V界のヴォルデモートの分霊箱として

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:31:00

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:31:46

    実は転生が3回目ってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:32:02

    確定なんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:35:19

    誰なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:40:30

    ちなみにサブ垢で塩が帰ってきたってツイートにいいねしてるらしいよ

    https://twitter.com/subgahama_yue?s=20

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:44:43

    >>5

    本人でも本人じゃなくてもアホなんじゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:47:02

    仮に塩本人なんだとしたらなにがなんでも追い出さないとまずいと思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:49:25

    >>3

    さあね…ただ声が似ていて何故か元群道が🌸を使いながら反応して無名ながらに不思議と土田プロとのコラボが決まっていてよくわからないけどサブ垢で塩帰還ツイートにいいねをしているのは確かだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:50:18
  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:50:43

    Vカテでこいつを野放しにした古巣のせいって言い出した奴がいて草生えたのん
    そもそもIP流出しなきゃ悪の古巣から逃げ出した悲劇のヒロインだったはずですよねw

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:51:41

    >>8

    も、もう殺すしかない...

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:52:20

    実況者の塩が愚弄されてるのかと思ったらvtuberのあだ名なんスね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:52:36

    へっ何が麻雀が好きや
    ゴースティング野郎のくせに

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:53:03

    >>10

    お言葉ですが

    ネットで活動してるくせにIPについて疎い本人がアホなんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:53:33

    同期がかわいそ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:53:34

    >>13

    すいませんゴースティングはこいつのやらかしの中だとまだマシな方なんです

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:54:09

    >>10

    あぁ

    noteがたまげなかったらおそらく今でも古巣は愚弄カーニバルだったぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:54:52

    >>13

    へ ヘイトスピーチ!

    ゴースティングはエンタメと麻雀プロも発言している!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:55:29

    >>17

    まっ当時覇権箱に限りなく近かった古巣は今でもマイナー箱の域を出ないからバランスは取れてないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:55:40

    転生の後ろ盾が何度も付くってことはよほどいい身体してるんスかね
    忌憚のない勘繰りってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:56:27

    おそらく同期も表では当たり障りなく絡んで塩に個人情報は一切漏らさないと思われるが…
    まっ 運営が塩でんほってる可能性も指摘されているからその場合どんなに気をつけても意味ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:56:46

    >>2

    えっ、企業ごと爆破して今回の肉体になる前に1回転生してたんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:57:23

    >>21

    待てよ 個人情報をバラさなくてもデマを振り撒くだけで被害は大きいんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:57:51

    >>20

    何ならリスポン時代の囲いが近代麻雀の編集長だった話があるっスよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:58:52

    >>19

    お言葉ですが今のドル部でも中堅は固いですよ

    マイナー箱って言葉はいちプロのためにある

    まぁ塩のおかげでワンチャン深層組と同じ立ち位置くらいには行けそうなんやけどなブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:59:39

    V界隈のヴォルデモート
    このタフカテ界でありながら愚弄や対立煽りも無く、ただただ過去の悪行にマネモブたちがドン引きしながら爆速でスレを2.3つほど完走したと聞いています

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:59:44

    >>6

    怒らないでくださいね

    アホじゃなかったらそもそも塩騒動は起こらなかったんです

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:59:54

    分霊箱というか転生した不死鳥とかの方が正しいと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:01:25

    >>28

    今の世の中に存在するだけで被害を撒き散らす不死鳥など必要か?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:01:40

    全然詳しくないから詳細教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:01:43

    >>23

    すいません

    塩だと自分からアピールした以上今後こいつの発言を信じる奴なんて今でも塩を信奉する儲だけなんです

    もう塩は何を言ってもマイナスにしか捉えられないんだよね 凄くない?

    己の悪因悪果を呪えとしか言えないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:02:06

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:03:19

    3年もの間雌伏してたのは民事の時効を待ってたという随分こすい不死鳥っスよねw

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:04:31

    >>30

    麻雀ゲームでゴースティング、匿名を利用してアンチ活動するもバレる、コラボした人の住所など個人情報ばら撒き

    これで十分か?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:05:51

    別にこの人ならわざわざグループに入らなくても個人でやってけるのになんでなのん?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:05:59

    たつき監督やん
    元気しとん?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:06:45

    すごい数の儲が集まってきている!かと思いきや🌸ついてても苦言を呈しているものもいるんだ、亀裂が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:06:49

    >>34

    おおっ!うん…

    よくこんなことしてVに帰り咲けたっスね


    帰り咲いたってことはVカテだとやはり喜び一色なのん?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:07:12
  • 40二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:07:18

    >>30

    ヴァーチャルヴォルデモートは当時所属してた覇権箱の悪口を鳴神にデマリークして箱を抜けたんや

    そのデマの数…500億

    ちなみにその後覇権箱はファンネルの誹謗中傷で溢れかえって勢いを完全に失ったらしいよ

    本人は塩として御転生だあっ

    しゃあっ 麻雀・ゴースディング

    ムフフ…IP付きアンチスレに元同僚やコラボ相手の誹謗中傷、リーク、デマを書き込むのん…

    なにっ noteからIPが割れてアンチスレの書き込みと一致したっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:08:29

    でもね俺こいつ嫌いなんだよね
    せっかくもこ田めめめが淫ク☆厨だとばれてネタになるかと思った矢先にこいつが騒動起こしてうやむやになったでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:08:57
  • 43二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:09:05

    >>38

    そんなわけねえだろ(ゴッゴッゴッ

    個人情報ばら撒きされるから自分の好きなVに近付いて欲しくもないし、こんなのと一緒にデビューしないといけない同期が可哀そうって声ばっかりですよ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:09:18

    禁断の"二度抜き"されて尚復活するなんて心臓がマンモス並みに毛むくじゃらッスね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:09:33

    >>38

    さあね…だが22時現在の完走したスレッドを見るに引かれているのは確かだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:09:47

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:11:15

    どわーっ!し…塩が復活しとるやん!
    は…早うおさわりアイランド持ってこいや!

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:11:16

    >>43

    >>45

    おおっ…うん… かわいそ…

    ようはチンフェやsya muみたいなもんってことっスかね

    無知な意見って奴っス

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:12:25

    >>48

    待てよ ただウザくて不快なだけの奴とただの玩具と比較するには悪意の量が違うんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:12:34

    復活しても推しを傷つけやきゃなんでも良いですよ
    心の塩を抑えきれずに暴走したら通報する…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:13:10

    塩って結局引退したんスか?
    なんか訴訟の準備と体調不良で無期限休止だったような気がするんスけど…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:13:25

    >>48

    ただ不快な荒らしやつまんね~やつよりも明確に害がある時点で比較にもならないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:13:48

    >>41

    まてよ愚弄MADも出てたが普通にかわいくてネタとして弱かったんだぜ

    そもそもいじめて映えるタイプだから何してもファン活動にしかなり得ない分どのみちうやむやになったと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:14:42

    今後こいつを超えるVは出ないと思う
    それが僕です

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:15:46

    あの...つべの転生体のコメ欄見たら塩だって察した上で応援するようなコメがちらほらあったんすけど...いいんすかこれ...?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:16:29

    時効狙って3年潜伏ってそんなのアリ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:17:26

    >>55

    儲はルール無用だろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:17:41

    まっこいつのやらかしが露呈してから運営が悪一辺倒の風潮がだいぶなくなったからV界隈全体の話としてはバランスは取れてるんだけどね V界隈全体の話としてはね

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:17:57

    これでもし将来郡道の個人情報ばら撒かれたら流石に笑うんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:18:05

    塩だったら全力で追い出すべきだけど人違いの可能性もあるから難しいよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:18:06

    >>26

    すみません

    乗じていつもの攻撃するやつが普通に湧くんです

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:18:12

    >>42

    これでも私は慎重派でね

    今話題の塩とやらは私が愚弄するに値する蛆虫なのかどうかこの記事を見て徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果蛆虫を超えた蛆虫であることが分かった

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:18:33

    (いまだに増えてる塩アバター凌辱絵のように、スレ画の転生体アバターの凌辱絵が量産されるなら)なんでもいいですよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:19:07

    >>59

    蛆虫同士潰しあってくれてハッピーハッピーやんけ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:19:08

    >>59

    にじさんじ脱獄勢と塩が転生を支える…ある意味“最悪”だ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:19:37

    どうして当時の騒動以降めっきりVから離れたオレと違ってこいつは元気いっぱい活動できてるのか教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:19:43

    >>51

    3年の民事の時効を待ってた説が有力っす

    楠自体のチャンネルはまだ生きてるのん

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:19:47

    >>60

    すいません

    もう既にほぼ100%塩だし仮に目立つために塩を利用してるだけの別人だとしても塩復活を喜ぶツイートにいいねをする蛆虫であることに変わりはないんです

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:21:17

    >>64

    待て 面白いヤツが現れた "みけ・ねこ"だ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:21:33

    >>60

    狂人の真似とてですねぇ⋯

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:21:58

    >>69

    タフカテに湧くどこかのVファンはいつもみけねこに繋げる…

    あなたも並のどこかのVファンだったのね

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:23:43

    お言葉ですがやったことだけならsy‌amuやチンフェや加藤ジュンイチよりも遥かに悪質で莫大な被害出してますよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:23:59

    >>55

    そもそもあいつを支持してる奴らは他のアンスレ民からも青葉呼ばわりされる程の異常者なのん

    ストーカーや放火教唆してきた連中だ面構えが違う

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:24:06

    >>69

    ガるしあの主なやらかしである情報流出でもまだ塩の所業には追い付いていないんだ、ヴォルデモートの偉業には届かないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:24:08

    おいおい塩は屋根裏に住む忍者の被害者でしょうが

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:24:09

    >>69

    すいません

    みけねこ程度では塩の足元にも及ばないんです

    ほいだら情報漏洩に加えて同期を粘着して嘘の情報で愚弄し住所をバラしてホロの人気を今のドル部と同じくらいまで落ちるよう先導してもらおうかあーん?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:25:17

    モンペが多くて涙がでちゃうよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:26:02

    まあ気にしないで
    儲がいる限り何度でも墓から蘇りますから

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:26:25

    嘘か真かは知らないがアンスレにecが書き込んでいた内容にはてんかいじ等、特に塩視点で愚弄する必要のない人物の愚弄も含まれていたと言う科学者もいる

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:26:53

    何度でも転生できるということはそれだけ裏で繋がりがあるということ
    やっぱり身体売ってやりくりしてるんスかね

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:26:59

    デスイーターとヴォルデモートそのもので笑ってしまう……

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:27:19

    >>80

    ふぅん

    二重の意味で繋がっていたということか

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:28:24

    ズンペ…や加藤あたりは足元にも及ばなかろうが
    カツドンチャンネルやイワマあたりなら復活し続けるタフさ&実害もあるし良い勝負出来ると思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:28:48

    >>83

    誰なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:29:21

    Vカテの方で愚弄されてた古巣がちゃんとお灸を据えないから調子に乗るっていう意見もあながち間違ってないと思うのは俺なんだよね
    結局弁護士がいるということをアピった後は雲隠れしてなんのケジメも果たさず雲隠れしてからちょうど3年くらい経って塩アピしながら土田とのコラボ引っ提げて転生なんて明らかになんの反省もしてないでしょう

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:29:48

    >>80

    それじゃあなんですか

    天鳳の角田はやり捨てられたって言うんですかっ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:30:12

    >>31

    お言葉ですがこいつが表でなにも言わなくてもアンチスレに謎のリークが定期的に投稿されるようになりますよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:30:48

    >>87

    まあ気にしないで

    まともなところは絶対繋がりもとうとしませんから

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:31:16

    >>80

    やっぱり怖いっスね賭博界隈は

    おそらく闇のフィクサーやヤクザとオ/メコで繋がっていると思われるが……

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:31:46

    よく知らなかったからググってみたらなんじゃあこの邪悪は

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:31:54

    塩が雌伏してる時にIP関連の知識を付けて来たらいよいよ手に負えないと思っている
    それが僕です
    前回ですらnoteのやらかしが無ければどうしようもなかったんだ 恐怖が深まるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:33:02

    >>80

    Vカテのスレでも言われてたけどV界隈は微妙に少ない人材を何度もリサイクルしてる業界なのに加えてまだ新しくて横の繋がりが薄いからどんなにやらかしてもどこかの企業が「掘り出しモノヤンケ。ラッキーヤンケ」で拾ってガワを変えて再利用してしまうんだ。失うものが少ない企業にとって悪名は無名に勝るんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:33:15

    >>91

    すみません

    前回のそれはnoteがアホを超えたアホだっただけであって普通IP関連なんて気にしてもしなくても身バレいしないんです

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:33:16

    同僚の個人情報とデマをバラ撒く倫理観の欠如
    儲やV界隈麻雀界隈のお偉いさんを味方につける謎のカリスマ
    長くは続かなかったが箱相手に優勢だった演技力がヴォルデモートを支える
    ある意味最悪だ

    まっ禁断の二度抜きおじさんには敗北したからバランスはとれてるんだけどね

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:33:58

    塩はこのスレの中にいるよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:34:38

    >>95

    恐らく>>85だと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:34:46

    多分古巣のメンバーも呆れ顔をしていると思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:34:55

    >>94

    すいません

    V界隈の仲間に関してはカリスマというよりはただ同類同士で集まってるだけですよね?

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:35:56

    >>85

    前のレスでも有るんスけどそば啜り当時って界隈殆どが塩の味方だったんすよ

    それこそにじやホロすら塩と絡んでたし、旧同僚なんてスパチャで殺 害予告罵詈雑言とかも飛んでたんですよ

    あの当時あの騒動をリアルタイムで見てたらとても古巣のせいだ!なんて口が裂けても言えねーっすよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:36:50

    一時期とはいえかなりの人気だったから塩は少なくとも実力はあるよね実力はね
    しゃあけど...性格が悪いで済まされないレベルで蛆虫やわっ
    これ拾った企業はまたやらかすんじゃないかとか思わないもんなんすかね

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:37:48

    (チンフェ+sya​mu)×鬼龍×女
    それが塩です

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:38:07

    てか初っ端から土田さんとコラボするみたいだけど本人は納得してるんスかね
    ネット番組で見て面白いおじさんヤンケって思ってたからちょっと悲しいんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:38:09

    >>100

    一瞬だけでも閃光のように生きようとしていると考えられる

    ポップの様に⋯

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:38:21

    >>99

    お言葉ですが古巣のせいとは言ってませんよ

    塩がクソボケジャワティーなのは大前提として法的措置に動いてしっかり塩を追い詰めなかったのはどうなんだって話なのん

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:39:23

    ゲーム部運営、鳴神、塩がV界の闇を支える…
    ある意味"最悪"だ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:40:00

    >>104

    IPの開示請求してやねえ…

    誰が犯人か突き止めてやねえ…

    さらにそこから民事と刑事での裁判してやねえ…

    その額500億

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:40:07

    当時アイドル部箱推ししてたけど箱内での立ち回りの上手さと麻雀という個性はあってもゲーム実況と雑談はメチャクチャつまんねーよだったんだよね
    麻雀はゴースティングだし立ち回りはもう裏がバレたし今更コイツのファンになるやつなんているんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:40:30

    >>92

    付け加えるなら企業に入ってVになる気がある有名所の配儲って大手がほとんど持ってったからあらかた売り切れちゃってるんだよね。ニコ生やらYouTubeだろから古参の大手を引っ張ってきてガワ被せるのは限界でもうすでに新しく育てるか他所で辞めたのをガワだけ変えて再利用するフェーズに入ってるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:40:30

    >>99

    ドル部発足から今まで追い続け蕎麦啜り後の罵詈雑言誹謗中傷に晒される様を見守るしか出来なかったワシに悲しき…いや真に悲しきは古巣やワシやない

    猫と玉は荼毘に伏したよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:40:44

    もしかして元ゲーム部運営が新たに箱を作り塩鳴神郡道金魚みけねこを1期生としてデビューさせれば覇権が狙えるんじゃないっスか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:41:23

    >>110

    もしかしてそのレスが面白いと思ってるタイプ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:42:06

    >>110

    Z戦士くらいパーティーにパワー格差があるヤンケ

    シバクヤンケ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:42:46

    >>110

    実現したら炎上商法路線の箱としては覇権取れそうっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:42:56

    >>93

    うむ…実際IPバレして5chの書き込みと紐づけられた有名人は少なくないんだよね

    まっほとんどの人がノーダメージだったからバランスはとれてるだけどね

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:43:30

    >>104

    もしかして法廷闘争が白黒はっきりつける場所と思っておられて?

    それならロア鳴神問題はどうしてここまで長引いてるかおわかり?

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:44:00

    >>114

    待てよ、どこぞのアンドロイド猫のPはバイク買ってキャッキャしてたのがバレたんだぜ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:44:32

    でもねオレ他の箱に塩がいてもこうはならなかったと思うんだよね
    アイドル部の登録者数に対して比率の多い熱心な箱推しファンと愚弄されがちだったアップランドが塩の謀反と最悪な噛み合い方をしたでしょう
    もちろん古巣を責めるつもりはめちゃくちゃない

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:45:17

    この件きっかけに同期や同箱のライバーの引退が早まったりするのが普通に有り得そうなんだよね、怖くない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:45:30

    >>115

    おいおいマジか…タフ語録すら使えんお客さんが紛れとるやん

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:46:46
  • 121二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:47:05

    >>118

    ウム…先輩や同期がかわいそうなんだなァ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:47:20

    >>119

    すまんの

    どうしても古巣のせいにしたがる奴がいてヒートアップしたのん

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:48:52

    >>119

    ちなみにこの問題はVカテ等のにじさんじコミュニティではロア正義の風潮があるけど他所ではロアのdiscordのメッセージに編集済みがあるとかなんとかで金魚坂の方が可哀想だったんじゃねえかという意見があるらしいよ


    まあ鳴神は蛆虫なことに変わりないからバランスはとれてるんだけどね

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:52:13

    >>119

    あれお前知らなかったのか?

    この話題はネット上の何処を見ても会話を成立させるだけの知性と理性を持った人間が見当たらない恐怖の話題だったんだぜ

    彼の戦いはまだ終わっていないんだ 悲哀が深まるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:52:19

    >>122

    あの…>>104は古巣のせいとは言ってないって書いてるんスけど…いいんスかこれ

    おそらく塩憎しで冷静になれてないものと思われるが…

    ここには今のところ塩を愚弄したりドン引いたりする奴しかいないから落ち着くといいんだァ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:55:14

    俺なんてたまたま目について推すようになったVが業界史上最悪の炎上に巻き込まれたけど
    逆に自分から仲間を庇いにいった事実を後から知って好感度が上がる芸を見せてやるよ

    しゃあけど被害が甚大すぎて全然嬉しくないわっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:56:23

    そういえば昔の管理人は塩のスレもまとめてたっスね

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:57:27

    >>126

    wお嬢が立ち上がり支えたんだぁ

    この平常運転の緑は…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:57:55

    >>127

    もう()殺すしかない…

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:01:08

    >>104

    当時社内の仕事量が増大していて十分なサポートが出来なかったとは会社側が言ってるッスね

    おそらく通常の業務に並行して塩に対する訴訟等をする余裕はなかったと思うのん

    仮にしていたとしても当時の運営悪の流れを考えるとそれを公表したとは思えないッす忌憚のない意見ってヤツっす

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:02:17

    >>117

    ウム•••それに加えて当時のアイドル部はファンスレを自称するアンチスレ民と厄介ファンを抱えていたり外部コラボをほとんどしないといった方針で悲劇のヒロインとして華々しくデビューしたこいつにとって追い風すぎたんだなァ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:02:21

    アイドル部の子が良い子達ばかりだから余計に悲しい気持ちになるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:03:08

    >>117

    たしか馬のモンペ騒動のちょい後っスよね?

    当時は悪い意味で頭アップランドだったのが悔やまれるんだ

    今にして思えば箱の規模に運営のマンパワーが完全に追いついてなかったと考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:04:41

    >>125

    104は言ってないってことは104のことを指してるわけではないってことやん

    各所で戦いすぎて古傷が脳に刻まれてるのかもしれないね

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:04:56

    >>133

    でも俺モンペ発言ってそこまで間違ってないと思ってるんだよね

    確かに言葉選びは悪かったかもだけどその通りじゃない?

    俺達は所詮ファンであってそれ以上には成れないから身の程を弁えるべきなんだぁ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:06:36

    ひょっとしてV界隈はアホの集まりなんじゃないっスか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:07:34

    >>136

    ククク…

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:07:55

    >>135

    モンペ気取りで関係者を攻撃するな…鬼龍のようにまでなら同意を超えた同意なんスけど不満を持つのはモンペ!っていう全肯定以外否定する言い方だったのがまずかったっスね

    とはいえあのときの馬は冷静じゃなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:08:20

    >>136

    ああ

    毎日が本人もファンもアホのカーニバルだぜ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:10:46

    Vtuber界で3番目に邪悪な奴っスね、忌憚のない意見ってやつです

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:10:52

    >>139

    待てよ、アホの方が人生楽しめるんだぜ

    誹謗中傷は絶対にするな

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:10:58

    >>140

    えっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:11:25

    >>135

    あの時のファンの民度は音ゲー好きアピールをしてた神楽すずがにじさんじの社の音ゲー配信凄かったと発言しただけで一瞬で低評価が100近く付いたり

    めめめを慕っていたVの話題を出しただけで荒れてくらい猿民度だった過去があるんだッ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:11:27

    >>140

    流石にこいつより上はいないと思われるが...

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:11:39

    塩より邪悪なのって…ま…まさか

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:12:03

    >>140

    そのトップ2を教えてくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:12:18

    >>144

    1位が2人いて殺人やってるから最低でも1人殺してないと話になんねぇよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:13:14

    >>147

    えっ  ネタでしょ?

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:13:45

    正直コイツやコイツの事務所には今更ドン引きしかないんだよね
    それよりもコイツとのコラボを承諾した土田プロが残念っスね ガチで

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:14:04

    >>145

    しゃあけどV本人の括りでここまでやれるやつは今のところいないわっ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:15:42

    >>150

    懲役…太郎

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:15:45

    >>123

    金魚自身の行動も前世もDiscordでの発言も鳴神の発言も全部出揃ってて編集済み1つでロアを悪いとする他所って…

    ま…まさか…

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:16:12

    >>148

    アルクマーシャで検索しろ…鬼龍のように

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:16:25

    >>148

    アルクマーシャ事件で検索しろ…鬼龍のように

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:18:35

    えっあのニュースになってた蛆虫夫婦ってVやってたんですか

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:21:16

    >>149

    まぁ気にしないで

    所詮麻雀プロなんてヤクザや半グレとズブズブでしょっちゅう違法賭博をするような蛆虫の集まりですから

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:22:15

    >>138

    実際モンペや便乗アンチの他箱V叩きが横行してたんだよね まともな人間ほど冷静にはなれないと考えられる

    あまりの蛆虫の多さにいっそ潰れてしまえとも嘆いたが 騒動後はほとんどが離れ過ごしやすくもなってある意味良かったとも思ったね

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:23:36

    でも俺草生えるんだよね
    結局こいつにろくにお灸据えられずに泣き寝入りじゃないですか

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:23:44

    そもそもとして今も続いているガリベンガーVが打ち切りにならなかった時点で箱と塩のどちらが正しいかなんて分かると思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:25:11

    >>159

    今では大きなバックも得て新ユニットも抱えてるんだよね

    地固めが凄いんだぁ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:26:41

    可愛いから何でもいいですよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:27:41

    いいわけねぇだろゴッゴッゴッ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:27:50

    ちなみにワシの推しはこいつの騒動関係なく病気で引退したらしいよ
    社畜の悲哀を感じますね

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:29:37

    >>163

    不思議やな…哺乳瓶を手元に配信する異常者しか思い浮かばんのや

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:32:34

    一つだけ疑問があるんだけどどうして麻雀でやっていこうと思ったの?
    特定確率が上がって荒れるのは必定なのに何故…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:32:58

    相変わらずスレが消されないのに驚いてるのはわちきなんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:33:15

    えっ塩復活するんですか アカウントごとブロック確定ェ
    というか郡道もそうだけど叩かれまくってたのによく復帰できるっスね そ…そんなに楽しい仕事なのん?

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:34:07

    >>165

    それしかコネや取り柄がないからやん

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:34:13

    >>167

    メンタルめっちゃタフならやっていける界隈だと思うのん

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:34:49

    >>167

    嘘か真かVの中にはそれしか生き方を知らないものもいるという

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:35:45

    >>165

    お言葉ですが塩なんじゃないかツイートにいいねしてる時点で隠す気なんてさらさらありませんよ

    実際あんだけやらかしてもこうして拾ってくれるところがあるんだからファンや業界舐め腐るのも仕方ないよねパパ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:35:51

    >>167

    儲さえ囲ってたら儲かるからやん

    こいつもどんだけ愚弄されてようが訴えられて持ってかれない限り金には困らないと思うんだよね

    猿を超えた猿

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:37:01

    面の皮が厚すぎる・・・厚さの次元が違う
    この道端のガムみたいなメンタルは配信向けだと思う反面・・・他の仕事が出来ないとはいえ流石に自重しろよという衝動に駆られるっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:38:00

    こいつと関わったらろくなことにならなそうだから推しとコラボしないでほしい……それがボクです
    郡道は何を思って関わってるんやろなぁ… ただ単に面白いからなのか自らの悪評が知れ渡ってる分失うものが無いからか被害に遭えば同情されるとでも思ってるんスかね

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:39:12

    >>174

    正直群道はクソ狭い麻雀界隈だから活動する限りはいつかぶつかりそうな気もするんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:40:13

    実際法的処置をするにはどれくらいの手間と金と代償が必要だったのか教えてくれよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:40:26

    実際問題ヴォルデモートが復活するまで何も妨害せずに指を咥えて見てたのがホグワーツの人たちなんだ
    こいつはこれから特に制裁も受けずにそこそこ稼いで生きていくだろうし悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:42:09

    >>177

    人間はそう簡単には変われないし近い将来またなんかやらかして荼毘に伏すんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:43:28

    何にせよ愚弄できる対象が増えてマネモブ的にはハッピーハッピーやんケ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:43:45

    どういうやつでどんな悪行をやらかしたのか教えてくれよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:43:48

    塩…すげえ
    何スレも完走するぐらい大人気だし

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:44:09

    こいつってそもそも麻雀の腕自体はじゃんたまの最終段位を見る限り中級者かそれ以下程度なんだよね
    去年の神域リーグでBくらいの存在なんだ
    ゴースティングでイキってただけで日頃の麻雀配信だと普通に雑魚だったんだよねすごくない?

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:44:57

    >>180

    >>39>>40を見たらいいですよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:45:03

    もう初配信やったんスか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:45:23

    >>182

    教えてくれ麻雀もダメとかこいつは何が取り柄なんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:45:46

    >>181

    擁護ゼロでみんなが愚弄するから荒れもしないし誰も通報しないから一周まわって平和なんだよね凄くない?

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:46:36

    >>177

    案外その辺の話し合いが終わったからこんな恐れ知らずなムーブできるんじゃないかと思ってるのは俺なんだ

    どの道裏で動きがあっても個人情報が関わるから公表できないしなっ

  • 18818023/09/05(火) 23:46:45

    >>183

    あざーす

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:47:52

    >>185

    ガワ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:49:55

    >>178

    やらかして落ちてもどうとでもなることが証明されたから完全に無敵の人になったじゃないですか

    愚弄はできるよね愚弄はね

    貢がせて安泰な暮らしするのは止められないけどね

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:53:17

    >>184

    はい!9月16日デビューとリークがありましたよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:53:51

    >>185

    天鳳で2500戦以上打って二段はマジで弱いんだよね

    四段で中級者卒業くらいのもんなんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:58:38

    >>108

    もう大人しく滅んでくれって思うね

    蛆超蛆が排除や罰則されない芸能事務所などこの世に必要あるのか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:00:28

    >>193

    怒らないでくださいね

    会社からは排除されてるんです

    ただ会社から排除されたあとの行動まで縛る権限がないから転生という行為に走るのが問題なんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:01:50

    >>192

    麻雀配信は全然見ないんスけど、それ並かそれ以下の実力ってお試しで数回触れた人以外にほぼいない感じなんですかね…?

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:02:53

    >>174

    郡道はああ見えて情に厚い()らしいから割と素直に友人の帰還を喜んでると思うのん

    塩ってもなお麻雀に導いてくれた友人として名前あげるリテラシーの無さだったからね

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:02:54

    >>194

    蛆虫の情報開示して名誉棄損や業務妨害で民事訴訟すればええやん…

    取り下げられても社会的に抹消出来るから両得やんけ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:04:15

    >>195

    そこそこやってる中級者程度の腕前ではあるのん

    ただ「麻雀強い勢」と言われると首を傾げる程度の弱さではあるって感じっス

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:10:12

    >>198

    ふうん、麻雀得意と言うには腕が足りな過ぎるということか

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:10:23

    もうねんねや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています