ローがエルバフにいる可能性が高いと言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:48:12

    ローの再登場は一気に物語が動く気がするからまだまだ先の話なんじゃないかな(早く会いたいケド)、
    ローがその時に同盟を組んでいたり協力している組織がストーリーの中心になって貯めていた謎を解説すると思うし

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:48:38

    言われてないよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:48:57

    初めて聞いたなその説

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:49:05

    むしろ可能性低くない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:50:07

    何でロー中心に謎解明すると思ってるんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:50:11

    始めて聞いた説だし別にローじゃないと説明できない部分もそんな無いと思うが
    後1の文が絶妙に苛つく

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:50:53

    フシギ海流にでも乗ったのか?よくたどり着いたな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:51:00

    わざわざ四皇にやられた直後に四皇の島に行くかな?キッドルフィに助け求めるわけもないだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:52:37

    ローが他に同盟組める組織いるか?
    シャンクスの傘下がローと手を組むメリットなくない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:53:30

    その説どこで見たの?YouTube?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:53:54

    こういうやつが自分の意見を周りの意見のように言うんだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:54:50

    Xの方が向いてるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:54:59

    個人でそう思うだけ自由だけど「〜言われてるけど」みたいなのは一歩デマになるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:55:38

    根拠ゼロでいいなら自分は革命軍説を推すぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:55:39

    荒らし目的で立てたんじゃないなら根拠を言ってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:56:06

    キッドがエルバフに流れ着いてる説ならまぁ分からんでもない
    なんでロー?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:57:14

    おれは生粋の考察厨 見た事がないわけではないレベルでは見た事(だけ)はあるから「高いと言われているけど」というより「高いと言ってる人もいるけど」なら間違いではないとは思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:57:23

    本気で言ってるなら何でそう思ったのか言ってほしい
    そして管理もしてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:59:17

    ベポが隣の島まで行くんじゃないか…?だとしたらエルバフ?っていうのは聞いたことあるが…

    とりあえずスレ主は根拠を言ってくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:59:45

    IP規制の見直しがあったことだしひょっとしてこれはいつもの荒らしを一本釣りして規制させるための罠スレだったりするのか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:00:30

    隣って言ったって水平線前に見えてるレベルじゃ無いしそれならまだワノ国に引き返す方がわかるレベルだが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:01:36

    ここまで反応なし管理無し
    荒らしか思った反応が来なくて拗ねた初心者か

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:02:06

    もうスレ主の根拠来るまで放置でいいじゃん
    何回もみたパターン

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:07:12

    何でエルバフにいるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:09:07

    ルフィ達がエルバフに行くのでそこにローがいるんじゃないかって書かれていたからです

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:09:40

    “ケド”
    カタカナで書かれると一昔前のギャルみとおぢさんみを同時に感じ絶妙に腹が立つと聞く…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:11:21

    作者は読者のあらゆる想定を飛び越えてやりたい展開をやるからどんな展開予想や考察であれそうなる可能性は完全にゼロってわけではないけどそれでこの話は終わりなんだよなあ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:13:34

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:13:59

    >>25

    どこに書かれてたの?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:15:19

    >>25

    最初にエルバフ方面に向かったのはキッドだしルフィ達がエルバフに向かう理由にローはミリも関係して無いんだけど?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:17:33

    >>25

    本当にスレ主か?証拠見せてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:20:21

    ルフィがエルバフに行くのはまあそうだね
    ローがエルバフはどこ情報なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:24:58

    ローがエルバフに行く予想立ててる人はルフィとローが再会するって予想して再会するならルフィ達が次に向かいそうなエルバフにいるのではって考えてるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:25:15

    ワノ国で安定した一味のログポースの記録がまだ残ってる→
    ハートのログも残ってるようならベポが逃げる先がエルバフの可能性もあるよね

    っていう考察は出てる
    可能性が高いとは言われてない

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:25:59

    ベポに聞けよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:27:27

    一味がエルバフ行ったとして謎の解説するのはサウロとか巨人族がいるじゃん
    ロー必要か?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:27:35

    エルバフに辿り着いてる可能性はゼロではないが何となく同意するのを躊躇うこの1

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:31:24

    (早く会いたいケド)の部分がポイント高いな

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:32:20

    読点後に改行しているのもなかなか…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:32:59

    ローの出番が欲しいからエルバフで再登場して欲しいをここまで遠回しに言うのすごい才能

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:33:01

    ケドにおっさん味感じで寒気した

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:33:58

    エルバフにいる可能性もゼロではないけど正直海軍の船に拾われてる可能性だってゼロではないし何とも

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:35:09

    荒らしじゃないならスレ主という証拠を見せながら根拠を言ってくれよ
    正論しか皆言っていないが管理もしてくれよ

    愉快犯じゃないならな

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:35:22

    ローに再登場してほしい低年齢層ファンが話をよく分からないまま解釈した感

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:36:07

    ローの再登場は、物語が急展開しそうだから、まだまだ先の話っぽいカナ(早く会いたいケド)😍💭💔 ローの同盟とか、ローのお陰で謎が解けた組織とか、ストーリーの中心になると思うヨ😎💪✨

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:36:33

    秒速で自スレ捨てる初心者っているの?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:38:31

    せめてファンスレなら…と思ったが「ローに活躍してほしいのはわかるがそれはねぇわ」と否定されるわこれ
    意外と「最終章だし最後にちょびっとでも出番あればいいや」言ってる人おるしな

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:39:15

    コピペ保存だーっ!!GOーー!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:40:18

    >>48

    ーっ!!GOーー!!が1より無理

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:40:45

    にしても規制見直しでコピペ連投があったら報告しやすくなったのは良いことだな

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:40:46

    >>49

    タフ語録だと思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:41:18

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:41:21

    >>51

    要らない知識増えてしまった

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:41:23

    管理放棄でお問い合わせしても平気かね?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:42:47
  • 56二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:43:56

    でも管理人ちゃん動いてくれないのよ
    もう寝た?
    それにしても管理人が寝そうな時間にスレ立てたなー

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:45:03

    荒らしがセルフでスレ立ててセルフで荒らすパターンもあるからスレ消える前に「これは……?」って雰囲気のレスがあったら報告しておくといいかも

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:45:27

    スレタイと1の文だとルフィ達より先にローがエルバフに居ることになるが時系列的に可能か?
    ルフィ側がエッグヘッドで日数経ってるとは言えハートと黒ひげの戦闘も即死じゃなかったんだから多少は時間かかってるだろう

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:46:24

    >>48

    怒らないで聞いてくださいね

    愚弄目的で他カテに語録持ち出して素で呆れられるって馬鹿みたいじゃないですか


    いや馬鹿そのものだな……

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:47:11

    >>58

    時系列の話するとそもそも全部よくわからんから逆にそんなに不可能ではない

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:48:02

    時系列よくわからないよな
    ワノ国出てから何日立ったんだ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:49:14

    多分尾田くんの中でも時系列固まってないんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:51:58

    >>61

    ワノ国出てからって話なら数日って言われてるだけ

    時系列に関しては全て起こった通りの順番に並んでて、エッグヘッドで脱出ゲームしてる間にシャンクスや黒ひげ海賊団まわりが起こってガープも生死不明になってるって考えるのが今の所は一番安定するように思う(麦わらの一味エッグヘッド立てこもりとガープ生死不明が同時に新聞記事になってる所から)

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:54:11

    >>63

    それだとエッグヘッドの作戦進行直前にガープが出撃してハチノスまで行くってガープのスピードめっちゃ速くなる

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:57:03

    エッグヘッドに来てる船に黒ひげが乗っているなら黒ひげvsローの方が先に起こってそうなんだよな
    でもオーガーいるからワープした可能性もあるのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:57:37

    >>64

    そこがよくわかんないんだよな ガープ出発の所だけちょっと前(エッグヘッド上陸前)かも

    ただ「エッグヘッド事件は翌日」「立てこもりと生死不明が同時報道」って考えるとやっぱり同日だと思うんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:02:19

    結局どこがどういう順番でも島の距離関係・人物配置・新聞報道のどこかには違和感出るor誰かワープしてないと無理そうだからエッグヘッドに来てる黒ひげの船に誰が乗ってるかを見るまで時系列は様子見だな

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:03:07

    1の文面がガチキッズのローファンガールに見せようと頑張ってる荒らしのオッサンって感じでゾワゾワする

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:07:06

    スレ主を擁護する訳ではないけど1の文章だと1はローがエルバフにいるとは思ってないのでは
    その後の同盟とか解説役が主題なんじゃないか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:07:37

    以前タフカテとワンピカテを同時に乱立荒らししてた奴がロー愚弄スレ立ててたしスレ主と48が同一人物に3ベリー賭けるわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:09:14

    別のスレだと青キジが一生懸命自転車漕いでないと人物配置に無理が生じるって出てたな

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:10:20

    >>69

    だから早いうちからそこにツッコミが入っるよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:11:32

    >>69

    そこはわかるけどスレタイに根拠の無さすぎる謎の説を置いてるしそれを前提にしてる時点でツッコミどころしかない

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:12:06

    別の荒らしと同一人物とかは言っている方がアルミホイル案件に片足突っ込んでいるからやめときなされ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:13:22

    あれ待って
    これよく見たら「ローがその時に協力している組織が中心になって謎を解説」書いてあるわ
    ローが中心とか解説とかじゃねぇじゃんこれ
    マジごめんちゃんと読んでなかった

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:14:13

    1日がかりの航路を数時間ですっ飛んできたドフラミンゴとかもいたし島~島間の距離ってよくわかんないんだよな
    (そもそもパンクハザード~ドレスローザ間が1日足らずで着くのもちょっと違和感あるが)

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:15:11

    ワンピースの世界って1日が長そうだしなんでもありな気がしてきた

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:18:55

    >>77

    何度見てもドレスローザが正午くらいから日没前までの6時間くらいの出来事とは思えない

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:19:32

    普通にファンスレで話題に出せばそこまで荒れる話題でもなかったのか

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:20:43

    うーん 別組織と合流すること自体を絶対無い!あり得ない!って言ってる人もたまに見るからなあ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:22:50

    合流そのものは普通にあり得るとは思うし利害が一致すればその場限りの共闘までは可能性としては0じゃないと思う
    ただその組織に所属してとかになるといや無理じゃね?と思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:26:16

    >>81

    そういやローって「その場限りの共闘」多いキャラではあるかもな

    作劇上そういうシーンが多い漫画ではあるが

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:27:11

    >>71

    チャリって船よりスピード出るのか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:28:14

    >>83

    でるよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:33:48

    >>83

    パンクハザードのアレはめっちゃ頑張ってキコキコしてたのかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:34:50

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:39:02

    >>75

    ワンピカテ民、文盲で確定か

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:42:36

    >>86

    滑ってるよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:43:56

    やることが多い!って立ち漕ぎでチャリ爆走さしてる青キジ想像したら草

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:45:06

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:59:11

    なんか荒らしが立てたこと前提にしている人がいるけど1の内容ってそこまで荒らす意図がある文章か?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:01:47

    >>91

    ここ最近似たようなスレが立ちまくっては荒れてるっていうのがあると思う

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:04:00

    >>91

    荒らしじゃ無いなら根拠とか管理してねって優しめに言ってる方だと思う

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:05:57

    1が荒らしかどうかは分からないけど

    >>86は明確な荒らし行為だな

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:24:28

    エルバフ云々よりオペオペ目的で政府に捕まらないかとか心配じゃない?
    ローのセラフィムも実は完成してて用済みだったりするのかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:42:28

    >>89

    転職早々大変だな、クザン…

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:26:52

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:37:15

    >>95

    ロー好きだけど原作読む限りオペオペ能力者を政府が重要視してるようには見えない

    50億ベリーで取り引きしようとしてるから実の価値はわかっていると思うがローがオペオペなの把握してるわりに放置気味だし


    オペオペの実の能力は高く評価してるけど海賊が食べてる状態で捕獲しても意味ないって感じなのかね

    セラフィムなら都合いいかもしれんがローの七武海歴的に作っていたとしてもおそらく幼児だから取り扱わなそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:40:38

    オペオペはメロメロとかと違って見た目とかでどうこうなるもんじゃなくて本人の医療スキルが必須っぽいからセラフィム作っても使いこなせないイメージ ローだって使いこなすまでに相当時間かけてるだろうし

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:31:42

    オペオペは何でもアリすぎてメタ的に扱いづらい

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:40:59

    >>86

    >>90

    スレよりこっちにウワッてなるわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:53:40

    >>99

    でもセラフィムには血統因子によって本人の記憶と体験もある程度継承されるみたいだから意外といけるんじゃないだろうか


    ところでローのセラフィムが存在してるとしたら今何歳くらいなんだろう

    4歳くらい?

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:00:10

    ロリハンコックはルフィと出会った後のハンコックの血統因子で作られているから
    もしローセラフィムがいたとしたらロリハンコックと同じくらいじゃないかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:07:51

    >>99

    あれのどこに医療が?

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:09:52

    そんな説があるのかとスレ開いたら怒濤のツッコミされてた

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:13:21

    >>103

    スネークと同じくらいの大きさのローセラフィムがいたら戦場に投入しないわけがないからやっぱりいないんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:22:19

    ルフィ達もエルバフ行くぽいのにローも来るなら3船長また揃うじゃんキッドがどうなったかはわからんが

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:41:37

    (一部の)読者が思うほどおだっちは三船長揃うことを重要だと思ってなさそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:56:56

    最近スレ主を荒らしだ荒らしだ騒ぐ奴の方がよっぽど荒らしのパターンが増えてきたな

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:00:45

    揃って欲しい派だけどそれもわかる
    また揃えるつもりなら船真っ二つにまではしなかったと思うんだ
    今から立ち直って船用意して…ってなるとかなり時間かかりそうだし、そうなると終盤までは無理だろうし…各自の物語的役割あったとしても、揃わなくても果たせそうだし…

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:01:57

    >>109

    お前みたいな突然そういう事言う奴が寧ろ荒らしだよな

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:09:49

    ぶっちゃけ船に関してはボニー見てたら作者の匙加減でどうとでもなると思った

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:13:14

    >>75

    つまり上で荒らしだなんだと息巻いてたのは1の文章もまともに読んでなかったって事か…

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:20:35

    >>113

    上で言ってるのはローがエルバフにいく云々についてでは

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:21:53

    立ててから今まで管理一つもしてないのに突然スレ主擁護してる人沸いて出てくるの怖い

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:24:55

    ガープの船はハチノスに乗り込む時空飛んでたけど動力は何やったんやろ?ガープのパンチか?
    あれで移動できればかなりのスピード出そう

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:35:14

    あの引きからスレ画のローがドヤ顔でエルバフで待ち構えていたら面白過ぎるな

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:23:22

    >>104

    治療に使う場合は医療知識ないとダメなのは本編ではっきり書かれている

    戦闘に使う際に医療知識が必要かは言及されてないがガンマナイフやカウンターショックはローが医療知識を応用して作ってる技なので医療知識ないと応用範囲がかなり狭そう


    血統因子で技能も引き継がれるのでセラフィムローがもしいてもそれなりの医療技術はありそうだが

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:11:29

    まだ生き延びてんのかこのスレ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:44:16

    苛ついたのは分かるけどそこまで寄ってたかって責めることもないだろ
    1の言わんとすることは分かるで

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:08:22

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:44:18

    なんか陰湿なイジメって感じだな

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:47:44

    1の言うことは分からないけどこのスレが陰湿だなってのは分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています