ここだけデクの父親がオールマイトの世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:27:57

    デクママがデク妊娠のときに姿を消した世界。
    デクママは気づくけどオールマイトは全寮制の家庭訪問の時まで気づかない。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:32:32

    デク「なんでぼくだけこせいがないの?」
    妻 「無個性の父だから無個性になっちゃったのかも」
    デク「パパは最高のヒーローで無個性なんかじゃないよ?なんで??😥」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:34:40

    ドクターのいる病院に連れていってよく無事に帰れたね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:36:40

    今までにあった三つのネタの中で最も真っ当な世界線…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:48:11

    轟「お前オールマイトの隠し子だろ」

    デク「何いってんの?」

    ここだとデク金髪だけどテクママが髪を染めるよう言いつけてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:52:51

    >>2

    デクママ「オールマイトとはただの同性で別人よ」

     

    幼少デク「オールマイトの本名は八木で僕のパパも八木なんでしょ写真見たけどオールマイトに似ているよ」


    デクママ「ただの他人空によ。

    出久お父さんいなくて寂しいのはわかるけどお母さんを困らせないで」

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:54:50
    ここだけ本当にデクがオールマイトの隠し子だった世界|あにまん掲示板なおデクは知らないものとする。bbs.animanch.com

    (このネタの場合最大の問題はオールマイトにそこまでのプライベートタイムがあったかという…)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:57:43

    オールマイト「緑谷少年、……あー出久少年と呼んでいいかね」

    デク「どうしたんですかオールマイト?」

    オールマイト「あー、つまらない話だが緑谷というのは昔振られた女性と同じ名字でね」

    デク「そんなオールマイトをふる女性がいるなんて」

    オールマイト「今思えば振られたのも当たり前だったよ
    ヒーロー活動にかまけて彼女との時間なんてほぼ皆無で心労しかかけてなかったからね」

    デク「オールマイトにそんな女性がいたなんて」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:00:51

    >>6

    >>8

    >>4

    引子さんに原作以上の因果がのし掛かってきてる...

    一昔前の少年漫画なら立派なお父さんだったのよって感じになりそうだけど引子さんそういうタイプじゃないから潰れてそう。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:01:54

    >>7

    オールマイト「彼女は事務所の事務として雇っててね

    サー・ナイトアイの足りない点を助けてくれたよ」


    オールマイト「いつも傷や怪我をした私を大泣きして心配してたよ」


    オールマイト「だからかなある日耐えられないと辞職表だしてそれっきりさ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:12:10

    >>3

    オール・フォー・ワン「緑谷出久は君の実子だよ」


    オールマイト「な、なにを」


    オール・フォー・ワン「緑谷引子、きみとネンゴロになってた女性だろ」

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:14:24

    >>10

    24時間正座させてプライベートライアンとかきっつい戦争映画を延々見せたい

    子供や恋人が死んで遺族がワンワン泣いてるやつ

    いやなんなら今のデクとマイト両人に見せてやりたいくらいだけど、それでも止まれんのだろうな、この二人

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:15:13

    マジで辛いやつじゃん……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 06:02:38

    かっちゃんシングルマザーなの幼少期いじりそう。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:52:25

    原作よりもワン・フォー・オールがデクに適応して2倍ぐらいの成長速度になる。
    そんでオールマイトは何か馴染むね出久少年とのんきにいう。
    自分も早めに適応したからそんなもんかなと思っている。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:43:46

    この世界でオールマイトがデクの母親に入学時に気づいた時。

    オールマイト「そうか引子が出久少年の母親か私と違っていい伴侶をみつけたのだろ」

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:49:20

    >>16 家庭訪問で親子二人分の家具しかない

       ことに気づくオールマイト

    、、、というかこの世界線の家庭訪問地雷だな

    相澤先生にやってもらっても問題先に伸ばす

    だけだし >>11 みたいなバレ方なら

    話をしないわけにいかないし

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:48:14

    引子さん凄く普通のお母さんだからなあ
    いやつれぇわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:20:45

    父親の正体を薄々でも察してた場合、オールマイトに対する誤解があって父親がヒーローなのが周知の事実である轟くんが羨ましいとか思ってそう
    多分体育祭の辺りで壮大に拗れる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:40:41

    >>17

    余計なお世話かもしれんが、、、は…とかにした方が読みやすくていいと思うぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:45:54

    >>19

    父親はヒーローと父親はオールマイトは結びつかず架空の無個性だから母子を捨てたヒーローがデクの中で作られてそう。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:25:57

    >>21

    (轟くんは凄い個性持ってて、お父さんもヒーローになるためにいっぱい協力してくれるなんて羨ましいなぁ…僕も個性持ってたらお父さんが一緒にいてくれたのかな…)

    とか思ってたんだろうなぁ

    何なら隠し子か何かか?は親マウント取られたのかと初めは思ったんだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:27:51

    >>19

    絶対デクはそんなこと言わないけど「父親に期待されるのがなんで嫌なんだよ!」ってキレてほしいけどデクは絶対そんなこと言わない

    絶対言わない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:29:26

    >>23

    デク的にもお母さん苦しめる父親は地雷だろうな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:32:05

    あんまり曇らないシチュを考えるとすると
    父親であることが発覚したとき最初にやることが「お父さん」と呼ぶとかじゃなくて
    「オールマイトにサインを頼んだ場合これは身内のコネを利用した不公平なマナー違反なのでは」みたいなことを考えるデクとか

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:50:58

    >>25

    親子にそんなマナーないよ!ってツッコまれるまでがセット

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:56:15

    オールマイトとデクとOFAの秘密の共有する時ついでみたいに明かされて背景が宇宙になる爆豪
    どこ向いてもセンシティブな家庭な問題見せられる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:10:38

    >>27

    デクと轟の両名から理想的な家庭扱いされ親はどんな人?だの休日家族とどんなことするの?だの質問攻めにされ家にお泊りしてみたいなーとかアピールされそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:04:00

    オトメンって漫画だと主人公が幼少期失踪した父親と知らず懐くのがあった。
    とある事件で私の息子に手を出すなで正体ばれ。
    物語終盤大怪我した主人公の元に駆けつけて両親鉢合わせ。
    母親が二人だけでコソコソ会ってたのかとブチギレて修羅場になる展開があった。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:24:10

    >>29

    そりゃ怒るわ

    母ちゃん可哀想

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:27:50

    >>30

    でも確かオトメンって母親が息子に「あんな男になるな」って少女趣味っぽいものが好きって子供の気持ちに呪いかけてた毒親だった記憶あるから

    結構自業自得なとこもあるような

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:50:47

    >>31

    でも一人で子供育てるのって大変でしょ

    親の責任果たさずに美味しいとこだけ持ってくんかいと思ってしまった

    その漫画知らないからズレたこと言ってたらゴメンね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:03:06

    >>32

    母親「男らしくなれ男らしくなれあんな男(父親)にはなるな」


    主人公「はいお母さん」文武両道の完璧男子

    でもふわふわな、乙女らしいものが大好きだけど母親の為に心にふたしてるけどヒロインとの触れ合いで開放されつつある。


    主人公が教えを乞おうとしたパティシエが父親でふわふわな乙女らしいお菓子つくってて尊敬している。


    名乗り出れないけど息子だとわかって気にかけている父親。


    それでとある事件でヤクザが主人公に害しようとした時に体はって私の息子に手を出すなで正体ばれ。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:05:24

    >>28

    渋々「登山」って言ったら何故か3人で山に登ることになりいよいよ訳が分からないかっちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:19:38

    >>7

    >>10

    ヴィジランテみるにオールマイトは事務所と住居一緒よね。

    この世界線の事務員として働いている引子ママが女性としてオールマイトを止めようとすれば……

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:16:06

    どうしてもあなたの子を堕ろすなんて出来なかったって謝るデクママはちょっと地獄過ぎる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:41:05

    火ぃ吹くって言ってたのは父親が誰かを誤魔化すためによく使ってた嘘ってことか

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:44:14

    自分の頭がパッパラパーなせいかこの世界いいじゃん
    三人で幸せになればいいじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:46:59

    >>38

    轟くん関連と家庭訪問さえ切り抜ければ割といい世界だと思う

    そもそも本編のデクの父親の実態は一体何なのかが分からないし

    年1でもいいから帰ってます?手紙とか送ってますかこれ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:00:03

    >>38

    この世界だとオールマイトとデクは仲良くなるけどオールマイトと引子はギクシャクする。 

    デクが縁結びしようとしてギクシャクする。

    サー・ナイトアイは同僚時代の事を話すポジションになりそう。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:10:31

    >>27

    この世界線だとオールマイトとデクが似たような困り顔する。


    爆豪「シンクロしてんじゃねえ!!」


    そんでまた似たような照れ笑いの表情になる。


    あとここだとデクのオールマイトのモノマネがギャグじゃなく伏線になる

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:31:13

    オールマイトの引退、全寮制への変化。
    各家庭への訪問のなかお母さんは絶対の拒否をする。
    そして僕は知らなかったお母さんの過去を知る。
    それは僕もオールマイトも知らないお母さんだけの秘密の暴露へとつながる。

    次回「地獄の緑谷家の家庭訪問」
     
    さらに向こうにPULSEULTRA

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:11:58

    >>39

    原作ヒロアカでも父親ポジション全部オールマイトがやっているから出す意味がない原作父親

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:15:23

    >>26

    気持ち悪い笑顔でオールマイトとデクがあはは、うふふしてそう。

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 03:01:17

    >>42

    夕方5時の枠をプルスウルトラしてしまう

    轟家だって隠し子騒動はしなかったぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:16:05

    >>42

    引子「出久が無個性だとしって安心したんです

    これであの子はあなたみたいにヒーローにはならすまあなたを画面で応援するだけで済むんだと」


    引子「なのに個性が急に使えるようになって俊典さんの事を何も教えてないのにどんどん似てきて」


    オールマイト「……引子。私は」


    引子「言っちゃいけない事なのはわかってますけど私は出久にヒーローになって欲しくなかった」

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:06:17

    …あ、そうか
    パパってどんな人だったかってなった時
    オールマイトのこと言えないけど咄嗟にアドリブきかなかったから
    連想ゲームでNo.2のエンデヴァーから引っ張って「火の個性だった」って口から出たのか

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:37:26

    >>47

    幼少デクがオールマイトグッズねだる時に2位や3位で良くないとする引子さん。

    幼少デクがやだオールマイトがいいで複雑な顔してオールマイトグッズを買う引子さん。

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:44:44

    情勢が落ち着いた後、オールマイトが「父親としてデクと会う」みたいなのはオーケーでも
    自分と八木俊典がよりを戻すみたいなのには一線を引きそうなイメージあるな引子さん
    オールマイトに拒絶というより「もう好きでもない女に責任取るためにそんなことしてほしくない」みたいな…
    一方全然そういう義務感とかで言ってるわけじゃなく当然そうなるもんだと思ってそうオールマイト

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:57:42

    オールマイトが父親だという実感が全然湧かない上、No.2の親としての実態からオールマイトを父親扱いすることに忌避感を覚えてしまい、
    どうしてもお父さんとは言えなくて息子扱いしないでくださいとうっかり言ってしまいギクシャクする親子二人
    そこに巻き込まれて大変居心地が悪い爆豪

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:08:37

    サー・ナイトアイ死亡でさらに曇る引子さん。
    ここの設定なら元同僚だしオールマイトを押し付けた罪悪感もありそう。

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:07:39

    正直オールマイトは父親向いてない感が凄いんだよね
    周知の事実だったとしたら妻子のプレッシャーヤバいししかも無個性だった暁には…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:30:45

    >>52

    あのは公私の私を徹底的に軽視する傾向があるのでね

    独身で私部分が自分1人ならともかく家庭が含まれることになったら悲惨よ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:58:16

    この世界の引子さんの心の動きを考えてみたんだけど。
    幼い出久のヒーローって夢を否定は出来ず、でも無個性だから無理っぽくて、申し訳ないと同時に心のどこかでホッとして、ホッとしてしまったことにまた罪悪感を抱いて。
    雄英に落ちたら完全に諦めがつくかと思って許可したら合格。個性も発現してしかもそれがオールマイトにそっくり。その上オールマイトも教師として雄英に来る。
    そしていざ入学したら息子は怪我が絶えず。そして迎える家庭訪問。息子を鍛えていたのはオールマイトだった。

    ……地獄かな? って思ったけど、これもう地獄すら超越したナニカかもしれん。

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:17:25

    >>54

    お前が目を逸らした過去がお前を追い詰める

    みたいな感じだよねデクママ視点

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:16:42

    >>54

    デクママが初めて見るのは雄英体育祭で轟戦の自壊上等でこっちだと原作よりもオールマイトに重なる姿。

    さらにコメンテーターとしてオールマイトがデクの戦いを解説する。

    心臓止まるわ。

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:05:48

    オールマイトが父親だったら引子さん曇らせ案件になるのか
    これは新しい知見だ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:10:20

    これ下品な話だけど仕込んだ時どうだったんだろ
    一児の快楽のために避妊しないでヤるタイプじゃないでしょオールマイト
    酒でも飲んでたんか?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:21:04

    >>58

    たぶんボロボロで不眠不休で働いて第三者からみてもう限界でもまた働こうとするオールマイト。

    そこを無理矢理休ませようと色々薬とか使ってやったんじゃないかな。

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:23:57

    >>59

    …まさかの逆レ!?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:34:19

    >>59

    薬で意識がもうろうとして疲れマラ的な感じで理性失って…って感じ?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:44:04

    >>54

    家庭訪問時のサブタイトルはこれがしっくりくる


    「ザ・ボーイズ」


    スーパーマンの最悪のパロディキャラであるホームランダーの子供騒動を、さらにプラス側に反転させてセカンドパロしてる感じの

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:45:14

    >>52

    というか、オールマイトの先代が母親やれなかった人だしそりゃね?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:46:17

    >>59

    流石に薬は使わないんじゃないかな。休ませようと頑張った結果、ってのはありそう。

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:48:49

    >>64

    薬じゃなくて、寝酒になるように濃い目のブランデーを紅茶に入れて

    疲れと酔いで当時の恋人とうっかり…とかならありそうかな

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:21:36

    何だろう、デクの父親がオールマイトな世界っていうより、オールマイトとデクママの過去にどんないきさつがあった世界なのかの方が気になってきた

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:29:59

    父親になるってことは産む側との馴れ初めだって必須だしな
    そりゃ物語にもなる

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:41:01

    「早い話が思い上がっていたんだと思います。
    オールマイトは「みんなが思っているような無敵のヒーロー」じゃなくて、一人の人間なんだから私たちが支えないとって」
    「その覚悟があると思っていたし。自信もありました。一人のスタッフとしてだけではなく…恋人として」
    「でもあの日…俊典さんが大怪我を負った日…気付いてしまったんです。
    この人は「私が思っているような無敵のヒーロー」じゃないから…もしかしたら死んでしまうかもしれないんだと」
    「私は…あなたを支える覚悟はあっても、あなたを、八木俊典を失う勇気を持てなかった…!」
    「私はきっとあなたが死んだら立ち直れないと思ったし…そう想像したら、きっと死地に向かうあなたを引き留めると思った」
    「だから…あなたの重荷になる前に、退職届を出して、あなたの前からも消えました。八木俊典の恋人ではなく…オールマイトのいちファンになるため」
    「出久の妊娠に気づいたのはそのあとです。どうしても…堕ろすなんて出来なかった」

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:45:57

    重い重い重い重い
    オールマイト失恋したと思ってるだろうしこっちも重くなってそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:48:37

    出会いはどうなんだろう?
    上にあったように事務所の事務とかだったとしても、オールマイト事務所なんてそうそう就職出来る場所じゃないよ。サーだって凄い売り込んだみたいだし。
    というか、オールマイト事務所勤務だったんだとしたら、もしかしてOFAの事も知ってるのでは? ならデクの個性についても予想が出来てしまったり……?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:58:02

    >>70

    逆にオールマイトの正体を偶然知ってしまって囲い込みのために監視を兼ねて事務として働き始めたとか?

    辞めるときはもう信頼関係が構築されていてオールマイトの不利になることはしないと思われて

    すっごい焦燥しててこれは働かせてたらまずいかも…と受け取ってもらえたとかで

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:03:19

    >>71

    そういうのやるならオールマイトよりサー・ナイトアイだよな。

    ここの引子さんスーパー事務員でめっちゃ助かるから徐々に仲良くなるとか。

    事務所やめる直前にもう限界だとわかってもうこの人は開放させるべきだとサー・ナイトアイが手続きをしておくとか。

    数年後余裕できて出久の存在しってやっべえとなるサー・ナイトアイ。

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:39:56

    >>58

    単純に、避妊はしてたけど結果的に失敗していた、というケースもある

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:05:43

    >>73

    オールマイトのオールマイトがオールマイト過ぎてちょっと破れ…

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:46:47

    うおぉ…素晴らしい幻覚の金脈だ…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:54:04

    >>72

    出久と握手した瞬間に未来を予知って胃に多大なダメージを食らうサー

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 06:29:09

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 06:30:08

    この画像の未来をみてほっこりするサー・ナイトアイ。

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 06:31:15

    >>78

    からのこの未来をみてしまったサー・ナイトアイの気持ちを考えよ。

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:47:15

    普通体型だった恋人同士が、ガリガリとぷよぷよになってる対比

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:18:23

    >>73

    コンドームって意外と事故とか間違った用法してるとかで避妊失敗する確率あるんだよね

    確か10%くらいの

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:19:56

    >>80

    間に挟まれたナイトアイが曇りまくるわ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:57:22

    ここだと荼毘の暴露と前後してオールマイトの息子だと暴露するんだろうな。
    オール・フォー・ワンのお膳立てで一般市民があ、あいつオールマイトの息子だとわかる活躍させて。

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:11:44

    >>73

    二人の性格的に避妊はしっかりしてそうだよね

    引子さんもまさか妊娠してるとは思ってなくて、妊娠の体調不良を恋人と別れたショックと新しい職場探しのストレス故と誤解してしまっていたとかかな


    堕ろさなかったことに後悔はなくても恋人に無断で産んだことには罪悪感抱いてそう

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:55:28

    家庭訪問の時に轟君の「お前、もしかしてオールマイトの隠し子?」ってカットが挟まるんだろうな暴露と同時に

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:01:59

    >>85

    読者「あれ伏線だったの!? 天然のボケじゃなくて!?」

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:15:45

    >>86

    画風が違うデク、轟隠し子発言、後もう一個くらい欲しいなギャグに見せかけた伏線

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:02:48

    >>87

    ワン・フォー・オール譲渡の時に。


    オールマイト「だから渡そうとする意思が無ければ大丈夫だよ」


    オールマイト「女性とHな事しても大丈夫だとも」HAHAHA


    デク「……オールマイトにもそういう女性いるんですね」ドンヒキ


    オールマイト「(滑ったああ!?)」

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:07:36

    >>88

    それ、デクが後で思い至った時に滅茶苦茶居たたまれないだろ。だってそれで自分が仕込まれたってことじゃん。

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:22:18

    >>27

    >>76


    かっちゃんやナイトアイまで地獄の道連れに……

    他に巻き込まれるとしたら誰がいそう?

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:24:02

    >>90

    エンデヴァー

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:26:22

    >>91


    轟君も巻き込まれてるでしょ、それ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:39:02

    「平和の象徴とは何だ?」とエンデヴァーに聞かれるオールマイト。
    お返しに「己のようなヒーローを目指す息子との向き合い方とは?」とオールマイトに聞かれるエンデヴァー。

    ……地獄じゃねぇか。

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:41:11

    誰も悪くないのに轟家に並べる地獄が錬成されてませんか

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:54:03

    >>94

    過去は消えないからね、仕方ないね




    ……いや、それにしたって怒涛のいきお

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:55:56

    >>95

    途中送信した


    怒涛の勢いすぎるって言いたかったんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:19:47

    引子さんが出久の親としての心配と
    オールマイトを裏切ってしまったことへの罪悪感と
    まだ思いを捨てきれない過去の恋人におばさんになった自分を見られてしまう悲しみと
    そんなことを今更考える自分への自己嫌悪でぐちゃぐちゃになったところ見たい
    見たくない?

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:54:00
  • 99二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:55:20

    >>20

    遅ればせながらあざます

    、、、の方が…より打ち込み早いから便利で、、、

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:56:30

    >>93

    「自分のせいで苦しめ、泣かせてしまった女性への償い方とは?」とも聞かれるエンデヴァー。


    この時点では地獄にいるのはエンデヴァーだけだけど、ダビダンス後に轟家の事情を把握したらオールマイトも罪悪感を背負うという遅効性の地獄。

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:18:03

    引子さんって確か公式でストレス太りなんだよね
    デクが無個性で悩んでいて息子にきちんと産んであげられなくてごめんねって感じで
    ストレス太り…子供の悩み…おおう…

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:20:17

    >>97

    なんてひどいこと考えるんだ!


    すごく見たい!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:58:46

    追い地獄増量しますね

    引子さんがオールマイトと自分がよりを戻す可能性が視界に全く入ってない場合(オールマイトを愛していないわけではなく自分にその資格がないと考えている)
    出久の親権をオールマイト側に移すように言われるのではないかと思って真っ青になる家庭訪問

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:05:53

    >>76


    引子「佐々木さん、いえサー・ナイトアイさん逃げ出す私が言え立場ではないんですが。

    でも、オールマイトを俊典さんをお願いします」


    サー・ナイトアイ「引子さん。あなたは普通の人です。」

    サー・ナイトアイ「だから普通の生活を、普通の幸せを手に掴んでぐださい。」

    サー・ナイトアイ「私達はそこに、ヴィランの被害を与えないよう戦います」



    引子「……ごめんなさい」


    サー・ナイトアイ「いえ、お元気で」


    >>78

    キーン

    サー・ナイトアイ「(これは引子さんの未来か?ふふ、お子さんもオールマイトのファンかいい未来だ)」


    引子「サー・ナイトアイさん?ひょっとして未来みました?」


    サー・ナイトアイ「見ましたよ。でも安心してくださいあなたは普通の幸せを手に入れられますよ」


    キーン


    >>79

    サー・ナイトアイ「(あれ何だこれは紛争地か?そこで悲惨な姿でも戦っているヒーローはさっき見た引子さんの息子!?)」

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:13:19

    スレタイはデクとオールマイトだけど
    掘り下げるとデクママの地獄が顕現するんか…

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:19:57

    むしろデクママはオールマイトの個性を知らない方がスーパーパワーの個性に産んであげられなかった……あの世界だと身体障害者として生きることになる子を、父親の姿に憧れるきっと本当なら恋人によく似た個性で活躍できた無個性の我が子に謝っても謝りきれない絶望と後に父親そっくりの個性を発現して大怪我しながら戦う姿に発狂しそう
    デクママが殺されそうだなここまで盛られると

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:20:01

    純粋に疑問なんだけどさ、オールマイトの親ってどんな人だったんだろうね
    もともとあんな精神構造だったら色々苦労してそうだし
    そうじゃなかったらどんな育て方したんだろう

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:21:51

    >>106

    というかこの情勢だと真っ先に民衆及びヴィランから狙われる最重要保護対象だよこんなん

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:27:27

    バレたらAFOが真っ先に狙ってくるやつ
    何なら個性が出ないのはAFOが予め奪ったからとかありそう
    転孤くん同様にヴィランにする予定だったのが奇跡で回避したとか、
    もしくはオールマイトを曇らせるために恩人の孫と自分の息子を対立させるようにしたみたいな

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:39:44

    でもこれ一旦完全にこう今の原作状況が本当にうまくいってオールマイト五体満足存命で解決できた場合
    オールマイトはデクを息子として扱いたいけど
    デクはオールマイトとめちゃくちゃ仲いいけどお父さんって呼ぶまでの距離すさまじく長くなりそう
    父親はいないと思ってたしオールマイトが下手にもう自分の中でオールマイトとして確定しているから

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:50:55

    >>110

    この世界線だと映画ヒロインのメリッサや幼少スターに私に子供いたらこんな感じかなと後々地雷になる描写しそう。

    この世界線だと映画二人の英雄メリッサがデクくんはマイトおじ様そっくりねまるで親子みたいというシーンありそう。

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:12:12

    かっちゃんが「お前ベストジーニストと血縁あったりする?」でいじられる回

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:13:52

    >>109

    そのルートならオールマイトへのネタバレは神野だな。死柄木弔の素性を明かすのとほぼ同時で。


    大丈夫? これオールマイト、メンタル立て直せる?

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:32:46

    >>113

    砂浜での引退オールマイトとデクのやり取りが湿っぽくなりそう。

     

    デク「ごめんなさいごめんなさいオールマイト」


    オールマイト「いいさ、一緒に頑張っていこう」

    オールマイト「(出久少年が私の息子、私ような末路じゃなくこの子を幸せにしないと)」

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:46:56

    ステインはどうゆう心情をするんだ?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:48:22

    >>114


    >>79


    あなたに似たからですよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:00:07

    凄まじい地獄の顕現速度と範囲だろう?
    これが平和の象徴の影響力だ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:05:27

    >>115

    そこはあんまり変わらなそう

    デクがオールマイトの息子を名乗ると思えないって以前にオールマイト本人だろうとヒーローやってたら襲いかかるだろアイツ

    オールマイトの息子だろうと普通に襲いかかって普通に仕留められるはず

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:48:40

    >>112

    常闇君とホークスも追加で。まぁ、このペアは年齢差的に親子かと疑われることは無いだろうけど……生き別れの兄弟とかかな?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:50:03

    >>119

    子孫を残すのも早すぎる男とか言われそう

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:12:15

    >>93

    オールマイトが想定している「ヒーローを目指す息子」は焦凍なんだ。ただデクの分、己のようなって付けてしまっただけで。

    でもエンデヴァーの脳裏に浮かぶのは「(己のような)ヒーローを目指す息子」は燈矢なんだ。


    うん、地獄。

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:44:11

    >>105

    オールマイトにとっても地獄でしょ。罪悪感とか自責の念とか凄いよ、きっと。

    でもデクは最初の修羅場さえ超えてしまえば案外ダメージは少ないかも?

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:41:52

    >>104

    最初の>>78の未来見れたのはわかっても二個目の画像>>79の未来見れた理由わからなくて困惑するサー・ナイトアイ。

    それから数年後偶然妊婦の未来見ることになって妊婦とその子供の未来二重で見ることができる自分の個性の特殊な条件化での発動とわかる。

    それで当時思い出して引子さんデクママは妊娠してた?

    じゃああの当時父親になれた人物はで思い至って血の気が引くサー・ナイトアイ。

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:05:35

    正直オールマイトが「引子」って呼んで
    デクママが「とし…八木さん」って呼び直して気まずくなってほしくないけどなってほしい
    心がふたつある

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:34:53

    >>124

    わかるよ

    幸せになって欲しいから、地獄が悲しいんだ

    でも昔のままのオールマイトと一線を引こうとするデクママ……めっちゃ見たい。凄く見たい。何故か高揚してしまうんだ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:56:53

    この世界線の崩壊後のこのシーンはデク虐、オールマイト虐。
    お弁当が引子さんのお手製ならさらに引子虐。

    でさらに大丈夫です何せ僕はオールマイトの子供ですからが追加セリフになる。

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:25:22

    >>126

    やったねオールマイト! 昔の自分がどれだけ周囲をやきもきさせていたか実感出来たね!


    でも引子さんが何をしたっていうんだ……ここまでの地獄を味わう程悪いことした?

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:59:18

    >>127

    オールマイトが現役時代に自己管理以外で

    自分を大事にすると言う概念を獲得できるかも知れなかった唯一のチャンスから逃げた

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:28:00

    発覚時に師匠から上司同僚まで色んな人にお説教されてそう

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:30:54

    ナイトアイと気まずい理由が増えるな

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:33:06

    むしろここの設定ならナイトアイの方に負い目がありそう。数年後とはいえ途中で気付いたのに黙ってたわけだし。

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:34:24

    ナイトアイからのミリオ推薦断って「たまたま出会った無個性の子に譲ったんだ」からのこれ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:35:56

    >>132

    ナイトアイの胃が死ぬゥ!!

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:38:51

    ナイトアイは多分盛大に胃を痛めながら「本当に偶然か?」とかそれはそれは慎重に調査する

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:39:35

    >>123

    あれ?ナイトアイが見る未来は>>79じゃなくオバホに殺される未来では?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:40:32

    ガチで偶然と発覚し出久のナチュラルボーンヒーローマインドに「血筋怖…」となると

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:41:08

    >>135

    子供が殺される未来とか見たら絶対にヒーロー諦めさせようとするなこれ

    インターンで印鑑押してくれなさそう

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:44:19

    >>109


    ①運命の悪戯という名の正真正銘嘘偽り無い偶然

    >>134のためのAFOの仕込み(この場合ヘドロヴィランもAFOの駒)


    どっちがより地獄かな?

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:44:37

    >>135

    そこは世界線のズレによる変化で

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:46:31

    デクが悲惨な姿になった未来を見て息子さんをヒーローにはさせないでくださいとか言っちゃったりして

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:46:33

    >>136

    そうなるとナイトアイとしても、もう何も言えないってなりそう

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:48:30

    >>138


    間違えた、これ安価逆

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:52:10

    不肖の弟子が隠し子作って認知もしてなかったとかグラントリノはすっ飛んで来るぞ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:54:44

    >>143

    しかもその隠し子は職場体験で面倒を見たデクである

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:56:45

    師匠から上司同僚ってどれくらいの範囲? ゆ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:56:58

    (OFA内お師匠もちょっとあきれ顔)

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:58:18

    発覚がわずかに早まればオールマイト激鈍概念で
    「順番前後しちゃったけどきちんとプロポーズしよう」とか呑気に考えるルートもあり得ると思うのだがどうだろう

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:14:21

    >>147

    発覚時点で原作一話のデク中学生とかならそれまで知らなかった事をめっちゃ気にするんじゃねえかな……

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:20:54

    >>147

    根本的に極めて善良な人だし、わずか程度の差じゃ呑気に考えられないんじゃないか

    少なくとも産まれる前には把握させとくべきだと思う

    けど当人が気付くとも思えないし……頑張れナイトアイ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:40:47

    >>147

    その場合はオールマイト事務所の事務員八木俊典と同じ事務員の緑谷引子の職場結婚になるね。

    出久は八木俊典の子供でオールマイトの子供と知らない形で育ちそう。


    幼少デク「お父さんはいいないつでもオールマイトに会えて」


    八木俊典「HAHAHA、かれはいつも忙しいからねお父さんもなかなか会えないさ」


    引子「出久、事務員も大変なのよお母さんも事務員で働いてたころ大変だったんだから」


    二重生活徹底してそう。

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:41:48

    バレるタイミングとしては
    ①新入生としての書類確認で(望み薄)
    ②AFOが知っていて精神攻撃
    ③ミリオを断られた時点でナイトアイが秘密裏に調べてた
    ④全寮制移行時

    こんなところ?

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:50:23

    >>150

    ナイトアイが見てしまった黒デクになる未来のことを聞いているため息子に個性を譲渡する気がなかったけど

    ヘドロ事件で無謀にも飛び込んで行くのを見て(ダメだ個性の有無に関わらず飛び込んでいくわコレ)って悟りせめて自衛手段として個性持たせようとするのかな?

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:34:40

    親子関係がどれくらいの範囲にバレるのかが問題だ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:00:26

    >>103

    デクママ「出久は私の息子です(だから奪わないで)」

    オールマイト「私の息子でもあるんだろう?(1人にしてすまない、2人で支えよう)」

    って感じのアンジャッシュ地獄味起きそう

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:25:23

    >>152

    こっちのルートだと継承は親とヒーローのエゴの話になりそう。

    出久がヒーローらしい行動する度に自分の後継になって欲しい。

    いやそれは親として駄目だと否定する。

    んで土壇場でヴィランの来襲とかで出久に輸血する時に言葉では継いで欲しくないけど心の奥底では継いで欲しくてワン・フォー・オール継承させてしまうとか。

    家庭の教育方針でこっちの出久は体だけは鍛えていたとかで。

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:35:43

    >>154

    アンジャッシュとか言うなよ、ド修羅場を想像してるのに笑っちゃったじゃないか!


    ……うん、笑ったのはアンジャッシュ発言のせいだ、きっとそうだ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:20:20

    かっちゃんも知るタイミングで反応違いそうだなあ
    なんなら攫われた時に揺さぶりとして一番最初に聞かされていても面白い

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:05:26

    (誰にも相談できず母親に緑谷家についてボカして聞くかっちゃん)

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:09:13

    シンママどころか私生児
    相手がオールマイトだとか言えるはずないから父親についても黙秘
    これ大丈夫かデクママきちんと実家の支援もらえるか?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:09:47

    >>154

    デクママ「聞きましたあなたが雄英入学前のから一年以上出久を鍛えていたのを。

    でも私は15年以上出久を育てましたそれを否定しないでください」

     

    オールマイト「そうだ一年だ。まだ一年しか育ててないんだ 

    だから出久少年の先生、師匠そして父親として育てなければいけないんだ」


    デクママ「帰って!?帰ってください」

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:13:16

    >>159

    実家にも内緒で帰ってないかもしれん

    親切なご近所さんがなにかと面倒を見てくれていたのかも

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:30:28

    まあでもこのすれ違いはまだ間に誰か挟めば解決できるからね…
    とりあえず今までの養育費をもらうくらいはいいじゃないですかって感じで説得してくれそうな人誰だろ…

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:31:38

    間に入るなら男性より女性の方がよさそう

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:13:54

    >>163

    となると間に入れる条件としては

    ・女性

    ・引子さんからある程度は信頼されている

    ・後になって吹聴して回らないだけのモラルの持ち主

    である事が必要であり、なおかつ

    ・この問題には直接関わらない第三者

    である事が望ましいな。


    ……かっちゃんママ?

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:20:19

    かっちゃんママと引子さん仲良いらしいし、引子さん長年放っておいた相手には態度キツそうだな……

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:26:28

    息子の憧れを知ってるからヒーローとしては尊重するって前置きして
    男としては舐めてんのかってメンチ切りそう

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:26:46

    引子さんと直接面識が無ければグラントリノがどうにかできそうだと思う
    爺さんがマイトをバリバリ怒鳴りつけてるの見れば引子さんも冷静になれそうだし

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:45:10

    というか、この話し合いの時、デクはどこにいるんだ?
    子は鎹とはいうけど、明らかにこのケースは当てはまらないし……むしろ下手に口を出そうものなら余計に拗れそう

    あ、間に入るのがかっちゃんママの場合、かっちゃんが巻き込まれるのは間違いない気はする

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:11:49

    センシティブな家庭に縁があるな!

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:13:19

    かっちゃん感傷に浸る暇もないな!!

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:22:04

    ずっといじめてた苦手な幼馴染こそ憧れのオールマイトの隠し子でしかも絶賛修羅場な家族会議に仲裁役その2としてお母さんに連れてこられた爆豪少年の心境やいかに

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:28:22

    かっちゃんが何をしたって言うんだ!

    あ、やらかしまくってたわ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:30:26
  • 174二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:33:01

    隠し子とも違うよな…オールマイトはそもそも知らなかったから
    なんていうんだろこれ、落胤?

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:36:19

    シークレットベビー(高校生)ってやつじゃね?

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:37:13

    地獄の緑谷くん家か
    こっちもかっちゃん最適解なの笑う

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:40:36

    かっちゃん大体の事情知ってて言動ヤンキーだから重苦しい空気にしすぎなくて賢くて繊細だから場の状況しっかり読めて巻き込んでも罪悪感湧きにくいからな…
    実際本編でもデクとオールマイトの自己犠牲型師弟にかっちゃんがいてよかった面はデカいよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:46:24

    なんだかんだツンデレ言動で父親見付かった事を祝福しようとしてくれそう(してくれるとは言ってない)

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:18:17

    可能性と地獄の宝庫だな、この世界…
    誰かこの設定で話書いてくれたりしないかな? (他力本願)

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:30:14

    ナイトアイお前死んどる場合ちゃうぞ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:32:18

    本当に申し訳ないんだけど
    引子さんの「平凡な母」って属性のスパイスがめちゃくちゃ地獄と相性いい

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:03:59

    落ちそうになる度にネタ投下してた身として200いきそうなのは感慨ぶかい。
    まさかデクママがみんなのアイドルになるとは。

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:28:44

    このスレの引子さんの湿度とグラビティすごくない?因果が集約しすぎてて地獄なの草
    このテーマでの物語も確かに読んでみたいわ。親子、親の責任、親を超える、子への継承、このへんが今まで以上にメインになるかね?

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:28:54

    デクママ、若い頃は美人だったのに心労で太ってしまったよく泣く女性って言うのが曇らせと相性いいんだよな…
    原作時点で息子に関してかなり苦労してるのに、ifでは相手がオールマイトで当然誰にも言えずにシングルマザーで苦労してるのが地獄度高い

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:04:32

    なんか妙に解像度高いんだよね若い頃にオールマイトに黙って子供産んだデクママ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:08:25

    オールマイトの方が恋人いたらそういう事起きてそうで
    引子さんもヒーローを止めたくて泣き付いても止められない姿を息子で見せてるからじゃないですかね

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:34:50

    ただ、こうして色々考えられるのも今のうちなんだ
    本編でデクパパが登場したりしたら、設定を捏ねくりまわすのにも幻覚を見るのにも心理的なブレーキ掛かりそうだし

    改めて考えると、本編は妙だよな……これだけ大事になってるのに、未登場どころか「火ィ吹く」以上の言及無いし

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:38:42

    今さらパパ出てきて物語的に役割持てんのか感はある

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:40:49

    最終話でようやく休暇でビザが降りて帰ってくるとかありそう

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:44:02

    このスレだと地獄の大釜だけどデクの家族は本来日常、帰る場所の象徴だからね
    「蚊帳の外で騒動に関わらないで平和になってからようやく帰国できた一般人」って父親はそれで作中役割は成立するんや

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:45:48

    >>183

    轟家と平行して進めれば、家族の絆とかその再生とかも入れられる。ベクトルの違う地獄家庭同士ってことで。

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:47:57

    このルートだとかっちゃんより轟君との対比増えそうだな

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:51:49

    かっちゃんは話が進めば進む程、癒し枠になってくよ。重い空気を吹き飛ばしつつ読者の代弁的なツッコミ入れてくれるから。

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:56:57

    いよいよ200行きそうだけど、正直まだこの地獄世界について見ていたいな
    誰かまたスレ立ててくれませんか? 自分ではやり方解らなくて……

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:06:53

    >>192

    だって実際、色々とリンクしすぎてるもんな

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:11:30
  • 197二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:17:16

    >>196

    マジで建っちゃったよ…

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:18:14

    この世界はかっちゃんが本当に苦労人で笑う
    まずデク轟が体育祭の轟カミングアウトで喧嘩になってそうだよね

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:18:56

    もう大丈夫!

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:19:59

    何故って?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています