タキカフェって結局どっちに生えてるの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:46:10

    タキオンに煽られて獣みたいに攻めるカフェ?
    カフェの反応が変わる場所をネチネチ攻めるタキオン?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:46:23

    両方

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:46:46

    カフェ
    これだけは譲れない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:47:39

    リーディングサイアー様に生えてない訳無いから両方。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:47:59

    そりゃド定番のうまぴょい棒が生える薬と媚薬を混ぜたコーヒーを飲まされるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:48:16

    カフェでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:48:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:48:31

    カフェだよ当たり前だろ
    タキオンに薬飲まされたシチュが想像しやすいし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:48:54

    おや?反応が変わったねぇ…
    ここがいいのかい?ん?
    ふぅん…違うのか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:49:12

    一日限り生える薬を使って普段はタキオンが責めなんだけど
    ある日タキオンがうっかりその錠剤を机の上に置きっぱなしにしたのを見かけたカフェはその薬を使ってタキオンを攻めるんですよ
    その日以来、錠剤を置きっぱなしにするのが攻め反転の合図になるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:50:05

    それぞれに良いところがあるので悩む

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:50:18

    タキオンの薬で生えた上に性欲がヤバいことになったカフェに犯されまくってへろへろになるタキオンが見たいですね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:50:34

    もうめんどくせーな
    どっちにも生えてることにしよう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:50:37

    みんなちょっとまてや

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:51:03

    そもそも生えてる方が攻めなの?
    生えてるかどうかと受け攻めの掛け算で4通り考えられるのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:51:22

    >>14

    俺はとマラねえからよ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:52:51

    カフェのやる気を出すためにはタキオン薬の導入が手っ取り早い
    最初はタキオン攻めで搾り取った後、リバして腰砕けにされるタキオン

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:53:09

    >>15

    タキオンが受けなのは議論しようのないとこだし…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:53:17

    >>16

    上手いけどあまりにも最低最悪すぎて何も言えねぇ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:53:21

    この二人は生え受けだとどうなるのか
    生え攻めは簡単に想像できるが、

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:53:29

    >>15

    確かに生えてる方が攻めだと思ってたわ

    よくよく考えると性感帯が一つ増えたようなもんだし生えてる方が攻められてもおかしくないな

    可能性の幅が広がったわありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:55:23

    ユキノのゆりかごに白い雪ん子出すからカフェは生えてる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:55:41

    なるほど

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:56:30

    薬の意図しない副作用で生えてしまったタキオンがカフェになんとかしてくれよぅって泣きつくのもアリだと思います

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:56:37

    でもタキオンはフラワーを孕ませるからタキオンに生えててもおかしくはないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:56:56

    >>23

    受けにもなれるからおいしいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:57:36

    生えててもいじめられるタキオン

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:57:37

    全員生えてるほうがお得だろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:58:09

    まず生やす前提なの草

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:58:35

    芝も生えてくれてたらなおよし

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:00:07

    タキオンはどMだから生えてても生えてなくても関係なくぐちゃぐちゃにされるよ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:00:41

    >>30

    芝は元々生えてるだろ?

    ターフの娘を数えた方が早いぐらいだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:01:14

    カフェぇ…焦らさないでくれよぉ…
    と涙目でおねだりするタキオンはいる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:01:26

    >>29

    元々生えてたのを元に戻してるだけだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:02:09

    牡馬にはいくらでも生やしていいという風潮

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:03:25

    >>34

    じゃあ牝馬でもなきゃどっちも生えてるでFAじゃねえか

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:04:11

    >>33

    本番は許さず、オーラルぴょいとGスポ責めで延々とタキオンの白因子をふり絞るカフェ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:05:52

    >>33

    カフェのブラックコーヒータイツが、カフェオレタイツになるまでドリップサーバーされるタキオン

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:08:21

    か、カフェ?君に無断でコーヒーに薬を混ぜたのは悪かったよ
    何を飲ませたのかって?いや以前から依頼の多かった惚れ薬を…だってモルモット君に飲ませるわけにはいかないだろう⁉︎今懲戒免職になられては困るんだ!スカーレットくんにも飲ませられないしシャカール君は警戒心が強い…となると君しかいなかったんだよ!わかってくれたかい?
    ちょ、ちょっと待ってくれ何をするつもりなんだカフェ⁉︎
    困った、非常にまずいぞ…ただ感情を操作する薬を作ったはずなのに副作用として性欲と筋力の一時的な増加があるとは思わなかったな
    ん…ぁん…♡
    よ、容赦も遠慮も無いねぇ…
    か、カフェ、せめてソファかマットレスの上で頼むよ…

    数時間後都合のいい部分だけ記憶を失ったカフェと顔が真っ赤なタキオンの姿が
    みたいなSS欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:08:25

    手袋つけたまま掌と布の間で擦られてタキオン粒子放出してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:12:51

    >>39

    なんならここの掲示板にもうありそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:15:46

    カフェは特に言葉はなくふー♡ふー♡しながらタキオンを押し倒すのが似合う

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:18:18

    事が終わった後でタキオンに「あの時はあんなに情熱的だったじゃあないか~」って言われて「知りません…!」てそっぽ向くカフェが目に浮かぶようだよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:19:14

    「一回抱いたくらいで彼女面しないで下さい……」とか言う割にはタキオンが他の女とベタベタしてると独占欲出してくるカフェみたいなのどうよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:36:33

    >>44

    そんなタキオンを個室に連れ込んで誰のものなのかマーキングするのはどうよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:57:17

    普段偉そうなタキオンがベッドの上では総受けクソ雑魚なのは私の性癖にあっていますよ
    生えたカフェにミルクカフェオレ無理やり飲まされたり
    自分が生えた時は指先だけであっさり放出して欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:25:38

    (昼休憩だしタキカフェ総合プロレススレの初代(今が2代目)に書いた不健全怪文書の中でそこそこ好きなのを貼ってみる、健全怪文書もあるからお手隙の際にみてあげて、どうぞ)(ダイマ))

    ある雨の日にカフェにカフェの食〇ーコーヒー黙って飲まされるタキオン
    「雨の日って落ち着きます」
    と清々しい表情でブラックコーヒーを飲むカフェ
    食〇ーコーヒー飲まされた次の日はお外で後ろから致されつつ、
    片手で頭掴まれて雨上がりの泥水の中に突っ込まれて
    「飲んでください、あなたにとってのコーヒーなんてこれで良いでしょ」
    と事も無げに言われ無理に飲まされて吐きかけながら
    「何飲んでんですか、バカですか?バカでしたね」
    と言われつつ掘られるタキオン
    「カフェ、あのね」
    「なんですか?」
    「えがおのかふぇが、すきだったの」
    泣き笑いながら伝えたら首元持たれて
    「気持ち悪いんですよ」
    と無表情で吐き捨てられる

    けれどカフェの脳裏に確かにタキオンに笑顔を向けた記憶が蘇って、今更そんな仲には戻れないとでも言いたげな苦渋の顔を刹那見せたあと、タキオンを殴る

    まだカフェ未実装の時書いたのでお友だち居ないけどこれくらい拗れて欲しい!!5兆円欲しい!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:57:16

    タキカフェなインモラルなほどいい

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:58:05

    両方に生えたり生えなかったりでリバだよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:59:04

    両方キスが執拗で長い

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:59:37

    どっちが生えてもおいしい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:55:53
  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:23:00

    >>52

    しでかした!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:24:55

    爛れた関係しか書いてなかったからカフェ受けでマシなの貼る

    タキオンは対面座位とか背面側位とか対面立位とか後背位あたり得意であって欲しい
    つまりオールラウンダー
    「幼稚な人だからどうせ幼稚なテクしかないだろうし」
    と舐めてかかっていたカフェを結構なテクでガツガツ貪り堕とすのでカフェとしては予想外
    お互い私服姿でカフェがタキオンにえらいことされた後ゴムの中身をたらーっと悪戯っぽくかけたり飲まされて
    「ふぅん、これがヒトの元だなんて本当に不思議だよ、遺伝学、はたまた進化発生生物学など色々な学問があるのだけれど、まだまだ決定打がなく議論されている所だ、まあ殆どの医学はまだまだ未知に溢れていてそこが魅力的かつ興味深い話なんだけれど
    と、私とカフェとの子は可愛いのか、そこも興味深いよ」
    と横たわりつつふんわりカフェに笑いかける
    タキオンはピンピンしてるのにカフェはグロッキー気味で
    「こんな筈は」
    とちょっと腰砕けでカフェが意外がる

    比較的爛れてる方

    タキオンに首絞められてにこにこされながら身体を良いようにされ避妊なし無責任〇精されるカフェ
    スッキリするタキオンの〇液を泣きながらカフェは掻き出すんだ
    「何してんだい、あーほら勿体無いなぁ」
    目隠しされて抵抗しにくいようにされていて、
    そのまま押し倒されてまたゴム無しでなかにだされるんだ
    泣き叫ぶけどキスされて
    「しっかり受精したら愛してあげる、けっしておろしては駄目だよ、よく感じているからきっとナカはアルカリ性になってるし男の子かな・・・・・・
    酸性にして女の子も欲しいけど、女の子は次作ろうね、カフェ♡」
    と微笑まれてカフェは吐くけどにこにこしながらカフェの嘔吐をタキオンは見ているだけだった

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:35:20

    やっぱり便利っすねタキオン製薬は

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:36:21

    両方に生えてるし二人でトレーナーをサンドイッチだよ
    なおトレーナーは♂とする

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:37:50

    >>52

    こっちに投下しようと思ったけどちょっと長くなったから別にしました…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:38:59

    >>5

    なおタキオンはうっかり自分で飲む

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:42:59

    タキカフェSSはもっと書け
    増えろ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:47:24

    >>44

    めんどくせぇ女は嫌いじゃない

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:08:52

    カフェに生えてる場合のタキオン受けはわかった
    じゃあタキオンに生えてる場合はどうなる?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:38:36

    >>45

    最高

    中出しからのザー◯ンリップお掃除フェラ強要とかやっててほしい

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:55:24

    どっちに生えてても良いがヤる時はけだものの様に盛って欲しい
    ヤって無い時は二人共いつもと変わらないけど
    ヤってる時は好き好き言い合うイチャラブうまぴょいして欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:38:02

    他スレで書いた相変わらず爛れてる関係であれば

    カフェにバックなりで顔など見て貰えないまま雑に掘られつつ、
    王道を征く熱したコーヒー頭からかけられプレイさせられるタキオン
    「全て飲んで下さい」
    と冷たく言われて床に零れた分も舐めるも全て舐めとる術はなく
    「本当に使えないですね・・・・・・」
    と言ったか言わないかいきなり悦くなってるとこで抜かれて、
    タキオンの目の前でカフェ自身でオ〇ホ(T〇NGA)こきしてるのを見せつけられ
    「使えないあなたを孕ます位ならオナ〇孕ます方がマシですよね」
    「・・・・・・お願いだよカフェ、なかに出して・・・・・・おねがいします」
    とタキオンがいくら懇願しようが〇ナホに沢山だされて、
    結果オ〇ホにナリタトップロードされ、
    「オ〇ホ以下でした」
    と微笑まれて、自分も無理に微笑むしかないタキオン
    「笑わないで下さい、気色悪いなぁ・・・・・・」
    と顔を足蹴にされるが、この頃にはタキオンの中で謎のゾクゾクが出来上がっている

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:46:25

    リバ……リバは全てを解決する!
    流石リーディングサイアー同士だ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:24:25

    いつものようにコーヒーを楽しんでいた時のこと
    室内に耳障りな音が響き渡る
    どうやら私の”同居人”が何かを割ったらしい

    「タキオンさん━━━」

    目の前にうずくまる少女は何を焦っているのかそれを遮るように

    「す、すまないねカフェ心配無用だ。」

    そうは言うもののいつにも増して様子がおかしい

    「…ビニール袋と箒を持ってきます」

    「大丈夫だ!」

    余計なことをするなとばかりに声を荒げると、顔も合わせずに危うい足取りで用具入れの方へ向かう

    「ちょっと待ってください、いったいどう━━━」

    手を取り、目を合わせた瞬間異変に気付いた
    紅潮した頬、荒い息遣い、高い体温
    そして異常なまでの男性的な匂い
    仮に私がウマ娘でなくても気付いただろう

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:24:48

    「だ、ダメだカフェ君の顔を見ると…まずいまたクるっ!」

    より強くなる匂い
    要するに彼女が作った怪しげな薬は強力な媚薬のようなものらしい

    はぁ…

    「ほら、早く脱いでください」

    「ちょっと待ってくれ!」

    無理やりにスカートとタイツを脱がせると案の定白濁した液体が零れ落ちた
    何を考えているのか…
    “生える”薬を生み出したらしい

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:26:47

    ダメだ私に文章を書く才能はない

    爛れきった関係もいいがこんな感じの甘いやつが欲しいんだ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:38:05

    (では派生スレにまで貼った爛れていないのをまた貼る)
    レース後の研究室、暴発したタキオンのタイツに白濁が流れ込む「カフェ、その」
    薄暗い研究室で艷に助けを求められたカフェは少し呆然とするがすぐに無表情で
    「出ていきますから制服に着替えて下さい、あとそこのウェットティッシュを使って」
    とタキオンを気遣い出ていこうとした、しかし
    「・・・・・・タキオンさん?」
    気づくと蒸気したタキオンに組み敷かれていた
    カフェは動揺したと同時に心音が煩くなるのを自覚した
    タキオンはそのままカフェの首筋を甘く噛み
    「か、ふぇ、その意外とこれってすぐ復活するね・・・・・・」
    と若くガチガチに膨らんだ自分のそれをカフェに見せつけてきた
    「〜〜〜〜〜〜!!」
    カフェとて乙女だ、ガチガチのご立派様をそう晒されると流石に赤面した「ふっん・・・・・・くぅっ」
    バードキスされつつ手でまず可愛がられる、久々にタキオンさんとキスした様な、とカフェはぽーと考えた
    「・・・・・・カフェ、かなり濡れてるよ」
    人差し指と中指をちゅぽんと出されアーチを描く己の愛〇を見せびらかされる
    「タキオンさん、それ悪趣味・・・・・・」
    指摘しようとして口の中にその指2本を突っ込まれ、己の味を知らされる
    カフェにねぶらせたあとタキオンは自分の口に指を入れて「しょっぱい・・・・・・」とほざく「うわぁ・・・・・・」
    言ってる間にそろっと宛てがわれ息を飲むと挿入れられた
    破〇の血がぽたぽた研究室の床に滴った
    「ん・・・・・・♡タ、タキオンさん、その、か、加減は」
    「・・・・・・出来そうにない・・・・・・かな、ごめん」
    タキオンが最初はゆるゆる動き、しかし少しずつストロークを上げていく
    段々痛みが快楽に変わっていく現象を眼前のカフェで確認しつつ、タキオンとしては性的にも生理学的にも興味を抱き、カフェとしては声の上擦りをとめたかったがとめられなかった
    そこそこ時間が経ってからびゅるるるるとナカに出されついでにこちらの漆黒の勝負服に白濁をかけられた
    「・・・・・・普通外にだすでしょ・・・・・・」
    「ナカ〇しって本当にある程度征服欲満たすね・・・・・」
    聞いてないフリをするタキオンに呆れつつ、アフターピルを作らせて飲むかとカフェはタキオンにキスをした

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:55:08

    >>69

    あー助かる

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:25:02

    両方生える時は生えるタキオン弱めリバ、がこのスレの答えになるかな

    取り敢えず
    Oh, can you give me one last kiss?
    燃えるようなキスをしよう
    忘れたくても
    忘れられないほど
    しろ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:45:07

    >>70

    何かありがとうです

    >>71

    どんなCPだろうと使えるOne Last Kissは強いなと書いてみて思った

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:51:52

    ふたなりは!!!受けだろうが!!!!
    僕は生えたカフェがいじくられてるのが見たいです!!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:38:15

    >>73

    勝負服の薄い体育靴からわかる通りカフェは史実で蹄が強くなく、あと敏感なので前戯でタキオンが足舐めするとかなり感じる

    が、足舐めは尊厳死レベルと言われているからするかな・・・・・・しないかな

    タキオンに生えていてカフェが足〇キする場合も足裏がかなり敏感なので生えて奉仕されてるタキオンよりカフェの方が感じてしまい、

    つい片手を顔に近づけて快感を隠そうとするのでタキオンにとっては眼福


    カフェに生えてる場合も生えているのを可愛がられている時に脚、足首、足裏をすりすりとタキオンが触って来るので、

    カフェの方が強そうに見えて意外に鳴かされたりする


    以前書いたのを多少改稿しカフェ生えていて受けにした


    足裏弱い可愛い

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:44:38

    >>67

    「匂いで察してはいましたが…ほんとに生えてる」


    実物を見るのは初めてだが知識がないわけではない


    「か、カフェ?そんなにまじまじと見つめないでくれぇ…」


    2度に渡る快感の波を超え、まともに力が入らない状態で、無理やりスカートと下着を脱がされた少女は懇願するような、か細い声で呟いた


    「へぇ…見られて、興奮…してるんですね」


    「いや決して私にそう言う趣味があるわけでは無いんだ!これは薬の効果で仕方なくだね!」


    「まだ出す必要がありそうですね、手伝います」


    「君はいったい何を言って━━━あ゛んっ♡」


    「こんな匂いを充満させて…コーヒーの香りが台無しじゃないですか…」


    手袋を外し、およそ少女に似つかわしくない棒を上下に擦り始めた

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:45:24

    「じっ、自分で!自分でやるからっ!手を止めてぇっ!」

    自分でやると言ったって、どこでやると言うのか
    共用のトイレでやればみんな匂いに気づいてしまう
    ここでやらせるにしても私もコーヒーを楽しめる状態ではない
    なら私が手早く終わらせたほうが早い
    ここでちょっとしたいたずら心が芽生えた
    悲鳴に近い少女の懇願を無視して耳元に口を近づける

    「トイレで処理して、匂いで噂になりたいですか…?」
    「もしかしたら…学園にはいられなくなっちゃうかもしれませんね…?」
    「ここなら、誰にも見られずに済ませられますよ…」
    「学園を去るか、私に手伝わせるか…選んでください…」

    彼女から漏れ出る嬌声から第3波が近いことを予見し、手を止める
    「カフェ…」
    「さあ、どうするんですか…?」

    彼女に選択の余地はない

    「頼むよ…お願いだ…お願い…します…」
    「いい子…♡」

    先ほどより強く、激しく、乱暴に手を動かす

    「ん゛っ♡あ゛んっ♡ん〜〜〜〜〜っ!」

    生まれたての子鹿のように腰を震わせ、第3波を迎えた彼女はへなへなと床に座り込む
    しかし生まれ持ったウマ娘としての体力の影響か、棒は未だ立ったままである
    長くなりそうだ━━━

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:17:06

    タキオンがよわすぎてかわいい

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:08:22

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:08:57

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:10:54

    >>79

    (≧Д≦)ンアーッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています