【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part17

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:03:00

    男性女性関係なくえっぐい性癖を語り合った上で互いにわかる……したり需要供給がマッチした人たちがそう言うプレイなん?って言わんばかりの掛け合いをしてるのが見たいよう!


    性癖をこのスレにたっぷりぶちまけてね!


    次スレは>>190の方が立ててね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:03:39

    立て乙だよジョージィ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:04:15

    前スレ198の人
    いいよ。いっぱい握手してあげる。情けなく色々出しちゃってもいいよ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:04:23
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:05:05

    テレセで女声喘ぎを強制され続けた結果裏声で喘ぐようになってしまった俺にはさっきのはド性癖だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:05:08

    何度も言うけどペットプレイこそが至高だと思うんだよ
    いっぱいいっぱい可愛がっていっぱいいっぱい犯してあげたくなるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:05:37

    >>4

    前スレ助かる(貼り忘れたまぬけスレ主)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:06:09

    >>5

    良いね。男にはどんどん雌みたいな声出して欲しい。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:06:18

    ショタコンじゃなったけどメイドインアビスのレグが
    敵に捕まる→全裸姿で拘束→腕を切られる→痛みで漏らすがおちんちんに付けられた管で吸い取られる
    このシーンを見て何か目覚めてしまった

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:07:20

    >>9

    これにはつくし卿もにっこり

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:07:30

    >>3

    ありがとう…ありがとう…

    でもエロい文書くお手を汚してしまう…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:08:15

    いやぁ……事実は小説よりも奇なりって言葉を何度も実感してしまうなぁスレエピソード見てると……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:09:15

    ここだけの話、みんな今までのこのスレの話題とか体験談で1番抜けたのって何?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:10:07

    立て乙です

    >>8男性の喘ぎ声も可愛い、滾る

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:10:19

    >>12

    皆すごい経験してるよな俺は平凡だからか知らないが全くそんな事無いわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:10:31

    >>13

    にわかだが前スレのハメられた二人

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:10:35

    >>13

    興奮したのはさっきのリアル事後写真姉貴エピソードと焦らされが嫌いだったけど彼氏に好きにさせられた姉貴エピソードが同率一位かねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:10:53

    >>11

    いいんだよ。出すもの全部出したらお姫様みたいに身を委ねていいんだよ。フリフリのネグリジェ着せてベッドまでお姫様抱っこで運んであげるよ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:10:54

    このメイキング動画で何故か興奮してしまったんだがどういう性癖に入るんだこれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:11:17

    >>19

    ……手フェチ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:11:53

    >>17

    焦らされ姉貴って何スレ目かよかったら教えて……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:12:03

    >>13

    焦らされ姉貴と、興奮して眠れないって書き込んだらオナニー煽られたこと

    まだ過去スレ全部は見れてないけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:12:17

    >>19

    おは吉良吉影

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:12:31

    先日アナルオナニーのやり方を教えてくれた人がいたんで自分も試してみました
    お風呂場で体を温めじっくりアナルほぐしてすべすべの手袋に油をたっぷり塗っていざ挿入!


    まったく入りませんでした、ハイ
    そもそも正しい姿勢も分からなかったのでエロ蹲踞のポーズでやってみたんですが正しかったのやら


    そしてなによりもくっっっそ寒かったです
    ガタガタ震えながら脚おっ広げてでケツ穴に指入れようと奮闘するのは個人的にガニ股腰振りダンスより恥ずかしかったです
    もし無様エロ好きな方がいればどうかムラついてください、じゃないと恥ずかしくて死んじゃう…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:12:37

    女性に立たせて手マンしたい
    服も着たままでパンティだけおろさせて、スカートをたくし上げさせるんだ
    その上で弄っていじっていじめまくって膝ガクガクさせちゃうくらい追い詰めたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:13:02

    >>20

    それ一番に考えたんだが自分は白くて水仕事したことなさそうな手が好みだから違うと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:13:52

    >>19

    ぬめるペンキとじっくりとした筆の動き

    いいですね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:13:57

    >>24

    比較したいから俺の前で全裸がに股腰振りダンスして♡しろ(豹変)

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:14:07

    >>24

    最初だから仕方ないよ

    お尻遊びは何度も何度もやって段々と気持ちよくなっていくから

    それにしても無様でかわいいね♡

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:14:25

    >>19

    ペンキの光沢では?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:14:49

    >>18

    ありがとう……めちゃくちゃ興奮した……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:15:11

    今日1時間位催眠音声聞きながら乳首いじってたらだいぶ敏感になった
    触るだけでちょっとゾクゾクする

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:15:24
  • 34二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:16:21

    >>32

    悪いことは言わないから噛ませて

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:16:38

    知恵袋で彼女が出来てネット恋愛が始まってオナ電とかもしたけどいつの間にかあっちに新しい彼氏が出来てた話はあにまん民たちに需要がありますでしょうか

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:16:57

    >>入り口に先っぽくっつけられて焦らされるの、嫌だけどすっごい癖になってくるんよ

    自分あの入ってくる感覚にどうも慣れなくて、「じゃあ挿れちゃうね〜」って言われたらいっつも目を瞑って枕掴むんだけどさ、入って来ないの。入り口でスタンバッテんの。

    「なんでしないの?」って訊くと「いや怖がってそうだしw?」ってどう考えても馬鹿にしてんの丸見えなんだわ。

    そんで10〜20分くらい膠着してたらもう濡れまくっちゃって、「お願い……焦らさないで……入れて……」って小声で言っちゃった途端にあいつ「了解!」って一気に奥まで来たからすっごい間抜けな声出たわ。

    あれがきっかけですっかり焦らしの虜にされた。


    これ大好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:17:13

    >>27

    >>30

    この辺なのかな…

    完成した文字そのものにはピンと来なかったし普通の書道のメイキングとかではなんともなかったんだよな…

    書体も関係あるんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:18:11

    自分は痔持ちだからお尻弄られる系のネタは無理なんだ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:18:38

    >>36

    そういや入ってくる感覚ってどんなんなんだろう

    他に例えることはできるのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:19:06

    >>33

    >>36

    ありがとう……ありがとう……すっごいエッチ……

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:19:15

    >>19

    この丁寧な手の動きが良いのでは

    文字が書かれている白い土台?紙?に自己を投影してる感じするね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:19:16

    >>39

    挿れてみれば?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:19:21

    >>38

    君が相手の尻を使えばええんやで

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:19:47

    >>13

    二次元好きの匿名さん21/11/20 00:13:127削除

    初体験が精通だったけど

    自分で抜く方法も分からず3日ぐらい震えが止まらなかったなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:20:28

    初めてコンドームを購入して練習がてらに
    一人でつけようとしたら、自分のモノがピッチリした異物に包まっている感覚がなんかエロくて
    付けた瞬間射精しちゃったな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:20:47

    >>16

    本人たちには悪いが両方ともとんでもない写真撮られてると思うと死ぬほど興奮する

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:21:40

    >>43

    そっちは好き

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:22:08

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:22:14

    現実で起こった出来事としてはものすごく悲しい事件だなぁと思うけど
    エロ妄想として考えると120点満点だから使わざるを得ない

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:22:44

    >>34

    乳首噛まれるのは気になるけど痛そうで怖い

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:22:48

    >>46

    しかも2人はそれぞれ「巨乳眼鏡」ってのと「ホモに狙われるくらい整った容姿」ってのが文中で判明してるからな……

    写真を2人に見せつけて脅迫プレイとかしたいなぁ……ぐへへ……

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:23:09

    >>24

    油よりローション使った方がいいかも

    あとお風呂場は温めてからした方がいいね

    以前お風呂でお尻開発ブログでやはり体が冷えて風邪引いたとあったかしこれから寒いからほんと気を付けてね

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:23:35

    興奮するのはいいけど脱線するなよー消されたくなければ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:23:55

    >>48

    四つん這いで後ろの人を誘うイメージでお尻をフリフリ♡

    そのあとお尻を指でクパァってする


    あとは自分のしてる様子を写真に撮る(誰かに見せるイメージだけど実際には見せない)って感じかな

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:24:04

    >>24

    アナニーは中指に騎乗位する形だとやりやすいぞ

    あとほぐす時は入り口に中指くっつけとくと吸い付いて挿れやすくなるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:24:15

    >>41

    紙に投影してるって意見かなりしっくりきた

    言われてみれば筆が同じ場所なぞるとき自分も筆で撫でられてる感じする

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:24:23

    そうであったそうであった
    ここは性癖談合ゆえ、エロ妄想を語る場所なのであった

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:24:36

    やりまん姉貴の童貞からかいレスがほんま抜ける

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:24:44

    スレ主が指を鳴らす…それだけでレスが消滅する

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:25:12

    >>51

    それ良いね

    実際はやらないけど脳内で何度もさせてもらうぜ……

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:25:47

    >>59

    なら私が……アイ○○マンだ……

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:26:23

    >>59

    サノスおじさんはお帰りください

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:26:24

    両方ともおかずにしていいとお墨付きもらってるからな
    差し支えなければどんな写真かも兄貴に聞いておけばよかったが失礼かもしれんからな…

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:26:59

    >>61

    アイアムマン?(ホビー中毒者のレス)

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:27:05

    >>58

    乗せられるのも面白いからね仕方ないね

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:27:15

    >>56

    うん

    自分もわりとさっきの動画でぞくぞくしたから

    その丁寧な扱いを自分にして欲しい気持ちになった

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:27:16

    >>61

    アーンイヤーンマンは命をかけて性癖の自由を守った…?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:27:44

    同性愛の自分にとって
    田亀源五郎先生の作品にはかなりお世話になってます…
    男の体がガタイが良くて、毛が無造作に生えている絵柄がすっごい好み

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:27:46

    僕は未だに「規約がなければ君たち食べてたよ♡」みたいな女子まん民のレスが頭から離れなくて愚息がイライラするんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:28:25

    前スレでも話したけど
    自分の思ってたよりも大きめのディルドを買っちゃって
    一番奥まで挿れるのは怖いしそれ以外ないから仕方なくそのディルドの先っぽだけで致してたけど
    足が滑って一気に奥まで入ってしまって感じまくってるのとか大好き

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:28:31

    >>69

    ヒソカじゃねぇかなそいつ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:29:27

    >>71

    そろそろ狩るか♤

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:29:29

    >>71

    90点台のレス見つけては抜いてると思うとバンジーガム生える

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:30:10

    >>13

    兄のエロ漫画フォルダ盗み見した結果留学先でBBCに目覚めた妹の話

    アレでまじで自分もBBCというジャンルに目覚めた……

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:30:58

    最初は食べたいな〜と思ってたけど最近は言葉だけで性癖を壊す楽しみに目覚めたから安心してスレ楽しんでてもらっても良いよ

    >>69

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:31:29

    >>52

    >>54

    >>55

    こんなにもアドバイスがたくさん…ありがたや

    にしても風呂場はどう温めようか…暖房ついてないんだよな…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:31:41
  • 78二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:31:44

    >>63

    差し支えはないぞ!

    ケツを開かされたりただ気をつけさせられたりM字開脚(脚が固いからできてないが)さっき言った疑似中出しのところ撮られたりあとは覚えてない!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:32:23

    オナホってやっぱり気持ち良い?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:32:24

    >>76

    部屋で暖房つけてやれば良い

    出てくるものに関してはバスタオルを使う

    ただ親フラとかには要注意

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:33:13

    >>79

    敏感な俺はマジでアヘ顔になってしまった

    初めてだと刺激が強すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:34:19

    >>79

    気持ちいいけど気持ち良すぎて初めてだと数擦りでおわっちゃう

    だからこそ根気よく使い続けてほしい

    実質女の子の膣だし

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:34:57

    これすき

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:35:19

    オナホって膣よりすごいと聞くから知らない方が幸せそうなんだよな…

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:36:04

    >>83

    えっっっっろ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:36:33

    >>83

    この後出して無事今日遅刻したぞ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:36:59

    >>86

    ^_^

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:37:06

    >>78

    教えてくれてありがとう♡同じポーズさせて写真と本人を見比べたい

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:37:42

    >>84

    なんというか自分のチンポが吸い付かれている感覚がスゴイ

    んで異物が自分のチンポにハマっている視覚的な面でもエロい

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:37:59

    >>84

    すごいよ

    だから一度体験するべきだよ


    あと別にちゃんと手でも抜いておけばいいだけだから遅漏とか心配しなくていいよ

    むしろ早漏をしんぱいしろ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:38:27

    >>81

    >>82

    >>84

    その文を見るだけでムラムラしてしまう…!!!!快感を知りたいような知りたくないような…

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:38:49

    >>90

    早漏で悪かったな

    まあ使うアテも無いし俺以外問題無いからいいか

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:39:06

    >>90

    生まれてこの方9割皮オナだから遅漏早漏どころか膣内射精障害が心配だよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:40:12

    スレの消費速度どうなってんだ(定期レス)

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:40:17

    >>92

    まあ自分が楽しめれば十分だしなぁ

    早漏なら早漏なりにセッ○スではそれ以外で女の子を楽しませればいいだけだし

    むしろ遅漏より得かも?

    まあある程度耐えれた方が楽しいのは確かだけど

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:40:34

    男性諸君は初めてオナニーしたときはやっぱ皮オナだよね…?
    いきなり亀頭を剥いて刺激を与えてた強者は居る…?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:41:35

    >>96

    彼女が亀頭慣らしてくれるまで皮オナだった

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:41:43

    ペットプレイ なりたい人は何になりたい?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:42:00

    >>96

    すまない…太ももで挟んで刺激する方法ですまない…

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:42:13

    拙者自慰する時は長いこと楽しみたい時はカリを触らず根本を擦り続ける侍
    無論皮は剥いてるし刺激になれるトレーニングもしないとだけど正直億劫になってしまう

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:42:58

    皮あるとローションなしで亀頭オナニーできるのが優秀すぎて

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:43:30

    >>98

    猫!!!!

    犬は従順さというエロスがあるが声色を変えにくいわんわんとくぅーんしか語彙がなくて難しいんだ

    にゃーの声色ひとつで柔軟な意思表示ができるのは猫の強みだね

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:44:01

    >>96

    皮以外やった事ないわ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:44:34

    >>102

    「ガチ」のレスきたな…

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:45:00

    >>102

    猫なら腰を叩くのが快楽になるらしいから〜

    下腹部の子宮の上あたりをトントンしてあげるとか良さそうだよね〜

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:45:53

    皮ですると不思議と賢者タイムが心地良い
    賢者というか、イキ奴隷タイムって言った方が正しいかもしれん
    むしろ何も考えずにそのまま眠りたくなる
    ローション使って扱くと普通に賢者タイムになるけど

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:47:05

    >>105

    これ、猫飼ってる人平気で愛猫にやるけど猫からしたら手コキや手マンだけでトロトロにされてでもイカせてくれないようなもんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:47:19

    呼ぶ側としては犬でも猫でも豚でもなんでも鳴き声がかわいいし呼び方で責められるからM側の趣味に合わせたい感はある

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:47:27

    >>102

    ネコいいね

    膝の上にネコのせるボスとかよくいるけど、あれを猫に調教した人間とかにしたらヤバい奴感増しそう

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:48:33

    >>107

    雌猫(ペットプレイ)にやってめちゃくちゃ媚びさせたい

    その上で焦らして焦らして焦らしまくりたい

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:49:21

    >>105

    いいことを聞いた

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:49:32

    エロい体験でもなんでも無いけど語るね
    小学4年生の頃ぐらいにちんちんがムズ痒くなって
    掻いても痒みが解消されなかったから父親にすっごい恥ずかしいけど
    「何か最近あそこが痒いんだよ…」って相談したんだよ
    んでその日の夜に久々に父親と風呂に入ることになって
    「良いか男はちんちんをこうやって洗うんだ」と言って
    皮を剥かれる→無理やりゴシゴシ洗われた
    当時は自分のアレが全く違う形になったのと初めて触られた痛みでビックリしたな
    今思うと単に亀頭を不潔な状態にしてたから痒かっただけで
    父親はそれを分かってて対処してくれたんだな

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:50:28

    あえてツインテールの結び目の部分を持ちながらフェラさせたい
    チャームポイントであるはずの髪型の結び目をただの取っ手としか扱ってないようにして道具感を演出できるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:51:50

    >>113

    イラマハンドル?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:52:08

    今日も一日Rom専のむっつりすけべ少年少女が股間に手を伸ばして気持ちよくなっちゃってる様子を想像しながらスレ書き込みしとる

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:52:37

    >>114

    そーそーそんなイメージ

    ただイマラだと苦しみそうだからあえて添えるだけって感じ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:53:41

    >>110

    「もう限界なんですぅ♥️ご主人様のつよつよ精液で駄目な雌猫を孕ませてくださぁい♥️」

    こうですかわかります

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:53:50

    イラマハンドルいいよね
    ただバックでしてる時にやってると首痛めるんじゃないかと思ってしまう

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:54:41

    >>113

    角付き少女でやるのも気持ちいいぞ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:55:22

    イラマクンニならさせられたことある

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:55:41

    美女とイケメンに挟まれてめちゃくちゃにされて〜
    上半身は美女にキスされたり愛撫されてドロドロになりて〜下半身はイケメンにめっちゃ犯されて〜

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:58:36

    >>117

    「今日はそんな気分じゃないですにゃ〜♡、別に構ってくれなくてもいいんですにゃ〜♡」(なお語尾にゃ〜はプレイの合図)って感じに最初は誘い受けをやってほしい

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:58:54

    >>120

    いいなぁ羨ま 差し支えなければどんな感じでした?

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:59:06

    〇ックスは出来なくても死ぬまでに1度はお口と手で気持ち良くされたい…

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:59:14

    ああもう今から1時間ほどスレを離れなきゃいけないのがもどかしい
    雌猫になった気分で焦らしプレイだと思おう…

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:59:31

    男の誘い受けってどうなんすかね…?

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:59:44

    普通に彼氏彼女いる民が結構いて俺は……運命の彼女と出会う努力をしようと思った……

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:00:06

    >>125

    いってらっしゃいですにゃ〜♡

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:00:06

    >>125

    こらこら今は忙しいんだ 遊ぶのは後にしてくれるかな

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:00:36

    >>127

    君は強いな俺は諦観の念を持ちながらこのスレを楽しんでるぞ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:02:04

    >>123

    彼女の気まぐれでクンニ上手くなるまでフェラしてあげないって言われたんだけど思いの外上達が早くて焦らし期間が早々に終わりそうだったから、イキそうになった彼女が体勢変えよって言って顔面騎乗位でさせられた

    なお普通にイッた模様

    そりゃイラマの方が気持ちいいよって言ったら脛蹴られた

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:03:11

    >>127

    >>130

    このスレで抜いた書き込みしてる人みんな彼氏とかパートナーいる……うぅ……

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:03:12

    >>131

    素晴らしいわ……ありがとう

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:04:10

    >>133

    因みにこの変態彼女は前スレでおちんぽを湯たんぽにしたり前前スレで部室で犯してきた子だぞ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:04:16

    >>132

    俺はいないし寂しいぞ。後、これ以上はスレチになるからしみったれた話は余所でやろう。

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:04:44

    >>132

    恋人いない組は恋人いない組で慰め合おう

    ちなみに私は彼氏いない歴=年齢でーす

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:05:15

    >>134

    お前かぁ!!!!!

    あとちゃんと関係続いてるんかい!!!

    お幸せに!!!!!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:05:27

    >>136

    その迂闊な発言は多分相当シコられると思うぞ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:05:48

    >>138

    迂闊……??

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:05:50

    >>136

    俺は見逃さなかった

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:07:09

    猫系彼女とのんびりしたりあまあまイチャイチャしたいだけの人生でした

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:07:46

    >>134

    成る程分かった、君顔が良いだろ。

    まあお幸せにな!

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:10:19

    正直変態彼女エピソードもっと聞きたい
    もっと食わせろ!

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:10:35

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:12:18

    女性には理解出来ない、拒否感強いかと思われるが孕ませやボテ腹が好きです。自分のものにしてるという独占欲が満たされるし二人の子供が欲しいという最大の愛情を示す感じが好き

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:12:42

    >>143

    悪いな

    待たせてるからまた今度だ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:13:57

    見て!美少女球体関節人形になりたい人が踊っているよ!可愛いね
    ((😉))

    このスレからの快電波を受信した結果、ジュースサーバーとして惨めに無様に使われたい人になりましたお前たちのせいですあ〜あ
    🧃
    (ありがとうございます!)

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:14:04

    >>146

    カァーッ!これだから…まあいいでしょう

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:14:10

    >>146

    どっかで見たことあるぞこの文面オアアアアアア

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:14:17

    サッカーのフリーキックの壁
    鍛えた人達が股を守護るポーズ好き
    弱い部分を守る行為ってなんだかそそられる

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:15:08

    >>146

    彼女とお幸せにね〜

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:15:40

    >>146

    こいつこんなこと言ってるけどエピソードの文面を見るに抱かれる側っぽいんだよなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:16:31

    >>145

    ボテ腹でもお構い無しにハードなプレイしているの良いよね

    もちろん二次元に限る話ですけど

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:16:36

    >>147

    おう早くジュース絞り出せ

    尻に顔突っ込んで直飲みしてやる

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:21:30

    >>147

    ミルクティーでももらおうか

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:23:31

    洗脳催眠アプリで街中の女を手籠めに!
    しかしそれは変態女が仕掛けた策略だった!

    こういうの好き

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:24:41

    催眠アプリ(実際は女性側がめっちゃ竿役のこと好きで手を出してくれると思って演技してくれてるだけ)
    結構好き
    竿役がヘタレで全然進まなくて女性側が悶々としてるとなおよし

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:25:42

    (ちなみに妊娠後期でもお腹を圧迫しない体位で性行為は出来るんだ…育児系の雑誌とかに載ってるんだ…)

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:25:50

    >>154

    衆人の前で排泄みたいにジュースを出していくんだ……

    羞恥の感情で溢れるけど周りの皆はそんな目で見ないよね


    >>155

    ミルク系は胸から出そう(提案)

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:25:56

    美人な母親と娘に気に入られて親子丼3Pとかが夢です(大声)そのまま家族になりたい

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:26:46

    私は姉妹丼とか双子丼とか好きです
    二人並べて中の具合を比べたりとかしたい

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:26:49

    >>160

    どっちも孕ませたい

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:28:25

    下半身の前の穴からはオレンジジュースとかジンジャーエール出したい

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:28:50

    ゴムハメした後、自分の精液を飲まされてそれをまじまじ見られたい

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:29:07

    >>163

    後ろの穴からはコーヒーとコーラを出そう。

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:29:42

    >>163

    関節を外した場所から赤ワインとかどうだい?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:30:26

    >>166

    じゃあ本来穴のなかった腋で

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:33:16

    136だけど一体なにが迂闊だったのかわからずモヤモヤしてる

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:34:27

    女の子の体にクリーム乗っけて舐めたい

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:34:30

    >>168

    エロすぎってこと

    ズリネタにされてるよ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:34:48

    >>170

    ……?

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:35:09

    口からコーンポタージュ
    腋から赤ワイン
    胸からミルク系
    下半身の前の穴からはオレンジジュースやビール、ジンジャーエール
    後ろの穴からはコーラやコーヒー

    絵面がどんどんやばくなってきて楽しい

    これで利用客がただのジュースサーバーとして見てると更にやばい
    まあ、人形としてみてても同じくヤバいんだけど

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:35:47

    >>171

    >恋人いない組は恋人いない組で慰め合おう


    この一文は捉え方によってはドスケベ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:36:43

    >>173

    そういうことかぁ…

    いやはや皆さますけべですねぇ

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:40:49

    >>169

    乳首のところとか重点的に舐めとりたいね

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:40:58

    このスレ初見なのですが…なんか凄いですね(小並感)
    チンチンがイライラする

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:41:03

    誰だろうが関係無え!一発やらなねば治らん!

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:42:07

    >>176

    性癖話して♡

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:43:30

    >>176

    楽しんでいってね

    このスレをネタに抜いてる人も多いから遠慮なく自分のをいじってね

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:43:56

    >>178

    普通ですが……

    歳上のお姉さんに甘やかし射精管理焦らしプレイして欲しい〜〜!!!カウントダウンしてゼロ言わずにお預けして暴発したのを情けないって煽って欲しい〜!!!

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:44:11

    このスレに出たエロ妄想やエロエピソードだけでいい感じに使えそうだもんね

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:44:42

    >>177

    チンポ先生好き

    元ネタの人もかなり好き

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:45:11

    美少女球体関節人形シリーズも使われてたりします……?

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:45:18

    >>180

    そのプレイすっごく好きだわ

    やったらやるだけ我慢してる子の声が切なそうになるからほんと愛くるしくなるんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:46:15

    >>183

    ありがたく使っていますよ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:47:38

    >>185

    ありがとうございますありがとうございます

    これであの妄想も役に立ったというもの

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:49:00

    ASMRカウントダウン、本気で耐えようとするとセイシ引っ込んじゃうことが多いのでもう我慢せずに4ぐらいでcomplete.してる

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:49:10

    即堕ち2コマの発想で思い出したんだけど、ハメ撮りのタイプでエッチ前の様子とかを収めた映像を数十秒流してから本番パートを全カットして事後の様子を写すってスタイルにハマってる
    自分でやってみたのを観てみても我ながらエロいな……って思えるくらい

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:50:21

    地母神と生命創造エッチしたいよぉ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:54:09

    踏むよぉ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:56:35

    >>188

    うわ……それすっごいいいね……

    今度試してみよっと

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:56:49

    >>190

    ありがたい

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:57:13

    >>190

    頼むわ 感謝

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:58:00
  • 195二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:58:23

    >>194

    ありがと!!

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:00:24

    >>194

    絵面はアレだけどやってることはドリンクバーだから(震え)

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:01:10

    >>187

    でもやっぱり我慢したほうがカタルシスない?

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:02:02

    新しく出来たから埋めるか
    沢山の異性の体の中へ埋もれるのってエッチよね

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:03:39

    おっぱいに埋もれたい

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:04:06

    200なら性的にハッピー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています