【閲注、CP注】シャディグエシャディシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:41:40

    シャディクとグエルでシコるスレです
    キャラ同士のネタ、モブ俺が挟まるネタ、おっぱい比べ、感度比べなどなんでも大歓迎! YES両手に花!

    シャディクとグエルを丼でマッタリいただいていきましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:42:13

    関連スレ


    【閲覧注意】個人的シコられ二大巨塔のこいつら|あにまん掲示板雄っぱいどっちが大きいんだろ、気になるよねbbs.animanch.com

    あと、関連スレとして挙げるか迷いましたが、別スレで出ていたカレーの具の大きさと喘ぎ声のでかさは比例している学説が妙に腑に落ちました

    グエルくんのカレーとシャディクくんのカレーを食べ比べて、二人の夜の様子に思いを馳せたいものです

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:42:30

    シャディクとグエルを同時にシコるのがあまりにも美味しかったので、需要あるかわかりませんが立ててみました

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:43:11

    カレーの学説意味わからんけど説得力あって好きだし、グエルのカレーは具がデカいしシャディクのカレーは食べる人によって具のデカさが変わる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:57:14

    二人をどうにかしてセッ久させたい、やっぱり拉致ってセッ久しないと出られない部屋に閉じ込めるべき??二人ともフィジカルすごいから頑丈な部屋作らないとね♡もちろん盗撮して映像は僕の大事なおかずにするよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:58:41

    ゲスおじに強制されながらの2人で不本意ながらえっちがめちゃくちゃ似合う組み合わせなの困る

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:59:50

    二人のいちゃらぶえっち時空からの性行為強要時空妄想するとととのう!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:08:22

    二人の香水を混ぜた瞬間に大変SUKEBEな匂いになるのはもうそういうことにします

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:22:42

    グエルの各形態(環境への馴染み方)見てると喘ぎ声だけなら可変なんじゃないかなって思うワケ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:28:25

    香水混ぜるとスケベになるのか 風呂にどっちも撒いてみたら致死的なエッチレベルになりそうだね♡
    二人が一緒に入ったあとのお風呂に忍び込んでお湯を飲むモブ俺になりたいよ(のちに不法侵入で逮捕される)

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:31:45

    香水は紳士の嗜みだけど二人はどこにつけるのかな、普通に手首とかかな?
    とりあえず何も言わずに腰と臍の下につけて欲しい、何も言わなくていいから腰と臍の下につけて2時間後ぐらいに匂い嗅がせてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:14:16

    現パロかなんかでルームシェアしてる2人が見たい
    セはしててもしてなくてもいいがしててくれると捗る
    グの作るカレーの具の大きさに文句言うシャが見たい

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:15:49

    シャディグエ子育ての夢のやつ好きだった

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:27:30

    乳合わせした谷間にローションぶっかけて腕をずりゅん!ずりゅん!ってズコズコして堪能したいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:30:35

    >>13

    普通に子育てしてる身としてどこまでリアリティに寄せてネタを書けばいいか悩んでたら落ちてたのでちょっと後悔してる

    あるうちに書きまくればよかった

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:58:41

    個人的になんですけど…なんか両方とも🥧🍞のイメージあるんですよね…パブリックイメージに寄せるシャはともかくグエもアスリートの嗜み的な感じで…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:02:24

    このメスお兄さん姉妹花

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:08:37

    >>16

    いっそ陰毛で遊んで欲しい、ハート型サキュバススタイル可愛いね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:51:38

    シャディグエシャディの……子育て……!?いいなそれ、シャディとグエでそれぞれ一人ずつ産んでほしいな……子供も絶対可愛いし!!
    それにボテ腹の二人も見たいしさ!!同時期に妊娠してたら色々エッチすぎるーーー!!妊婦♂同士でさわりっこしてるのみたい!!
    百合(広義)だから二人とも妊娠出産は可能なはずだよねぇ!?あとアド・ステラだし!!
    母乳の味比べもしたいナッ♡俺にちょっと飲ませてよ♡

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:57:50

    >>19

    え?!同時に?!って事は子種が一緒?!異母兄弟ってコト?!やりやがったな?!誰だ?!

    言わねえなら俺が認知して幸せにしてやるぞ?!いいのか?!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:17:19

    二人ともモブ俺くんの妻にされちゃったパターンでも、互いに孕ませあったパターンでもどっちも美味しいなあ♡

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:18:33

    ちくしょう、お前らにゃんにゃんしたのか
    俺に黙って

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:30:01

    ちょっと真剣に母乳飲み比べがしたくなってきたな
    シャディがさっぱり系、グエが甘み深い系と思いきや逆だったりして
    まあ今は夏だからどっちも乳脂肪分少なめかな、脂肪のこっくりした感じを味わいたいなら冬に搾乳するのがいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:40:37

    母乳外来ごっこしたいなぁ「ちょっと見てみますね」って脇や胸の外側から乳首に向かってマッサージして最後に乳輪、乳首つまんで「あー出ますねー大丈夫ですねー」ってしたい
    ちなみにめっちゃ痛いので本人達は「クソが」って思ってる
    でも我が子のために頑張るんだよママだもん

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:56:07

    グエもシャディも無理矢理ヤられたことがありそうでさぁ……二人で慰めあいックスしてほしいよぉ……互いに互いのこと全く好きじゃない状態で義務のようにセッ久してたらシコ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:28:11

    前スレからこっち四六時中このこたちのこと考えてる 責任とって二人にはバイブシェアリングをしてもらいたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:58:56

    バイブシェアリング!?いいね……平和の道だよ
    どっちもネコっぽい(個人の感想)から双頭ディルドとか使ってて欲しいな、どうしてもホンモノが欲しくなっちゃったらモブ俺を呼んでくれてもいいからさ😁

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:53:54

    カレーの肉何入れるかで言い争ってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:44:35

    グエルくんとシャディクくんを2-3cmくらいに縮めて、白ご飯の上に乗せていただきたい願望がある これがほんとのシャディグエシャディ丼だね♡
    君たちのことを胃の中に収めたいわけじゃないから安心して♡ ただグエとシャディのことをうまく避けながらご飯を食べたいだけなんだ!
    でも二人は身を寄せ合ってガチガチ震えているね 漆塗りの高級お箸を怖がるなんて失礼だな!
    だから箸でちょっと突っついてやると虫の声でキャーキャーキャーと悲鳴が聞こえてくる(これは躾!)
    怪我しない程度の力は心得ているから怖がらなくてもいいのに。ダテに数ヶ月飼ってないぞっ♡
    おまけに卵ふりかけを降らしてやると咳き込むのも、ご飯の上に落ちたふりかけの粒を拾って食べるのもかわいいね♡ お腹空いてるんだね。あとでちゃんと君たち用のご飯もいっぱいあげるから、あともうちょっとだけ僕の食卓に付き合って!
    僕のシャディクは卵のつぶつぶ、グエルはゴマが好きなんだ。みんなの飼ってるグエとシャディのお気に入りは何かしら?

    食べ終わったら服を全部ひん剥いて、お風呂(二人のために買った文鳥用のバードバス!)で洗ってあげるね♡ 服も洗濯しておくし、週末になったら新しい可愛いおべべを縫ってあげようね♡
    こんどのお夕飯にはお赤飯を炊こうね、そしたら小豆を二人で分けあって食べられるでしょ!
    ちなみに僕はミニキャラ愛護運動を推進しているので、二人と一緒にご飯を食べるとき、ご飯のお供には乾いたものしか使わないよ! 溺れたり火傷したりしてしまってはかわいそうだからね。シチューやカレーなんてもってのほかですよ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:39:04

    ルームシェア概念お借りするけど、朝激弱なシャがシャワー上がりに間違えてグエのパンツ履いたの目撃されて一悶着
    何やってんだと程々にあきれるグエに対して「尻デカイなお前…」と半分寝てる声で悪態つくシャ 今度こそ拳振りかぶるグエ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:01:07

    >>30

    トコロデドウシテグエパンガオチテイルノカナー?


    間違ってどっちかにどっちかの仕立てシャツ着てもらってビリィ!って言った瞬間に

    持ち主の方に吹き出して崩れ落ちて欲しい

    できればボタンパーンして顔面に直撃して欲しいんだけど

    胸囲差はそんななさそうで困ってる

    純粋なトップ値がシャでアンダーとの差がグだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:37:51

    >>10

    一緒に入ったら巨体×2のせいでお湯半分くらいになりそう、良い

    長髪グエなら二人とも髪上げて入浴するのが大変えちだと思います主にうなじ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:15:24

    最高
    どこでもドアでお風呂に侵入してうなじガブガブしに行きたい 
    モブ俺一人で侵入したら、一方をやってる間にもう一方に取り押さえられるから少なくともシコ民がもう一人必要だな(募集中)
    もしくは風呂突撃したらちょうどシャディクとグエルがセッしてるところで、こっちが「きゃーエッチィ!」ってなるのもいいよ シャワー浴びつつも性欲抑えきれなくて立ちバックしてるところ見たいね

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:41:08

    ルームシェア概念寄りなんだけど
    二人だとサイズ感で物件決めてそう
    冷蔵庫もランドリーもバスタブもでかい
    もちろんキッチンも190で楽に使える高さ

    シャはラフなシャツ姿だと思うんだけど
    グエはきっちりエプロンしてキッチンに立つと思うんだよ
    で料理してると後ろからシャが悪戯してくる
    (流石に包丁持ってる時はしない)
    慣れてくると適度に流すようになるけど
    度が過ぎたらグエが一度火を消して
    シャを寝室に引き摺ってベッドに投げ飛ばす

    ちょっと時間が経ってから出て来て手を洗って料理再開

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:09:03

    シャディとグエは、一緒に住むとなるとお互いのこと割りとぞんざいに扱ってそうなのがいいんだよな
    こなれ感というのかな(変換しようとしたら「こなれ姦」になって焦った)

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:46:43

    >>34

    寝室一緒なんだ…(興奮)

    あの二人、クイーンサイズのベッドでもちょっと窮屈だったらかわいい

    お互いの体温でとろとろになりな

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:41:21

    ルームシェア概念で寝室まで同じなの良すぎるな 好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:43:11

    なにしろ、あまりにもビジュがいいよね
    あと、対等な感じなのもいいね
    2人ともえっちなおねえさんもえっちなおにいさんもできそうだよね
    そしてあまりにもビジュがいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:45:05

    やっぱりシャディクとグエルは百合(広義)なんだなぁ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:21:52

    お互いに深く干渉しない距離感な奴が好き
    上手くまとめきれてないけど、隠し事も隠したまま悩み事も打ち明けず、そう言うのを頼るべきは別に作って、日常の「コイツのそうそう、こう言うところ」って言う楽しい部分だけをお互いに与えて受け取る関係
    なんで、何となくおっ始めた時も表層のコミュニケーションに終始するので明け透けに「今日どっち入れる?」「やりたい体勢あるか?」「もう疲れたからいいや」って色気のない会話する。

    神妙そうな話し出しだけどエッチの部分の話したかっただけでは?そうです。

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:44:21

    お互いがお互いの深い部分をどうにかしようとしないから逆に楽な関係、かもしれない
    悩みは葛藤は別にあるけどコイツの前では考えなくていい、
    お互いを利用しようとしても無駄に終わるし、庇護するような相手でもない
    というドライなのか拗れてるのかよくわからない関係
    仲良いねって言われれば良くはないが?って二人とも答えるし
    付き合ってるのって言われれば付き合ってないと二人とも答える

    ただし相手が風邪を引いたら治るまで面倒は見るし
    お互い気が乗れば体力の限界までセして力尽きて寝る

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:34:32

    (時空がガバガバ)
    唐突にゴムの話をするとグエ用/シャ用/フィンドムの3種類がベッドサイドに常備されてたら良き
    シャは故郷で感染症を色々見てきたのもあり素手が体内に入る方が危ないと考えて絶対フィンドム着けるタイプ
    グエは最初の頃はそもそも指にゴムという概念自体頭に無いけどシャが使うのを見て(そういうのもあるのか)と素直に学習して使い始めるタイプなら趣がある

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:01:52

    夜、ふたりともベッドに入った後グエルを誘うけれども、「眠い」とか「めんどくさい」とかすげなくされて、一人でおっぱじめるシャディクはいると思います
    まあグエルも隣でそんなことされちゃあ耐えられるわけない程度にはすけべなので、ため息つきながらも付き合ってくれるのですが……
    ヤッてるうちにグエルのほうが本気になっちゃっててほしい(ここまですべてシャディクの計画通りだし、乗せられていることをグエルもわかっている)

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:32:53

    >>41

    >お互い気が乗れば体力の限界までセして力尽きて寝る

    あ〜〜若いってイイネ!

    大昔にtwitterで見かけた体力自慢の男性同士で8時間耐久セッした話思い出した

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:06:39

    シャディとグエのフィジカルなら8時間は余裕ですわな……余裕だよね? 確かめるためにも、ちょっと俺の目の前でヤッてくれないかな! タイムキーパーなら俺に任せて!

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 03:04:13

    昂るとグエをぎゅうぎゅうに羽交い締めするシャは20話からも明白

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:51:15

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:54:25

    >>35

    47だったんだけど途中で投稿しちゃった

    朝っぱらから失礼しました


    こなれ姦…

    この2人、雑にぞんざいにフィックス始めても最終的に大盛り上がりのぐっちょぐちょになれそう

    何故なら2人とも容姿も声帯も優勝してるうえに身体能力高くて手先も器用でお互い全く遠慮がなく、それでいてお互いの平時とのギャップにそれなりに萌えているので

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:04:50

    容姿も声帯も身体能力も、なにもかも優勝してるのほんと強すぎて好き……

    シャディクとグエルの住んでる部屋の隣に住んで、セッしてるところを盗聴したい
    美声の喘ぎ声に感動して毎晩涙流しちゃうと思う
    こんな音声、もはやポルノじゃなくて芸術作品かなんかの域に達してしまうよ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:51:49

    乳比べ、おっぱい相撲見たすぎる!!
    パイロット科の授業後の更衣室で周りに煽られて汗だくおっぱい相撲してて欲しい…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:21:54

    はっけよ〜い のこったのこった😁
    最近暑いしさ、上半身裸でやってほしい!
    ほら熱中症になるとヤバいしさ……
    素肌同士の触れ合いを見たいとか全然思ってませんよ全然!🤭🤭

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:22:29

    この二人だと初夜案外うまく行くのかな
    ただ一方で両者ともデカブツ過ぎて日和ったまま、今日は手だけにしよう(諦観)になったりしても微笑ましい
    以下独断と偏見
    グエル:シンプルに巨根
    シャディク:長い

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:40:54

    解釈一致しててハグしたい
    ついでにシャディクはなんかこう、形が綺麗だと素晴らしい
    グエルはビキビキしてると興奮する

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:22:37

    すらりとしてるのがシャディク、ビキビキなのがグエルね ペニス見分け師試験に出るかもしれないから覚えておこう

    二人の兜合わせが見たいなッ♡きっと大迫力だよ
    でっかい手のひら♡がでっかいブツ♡を包み込んで大変♡なことになっちゃうよ〜!
    その晩の上下が決まらないと兜合わせで済ませたりするのかなあ……決まらなくてもエッチはしたいんだね♡

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:29:48

    ほしゅ
    全校集会現地組は道中気を付けてね〜〜今日は楽しみましょ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:22:09

    ほしゅ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:58:45

    等身大?パネル、縮尺の問題かも知れないけどシャディクもグエルも周りより顔がちっちゃい感じでso prettyでした

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:59:36

    >>57

    ちっさーーーーーーい

    等身ヤバくない???

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:43:13

    スタイルが良い

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:45:10

    全校集会、チラチラ出てくる描き下ろし絵でグエルの腕と胸ムキンムキン♡な感じとシャディク身体でっっか!!感が非常によかった

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:42:11

    よりにもよってこんなにツラとスタイルがいい男2人がモブレ経験者かも知れないの興奮する

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:30:59

    グエルとシャディクの香水、両方ともいい匂いだったからポチってしまった
    左右の手首につけて交互に嗅いだり、両方嗅いで「あっ、2人がゼロ距離()になるとこういう香りなんスね」ってやるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:50:51

    >>57

    おシャディ足首ほっそぉ…ガッチリ掴まれちゃうよこんなの…

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:12:14

    お互い積もる話や感情があるかもしれないので桃鉄やってけんかして欲しい
    ダメだグエルの勝ち目が無い

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:52:44

    フェスの伝聞を聞く程度だけど、お前ら…もしかしてなれたんじゃねぇか?悪友に…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:19:04

    隣の部屋の住人になって、壁の向こうから漏れてくる喘ぎ声がほぼ毎回違うことを訝しみたい
    美丈夫の2人住まいならまあそれなりにお盛んで片方いない日にでも誰かしら連れ込むなりするんだろう、と思いきやしばらく聞き流すうちによくよく聞いたら(聞くんじゃないよ)その声が2種類しか無いことにある日ようやく気付いて、顔見知りの2人のそういう姿をうっかり想像して翌朝ゴミ出しで鉢合わせた時に後ろめたくなりたい
    オマケで数日後に一オクターブずつ高い声が2種類一度に漏れてきてまた俺隣人が悶々する

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:53:33

    「お前の作った料理が美味いのなんかすごい嫌だな」って言いながら出された分はしっかり食べるシャディクと「デザート作ったの?お前が?…お前が?」って言いながら残さず食べるグエルの絶妙なやりとりを観測したい

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:23:35

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:43:56

    >>61

    2人とも非処女でもいいし、片方だけ非処女でもいいし、どのパターンでも違った旨味があるのよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:08:09

    >>66

    違法な行為だと分かってるけど欲望に勝てないので盗聴器とカメラ仕掛けたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:03:14

    スポーツ感覚でなんかしたくなった時にエッチして欲しい、ムード作りは適当にどっちが何するとかどっちが先入れるかとかを自己申告、(主にグエルが)決めきれない時にじゃんけんする(シャディクはどっちでもいいって割と言う)
    本番中も突然アホなこと始めて欲しい
    「グエルちょっと騎乗位しながら気持ちいい所実況してみて欲しい」
    「なんで頼んだら俺がそれやると思ったんだよ」
    「絶対嫌がるから頼んでるんだよ」
    (結局やったし、逆の時シャディクもやってくれた)

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:32:08

    シャ「何?タコ?タコの足?」
    グ「俺の拳ぐらいあるな」
    シャ「いや、そこまではないでしょ…え?ないよね、手をぐっぱするのやめて」
    グ「だったらお前もやめろ!自分の手みてんじゃねーか」
    シャ「こっちページは?パンツ?」
    グ「ペニバン」
    シャ「…そんなの履かなくても昨日俺とした時はついてたよね、どこやったんだよ…あいない、いなくなってる」
    グ「やめろパンツの中覗くな!ちゃんといるだろ!」
    ってしょうもない会話しながらエログッズサイト二人でのぞいて欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:45:54

    どっちもやる日、一緒にお風呂入って後ろの準備お互いに手伝ってたらecchiで良いと思う
    シャンプーとボディソープよりローションの減りが一番はやいの欲求に正直で大変結構
    尚たまに深追いしすぎて指だけで中イキさせられた挙句「一回イッておこう(しらばっくれ)」「もうイッた💢💢」でベッド行く前から消費カロリーカンストするし気分が乗るとそのまま風呂場で本番始める

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:00:16

    「今日のご飯何が良い?」「なんでもいい~」のノリで上下相談してる様子が頭に浮かんだ

    「シャディク、お前今日はどっちがいいんだ?」
    「別にどっちでもいいよ」
    「それが困るんだよな」

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:18:30

    俺ぇ…この二人カップリングぅ…すっごい好きなんだけど右左決めらんなくてぇ
    どっちの攻めも受けも見たいからぁ…グスッ
    でも…どうすればいいか、わからなくてぇ…ヴェッ
    ッエッエ…考えた結果ぁ
    双頭ディルドも…いいなってぇ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:12:20

    個人的な妄想なんだけど、masturbationの頻度はシャディクよりもグエルのほうが高いと思ってるんだ
    だって快楽に弱そうなんだもの たぶん喘ぎ声もかわいいクソデカ汚喘ぎだし

    グエルが自慰に耽って忘我してるときに、知ってか知らずかシャディクに寝室へ突入してもらいたいんだ
    そしてフィックスリリース!というわけですね

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:02:33

    シャのじゃないと一番奥に届かないグエ
    グエのでみちみちにできないと物足りなくなったシャ
    そこになんの違いもありゃしねぇだろうが

    おじさんが型取りディルド買ってあげるから二人ともこれでお互いの分身作りなさい

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:24:19

    出張先に相手の型取って作ったディルド持っていくシャディとグエ……?!?!?!
    一人でも寂しくないね♡♡♡テレフォンエッチしろ♡♡♡

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:29:12

    出張で宿泊するホテルであんまり盛大に喘ぎ声たてないほうがいいよ♡
    シャディはおしとやかに喘げるから多分大丈夫だけど、グエは心配だな♡
    まあおしとやか喘ぎでも盗聴したら聞けちゃうんだけどね♡

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:54:24

    >>75

    >>77

    型取り双頭ディルド…ってコト…!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:38:26

    お互いがお互いのちんちん好き概念…好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:16:15

    FES昼脚本の「やはり俺たちは相容れない!」で二人ハモった下り、何回反芻しても「でも身体の相性は良いんでしょ?」の前フリにしか聞こえないんだよな
    (誤変換で「相挿れない」が出てくるたすけて)

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:54:51

    出張から帰ってきたらただいまおかえりもそこそこにお互い着てる服をバリバリ引っ剥がしてほしいし、無事合体したら「やっぱり(こいつのちんこが)好き♡♡♡」ってビクビクして欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:16:06

    >>83

    通常運転のグエ(でっかい濁音)はともかく、シャのタガの外れ方がすごそう

    挙げ句弾切れになったグエが少し休ませろって言っても「やめるな…ッッ!!」てぐずぐず鼻鳴らしながら両脚でグエの腰ガッチリ拘束してくる

    あとこれは中の人のCDに影響されてしまってるけど◯ェラが左右に関わらず上手いイメージあるのと、出張帰りはマジで生dick解禁で深追いが激しそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:38:43

    2人とも脚なっがいからだいしゅきホールドが映える映える

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:42:35

    やめろなんかすごいエッチなものを見た気分になって興奮が止まらなくなる
    君ら脚が際限なく長えなちくしょう

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:55:27

    なんで並ぶだけでこんなにえっちなの!?!?!?おまえら猥褻だぞ!!!!?!!?好!!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:56:18

    後ろ姿が首痛ポーズと腰痛ポーズみたいで可愛い

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:21:41

    えっディルドシェアリングする時にお互い脚の収まりが上手くいかなくて((邪魔…!!!))とか悶々とする話ですか!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:42:20

    >>85

    おおん?!てめーらもしかしてどっちもブランドgyoubu神か?!

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:40:24

    >>90

    グエルの方は長い脚を見せるデザイン的なことを書かれてたので、シャディクもそうなのかも

    優勝

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:20:36

    二人とも足元がエッチだな、足掛けもエッチだな、靴の形と靴のシルエットが全然違う作画の誤差かもしれんけどシャディクの方が甲高な足してんな

    全体的に服装はシャディクの方がゆったりめで色も相まって威圧感が出せるようになってる、シャディクめちゃくちゃ甘いだから服装と体格で怖さをだしてんのかな
    ジェタークCEOはスーツでその足の起伏は普通でないよ、全身測ったオーダーメイドだよ、あとはなんもわからん、gyoubu神のインタビュー読みたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:48:06

    昼寝の夢はシャディクとグエルがえっちしてるところを一眼レフで撮りまくる夢だった 最高

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:31:17

    「エッチやめないでもっとして」のだいしゅきホールド大好きなんですけど、別パターンでバックでしてる時に腰掴んでる腕ガッシリ掴んでギリギリ握りしめながら「やめんなっ…」って睨め上げくるのも好きです

    二人とも絶対背中が美しいので後背位いっぱいしろ、寝バックでもいいぞ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:34:26

    >>92

    グエルのがオーダーメイド感出てるっていうのはCEO服だからだろうな……

    シャディクのはあくまでベネリットの制服の一つだから採寸はざっくりなんだろうねって

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:56:53

    こう改めて見ると脚のラインが結構出てるよね(特にグエル)
    素材もストレッチが効いてるんじゃなかろうか
    座面が固くて高い椅子に座ったら、ムギュっとなった内腿の筋と肉のフォルムが丸わかりになるやつ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:35:40

    身長: グエ < シャ
    身幅: グエ = シャ?
    厚み: グエ ≧ シャ
    みたいなイメージ勝手にしてる
    インナーとかパイスーの設定画が二人分出揃ったらまた変わるかも知れない

    シャディク、身長に合わせたから高官スーツちょっとぶかっとしてるのかな…かわいいね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:40:12

    フェスの立ち絵並んでるとこ見るとシャディクの足首すごい細かったんだよな
    背はシャディクのほうがでかいのに細くてグエルの厚みに負けちゃうシャディクか…えっちだな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:24:33

    悪友でもいいし、20話みたいなギスギスでもいいし、お互いを湿っぽく哀れんでてもいいし、絆されて大切な存在になっちゃってもいいし、可能性が無限大だしどれも大変美味しく頂けるお二人

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:03:37

    (他カプ混ざってるので問題あれば消してください)
    スレミオの結婚式に参列した日の夜だけ、慰め合うみたいに二人で静かに過ごしてくれたらいいなと思う
    「水星ちゃんは絶対大泣きすると思ったのに、違ったね」「逆にミオリネが声震えてたのは傑作だったな」「何でお前言うんだよ、俺だけ知ってれば良いだろこれこそ」「アレで気付かないのは無理がある」
    なんて軽口叩き合ってるうちに少しずつトーンダウンしていって、「…綺麗、だったな」「…そうだね、今までで、一番」あたりで互いの涙声聞こえないフリに限界が来てほしい

    操立てのつもりじゃないけど何となくその日はキス一切しなくても良いし、逆に、吹っ切れ、上書きしてやる、なんて言い合うみたいに何十回もキスしてても良いよ
    こうして二人で過ごすことも、彼女たちが選んだ相手も今の状況がベストと思いつつ、それでもそれぞれが自分のアイデンティティに深く影響した女性だから彼女たちの節目にちょっと感傷的になりがちで、もしそれを共有できるのならそれはそれでオンリーワンの関係だと思う
    (ここまで時空不明)

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:27:32

    水族館デート(なお、デートですか?と聞かれたら全力で否定してくる。厄介)中にユムシ(別名ペニスフィッシュ、イイマラ等)見つけて、お互い自分の下半身チェックした後「俺のはちゃんといるな…シャディクは?」「俺のは…いなくなってる」ってクソしょうもないやり取りしてほしい。いないわけないだろちゃんと探せ。

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:35:17

    >>100

    あのね、うん、大好き

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:01:21

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:26:40

    どっちかが何かの拍子でギプスレベルの怪我して処理を手伝うのも良い
    「おまえそんな優しくできたんだな…」と思わず口走って
    「失礼だな」と返されて欲しい
    軽い焦らしも入れて「どうして欲しいか言えよ」と催促してくれ

    なお怪我が治ればまた獣のようなックスをする

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:38:13

    ちゃんとゴム着けてセーフフィックスしてほしい俺
    VS
    終わった後にぼんやりした目で唇ちゅむちゅむ合わせながら後ろからお互いの白濁がコポ…って溢れてくるの見たい俺

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:40:44

    >>104

    動けないだけで元気なので完治したら凄そう


    ついでに入院してたら相手が病院食食べてる横で「俺昨日ラーメンと餃子食べた」って煽り倒してほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:11:46

    >>104

    >>106

    怪我の初報だけ聞いて血相変えてすっ飛んで行った(見てきたように言う)

    病院ついたら何でもなさそうに「おう」とか言われて拳振りかぶるけど相手は仮にも傷病者なので殴れずグヌ…する

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:19:24

    「心配した!」とか絶対に言わない二人〜〜!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:55:40

    なんかねもうこの二人、下手な相手がラッキー連発して拉致できたとしても
    全員搾り取ってから「足りるか!」って二人でおっ始める気がしてきた

    部屋の隅で干からびながら神々しい男どものエッを見せつけられたいです
    えっ貧弱な俺らじゃ真顔でスンとも言わなかったのにそんな蕩けるんですね、みたいな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:25:53

    >>109

    つっっっっっっよ最高

    この二人でちんぽ8i9i3は新境地では…?


    二人の手でちんぽ握られて夢のような光景にテカテカしていたら何やら目配せしていて、シャの手が玉の方に降りてくるんだよね

    そうしたらシャのぽってりした唇が耳元に吐息がかかるほど近付いてきて、とびきり甘い声でこう言うんだ

    「俺たち両方とも全力出したら、………分かるよね?」

    それが合図みたいにグエの掌で竿の真ん中、シャの指で袋全体にキュッ…と握力込められて背筋が凍りつくモブ


    コイツがいるならどうにでもなるし別にいいか(グエの腕力)(シャの隠蔽工作)ノリで結局ヤらせてはもらえるも「グエルどう〜?」「反りが甘い」「ふぅん、まあ良いや次俺ね」だの淡々と絞り取られながら(思てたんと違う…)と虚無るモブ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:40:01

    やだぁ…本気で弄ばれる奴じゃん好き
    絶対主導権貰えない女王様じゃん

    2人に口でしてもらって片方の口内に出したら、その場で2人でディープして精液シェアして欲しい
    「どう?」「まっじぃ」「だよね」それはそうなんだけどちょっと心にくるのやめて

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:12:08

    エッチな女王様♂!!!!あまりにも良!!!!!
    二人に体液全部搾り取られてしにたい!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:08:46

    二人に「頑張れ♡頑張れ♡」って言われながら気絶するまでダブルで手コキされるモブ見たい

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:54:42

    後ろからグエ、前からシャにサンドされて4545されちゃうんですか…
    力込めてなくてやらかい胸が前後から当たるくらい密着してすごい良い匂いもするんだけどなんか本人達は俺を挟んで楽しそうにキスしてる…目の保養だけど何なんだこの疎外感…

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:49:05

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:46:06

    車の運転はどっちも上手いし長距離ならハンドル交代しながら動けるのそうで良い
    いろんな場所に遠出してくれ

    【意訳】カーセ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:54:43

    オーストラリア横断しろ
    猛暑の車のフロントにスキレット置いて目玉焼き焼けて「マジで焼けた!!」「ヤバいヤバい!!」言いながらゲラゲラ笑って欲しい

    そして夜はモーテルでセッしろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:01:16

    「昼間の服装について説明を要求する。何だ裸オーバーオールにアロハって」
    「意外と浮かないもんだな驚いたよ。流石は南半球」
    「南半球に敬意を示すならアロハは脱ごうね」
    「そんなことよりベッドが狭い」
    「話逸らすな。車中泊じゃないだけありがたく思え」
    「奮発してデカイの買って正解だったな。寝る時ばかりは家が恋しい」
    「……これはこれで、嫌いじゃないだろ」
    「…お前に分かられるの、なんか腹立つ」
    明日また長距離運転するんだろ寝ろ ベロチューすな寝ろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:10:56

    運転いいな…
    お互い助手席座った時は甲斐甲斐しく運転役のお世話するんだろうな
    買った飲み物のペットボトルの蓋あけたり食べ物の袋あけたりガム口に突っ込んだり

    でも運転役が疲れて気分転換に助手席の奴に話しかけたら寝てる
    寝るな( ˘ω˘ )スヤァ…じゃない今夜覚えてろよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:06:29

    ホッシュ
    ドライブ楽しめ〜〜

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:08:55

    サングラス焼けで🐼になったグエ見てシャに爆笑してほしい
    「何でお前焼けねえんだよ!」
    「いやぁ、俺地黒で良かっ…ッハハッ…ww」
    「ホントふざけんな泣かす、やめろつってもやめねぇ」
    「どうぞというかッグ…wwwごめん日焼け退くまで上できないかも絶対笑う…ッ…wwwww」
    「笑うか喘ぐかどっちかにしろ俺まで萎える」

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:50:48

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:59:10

    決闘委員会おっぱい改め部に入りたい
    改めの名に恥じぬ決闘委員会全員のおっぱいや乳首を徹底的に取り調べる部
    公に出てはいけない秘密部会で日夜調査に励むんだけど中でもこの二人はタッパもあり抵抗力も強いので発見敵対された時を想定して部員たちは徹底的にバルクアップされた猛者たちが担当する。
    隠密行動が最も必要とされるはずの部会でこの二人専用の部隊だけ上記の理由で異彩を放っている。

    でも多分難易度的にはそんな高くない。他の決闘委員会及び関係者の方がおっぱいの調査難しいと思う。逆に言えば触診の段階まで調査が進んでる故の部隊。
    今日も壁の中とか屋根裏やダクトの中に潜んで機会をうかがっている。

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:59:21

    キャラポ描き下ろし、シャもあるのかな
    二人とダリミカちゃん並べられたらうれしいね☺️
    (意訳:乳比べ)

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:21:27

    2人とも非処女な世界線なんだけど、お互い自分のことは棚に上げて「なんでこいつこんな身体になったんだろう…好きな女もいるのに…」ってちょっと哀れんでて欲しい
    なんかの拍子に過去を明かしてもいいし明かさなくてもいい

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:01:58

    9月の最初の週ぐらいに二人で夜の海辺で花火してほしい
    時空とかなんも考えてないんだけど、お互いのコミュニティで夏の盛りに楽しんだ花火の残りを処分すんの。
    夕方に車乗ってファミレスで飯食って海岸で花火する。キャンプ楽しかっただ、別荘行っただとか片想いだった女の子の浴衣どっちが可愛かったかとかなんとなくそういった話して、花火全部やり終わったらゴミまとめてラブホ行ってセッして翌朝帰る。
    車の中に花火の火薬の匂いが残ってるので窓は全開で帰宅します。

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:44:44

    週末だし、なんか、こう、うまく言語化できないんだけど、2人でプリキュアになってくんねぇ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:49:43

    >>127

    パン◯トとかキル◯キルみも感じる…

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:04:57

    >>128

    非処女だし、野望成就のためならば、天下に乳房を晒そうと恥もなければ怯みもない感じ、そうっすね

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:11:47

    使ったゴムの個数でカウントしてほしい
    「今日これで何回だ?」
    「俺が2、グエルが…3。まだ続きする?」
    「お前が良いなら」
    中身の方に色ついてたら判別しやすいしえっちだけど(グエ用がピンクとか)二人の大きさだとあんまりかわいいの無さそう
    シーツに散乱してる袋で数えようね

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:07:06

    ドン◯でコンドーム選んで欲しい
    「シャディク、コレは?」
    「いちご味…安っぽい味だった、安っぽい味だから安っぽい味だった」
    「情報が無い、サイズは?」
    「残念ながら合うサイズも無い。グエルこそ何か面白そうなの知らない?」
    「…これなんてどうだ、イボ付き」
    「へぇ」
    「しかもスパイラル、割とよかった」
    「ですが?」
    「サイズが無い」
    「ほらね、素直にサガミ買おう」

    なんでお互いに共有してないコンドーム体験談があるのか、知らね!

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:41:31

    結局えっちしてる間にゴムの在庫がなくなっちゃってナマでヤりだすんでしょう〜?(BLテンプレ)(メガネクイ)
    二人とも体力あるからね仕方ないよね♡

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:50:25

    濃淡違う褐色肌のcreampieはちょっとsukebeどころじゃない
    二人ともお腹痛くなっちゃうから勿体なくてもちゃんと掻き出すんだよ♡お風呂でもう一ラウンドだね♡

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:44:33

    「なんだこれ、なんの映画だ」
    「ホラー、ちなみに誰が生き残ると思う?」
    「知らん、…とりあえずこの体格のいいイキリジョックは最初に殺られるんじゃないか?」
    「お前みたいな?」
    「俺みたいな」
    「ちなみ俺はこっちの金髪ロングも殺られると思うな、早いうちに」
    「お前みたいな?」
    「俺みたいな」
    「…あー…あーこのタイミングでお盛んな事に」
    「もうダメだな、これは確実に殺られるな」
    「やっぱホラー映画で俺たちみたいな事してたらダメなんだよ」

    ってえっちな事してる合間に疲れたら休憩で映画見て欲しい多分見終わったらもう一回やる

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:45:33

    「喘ぎ声がうるっさいお前に声を抑える訓練をしてもらおうと思う」
    「?!?!…なんだ藪から棒に!!」
    「いいだろ今からするんだし、事実だし、まぁ先ずはこれを受け取って」
    「コンドーム2枚」
    「これを咥えて、今回は先に俺が挿れる、そこからはいつも通り」
    「むぐ」
    「なんでもう咥えてるの?まぁいいや静かだしそのままもう外すなよ、あとは落としたらお前は今日挿れるの禁止」
    「んんっ?!」
    「あぁうんわかる、前立腺ゴリゴリ刺激されたあとに出してスッキリしたいのはわかる。ついでに俺だって後ろでしたい。」

    ちなみにこの後グエルは案の定咥えてられず、ちんこ使うの禁止になり泣くまで前立腺ゴリゴリされる事になったし、後日シャディクはでっけえ喘ぎ声出るまで前立腺責められておまけに潮もふいた。なんで墓穴掘ってんの?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:30:01

    この2人はもう、業務用のいっぱい入ってるゴムを買った方がいいような気がしてきたww

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:36:32

    ペットシートと防水敷きパッドもあったほうがいいね☺️☺️☺️

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:44:48

    「ガチ」じゃん
    もう君たちセッ久配信したほうがいいよ エッチで天下取りにいこうぜ💪 24時間耐久チャレンジやってくれ
    待ってセッ久配信で稼いだお金を用いてスペアシ和睦ルートあるかもね 平和じゃん〜鳩が舞い踊る〜

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:55:58

    うらiあか男子のボブくん(ハンネ)とイエルくん(ハンネ)…(小声)

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:25:04

    >>139

    保守ついでに自レス失礼

    何も知らずにオフ📦誘った→いざ当日→お前かよ!!!パターンも大変結構だと思います(小声)

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:14:05

    >>139

    二人がおっぱいにポッキーを挟む写真が見れるってこと?!


    オフ📦わろた

    ちんぽへの期待でお互いの判断力が落ちている。下半身に脳みそを占拠されるな!ビッチか?!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:41:06

    >>139

    マジ!?こないだ見た動画の人ってシャとグエだったんだ!!

    こんな掲示板で身バレするとはふたりとも思ってなかっただろうね……

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:56:32

    安心安全ペットトイレシートの書き込みがあったの嬉しすぎてテンション上がった
    この先グエシャディ強めになっちゃうので注意、やっぱ潮を吹いた小話も供養したいので

    「おい、シャディクちょっとベッドに行くのは待て」
    「え…なんだよ何?…ちょっと待て何敷いてるの?!」
    「犬用トイレシート」
    「…なんで?グエル?お前何する気だよ」
    「俺って言うかお前に何か起きた時のための保険だ、前回の件もあって体力勝負になるだろうし」
    「体力勝負?!体力勝負?!?って何?!?お前のそういう所昔から嫌いだった!」
    「嫌いって…何でそう言いながらいそいそとベッドに乗ってるんだよ!」
    「…正直自分の限界には興味あるんだよね」

    この後グエルが入れる側の正常位で1回目は粛々と終了したのだが入れ替えなしの第二ラウンドでグエルの怪物フィジカルに「長期戦といえばコレ」の寝バックと言う考えうる最悪のコンボを要求される。
    ストロークは激しいまま止まらないし、シャディクのシャディクは190cm前後の大の男2人の体重による強制床オナになるし、背中に触れる乳圧が凄いし、本当に動きが激しいまま止まらないしでシャディクは無事潮を吹いた。
    苦しかったし辛かったし尊厳は破壊されたがお釣りが来るほど気持ち良かったので寝バックは次回から禁止になった。

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:02:40

    自分、両者バランス良くハードに受けてるの見たい派だから書いた分今日は逆の想像しながらシコって寝ます

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:04:05

    シャディクのは長そうでグエルのはエグそうなので、シャディグエは結腸抜いてるしグエシャディは潮吹かせてるイメージある

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:05:34

    >>143

    エロすぎる……大好き

    強制床オナという素晴らしいものを知った

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:18:34

    >>143

    ちょっと待ってありがとうございますシコシコシコシコ

    ハメ潮させられるシャはしたなえっちで大変シコ 多謝

    寝バックだと身長の分グエより少しだけ長くはみ出たほっそい足首(足は普通にデカイ)が力無くバタバタしてる可能性まであるのか無限にいとしいなシコ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:05:43

    やはり健康的なドスケベは健康にいい(重言)

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:45:55

    暑いし、二人でチューペット食べてるところ見たいな
    え?割らないの?一人一本ずつ食べちゃうの?
    俺の情緒は無視?まぁ暑いしね

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:48:32

    夜のマンネリ対策でドンキのくじ引きボックスを購入した二人
    お互い20枚ずつネタを書いて、カードゲームで負けた方がくじの内容に晒される。
    今回はシャディクが勝ったので軽いノリでくじを引くと「登山縦走3ヶ所」筆跡はグエルだった。
    ケンカで性欲は満たせないのでとりあえず詰問責めになり「だって!「でも!」「20個もネタなんてねーよ!」を一通り言い負かして「すみませんでした」をもぎ取ったが2枚目のくじで「ドカポン」筆跡はシャディク、が選出され
    両者戦闘体制を取り睨み合う事になった

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:32:29

    「そういえば、1番奥責められてる時静かになって痙攣しっぱなしになってるけど、どう言う状態?イッてはいるの?」
    「あ?!おまッ…ッ!体験してみるか?今なら俺でも再現できそうな気がする」
    「その顔を見た感じイイ意味で大変なことになってるのがわかるから今回はいいや」

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:33:47

    この子たちならどんなムチャなセッ久でも生還(?)できそうだから安心できる

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:34:23

    奥抜かれたグエルはこんな目になるんですかね…?
    参考画像が豊富すぎるんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:17:30

    二者二様のおしりアクメ栄養価高すぎる、タチ側が射精しながらしがみつくのを脳が抱き締められてると錯覚して♡♡多幸感♡♡で塗り潰されるやつできるね…頭ぽやぽやになって泣いちゃえ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:26:47

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:38:53

    メスイキしすぎた後、人肌恋しい&余韻が引かない状態になった時は挿れる側が落ち着くまで甲斐甲斐しく付き合ってくれそう
    刺激に敏感になってる粘膜や性器には触れないようにして優しく体撫でたりキスしたりしてくれる
    挿れられてた側の余韻が強い場合はそういった愛撫に徐々にまた体温上がって汗ばんで呼吸が早くなった後身体がこわばって少し震えるんですよ
    そういうのを挿れる側は「あ、少しいったなー」とかずっと観察してる

    挿れられてた側は翌日朝には立ち直ってるんだけど、あきらかに「こいつに優しく介抱された気に食わん」って顔に出てた状態でおはようって言う

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:39:54

    ほしゅ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:57:57

    二人とも身体測定の結果はどうだった?主におっぱいの話してるんだけどさ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:55:01

    アス高裏掲示板にモブによるこの二人の使ってるシャンプー飲み比べスレ立ってそう。
    立ってない?じゃあ俺が立てるわ。

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:56:27

    二人の使ってるシャンプーに俺の精液を混ぜるって???(難聴)

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:07:59

    ヘアケアきっちりしてそうだよね
    ブラッシングとかはそれぞれの取り巻きが手伝ってるかも

    2人とも素で相手の髪を引っ掴むような乱暴な真似はしなそうだけど、相手へのサービスとか演出として意図的にやるのはなかなかえっちですね

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:51:14

    シャディの方はイリーシャかエナオちゃん辺りがとっても丁寧にヘアオイル揉み込んであげてそう、自分でやるよって言ってもやってくれるのでうーんって困った顔で笑う

    しゃぶられてる時にひんひん鳴きながら無意識に相手の髪掴んで腰へこへこ動かしちゃうのシコ〜
    なおしゃぶってる方も喉奥抉られてえずきつつちょっとお腹キュンてしてる
    〜永久機関〜

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:35:07

    立体化のグエルくんとシャディクくんがシコすぎる。
    まずくん付けがシコい
    グエルの筋肉はムキッ♡としててシャディクの筋肉はバキッ♡してる
    グエパイは鍛えられた柔らかさがありそうで、シャディパイはしぼりあげた硬さがありそうでシコ
    両方揉ませてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:41:54

    相手の髪の毛クシャっとした時いい匂いしそう
    特にシャディク、少なくともグエルはそう思ってると思うよ(アセベ)

    そういやちんこのサイズは人差し指より薬指の長いと大きくなるらしいんですが、この話は別に例のフィギュア見たから思い出したわけではないです思い出しました

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:56:59

    ほしゅ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:22:09

    うお…でっか…

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:25:32

    なんだそのでっけえおっぱいは、誘ってんのか?!

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:28:33

    乳圧!!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:29:30

    乳でっか♡首ふっと♡

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:28:36

    「黒い…タイヤみたいな形したグミだね」
    「誰のお土産だよ」
    「グエルちょっと食べてみて」
    「毒味役を俺にやらせる気か」

    「…ぐっゔ…」
    「…どうしよう不味過ぎて飲み込めない」

    多分誰も食べないので意地で二人で平らげて欲しい
    ラクリッツ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:39:45

    >>170

    口直しにコロロをあげようね


    いらない?あっそう…

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:43:51

    コロロといえば乳首に似ているとウワサの……
    そうだね、口寂しければ互いの乳首を舐め合えばいいんだもの、いらないよね……

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:48:42

    前スレからやってきました 乳首69の亡霊です

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:56:45

    なんだ乳首の亡霊か、通っていいぞ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:04:19

    「乳首だけの亡霊が出た?えっ誰の?」
    「俺のはちゃんといるな…シャディクは?」
    「俺のは…いなくなってるまさか」
    「いないわけないだろちゃんと探せ」

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:06:17

    乳首69をして互いの乳首を確かめあいましょうねえ……

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 04:22:33

    プニプニ「ここに居たのか!」

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:42:06

    なんでシャディクちんちんと乳首すぐ無くすん

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:17:58

    シュレディンガーの乳首、シュレディンガーのちんちんだよ
    ちんちんと乳首を用いて彼は我々に量子力学を教えようとしているんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:56:51

    量子力学を人に説く前に自分のものなんだからちゃんと名前書いて自分で無くさないように管理しなさいよ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:10:32

    乳首ならまだマシだけど、ちんちんを無くした日には目も当てられませんからねぇシャディクさん?
    黒板に磁石で貼り付けられて、「誰のちんちん?」って付箋を添えられてみんなの見世物だ
    グエルくんが勝手に持ち帰って使っちゃいますよいいんですか?!

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:20:41

    馴染みのあるちんちんがそこにあったらそりゃ使いますよ
    なじむんで、しかも自分のペースで使えるので

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:23:44

    野生のちんちん収穫して持って帰るグエルなら見覚えあるな
    何ならほかのひとに持って行かれてほんとになくす前に回収して「ほらよ」と戻してくれるのかも知れない
    それはそれとして使う

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:04:09

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:09:43

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:13:54

    細かい表現が納得できなかったので修正

    ちんちん採集者の朝は早い
    「まぁ好きではじめたことですから」
    グエルさんは、最近はちんちんが少なくなってきたと口をこぼした
    「気候変動の影響でしょうかね。どうしても見つからなければあいつのを使えばいいですけど。でもそうするとこっちのも使われちゃって、搾るだけ搾り取られちゃいますので」
    そうしてグエルさんが指さしたのは金髪の青年――シャディクさんであった
    そちらにカメラを向けると彼は人の良さそうな笑みを浮かべる

    「やっぱり一番うれしいのは、ちんちんを見つけてあげた人からの感謝の手紙ですね。俺たちも見つけたちんちんは使ってるんで、全然感謝とかはいらないんですが。でもやっぱりお手紙をもらうと嬉しいですよ」
    そう語りながらグエルさんは鎌で刈り取ったちんちんをバッグに詰め、シャディクさんとともに自室へと向かった

    「毎回思うんだけど、これだけのちんちんがあるのを見ると阿部定もびっくりだよね~」
    シャディクさんはバッグの中を覗き込みながら言う
    「あ、でも今日のは良いのがないな。ほら、なんかかわいそうなフォルムだし。最近めっきりこうだよね。まあ使わないともっとかわいそうだから一応使ってあげるけど」
    「そうだな。昨日は一本だけ良いのがあったんだが」
    ――いいやつが一本だけだと、やっぱりお二人で共有して使うんですか?
    「あんまり詳しく言うと、テレビで放送できなくなっちゃうので笑」
    詳細は不明だが、とにかく二人がテレビで放送できないくらいのことをしていることだけは分かった

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:40:18

    これはプロのちんちん採集者
    今はなかなか大きさ形ともに納得のいくものが見つからないかもしれないが頑張って欲しい、彼らのちんちんにはいつも救われてるから
    この番組を見て自分もちゃんと採集者には敬意を払ってお手紙を書こうと心に決めました

    ところでちんちん採集者ってなんですか、鎌でちんちんを刈るな、おいコラ搾り取るとか搾り取られるとか使ってるとかなんだ、そこを見せろ、ちゃんと映せ視聴者馬鹿にしてるのかテレビスタッフ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:46:23

    インターネット上のちんちんの氾濫によって、マス・コミュニケーションは自らちんちんを発信していこうという姿勢を失ってきているのですね。これがポスト・インターネット社会の特徴だと大学のマスコミペニス学で習いました。

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:49:56

    ははーん、なんかN◯Kの特集みたいな社会派な流れに見せかけて、ちんちんの話しかしてねーなここ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:54:24
    (閲覧注意)グエルって…|あにまん掲示板ちんぽついてんだよな…bbs.animanch.com

    リムーバブルグエちんの話か!?と思ったらなんか毛色の違う話してて困惑草

    でも一応貼るだけ貼っておくね

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:12:21

    だめ何回読んでも鎌で刈り取ったちんちんの下り無情すぎてわろてまう

    ちょっと気になったんですが
    最近良いのがないというのはお二人ともお互いのちんちんに慣れ切ったせいで期待値跳ね上がってる可能性はないですか

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:26:02

    >>186

    何度読んでも登場人部との誠実さとゴリゴリのケレン味で頭ミキサーされる、普通に二次創作界隈でも上位レベルの怪作だし、表現が気に食わないと言う理由で書き直してる筆者のこだわりの強さもポイントが高い


    ちんちんを鎌で刈るな

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:38:13
  • 194二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:43:49

    うお、でっか…
    熱り勃ってるな

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:57:15

    せっかくだし埋めておこっかなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:58:02

    part2おめでとう埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:08:49

    2大おシコり巨塔埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:19:21

    二人でしょうもない会話しながらエッチなことしてほしいんだな


    シコを

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:21:41

    二人がエッチだとこっちも嬉しくなるんだな

    シコを

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:27:24

    シャディグエシャディのフィックスは万病に効く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています