ドーピングしたキックボクサーには

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:00:44

    MMAで試合のペナルティーね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:01:59

    クズすぎて懲罰マッチング組まされてて笑ったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:03:04

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:05:01

    「無期限試合出場」のペナルティなんて笑えるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:05:24

    詳細を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:08:17

    ◇この胸は…!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:11:46

    無期限試合出場…?
    誰の挑戦でも日取り関係なく受けて立つって事ッスかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:13:24

    えっそうなんですか
    しかし…ドーピングに頼ってたカスとはいえ万が一負けた時のことを考えるとマッチ組まれる相手選手が気の毒で精神崩壊しそうになるんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:15:34

    >>7

    いいんですか?毎日試合組ませてボロ雑巾にしても

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:16:04

    よしっ じゃあ企画を変更して熊と戦わせよう

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:16:22

    日本の五輪競技でドーピング妖精になるとマジで追放されそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:17:02

    >>6

    ううんどういうことだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:20:41

    紹介しよう木村“フィリップ”ミノルだ
    今年六月のRIZINでドーピングが発覚した選手だ
    マネモブが書いているように出場停止ではなく「無期限試合出場」という公衆の面前での人間サンドバック宣言が所属ジムから発表された
    ちなみにYOUTUBEで他競技の人とも共演してたから幅広い層から愚弄されてるらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:24:28

    なにっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:30:46

    >>13

    もしかして所属ジムは木村選手のドーピングを知らなかったとか、ジムの指導ってわけじゃないのん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:35:31

    >>13

    おっぱいの大きいヤツだし普通に格闘系エロ漫画みたいな展開にドキドキしてるのが…俺なんだ!

    ステロイドの代わりに媚薬を注入されて裏社会の凌辱格闘家に犯されて雌にされるんだ、興奮が増すんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:36:38

    >>15

    事の真相は薮の中っスね 知ってて黙ってた人やドーピングを仕組んだ人間がいたとしても現状観客側からは知りようがないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:36:52

    実際ボコられてるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:37:19

    >>12

    げきえろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:37:42

    これバックれられたりしないんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:37:56

    >>16

    何を言ってるこのゲイは

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:38:16

    普通に出場停止にさせるべきなのに懲罰ってことで結局出場させるところに悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:39:06

    大変だあミノルがミノルがやらかしたあっ的なスレ立ってたから覚えてたのね
    この人だったんスね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:47:24

    ステロイドを使い続けるとチンコがでかくなるって本当かエヘヘヘ
    ああサオはでかくなるし逆にタマは収縮して精子は死んでしまう ただインポになる確率はグンとあがるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:55:37

    https://youtube.com/shorts/uOdSA92VBTs?si=eDet1ufhDClTWDE4


    MMAやったらロートル相手に瞬殺される雑魚なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:57:54

    ステロイドを使うと内臓肥大するってのがよく分からないんだよね
    ワシの腹がぽっこり出てるのも昔皮膚炎の治療でステロイドつかったせいなのん?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:02:00

    >>25

    アゼルバイジャン送りにしろ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:09:19

    格闘技なんてもん強ければ正義やんけ
    薬を使ったほうが強くなれるならそれが正しいと思うんですけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:09:40

    >>26

    食欲増進に加えて脂肪代謝の阻害で貯まる一方になるんだぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:10:40

    >>28

    お客さん 

    格闘技はスポーツで興行なんですよ。なんでもあり薬物もありなんて一部のマニアしかみませんよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:10:52

    >>28

    何のためにルールが制定されてると思ってるの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:11:48

    >>29

    ふうん そういうことか あざーす

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:12:36

    >>12

    ステでもやってるとマジで乳首デカくなるんスね

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:13:12

    僕は楽に強くなりたいけど健康に長生きもしたいんです
    なんかいい薬ありますか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:14:23

    >>34

    適量のプロテイン…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:15:01
  • 37二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:15:29

    趣味で体鍛えてるんだけど元から乳首でかくてステ呼ばわりされたことあるんだよね酷くない?
    もちろんめちゃくちゃ真面目にトレーニングした結果

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:16:16

    >>34

    馬鹿は電気のヒモでシャドーでもやってろ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:16:37

    >>37

    ステ使ってなくてもガイノになる事例もあるんだァ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:18:07

    >>34

    ちなみに普通にトレーニングするのとステ打ってなにもしないのとでは後者が断然筋肉モリモリマッチョマンになるらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:26:43

    >>34

    そういうモチベーションの低い人間が手に入れられる強さなんてたかがしれとるわっ

    強さなんて諦めて素直にエクササイズやって健康になりなさい

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:29:07

    >>16

    もうすでにクレイジーホースにレイプされましたよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:39:42

    RIZINなんかに出てる様な格闘家に碌なやつがいないのなんて分かりきってるやんケ。何今更怒っとんねん

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:43:08

    >>43

    RIZINというよりK1の選手だな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:55:19

    怒らないでくださいね
    ドーピングの隠蔽も碌にできないのに大口叩くなんてバカみたいじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:56:10

    >>1

    6年前ワシがメダナボル使った時の身体にそっくりなのん

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 03:01:04

    今のご時世に格闘技でしか食えない人間のモラルや倫理、遵法意識等々は期待していないから最初から残念だとも思っていない
    まともな奴は大体格闘技やめた後も要領よく何かしらで成功してるよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 03:04:23

    >>28

    会話なんて流動的に行われたほうがいいのでタフ語録なんかで定型化する意味ないですよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:52:13

    >>48

    語録を使いたくなきゃタフカテに来る必要無いっスよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:51:46

    なんか大晦日の試合までにロイド・レイジ起こして逮捕されそうなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:54:14

    >>37

    乳首の硬さですぐわかるから乳首を触って貰えばいいのよん

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:54:44

    当然社長もTwitterでメチャクチャ批判されてるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:55:28

    >>49

    タフの話をしないなら消えていいですよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:56:11

    早くダリちゃんに賠償金払って欲しいんだ
    本人も待ってるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:00:45

    もういっそのことドーピング全開放した魔改造バトルが見たいのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:02:02

    >>13

    まっサンドバッグにされるのはトーピンギストを相手する方だからバランス取れてるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:08:24

    >>55

    その場合連中はドーピングしなくなると考えられる 楽に勝ちたいが為にやってるからルールで認められたら意味がないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:08:36

    何で格闘家ってやつらは駄目って言われてるのにドーピングするのか 十年先を考えていないのか
    悪いねェ 十年先を考えられるやつはそもそも格闘家になんかならないんだ

    関係ないけど何で格闘家はタトゥー掘るんスか? 格好つけるためなんスか?
    公共施設利用お断りされるのに何故……?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:08:58

    >>47

    なんか一生懸命格闘技関係者をこき下ろそうとしてるのは伝わってくるけど

    ドーピングするってことは正当に格闘技で食うことができない雑魚のやることなのでむしろ真逆なんだよね


    ドーピングが批判されてるってことはその業界ではダメなものと認識されているってことだしなヌッ

    それでもステを使いたいならルールで禁止されていないプロレスにでも出たらいいんじゃないかと思ってるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:35:53

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:42:40

    ほう
    クスリ使いか…

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:48:32

    >>49

    もしかして皮肉も理解できないタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:56:47

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:16:48

    そうか君は直接拳を合わせたからドーピングしてると気付いてドーピング検査する会社を連れてきたのに
    ボロクソ言われてしまったんだねかわいそ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:20:58

    でもねオレ一度でいいからドーピングありの大会を見てみたいんだよね
    命を削ってどれだけ強くなれるか興味がわくでしょう

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:10:10

    >>65

    アンダーグラウンド・バトルなんか大っぴらに開催できませんよ 参戦しようものなら経歴に傷が付きますから

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:15:05

    ウム…普通のスポーツなら追放されてもおかしくないのに適当な理由付けて試合には出させる辺り金稼ぎのチャンスとしか思われてなさそうなんだなァ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:31:38

    >>64

    この勇気ある発言が不正を暴くきっかけになったんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:38:12

    もしかして菊多やジャック•ハンマーって表の格闘界だととんでもないですクズってことになるんじゃないスか?
    みんなが健全な体や技を鍛えてるのに危険な薬物で無理矢理強くなって大暴れして、それをやられたら勝ちたい選手はそれを真似して
    結構危険な試合がさらに危険で陰湿なものになるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:56:19

    >>69

    菊門はともかくジャックはわからないんだ 地下闘技場は武器以外OKだけどドーピングはどういう扱いになるんスかね?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:04:05

    >>70

    もちろんめちゃくちゃOK

    まっドーピング抜きでも死んだり再起不能がゴロゴロ出るルールだからバランスは取れてるんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:10:36

    あれエ?武闘家は“常在戦場”でしょ?無期限試合出場を拒んじゃダメダメエ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:10:56

    ドーピング止めても10年間、筋肥大しやすいと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:12:17

    >>58

    いかにも島国から出たことない純日本人ネット男性って感じのレスで笑っちゃったんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:13:02

    >>72

    11月 RIZINアゼルバイジャン大会にてMMAでムサエフかケラモフと戦ってもらおうかァ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:13:19

    格闘技の試合に出ずっぱりってさすがに危ないんじゃないスか…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:36:45

    >>1ひょっとしてボディビルの会場と間違えたんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:40:39

    趣味で乳首開発してるワシが筋トレしたらステロイド疑われるんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:42:55

    >>28

    しゃあっ バルカンボビー!

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:44:30
  • 81二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:45:02

    >>78

    あなたは“KBTIT”ですか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:45:42

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:45:43

    >>78

    ステでもやってるのでしかね?その乳首は。

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:46:15

    >>82

    ボケーッ 無修正貼るな言われとるやろうが

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:47:18
  • 86二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:47:47

    >>82

    この無能が 早速消されてるじゃねえか

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:49:25

    >>86

    いや自分で消したが

    頭悪いんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:36:37

    普通に無期限出場停止にしてほしいんだよね
    ただでさえ評価が繊細な時期にステ相手に負けて評価落としたヤッチくん可哀そうすぎるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:03:15

    >>88

    裏社会で暗殺者やってる格闘家とか濃いヤツ出して再起不能にしろとまでは言わないから

    階級2つ上くらいの体格もパワーもステロイドバフ相応の相手と戦わせて、クスリ抜けるまでボコボコにしてほしいんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:06:27

    >>89

    ムサエフとmmaでやらせろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:18:33

    こ…これって文字通り公開処刑にならないのん?
    さすがに連戦につぐ連戦では歩くサンドバッグになりかねないと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:31:09

    >>89

    クスリ抜けるまで


    マッスル・メモリーがあるから抜けても効能は残るんだ

    くやしか

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:43:21

    >>91

    お言葉ですがオファー断らないとほざいてるだけなんでオファー受けてから怪我で欠場すればいいだけの話ですよ

    ファイトマネーが安すぎる場合もそのいいわけでイケるしな(ヌッ)

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:30:23

    ククク...

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:44:36

    そろそろドーピングを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:46:32

    もしかして既に組んだ試合やら何やらがオジャンになるのを嫌がった団体が
    懲罰というお題目を掲げてるだけなんじゃないスか?アルミホイル巻いた意見って奴っス

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:05:38

    >>96

    ワシもそう思う

    そう言えば6ヶ月ってギリギリ大晦日に間に合うのん(アルミホイル書き文字)

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:07:20

    エグい乳首してて笑うしかなかったんだよね。もはや滑稽でしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています