意?)助けてください虎杖が活躍すると

1日前

虎杖の潜在能力が宿儺と同等って事は

1日前

【閲覧・CP注意】宿儺×虎杖について話すスレ 06

1日前

小僧ぉっ!!

1日前

「解」も実は拡張術式で「捌」が本来の使用法説

1日前

羂索って実はカタログスペックで判断しやすい節ないか?

1日前

本家のコメント欄、復活

1日前

【考察】宿儺の出生ってさ

1日前

宿儺は実弟食べて虎杖も兄達の胎児を食って強化した

1日前

転生した魂の片割れが……

1日前

はいアイツの方がキショい!!!!!!!!!

1日前

閲覧注意 は?じゃもしかして

1日前

仁さんのセリフ

1日前

ここさあ

1日前

すっくんはなんでこいつを許してるんだ

1日前

BE注意 🎲 全てが終わって直哉が孤立した結果 21

1日前

🎲現代の薙刀キチのJKが生えた 38

1日前

【閲覧注意】伏黒「パンダ先輩は食えるよなぁッ!!」17

1日前

🎲で新しく高専生を生やす 24

1日前

やっぱり 2

1日前

呪術ってマジで世界で人気なの?

1日前

ここだけ夏油が闇落ちしてない

1日前

(※閲覧注意)東堂葵と同棲したい改

2日前

【超閲覧注意】真人を返せ!!!!!7(一応CP注)

2日前

【微カプ注】呪術イメソン聞かせて

2日前

🎲で宿儺様のファザコン娘が生えた

2日前

【閲注】順平君を保護して同居中

2日前

【閲覧注意】脹相受け・劣情スレ19

2日前

【閲覧注意・CP・腐】日車×脹相を語りたいスレ5.1

2日前

【🎲⚓】扇さんが最下位なんてありえないから火属性女子はやしたい6

2日前

【閲覧・CP注意】ピンチャンTRPG待機所スレ4

3日前

ここだけ呪術が

3日前

【閲覧注意】狗巻と同棲したい3

3日前

虎杖「全員一曲ずつ歌わないと出られない部屋?」

3日前

釘崎の関係者生やしたい その13リターンズ!

3日前

ファントムパレード【ファンパレ】総合スレ98

3日前

【閲覧注意】悠仁と同居している

4日前

3年制ということになったので

+133

おい虎杖

+68

呪術廻戦の黒閃って他の漫画で例えるとなんなん?

+55

もし誰か一人と番うなら

+52

【閲覧注意】羂索「何か面白いことしたいな……」5

+50

【⚓️・🎲・オリキャラ注意】一般の呪術師です 17

+45

五条の脳内が気になる

+44

逆呪術廻戦スレ

+43

もういいんだ

+39

羂索って実はカタログスペックで判断しやすい節ないか?

+37

なんかこの人

+35

動物とゲイに好かれそうな呪術キャラ教えてくれ

+35

ミゲルってグロいくらい過大評価されてたよな

+34

ファントムパレード【ファンパレ】総合スレ98

+29

アヴァン良いよね

+25

……で?

+22

色々大変なことになってる一卵性双生児共見てると

+17

ここだけ宿儺と万が

+15

羂索が虎杖に宿儺の指を仕込んでたってことは

+13

ここだけ夏油が闇落ちしてない

+12

257話賛否どうだった?

+12

同棲スレについて語ろうの会

+12

宿儺の本当の名前「悠」説

+11

小僧ぉっ!!

+9

【オリキャラ🎲注意】五人目の特級術師を生やしたい

+8

【カプ注意】伏黒受けを語るスレ59【腐注意】

+8

私が厳選した子や呪物達だ

+8

呪術ってマジで世界で人気なの?

+8

ねえねえ宿儺凄いでしょ私が作った器

+7

飢えて「いたのだろう」ってことは

+7

羂索がなんかやらかす度

+7

裏梅「私の言った通りだろう?」

+7

【悲報】七海建人 死んでからの挙動がおかしい

+6

【閲覧注意】宿儺「何をしている」12

+6

はぁ?俺の父ちゃんが宿儺の双子の生まれ変わりで…

+5

【閲覧・CP注意】宿儺×虎杖について話すスレ 06

+5

【超閲覧注意】真人を返せ!!!!!7(一応CP注)

+4

ここさあ

+4

虎杖の潜在能力が宿儺と同等って事は

+4

🎲東京校に美少女好きの変態陰キャが生えた14

+4

【閲覧注意】悠仁と同居している

+4

ここだけ夏油手持ちの呪霊に

+4

五条の目隠しってさ

+4

【閲覧注意】脹相受け・劣情スレ19

+3

あるスレを探してます

+3

【閲覧注意】狗巻に劣情をぶつけるスレ5

+3

安価で天与呪縛13

+3

領域展開の発現条件思いついたかも(考察!

+3

【閲覧注意】伏黒「パンダ先輩は食えるよなぁッ!!」17

+3

宿儺ファンスレpart21

+3

脹相お兄ちゃんファンスレ52

+3

もしも1話で虎杖が指を食わなかった場合ってさ

+3

🎲で宿儺様のファザコン娘が生えた

+3

【閲覧注意・CP・腐】日車×脹相を語りたいスレ5.1

+3

【閲覧注意・TRPG】羂索「死 ねない君を殺してあげる」

+2

遠いところに行っちまったな

+2

【閲覧注意】ここだけ宿儺から小僧への好感度が12

+2

ナナミンの頼みを全力で遂行した偉大なる二級術師

+2

閲覧注意 は?じゃもしかして

+2

【閲覧注意】羂索「髙羽……♡」

+2

(※閲覧注意)東堂葵と同棲したい改

+2

【微カプ注】呪術イメソン聞かせて

+2

虎杖「あっいいこと思いついた」8【閲覧注意】

+2

【閲覧注意・CP注意】食パンその他諸々を楽しく語ろうか 6.8

+2

【閲注】色んな世界線の羂索を語るスレ2再

+2

虎杖悠仁が覚醒する

+2

【腐向け】虎杖受けを語るスレ25【閲覧注意】

+2

伏黒恵ファンスレ【56】

+2

【閲覧注意】羂索劣情スレ4

+1

【腐向け】五条受けを語るスレ23【カプ注意】

+1

【閲覧注意】せっ🎲しないと出られない領域4

+1

何でもひとつだけ言うことを聞いてあげるよ7

+1

【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす16

+1

【一応閲覧注意?】宿儺「人は! 女はどこだ!!」5

+1

五条悟ファンスレ19

+1

ただえさえこの家系図でもよく分からんのに

+1

【一応閲注】羂索猫と🎲が同棲したときにありがちなこと

+1

死んだ青春全力エンジョイ勢の悪ガキ5

+1

【閲覧注意】🎲ここだけ夏油の体に入ってるのがもともと羂索だった世界線2

+1

🎲私は五条家の術師32

+1

【考察】宿儺の出生ってさ

+1

仁さんのセリフ

+1

🎲現代の薙刀キチのJKが生えた 38

+1

やっぱり 2

+1

【閲覧注意】春の虎杖もかわいいね【33スレ目】

+1

【🎲⚓】扇さんが最下位なんてありえないから火属性女子はやしたい6

+1

【閲覧注意】狗巻と同棲したい3

+1

釘崎の関係者生やしたい その13リターンズ!

+1

乙骨 憂太ファンスレpart6.5

+1

【閲覧注意】野薔薇と同棲したい 2

+1

スレッドが見つかりませんでした

新規スレッド作成

1.重複や似たスレッドがないか必ず確認してください。
2.単発スレは最終更新から一定時間で落ちます。
 通常スレも一定日数更新がない時は落ちます。
3.フライング(早バレ)・リーク情報の話題は禁止です。
4.タイトルでのネタバレを避けてください。
5.画像は権利を侵害しない物を添付してください。
6.ミスで立てたスレは必ずスレ削除を押してください。
7.他人が不快になるようなタイトルは避けてください。ニッチな内容の場合タイトルに注意書きを入れてください。
8.名前欄に#(任意の文字列)でトリップが付けられます。
9.本文に「dice(数字・1~10)d(数字・1~9999)=」で
 ダイスを振れます。 ※例:dice3d6=6 6 6(18)
10.スレッド作成は承認制とする場合があります。
11.スレッドやレスの削除は落ちてから10日間経つと操作できなくなります。