【その40】アプオジュに脳を焼かれたお嬢様達

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:08:32

    この2人(二頭)のss、イラスト、概念、史実エピを掛かったり掛からなかったりしながら語るスレです


    ステ5産駒受けスレから派生しているのでバリオル、ジャスゴルをはじめとした他ステ5産駒、孫世代のステオ口等のお話もします


    娘化、元性別もどちらも尊いのでどんどん頭SントSイモン号で語っていきましょう!!


    前スレ↓

    【その39】アプオジュに脳を焼かれたお嬢様|あにまん掲示板心機一転ですわ!!この2人(二頭)のss、イラスト、概念、史実エピを掛かったり掛からなかったりしながら語るスレですステ5産駒受けスレから派生しているのでバリオル、ジャスゴルをはじめとした他ステ5産駒、…bbs.animanch.com

    1-9の魚拓↓

    Password authentication - Privatterprivatter.net

    派生元↓

    ステゴ産駒は受け|あにまん掲示板そうだよな?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:10:01

    〜注意事項〜
    (はじめましてのお嬢様も常連お嬢様も改めてご一読くださいませ)

    ・書き込みの際、馬名フルで書き込むのは控えて略称や絵文字を使用することを推奨しますわ

    ・成人向けの色が強すぎるssやイラスト等の投下は(個人の裁量にはなりますけれど……)控えてくださいまし、ぷらいべったーやポイピク等を活用してそのリンクを貼る、などをオススメしますわ
    スレ主はこういうものに詳しくないので、いい感じの検索避けサイトがあればそちらを活用して欲しいですわ

    ・外部サイトやSNSへの直リン(死語)は控えてくださると助かりますわ

    ・あにまん内の他スレへの持ち込みも控えてくださいませ、スレ管理のために禁止させていただく事にしましたわ、申し訳ないですわ

    ・上記に関連して、他スレのネタ持ち込みは構いませんが元スレの方で持ち出しが禁止されている場合は絶対にやめてくださいまし

    ・1スレ目で👑固定気味と書いてありますので、逆cp等荒れやすい話題は避けてくださいませ、棲み分けは大事ですわ!

    ・荒らしやキャラ/おうまさんをsageる発言をする方は反応せずに報告ですわ!

    ・最近スレを埋めてしまう荒らしが多いですがスルー推奨ですわ〜!こちらもできるだけスレが埋まる前に確認するようにはしますけれど、今回のように間に合わない場合が多数だと思います……申し訳ないですわ

    ・ルールを守って楽しくデュエルですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:10:15

    Q.どうして皆様お嬢様言葉で会話していますの?

    A.ターボさんスレみたいなものですわ。時々ターボさんやデジたんお嬢様もいらっしゃいますの

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:16:05

    うめうめ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:18:18

    たておつうめですわ〜
    この大一番前だからこその供給…あと五日…吐きそうですわ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:19:24

    ありがとうございますですわ〜!
    お嬢様らしく、したたかに参りましょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:19:34

    うめ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:22:03

    スレ番もついにオジュウと同年代になりましたわね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:22:55

    うめうめ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:23:35

    オ10ですわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:25:47

    前スレ174ネタを拝借して…
    指輪を贈るという事はその前にこっそり指のサイズを測るというミッションがあるはずですわ~
    贈られる前にこっちから贈るスタートダッシュで主導権握ってやろうと、寝てるバリの手取って測ろうとしたらそのままキュッと握り込まれてくださいまし
    引っ張っても離さないし出鼻挫かれてぐぬぬとなりつつ諦めて寝顔でも眺めててくださいまし~

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:01:19

    >>11

    体格差CPも好きですわ!バリの小指がオルヘの中指くらいの大きさだったりするとたまりませんわ~

    受けの方が大きいのは豆大福コンビですけど、ヒトミミが牡バより小さいのは当然と言えば当然ですわね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:02:57

    指輪をチェーンネックレスにするならと小さい黒と黄の天然石チャームプレゼントするアップさんですわ~
    留め具に付けてうなじでちらちらさせといてくださいまし、見るひとが見れば分かるアレですわぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:06:32

    指輪サイズ測るネタ大好きですわ~!
    アップは自分で付けることは少なくともお姉様の影響でジュエリーの知識が意外と豊富だと嬉しいですわ、お手手を繋いだ時やオジュが眠っている間にこっそりスマートにサイズを測れそうですわ
    逆にオジュは指輪をどこで買うかの段階からあまり知識が無く頑張ってネット検索したりゴルやオルなどのジュエリーに詳しい兄弟に頼ったりしてなんとか測るんですわ
    そしてお互い同時にサプライズして「アップも!?」「オジュウくんも!?」って贈り物大成功して欲しいですわ~!

    ちなみに相談に乗ったオルはサプライズで贈られた組、ゴルはサイズ測りに行こうと伝えられて一緒に選んだ組だと思ってますわ~
    皆様の指輪ネタもぜひ味わわせてくださいまし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:00:27

    ブエナカが突然降ってきましたわ!

    「ビス子、遅くなって悪かったな。借りてた10万返すぜ、確認してくれ」
    「え――15万入ってるよ?」
    「利子だよ、これだけ長く借りといて無利子ってワケにはいかねーだろ」
    「そんなの、別に良かったのに……」
    いつもと少し違う空気に戸惑いと不安が募るブエナ
    『フェスタ……もしかして、出て行っちゃうの?』
    「お前が居候させてくれたから借金は全部清算できたし、貯金がちょっと出来るくらいには残った。だから――」
    「………」
    「これからも一緒にいさせてくれねぇか?」
    今までないほどそっと手を取り、シンプルなプラチナリングをはめるフェスタ
    「な…何で私の指のサイズ知ってる、の?」
    「何年一緒にいると思ってんだ?――ヒント:お前のアクセサリー」
    「節子それヒントやない、アンサーや」
    あーもう、末永くお幸せにー!ですわー

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:21:42

    同時多発指輪贈呈式ですわぁどうした急に
    クリスマス前って感じしてきましたわね

    フェス太は質に入れた分も買い戻して

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:27:16

    あ〜ブエナカ不足していたんですの、非常に助かりましたわ
    ブエナはミニスカサンタコスが非常に似合うと思うんですの、ちょっとした出来心でサンタのもじゃもじゃ髭つきですわ
    「じゃーん!どう?似合う?」とフェスタにお披露目して大笑いさせてほしいですわ〜微笑ましいクリスマスですことよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:00:46

    お披露目の瞬間持ってた掃除機ガタッと落とし
    「すまんそんな特殊なユニフォームの店で働かなきゃなんねェほど困窮してたとは」
    「待ってろよ、年末の大一番…万…いやそれ以上…当ててみせる」
    「やめてフェスタあなたがそのお店で働かなきゃならなくなるから」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:21:43

    フェスタは、有馬記念見事に外しましたが、中山大障害でえげつない金額オジュウにかけて無事元に戻りましたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:32:25

    >>17

    スタイル抜群の美人さんなのに!何故ヒゲ?!おかしいやら可愛いやらで腹筋が6パックになりましてよ!


    >>18

    フェスタとその手のお店の親和性はヤベーですわ、その…あれですの?おさわりどころではなく、本〇もOKだったりするんですの?でもフェスタが相手だと指一本触れてないのに身ぐるみ剥がされそうですわ

    山賊プレイを楽しめますわね!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:52:18

    フェスタがそのような店で働く?ものすごくいいですわ、、、!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:53:44

    ダメですわよおさわりも本番もダメですわよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:08:42

    夏祭りに景品で当てた玩具の指輪をもらって喜んでるブエナにいつかちゃんとした指輪を渡す事を内心決心してると良いですわ~
    その後しっかり身辺整理して給料3ヶ月分を渡しますがあの時もらった玩具の指輪も変わらずその隣に保管されるんですわよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:17:41

    わたくしは指輪を選ぶアプorオジュがスクープされた世界線のアプオジュお嬢様
    推し選手のスクープを見てしまった事でダメージを受け、指輪を送る相手がいるってことはアプorオジュが結婚するのではとさらにダメージを受けたんですの
    けれどその数日後アプオジュ結婚報告報道が流れ込んできて別の意味で大ダメージを受けましたわ…推しカプが結婚しちまいましたわァ~!?

    という外野から見たアプオジュどこかに落ちてませんこと?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:21:32

    名前的にはオルヘが金の指輪を自作してそうですわ〜。

    ところでお嬢様方、つべの動画はご覧になりまして?
    とろんとしたお目々がめちゃかわでしたし、あの決戦のお話が出てきたときは「賢い!」と声に出してしまいましたわ…。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:12:28

    オジュ動画ですの?見ましたわ~最近ほんと情報多くてホクホクですわよ
    常時舌ぺろされてたので舌先の欠けを生で拝見出来たの幸せでしてよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:23:25

    isgmさんのインタビュー動画でしょうか?それならお嬢様見ましたわ!
    舌ぺろぺろしてるオジュウがかわよですわ〜
    インタビューの内容もほっこりありしんみりありで、チームオジュウが積み重ねてきた絆のようなものを感じましたわ
    ラストラン、オジュウも皆様も一片の悔い無く走りきってほしいですわね…

    にしてもあの賢さエピソードには驚き桃の木山椒の木でしてよ
    どこでスパートをかけるのが正解かなんてヒトミミの陸上競技でも中々難しいでしょうに…しかもあの大逃げ相手にベストタイミングを見計らってるの怖すぎますわ、すげーですわ
    これもある意味オジュウのマイペースってことですのね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:34:21

    舌ペロオジュウめっちゃ可愛いですわ~、撫でられてもおとなしくしてて……年を取った分ちょっと丸くなったんですのね(物凄い今更感)

    先程の指輪つながりですけど、ドリオル兄弟は現役時代ク〇ムハーツやシルバーチェーンじゃらじゃらしてる勢な気がしますの
    オルヘは痛がり・怖がりのくせにお兄ちゃんの真似したくてピアス穴開けるんですわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:38:33

    賢い賢いとは聞いてましたけれどここまでくると驚愕超えて畏怖ですわ~勝てる気がしない…
    アップとのレースでは道中アップにペース引っ張ってもらって最終直線で交わしてぶち抜くのが基本スタイルっぽくなってたんでしたっけ
    前スレの動画のお話ですがアップのペースがオジュウのマイペースになっちゃってアップがいないとキツいというのはそのスタイルに慣れていたから、って事かしら
    アップからしたらとんでもねぇ話ですわ~
    呆れ+疲れた顔で「化け物」って言ってくださいまし

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:55:10

    >>28

    驚かされると凄い目つきに~…って言うのはまああの目ですわよね…

    丸くなったけど練習は飛ばない(断固)


    ドリオル兄弟はピアッサー使わず安全ピンライターで炙って耳たぶ氷で麻痺させて空けてそうですわ~

    「冷えたな?感覚無いな?空けんぞ」

    「まままま待って1回タンマタンマタンマ、ァ″ッ」

    とかやってますわ~

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:01:17

    やんちゃだったのがちょっとずつ落ち着いてくるの、心身の成熟を感じられて良いですわ
    以前は癇癪起こしてた場面でムスッとしつつも折れてくれるようになり、少しだけまろくなった目元を指で撫でながら不機嫌をなだめるアップさんですわ~
    戦法も飛越も気性も(本当にちょっとですが)だんだんアップに似てくるのですわね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:32:03

    指輪ネタを読んでたら脳内に指にとんがりコーンを嵌めるオジュが降臨しましたわ…
    5本の指のとんがりコーンをアップに見せつけるオジュそんな文化知らないから食べ物で遊ばないでと叱るアップ
    stg一族はとんがりコーンを指に嵌めたくなる欲求を抑えきれない子が多そうですわね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:44:02

    叱られて珍しくちょっとシュンとなってしまうのですわ~相手にお約束ネタが通用しない悲しみは筆舌に尽くしがたいものがございますわよ
    予想以上に効いてしまい焦って同じようにコーン指にはめて「ほらおんなじですよ」と差し出してくださいまし
    指ごとかじり付かれて「もう二度とやりませんからね!!!」がセットですわ~

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:07:39

    静電気ィ!
    夜間イルミネーションバックに雪が散る中すっげぇ良いムードで手を繋ぎかけてバチコーン⚡となるアプオジュもいる…?
    ちょうど名前呼びかけてる所でバチコーンとキてしまい「オジュワ″ッ」からのオジュウ爆笑でムードもへったくれもなくなるデートもよろしいのですわ~

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:16:26

    冬の買い出しで荷物持ってやるよ&鞄持ってやるよで両手をあらかじめ塞ぎ、車のドアとかいう十万ボルトをアップに押し付けようと画策するオジュウですわ~
    次回から荷物死守されるようになりますがその場合つないだ手を決して離さないまま十万ボルト浴びて心中図るオジュウがいますわよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:10:21

    文化圏が違うアプオジュも合わせると下敷きで頭こすこすして髪の毛ぶわーっとさせるやつ…あれアップさん相手にやって「また浮いてますよちょっと!」と飛び上がり体をしっかりハグして「大事なレース前なんですから連れて行かないでください!」と中空に向かって叫ぶアップさんが釣れますわよ~

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:11:22

    しばらく黙ってぎゅうぎゅうハグされた後ネタばらしして目一杯からかうのですわ~
    そっからたまに下敷き静電気やっては「うわー連れ去られるー(棒)」でハグ要求してきますわよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:22:29

    どこへ行ってもクリスマスソングがかかっているので、つい口ずさんでしまうおウマさんたちを見てみたいですわ~
    Wデートするアプオジュとジャスゴルで、アップがクロフネパッパ仕込みの発音で『We Wish You a Merry Christmas』歌ったり、オジュが『恋〇がサン〇クロース』の替え歌歌ったりしてるうちは平和だったのですけど、ゴルが『クリ〇マ/スキャ/ロルの〇には』を歌った瞬間、
    ジャスがスンッ( ˙-˙ )となったので急いでオジュがその口をふさぎますわ
    「バカかテメー、わざわざ地雷踏むような歌選ぶんじゃねーよ!」
    「じゃあ『いつか/のメ〇ーク/リスマス』」
    「別れてんじゃねーか! 山下〇郎か、あ〇しの『WI〇H』でも歌っとけ!!」
    「歌いたい歌も歌えないこんな世の中じゃPOISON」
    みたいなやりとりして欲しいですわ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:28:15

    「それあけましておめでとう以降の歌詞どういう意味だよ」
    「…えーと…Good tidings we……ぁー…メリークリスマスあけましておめでとうみたいな…うんそんな感じです(目逸らし)」
    (音だけ覚えてんな)

    恋愛関係の歌詞は深読みを誘発して危険ですわよ…というか山下○郎も君は来ないじゃないですの~
    ここは全員で慌てん坊のサンタクロース合唱してお茶を濁しますわ~

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:15:12

    動画動画東ス.ポの動画が…!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:17:52

    ttps://youtu.be/yNQvqYRgAQc

    先頭のhだけ抜いておりますので貼りですわ~!
    とんでもねぇですわ連日
    アップとオジュウの話がじゃんじゃんでしてよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:38:13

    ″永遠のライバル″″永久のライバル″
    うわー好き
    やっぱり最初単なるモブAで全く意識されてなかった頃があるからこそ、このライバル関係は尊く見えるんですの?
    アップもオジュウも両方挫折経験してそっから這い上がって来たんですのよ~ここまで走って来たんですのよ~

    地味ですが最初の方インタビュアーさんの
    「アップ.トゥデイト…サンとオジ.ュウチョウサンが~」でフフッとなっちゃいましたわぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:42:58

    フオオオオオオ連日公式が最大手ですわ!!!
    2015年の大障害では「誰?」レベルだったけれど徐々に実力を示してようやく…なんて…
    お嬢様の幻覚だったか公式の印象だったかわかんなくなってきましたわ
    東ス.ポさんといえば夕方ごろにも記者コラムがありましたわね〜
    オジュウ覚醒のきっかけがあの名勝負???
    「どんな走りをしても勝てる」と思っていたオジュウが決死の大逃げを相手にしたことで真の絶対王者として覚醒するってことですわよね…?色んな意味で熱いですわ!運命ですわ!!約束されしアプオジュですわ〜!!!燃料ドバドバですわ!!?
    こんなの「お前と走るの、滅茶苦茶しんどいけど滅茶苦茶気持ちいい。嬉しい。楽しい。大好き」とか言っちゃうやつじゃありませんこと???

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:20:26

    陣営の言葉をアップさんに反映するとオジュとの初対戦の頃モブOが必死に走る姿にあの子上手いなーと思いつつ「けど勝つのは僕だな」と確信して勝ったアップさんが居ると言う事ですの?
    「永久のライバル」というワードも素敵ですし「とにかく無事に」もラストラン前にアップさんが声かけしてそうですわ~
    自身の引退に追い込まれたレースを思い出してこの子にはあんな思いさせたくないと願いを込めて言うんですわ~…
    わたくし突然供給でぶん殴られて頭がこんがらがってますわ、助けてくださいまし

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:36:59

    夕方の記事の情報ありがとうございますわ!
    hysさん~!みんな一度は折れた中でちょっとずつ障害をクリアして強くなる様がまさに障害レースそのものって感じで震えますわ
    何となく思ってましたけれど本当にちょっとずつ色んなもの背負って走ってきたんですわね~
    アップもですし途中離脱せざるを得なかった方たちいっぱいいますわ未だにダッサイとの再戦が叶っていればとか思ってますわよ私
    そういう無念とかも全部ひっくるめて、でもオジュウが走ってくれるからで全部任せられるのですわ~
    本当に無事に頑張ってくださいまし~

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:02:16

    昨夜の供給お楽しみでしたわね~余韻が心地よいですわ~公式で永久のライバル認定はなんかこう、夢みたいですわね…ほんと伝説の障害バたちでしてよ
    背負う物が大きいオジュウ…ほんまそれですわ
    あの頃は歯噛みしながら見ていた背中に今や期待心配諦め無念と様々なものが乗っかっているのを垣間見るアップ…?
    永久のライバルですからね、隣に並び立って支えたりついでに自分の思いも乗っけたりしますわ~ちゃんとアップや皆さんのところへ背負って帰ってきてくださいね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:10:28

    アァー……!アップ側からの視点も聞けたの最高最高オブ最高ですわ…
    オジュを倒すただその為だけに一度は王者として君臨した走りをかなぐり捨てて
    大負け覚悟の大逃げ戦法の覚悟キメたのやっぱり最高なんですわ!!
    あの史上最高の名勝負の背後にあったのは大敗するかもしれないけれどオジュに勝つにはこれしかない!
    という覚悟なのたまんねぇですわ…ただ一頭お前の為だけの走りで覚悟なんですのよ…

    オジュがいなかったら恐らくアップが障害屈指の名馬として記録を作ったと思っているのですけれど
    それでもオジュと戦ったアップの方が絶対強いと言い切れてしまうのがこいつら…こいつらぁー…!と日夜悶えておりますの!!
    もう何言ってるか自分でもわかりませんけれどとにかく無事に…無事にラストラン終えて引退式で元気なツラを拝ませてくださいまし…!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:32:49

    近頃軽率にオジュウの欠け舌が公開され過ぎではなくて?あっちでぺろんこっちでぺろん大盤振る舞いでしてよ…
    中央線?からちょっと横にずれて欠けてるのがなんともセクシーですわ
    何で欠けちゃってるんでしょうね?流石にこれは迷宮入りですわ~

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:08:23

    オジュが最終追い切りを終えましたわ〜!!!もう何につけても「最後」が付きますのね…しかし散々言われてますけどここ数日の供給で…オジュの歩んできた道が語られる上で必ずアップが出てくるのが本当に…これからも競馬ある限りこの二頭は合わせて語り継がれますのね、何せ永久のライバルですもの

    息も白くして寒い中がんばってるオジュ、おうちでは外帰りのアップにふと触られたら「つめてえ!触んな!」って完全拒否して払い除けられたアップがション……とストーブの前で手あっためてたら丸まった背中(あたたかい)にぺったりくっついて「ふう…」とか言ってますわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:09:21

    本当に出して頂ける情報のほとんどにアップも出て来るの凄いですわね…内外でも皆さんオジュウとアップの話してて幸せですわ~
    そんでストーブなど暖房類の直接熱で暖まるよりもアップの間接的なぬくもりが好きなオジュウも合わせてよろしいですわ~アップが自分で暖を取る事は許しませんのね
    俺の熱は俺の熱、お前の熱も俺の熱、なオジュニズムでしてよ~

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:08:10

    オジュウがオニュウの格好いいパジャマ買ってるー!!
    サイズゆったりぴったりですわ!
    黒すっげぇ似合いますわよ~空色オジュウは元気なやんちゃ感が醸されますが黒色オジュウは年齢とイケメンに似合ったシックな大人感すごいですわね…
    ちょっと遅めに家帰って出迎えたオジュウのシックパジャマ姿に「あ、え…?すいません間違えました…」と引き上げるやつ出来ますわ~!
    あるいは一緒に買いに行ってのプレゼントでもよろしくてよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:40:59

    やだオジュウ男前~!お洒落したら絶対お嬢様100人切り出来るー!とか思ってましたがそんな急にお洒落されると緩急で脳がバグりますわよ
    とにかく空色イメージ強いので違う色まとってるオジュウ新鮮ですわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:23:08

    アップの方は白色だからか大体どんな色でも似合うんですのよね…勝負服両方よく映えてましたもんね
    ブティック連れて行ってオジュウの全身コーデで「パーソナルカラーが~差し色が~」と小一時間…小二時間ほどかけた後、アップの全身コーデで「お前何にでも溶け込むな…」とか言われながら小一時間…小二時間…かけてくださいまし~

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:57:14

    せっかく格好いいパジャマ買ってもお布団で寝る内に毛布蹴飛ばして裾がめくれた姿ですよすよ寝息たてるのを見て(見た目は格好いいのに中身は変わんないなぁ)とか苦笑しながら毛布かけ直すアップさんでしてよ
    自分も布団に潜り込んで新しいパジャマでいつものオジュウの香りが薄れてるのを少し残念に思いながらご一緒にすよすよお願いしますわ~

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:19:38

    >>48

    接写のお写真眺める限りカットされたり噛んだって傷でも無さそうですし遺伝的な何かかしら?

    コウキチくんあたりも案外ぺろんちょしたら同じく欠け舌ですと兄弟好きの私性合でしてよ~

    兄弟喧嘩で年甲斐もなくべっと両方舌出した際にちょこんと欠けてるのが見えてフフッとなるアップさんも置いといてくださると癒やし効果倍増ですわ~

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:38:33

    オジュの舌先の形状の独特な感触が好きでオジュとキスする時つい舌先を多めに触ってしまうアップはいますわ~
    スタミナゴリゴリですしお互い負けず嫌いな一面があるのでキスを始めるとつい相手が離れるまで耐える我慢比べ大会みたいになるんですわ~
    新しいパジャマを着たままキス対決になってしまって
    「買った、ばっか、だから……続きすんなら、脱がせ……」
    と肩で息をしながらアップに伝えるオジュも見たいですわ~!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:03:07

    初期にやり方がよくわからなくて盛り上がりかけては
    「タンマ」(スゥー)
    盛り上がりかけては
    「ッタンマ、」(スゥー)
    と道中に息入れるオジュ?
    あははゆっくり慣れていってくださいね~的に理解あるアップしてたら後々他バへの聞き取り調査でアップの1回の肺活量がおかしい事がわれるやつですわ~

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:46:52

    恥を偲んで兄貴たちに聞き取り調査していたら最初は
    「あらあらおーちゃんはお子ちゃまでちゅね〜」
    「あのねえこうやって息するんだぞわかるかな〜?」
    「しかたない誰にだってはじめましてはある」
    と揶揄われていたのに段々
    「なんか…長くね?」
    「素潜りでもしてんの?」
    「どうしてお前らそういうところまでステイヤー気質なの?」
    と首傾げられるやつですの???
    最終的に「その肺活量についていけるやつはそうそういないだろうし、お前らでチュッチュしてた方が犠牲者が減…世界が平和になる」と妙なお墨付きもらってくださいまし

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:21:28

    アップに溺れてるわけですから素潜りはある種言い得て妙ですわぁ
    ふたりで上手いこと息入れながらスタミナの叩き合いで我慢比べってこれ障害レースですわ~
    私生活でも競い合ってくださると私にっこりでしてよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:00:33

    JrAさん!?突然の投稿でびっくりしましたわ!!

    2018年 南武特別 | オジュウチョウサン | JRA公式


  • 61二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:13:38

    2 0 1 6 年 東 京 H J が あ る!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:34:39

    アップさんとの2017阪神SJもありますわ~!!
    このレース確かポスターにもなってて最終直線の一騎打ちがマジで格好いいんですけどパッと見返せる動画が無くてしんどかったんですのよ!!
    ありがたいですわ皆さんも見て!見て!(要求)

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:26:18

    アップとオジュウに溺れたのがここ1年の話なのでこういうの助かりますわぁ
    「しかし王者は違う!!はくり骨折でも王者の時計は止まっていませんでした!」
    いやかっこ良すぎますわ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:30:37

    めちゃくちゃ供給が増えてびっくりしましてよ!
    とにかく見ますわよ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:54:31

    阪神SJ見てまじまじ思いましたがアップ足なっげぇ…首をしゃんと上げて1歩ごとにぐんぐん進むので走り方がめっちゃ綺麗に見えますわ~
    これは移動用自転車こぎながら前カゴに膝ガンガン当たるアップや店員さんに「裾上げじゃなく裾足しとかって出来ますか…」と質問するアップいますわね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:07:50

    四捨五入すると全部足ってやつですわね
    軽自動車だと足つっかかるのでデッカイ外車乗ってるアップですわ
    普段はきちんと揃えて座るけれどもふとした時に組んでたら迫力凄そうですわねえ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:09:42

    足組みアップ絶対かっこ良いですわ…それ+外車?インテリヤクザですわよ
    オープンカーの外車を繁華街の駐車スペースに停め長い足を組みつつ助手席にオジュウ侍らせてるアップ?どこの筋の者ですの?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:04:26

    その状態でガラの悪い輩に絡まれますと当のインテリヤクザはピャッとなりますが代わりに隣の愛人がディク目全開で「俺の男になんかあんのかオラ」してくるのですわね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:25:42

    アップのあんよのお話してたらオジュウのあんよの動画も上がってますわねぇ
    昨日の獣医さんのお話もそうでしたが関係者一同の感想が「昔は猛獣今は落ち着いた(でもうるさい)」で統一されてるの笑いますわよ
    昔はどんだけひどかったんですの…

    今の落ち着きオジュウとレース時のお利口オジュウ見て「落ち着いていてまさに優等生!王者の鑑のような方ですよね!」という評価に苦笑しながら昔はああだったこうだったのやんちゃエピソード披露する後方腕組み旦那アップを観測したいですわ~

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:25:44

    J〇A怒涛のようつべオジュウ祭りで、嬉しいの半分切ないの半分ですわ~
    障害バの引退がこんなに騒がれるのはオジュウだからこそですけど、これ以降も障害レースに注目が集まるよう後輩たちに頑張って欲しいですわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:27:35

    明日!もう明日ですのよ!おはようございますですわ!!
    連日記事も動画もすごいですわ…オジュウの存在感を噛み締めると共に今後の障害界の隆盛にも繋がって欲しいと思いますわ
    泣いても笑っても明日で決着と思うと今からドキドキして参りましたわぁ!今夜眠れますかしら…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:11:03

    本当にダッサイやオジジの引退が惜しいですわ~…
    でも素人考えですがオジュウやライバルたちの活躍、叩き合いで障害レース良いですわ!となったファンお嬢様やサクセスストーリー良いですわ!となった関係者の方いると思いますのよ
    オジュウ引退後も実力のある障害バいっぱいでドキドキ止まりませんので、非力なお嬢様ではありますがこれからも応援致しますわ~
    頑張りやのスス“カフロンティアくんが私の推しですわ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:25:08

    オジュウ1枠1番最内ですわ…これはすごい…
    逃げ宣言のイーグルくん2番でゼノくん大外?
    これは…なんかすごい…(語彙力)

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:12:09

    オジュウ最内!!!有マを彷彿とさせますわね〜
    としんみりしながらこれまでのオジュウの成績調べていたらウワーッ!!?オジュウの初JG1である2015年大障害も1枠1番でしたのね!?!?こ…これが運命ってやつですの??リアル伏線回収を見せつけられた気分ですわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:20:49

    GJに続きまたイーグル君がパドックでオジュウの尻を眺める羽目になってますわぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:24:30

    中山大障害1枠1番!!
    枠順出ましたわね!なんだか一気に情緒が乱れて参りましたわ!!
    オジュウの初G1参戦の2015大障害と言えばアップと初めて一緒に走った場ですわー!!
    あの日追い付けなかった背中はもうレースにはいなけれど越えるべきものは積み重ねた勝利と後を追って来る後輩たち!ですわ!!
    王者の軌跡の終着点が覚醒前夜のあの日と同じ枠番なのあまりにもエモですわ…お嬢様明日まで生き延びられるか不安なくらいでしてよ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:11:13

    各所でビレッジのイーグル君が心配されてますわね…
    今回集中力を高めるためチークピーシーズ着用されるそうなので目の前に牡11の魅惑の尻があっても大丈夫ですわ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:06:59

    (尚のことオジュウの尻しか見えないのでは)
    いやなんでもないですわぁ

    私お嬢様は僻地で午後休しか取れなかったのでレースも引退式も自宅観戦ですがもし観戦に行かれるお嬢様おられましたら存分にオジュウキメてきてくださいまし
    しぬレベルで寒いそうなのでなり振り構わず防寒特化がおすすめでしてよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:11:17

    可愛いオジュウが爆誕していましたわ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:35:10

    >>79

    思わず衝動的に注文してしまいましたわ!どこでも飛越するオジュウかわいくてよ…

    アイドルホースぬいぐるみも在庫復活してますわね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:02:34

    なんやこれ!かわいいですわ!!ステップ・ジャンプしてますわ!!
    今まで竹柵や生垣前でひたすらスクーリングしてたオジュぬいがジャンプしてますわ!!
    アップの頭に乗せてェ…乗せてェですわ…
    今注文致しましたが届くのいつになるでしょうねぇ在庫ある内に滑り込み出来た事を祈りますわ~

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:23:12

    オジュウと7番ってなかなか縁がありますわねぇ
    初めてJG1取った時と2017大障害と今年のGJも?確かウマ番が7だったような…間違えてたらすいませんわ!
    現役長いので被る確率高いと言われたらそうなのですけどこうしてぬいにも採用されるのはそれだけオジュウに印象深い数字ってことなのかしら

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:07:33

    そういや明日大障害であると同時にイブでもありますのね~…
    引退式終えた後オジュウの関係者一同で打ち上げやパーティーを盛大にやり、終わった頃には日付も変わりそうな時間なのですわ~
    0時回ってクリスマスに背の高いサンタクロースが迎えに来てくださいますわよ
    ふたりでゆったり帰りながらぽつぽつこれまでの思い出を辿ってくださいまし

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:27:45

    ホワイトクリスマスのホワイトはアップの白ですわ~
    真っ白サンタさんがその日の主役のプレゼントとなって何でもしてくれるんですわ~!お話を聞くのもお酒のお相手をするのもなんでもお付き合いして長い間最前線に立ち続けたパートナーを労るアップですことよ…
    いや~寂しいですわ…是非無事完走して笑顔でメリークリスマスと言わせてくださいましね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:01:30

    メリークリスマスイブですわ~お腹痛いしなんも考えられませんしついつい夜更かししてしまいますわね
    オジュウしっかり帰ってきてくださいね待ってますわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:09:11

    おはようございます
    既にしんどいですわ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:12:35

    おはようございますですわ〜!メリークリスマスイブ!
    ついにこの日が来てしまいましたわね…
    昨日の時点で情緒ぐちゃぐちゃでしたけれど今は一周回って穏やか…ではないですわ、やっぱりぐちゃぐちゃですわ
    全人バ無事完走!これがお嬢様にとって最高のクリスマスプレゼントになりますわ!
    オジュウもみなさまもどうか悔いなく走り切ってくださいましね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:57:05

    こっそり方耳にイヤホンぶち込んでこっそりラジオ中継聞く練習を今日までしてきましたのよ…
    出先の回線ド規制になる気がしますし現地お嬢様いたらどうぞお体と脳みそに気をつけていってらっしゃいまし

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:47:48

    明日のこともあって耐えられませんのでほかのことをやって凌いでいますわ……まずは全人馬無事にを第一に時が来るのを待ちますわ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:52:11

    イブというのにウマぬい抱えて歩き回ってる私に「このオジョウチャンみたいな名前のウマ?」と母がボケてきますわ~お黙りなさいましオジョウチャンの対義語がオジュウですわよ

    マイプロさんあなたそんな所に

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:00:05

    マイプロさん4着!!??
    うわー!!ありがとうございます!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:04:55

    マイプロさんなんで大障害じゃなくてこっち走ってますの??がんばりましたわね!?
    大障害には出てなくとも同日のレースにいるってことはオジュウの引退式には参列してくれますのかしら
    マイプロさんもイツメンですものね!いやホントなんで平地にいらっしゃいますの??

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:08:28

    いつメンすげぇですわ!!
    平地叩き、しかも他の子みんな4歳以上年下ですわよ…
    うれしいですわ~マイプロさんありがとうございますわ
    大障害と引退式にも来て♡来てくださいまし♡

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:21:44

    オジュウ508kg!前走から+6!
    レオーネ408kg!前走から-6!
    差100kg!

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:21:54

    パドックですわ!パドックですわ!!いよいよその時が近付いて参りましたわ
    既に心臓バックバクでもうだめですわ皆さまどうか手を握っていてくださいまし…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:24:01

    うちんとこだと中継しませんのでラジオに齧り付きますわー!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:26:36

    あと20分をきっておりますの!?!?有り得ませんわ落ち着きませんわ!!心臓が持たなくてよ!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:28:26

    お昼寝から目覚めたらもうこんな時間でゾッとしましたわ
    イヤですわ~寂しいですわ~!オジュ100歳まで生きて50歳くらいまで現役続行してくださいまし~!
    とにかく!無事に完走してくださいましね!!アップさんも応援してますわよ~~~!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:43:56

    ウ゛ッ゛
    BSテレ東でアップさんとのレースが複数流れて心臓をぶち抜かれましたわ
    緊張で破裂しそうですわ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:44:13

    ついに来ますわ〜!!!!
    緊張ヤバいですの〜!!!!
    全人馬無事完走してくださいまし〜!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:44:42

    手汗ビッショビショ心臓バックバクですわ
    どうか全人馬無事完走してくださいまし…!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:53:25

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:53:39

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:55:58

    しまった、ラジオで今知りましたわ申し訳ないです
    ゲンキさんたち無事で

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:56:52

    本当に無事に帰ってきてくれて嬉しいですわ
    長い間お疲れ様でした、かっこよかったですわ…!
    にしても初めて挑んた、そしてアップの勝った大障害と同じ着順というのは何か運命を感じてしまいますわね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:57:26

    すみませんどうやら落馬あったみたいなので削除しましたわ、申し訳ございません🙇🏻՞

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:58:02

    引退式まで情緒が持ちませんわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:58:26

    初めて大障害に出走したときも、そしてラストランの今回も1枠1番6着でしたのね

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:00:05

    ありがとうありがとうオジュウ
    新王者、みんな強いですわ
    後輩に任せられますわ長い間お疲れ様

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:01:02

    お疲れ様でした
    とにかく無事に戻って来ただけでも素晴らしいですわ
    引退式まで緊張が収まらないですのよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:02:25

    本当にお疲れ様でした!
    これからはゆっくりしてほしいですわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:05:51

    お疲れ様でした!お疲れ様でしたわ!!無事の完走が何よりですわ!!ゲンキくんは何事もありませんように!!
    もう涙腺ボドボドですわ…最後まで落馬無しで走り抜いたのはあらゆる記録にも並びうる素晴らしい記録だと思いますわ!!11歳ですのよ!!

    そして何気に三着突っ込んできてるレオーネくんも元気ですわね!?
    来年のGJ勝ってくれてもよろしくてよ…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:09:18

    なんでしょう、始まりと終わりが一緒というのもなんだかくるものがありますわ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:09:52

    そういやこんだけ走ってただの一度も落馬無しだったんですわね
    寂しい…寂しいですわ~ありがとうありがとう

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:17:13

    4歳から11歳8世代が揃いました
    オジュウが初JG1を取った時にこの世に姿を現していなかった馬が5頭います

    笑いましたわよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:22:02

    なんなら勝ったニシノデイジーさんはオジュウが初めて障害G1を勝った2日後に生まれてますわ〜……?????????(混乱)

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:29:28

    冗談で言ってましたけど本当にこのスレで大障害見ちゃいましたわね…頭がぼーっとしてますわ
    オジュウの後輩みんな強い…デイジーくんこれからもメヴィウスやゼノたち若人の叩き合いで盛り上げてくださいまし~ダムールさんやレオーネケンホマイプロさんたち年長も黙ってませんわよ
    新王者おめでとう、おめでとうですわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:34:14

    オジュウ、本当にお疲れ様でしたわ…感謝以外の言葉がありませんわ
    1枠1番6着、長い旅路の果てにはじまりへ戻ってきたんですのね
    今、とても美しいものを目にしたような不思議な気持ちですわ
    そしてデイジーくんおめでとうございますですわ!!!ゼノくんも強かったですわ〜!!
    若手の躍進がますます楽しみになる一戦でもありましたわね
    で、そこに食いついてくるレオーネさんはどういうことですの…ナイスミドルナイスファイトですわ
    ゲンキくん、人バ共々大事なければ良いのですが…また元気な姿を見せてくださいましね

    いや〜駄目ですわまだ気持ちが清々しいのにぐちゃぐちゃですわ、引退式まで大人しく待機しますわ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:36:38

    1枠1番6着最初も最後も
    アップ~オジュウ無事ですわよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:54:30

    オジュウお疲れ様でしたわ!
    今は、もうオジュウのレースを見ることはない寂しさと、無事完走した安堵と、これから種牡バになって産駒をたくさん見せてほしい期待で情緒ぐっちゃぐちゃですわ……
    でも!まだ引退式がありますものね、厩舎とおうちに帰るまでがレースですわ!皆様、バスタオルの用意はよろしくて?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:04:11

    okですわ~!
    4時半頃開始、ようつべJR.A公式チャンネル、BS.11、グリ.ーンチャンネル放送予定ですわ~業務連絡お嬢様でしたわ~

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:42:48

    BS.11まだですがようつべの方はもうやってるのでそっちのが良いみたいですわ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:03:47

    中継の方は終わりましたわ…あー…
    私も離れたくないですわ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:18:19

    ngnmさんで涙腺が駄目でしたわ…あれ聞いて一気にじわっときましたのよ…離れたくないですわ~…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:22:06

    オーナーさんの猛烈種牡バアピールで笑いガミさんが当然のようにオジュウと話してて笑い沼さんで泣きましたわ~
    最高の障害バでしたわオジュウありがとうございました、応援出来て幸せですわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:36:35

    盛大にボロってたのもご愛嬌ですわねぇ
    上手いこと映さないようしてた中継の方ナイスプレー?でしたわ~見せて頂いてもよろしかったのに…
    尻っぱねもして元気いっぱいですわ~

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:11:46

    お疲れ様ですわ~終わっちゃいましたわね~
    明日からは引退後のゆったり生活に以降しますのねオジュウ
    これからはアプオジュで軽率に長期旅行とかさせられますわ~いや今までも普通にさせてましたけれど
    しばらくは引っ越し準備でバタバタでしょうね、欲を言えば一旦ご実家に帰ったオジュウも見たいですわ~

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:09:06

    ゲンキくん、人馬ともに異常無しとの発表ありましたわ!よかった、ゆっくり労ってくださいまし!


    >>127

    出し切って疲れたでしょうし引退式もありましたから明日は寝坊するオジュウがいそうですわ~

    いきなり生活のスケジュールが変わる訳ですから慣れるまでは早く起きすぎたりしてしまうのですわ

    ゆっくり体を慣らしてくださいましね

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:27:15

    >>128

    早朝のランニングを…とアラーム設定して「もう、そこまでする必要はないのか」と思い直し

    必要なカロリーを計算しながら食品売り場を巡回してたら「それも、しなくていいのか」と気がつき

    「クソ長い休暇と同じだこんなん」と考えていても何故か翌日のトレーニングメニューが頭によぎるオジュウ…

    …がいるかもしれませんわね

    「最初は慣れなくて当然なんです。ゆっくりで大丈夫、無理に変えなくても大丈夫。君が何をしたいか、したくないかが何より大切ですからね」とアップに支えられながら心身リラックスしてほしいですわ〜

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:03:57

    早朝にぱちっと目が覚めてしまってからなかなか寝つけずにいたら気付いたアップも一緒に起き出してくれるのですわ
    「久々に僕も走ろうかな、付き合ってくれますか?」とお誘いくださいまし

    ふたりでランニングしながら「この道突っ切ると近道」「あの先の坂で結構負荷かけられる」とアップに話したり、アップの方も「ここのランチが美味しいんです」「あそこのブティック、サイズの幅が広いので午後に新しい服買いに行きましょう」など今まで重ならなかったお互いの生活をちょっとずつ擦り合わせてくださいまし…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:18:42

    同棲準備ネタを考えてたら少しココロが楽になりましたわ
    アップさんオジュのお母様に同棲の許可とるの大変だったでしょうねぇ…
    いそいそと美浦の自室でこれはいる、あれはいらない、これは実家送りと分類して支度してるオジュと「何かあったらすぐ実家帰りなさいよ」と念を押すお母様とこれまたいそいそとオジュを迎えるべく自室の掃除やオジュ用スペースの確保をするアップさんのお姿が見えましたわぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:20:32

    勤め先が確定するまではお家で専業するオジュウもいるのかしら
    夏場の休養時は時間作っていてくれたけど冬場はそんな暇なくて帰ってきたら冷えた部屋が少し寂しかったアップ、これからぽかぽかの部屋と鍋でお出迎えされますわよ
    オジュウが勤めるようになったら分担でオジュウをぽかぽかの部屋と鍋で迎えてくださいまし~

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:31:56

    >>129

    もうしなくていい寂しさとこれから変わっていく、新しくなっていく感じが素敵ですわ!!なんだか読んでて涙が出てきましたわ……

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:53:02

    オジュウラストランお疲れ様ですわ
    アップと同棲ですわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:16:46

    無事に帰ってきてくれてありがとうですわ~
    改めてお帰りなさいと言いたいですわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:18:05

    一晩明けましたがオジュウロスがジワジワ来てますわ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:14:51

    出来なかった事いっぱいするオジュウを自己処方しますわ~
    里帰りはもちろんしますし先に引退した同期や先輩後輩に会いに行ったりお疲れ様会にお呼ばれしたり…
    引っ張りだこのオジュウにちょっと焼き餅焼いてお誘いの連絡受けてる最中「駄目、明日は僕です」とくっ付いて離れないアップさんですわ~

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:06:31

    今日はクリスマスですしきっと今まで離れてた分いっぱいアップがオジュウの事独り占めしてますわね
    どこに行くにも引っ付いてくるおっきくてまっしろのおもちに重たいだの暑いだの言いつつなんだかんだそのまま追い払わずにいてくれるオジュですわ~
    前日夜の時点で「明日は丸一日君を僕にください」なんて打ち上げで酔っ払った勢いで告げて有言実行するアップの執着と独占欲と愛を一身に受けて満更でもないんですわ~お嬢様のわたくしにはお見通しですことよ~

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:14:39

    デートしてディナー食ってプレゼントあげたのにオジュウからは「無事に帰って来てくれたらなんも要らねぇつったろお前」と言われて貰えないのですわ~
    まあそうかと変に納得してケーキ食ってぐっすり寝てたら風呂上がりオジュウに叩き起こされますわよ
    くっっそ遠回しな″プレゼントは私♡″作戦ですわ~

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:50:06

    現役&OBも呼んで忘年会かねた盛大なお疲れ様会やってくださいまし~
    私噂に聞く伝説のレジェンドたちに囲まれてワイワイ騒いでるオジュウ見て改めてオジュウ=近年障害バの歴史ということを感じる一般モブ後輩になりますので…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:47:37

    全員集合お疲れ様会良いですわ~…
    狂喜しているお互いのオーナー見てあっちも大変だな…してるデイジーくんとオジュとか無言で獺祭をかけにくるダッサイとかまだまだ俺はやれるぞー!!!と酔って叫んでるマイプロさんとかいてくださいまし

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:14:25

    >>139

    ああ〜よきですわ〜〜

    こちらに現役中はお預け概念をミックスしたら、「プレゼントは私♡」がより味わい深いものになりますわね

    時間はたくさんありますし、これからアップといっしょに知らない世界を開いていってほしいですわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:15:07

    ドンチャン騒ぎ終えてほろ酔いふらふらの中大丈夫ですか?送りますよ!の引く手数多を「先約あンだよ」と断り抜いて人気の無くなった深夜外でぼーっと待ってるオジュ
    夜目でも目立つでっかい芦毛が走って来るのをにんまり笑って受け入れてくださいまし
    本当は約束なんてしてなかったけど遅くなったら心配するだろうな、と見越してるオジュですわ~
    引退が決まってからはレースで魅せられないのでちょっと試し行為のような甘えたになるオジュ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:01:06

    引退済みアップは現役で未だ輝いてるオジュウに置いて行かれたり幻滅されるんじゃないかとふと思う事がたびたびあったかもしれませんわ~
    引退してからやけに帰りが遅くなったり逆にべったり離れなくなったりと情緒不安気味になってるオジュウにその頃の自分の影を見てまさか…?となるアップ…
    絶対王者ではなくなった自分をアップが変わらず追いかけてくれるか不安なオジュウをいたわりと愛情とぽっかぽかの優しさで分からせして頂けると救われますわ~

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:49:36

    は~何事においても先輩なアップ好きですわ~
    人生としても競技者としても第2の人生を歩み出した者としても全てアップが先輩なんですのね
    あの日アップに導かれるように(当時のアップからしちゃたまったもんじゃないですけれど)王者への道を歩み出したオジュが今後どう歩むべきか気持ちをどうすべきかをまたアップに導いてもらうんですわ…
    アップの前では一人の後輩で年下の恋人になるオジュ概念大好きですのわたくし…たった一つの年齢差が愛おしくてたまりませんわ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:37:54

    1日経って夜中にオジュロスがじわじわきて今日も仕事なのに寝つけませんわ…
    1枠1番6着で始まったドラマが1枠1番6着で終わりを迎えたんですわね…
    美しい旅路でしたし、これからも旅は続いてゆくのですわ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:57:00

    そういえばオジュウ、年末年始は関東で過ごすんですのね〜
    軽めの運動をしたり好きなものを食べたり立ち上がったり(!?)、元気そうで何よりですわ
    長く親しんだ場所を離れる支度をしつつ、アップとまったりイチャコラも忘れずにですわ〜
    何なら荷造り手伝ってもらって、あとで
    「お前あれどこにしまった!?」
    「そう言われると思って荷物の中身全部写真で残してあります」
    「あ?勝手に俺のもん撮りやがってナニに使うつもりだテメェ!そんなら俺を撮れやゴルァ!」
    (実はこっそり撮ってるんだけど言ったら言ったで怒るんだろうなあ…)
    等々わちゃわちゃしたっていいんですのよ
    ゆっくり体を休めながら良いお年を迎えてくださいましね

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:05:43

    現役期間に関してはアップどころか一般競争バの平均を遙かに超えてるオジュウをこっちの世界へ引き戻すのはなかなか骨が折れそうですわ~
    王者ではないオジュウも大切と伝えようとするアップに定番の「じゃあ(レース以外で)俺の好きな所100個言えるか」攻勢してくださいまし~
    「困った所なら100個言えるんですけど」
    「オイコラ」
    「レース以外の君の事、まだ知らない事だらけなんですよ。これからちょっとずつ一緒に見つけさせてください」
    とかやってくださいましー!

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:26:34

    これからのアプオジュ…競い合って走ってきた期間よりも何倍も長く一緒に過ごして一緒に年取りますのね
    やがていつも早くに起き出してストイックにトレーニング始めてたオジュが目が覚めたとき自分の腕の中でスヤスヤお寝坊してるのを見てなんだか感慨深くなるアップですわぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:57:16

    これからは知らないことを知る旅路でもありますわ〜

    「どうですか?よければ一緒に行きませんか?知らない世界を見に行くんです。僕を信じて」
    「なんだって?」
    「僕を信じて!」
    「…いいぜ」

    ア ホールニューワ〜ルド〜よく見てごらん〜夢は星の数〜
    まるで二人〜流れ星〜昨日へは戻れない
    今この時未来へと続く〜追いかけ〜よう〜二人で〜世界の果てまでも〜

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:09:45

    朝起きて、軽めの運動で体ほぐして、ちょっと奮発した高いニンジン料理して食べて、それから…それからー…の辺りで″暇で変なことしてないですか?今日仕事早く終わるので夕飯食べに行きましょう″と連絡来るのですわ~
    ″ガキ扱いすんな″と打ちながらも表情は嬉しそうなオジュ、お正月はアップと一緒に年越しですわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:23:27

    よくあるネタかもしれませんが私、同棲ネタならこういうのも好きですわ。他にもお好きな方いらっしゃらないかしら……。

    (台詞のみ注意)(いつかSS書きたい)(誰か書いてください)

    オジュ「(なんか、体あっちぃ……くそ、あの野郎何か盛りやがったな……)……」

    アプ「おや、顔が赤くなってきましたね。ようやく効いてきましたか」

    オジュ「うるせえこの野郎。飯に入れやがった…!」

    アプ「ははは、人聞き悪い言い方ですね。まぁ、いれたのは事実ですから、構いませんけど。ほら、身体、熱くなってきたでしょう?」

    オジュ「こんな回りくどいやり方しなくとも、ヤりてえなら素直に……」

    アプ「最近は寒いですからねえ、沢山入れたんですよ。生姜」

    オジュ「は??」

    アプ「はい???」

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:50:18

    明日登録が抹消されるらしいですわ

    長い間お疲れ様でした


  • 154二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:32:31

    現役引退後の生活サイクルの変化についてアップに頼り切りも何だし、サンプルは多い方がいいからとステ5家に向かうオジュウ……
    「あー、わかるわかる。えっ、もう毎日練習しなくていいのか?!とか、そういやIKZEの顔、最近見てねぇなぁとか、フッと違和感沸いてくんだよなー。俺は種付け始まったら、そこで一旦は落ち着いた」
    「今までとリズム違いすぎて不安になるよねー。『次のレース』なんてもうないのに、身体が勝手に準備しようとすんの。慣れるまでは結構きつかったなー」
    「オレは故障が完治しなくて結局引退――って流れだったから、足を治すことに専念してる内に変わっていったな」
    ドリオル豆は真面目に答えが返ってくるのですけど
    「いやー最高だよなー!もう練習も調教もナシ!好きなモン食い放題だし、その上肌ちゃんいっぱい用意されてんだぜ?50戦も走った甲斐あったわー!」
    「そうそう!もう何したってイイんだ、誰も俺を止められないぜー!ってヒャッハーするよなー。肌ちゃんたちはみんな綺麗で可愛いしー、GⅠ6勝した甲斐あったわー!」
    感傷もへったくれもないステ5とゴルシの答えに『こいつら……』ってなりますわ~

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:36:10

    やですわ~抹消やですわ~引退やですわ~…
    もっとハミ噛み噛みして涎だらっだらのとことか撫でられてるのに首ぶぉんぶぉん振り回してるとことか見たいですわ~…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:29:46

    >>153

    お疲れ様ですわ~…一旦千葉に向かうそうですから年末はアップと年越し、年始はご実家へあいさつですわね…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:52:03

    >>152

    そういうのもっとちょうだいちょうだいですわ〜!!!

    とにかく身体を労りたい純粋なアップとそういう方向に考えちゃったオジュウのすれ違いが愛おしいですわ


    「え、今君なんて」

    「忘れろ」

    「僕…入れたのは生姜…」

    「忘れろ」

    「僕が君に変なもの盛るわけないでしょう?」

    「うるさい」

    「真心込めたおもてなしがそんな風に捉えられるなんて悲しいです」

    「う…」

    からの

    「なんてね。ちゃんと身体が温まったなら僕はそれで充分ですから。なにも変なことしませんよ、安心してくださいね」


    と甘やかされてもよし、そんなにお望みならばとフィーバーしてもよしですわ〜〜〜

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:11:40

    暇だし空いた時間で家事練習こっそりするオジュウなどもいそうですわ~
    良い加減、というものがまだ掴めず部屋着ジャージやパジャマにまで全部アイロンかけたりシチューをルーから作ったりするのですわぁ
    今は良いけど勤め出したらこれ続けらんねぇな…と気付いてからアップ好みのレトルトシチュー探したり圧力鍋の利便性に震えたりしてくださいまし

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:07:25

    時間に余裕があるのでお弁当作ってくれるオジュもいいですわね。
    お昼休みにアップがホクホク顔でモグモグ(*´༥` *)していたら、職場の後輩くんがお弁当を覗き込んでくるんですわ。
    「奥さん、料理上手っすね〜」
    「……あげませんよ」
    「可愛い後輩が詫びしくコンビニ飯だっていうのに冷たいですね。……狭量な男は嫌われますよ?」

    翌朝、お見送りをしてくれるオジュの手にはお弁当の包み2つあるんですの。
    尋ねれば「ダッサイが碌なもん食ってないって言ってたからな」と俺っていい先輩だろ?顔でフンスとするものですから渋々持って行くアップ。
    その夜、珍しくオジュがスマホを構っていたので、何気なく覗くと後輩くんから『卵焼きうまかったっす。次はだし巻き卵が食いたいです。いい酒があるんで宅飲みとかどうっすか?もちろん俺ん家で』というメッセージが。
    そこからはお約束どおりプチ修羅場からの分からせに突入ですわ。

    エピローグとして、後輩くんが返って来なくなったトーク画面を眺めながら「結局、あの人好みのものしか入ってなかったな」と自嘲して酒を煽る姿も見たいですわ〜。

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:11:29

    シュンシュン蒸気吹いてる圧力鍋に対して「爆発しませんかそれ…」と怯えて近付けないアップさん…
    圧力でほろっほろのオジュウ特製ビーフシチュー食べてからはシュンシュン音がすると「今日は何ですか?」とニコニコで寄ってくるようになりますわよ~

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:56:13

    ついにオジュウが新天地へ旅立ちましたわ…もう戻らないのですね……

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:12:59

    このお二人の見送りはマジでちょっとダメですわ…
    オジュウ引退して個人的に何が1番しんどいかってレースで見られなくなる事ももちろんですけど、このお二人とオジュウが離れる事ですのよ…
    別でのメンコ付けられる時にうがうがしてるオジュウで老兵の勇退というより面倒見てた小さい(デカい)子の卒業という感じしますわね…
    離れても会いに行ってくださいますわよね
    お疲れ様でした

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:18:21

    年末年始は関東で、そっから一度里帰りしてお母様と末っ子の妹ちゃんとも会うのかしら?と思ったらもう入厩されてるから牧場にはいないのかしら
    生まれ故郷の牧場から小さき頃に遊んだ懐かしい玩具とか思い出の品とか発掘してアップんとこ持ってってくださいまし、アルバムは鉄板ですわね

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:31:48

    燃え尽きお嬢様ですわ〜…供給はたくさんですが寂しくて寂しくて…妄想しなきゃやっていられないのですが…

    アプオジュ、クソデカ男二人暮らしするならコス○コヘビーユーザーになったりしませんこと…?クソデカカート押しててもはさすがに普通サイズのカートほどには見えないけど見てる方の縮尺はバグるアップ…クソデカカートに乗ってクソデカ売り場を駆け回るのが夢のオジュ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:02:53

    はじめまして皆様。
    ようやく、ほんっとうにようやく完走できた新参お嬢様ですわ。支部と青い鳥で同志の方を探しながらメショメショしてた所に、この楽園を見つけられて本当に幸せですわ。
    今日はオジュウのお見送りに少しうるうるしつつ、新たな門出を皆様と見守れたことを誇りに思っておりますわ。
    アプオジュの幸せ概念をここに来てからたくさん摂取出来ましたので、皆様が撒かれたアプオジュの種を私も育てていきたいですわ。
    オジュウ、沢山幸せになってくださいまし〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:30:23

    新参マラソンお嬢様完走お疲れ様ですわ~!オジュロスの寂しさを分けっ子出来るの助かりますわね…
    何か芽吹くものがございましたらお好きな時に撒きに来てくださいましね
    私非力ながらそれらに水をまかせて頂きますわ~

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:12:11

    ご新規お嬢様お疲れ様ですわ!

    ゆっくり休んでまったりお話出来たら幸せですわ~


    >>164

    店内を冒険し始めたりやたらキョロキョロしたりで一度入店すると両方遭難しそうですわ

    お互い″向こうが迷子になった″と思っておりますのでやれやれ全くとか思いながら巨大ティラミスをカートの奥底に隠蔽するアップとホットドックに死ぬほどケチャップかけてるオジュですわよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:54:45

    >>163

    家族写真程度だと思って適当に持ってきたらお母様特製のおーちゃんメモリアルが詰まっているのですわ~

    涎垂らしてお昼寝してる子ジュとか地団駄踏んでうがーっと怒ってる子ジュとかカメラ見てんべっと舌出してる子ジュ写真見て「変わってないですね~」とうっかり零してはたかれるアップですわぁ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:55:17

    コス〇コと業〇スーパーが相棒なアプオジュ𝐿𝑂𝑉𝐸ですわ~体大きいのが2人だからいっぱい食料必要ですものね…
    仕事終わりにスーツのまま車でコス〇コや業〇スーパーにドライブしてあれが切れてただのこれ安いだの生活感ある会話してくださいまし~
    わたくし美形のでっけえイケメンカップルの仲睦まじさに震えそうになるおバイトお嬢様として2人を眺めてぇですわ~!

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:59:17

    心を癒すために今話題のゲームの大祭を観てますの、夜通しゲームとか良いですわね……
    健康管理のために今まではあまり夜更かししなかったオジュウ、ここにきてアップと一緒に徹夜でゲームをプレイするの良きですわ……
    世界的な土管工のゲームを協力プレイでやるも良し、片方のプレイをちょっかいかけながら楽しむも良しですわ〜〜

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:02:03

    某スマ○ラで闘わずにひたすら追いかけっ子したり相手を掴んだまま飛び降りor画面外に走って死なば諸共プレイしたりするんですわね…
    配管工ゲームでキノコ🍄食って既に大きいのにアップが取ろうとするキノコ🍄も全部先取りしてキャッキャ言ってる邪悪なオジュウ観測したいですわ~

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:53:22

    ゲームでも現実でも、何故か悪戯したりちょっかいかけたりする頻度が高くなってるオジュウ…
    「今まで我慢してた分だろうな」とだけ思ってたアップですけど実は「悪いことするからこっち見ろ」「お前の邪魔してやるから俺を見ろ」という小さな焦燥感の現れだったらかわよですわ〜
    それはそれとして地味に邪悪なゲームプレイばかりしてはしゃぐイケおじキッズは積極的に摂取したいですわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:02:03

    isgmさんリーディングトップ確定ですわね、おめでとうございます!
    今年は随分接戦だったようで、オジュウと取った中山GJも大事な、本当に大事な一戦でしたわ
    これからも怪我なく頑張ってくださいまし…!!

    昨日別れたはずのオジュウがシャンパン持ってトレーナー室で待ち構えている妄想を置いておきますわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:20:18

    びっくりするisgmさんに間髪入れずにシャンパンをぶちまけて欲しいですわ〜!

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:52:53

    祝賀会&お疲れ様会としてアプオジュ宅にそれぞれの陣営の方をお呼びしてちょっとしたホームパーティーする回が見てぇですわ~
    みんなで過去に思いを馳せたり将来のことを語り合ったりして気合い入れ直すんですわ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:30:05

    毎年JG1をアプオジュで観光がてら見に行きやれ今年は仕掛けが早いだの飛越が高いだの言ってアップに嗜められつつ″やっぱ一番は俺だろ?″みたいな輝くドヤ顔毎年しててくださいまし!

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:04:53

    >>172

    レースで叩きのめしてこっち見ろしてた概念とリンクしてるの良いですわぁ

    日常生活でのアプセラピーを経て焦燥が無くなった頃にふわっと丸くなるのですわね

    十何年目かにふと、こんなに柔らかい表情してたかな?とオジュウを見て思うアップいてくださいまし~

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:19:43

    トレセン最後の日の動画上がってましたわね
    ありがたいですわ…
    最初メンコ被せる時にジャンパーに噛み付いてブチィブチィしてる辺りが可愛すぎてリピート繰り返してますわぁ
    しかしジャンパーだからマシですがもし肉を噛まれたら…野獣ですわ、日々の苦労が偲ばれますわね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:11:58

    どアップで見るとお顔やっぱり可愛い系じゃないですこと?お目々がきらきらのクリクリでしてよ
    11才…?
    気を許せる相手と接している時はまあるい無邪気な雰囲気の王者かわよですわ
    メンコ着せられながらいたずら(凶)してるのがきゅんですわ~

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:19:42

    ジャンパー噛み噛みオジュウ…ニンジンやみつきオジュウ…あっ沼さんがチューしてますわ!かわいい!
    あああ…あああ…空のバ房を映さないでくださいまし…オジュウ…オジュウ…
    ニンジンたらふく食べてくださいましね…

    やみつきになっちゃった、って事はこれまではあまり食べなかったのかしら
    引退後に食べたニンジンに衝撃受けるオジュウ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:10:52

    「わぁオジュウ君もついにニンジン嵌まりました?オススメの食べ方あるんですよ~」
    でニンジンのグラッセとか新しいニンジンの世界を見せられるオジュウ?
    最初は甘いニンジンって何だよ…とか思ってますのにアップの手腕に引っ張り込まれてめくるめくニンジンの世界を堪能してくださいましぃ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:53:10

    某ウサギアニメで見たニンジンステーキふたりで製作してくださいまし~
    レンジにかけて…ゆで時間は…と煮物のレシピ睨めっこしてるアップに例の圧力鍋を取り出してくるオジュですわよ
    動画でもしゃもしゃニンジン食ってるオジュ見てると私もニンジン食いたくなりますわぁ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:10:24

    ngnmさんが扉を閉める前にもう一度オジュウを撫でに行くところと空のバ房で涙腺が崩壊しましたわ〜😭😭😭😭😭
    あぁ涙が止まりません…誰か平和なアプオジュで殴ってくださいまし……

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:11:12

    >>181

    オジュウの知らないニンジンの世界……ですの?

    アップ先生が詳しく解説してくださるんですのね!


    「これが僕が作った新作のニンジン料理です」

    「美味い」

    「ジュースとかもいけますよ」

    「クセがねえ、苦くない」

    「最近プランターでも育て始めました」

    「……通りでプランターが増えたなと思った」

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:10:33

    では里帰り中オジュウとオンラインでお話しながらゲームするアプオジュをつまみますわ~
    現役生活ルーティンがまだ残ってて早々にうとうと妙な挙動になるオジュ実機…
    寝オチしかけてるのを察知して呼びかけながら着替えさせて布団で寝る事を約束させた後ゲーム止めて寝るオジュウと協力プレイ前提のボスとタイマンする羽目になるアップさんですわ~
     
    この時代ネットも移動も便利なので離れてもまたきっと会えますわ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:14:45
  • 187二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:58:17

    スレ主お嬢様ありがとうございますわ!
    年末年始のアプオジュで命救われますわ~

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:04:28

    次スレのお気遣いありがとうございます!いつもありがたいですわ~
    スレ主お嬢様も無理のない範囲でまったりしてくださいまし、良いお年をですわ~!

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:07:53

    ニンジン動画見てると咀嚼音が美味しそうで気分よろしいですわ~
    これがオジュウのasmr…?
    引退して時間が出来たらgrwmとかも撮ってくださいまし~

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:15:38

    grwm見たいですわ~
    やたらブレるしオジュウがカメラの方意識するしたまに画面内に指が侵入して来るしで撮り手が話題になるやつ…
    確認して「すいません…撮り直しますか?」と聞かれるも「ルーティーンの一部って意味ではこれでいいだろ」で笑ってそのまま投稿されるのですわ~私画面酔いの暴力に打ち勝ちながら拝見致しますわよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:32:12

    うめうめですわ~
    画面酔いにはマウスアイコンを画面真ん中に置いてそれを注視するか最後の手段酔い止めを飲む、がありましてよ~
    アプオジュの為なら酔い止め飲みますわぁ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:34:01

    オジュウのラストラン&引退式が皆さんと拝見出来て幸せいっぱいでしたわ~ちょっと先ですが良いお年をですわ~

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:37:44

    オジュウgrwm、オジュウがこっち見て笑ってる時だけ画面内の指が少しすりすり動くの見て深読みしたい人生でしたわ
    良いお年をですわ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:45:05

    盛り沢山なスレでしたわ~
    オジュウお疲れ様ですわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:53:58

    ありがとうございます!埋め立てですわ~

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:07:11

    オジュウ新天地でオジュストーリー第二章開幕ですわ~

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:09:48

    まったり正月休みのアプオジュ染み渡りますわね
    ありがとうございますわ~

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:14:17

    引退発表されてからどっきどきの2か月でしたわね
    終わってみれば早かったですわ
    オジュウお疲れ様、人参食べて元気してくださいね

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:17:11

    滑り込み、末脚の埋めですわ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:17:35

    踏み切って・ジャンプですわ!
    アップ、オジュウありがとうですわ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています