🐴×🚢は共依存がいい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:30:16

    足の爆弾が原因で🐴は走れなくなったからトレセン学園から退学しようとするんだけど、🚢は🐴が今まで隣にいたからこそレースのトレーニングも頑張ってこられたのに🐴がいなくなるからレースを頑張る目的が無くなってしまうことに気付いたんだ。すると自分自身の存在意義が分からなくなるから、それがとても不安で怖くて、だからどうにかして🐴をトレセン学園にいさせようと、いつもの🚢なら絶対にやらない方法で説得しようとして幼少期の「ずっとあなたの隣にいる」という約束まで掘り出すんだ。すると黙り込んでいた🐴の態度が一変して泣き出して🚢と一緒にいたいけど🚢の邪魔になるからもう離れるって言い出すんだ。それを聞いた🚢は🐴がこれだけ苦しんでいたことに気付いてあげられなかったこと、苦しんでいたのに無茶な説得をしようとしたこと、そして苦しんでいたのは🚢自身のせいだったことに気付き自分を責めるんだ。けど🚢は絶対に🐴から離れたくないから、一緒にトレセンから抜け出して別の場所で暮らすことを提案するんだ。けどこれは🐴は🚢の競走馬としての人生を終わらせたことに苦しみ続けて、🚢は🐴が苦しむ原因は自分にあることを永遠に忘れることが出来ない。どちらも幸せになれない最悪の選択なんだ。それを🐴も🚢も分かっているんだ。けどそれ以上に二人は離れることができなくて、だから一緒にトレセン学園を抜け出すんだ。トレセン学園にいた時に稼いだお金を使って、都内のボロアパートに住むんだ。初日から暗くなってはいけないと二人は頑張って元気に振る舞って未来の話をするけど、目は笑ってなくて空回りばかりで傍から見ていてとても痛々しく感じるし、未来を想像しても全部黒色に塗りつぶされていて何も浮かび上がらなかったんだ。だから真っ暗な夜になると、二人は突然虚しくなって、親友の泣き顔が脳裏に浮かんで、気持ち悪い自分を責めて、氏にたくなって、けれどどうすることもできなくて、だからベッドでお互いに抱き合いながら快楽でそれを紛らわそうとするんだ。朝になれば昨日までの関係は全て忘れていて、🐴も🚢も笑っていて、トレセン学園にいた頃ような関係のまま、すっと二人で楽しく暮らせるなんて、決して叶うことのない願いを、ベッドの中で一緒に夢見るんだ。
    その後の二人の行方は、誰も知らないんだ。



    ……っていう概念を考えたんだけどどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:31:19

    長いし読みにくいしそもそもウマ娘にいない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:31:54

    最後まで読んだけどさ
    1は🐴をどういう性格で考えてるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:32:35

    永井産業

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:33:07

    あにまんに毒されすぎっすね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:34:24

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:35:34

    普通に名前で書いて欲しかったのを除けばアリだと思うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:33:47

    👍

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:37:24

    長いし読みにくいのはあるが私もいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:48:30

    ???「良かった、ゴルシが元気なら僕は安心してソダシの世話ができる」

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:50:05

    >>10

    うーん、綺麗なNTR一本

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:51:28

    脚本担当「原作者の意向を尊重して敢えてふたりを引き離します」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています