酷な話なのは重々承知だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:58:04

    いつまでもメソメソ不貞寝してないでそろそろ妨害の一つくらいして欲しい気もするわ
    恩師と友人と世界の危機やぞ
    お前はそんな無責任な男か?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:59:46

    それは話の都合だからしょうがない

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:59:58

    唯一の家族と言えるような相手を自分の能力で殺した(すでに人として死んでたけど)後やゾ?無茶言うな

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:01:04

    心折られたのもそうだけど浴と指増量で抑え付ける力が増してることを忘れてはいけない

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:01:53

    妨害したくても無量空処を連続で食らいまくったら無理じゃねーかな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:02:05

    15本宿儺の支配になら邪魔出来たとか言う凄まじさ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:02:52

    渋谷で大量殺人させられた虎杖が即戦闘復帰した前例があるせいでそう思ってしまうかもしれないがそもそも虎杖以外は宿儺抑えつけられないし

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:03:07

    無量空処受けた結果脳内にツミキが生えればワンチャン

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:03:20

    まあ強い妨害出来るならそもそもツミキ(万)の時に全力出してそうだし
    浴でほぼ妨害出来なくなった上に万でトドメって感じなんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:03:41

    メタ的で申し訳ないけど猫先生は五条と宿儺は何が何でもタイマンの体を保ちたいんだなって感じだから仕方ない
    序盤むらさきと魂適応とかはあるけどね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:05:17

    でも靴はいたからワンチャン

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:05:24

    無量空処食らったからここから反撃は無理じゃないですかね宿儺も反撃の可能性を分かってるから散々準備してたし

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:08:10

    普通に考えたらもう完全廃人だし
    無量くらいまくって

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:21:38

    🦔<ずっと泣いてもいられんな…くっくも履いたしそろそろ浮上して宿儺にデバフかけたろ!

    😎🤞<無量空処行きまぁす!

    🦔<グアアア
    🦔<グアアア
    🦔<グアアア
    🦔<グアアア
    🦔<グアアア

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:23:40

    >>14

    ほんと可哀想

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:31:14

    完全に沈められたら精神的に元気でも抵抗なんて期待できないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:33:14

    恩師は充足感じてるから伏黒の妨害はいらないんじゃねーかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:33:15

    津美紀の時はまだ目に光が残ってたけど無量空処くらってから目の光り消えてるんだよな
    無量空処で完全に自我崩壊してそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:38:20

    復活しても肉体への損傷は残ったままになるの可哀想

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:40:09

    甚爾のコスプレしてコス先の息子を廃人にする五条はもはやギャグなんよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:42:19

    一ヶ月期間空けたのは悪手だったかもな
    その間に指と体を喰わされたし
    天使も根が張る前になんとかしなければいけないみたいなこと言ってたから時間が過ぎれば過ぎるほど抵抗しにくくなるんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:43:28

    虎杖がアレだったから完全すっぽ抜けてたけど
    指取り込んだ量増えると宿儺に主導権奪われるかもって話だったなそういや

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:45:03

    宿儺が伏黒の術式で人殺して食ってたらどうなるんだろ
    罪の意識で戻ってこれない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:47:21

    >>6

    器の虎杖でもできないんだから凄まじい事やってる

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:49:31

    >>22

    少年院で縛りもなしに変わり、3本目の指をダメ押しで取り込んだとか

    渋谷の昏睡+指ツッパで主導権中々取り戻せなかった事はあったけど

    それも時間掛ければ取り戻せる位には肉体強度が適応していったからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:51:26

    >>24

    渋谷の時は虎杖は意識ない状態でやられて伏黒は意識ある時に乗っ取りされてるからまだ抵抗可能だったのだろう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:00:57

    >>23

    あの宿儺様が一月も趣味の鏖殺やカニバ我慢できるとも思えないしちょっと殺ってるかもな

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:02:42

    >>27

    主人公はしらふで兄弟の胎児の死体食うし、やっぱ親友で共犯だな

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:06:05

    >>27

    料理人裏梅が探し物で忙しかったから食べれてない可能性はあると思う

    料理じゃなくて踊り食いした可能性からは目を逸らすで

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:15:16

    今の伏黒って松葉づえが必要なレベルの足の骨折があり添え木(ギブス)をしなくちゃいけないのにその処置もされず逆に無体に扱われ健足側も重傷を負い立てなくなった状態と同じなんだよな
    その状態の伏黒に「おら松葉づえなしで立てや!」って無茶なことを言っているようなもんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:16:34

    >>10

    芥見先生もかも知れないけど宿儺VS五条のタイマンは読者も求めてた

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:19:33

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:20:12

    >>7

    状況が違う

    虎杖の場合渋谷後脹相がそばにいて支え伏黒が迎えに来てほしかった言葉をもらうことができた

    だから目に光をともして再び立つことができた

    だけど伏黒は違う

    宿儺に体を乗っ取られて以降誰も味方は傍におらずその上でむごいものを経験させられたんだ

    いわばずっと一人なんだ

    これで五条を助けろというのは無茶な注文だと思うぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:20:33

    もう最初からサポート三人用意したり
    今3対1だ!とかやってたりタイマンとは?となってるけどね

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:20:58

    >>32

    そんなこと言っちゃいかんと思わんのか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:24:10

    伏黒は正直もう出番が無くてもおかしくないと思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:26:23

    逆にメタ的に出番ないわけないだろうと思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:26:24

    >>33

    励まされる前に戦闘復帰してたやん

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:27:24

    >>38

    雑魚狩りしてただけで物語の前線に復帰したのは伏黒が迎えに来たからだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:28:58

    >>38

    物語進めない場所で、背景モブと戦ってるのを戦闘復帰って言うのならそうだね

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:29:31

    >>38

    読解力を身に着けた方がいいと思う

    虎杖は一人で立ったわけじゃない

    誰かに支えられて立ったんだ

    それは原作を読んでいたら解ることだと思うぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:35:00

    そもそも普通は死ぬ、耐性あっても宿儺に乗っ取られる
    当たり前のように戻ってこられる小僧が異常なんよ
    伏黒は器であっても檻ではない
    それでも浴の前ならめっちゃデバフかけられただけ凄いよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:38:23

    >>39

    >>40

    真人戦は?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:38:42

    >>42

    器とか檻とか今の議題になんの関係があるの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:39:32

    >>41

    1人で立ったと言いたいわけではなく精神的にボロボロの状態でも戦闘復帰しただろという意味

    伏黒はそもそもやる気があったとしても無理だと思うが

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:39:37

    >>38

    おにいちゃんがずっと一緒でしたね

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:40:01

    仲良くしようぜー

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:42:25

    >>45

    精神がボロボロの状態だったけどちゃんとメンタルケアは入ったんだ

    それがあるのとないのとでは天と地ほどの差だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:45:43

    なんでレスバが発生してるんやろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:47:28

    戦闘復帰にはメンタルケアは必ずしも必要ではないんだよ
    戦闘終わった後にでもメンタルケアすればいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:49:09

    >>49

    伏黒を叩きたくて難癖付けとる変な奴が暴れてるんや……皆まともに相手せず無視すりゃいいのに

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:51:41

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:52:47

    >>43

    真人戦で釘崎目の前で殺られキレた虎杖と伏黒宿儺VS虎杖でデバフかけた伏黒

    ここまではスタートライン同じようなもんだけどそっから完全一人でただただ自由を奪われ家族も死んで起き上がれよはあまりにもなんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:53:18

    >>44

    スレは精神論、伏黒が立ち直って気合いいれたらどうこうなるって思ってるわけだろ?

    仮に立ち直ってもキツいって話よ

    宿儺の檻じゃなくて器なのに、浴すませても足掻きそうな気配があっただけ凄いよ

    普通なら指食わされただけで宿儺に完全に乗っ取られるのに、浴+姉殺しでようやくだからな

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:53:47

    あの扱いの軽さで助からなかったら胸糞悪いしな
    つみきは受肉時点で死んでるっぽいからまだしもな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:56:04

    今の宿儺と五条の雰囲気とか観戦組のテンション見てると伏黒だけシリアスしてるのちょっと面白い

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:57:27

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:59:39

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:00:19

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:00:21

    >>58

    よしよし

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:01:31

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:02:13

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:03:59

    「因果応報は全自動じゃない」「真っ当な善人が理不尽に不幸な目に合う」
    宿儺を止めれば信条の二つを同時に解消できるわけだから頑張ってほしい所はある

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:04:29

    >>58

    メンタルケアでお兄ちゃんがいたとしても虎杖には気持ちを整理するのに必要な時間だったしそれでも傷が癒えないから呪霊狩りをしていた

    そこに乙骨が差し向けられ命を狙われる

    乙骨伏黒の策だとしても虎杖のメンタルはもうボロボロだったのに伏黒がほしい言葉をくれたから目に光が灯ったって…ならなんで俺がしねば五条先生が助かる、俺は部品だ、なんて言葉が出てくるかね

    まだ虎杖だって救われきってないんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:05:27

    >>61

    ヨチヨチ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:07:31

    >>58

    辛さなんて比べるもんでもないが

    それ一番辛いのは被害にあった人だよねって思う

    伏黒とどっちが辛いかとかは興味ない

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:09:17

    伏黒は津美紀を精神的な支柱にしてたからそこ折れた分バッキリいったなぁって感じ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:10:18

    >>58

    AとB比較してBの方が辛いからAはもっと頑張れとか言う人の心とか(理解でき)ないタイプの人間?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:26:32

    なんでどっちが辛いって話になってるの

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:30:44

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:32:25

    辛いと感じる機能が残ってるかすら疑問

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:33:11

    >>1

    >>酷な話なのは重々承知だけど


    メソメソしてるとか言ってる時点で酷な話だと理解してねえじゃん

    それとも単に〝酷な話〟という言葉の意味を理解してない馬鹿なだけ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:34:13

    >>72

    不貞腐れて寝てるわけでもないしな

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:35:03

    伏黒受肉直後からやたらいるからな伏黒にだけ自力で立ち上がれって言う人ら

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:35:03

    >>70

    山程あったから←人の意見に左右されやすいタイプ?自分の意見を述べよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:35:04

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:35:22

    そもそも今って空処食らってるんじゃなかったっけ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:36:03

    >>74

    師弟共闘求めている人もいたかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:36:11

    宿儺が伏黒の心折るために箱探してくれるってマジ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:36:56

    >>78

    えっ?ここからどうやってそうなるんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:37:07

    >>78

    いちゃ悪いんか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:38:12

    単純に虎杖達の時は伏黒が抑えててくれたから
    できねーか?って話では
    まぁもう沈められてる上にもう説明不要の事がいろいろ起きたので無理でしょ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:38:17

    >>81

    悪くないんじゃない?

    妄想が過ぎると思ったけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:38:19

    >>80

    俺に聞くな

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:39:50

    >>83

    妄想か~期待することすら許されないのつれぇ~

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:41:29

    これが対虎杖だと伏黒持ってかれて辛いだろうからと満身創痍のお兄ちゃんに介助させようとしたり介助のためだけに野薔薇復活を望んだりというのがわらわらいたんだがな

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:42:47

    というか普通に考えて一番危機的な状態なの伏黒じゃないかね

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:43:32

    基本少年漫画の主人公ってのは少年に自己投影されやすく作られてるから甘い意見なのはしゃーない
    誰だって自分に手厳しくされたくないじゃん
    虎杖を比較に出すほうが間違い

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:43:44

    >>85

    横からだけど妄想というか伏黒のショックのデカさを考えてない人なのかなぁとは思ったかも

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:44:05

    津美紀受肉判明で心折れてるときに虎杖の中にあった15本分の指を食わされる
    浴される
    自分の手で津美紀を破壊させられる
    一ヶ月放置
    指4本と即身仏食わされる
    無量空処を5回受ける

    一人で復活は厳しいだろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:44:45

    >>87

    だよね

    なのにあいつ満たされること考えてやがる宿儺は愛を抑えるのはだしお前ら何やってんねん

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:45:04

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:45:50

    >>89

    それはそうなんだけど内側からのデバフという芸当があったからワンチャンなんか新しいことやってくんないかな?って真新しさを期待してしまう

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:46:18

    そもそもまともに生きてるのかももう絶望的だろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:46:27

    >>74

    それは虎杖に散々自力で立ち上がれ言ってたからでは?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:47:50

    >>95

    虎杖自力で立ち上がれっていつ言われてたっけ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:49:26

    >>95

    伏黒はそんなこと言ってないよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:50:01

    >>91

    夏油でさえ満たせなかった孤独を宿儺が満たしてくれて宿儺も1000年の孤独から解放されようとしてる

    えっこれって心中フラグ?

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:50:28

    魂は靴まで履いて準備してたのに無量空所連打されちゃったから

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:50:47

    >>95

    それはいろいろキャラに寄り添われ励まされたあとだったからでしょ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:51:48

    虎杖主人公だろ宿儺にやられっぱなしでいいのかよと一時期覚醒からの逃げられで言われてたことを自力で立ち上がれに変換してないか?それとこれとは話の種類が違うんだが

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:52:37

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:52:50

    どの時の虎杖が自力で立ち上がれと言われてたのかよくわからない

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:53:28

    >>102

    釣り臭ッ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:54:26

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:55:21

    >>105

    いややったじゃん

    9割出力抑えてたのもう忘れちゃったん?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:56:29

    辛さ合戦はどうでもいいし
    あと死ぬにしても個人的にパパ黒の件を五条の口からちゃんと伝えるという伏線を果たしてからにしてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:56:30

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:56:43

    宿儺が徹底してるからな
    乗っ取った当初は小僧処理すらも邪魔されまくったから浴で更に押さえつけてるしどうしようもないんやで

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:57:03

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:57:36

    内側からの妨害展開は万の時にできないならもう無理だろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:58:40

    >>106

    ごめん五条宿儺戦

    ただこの二人は何故か愛と充足を求めてるからその部分がどうなるかも気になってる

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:59:09

    >>85

    津美紀の死で折れましたってストーリーなのに五条のピンチにまた上がってくるって理屈が整合性取れてないし妄想以外に何があるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:59:23

    >>110

    何言ってるかわからんよ君と同じものをみんなが見ている前提で話さんでくれ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:59:42

    >>110

    津美紀のこと認めたくないと共闘への期待がイコールとか主語でかいって

    全部そう見えてたんなら視野狭だからいろんな人がネットにはいるんだと広めたほうがいいよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:00:34

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:00:46

    >>112

    ???ごめんマジで書き込む前に原作読み返してきてくれ

    単行本派じゃないんだよな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:01:40

    バレとか見てるだけで何いってんのかわからんやついるよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:02:33

    虎杖乙骨が伏黒を助ける方法が〜とか言ってた時点でメタ読みで助かると思ってた
    今は宿儺VS五条のタイマンは邪魔してほしくない
    その後で放置されてたら流石に不憫すぎるが

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:04:18

    >>113

    酷な話なのにから始まるこのスレでそれ言うの?

    万戦のあとに何が起こるか知らないのは当然なんだから色々考察すんのは普通では

    最新話を前提にリアタイでの読者の期待を批判するのは違うでしょ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:06:34

    自力で立ち上がって来たら熱いよなーとは思う
    まぁ頑張れよ伏黒さん

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:06:40

    >>120

    考察ならちゃんと根拠を述べてくれよ

    何もないのにあるはず!って言われてもただやってほしい展開の妄想なのよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:07:21

    天使の術式でも受肉した人間を受肉前の状態に戻すのはほぼ不可能だけど
    受肉したての時は今しかチャンスはないんだ!って言ってたのは
    不安定な時なら可能なのかなだから死に近づけるとか

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:08:20

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:08:42

    乗っ取られた時は内部からの妨害でどうにかするやつだと思ったら
    ツミキの時すら不発でこれはそういう展開無いなと思った

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:10:42

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:10:54

    ふむ・・・伏黒ファンというかたぶん読者の大半は今の停滞した展開を早く動かしてくれって思っていると思う
    伏黒が頑張って起きたならめちゃくちゃ応援するし誰かに浮上させてもらったらよかったなぁって思うし
    その展開がまだ来ないことがちょっともどかしいな

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:11:17

    >>122

    伏黒沈められたあたりの半年前にも噛みつきまくってた感じかこれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:11:57

    ていうか無量空処を魂にくらったら具体的にどうなるの
    通常だと人の肉体は脳にダメージくらって即死
    呪霊だと超強力なスタンという印象だけど

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:12:37

    決着まではタイマンで見たい
    ここでは不評だけど最強vs最強を楽しんで読んでる派なので、取りあえず決着まではと

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:13:10

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:13:55

    愛がとか孤独とかあまりに急にぶっこまれたもんだから五条や宿儺が楽しんでようとさっさと話進めてくれよってフラストレーションがあるのは確かだからこの際伏黒でも冥さんの鳥でも観戦組でもいいから動いてくれよ
    が大半の本音っしょ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:13:58

    >>124

    受肉で退場だとスッキリしないので何か爪痕残して欲しい

    生死は問わない

    主語は小さいファンより

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:15:19

    五条と宿儺の話はまだ見たい派といい加減先に進めて派で溝があるしスレチだからそろそろ止めような

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:15:42

    >>127

    なんかモヤモヤするんだよね

    叩きに聞こえちゃうかもしれないけど

    早く進んで欲しいって大半が思ってると思う

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:16:20

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:16:42

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:17:01

    >>129

    魂という概念があの世界でどう扱われてるか説明ないからね…恵の魂か!で五条eye視点みたいなの挟まれたけどまず視覚情報あるの?だし

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:18:23

    >>136

    わかった

    スレ立てて存分に五条と宿儺語ってきな

    それか宿儺スレ行きな

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:18:57

    五条と宿儺の対決がいまいち乗れないのは何のために戦っているのか?
    そして彼らの間にある因縁が薄すぎてぽっと出の「愛」とか「孤独」とか訳の分からんワードがノイズ過ぎるという点だと思う
    そのため同じ展開の繰り返しで伏黒の安否が気になっている人たちからしたらさっさと何とかしてやれ
    というか話を動かしてくれ!ってなるよな

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:19:11

    そもそもいまの伏黒に外の様子がわかるのかも不明なんだよな

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:19:50

    とりあえず展開を進めてほしい
    進まなきゃ伏黒の情報がなにも手に入らない

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:20:38

    むしろ乗っ取られて最初の方妨害してる分頑張ってるんよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:21:18

    >>140

    そりゃ宿儺の野望が明かされてないから何のために戦ってるのか乗れないわな

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:21:33

    まぁこのスレ釣りだったんだろうけどね
    最近多いからわざとらしいの

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:22:39

    もうどっきり呪術ショーは満腹なのでさっさと決着つけて視点変えるか伏黒のボディから宿儺が出るのかまたは最終形態になってまたも逃げるのか次の展開がほしいんよ
    でないとどう伏黒助けるプラン練ってたとか情報が手に入らないからな

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:22:50

    >>129

    肉体に受けるよりはダメージ軽いのかなと勝手に推測してるんだがどうなんだろうね

    漏瑚は生首になっても真人に凄むだけの気力あったし虎杖も生得領域で宿儺に頭キンされてもその後元気に復活したし

    真人が魂は何度でも殺せると言ってたように我々が思ってる以上に魂ってタフな気がする

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:22:53

    >>144

    そっかまだ明かされてないんだっけか

    えっこれから?

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:23:50

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:24:16

    まぁ今夜本誌の日だからもうすぐ続きが分かるでしょ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:25:08

    >>148

    すっくんの掘り下げは意外とされてない

    漫コバでは伏黒を使って理想の世界を作りたいって猫先生から聞いたケンコバが言っていたけど伏黒受肉でその目的がどうなったのかもうやむやなんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:31:24

    ケンコバのは作者の発言をネタバレにならんようオブラートに包んだ表現だから言葉通りに受け取らない方がいい気がする
    理想の世界=孤独じゃなくなる事とも取れるからなあ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:36:02

    >>151

    理想の世界が

    強い奴と戦いてぇ=飢えを満たしてぇ=本気でぶつかってきてくれる相手=愛じゃん

    だとしたら伏黒の身体のままなのもよう分からんし目的くらいは知りたいよな


    伏黒の顔のまんまなのもつまりは"伏黒を使って"五条の手加減を期待するって目論見があるってことだしそれならバトルジャンキーと整合性取れない

    ぶつかり合いからの脱孤独がしたいんなら手加減なんて望まないだろうしほんと分からんわ

    なので次の展開のためにも決着はよついてくれ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:36:03

    ふむスレの内容的に火災現場に長時間取り残された要救助者がいてレスキュー隊員が助けに行ったけど現場を満喫しているのか一向に要救助者の確保の連絡もなくそのレスキュー隊員のファンが要救助者にレスキュー隊員を助けてやれって言ってるやつか

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:38:47

    >>154

    ふむスレの内容的に火災現場に長時間取り残された伏黒がいて五条が助けに行ったけど現場を満喫しているのか一向に伏黒の確保の連絡もなく五条ファンが伏黒に五条を助けてやれって言ってるやつか

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:42:37

    >>43

    真人戦こそ、東堂に救われてケツ叩いてもらってますね

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:43:02

    >>127

    勝手に的外れなファンの総意を代弁すんな

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:44:47

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:46:02

    >>158

    このスレの趣旨理解している?

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:46:19

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:47:10

    主語がでかい人ほど釣り臭がすごい

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:47:36

    五条ファンだがヤジ飛ばしながら観戦してる化け者どもに愛想つかしてるよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:47:46

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:48:10

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:49:11

    五推しだけど、見てるだけのモブ雑魚に今さらしゃしゃり出て手柄横取りされるの嫌だから
    宿儺倒すのも伏黒助けるのも五条一人でやりきってほしいよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:49:48

    >>160

    嘘くせー笑

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:50:11

    五条が死にかけた時にお気持ち溢れまくっていたのに五条が充足してる楽しそうって一瞬で手のひら返しして本誌展開褒めてるようなのをファンってくくりでまとめないで欲しいんだが
    そういうのは五条さえよければいいじゃんって最強厨だからちょっと違う人種だし

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:50:14

    >>160

    おっ不自由だ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:50:23

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:50:34

    伏黒ファンの次は五条ファンかい

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:50:49

    さっさと埋めた方がよさそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:51:02

    >>153

    自分の中で勝手に設定を進めてるんだろうけどそれ周りには伝わってないから何が言いたいのかわからんぞ⋯⋯

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:51:21

    煽りとかじゃなく津美紀ってもう死んでる様なものだったのに宿儺が殺したからって急に心折れるようなものなのかなとは思った

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:51:24

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:51:38

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:52:27

    まあ伏黒救出という一番おいしい所を観戦組にかっさらわれるというのは釈然としないよな

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:52:40

    >>173

    身内の死体をきれいに弔うどころか、目の前で死体損壊されたらきつない?

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:52:55

    本誌楽しみ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:53:14

    >>173

    これは人の心がない

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:53:20

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:53:22

    >>173

    虎杖という超特殊体質が側にいたからそのへんリアリストの伏黒でもひょっとしたらで希望持っちゃったのかもなーとは思った

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:53:28

    今日はカレーの日

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:54:04

    U

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:54:29

    R

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:54:31

    スレ主へ
    荒らしがいるから荒らしているスレ番号を控えて管理人に連絡してね

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:55:05

    my

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:55:35

    >>181

    いや、それあるが自分が宿儺にのっとられても意識残って抵抗してるんだから

    肉体さえ破壊されなかったら復活できる希望もあったんじゃねーかな

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:56:04

    スレ主次の釣りスレ立てたんですか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:56:06

    結果だけ見ると状況的にしゃーないけど親の格好したやつに脳破壊される状況面白いな

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:56:08

    >>185

    どれが荒らしか判断難しいな

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:56:47

    埋め

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:58:07

    >>189

    本人はいま充足かんじてるみたいだし凄い状況

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:58:17

    宿儺は十種のポテンシャル存分に発揮してくるから五条も何もかも忘れて戦いに没頭するくらいじゃないとヤバいんだ
    伏黒のこと考えるにしてもまずは宿儺を何とかしないとな

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:59:37

    >>177

    母子家庭のかーちゃんが死んだってだけでもキツイし、その死体バラバラにされたら確かにキツイわ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:00:52

    もともと十種が五条キラーだからね
    パパ黒と同じく自分の生命脅かされる相手であり、戦って楽しい相手なんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:02:15

    >>165

    五条がその観戦組に何か言った可能性もあるのに

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:02:21

    >>193

    いやポテンシャルはこんなもんじゃないはず

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:03:09

    十種元ネタの反魂発動してくれよー

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:03:11

    >>195

    宿儺が最強十種使いになってしまった...

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:03:56

    >>196

    それは十分にある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています