美人ウマ娘の特集取材?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:41:59

    そういうの興味ないんだけど、出なきゃダメなの?

    ……えっ、私じゃなくてサイレンススズカ?
    そう、なんでわざわざ私に話すわけ?

    学園内をマスコミがうろつくから注意喚起するため?
    別に今更じゃない。マスコミのいなし方はアンタより馴れてるから。

    ……チッ、なんだよクソが。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:43:56

    まあみんな可愛いからな……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:45:41

    なんだかんだで自分の顔が好きなウマ娘ステークス一番人気

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:46:49

    クソがとかシチー言わんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:47:40

    ハイッ!この委員長に取材ですね!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:48:06

    ルックスでちやほやされてると思ったら、
    それすらなくなった時には舌打ちくらいはしそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:49:10

    ルックスだけの女は違うな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:49:42

    言うはずが無いだろうそんな事を!俺のシチーが!
    自分の美しさを自負していてそれに自信はあるがユキノ初め他の娘の可愛さは素直に認め引き立てる事に何の躊躇も無いのがシチーだ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:51:16

    >>8

    お前の宇宙だと言わないだけだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:51:26

    >>8

    まあこれはスズカに舌打ちしてるというよりも、

    持ち上げるだけ持ち上げてすぐに鞍換えするマスコミに対してだろうから・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:52:18

    >>9の宇宙で言ってるだけでは?少なくとも公式じゃないよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:52:45

    >>9

    俺の宇宙論は主題と関係ない瑣末な瑕疵に対するツッコミにしか使えないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:55:27

    >>12

    まあ真空中山での音が云々は揚げ足取りだしな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:55:54

    がら悪いシチーも好きだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:56:28

    >>13

    中山…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:58:40

    次の日にスズカのシューズがズタズタに切り裂かれてるな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:58:47

    >>11

    公式じゃないはあにまんスレほとんどなんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:59:56

    スズカさんの靴に画ビョウいれるタイプのシチー

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:00:12

    >>17

    あにまんでも多数ではないと思うが、まあ解釈の自由は他人のそれを侵害しない限りにおいて保証されるべきではある

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:03:13

    悪女シチーは健康に悪いがたまに食べたくなる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:05:52

    >>19

    >>8とかおもいっきり侵害してるんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:06:09

    >>11

    >>17


    >>9 結局は脳内シチーに罵倒させて喜んでることを否定してないのよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:07:19

    ルフィでのお気持ち表明は許されないが、
    炭治郎でのイメージ押し付けは許されるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:09:54

    性格悪いシチーは私の性癖に合ってますね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:10:20

    クレーンゲームで落っことしたときクソがって言った気がする...

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:11:20

    >>23

    まあ最終的には多数派が正義になるからなぁ

    受け入れにくい概念に抵抗があるのは仕方ないっちゃーないが

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:11:35

    レースで負けた時クソがって言ってた気がする

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:12:19

    どうせ朝には消えるやろこのスレ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:13:25

    シチー格ゲーで負けたときクソがって台パンしてた気がする

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:15:07

    ネットでわざわざ関西弁で書き込むやつってなんなんだろうな?
    標準語に直してお話すればいいのに

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:19:42

    >>15

    予測変換が悪い俺は悪くない

    まあともかく概念が真正面からぶつかり合ったら上手いこと棲み分けるか真摯に話し合うかの二択しかないわね

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:21:07

    がら悪いけどちゃんとトレーナーが自分のほう向くようにするでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:23:42

    >>32

    シチトレ「シチーには伝えたし、俺もスズカちゃんのインタビュー見学しようかなー」

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:34:02

    >>33

    お前シチーにキレられても知らねぇからなって同僚から言われるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:35:31

    こんな格好してたようなしてなかったような

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:38:17
  • 37二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:39:13

    (デーン)

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:41:02

    シチーガール(物理)

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:42:14

    エイリアンのリプリーばりにアクション決めるシチーさんが見たくないかといえば、はいみたいですが

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:47:15

    >>19

    解釈の自由は内心の自由で、まともな国語力あったらしねーような解釈を発信しても無敵バリアできる権利じゃないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:47:45

    それはそれとしてシチーはインタビュー終わったスズカにイヤミの一つでも言うけど、
    スズカは全く理解しないままのれんに腕押しで終わるよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:48:12

    >>41言わないだろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:51:24

    >>41

    もやっとするしイラつきもするけど他人にぶつけるような子じゃないでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:00:55

    >>41

    シチーを性格悪い女にしたいだけだろお前

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:04:21

    実際やったとしてもスズカがマトモに受け答え出来るか怪しいし、
    なんならアプリのインタビュー練習でさえ雲行き怪しかったから、
    次からはマスコミ慣れしたシチーの方に再度鞍換えしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:04:34

    >>41


    正直シチー以上に「スズカは全く理解しないままのれんに腕押しで終わるよ」という部分が、


    ”僕ちゃんスズカのことよく分かってるよ”感がにじみ出ててイタタタタってなる

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:06:48

    >>19

    解釈が自由というならそれを解釈違いというのも自由

    解釈違いと貶され反論するのもまた自由

    このスレの流れ全てが創作界に置いては許容されるべき事だ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:07:56

    今もう一つシチーが性格悪いSSスレ立ってるけどなんなの?そういう性癖なの?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:10:52

    >>48

    ついに本性がバレたとしか・・・

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:10:55

    批判と人格批判をごっちゃにしてる人たまにいるよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:35:07

    性格改悪SS書く奴は性格終わってると思う

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:39:36

    >>48

    性格が悪い人が書いてるからだと思うよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:42:13

    また泥水か
    どのキャラ使っても下手なエミュと性格の悪さが出てるからすごいわかりやすい

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:54:29

    >>53

    カフェ、マルゼン、そしてシチー

    誰をやっても同じになるの芝も生えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています