もしかしてエコー・チェンバーはあにまんでも起こってるんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:37:04

    本気でタフ=キン肉マン・バキと思い込んでるのもいるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:37:55

    お前=ゼイ肉マン・バカ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:38:14

    あっうっうっ⭐︎

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:38:34

    実際は

    タフ>>>>>>>>キン肉マン・バキなのに失礼しちゃうよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:39:00

    現状だけなら肉>龍継≧刃牙はあり得るっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:39:45

    教えてくれ
    今のキン肉マンや刃牙にこんなに毎日盛り上がってるコミュニティがあるか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:39:53

    >>5

    売上…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:40:56

    まあ落ち着いて
    ケンガンや喧嘩商売がタフに勝ってると思い込んでた蛆虫よりマシですから

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:42:19

    チームとしての通りは正直肩を並べたと考えられる
    でもね俺それ競う点じゃないと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:42:44

    >>7

    お…おいやめろ

    龍継ぐ買ってるのがネカフェしかいないのがバレる

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:43:18

    まあ全盛期に勝てるとは言わんけど
    今の絵も話も劣化しきったバキと作者がいらんことばっか言う肉よりはマシだって事実とはなんの関係もあらへんからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:44:35

    >>11

    ガチで言ってそうでちょっとひいてるのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:44:45

    >>11

    肉よりよっぽど酷い扱いネット上で受け続けてるタフなのに猿先生は何のお気持ちも出さないの偉いよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:45:06

    >>11

    やっぱりエコチェンってあるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:45:38

    >>11

    いらんことしまくっとる龍継が言えたことではありませんよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:45:42

    >>12

    ま…まさか…

    肉友…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:46:07

    猿先生を褒める時の定石だ
    老害のおじさんが思想を出してるということは内緒にしておく…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:46:14

    >>11

    絵はともかく話が劣化しきってるのはタフも同じですよね

    高校鉄拳伝以降全部そうだから気にしていない…?クククク…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:46:53

    あー売り上げなのか現状なのか全盛期なのかわかんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:47:04

    >>15

    へーーーーーーーーあくまで漫画上でやってる猿先生と盤外で読者に喧嘩売ってるゆでを一緒にするんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:47:15

    みんなネタでタフや猿先生を持ち上げたり愚弄したりしてるのに
    時々本気で猿先生を尊崇したり憎悪したりしてる奴がいるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:47:28

    クソ漫画同士仲良くしろよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:47:59

    >>20

    そうやなっ

    両人とも漫画家である以上漫画で結果出しとる方が上やなっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:48:56

    >>22

    半分は当たっている

    耳が痛い

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:48:58

    >>13

    ゆで先生が見たらまたお気持ち表明しそうなんだ

    板先生は漫画内にオタク出して勇ちゃんにボコボコにさせそうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:48:59

    むしろ漫画上で思想出してる方がヤバいって言っちゃったらダメスか

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:49:15

    >>23

    貴様ーーーっキン肉マン二世タッグ編を愚弄するかあっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:49:22

    >>20

    一応自作品の閲覧方法について読者に苦言を言うのと全く無関係の人を作品上で愚弄するのは比べられるもんじゃないんじゃないスか

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:49:32

    作品の評価=主観
    別にタフと刃牙の面白さは同じくらいという評価はそういう向きも普通にあるやろうし納得なんや

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:49:46

    >>26

    はい! いいですよ ニコニコ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:49:47

    >>26

    どんな思想かによるよねどんな思想かにね

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:49:50

    >>23

    貴様グルマン君を愚弄する気か?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:50:44

    >>27

    ウム…二世から今に盛り返したように龍継ぐも盛り返してほしいんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:51:52

    なんで肉とバキの話題になるとガチで憎んでそうな奴が湧くのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:53:00

    やたらと龍継ぐを持ち上げる奴の定石だ
    そういう奴に限って未読蛆虫か最新話まで追ってない奴だったりする…

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:53:16

    >>34

    肉だけに憎んでいるのだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:54:29

    >>34

    ゲームやアニメでも見られる定石だ

    反転したアンチが若くて勢いあるコンテンツを叩き棒にする…

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:54:30
  • 39二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:55:32

    >>34

    肉はゴミだけど刃牙は最近はともかく名作だから愚弄しないでほしいのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:55:51

    >>36

    なんで何年も前の件を引きずってるのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:55:54

    >>37

    30年やってるのに勢いあるコンテンツ扱いされるタフって普通に凄くないっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:56:08

    >>39

    えっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:56:45

    >>37

    若い


    いやちょっと待てよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:57:41

    >>41

    タフってすごいぜェ

    漫画としては失速を超えた失速をしてるのに語録やネットミームとしてはそこそこなんだからな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:57:58

    まあ嶋田が読者に喧嘩売ってファンコミュニティ瓦解させたのは普通の漫画じゃやらないしある意味凄いことだよねある意味ね

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:58:22

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:58:26

    >>44

    恥の間違いと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:58:42

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:58:55

    今更を超えた今更スけどエコチェンは>>1の現象はあにまんというよりタフカテだな

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:59:21

    >>46

    マリキータマンどんだけ擦っとんねんアホらし

    六槍客編とかいう失敗クソシナリオの象徴みたいな奴やん

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:00:18

    >>49

    いいんですか?2次元以外カテの話をしても

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:01:09

    >>46

    牛の株暴落させたりザワンとの会話で何周も稼いだりゼブラがまた醜体さらしつつある最近の肉さんが“面白い“?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:01:42

    >>45

    ネタバレとスクショが横行しまくってたことに触れないのは不思議なのん

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:02:25

    >>50

    >>52

    龍継ぐみたいなプレボのシミより面白いヤンケ消えろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:02:26

    >>50

    ククク…


    クククク…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:02:58

    >>54

    出たぜ〇〇よりはマシ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:03:20
  • 58二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:04:08

    >>56

    すいませんでも…>>11の時点で比べてるのは無理擁護してるほうですよね?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:04:37
  • 60二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:07:36

    最近の肉は面白い!って必死に言ってるけどね
    長々と大ボスとして設定されてたザ・ワンがあの流れで対時間超人滑りされたりバッファがなんのために敵になったのか分からなかったり今回のタッグ滑りといい逆張りみたいなことやりまくって破綻してるの

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:08:04

    >>39

    貴様ぁーーっ許可を取らずにウルトラマンの血族設定をつけたのに連載時には消えてたキン肉マンを愚弄する気かぁ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:08:17

    刃牙と肉に対しては嫉妬に満ちているけどケンガンだけはマジで見下してそうなんだよね
    思い上がりすぎじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:08:40

    >>60

    おっ反応があった

    なんか必死だね

    負けたんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:09:20

    展開ツッコミ愚弄とかしてたらタフはモロにブーメラン喰らっちゃうんスけど…いいんスかこれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:09:38

    >>61

    昔の話だ

    もう水に流したよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:10:35

    >>62

    すみません発行部数0.15タフなんです

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:11:42

    >>66

    ば、バカ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:11:57

    >>64

    そんなんどうでもいいやん!

    もしかして呪術とかチェンソーとか愚弄するスレ見かけたらタフを引き合いにして擁護してるタイプ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:12:04

    >>66

    発行部数バトルしたら8.5タフの刃牙と7.7タフのキン肉マンが圧勝になるヤンケシバクヤンケ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:12:18

    >>66

    数年でこの売上は凄いと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:12:27

    >>62

    巻割ですら鉄拳伝TOUGH龍継以下ってネタじゃなかったんですか

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:13:08

    >>70

    お言葉ですがオメガの売れてなさは龍継並みですよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:13:35

    >>69

    えっよっぽど昔からやってる上にジャンプで下駄履かせてもらってるのにチャンピオンの刃牙に負けたんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:13:39

    >>70

    もう10年やってるんだ中堅漫画なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:13:48

    >>66

    いいんですか?最新刊の発行部数でバトルしても

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:13:59

    >>66

    ケンガアニメの円盤はアホほど売れてたんや

    その枚数…170枚

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:14:05

    >>71

    巻割りなら流石にケンガンのが上ですよね?

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:14:35

    >>72

    えっ最新刊が3000も売れてない龍継ぐ並なんスか

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:15:02

    >>73

    そもそも刃牙は最近アニメ始まってから6300万→8500万に更に伸びた化け物コンテンツだから仕方ないのん

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:17:23

    >>72

    嘘つけっ10年前から100万部売れてないtough龍継ぐより150万部売っとるケンガンのほうが上やんけ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:18:24

    >>75

    最新刊だと

    バキッ→3.4万

    キン肉マン→1万

    龍継ぐ→低値測定不能(3000未満)

    ケンガン→ →低値測定不能(3000未満)


    だからどっちが上かはわからないすね

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:19:02

    >>81

    ケンガン…すげえ

    アニメブーストあるはずなのに感動するくらい弱いし

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:19:31

    >>6

    へっ 何がコミュニティや

    作品はほとんど語らず台詞改編ごっこ遊びで作品へのリスペクトもないくせに

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:20:08

    さあね…ただリュウキの新主人公としての魅力と煉獄対抗戦以降の脚本は龍継とどっこいどっこいなのは確かだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:20:29

    ケンガンは刃牙だのタフだのと比べるならそもそも後発を超えた後発作品だから仕方ない本当に仕方ない

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:21:31

    >>83

    もしかしたら大統領…?時のカテ内の魑魅魍魎の蔓延りっぷりを見るに盛り上がらない方が健全かもしれないね

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:22:00

    >>66

    へーっ 何十年かけて積み上げてきたものとここ数年を同列にかたる奴がいるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:22:10

    >>83

    お言葉ですが語録遊びスレが週間2000スレある代わりにその盛り上がりのおかげで週間50スレは本編語りされてるのがタフですよ

    上の格闘漫画達はそんなに話されてるのん?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:22:24

    ケンガン儲って刃牙やキン肉マンには勝てないから絶対喧嘩売らないけどワンチャン勝てると思ってるタフにはメチャクチャ喧嘩売るッスよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:23:24

    >>88

    すいません

    マネモブに語られたとこで売上が他3作品に負けてたらいみないですよね?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:24:21

    >>81

    安定して刃牙強いっすね

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:24:24

    >>90

    なんじゃあっお前上のケンガン発行部数見えんのか

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:24:30

    >>88

    どうしてそんなに語られてるのに10年近く前からケンガンくらいの売り上げもないのか教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:24:48

    >>81

    調べてみたら15巻が一万部超えてるし現状でもケンガンのほうが上っぽいっスね

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:24:55

    >>88

    掲載誌のマイナーさを考えるとここまで語られるのは偉業を超えた偉業だとは思うんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:25:03

    >>90

    ダメだろケンガン儲肉とバキにかこつけて自分もタフより上みたいなこと言い出したら

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:26:55

    オメガ最終は1万上げてるから最新刊は

    バキ>筋肉>ケンガン>>タフっすね

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:27:07

    ケンガンはどうでもいいんだよ
    問題は知名度も人気も段違いの肉と並んでると思っているところだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:27:26

    >>94

    えっマジで龍継ぐゴミやんけ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:28:28

    アカンやん、見下してたケンガンより格下でマネモブが顔真っ赤になるで

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:29:31

    >>88

    へっ あいつその大好きな作品を貶めてるくせに盛り上げてやってるつもりでいやがるよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:30:40

    そもそも最新話を🌱兄さんやタフオンからあらすじや切り抜き乞食してるマネモブが猿先生に金落とすわけないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:31:45

    ウム…下品な部分だけやたらと強調してるこんな掃き溜めで語られててすごいとかまともなファンなら裸足で逃げ出すんだなァ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:32:02

    よしじゃあ企画を変更して知名度勝負で行こう

    勿論めちゃくちゃキン肉マンの圧勝…
    と思う反面今の20代はともかく10代ぐらいまで行くと刃牙に負けるかもなという不安に駆られる!

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:33:19

    アニメの出来で決着つけたらいいやんけ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:33:36

    >>104

    ぶっちゃけ今はCM進出やネトフリ進出した刃牙のが知名度 

    高いんだ

    次にキン肉マン

    ケンガンとタフは…微妙だけどアニメ化したケンガンのが高そうッス

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:33:38

    まっ 仮に龍継ぐの売り上げが他よりすごくてもマネモブか偉いわけでもないしイキる理由にはならないんだけとね

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:33:38

    >>104

    お言葉ですがタフは語録のおかげでXや他掲示板でもめちゃめちゃ知名度高いですよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:34:20

    >>108

    やっぱりエコチェンバーはあるんじゃないスか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:34:23

    >>104

    ちなみにふたばのスレ数だとタフはケンガンの10倍あったよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:35:05

    >>108

    教科書のようなエコーチェンバーで笑ったのが俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:35:08

    >>108

    しかし…内容そのものは知名度皆無なのです

    見てみぃ○ーチン登場回を

    全然騒ぎになっとらんわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:35:15

    語録を擦られるだけの知名度が作品に寄与することなどあるか

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:35:23

    ケンガン儲はタフに喧嘩売ってる暇があったら稼業との抗争にさっさとケリつけるべきっすね

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:36:19

    タフの語録は知ってるけどどんな漫画かは知らないが9割だと考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:36:40

    >>106

    ケンガンタフはタフのミーム化がどれだけバフになってるかっスね

    個人的にはそこはタフが勝ちそうな気がするんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:36:52

    pixiv
    TOUGH 196件
    ケンガン 56件

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:37:06

    お言葉ですがタフの売上は一度オーバーフローしてリセットしたから実際は圧勝ですよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:37:21

    >>108

    シャムさんの知名度が福山雅治に勝てるみたいな論法でメチャクチャキッズを感じるんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:38:42

    やめんか売り上げ叩きはこの掲示板では禁止なんじゃ
    ちゃんと読んでおるのかネカピンの規約を

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:38:56

    >>119

    ケンガン儲はケンガンが福山雅治くらい知名度あると思ってるってネタじゃなかったんですか

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:39:23

    >>119

    タフに対するケンガンをシャムに対する福山とするにはあまりに福山を過小評価してるかシャムを過大評価してるかのどちらかだと考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:40:39

    ここ以外だとタフの語録全く見ないんすけど…いいんすかこれ?

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:41:28

    >>123

    スレタイの通りなんだ 満足か

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:41:32

    >>121

    ガチだよ

    そもそも本来ドングリの背比べなのにタフに勝つことにめちゃめちゃムキになるくらい人気に拘ってるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:42:01

    >>124

    消えろケンガン儲

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:42:40

    >>125

    あの…どう見てもタフが喧嘩売って返り討ちにあっただけなんスけど…いいんスかこれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:43:05

    そもそも狭い狭いあにまん界隈ですらタフカテ以外で語録使ったら処刑なんだ
    広まってるわけがないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:43:25
  • 130二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:43:25
  • 131二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:43:30

    どうして>>1では肉とバキしかないのにケンガンも紛れてるのか教えてくれよ

    まさか下として扱えるケンガンを巻き込んだ訳じゃないでしょ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:43:46

    >>125

    ケンガンとはドングリだよねケンガンとはね

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:43:49

    >>123

    恐らく淫 夢語録の氾濫を尻目にそういう場でないと使ってはいけないなというのを学んだからだと思われるが…

    まっtogetterやニコニコなんかでは空気読まずに使ってる奴も見るからバランスは取れてないんだけどね

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:43:50

    >>130

    消せ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:44:20

    >>130

    アカンやんタフは普通に知名度あることバラしちゃ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:44:45

    >>130

    あっこりゃあああ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:44:46

    >>130

    もしかしてタフカテとタフグミ界隈では覇権なんじゃないスか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:45:00

    >>126

    あれれ スレタイにケンガンなんてないのにどこから生えてきたの

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:45:03

    >>130

    いやちょっと待てよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:45:09

    >>130

    逆に言えばタフグミとタフの感想しか見かけないということ

    もしかしてタフはそんなに有名では無いんじゃないんっスか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:46:02

    刃牙とキン肉マンはともかくケンガンには知名度勝ってるんじゃないのん?

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:46:17

    >>140

    ケンガンは名前すら聞かないし公式アカウントのRTも散々なんスけど…

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:46:44

    Xはもうどんな語録でも飛び交うからノーカンでもいいと考えられるが…
    待てよそもそも何らかの語録が脈略無く使われる場って殆ど全ての語録が観測されるんだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:47:03

    >>142

    なんじゃあお前はこれがtoughの公式ツイートに見えとるんかぁ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:47:22

    い…今更だけど本当にタフに勝たないと気が済まないケンガン儲が紛れてるってわけじゃないよね?

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:48:28

    >>145

    さぁね 少なくともケンガンの話題はスレタイから外れているのは確かだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:49:26

    おいおい刃牙はどん兵衛で8万いいね獲得してるから同格のキン肉マンやケンガンもタフより遥か高みでしょうが

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:50:05

    >>142

    マネモブは目が見えないんすか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:50:29

    というかタフは色々言われるけど格闘マンガのレジェンドだし中堅のケンガンと比較したらそりゃやってる時期全然違うからそりゃそうだよがよえーっしかならないんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:51:30

    >>149

    大袈裟を超えた大袈裟な喩えだけど大山と藤井を比べるようなナンセンスさがあるのん

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:52:08

    >>147

    刃牙は8万獲得だから格上→うむ…

    だから同格のキン肉マンも格上→まぁうむ

    だから同格のケンガン→いやちょっと待てよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:57:33

    ケンガンを持ち上げようとするのがいるとしてもスレタイにある肉やバキには言及しないのが不自然じゃねえかと思ってんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:35:43

    ククク……

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:40:59

    >>17

    ここのおじさん可愛いよね何か

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:46:49

    タフみたいなもん愚弄するだけの糞漫画やんけ なにムキになっとんねん

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:50:02

    もしかして5chの過疎化でマジ闇がここに来てるんじゃないすか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 02:29:22

    今の猿先生みたいなもんたまに発作のように良い話描くだけの基本おお…うん…ってなるだけの漫画家やんけ
    マジで何をムキになっとんねん

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 02:33:07

    笑ってしまう
    場末のなんの影響力もない掲示板でこんな話題で盛り上がるなんて

    もうねんねや

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 02:40:41

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 03:17:43

    >>158

    それはタフカテ…すげぇ…とか思ってそうなマネモブたちの事を言うとんのかい

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:40:06

    マネモブ…すげえ
    キン肉マン、刃牙には勝てないからケンガンを持ち出してなんか勝った気になってるし

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:47:16

    そもそも大してタフも好きでもないだろうになんでこんなに必死になってるのか分からないんだよね

    もしかしてタフが何か負けてるのが許せないんじゃなくて、自分が興味ない作品がタフに勝ってるのが許せないだけなんじゃないんスか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:53:56

    語録遊びのやりすぎで社会常識すら欠落したのかもしれないね

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:00:39

    おそらく帰属意識を持つことでタフが下に見られると自分がバカにされたなどと思っているのだと思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:06:55

    >>162

    もしかしたら普通にタフが好きな人が集まってるのかもしれないね

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:15:51

    >>165

    お言葉ですがそんなマネモブはここには存在しませんよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:17:33

    タフカテでタフより売れてないと愚弄された怪獣8号とか合計10巻で1.1タフ超えててビックリしたのが僕です

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:19:21

    なんでマネモブは叩き棒としても貧弱を超えた貧弱なタフで他の漫画を攻撃してしまうんやろなあ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:21:29

    >>165

    普通に好きな人たち…すげえ

    今の刃牙は展開も絵も劣化しまくってる、肉は作者がいらんことしてるとかネチネチしてマウント取ってくるし

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:21:41

    急に馬乗りになって殴られ始めたケンガンに悲しき同ジャンルの先達…

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:24:16

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:25:55

    >>170

    どうして同時に名前が出たはずの喧嘩商売は特に何も言われてないのか教えてくれよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:48:34

    >>169

    何が言いたいんや

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:54:16

    >>169

    勿論タフカテ民はパーフェクトトライブだからね

    その手の意見行ってる奴は普通に未読のままタフも愚弄してるのさ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:02:53

    このスレ…すげえ
    エコー・チェンバーの存在を証明したし

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:51:44

    やっぱ怖いっスね 視野狭窄は

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:44:19

    タフ儲ってホントに居たんスね

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:45:16

    >>4

    欺瞞だ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:56:32

    >>19

    売上でも全盛期でも現状でも明確にタフが上と言える部分は無いと思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:28:00

    たが愚弄されるのを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはスレタイをむやみに下品にし語録遊びを擦ったマネモブたちだ
    どうしてお遊びであっても悪印象を与えるリスクに気がつかなかったんやろうなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:35:33

    エコーチェンバーをvalo用語と思っていたそれが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています