ライスは

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:48:11

    スケベだよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:48:43

    多分そうどちらかといえばそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:49:35

    ウマ娘界隈では耳の大きさとスケベさは比例するみたいな都市伝説ありそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:50:01

    Wikipediaでエッチなワード調べてるタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:50:41

    >>3

    その理論で言うとこの子達がスケベなのか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:50:46

    ムッツリの顔ですよコイツぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:50:53

    勝負服がもうえっちだもん…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:51:28

    濡れ場になったら顔真っ赤にしながら指の間からそれ見てるタイプだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:51:29

    >>5

    そこそこ納得の結果じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:52:36

    >>4

    国語辞典のエッチな言葉にマーカー引いてそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:53:32

    スケベされる妄想してゾクゾクするタイプのM

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:54:36

    ふと勉強中に電子辞書でちょっとえっちな言葉調べちゃうタイプ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:55:23

    >>7

    ライスの体型だから分かりにくいけど肩回りから胸元が大きく空いてるし

    かなり大胆に太もも出してるからな

    ライスがもう少し育っていたらかなり危ない衣装になっていた

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:57:55

    >>13

    ボディラインめっちゃ浮き出てるしな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:59:31

    >>14

    92年組の勝負服はスケベしか無いのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:59:40

    >>5

    ウワーッ! スカーレットより俺の方がスケベ?!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:01:02
  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:02:04

    >>16

    潜在的ムッツリ度はかなり高いと思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:02:27

    ライスは意外とスケベだし
    意外と胸あるし
    意外と自信家だし
    意外とターフ濃いと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:06:31

    >>19

    ターフがふさふさなの気にしててほしい

    ウララちゃんとお風呂入ったときに無邪気に指摘されてショック受けてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:09:56

    まずいな…ライスのスケベさが知れ渡ってきてるぞ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:12:58

    >>20

    「ライスちゃんのお毛々キングちゃんよりフサフサだー!」みたいに言いそうよね

    キングはキングで素はライスに負けじと濃いめだけど綺麗に整えてるから見た目は控えめなイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:28:51

    ライスは勉強机に向かっている途中でムラムラして左手をパンツの中に突っ込んで弄りながら勉強してたらいつの間にかそっちに夢中になっちゃうタイプ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:30:58
  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:34:20

    うおっでっか…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:35:55

    ダスカの耳割とデカい方かと思ってたらそうでもないんだな
    ライスは一目瞭然
    なんなら体が小さい分際立つ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:03:49

    >>23

    ライスはソロぴょい多い(確信)

    あと恐る恐るペンを入れてみたりしてそこから少しずつエスカレートしてスティックのりとか懐中電灯とか試しそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:06:09

    お兄さま呼びも最初は劇中シナリオ通りの理由だけど、URA以降は単に担当トレーナーとの疑似倒錯プレイで興奮するためだけにやってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:07:06

    >>27

    懐中電灯!?流石にきつくない!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:11:15

    >>29

    調べたら出てきたわ懐中電灯…凄いな人体

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:12:16

    >>28

    実の兄と交わるインモラルな妄想か……

    やるかやらないかで言えばやりそうだな……

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:20:46

    >>24

    夜通しヤッてたのか…

    部屋の匂いすごいことになってそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:59:50

    >>32

    ライス、お部屋を汚しちゃった……

    これじゃ汚染米だね……

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:10:14

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:17:17
  • 36二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:02:33

    ライスは自分のスケベさには無自覚でいてほしい
    正確には内心「ライススケベなんじゃ…?」という考えが脳裏をよぎるけど「これくらいみんな同じだよね…」って自分に言い聞かせて納得していてほしい
    そして合宿中のガールズトークとかでスケベさを自覚させられてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:04:22

    >>36

    私性合

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:17:29

    >>5

    ウインディちゃんとタマは違うかなってなるけど他はとても納得いくな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:31:03

    ライスはシャワー浴びてるときに不意にシャワーヘッドを股間に当てて快感を味わってそうなタイプ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:46:25

    >>39

    ライス、こんなに洗ったら、研ぎ汁いっぱい出ちゃうよお///

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:26:01

    >>39

    当ててる間に自然と胸に手が伸びちゃうんだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:47:49

    ライスの目覚めは登り棒か一輪車か机の角か、どれだろう?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:54:57

    >>42

    枕か布団を押したい

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 03:19:03

    ライスは耳年増だから実際の情事だと最初はリードしようとするけど結局なすがままにされちゃうよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:51:52

    >>44

    あくまでも妄想やソロぴょいだけの積極性なのは私性合

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:03:22

    お兄さまは絶対ベッドヤクザだもの(イメ損)

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:19:24

    >>46

    まあ絵本の元ネタってエッチだったりするしね

    絵本に出てきそうなお兄さまが本当は狼(意味深)だったりするの好き

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:50:02

    >>47

    狼お兄さまに食べられちゃう赤ずきんライスですか…良いね

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:56:49

    ロブロイとライスの部屋は決まった時間になると交代で部屋を外す暗黙の了解とかありそう
    それである日ライスが部屋を出ようとするロブロイを「あっ、あのっ!…今日、は外も寒いし、ここっ…いてもいいですよ…?」って上ずった声で呼び止めて、なんやかんやで見せ合いにもつれ込むんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:40:43

    長文?失礼します 個人的にライスがドジってお兄様に馬乗りする形になって
    「ご ごめんねお兄様 大丈夫?」
    「あ ああ 俺は大丈夫 ライスは?怪我とかしてないか?」
    「う うん 大丈夫だよ」
    「そうか よかった……」
    「ひゃうっ///」(な 何? 今の)
    「ど どうした⁉︎」
    「う ううん なんでもないよ?」
    「そ そうか?」
    こんなことがあった後に1人ベッドで悶々としてほしいし○してほしい 書いてもいいけどR18に片足を突っ込みそうなのでやめとく

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:30:16

    >>50

    股間にナニが当たったんですかねぇ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:33:07

    ライスとロブロイの部屋はソロぴょい頻度多すぎて発情臭がやばそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:36:31

    >>49

    互いに互いのソロぴょい見て衝撃受けるんだよね…

    後日相手がやってたソロぴょい試してハマっちゃうんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:40:52

    >>53

    エスカレートしすぎて最終的にシッ●●●インしそう

    でも二人ともそっちのケがあるわけではないから後で我に返って恥ずか死しかけそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:08:37

    >>54

    でも他人の舌で責められる快楽を忘れることもできず悶々としながら生活を送るんだけど、結局どちらかから誘っちゃってまたヤることになるんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:12:53

    短剣の柄ぴょいですか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:14:30

    >>56

    使ってるか使ってないかで言えばライスは使ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:23:10

    部屋風呂を使うときたまにずっとシャワー流す音が聞こえそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:35:27

    お兄さまにちょっと強引になんやかんやされる
    想像ぴょいが多そう
    その後、お兄さまはそんな人じゃないと罪悪感を
    抱きながら追加ぴょいしてそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:01:39

    >>59

    そこで追加ぴょいするあたりライスはさぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:53:12

    えっちだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:42:11

    誰に公開するわけでもないけどえっちな自撮り撮っててほしい
    裸とかおしっことかソロぴょいとかを記録するのが癖になっててほしい

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 05:13:33

    ま○こアップの自撮りをフォロワー0の鍵垢にアップしたりしてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 05:43:28

    >>50 長文?失礼 ダメだったらすぐに消すよ……

    ※ロブロイちゃんは部屋にいないです

    「あんな事があった後からずっとお股がムズムズして… 触ったら…どうなっちゃうのかな…? 少し怖いけど ……っ」

    「な 何これ 頭がフワフワして…っ ダメ指が止まらな……っ あっ♡」

    「お兄様…っ お兄様…っ ごめんなさい ライスは…っ ひうっ♡」

    「だ ダメ…っ 何かくる…っ きちゃう…っ 〜〜〜〜っ♡♡♡」

    「……お兄様」

    こういう事をした後、お兄様に会う度にその事を思い出して赤面するライス

    「どうした?ライス顔が赤いけど」

    「えっ だ 大丈夫だよお兄様」

    「本当か?熱でもあるんじゃ……」オデコクッツケ

    「ひゃっ///」

    (お お兄様 近い……!)

    「きゅう……」

    「え ライス⁉︎ ライスーー⁉︎」

    その日の夜 ライスはまた○した

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:51:58

    >>62

    お兄さまに友達と撮った写真を見せてるときに間違って裸でピースしてる自撮りを見せちゃうんだよね…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:40:31

    むっつりスケベライスまとめ

    Wikipediaや国語辞典、電子辞書でエッチなワード調べてるタイプ
    濡れ場になったら顔真っ赤にしながら指の間から見てる
    スケベされる妄想してゾクゾクする
    ターフがふさふさ
    勉強机に向かっている途中でムラムラして左手をパンツの中に突っ込んで弄りながら勉強してたらいつの間にかそっちに夢中になっちゃう
    恐る恐るペンを入れてみたりしてそこから少しずつエスカレートしてスティックのりとか懐中電灯とか試す
    実の兄と交わるインモラルな妄想でソロぴょい
    内心「ライススケベなんじゃ…?」という考えが脳裏をよぎるけど「これくらいみんな同じだよね…」って自分に言い聞かせて納得してる
    シャワー浴びてるときに不意にシャワーヘッドを股間に当てて快感を味わってる
    耳年増だから実際の情事だと最初はリードしようとするけど結局なすがままにされちゃう
    ロブロイとライスの部屋は決まった時間になると交代で部屋を外す暗黙の了解があるななんやかんやで見せ合いにもつれ込みエスカレートしすぎて最終的にシッ●●●イン
    短剣の柄ぴょい
    お兄さまにちょっと強引になんやかんやされる想像ぴょいの後、お兄さまはそんな人じゃないと罪悪感を抱きながら追加ぴょい
    誰に公開するわけでもないえっちな自撮り撮ってる

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:44:57

    >>66

    何だこのドスケベ!?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:48:18

    >>66

    割としっくり来るの笑う

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:49:35

    スケベと言われた時に
    否定するのがライス
    肯定するのがロブロイ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:54:26

    何かしらでお兄さまのうまだっちを見てしまい、後日同じぐらいのサイズのディルドを購入するライス

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:05:58

    ボディソープをお腹の上にピュッピュ出して、お兄さまにかけられた妄想をするライス

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:30:41

    >>71

    なんならボディソープをアソコに突っ込んでプッシュして中●し気分を味わう

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:33:04

    このスレ読んで寝たら……なんというかライスと…その…えっちな事する夢を見ましてね……フフ……

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:33:37

    >>72

    中に注がれた感触だけで軽くイっちゃうんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:34:27

    >>73

    一言でえっちな事と言っても色々ありますが、具体的にはどのような?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:34:50

    ボディソープはやめておけ…粘膜を痛める…
    せめてリンスにしておくんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:36:44

    >>65

    間違えてじゃなくあえてわざとLINEで送って既読付く前に消す遊びやってそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:38:12

    >>75

    目が覚めたら勝負服でお布団の中にいて…その…お口で…

    それは生理現象だから、やめなさいって言ってもなんか…健気で…やめてくれなくて…

    なんかもう、理性がね…だからライスにはこのままの体制でいてもらって…私も布団の中に逆向きに入って…桃色の下着をね…下げてね…つるつるのをね…二桁の数字で表すあれをですね…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:39:41

    >>78

    いい…

    今日はいい夢が見られそうだ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:41:24

    ノーパンプチ露出にはまってお兄さまの背後でスカートを捲ってすぐ戻して遊ぶライス

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:41:48

    良い夢を……

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:43:00

    >>80

    股間の周りに「お兄さま専用♡」みたいな卑猥な落書きもされてるとえっち

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:49:31

    お兄さまの飲みかけのペットボトルをこっそり持ち帰って飲み干しながらソロぴょいするライス
    他の日にまたペットボトルを見つけて誰もいない間に飲み口をアソコにこすりつけて愛液を混ぜてからもとに戻して、それをお兄さまが飲んで顔をしかめたところをガン見して息を荒くしちゃうライス

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:58:02

    お兄さまが座った後の椅子に直で座って腰をカクカクして座面にナメクジが這ったみたいな跡を残すライス

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:00:43

    そのうちアナニーまで覚えるライス
    「お兄さまぁ…//そっちは違う穴だよぉ//」と言いながら指を出し入れする

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:03:05

    このスレはほぼあにまん民の

    投影 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 87二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:05:42

    >>70

    最初はペロペロ舐めながらソロぴょいするだけなんだけど、慣れてきたらいやらしい音立てながら奥まで咥えこんで激しくソロぴょいするようになるライス

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:07:58

    このスレ見てライスのモデルをじっとり眺めたりボイス聴いて脳を溶かそうと思いアプリを開いた
    そもそもうちにはライスいなかった
    世界は残酷だ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:09:00

    >>88

    そこにウマ箱2があるじゃろ?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:09:40

    >>89

    (うちにはDVDプレイヤーが)ありません!

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:10:01

    >>90

    そこにPCがあるじゃろ?

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:10:21

    >>90

    いい機会だし一緒に買おうぜ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:12:11

    尻尾ソロぴょいしたまま洗わずに愛液が染みたまま一日過ごして(ライスえっちで悪い子だ…)と思いながら興奮してるライス
    なんなら尻尾をお兄さまの手足に絡めたりしてた

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:14:09

    >>93

    少しずつ愛液の量を増やしてお兄さまにバレるかバレないかのチキンレースするんだ……

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:15:37

    >>94

    「なあライス、なんだか尻尾濡れてないか?」

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:16:29

    >>95

    と、トリートメントだよお兄さまッッ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:16:45

    私性合とはいえなんでライスとロブロイってこう…ムッツリなイメージがあるんだろ…

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:17:38

    >>93

    他のウマ娘にはいやらしい匂いでバレバレなんだよね…

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:17:51

    >>97

    読書好きのおとなしい女の子がむっつりじゃないわけないじゃないですか

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:21:11

    春になって暖かくなったら裸足に全裸コートで深夜徘徊してほしい

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:27:13

    大雨に降られてびしょびしょになって(これならばれないよね…)と人混みのなかをおしっこしながら歩くライス

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:05:10

    お兄さまのペンをこっそり持って帰ってそろぴょいに使ってまたこっそり戻すライス

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:45:16

    依存度が高い女はピョイ欲強いのはよく分かる

    依存癖があってひとピョイが大好きな友人は男子高校生の集団に電車で遭遇するだけで回される妄想してたし
    ライスも同じようなことしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:53:31

    >>103

    恋ピの委員長並みの友人

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:02:26

    ライスは多人数相手よりひとりに深くねっとりと
    責められる妄想が多そう
    特に縛りとか首輪とかそっち方面

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:12:33
  • 107二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:31:46

    >>106

    発情臭すごそうだしパンツの中の濡れ方粘り方やばそう

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:59:00

    >>106

    この状態で下半身だけ裸にさせてみたい

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:02:07

    >>106

    羽で全身くすぐりたい

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:34:19

    >>102

    ペンをしゃぶって疑似口ぴょいしながらソロぴょいしてるんだよね…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:36:37

    ライスの1日の発電時間

    dice1d24=20 (20)

    時間

    dice1d60=39 (39)

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:38:07

    >>111

    ウワーッ!寝不足!

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:55:40

    ライスのスケベさに気付いてるトレセン関係者の割合

    dice1d100=61 (61)

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:10:44

    >>113

    まあまあバレてて草

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:20:18

    >>66

    👺<ここに上がってることが一つでもお兄様にバレて「こんないやらしいライス、嫌いだよね…」と泣きながら目の前から去ろうとした時、お前はどうする?

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:24:47

    >>115

    ライスの悲しそうな顔と震える声を思い出しながらその日はヌキます

    翌日も落ち込みライスをひとしきり堪能してからフォローします

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:27:59

    >>115

    「一緒に沢山いやらしいことをしよう!」

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:14:10

    >>115

    俺もシャワーヘッドでやるの好きだよ!

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:30:37

    >>116

    👺<フォローが遅い!

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:52:46

    >>119

    だって、すぐにフォローしたら気まずさと恥ずかしさと不安と絶望がない交ぜになったライスを堪能できないし……

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:08:22
  • 122二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:36:49

    >>83

    その日は帰ったらペットボトルの中におしっこしながらお兄さまに飲ませる妄想でぴょいするライス

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:35:04

    >>105

    むしろ多人数相手の妄想多いの誰だ…?

    …ロブロイか

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:25:22

    鏡の前でくぱぁしてまじまじ自分のを見てるライス

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:34:57

    耳の大きな子は耳年増説は分かる

    でも変態行為まではやらんだろ
    寮生活だぞ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:37:07

    >>125

    ルームメイトと空気を読み合って1人の時間を作るんだ

    ロブロイもどうせえっちな妄想してるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:09:37
  • 128二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 04:13:45

    >>124

    自分のが変じゃないかロブロイのと比べるんだよね…

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 04:19:34

    >>128

    ライスは割とビラビラ発達してそう

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:38:37

    鱗滝さんの性癖見たり

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:15:49

    たぶんディ〇ド跨ってる

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:17:58

    >>129

    ライスはビラビラが大きくてロブロイは色が黒めでクリが大きい

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:01:17

    極まったド変態ライスもいいけどぴっちり無毛をお兄さまの机の角でグリグリしたり蛙みたいな姿勢になってベッドに擦り付けたりするのもいいとは思わんか

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:42:46
  • 135二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:00:44

    >>133

    お兄さまが近くを通るたびに匂いでバレないかドキドキしちゃうライス

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:49:20

    ライスは自分とロブロイ見てターフの濃さはこんなものだと思ってたらブルボンが薄くてショック受けたりしそう

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 03:05:01

    >>136

    というよりブルボンは剃ってるかそもそも生えてなかったら許されないような勝負服だし...((

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:33:36

    同室の子にされるまでもなく自分で乳首こね回してそう
    それはそれとして寝ている間にロブロイに乳首こねられてそうだし寝てるロブロイの乳首こねてそう

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:30:31

    >>32

    ロブロイ「ライスさん、激しい…」

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:13:51
  • 141二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:00:10

    お兄さまの後ろから抱きついて背中で乳首擦ってるライス

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:36:39

    可愛い女の子にムダ毛があると興奮するというお兄様の性癖を聞いてしまったライス

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:59:18

    >>142

    少しずつターフ伸ばしてそう…

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:45:06

    >>143

    もっと伸ばした方がいいのかな…?ってターフを触ってたらいつの間にかソロぴょいしちゃうんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:30:48

    >>144

    お兄さまにターフ触ってもらう妄想でしてるんだよね…

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:14:58

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:24:01

    お兄さまと結婚したらお兄さまがライスの溜まりに溜まったリビドーを一身に受けなければいけないのか…南無

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:44:26

    >>147

    お兄さまも溜まってるからセーフ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:57:17

    >>148

    結婚してからお兄さまが家に一緒にいるので、ひとりぴょいで発散できず、それどころかお風呂上がりのお兄さまや眠っていて無防備なお兄さまなどを見たライスの悪い子ポイントがどんどん溜まっていって、息が荒いライスを心配してお兄さまが「どうしたの?」って顔を近づけた瞬間に臨界点を突破して押し倒すんだけど、お兄さまはライスの変貌ぶりに最初はびっくりした表情をするんだけど、受け入れて「…いいよ」って言ってそれから次の日までうまぴょい伝説よ。

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:30:18

    イメ損イメ損って言うけど
    ウマ娘も思春期の女の子なんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:10:06

    年頃の女の子ですもの
    エッチなことに興味もわきますよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:59:08

    内気
    メカクレ
    読書好き

    これでスケベじゃないほうがおかしいよ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:20:16

    少し気になったがロブロイちゃんはどうなんだろうか…


    ロブロイのスケベさに気付いてるトレセン関係者の割合

    dice1d100=61 (61) 

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:26:58

    >>113

    >>153

    これはライスもロブロイも気付く人は両方気付いてて気付かない人は両方気付いてないパターンですね……

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:59:59

    >>153

    同じ数値なのが運命を感じる

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:29:42

    …お兄さまはどんな感じなんだろうか…

    お兄さまのスケベさに気付いてるトレセン関係者の割合


    dice1d100=35 (35)

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:30:45

    >>156

    つまり…お兄さまはむっつり…か

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:41:20

    >>157

    まあお兄さまはわりとムッツリのイメージはあるっちゃーる

    ……もしかしなくてもこの二人お似合いだな?

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:49:42

    >>158

    👺気付けて偉い!

    実際育成ストーリーでも大体イチャイチャしてるからな

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:24:16

    むっつり同士、学園、三年間。何も起きないはずがなく…

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:25:20

    えっちだなぁ……

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:54:05

    ライスはお風呂入ってるときお兄さまに体を洗ってもらう妄想するんだけど、お胸やあそこを洗ってるときにムラムラが抑えられなくなってソロぴょいしちゃうんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:15:00

    手を繋いだ後の手に残るお兄さまの残り香をこっそり嗅ぐライス

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:42:30

    >>163

    そのまま流れるように手は股へ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:38:33

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:12:44

    寝てるお兄様の隣に入りお兄様の手を使ってお胸やターフを触らせちゃうライス

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:29:19

    >>164

    馬鹿野郎、そんなことしたら臭いが消えちゃうやろ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:36:45

    >>38

    タマは家族が沢山の方がいいのもあって絶対うまぴょい多いし色々やるタイプなんだよなあ

    休憩した後もっかい!って押し倒してくるってはっきりわかんだね

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:50:06

    ライスが在学中にお兄さまを妄想のネタにしてエッチなことをしていることをお兄さまにバレる確率

    dice1d100=68 (68)

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:53:51

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:17:44

    ライスは一回お兄さまとうまぴょいしたらどハマりしそう

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 03:01:41

    >>171

    トレーニングのときもお兄さまとのうまぴょいの事ばっかり考えちゃってお兄さまに叱られちゃうんだけど

    「これが終わったらたくさん愛してあげるから」ってお兄さまに耳元で囁かれて上がりタイム最速を叩き出すんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:14:40

    >>171

    次の日のロブロイさんとかブルボンの会話のイメージ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:45:19

    誰にも見せないはずのHな自撮りを間違えてお兄さまに送っちゃうライス

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:38:41

    >>174

    ぴょい前だったらお兄さまは厳重注意だけで済ませるけど

    ぴょい後だと夜のお仕置き(意味深)で言葉責めしながらハメ撮りでライスのこと悦ばせてそう

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:51:55

    そのうちお兄さまを視界にいれただけでだっちして重馬場とおりこして大雨で不良になりそう

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:56:07

    >>171

    スケベライスちゃん的に、お兄さまは初ぴょいな方が嬉しかったりするのかな?

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:08:23

    >>177

    うれしいだろうなあ

    ライスは好きな人のハジメテをもらうことに喜びを感じるタイプだろ(妄想)

    でもお兄様は凄腕テクを持ったマジカル童貞だと思うで

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:06:27

    お兄さまと想いも肉体的にも結ばれたけどそれ以来、その日のことを何度も思い返しちゃって日々の生活に身が入らないライス

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:32:25

    ソロぴょいの音を蜜壺をかき回す水音から潮が床を叩く音まで録音してお兄さまに聞かせるライス…

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:46:33

    >>180

    「いい音だから聞いて欲しいな」ってライスに言われたままイヤホンで聞いたらそういう音がして、コレってもしかして…と思ってライスの方を見たら、顔真っ赤にしながらも目を潤ませながらにやけちゃってるんだろうな…

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:47:34

    >>177

    嬉しいに決まっている。特に初めてだから妄想で培ってきた様々なプレイを仕込めるチャンスだぞ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:51:36

    委員長からの告白であわあわしていたしね

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:31:04

    お兄さまの言葉責めで軽くトぶライス……

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:58:55

    >>184

    普段の優しいお兄さまとのギャップにメロメロになっちゃうライス

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:22:18

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:38:29

    >>180

    >>181

    そこまで行ったらただの変態じゃねーか!!

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:57:17

    ライスの胸はあそこから大きくなるのか、ならないのか

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:57:57

    >>188

    慎ましいままが良い

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:58:44

    >>189

    既に身長考えたら慎ましいってサイズではないんだよね……

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:24:57

    むっつりスケベライスまとめその2

    スケベと言われた時に否定する(ロブロイは肯定する)
    何かしらでお兄さまのうまだっちを見てしまい、後日同じぐらいのサイズのディルドを購入する。最初はペロペロ舐めながらソロぴょいするだけなんだけど、慣れてきたらいやらしい音立てながら奥まで咥えこんで激しくソロぴょいするようになる
    ボディソープをお腹の上にピュッピュ出して、お兄さまにかけられた妄想をする。なんならボディソープをアソコに突っ込んでプッシュして中●し気分を味わう。中に注がれた感触だけで軽くイっちゃう
    ノーパンプチ露出にはまってお兄さまの背後でスカートを捲ってすぐ戻して遊ぶ。股間の周りに「お兄さま専用♡」みたいな卑猥な落書きもされてるとえっち
    お兄さまの飲みかけのペットボトルをこっそり持ち帰って飲み干しながらソロぴょいする。他の日にまたペットボトルを見つけて誰もいない間に飲み口をアソコにこすりつけて愛液を混ぜてからもとに戻して、それをお兄さまが飲んで顔をしかめたところをガン見して息を荒くしちゃう。その日は帰ったらペットボトルの中におしっこしながらお兄さまに飲ませる妄想でぴょいする
    お兄さまが座った後の椅子に直で座って腰をカクカクして座面にナメクジが這ったみたいな跡を残す
    そのうちアナニーまで覚える。「お兄さまぁ…//そっちは違う穴だよぉ//」と言いながら指を出し入れする
    尻尾ソロぴょいしたまま洗わずに愛液が染みたまま一日過ごして(ライスえっちで悪い子だ…)と思いながら興奮してる。なんなら尻尾をお兄さまの手足に絡めたりしてた。少しずつ愛液の量を増やしてお兄さまにバレるかバレないかのチキンレースする(他のウマ娘にはいやらしい匂いでバレバレ)
    春になって暖かくなったら裸足に全裸コートで深夜徘徊
    大雨に降られてびしょびしょになって(これならばれないよね…)と人混みのなかをおしっこしながら歩く
    お兄さまのペンをこっそり持って帰ってそろぴょいに使ってまたこっそり戻す。ペンをしゃぶって疑似口ぴょいしながらソロぴょいしてる
    多人数相手よりひとりに深くねっとりと責められる妄想が多い(特に縛りとか首輪とかそっち方面)
    鏡の前でくぱぁしてまじまじ自分のを見て、自分のが変じゃないかロブロイのと比べる。ライスはビラビラが大きくてロブロイは色が黒めでクリが大きい

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:25:46

    >>191

    ぴっちり無毛をお兄さまの机の角でグリグリしたり蛙みたいな姿勢になってベッドに擦り付けたりする。お兄さまが近くを通るたびに匂いでバレないかドキドキしちゃう

    自分とロブロイ見てターフの濃さはこんなものだと思ってたらブルボンが薄くてショック受ける

    同室の子にされるまでもなく自分で乳首こね回す。それはそれとして寝ている間にロブロイに乳首こねられてるし寝てるロブロイの乳首をこねる

    お兄さまの後ろから抱きついて背中で乳首擦ってる

    可愛い女の子にムダ毛があると興奮するというお兄様の性癖を聞いてしまい少しずつターフを伸ばす。もっと伸ばした方がいいのかな…?ってターフを触ってたらお兄さまにターフ触ってもらう妄想でいつの間にかソロぴょいしちゃう

    結婚してからお兄さまが家に一緒にいるので、ひとりぴょいで発散できず、それどころかお風呂上がりのお兄さまや眠っていて無防備なお兄さまなどを見たライスの悪い子ポイントがどんどん溜まっていって、息が荒いライスを心配してお兄さまが「どうしたの?」って顔を近づけた瞬間に臨界点を突破して押し倒すんだけど、お兄さまはライスの変貌ぶりに最初はびっくりした表情をするんだけど、受け入れて「…いいよ」って言ってそれから次の日までうまぴょい伝説

    お風呂入ってるときお兄さまに体を洗ってもらう妄想するんだけど、お胸やあそこを洗ってるときにムラムラが抑えられなくなってソロぴょいしちゃう

    手を繋いだ後の手に残るお兄さまの残り香をこっそり嗅いでそのまま流れるように手は股へ(匂いが消えちゃうのでしない可能性あり)

    一回お兄さまとうまぴょいしたらどハマりする。トレーニングのときもお兄さまとのうまぴょいの事ばっかり考えちゃってお兄さまに叱られちゃうんだけど「これが終わったらたくさん愛してあげるから」ってお兄さまに耳元で囁かれて上がりタイム最速を叩き出す

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:26:05

    >>192

    誰にも見せないはずのHな自撮りを間違えてお兄さまに送っちゃう。ぴょい前だったらお兄さまは厳重注意だけで済ませるけど、ぴょい後だと夜のお仕置き(意味深)で言葉責めしながらハメ撮りでライスのこと悦ばせる

    お兄さまは初ぴょいだと嬉しい。好きな人のハジメテをもらうことに喜びを感じるタイプ。特に初めてだから妄想で培ってきた様々なプレイを仕込めるチャンス(お兄様は凄腕テクを持ったマジカル童貞)

    そのうちお兄さまを視界にいれただけでだっちして重馬場とおりこして大雨で不良になる

    お兄さまと想いも肉体的にも結ばれたけどそれ以来、その日のことを何度も思い返しちゃって日々の生活に身が入らない

    ソロぴょいの音を蜜壺をかき回す水音から潮が床を叩く音まで録音してお兄さまに聞かせる。「いい音だから聞いて欲しいな」ってライスに言われたままイヤホンで聞いたらそういう音がして、コレってもしかして…と思ってライスの方を見たら、顔真っ赤にしながらも目を潤ませながらにやけちゃってる

    お兄さまの言葉責めで軽くトぶ。普段の優しいお兄さまとのギャップにメロメロになっちゃう

    胸は慎ましいまま


    ライスの1日の発電時間∶20時間39分

    ライス(ロブロイ)のスケベさに気付いてるトレセン関係者の割合∶61%

    お兄さまのスケベさに気付いてるトレセン関係者の割合∶35%

    ライスが在学中にお兄さまを妄想のネタにしてエッチなことをしていることをお兄さまにバレる確率∶68%

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 05:03:09

    もうスケベライススレも完走か…

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:21:51

    >>5

    これ1.0cmって単位おかしくね

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:39:26

    >>195

    スマホ画面からの測定じゃね?

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:33:24

    むっつりスケベなライスもド変態マゾなライスも無知で純粋なライスも全部好きだよ俺は

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:35:29

    まさかライスがスケベであるというだけでここまで続くとは思わなんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:38:45

    卒業後ライスとお兄さまは激しいうまぴょいしてお互い気絶するまでヤッてそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:39:31

    フフフ…SEX!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています