ミュートの数5個じゃ足りないィィィィィィィィ!!!とか言ってる子

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:52:03

    5個で十分だろ
    嫌ってるモノ多すぎなんじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:53:58

    ミュート機能あるだけでも有難い事だというのに
    ワガママだね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:54:08

    ミュートの数5個じゃ足りないィィィィィィィィ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:54:29

    ぶっちゃけ嫌いなものが5個以上も流行ってる掲示板にはいない方が良いと思うの

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:54:45

    あにまんプレミアムだと8個に増えるぞ
    みんなも加入しよう!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:55:41

    >>4

    そこまでしてこの掲示板に執着する理由は何だってなるよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:56:38

    ミュートではないけどカスタム表示みたいな感じで特に好きな板だけ表示みたいなのはできたら良いなあと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:56:48

    そこまで多いと自分の好きなカテゴリにずっと籠もっていてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:57:28

    ミュート0で全部食い漁る俺、高みの見物

    こんな掲示板にいる時点で高みも低みもなかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:57:37

    スレの数が多いカテゴリはミュートして後でそのカテゴリ覗くぐらいだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:58:06

    呪術とかVがクソ嫌いだからたまにカテゴリ貫通してくるのがめちゃくちゃ嫌

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:58:08

    >>9

    心のミュートができている証拠だよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:58:39

    というか嫌いなジャンルのスレ開かんかったら済む話ちゃうんか?
    そんな目に入るのも嫌なんか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:58:43

    嫌いというか見ない物が多いだけなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:58:47

    むかつく馬鹿がいたら黙って報告とかで良いのにいちいちアンチスレ立てんなよ…不快をさらにばらまいてどうすんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:58:48

    ウマ、V、特撮は基本ミュートだな
    あと2つはお好み

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:58:53

    >>11

    ミュートは自衛であってから嫌いって殴るための鈍器じゃないぞハゲ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:59:36

    ミュートあるやつは掲示板向いてないんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:59:48

    >>13

    しょうがねえだろあにまん民はスペランカー以下だから

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:00:06

    ワンピースとか呪術好きだけど鼻水ズルズル歯剥き出しの顔とかニチャ顔はサムネで急に見せられるとウッとなるからスレごとのミュート機能とかはあると嬉しいね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:00:19

    TamperMonkeyとかでJavaScriptでフィルタ自作すればいいだけじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:00:31

    安価カテゴリと実況は最近ミュートしようかと思い出した一部ジャンルばっかじゃねーか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:01:04

    目に入るのもやだ はもうインターネットやめた方がいいんじゃないかな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:01:41

    興味ないジャンルも多いけど時々面白そうなのもあるからミュート0

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:01:59

    正直この程度の過疎掲示板でミュートとか不要だわ
    ミュート使ってるのは情報演算処理能力が低能な無能だけだよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:02:39

    ミュート使う動機としては「嫌いな物を見たくない」ってのよりも
    「読んでない漫画とかみたいな乗れない話題のスレが出てきてもしょうがない」ってことの方が大きく感じるわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:02:52

    ミュートにするカテゴリ数の制限なくしてほしい
    そしたら全部ミュートにするとどう表示されるかみたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:02:58

    2次元以外とかいう玉石混交のカテゴリ…ミュートしたくても出来ない

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:03:11

    誰か技術者あにまん民が専ブラアプリ作ってくれれば全て解決するよな
    5chみたいにNGワードとか設定できてワンタップでレスをミュートとかもできるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:04:19

    どうせ上限増えても叩き棒が増えるだけじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:05:04

    たまにここの掲示板を自分のものみたいに考えてワガママ言ってるやついるよな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:05:32

    専ブラなんて文句ばっかりで生産性のないここの住人がそんなもん作るわけ無いだろ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:05:54

    文句言ってるバカばっかりで草

    今ミュート機能解析だけど
    これURLデコードしただけの数値配列じゃん
    つまり無理くり配列作ってcookieにブチ込めば6個以上でも行けるだろ

    setting[mute]=["11","1","10","23","13"]"

    とかってなってたから、おそらくミュート時のチェックボックスの並びだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:06:02

    スレ数多すぎてランキングが独占されるのが嫌だからミュートってありだと思う?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:06:17

    IDミュート欲しいは荒らし無視のために分からんでもないが
    カテゴリミュートはスレに複数タグつけれたり大量にカテゴリ分けしないと成り立たん気がする

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:06:31

    >>25

    これにハートつけてる人はどんな気持ちなんだろう…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:06:38

    >>31

    マジでここ以外居場所ないんでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:06:39

    >>33

    俺馬鹿だからお前が言ってることさっぱり分からねえよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:06:54

    >>34

    ミュートするしないは人の勝手だよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:07:18

    >>34

    それはしゃーない

    っていうか別にミュートするなって話ではないのよね。ここにもチラホラいるようにいちいち報告してくんなって話だね

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:07:57

    >>34

    全然アリだと思う

    何なら自分も似たような動機で嫌いではないが興味のないカテをミュートしてる

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:07:59

    >>33

    あにまんってたまに天才湧くよな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:08:42
  • 44二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:08:49

    >>11

    これだからハゲは…

    そうゆう心の汚れが頭皮にも廻ってるんだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:09:04

    >>38

    スレ報告や削除はIPで管理してるけど

    ミュート機能はブラウザにある「cookie」って場所にデータを保存してる。


    で、cookieはIDとデータの関係性から成立してる。出席番号と名前みたいなもん

    で、出席番号にあたる「setting[mute]」に、

    URLエンコード(コンピュータ上で処理しやすくした)配列が紐づけられてる


    その配列を自作してしまえば、6つ以上の無視も理論上は可能の筈って事

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:09:04

    不快なレスを晒すスレを立てるぞ!←ええ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:09:36

    やっぱお気持ちスレは伸びるな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:10:04

    ミュートは「興味ないスレ」をシャットアウトして一覧を見やすくする為のものだからな
    俺はウマに興味ないから見やすくするためにミュートにしてるが、別にカテ貫通してきてもそんなにめくじらは立てないしむしろキーキー喚くやつの方をミュートにしたい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:10:30

    知らない漫画の話題でも好きな作品のクロスネタとか面白いのあったら見たいからミュートは使いたくないな
    マジで目に入れたくないようなのが5つも6つもあるのはこの掲示板向いてないと思う…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:10:45

    >>45

    でもそれミュートする側のスクリプトが配列を5つまでしか読み込まないとかしてたら無理くね?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:11:10

    個人的には嫌いなジャンルをミュートしたいって考えよりも、表示されるスレッドを全部好きなジャンルで固めたいって考えだからミュート増やしてほしいなって考えかな

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:12:15

    >>50

    それはそうだがロクに制御文字規制もしてない掲示板の管理人がそこまで気を回してコード書いてると思うか?

    俺は思わん

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:12:34

    >>52

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:12:55

    >>48

    ぶっちゃけ自分の嫌いなカテゴリや興味のないカテゴリでも間違ってスレ開いたならブラウザバックで終わりよな

    そこでわざわざ文句書き込むやつってどんな思考回路してんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:13:07

    ミュート5つチェック付いてるやつは掲示板やめた方がいいぞ。そんなに地雷あるのに掲示板やるな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:13:54

    >>33

    お前「その他(二次元以外)」のジャンル無視設定してるだろ?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:13:56

    >>55

    正直3つで十分なんだけれどなんかもったいないから適当にあと2つつけたくならない?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:14:00

    好きなカテゴリを見たいからそこまで知らない、興味ないものをミュートにするのは分かる
    死ぬほど嫌いなジャンルがあってミュートしてたけどスレ画に使われたりして貫通してきたものをぶっ叩くのはうーん

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:14:33

    >>58

    まあカテゴリ違いは通報対象だし

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:15:03

    >>56

    なんでわかるんだよ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:15:11

    嫌いじゃなくて知らないジャンルなんだよなあ……

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:16:12

    知らんカテゴリ5つで埋まってるわ
    数個カテ貫通してるくらいならたいして変わらんし別に気にならん

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:16:14

    普通にカテゴリー違いのスレは立て直せばいいだけでは……?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:16:23

    >>59

    問題は内容自体がカテゴリ違いでもないようなもんのことよ

    ちょっとでも目に入るのが嫌だからキャラ紹介スレとかで嫌いなやつがスレ画になってると潰しに来る

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:16:35
  • 66二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:17:13

    >>63

    それはそうなんだけどカテゴリ違いは絶対許さん!目が汚れた!みたいなやつが割といるんですよね

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:17:14

    なんかこのスレハッカー湧いてない?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:17:35

    >>65

    >>45で言ってる意味が分かるお前が凄いよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:18:22

    これパソコンじゃないと出来ない奴か

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:18:42

    >>65

    日本語でOK

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:19:12

    荒れてるのかなと思って覗いたらプログラムの話ししてて笑った

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:19:40

    ミュート数0だからマウントとってもええか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:20:05

    別に嫌いじゃなくても興味のないカテゴリが表示されないに越したことはない

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:20:21

    でもお前らVスレとかその他カテゴリにでも立とうもんなら大発狂してスレ潰すやん

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:20:26

    あーなるほど>>33にある1がその他ジャンル(二次元以外)のことなのか。スレジャンルの並びで一番最初にあるから。

    ってことは["11","1","10","23","13"]"だから、10番目、11番目、13番目、23番目を無視してるわけだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:20:42

    そこまでミュートするやつはもうカテゴリ選んで見ろよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:21:14

    >>33

    URLから

    ・その他漫画

    ・ジャンプ系漫画

    ・ポケモン

    ・アイマス

    ・創作全般

    だと予想してたけど違うのか

    別の数字が割り当てられてるのかな?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:21:24

    >>74

    カテゴリー違いはそりゃ荒れるだろ、Vとか関係ない

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:21:27

    >>65

    自分で関数入れればいける…のか?全部拾ってくれるのかな

    そこまでミュート増やしたいとは思わないけど

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:21:39

    >>74

    主語デカすぎ定期

    一部のバカが騒いでるだけ定期

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:21:52

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:22:02

    >>78

    普通はカテゴリ違いも気にしないぞ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:22:57

    あにまん民は赤ちゃんだからカテゴリミュートしないと死ぬし5個でも足りないし1スレでもミュートから漏れてたら潰しに行くぞ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:23:03

    >>81

    暴言じゃん、通報しておくね

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:23:07

    >>81

    急に語気強くて吹いたわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:23:20

    総数が少なかろうが一部のバカだけでスレを潰すには十分だからな
    その一部のバカがどれほど多いかだろうよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:23:29

    俺はカテゴリミュートしてないのでカテゴリミュートしている奴らに対して道徳的優位性がある

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:23:30

    ただお気持ちスレがプログラム解析スレになってて草なんよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:23:31

    >>81

    掲示板ガチ勢じゃん草

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:23:59

    >>55

    >>81

    こっわ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:24:00

    >>81

    可哀想

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:24:10

    カテゴリミュートは使わないけど荒らしスレ立ったら通報してそれだけミュートして目に入らないようにしたい

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:24:18

    >>86

    そもそもつぶす権利があるのは管理人だけなのでどんな不快なスレだろうと荒らしが立てたスレだろうとできるのは通報だけだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:24:24

    なんで単なる数字なのにStringみたいにダブルクォートで囲ってるのか意味不明だわ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:25:05

    変に値弄ったりして大丈夫なの?
    以前それで管理人ちゃん怒ってたけど

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:25:15

    >>94

    javascriptって数値直接配列に入れられるん?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:25:34

    >>92

    もう少し荒らしに対してレスポンスよくしてほしいわね…

    まあわがまま言っても仕方ないのかもしれないけれど

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:25:52

    >>95

    そいつは弄った値を投稿したから問題になったんだぞ

    自分の環境のデータだけ弄って怒られる道理はない

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:26:22

    眼球にミュート機能つけろ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:26:41

    >>87

    そうだな、何言ってもいいぞ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:26:44

    今日のミュートカテゴリはっと……

    dice5d23=18 14 18 1 16 (67)

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:26:45

    >>95

    ごめんそれ俺だわ

    名前欄のmax-lengthいじって名前を255文字にして遊んでたやつな

    今こうしてレスしてるってことで安心してほしい、それ以降変なことしてないから規制されてないよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:26:52

    >>90

    ただの忠告なのに怖がられるお労しや>>55上…

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:27:18

    >>102

    本人いて草

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:27:48

    >>102

    お前か

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:28:34

    >>102

    管理人召喚師(アドミニストレーター・サモナー)の名前をお前に与える

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:29:07

    >>96

    逆に何故入れられないと思ったのか

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:30:26

    興味もねぇカテゴリなんてミュートした方が見たいスレも流れないし健康にいいぞ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:31:07

    >>108

    お前もう掲示板から降りろ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:31:43

    あにまんなんか見ない方が健康にも良いだろ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:31:44

    >>108

    カテゴリ別で見るのじゃいかんのか?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:31:53

    無視設定を5つで止めてるのは5つ以上無視しようとするとローカル側が重くなるからと思われる

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:32:35

    1~20全部ミュートしようとするとこんな長くなるのか
    setting%5Bmute%5D%3D%5B%221%22%2C%222%22%2C%223%22%2C%224%22%2C%225%22%2C%226%22%2C%227%22%2C%228%22%2C%229%22%2C%2210%22%2C%2212%22%2C%2213%22%2C%2214%22%2C%2215%22%2C%2216%22%2C%2217%22%2C%2218%22%2C%2219%22%2C%2220%22%5D%22

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:33:06

    >>43

    お知らせもミュートできるようにならないかな

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:33:29

    >>6

    変態の話が出来る事とか。

    ここ他より変態多いし

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:34:02

    >>115

    二次裏の方が多いと思うぞ…

    ここの変態ってせいぜい女装レベルだろうし

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:35:28

    >>114

    お報せは普通に広告ブロッカーとかでいいんじゃないか?

    Ublockだと「##.infotext.alert-success.alert」

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:35:56

    丁度5個でピッタリ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:36:50

    お知らせカテゴリにも数字が振られてるかだね

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:37:02

    cookieの書き換えできんぞ?
    文字数上限とかあるのか?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:37:11

    >>95

    あいかわらず文章がなんか可愛いな管理人

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:37:53

    嫌いなコンテンツが廃れることはないのだ いつまでもそんなことに拘っていないで 好きなカテゴリを選んで静かに過ごせば良いだろう
    殆どの人間がそうしている 何故お前たちはそうしない?
    理由は一つ、あにまんは異常者の集まりだからだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:38:56

    >>120

    更新日付も一緒にやればいいんでね?

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:39:51

    >>122

    「殆どの人間」も巻き込んでないかそれ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:40:02

    ミュート0俺「知ってる前提で他作品のネタ持ち出すな💢」
    数分後
    キャッキャッ🥰🥰
    ぶっちゃけここ楽しくて好き

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:42:26

    アドオンでcookie書き換えてみたけど無理だったわ

    これ5個以上入れるとバグるんじゃね?

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:43:35

    >>126

    cookie自体はちゃんと書き換わってんの?

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:45:18

    >>127

    もち

    1~20でチェック付けてところどころ開いてるって事は

    並び順じゃない奴に関してはカテゴリを作った順で後から追加したんだろうな

    でないと追加前の20と新規追加後の20は別のカテゴリになっておかしくなるからな

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:47:34

    inputboxのidに category数字 で振られてるな

    これ見れば番号の方は分かる


    >>128

    なら普通に後ろに追加していけばいいのにと思ったが

    そうすると文字の長さ的に無視設定欄の並びのバランスが悪くなりそうだな

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:50:00

    >>129

    スレタイ上にあるジャンルの部分でそのスレのカテゴリ番号分かるから

    お報せスレのカテゴリ番号が分かれば無視できるんじゃね?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:51:17
  • 132二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:52:28

    ミュート枠が少ないというか抽出設定がほしい、いくつか興味のあるタグだけ表示させたいのよね
    他はどうせ見ないし検索窓に打ち込む手間を省きたい

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:52:32

    >>131

    でかした



    >>114

    つまりお報せを無視したければ

    setting[mute]の値を「%5B%225%22%5D」にすればいいぞ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:02:44

    カテゴリーミュートべんりじゃん!俺には嬉しい機能

    でも後でカテゴリー番号とかCookieのフォーマットとか変えたりしない?大丈夫??


    >>132

    カテゴリーが明記されてるRSSから抽出した方が早そう

    あにまん掲示板

    個人的強いと思うSRサポカ

    ここだけアマトリチャーナが好戦的な世界線

    ヒナドラってあるのかな【吸血鬼すぐ死ぬ】

    トウカイテイオーは良い

    今キャメロットクリアしたん
    bbs.animanch.com

    TOPにもどこかにカテゴリー属性付与してくれてれば楽なんだけどね

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:03:51

    というかミュート機能なんてあるのかこの掲示板
    このスレで初めて知ったわ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:09:19

    なんか怖い人湧いてない?
    やめてよここ潰すの
    まあまあ居心地いいんだから

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:09:36

    まあお知らせはカテゴリ選ばない限りトップには出てこないんですけどね

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:12:17

    >>134

    いやーそういう難しいのはちょっと

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:19:01

    >>134

    カテゴリ番号変わる線は薄いと思うぞ。

    でないと今「その他二次元以外」を1番で無視してたとして1番を「ウマ娘」に変えたりしたら、知らぬ間にその他二次元が出てきて、ウマ娘がミュートされるって事になる。

    大規模にサイト改造する時についででやるならまだしも、ミュート機能だけでそこまでするメリットが管理人側に少ない。

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:20:33

    >>33

    ありがとう!!自分もできた


    iphoneだけど、safariでこれを参考にした

    https://www.tam-tam.co.jp/tipsnote/html_css/post12114.html


    初心者なんでもっと手軽に変えられるなら教えてください


    PCの方はやっぱりcustomblockerでいいかな〜となっちゃいました

    CustomBlockerサイト・要素・キーワードなどを指定してフィルタを自由に作れるchrome.google.com
  • 141二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:23:13

    何があったらたかが娯楽にそんな拒絶反応起こすんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:27:42

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:30:00

    >>142

    いやごめん上の方で嫌いなカテゴリがどうの言ってる人に対して言ったんだ 勘違いさせて申し訳ない

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:36:06

    >>143

    こちらも失礼した

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:14:10

    ワイはウマだけミュートしてる
    見てないとか嫌いとかじゃなくて単純に数が多いんでウマとそれ以外に分けて更新順と人気順ウマ以外のジャンルも多く見れるようにできる
    ウマみたい時はジャンル別で見れば良いしな

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:46:41

    知らんものは知らんままでいい

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:35:03

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:35:35

    ・興味のないジャンルは見ない
    ・間違って見てしまったらブラバする
    ・別にお前の感性が世界の総意じゃないんだから嫌いなジャンルがあっても誹謗中傷しない
    ・嫌いなジャンルにもファンがいることを理解する
    ここの掲示板に限らずこんな赤ちゃんでもわかるようなことができない奴が多い

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:33:13

    いや赤ちゃんにはわからんだろう…
    まあそれは置いといてミュート機能使ってると本人のスルースキル自体は衰えていく気もして心配になるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています