狂犬レズたきな部part321

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:01:19
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:05:11

    今日はハロウィン

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:13:52

    ハッピーハロウィン

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:48:57

    >>3

    千束の横乳すご…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:52:09

    二人きりの時は1つのヘッドホンで音楽を聴くちさたき

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:06:50

    明日から名古屋!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:42:53

    新作の続報なくてもいろいろ続いてて財布のピンチが続くんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:55:19

    >>7

    本当にいろいろでるよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:59:29

    財布ピンチ!カロリーオーバーピンチ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:11:57

    名古屋に行くぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:11:34

    >>3

    これ大学生と中学生くらいに見えるっていつも思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:32:05

    >>11

    千束さんは大学生の年齢だから合ってるけどたきなさんはなんでこんな幼く見えるのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:51:57

    あ…しゅき…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:59:51

    >>12

    いみぎさんのはたきなは幼なげでかわいくて千束はお姉さんで素敵な感じのが多い

    あれの2、3巻表紙の千束さんはいけないお姉さん風だけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:20:31

    カッコいい

    千束さんは胸が立派だから装備の付け方がこのように

    たきなさんは汎用性があるね
    x.com
  • 16二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:21:35

    >>15

    画像見えるように貼っとく

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:34:03

    ちさたき!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:34:23

    10月31日、世間はハロウィンで盛り上がっていた。イベント好きな千束も例に漏れずコスプレをしている。
    「ねえ、たきな……」
    「なんですか千束」
    「なんで私ネコのコスプレさせられてるの?」
    そんなこと今日がハロウィンだからに決まってる。
    「今日はみなさんコスプレしてますし何もおかしなことはないと思いますけど」
    「いやおかしいでしょ!猫耳はまだ分かるし首輪も分かる……でもさ……!」
    「…………でもそれ以外何も着ちゃいけないってのはおかしくないっ!?」
    「ネコなんですから何もおかしくないですよ!!!」
    「人の格好じゃないって言ってんの!」
    「千束は"ネコ"なんですから別に良いじゃないですか!」
    「確かにネコかもしれないけど良くないって!」
    「うるさいネコですね!そんなに騒ぎたいならニャーニャー鳴かせてやりますよ!」
    「あっ、ちょっ!ベッドに押し倒そうとすんな!」
    「トリックアンドトリート!千束の甘い果実もいたたきますしイタズラもします!」
    「やめっちょっあっ!あああああああああああああああ!!!!!」
    その後の千束はまさに猫なで声をあげることしかできない可愛い生き物となりました。

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:01:40

    >>17

    ClariSがちさたきコス!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:48:56

    今日はサキュバス千束と性欲強めシスター井ノ上が致す妄想をしつつ眠る

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:01:22

    食べたたきなと食べられた千束

    「千束さん」
    「何?たきなさん」
    「千束さん千束さん」
    「同じさん付けでもあの時と違うたきなの『千束さん』だ」
    「千束は変わらないですね」
    「そうかぁ?」
    「今年のハロウィン無事に終わりましたね」
    「まかない美味しかった━━カボチャとチキンのパイシチュー!」
    「お粗末様です」
    「お代わり分からパイ皮が付かなくなったのは残念だけど」
    「中身が分かっているんですから隠さなくても良いじゃないですか」
    「隠すためのパイ皮じゃ無いんだけど……そうかな?そうかも……」
    「ランチタイムで売れ行きがよくて材料が尽きただけなんですけどね━━後、手間が掛かって面倒くさいです」
    「コイツ……」
    「でも、好きですよ」
    「たきな……私も好k━━」
    「パイシチューの皮を破って食べるの」
    「た"き"に"ゃぁ…………今日うち来る?」
    「毎日行ってるじゃないですか」
    「黒のレース!これが今の私の全力全部!」
    「??イザって時が来ると良いですね」
    「たきなぁァァァァァァァァ━━」
    「ブフッアハハハハハハ」

    テュリュテュリュテュリュテュリュ━━

    「黒って……ミズキさんとおそろいです?」
    「ちゃうわ━━━━ッ!!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:03:00

    アフパのオーディオコメンタリー解禁だなと走り書きのメモ見返しても意味が分からなかったよ……
    アサウラ先生が参加してるのが確定くらいは判別できた
    もう一度聴かないといけない

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:37:39

    >>21

    出たなパイシチュー千束さん

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:56:11

    >>23

    食べられたのはシチューか千束か……

    一年前の狂犬スレ見て書いてみた

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:04:10

    >>22

    脳がバグるわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:17:43

    皆狂犬連呼
    始めは知らされていなかった
    千束はおじさん
    たきなの新作うん
    やめてください

    いったい何を聴いたんだろう?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:30:17

    サイレント・ジン×ミズキ説は盲点だった…このリハクの目を(ry

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:39:48

    >>27

    確かに出自が問題にならないし裏家業で金回りも良い……有り寄りの有りね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:11:08

    放映中から話題になってたたきな額の血の真実が決定したのが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:14:17

    続編では狂犬要素へっちゃわないかと心配してたがオーコメ聞く限りその心配なさそうなくらい狂犬で安心した

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:22:10

    >>29

    姫蒲との死闘をたきなが誤魔化すためにちょっと切っただけと言ってしまったってことでいいのかな?

    たきなは返り血とだけメモにあって足立監督どんな言い方してたのか詳細覚えてない…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:37:37

    現物ってキーワードは何について出てきた物なんだろう?
    イベント差し入れのチョコパフェ関連かな

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:46:34

    >>31

    そうそれ

    走る正直者と思ってたたきなもごまかすんだとちょい驚いた

    けどよく考えたら千束命のためにDAもどるのも黙ってたしクルミが死んだ設定ちゃんと守って嘘ついてたしで元からそういう子だったわと気づいた

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:12:10

    >>33

    最終地点を知らされずに変化していくたきなを演じきった若山さん素晴らしいですよ

    そんな若山さんをイベントの最後で泣かせた犯人は足立監督

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:45:03

    ミカは喫茶リコリコに住んでいてクルミも同居
    折を見てネタとして出して欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:59:11

    >>34

    同感

    安斉さんの演技が評価されること多いけど若山さんも素晴らしかったと思う

    ミカ役のさかきさんがリコラジやインタビューで若山さんとたきなを褒めてくれてたのは嬉しかったな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:35:49

    若山さんはたきなの演技があまりに自然だから、若手で演技の幅は広くないけど偶然たきながすごいはまり役だったんだ…と思ってたら全くそんなことはなかったね
    他の出演作見るとちゃんと作風や役柄に応じて演技のカラーを変える技術がある
    その上でナチュラル寄りの肉感ある演技が特に上手い
    演技を演技と思わせない、生きてるって感じの演技

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:53:28

    >>37

    うんうん

    今後の活躍も期待だね

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:25:44

    先日怖がっていた自分はこれからです
    これからききます

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:35:42

    >>38

    うんは止めたげてうんは

    それにしてもうん……ハ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:43:14

    オーコメ一回目だと聴き入ってしまうのと衝撃ネタで頭の中半分飛ぶので台本片手に聞き直したいな
    足立監督のリコ創作法とか興味深かった

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:07:42

    >>41

    りょうかい

    少なくとも2回転してから次書き込むことにする

    それでは

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:29:01

    >>33

    それもできない真性正直者だったら危険物すぎるな

    どんなに能力あっても危なすぎて外に出せんw

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:42:54

    >>43

    そこまでだとなんかの拍子にリコリスについて悪気なく情報漏洩しそう

    そりゃめちゃくちゃ危ないな

    たきなはちゃんと自分たちが秘密組織のエージェントってしっかり自覚できてたから

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:54:57

    >>36

    若山さんはリコラジでたきなや自分がほめられると謙遜なのか恥ずかしいのかそんなことない的になってしまい話が広がらなかったのはちょっと残念だったかな

    フさん来た時とかちょっとたきなの味方してあげてって思ったくらい

    でも本編のたきなの演技は大好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:55:29

    >>45

    自己レス

    フさんはフキさん

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:58:09

    >>45

    対真島とか安斉さんがたきなのフォローしてくれてたね

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:50:34

    渋谷タワレコのリコ物販終日入場制限入るのか

    名古屋も凄いみたいだね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:43:27

    >>45

    もうたきな抜けてるんで何言われても大丈夫みたいに言ってたやつね

    中の人とキャラは関係ないとはいえフキさん内の人が自分の演じたキャラ愛がすごかっただけにこれは悲しかったなあ

    ゲストを立てるっていう立場上ってのもあったのかもだけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:58:29

    これけっこう前に出たコラボのやつ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:01:49

    >>50

    新規衣装っぽいね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:03:13

    それはそれで受け取る側が優しくない気がする
    謙遜しちゃうってことはそれだけたきなが自分と同化するくらい憑依してたってことでしょ
    そりゃ抜けるって言い方にもなると思うよ
    これは役者にしかわからない感覚の話で、思い入れの話とはまた別なんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:05:47
  • 54二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:09:03

    >>53

    ああそうだ超初期グッズ衣装だった

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:34:34

    >>52

    その辺わかるってことは経験者かな?

    たしかに役にのめり込んだからこそなとこもあるね

    自分は役者経験あるんだけどいちファンでもあるからどっちの感覚もわかるような気がするわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:38:27

    >>54

    すごいいっぱい出るから超初期って印象になるよね

    たぶん1年たってないくらいな気がするけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:41:12

    >>55

    演劇のことはわからないけどミカさんの人が演劇畑の人だからなのか他の声優さんたちと観点がちょっと違って面白いなと思ってた

    楠木さんの人の話も聞きたかったな

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:57:38

    >>56

    通販申し込んでから届くまで時間掛かってたみたいだから一年前って感覚じゃないんだろうけど受付が1年以上前…

    当時ちょっと悩んでいたらあっという間に受付終わった感覚だったからこれ以降欲しいものは迷わず買うようになった取捨選択

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:16:49

    もしも3連続イベントなんて実現したらチケット取るのが地獄になりそう
    3日分時間取れて尚且つ抽選突破する……宝くじかな?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:29:47

    アフパオーコメ怖がって見ていなかった者ですが見終わりました

    >>26 のメモの意味もわかった

    たきなさん狂犬なの監督の含めてみんなの共通語共通認識になってて微笑ましかったです

    いろいろ感想あるけどあらためてリコメンいいファミリーだなあと思いました

    本編も見直さないとってなるね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:22:14
  • 62二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:46:57
  • 63二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:00:11

    >>60

    何度でもインプットできるね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:00:22
  • 65二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:13:40

    >>64

    ペンギンさんになんて事を……

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:20:14

    >>64

    なんかどっかで見たことあるんだよなぁ...

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:23:16

    >>64

    好きな生き物と好きなモノを一緒に堪能する方法に気づいたたきなさん

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:57:18

    今年は魚でTrick or Treat

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:18:34

    >>68

    お団子ヘアーたきな可愛い

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:36:52
  • 71二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:45:20

    >>63

    明日休日って今気づいた

    本編復習できる!

    じつはずっとアマプラで見てて円盤で見るのが初めてで音や画像の質が楽しみ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:47:07

    >>70

    違和感なくて一瞬分からなかった

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:46:25

    >>71

    可能ならヘッドホン使って視聴して欲しい

    音を知らない安い耳と安いヘッドホンの組み合わせでも飛んだから

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:46:44

    👁️👁️

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:07:48

    >>73

    了解!

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:54:26
  • 77二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:59:09

    あれ?発売するのリロード3じゃなかったっけ……?リピートも発売するんだっけ……?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:07:56

    >>77

    おそらく2巻発売かと…やったぜ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:19:36

    >>76

    特典情報が来るかもしれないし少し待つかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:43:42

    リピートは次で3巻だね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:57:44

    12月23日か…リロード3もそんぐらいの時期だったよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:53:33

    千束の銃が展示されるイベント

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:02:44
  • 84二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:42:57

    >>83

    最近のツインウエハースと言う寂しくも優しいカロリーの物に比べたら美味しそうなビジュアルしてるんだよね

    実物の大きさが小さかったらちょっと悲しいお菓子が本体派

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:44:03

    >>83

    たきなにウエハース使った新メニュー考えてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:27:40

    乳枕逆バージョン

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:09:58

    >>86

    二次だけに存在するフカフカたきなさん

    本編のたきなさんなら仰向けになった状態でこんなにないだろう。円盤のたきなさんならさらに…

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:34:26

    >>87

    千束さんは本編でもすごかったね

    可哀想なシーンなんであんまり見返したくないけど大ボリュームが脳裏に焼きついてしまった

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:41:28
  • 90二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:01:49

    >>89

    痕跡を消そうと直接スマホを破壊しに来るたきな

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:14:38

    いうてたきなも無いわけではないでしょ
    千束が凄すぎるだけで

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:28:04

    >>91

    3話まではそれなりに描かれてたけど4話から風向きが変わってC寄りのBからA寄りのB方向になっていった

    比較対照が推定6カップ上だと誤差程度に認識されてそうだけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:35:36

    >>91

    そうだけどここまではないってことでしょ

    寝そべると流れるからね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:39:34

    まあいろんな意見があるけど寝そべってもあれだった千束さんがすごいってことだけは同意

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:46:25

    まあたきなが思わず枕にしちゃうくらいだからね…

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:28:40

    たきなさんの無くはないけど美しいお胸を表現するのは大変難しいからな……

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:53:35

    >>96

    たきな様が一番で御座います

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:31:32

    名古屋のリコ展の物販の枯れ方激しいな

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:37:56

    リコ展の抹茶クリーム饅頭が未だに忘れられない
    はっきりいって舐めてたけどめちゃくちゃ美味かった

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:05:46

    リコ展グッズだと、ボディバッグが外見シンプルで普段使い出来るかと思いきや内側がちさたきこれでもかと詰め込んでて笑った思い出

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:59:39

    推し活リコリス可愛い

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:27:05

    リコ展グッズフィーバーが続いてるとしたら冬コミのアニプレグッズは夏と同じで控えめ?
    来年2月辺りパーリィー第2弾で新作グッズと新作発表だと良いな

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:51:49

    たきなは、千束の乳枕ですやすや
    千束は、たきなの髪をすんすん

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:56:56

    >>103

    ???「寝てません心音を聞いてただけでふ」

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:02:18

    >>99

    あれは美味かった

    勿体無がって残して冷蔵庫に入れておいたらクリームから水分抜けて食感が微妙になったのでもう一度買えたら今度は一気に食べきる!

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:55:55

    クリーム饅頭ってそんな絵が印刷?されてたのか知らんかった……

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:06:35

    >>106

    千束の……頭……丸かじりギャー

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:18:02

    >>107

    ではいただきますパクリ


    これお饅頭じゃなくて千束本人ですねモグモグ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:52:21

    >>108

    千束さんの頬っぺた囓るなモチモチ頬っぺちゃん!

    髪の毛食った報いか……

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:41:40

    寝惚けた千束に髪の毛ごと頬っぺを囓られてフキさんぶりに湿布のお世話になりました
    仕返しに囓っても吸っても千束にはかすり傷ひとつ付けられないのは悔しいです……

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:11:16

    >>110

    たきなはちゃんと爪痕を残してるよ

    私の心にね…

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:20:40

    >>111

    千束の頬を舐めたら甘かったんですが……糖分取り過ぎです?

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:46:37

    >>112

    そうそう千束さんはお砂糖とステキなものでできてる…

    ってんなわけあるかーい!

    糖分取りすぎて甘くなるって糖尿病かー!

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:55:02

    ミズキさん!

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:02:29

    >>113

    「山岸先生!千束を一丁届けるので採血して糖尿病と高脂血症の検査をお願いします」

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:19:07

    監督といみぎさんとか

    日本では見れないのかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:01:52

    リコリコの先行上映行った人ってどうやって見つけたのかな?
    アニプレ枠で新作チェックしている人かアンテナ全方位に張ってるか
    初期に見つけた人良く見出だしたな

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:51:56

    SAOファンじゃないかな
    足立さんが監督として初のアニメだし

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:31:29

    足立さんが監督か
    いみぎさんのこの美アニメ好きだったな
    ベントーのアサウラさん?
    放送始まったら見よう!位で前のめりに情報集めなかったから1話見て新鮮に驚いた

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:48:49

    アオリがなんかラブコメみたいだなって思った

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:51:17

    オーディオコメンタリー聴いてたら何故かスタッフへのお弁当の手配や差し入れ分配ミスした過去が襲い掛かってきてのたうち回る

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:55:55

    >>120

    勝手にたきなの心情っぽく柱コメントやアオリを付ける編集錦木

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:57:07

    千束さん恋愛系少女マンガ読み込んでそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:23:26

    千束さんにも恋に恋する時代があったのだろうか……すぐ隣で結婚結婚言ってる奴がいるから早々に現実を知っていた可能性もあるけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:38:18

    >>124

    恋したことはあっても心臓のことがあるので始まる前から失恋してたんじゃなかろうか

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:40:06

    >>120

    このシーンってオリジナルか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:47:30

    >>122

    毎回ラブコメで本編のノリと違いすぎるから千束さん編集者説信じちゃうわ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:47:55

    >>124

    恋するミズキに憧れて幻滅するまでがセットだったんじゃなかろうか

    それでも漫画みたいな恋に憧れて漫画を持ち込んだり読ませたり……自分では叶わない恋愛の成就する時を見たくて

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:48:21

    ちさたきの心臓問題が解決してない時点でのラブコメ読みたくなってきたな
    たきなへの想いが溢れそうになるけれど必死に堪えて笑顔で日々を過ごす千束と、そんな千束の想いも露知らず千束との日々を幸せに感じるたきなとか……いやこれコメディにならんかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:50:45

    >>129

    たきなが居る!

    たきななら……たきななら何とかしてくれる!

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:54:46

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:58:06

    5〜8話の独特な雰囲気のちさたき良いよなあ……

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:10:19

    ペンギン!

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:20:29

    >>128

    恋の成就を応援する…ODでそんな話がありましたね

    なお結末

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:24:32

    >>134

    それは封印された記憶だよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:44:55

    土井さんの件は自分が死んだ後のことを考えての行動と思えば…
    色々ダメだな?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:02:57

    >>136

    たきなを想って色々したから駄目じゃない……たきなを想って……首筋……駄目かな?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:17:54

    「フキさんも千束の事で苦労したんでしょうね……察します」
    「お前が言うな!お前こそが言うな!!」

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:02:55

    >>138

    短期間でたくさんの苦労をかけたという意味では千束さんを余裕で上回ってるが自覚はない

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:00:49

    ばきゅーん

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:12:32

    >>140

    これが千束の殺しの才能……

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:05:30

    千束さんは寿命が解決した今、たきなのことはもっと大事に思ってるだろうけど
    たきなと他の誰かの恋を応援・・・は、たぶん無理なんじゃないかなぁ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:22:23

    >>142

    「出来らぁ!」

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:19:37

    良いおしりの日を逃してしまった

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:26:21

    >>120

    この調子でアオリつけてったら後半シリアスなった時どうなうなるのかな、千束さん?

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:49:31

    これはいい千束さんと思ったけど全家事押し付けの一環だったらダメな千束さんだけど寿命があったと思えば若干許される千束さん?


  • 147二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:56:23

    >>145

    ハワイ帰国後のイケイケ千束さんがやってると想像したらよりドラマティックになっていきそうじゃね?(オイ

    それは置いといて柱コメントとかアオリは大体担当編集が書いているので何らかの正解や意味を書いてるのとは違う場合が多いとフォローを入れさせてください

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:02:38

    >>146

    きっと千束は今も以前も一杯迷惑掛けたり掛けらたりしても皆に笑い笑われ緩し許されていくと思うんだ……怒られるのも有り寄りのご褒美?

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:07:03

    これ奢るから今までのやらかしチャラにしておくれ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:23:06

    >>147

    オビキャッチとかもそうだけど本のタイトルすら筆者の思いもしないの違うのつけられたりすることあるくらいだからなあ

    それはそれとして編集千束さん妄想は楽しいのでヨシ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:54:20
  • 152二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:12:17

    錦糸公園でコーヒーフェスやってるのか
    喫茶リコリコは……出てないな

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:19:36

    コミカライズ最新話のカラーページの真島さんがシリアスなシーンなのに笑ってしまう

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:33:00

    コミカライズ版の真島さんのキャラデザなんかオモロい
    顔芸チックというか

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:45:10

    ヨシさん大分親しみやすくなったというか トランクス未だにツボってるし

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:47:37

    >>153

    ケケケケって笑いそうな真島さん

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:57:11

    パンツマンとアランエージェントの顔の落差が際立って来ている吉松氏
    作画も読者も知っちゃってるから納得しかない

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:02:51

    舞台時空と漫画時空トランクスに侵食されすぎで笑っちゃう

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:18:57

    この吉松はたきなに何を見出だすんだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:48:52

    喫茶リコリコの日常の1コマが千束の居る場所じゃないという考えを固めた瞬間だったかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:57:46

    トランクス→胸枕→ウンパフェ→心臓が逃げる
    細かくいえばもっとあるけどたきなさんほんとリコリコのネタ係なのね

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:59:04

    >>160

    出来心でトランクス着用が生んだ悲劇…

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:00:19

    >>162

    疑念が確信に変わった瞬間

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:00:49

    >>161

    ネタといっても本人は至って真面目なのがいいんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:53:28

    千束が人を殺していたらあんな笑顔で過ごせるわけがないって吉松も理解しているから約束も疑わざるをえないのかな

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:05:19

    >>165

    千束の様子を見てと言うよりは千束の才能が世に広まっていない事に対して「ミカちゃんとやってんのか?」って感じかな

    千束に対してはこの後の話だね

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:25:37

    千束に新しい心臓を渡すための査定みたいな目的があるのかと思ってたら(実際ヨシさん自身はそういうつもりだったんだろうけど)そもそも一人の人間に複数回支援を行うのがアラン機関のタブーだったことが明らかになるのが放送終了後という

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:26:33

    >>167

    本編でも真島が似たような趣旨の事言ってなかった?

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:43:39

    >>168

    真島が言ってたのは「思い通りにならないからって手を出すのはアランのルール違反だろ」だから支援者への直接接触のタブーの方だね

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:24:09

    心臓つくった川なんとかさんが言ってなかったっけ?
    吉松と話してたシーン
    クルミ技術で音声つけてたやつ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:41:54

    >>170

    手持ちのイヤホンだと「直接会うのはご……ドクター吉松」までしか聞き取れなかった

    字幕付けると分かるかな?

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:46:52

    >>171

    「直接会うのはご法度では?ミスター吉松」って言ってるっぽい

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:17:02

    オイオイ千束さんファーストやぞ?このくらい理解して…理解…りかい…

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:22:21

    >>173

    蕩け千束可愛い

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:39:59

    >>173

    多くのヨシさんw

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:36:32

    >>173

    こんがらがってよく分からん日本語言っちゃうやつ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:18:17
  • 178二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:08:33

    >>177

    女の子がはしたないことしちゃいか~ん!

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:35:23

    >>178

    「千束もしてません?」

    「そうだったっけぇ~?プライベートでは良いのだよぉ……」

    「わたしの前で良くやってますよね」

    「ここには他の人居るしぃ~」

    「今は誰も居ませんよ━━」

    「ごめん……ってなんでさ!」

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:22:02

    「食えるうちに食っときたいんだが……おかわり要るか?」

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:55:14

    千束さんって女子は甘いものとか女子にこだわりあるしオシャレだし男物のパンツは否定派な割には下半身大股びらきはアリなんだよね 相手が楠木さんだからかな?
    アフパで千束はおじさんって小清水さん言ってたけどそれはミズキさんの芸風を学んだものなんじゃとは思った
    おじさんちっくな姉妹好き

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:40:45

    >>177

    千束的に鎖骨は刺激が強いのかな

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:38:48

    >>182

    「人類にたきなの鎖骨は劇薬だ━━後は言わなくても分かるよね」

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:29:05

    鎖骨はわからんが異動して数ヶ月で上官に待機中にうなじを狙われるとか職場とかよく考えると怖い(ただし夢)

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:50:10

    小説(と差し替えアイキャッチ)がなければ千束さんここまで言われることはなかったんだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:56:47

    まあうなじキッスとかがなかったらあと言われるのはたきなの身に付ける物も髪型もシャンプーもリップグロスも全て選んでいる独占欲が強そうな女になってしまうから

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:58:09

    >>185

    本編で納得出来るだけの下地はあったからやっぱりとしか思わなかった

    たきなのネタだけじゃなくて千束のネタもないとバランス悪いからね

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:57:12

    言わなくても分かってますよね……千束

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:48:02

    オブザデッド映像化かボイドラ化して欲しいな

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:51:51

    >>189

    たきなの恥ずかしい声を聴きたいだけだろ!聴きたいぞ!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:58:02

    >>190

    聞きたいです!

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:59:47

    「たきなもそんな声出すんだね」をどんな声色で言ってるかも聴きたいぞ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:00:53

    >>191

    お前がそれ言うのか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:05:29
  • 195二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:29:49

    >>159

    千束に脳を焼かれて他には興味がないから

    別に何もないと思われる

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:37:37

    >>195

    千束以外に興味示したら本編成立しないからね…

    悲しいね…

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:41:20

    >>196

    まぁそれは千束が常にたきなに矢印をむけ続けるのと

    似たようなものだな 仕様ってやつだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:43:23

    >>195

    たきなに余計なことを言わずにコイツ悪い奴だとも思われない世界線?

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:44:50

    本編レッツリピート

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:45:03

    >>198

    まぁ千束の寿命を伸ばすための道具とは思われてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています