【その56】アプオジュに脳を焼かれたお嬢様達

• 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:32:58

この2人(二頭)のss、イラスト、概念、史実エピを掛かったり掛からなかったりしながら語るスレです

ステ5産駒受けスレから派生しているのでバリオル、ジャスゴルをはじめとした他ステ5産駒、孫世代のステオ口等のお話もします

娘化、元性別もどちらも尊いのでどんどん頭SントSイモン号で語っていきましょう!!

前スレ↓

【その55】アプオジュに脳を焼かれたお嬢様達|あにまん掲示板この2人(二頭)のss、イラスト、概念、史実エピを掛かったり掛からなかったりしながら語るスレですステ5産駒受けスレから派生しているのでバリオル、ジャスゴルをはじめとした他ステ5産駒、孫世代のステオ口等…bbs.animanch.com

派生元↓

ステゴ産駒は受け|あにまん掲示板そうだよな?bbs.animanch.com

(検索避けの為)削除申請をした過去スレの魚拓

(スレ主個人のぷらいべったーに飛びます)↓

Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:33:29

〜注意事項〜
    (はじめましてのお嬢様も常連お嬢様も改めてご一読くださいませ)

・書き込みの際、馬名フルで書き込むのは控えて略称や絵文字を使用することを推奨しますわ

・成人向けの色が強すぎるssやイラスト等の投下は(個人の裁量にはなりますけれど……)控えてくださいまし、ぷらいべったーやポイピク等を活用してそのリンクを貼る、などをオススメしますわ
    スレ主はこういうものに詳しくないので、いい感じの検索避けサイトがあればそちらを活用して欲しいですわ

・外部サイトやSNSへの直リン(死語)は控えてくださると助かりますわ

・あにまん内の他スレへの持ち込みも控えてくださいませ、スレ管理のために禁止させていただく事にしましたわ、申し訳ないですわ

・上記に関連して、他スレのネタ持ち込みは構いませんが元スレの方で持ち出しが禁止されている場合は絶対にやめてくださいまし

・1スレ目で👑固定気味と書いてありますので、逆cp等荒れやすい話題は避けてくださいませ、棲み分けは大事ですわ!

・荒らしやキャラ/おうまさんをsageる発言をする方は反応せずに報告ですわ!

・ルールを守って楽しくデュエルですわ!

• 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:33:44

Q.どうして皆様お嬢様言葉で会話していますの?

A.ターボさんスレみたいなものですわ。時々ターボさんやデジたんお嬢様もいらっしゃいますの

• 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:38:52

ありがとうございます!
    保守ですわ〜

• 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:39:21

建て乙ですわ〜
    保守させて頂きます

• 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:44:37

たておつですわ〜!ありがとうございます!

• 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:46:00

保守保守ですわ

• 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:47:52

建て乙ですわ〜今日は秋陽の皆さんケンホさんおよびスターさんもお疲れ様ですわ〜
    ゲートが随分上手くなりましたし最後までしっかり走って着順もアップでちょっとずつ頑張ってますわ〜

• 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:50:13

保守ですわ〜

• 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:50:58

お10お10ですわ

• 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:03:28

建て乙ですわ〜
    昨日のお視察の画像拝見致しましたがもしかしてまさにオジュウが視察されてる瞬間のお写真なのかしら
    スーツのオジ様方の衆人環視も気にせず悠々と牧草食ってる姿が流石でしてよ〜
    すごいすごいと褒めた後にこの写真を見て(接待…?渉外…?)と疑問符が浮かぶアップさんですが元気に心地よく過ごしてる様子を見せつける事がお仕事ですからね、問題なしですわ〜お疲れ様です

• 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:06:18

現在新人さんも募集されてますから面接担当などもするのかしら
    触れ合うのは君たちだからとフリー質問をいくつか用意しておくように言われて家でアップと一緒に案を練るオジュウ〜
    「父・母父を教えてください」
    「それはあまり良くないかな…」

「ご趣味は?」
    「お見合いですか?」
    などせこせこおふたりて宿題を片付けてくださいね

• 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:11:26

志望動機で「現役時代のオジュウに憧れていて…!」なんて答えられるとついつい耳がピコピコ動いてしまう心証アップが丸分かりのオジュウがいますのねえ
    隣のギム様に(私情に流されるなよ)と小突かれて平静を保ち直してくださいまし
    「ちなみにどれがベストレースと考えます?」
    「もちろん2017年の大障害です!最高のライバル、アップとの全てを賭けた死闘に痺れます!」
    「採用」
    「私情に流されるなと」

• 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:33:12

お耳ピコピコしながら厳正なる判断で選定するもののそれはそれとして後でこっそりサインとか書いて渡してそうですわ〜
    今日面接担当なんだよ、とカッチリキメて出かけて行ったオジュウが帰って来たと思ったら「今日お前の話が出て…」とご機嫌で話してくれますのね
    話してる間高速でピコピコピコピコしてる耳に良い人が来てくれてるみたいで良かった、とふんわりしてるアップですのよ〜

• 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:37:17

紅葉とオジュウのお写真ですわ〜前髪ふわんふわん…
    背後の葉っぱとすっかり同じ色になりましたわね、秋のオジュウ素敵ですわ…
    風に吹かれる髪が邪魔っけに見えていつも通り切ってあげたいとは思うのですが木の葉のような綺麗な色合いが惜しくてなかなかハサミが入れられないアップさんがいるやもしれませんわね
    「保管しとこうかな…」とやけに闇の乙女チックな事口走られて止めろまた生えて来るだろって止めるオジュですわ〜また来年の秋ですわね

• 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:16:58

オータムオジュー素敵ですわ〜秋コーデがよく似合いそう
    あったかそうな色合いのお洒落なマフラーやニットに毎日ひっつき虫をたらふく付けて帰って参りますのねえ
    日差しがだいぶ弱まりましたので芦毛の日焼けも治まったアップさんもだんだん白くなるでしょうし冬支度が始まりますわ〜
    以前の冬はホットカーペットやオイルヒーターなど導入しようか話し合っていたおふたり、結局こたつを出してくると(もうこれで良いか…)となあなあになってしまいますのよ〜全ての暖はこたつに帰結いたしますので…

• 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:12:05

目がくりくりなんですわ〜…ファームでの生活も春夏秋冬と1シーズン迎えようとしてますが本当に人(馬)相が変わりましたわね…
    同棲アプオジュ美味しく食べさせて貰ってますが、遠距離世界線だと連絡を取り合う度にだんだんと穏やかになって行くオジュウの変化がよりはっきりと感じられるのかしら

• 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:58:24

半同棲と言いますか、個人的にはオジュの家に頻繁に泊まりに行ってるだけで違う家住みなイメージですわぁ
    たまーにお休みをいただいた時はアップさんの所へ行って
    「ここ来る度に周り変わってて道がわかんねぇ」
    「君前回来たの半年以上前ですもんねぇ」
    とおしゃべりしながら街探索かつアップさん宅へ向かうのですわ

• 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:00:20

バ事公苑時代はミホの近くにアパート借りてる現役オジュウん家をデートついでに宿泊先代わりにしてる感じが良いですわ〜
    歯ブラシや食器に加え身支度セットの類は全部置いてありますので泊まる際には着のみ着のまま素泊まり出来ましてよ
    その内でか目の家具家電も増えてきて「君の家なのに僕の私物のが多いくらいですみませんね…」「もうお前の別宅だな?愛人も囲って好き放題」「人聞きの悪い…」などやり取りしてますのよ〜

• 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:32:14

家電も家具も1人暮らし用のシンプルなものがポツポツ置るだけだったオジュ部屋アップが出入りするようになった途端最新の大型家具や家電が鎮座するようになるんですのね
    「お前と同じでデカすぎる」「こんなん使いこなせるか」とはじめは文句ブーブーでも次にアップが来る頃にはしっかり使いこなしてるオジュウですわ
    「お前自分の家に最新の家電置けない鬱憤を俺の家で晴らしてるだろ」
    「そっ…そんなことないです」
    「毎年最新モデルが出るたびに欲しくなって父親あたりに嗜められてんだろ」
    「そっ……んなことはあります……」
    「まあ家具やら家電やらは新しいものに目移りしたっていいけどよ…俺以外に目移りしたらわかってんだろうな?」
    「そこは今後更新の予定が一切ないので安心してくださいね」

• 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:00:19

ちょこちょこ転勤転属で飛び回るので住所がなかなか安定しない場合のアップさんだとマンスリーマンションなどをよく利用するのかしら…欲しい家電があっても荷物になるのでなかなか…というのもやむ無しですわ〜
    『好きに使って良いので!来週また行くのでその時感想聞かせてくださいね』と購買欲が満たされたほっくほくの声で電話されるとまあいいかとなっちゃいますのよ
    たまーに電気圧力鍋などオジュウの琴線に触れるような品も紛れ込んでるのですわ〜

• 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:10:56

夏場の休養期間に入って長めのお泊まりが増え始めるとアップ本宅の維持管理が少し心配になるオジュウもいそうですわね〜
    「お前家空けててホコリとか積もってんじゃねえの」
    「ルンハ"くん(※3代目)お迎えしましたので大丈夫ですよ、遠隔で様子も確認出来ますし」
    「掃除しに行ってやろうかと思ってたが頼もしい助っ人がいるみてえだからいいか」
    「…来週は実家に貸し出すことにします」

• 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:23:46

寮なども完備されてそうですが外泊のしやすさがダンチなのであえてマンション借りてるみたいな…
    転勤先が関東の時は期間限定同棲でオジュウの家に成人男性ふたりがみっちり生活してたアプオジュなど個人的にぐっときてしまいますわね
    それか隣の部屋が空いてたらお隣さんでもよろしいですわ〜現役だと西と東で拠点が分かれていたので同寮生活ごっこが出来ましてよ〜

• 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:37:10

部屋の狭さを賄えて歩けばすぐ会える距離のお隣さん、短期間だとなかなか実用的かもですわ〜
    深夜窓からコツコツ叩く音がしてフライパン握り締めながらカーテン開けたらオジュウが立ってる日常…深夜酒飲んでたら盛り上がっちゃってベランダから柵越えて侵入して来ますのよ〜
    玄関からチャイム鳴らせば良いし合鍵も渡してるのに何で窓から来るんです!危ない!って叱ると「近場にいる今のうちに色んなアホ面みてーんだよ」とほろ酔い顔でへらりとされてなんとも怒りにくくなってしまいますのね…

• 25二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:42:12

お隣さんなら「今日の夕飯作りすぎたから…」ができちゃいますわね〜ライフスタイルが微妙に違って夕飯の時間がどちらか遅かった時などにお鍋を持って突撃ですのよ
    たまに「今日は帰宅遅いだろうな」と双方思っていたので廊下でばったり夕飯持って出くわしてしまい「……」「あ、えっと…」とちょっと気まずくなった後、軽く吹き出して「一緒に食うか」「そうしますか」と一緒に部屋の中に入ってくださいまし〜
    「それポトフか」
    「君はシチューですか」
    「見事に汁物で被ったな」
    「こっちは明日の朝ごはんでも向くと思います」
    「んじゃ、今日はシチュー採用だな」

• 26二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:35:10

ご飯食べたりゆったりしたりで一緒に過ごしてお互い宛の来客時にももう一方が普通に対応するようになりますのねえ
    「どなたでした?」
    「宅急便。受け取りサインしておいた、…お前また何か買ったな」
    「えへセールだったんで…君が気に入りそうな雑貨も一緒に入ってるので開けて持ってってくださいね」

• 27二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:15:31

部屋で一緒に居る時に荷物受け取りが普通になると、その内留守でもチャイムの音を聞いて隣からひょこっと顔を出すアップやオジュが見られるようになるのかしら
    担当区域の配達員さんにも白黒のデカいひと達、と覚えられてますので「明後日まで居ねえぞ」「じゃあ代わりにサイン良いですか?」「ん」みたいに荷物のフォローし合いがあると良きですわー
    じゃあ帰って来られるまで預かって頂いて…と言おうとしたところで合鍵ガチャと開けて「ご苦労さん」と荷物引き受けて入って行くオジュに(ほう…)と何かを感じてしまいましてよ…

• 28二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:08:39

ルームシェア…いや部屋は別々みたいだし…合鍵渡しておく関係かぁ…と悶々が膨らんで行きますわね〜
    何回目かの配達時にひょっとしてご兄弟なんですか?と仮説の確認をしてみるとパチクリされた後で「どっちが兄貴だと思う」って聞かれますのよー
    なんか自信有りげですがふふーんといたずらっ子みたいな表情に白い方のほうがお兄さんですかと即答されると途端にむぐっとなってしまうオジュウ〜更に歳下に見えちゃいますわよ

• 29二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:44:16

毎日一緒に過ごしてる同棲アップさんなら気に留めないような変化も物理的に離れてる遠距離アップさんだと見つけられるかもしれませんわ〜
    テレビ電話で眺める表情がふんわりしたり電話口の声が柔らかになったり…
    現役オジュウだと多分夜更かしは体作りの天敵でしたでしょうから引退した後は遅くまで夜更かししてアップと電話する大人な夜もあるかもですわね
    ただまだ夜更かしには慣れてませんので頻繁に寝オチが発生するのですわ〜仰向け落石注意でしてよ

• 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:20:30

話しながら目蓋がとろとろしてきてるなー…と思ってたらゴトッという音と共に画面が揺れて「んぐ」ってうめき声が上がるのですわね~
    「ほらもー危ないですよ」って心配の声に「説教すんなら切る…」と赤くなったデコさすりながら仕方なしにのそのそ寝る準備始めるオジュでしてよ~

• 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:30:02

おやすみ前に「次はいつ空いてるんだ」「仕事は休めそうか」と眠気のせいかいつもより甘めの会いたい欲求が出ますのよ〜「来月そっちに行けそうです」とアップが答えた後に「そうか」とふにゃっと安堵するオジュウ…
    それがたまらなくて翌月まで待てずに週末凸してしまうアップもいるかもですわね、逆もまた然りですわ

• 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:00:16

声は平静なのに表情はふにゃふにゃなんですわねえ
    いつもの電話なら声だけ誤魔化しておいたらバレないのにビデオ通話なので嬉しがってるのがバレバレですわよ〜
    本来ひと月掛かる見通しの仕事も1週間で目処つけて週末ひょこっとやって来るアップ…君に会いたくてがんばりましたっておんなじふにゃふにゃ笑顔なのですわね〜

• 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:35:56

>>30

のそのそ画面外へ出て行ってそのまま帰って来ないオジュウ…?

先に切るのもなんだか忍びないので「オジュウくん?おーい」としばらく呼んでると再び画面外からのそのそ這い戻って来るのですわ~

「気絶してたわ…」

「寝てたんですよね?」

• 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:05:31

>>32

「なんでいる」

「君に会いたくてお仕事張り切ったんですよ」

「目の下のクマ」

「えっと…努力の証拠ということで…」

「ばかやろ」

からのお久しぶりハグタイム突入ですわ!会えなかった時間分たっぷりチャージしてくださいましね

これがもし玄関先なら配達員さんと鉢合わせするレアイベントの発生確率アップでしてよ…

「ちわーっすお届けもので…アッッッッ」

「あっ」

「こうやって直接君を感じると心がぽかぽかしてきますね」ギュー

「ばかやろ!!!!!!退け!!!」

• 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:14:40

枯渇してた分フィーバータイムで全然離してくれないのですわね〜餅肌の下に隠された筋肉でガッチリ抑え込まれてアップ越しに配達員さんと一緒に赤面する羽目になりましてよ
    離せ離せもがいてるのを「恥ずかしがりやさんですね〜可愛い」で完封してフルまで充電くださいまし〜今15%くらいかしら

• 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:07:29

進むことも引き返すことも出来ぬ配達員さん…「来い!こっち来い!」って抱っこされてる殿方に鬼の様相で呼び寄せられて口封じを覚悟するも、そのまま受領書引ったくられて器用にサイン書き殴られたあと変わらずぎゅっと充電されたまま「ブツだけ置いて行け…ここで見た事は忘れろ」ってヤクザみてえな声で言われますのね…かわいいかわいいってぎゅうぎゅうされたまま…

• 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:16:40

ヤクザな人相とモチモチ抱っこされてるアンバランスがなんとも愛嬌でしてよ〜ご確認ありがとうございます…えと、ごゆっくり…などとたいへん気を遣った対応を受けて渋いお顔のオジュウですわね
    アップの現在の充電状況確認しつつそろそろ寒いので部屋ん中にお迎えしてくださいまし〜
    「今16%くらいですかね」
    「遅っせ買い換え時期か」
    「えーん捨てないで」
    置いて行かれたブツも運び込んでお前がネットで色々注文しまくるからあんな事故が…と伝票見てみるとそういう時だけお母様か親父からの生牧草のお届けだったりしますのね…

• 38二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:50:37

ちょうど届いたタイミングでお母様から電話がかかってくるかもしれませんわねえ
    「もしもしおーちゃん、元気?この夏は暑かったし最近も気温高い時あるから体調崩してないか心配で心配で…そうそう、おーちゃんは生牧草好きって聞いたから送ってみたんだけど届いたかしら?一人暮らしだし寂しいだろうからたまにはお母さんも遊びに「オジュウくん〜、誰からですか?」「バッシーッ!」…………おーちゃん?気のせいかしら、そこにいないはずの餅の声が聞こえた気がするのだけれど」
    電話の相手がお母様と察してピシッと固まった後冷や汗がすごくなるアップとややこしいことが重なり頭を抱えるオジュウですのね

• 39二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:38:38

この間おーちゃんの家に行った時にしまってあった大きいシャツもひとり暮らしには大きいダブルベッドもみんな餅の為の物だったのね…おーちゃんは「…親父?が、度々来るから…」って言ってたのに…とさめざめ泣き真似されてしまう息子…
    親父があのシャツ着たら白オバケみたいになってしまいますしダブルベッドで一緒に親父と寝てる事になってしまいますしで「えっあれ信じてたのか」と思わずポロッと零してしまいますわよ〜
    「子どもの言う事なら親は何でも信じてしまうものですよ、その場しのぎで嘘をついたらお母様が可哀想です」って隣の餅に叱られて電話口のお母様からも『そうよ今回ばかりは餅の言う通りよ』とタッグで追撃されていやお前らが…いや何で俺が…と釈然としないおーちゃんですのねえ…挟まれてますわ〜

• 40二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:33:40

タッグ組まれると息子の立場は弱いですわねぇ…
    「怒ったり噛んだりしないから今度からはちゃんと言ってね、おーちゃん家に行くのに何で誘ってくれないのってステイを噛んじゃった」と親父の犠牲が匂わされた後なんとなくなあなあにする事に成功致しますのよ
    はえー良かった良かったみたいな顔してるお餅ほっぺを軽く引っ張って「元はと言えばお前が」と仕返しタイムですわ〜

• 41二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:32:07

初めて相手の家にお呼ばれした時の初々しいアプオジュも吸いたいですわ〜
    オジュウが来るにあたって張り切って掃除をがんばるアップですがいざやって来たオジュウには「お前の部屋って感じがしない」と不評ですのよ
    気を遣って各部屋しっかりファブっておいたのに不満げな様子で色々物色されて最終的には寝室で枕に顔埋めながら「これが一番お前っぽい感じがする」と満足そうに言われますのねえ

• 42二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:14:02

「忘れ物無いですか?パジャマとかきちんと持って来ました?」
    「着る予定は無えし持って来てない(※寝る時裸族)」
    「そっ……え、いや確かに期待はしてましたけど、流石に着るものは要るというかっ…」
    「要らねえよ。暑い夜になりそうだしな…(※熱帯夜)」
    「ハワワ…」

• 43二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:02:23

すっぽんオジュウを知らない頃の初心なアップですのね…
    まあお初のお泊まりですのでちょっと余所行きでお行儀良くパジャマ着る健気なオジュウもいるやもしれませんわ〜
    ただ暑い事に変わりは無いので汗ばみながら胸元のボタン開けてくったりしてる着てない時以上にしっとりした姿の劇薬オジュウが現れますのよ
    初めて部屋に招くのでドキドキはしてるけど初日でいきなりずいっと行かないようにしよう、との紳士的事前決心が揺らぎまくるアップ…

• 44二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:46:44

>>42

相手の日常生活をまだ熟知していないからこそのアン●ャッシュ展開ご馳走様ですわ〜!

「僕…手加減できませんよ?いいんですか?」

「おう、今日は俺も腹膨れるまでがっつくつもり。お前も遠慮すんなよ(※夕飯の話と勘違いしている)」

からの夜にひと騒ぎ→答え合わせまでがセットですのね…これからお互いを知っていく時期限定の特殊イベントですわ〜

• 45二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:32:52

誤解が解けたとしてもここで引くのは負けた気がする…!と「わかった、俺も牡だ。お前がその気なら…」と急に肝が据わった目になりますがアップは紳士なので「いやいや僕が変に解釈したから…!ゆっくり、ゆっくりいきましょう!?ね!?」と必死に軌道修正しようとしますのね〜
    「ホラいつかの勝負の続きだぞ。遠慮なく来い!」
    「違う…!今回はそういうことじゃないんです〜〜!!」

• 46二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:05:44

裸族でベッドに大の字になって「かかってこい」って言ってますのね…シチュエーションがあまりにロマンから逸走してて笑ってしまうアップ…
    暑いのが苦手なのは知ってましたけどこれ(全裸徘徊)は知りませんでした。ゆっくりでいいですからまた色々な事を教えてくださいね、と頭ぽんぽんしてくださいますのよ〜
    「分かってる。だからほら全部教えてやるよ(全裸)」
    「そういうアレじゃなくて」

• 47二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:57:58

こういう知らなかった事探しはアップよりオジュウのが得意かもしれませんわね〜しきりに部屋の中をキョロキョロ歩き回って情報収集に余念がありませんことよ
    ベッド下、棚の本の裏側スペース、タンスの衣服の下…とナニかを探し回っては「無えな」なんてぼそぼそ呟くオジュウに(キレイに掃除しましたからね…ホコリなんて無いですよ)とフフンと胸張ってるアップさんですわ〜

• 48二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:06:18

行くまでの道すがらでは食材やおやつ仕入れたり軽く観光案内したりで小さい旅行みたいな雰囲気ですのね
    自分の家に帰るだけなアップさんもひょこひょこ落ち着かないオジュに触発されていつもの道でも新鮮な気持ちで散策出来ましてよ〜
    「あれは?」「あれは…知らないですね?あんな所にお店あったんだ」なんて普段は気づかなかった大穴の店を見つけて立ち寄ったり本当に旅行みたいにしてくださいですわ〜駅から◯分の好立地物件のはずが到着までに何時間もかかりましてよ

• 49二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:09:47

わいわい到着したのにエントランスからエレベーター→廊下→ドアの前と近づくにつれてだんだん無口になって行くおふたりさん…
    家賃高え、本当に値段に見合ってるか見てやるって笑ってたオジュウも最初に「…小綺麗で良いな」ってボソッと言ったっきり押し黙ってしまいますのよ…初お泊まりの緊張感ですわ〜
    招き入れられて即ベッド上に乗って飛越するやんちゃオジュウも良きですがチラッと寝室を見て気まずそうに目を逸らすオ純情も良きですのよ

• 50二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:58:30

オ純情サン、なんらかの闘争本能スイッチが入ってしまったらベッドの上に何も着ず現れて
    「俺も覚悟は出来てる、遠慮なくやれ」
    となってしまうのですわねぇ…漢気…
    スイッチが入らなかった場合は珍しくしおらしかったりもじもじしてしまったり情けない姿になってしまうのですわぁ…年下感マシマシでしてよ

• 51二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:47:59

男前オジュウもオ純情サンもだ〜い好きですわ〜!そしてたじたじアップもイケイケアップも大好物でしてよ
    寝室に入りベッドでいい雰囲気になった時オジュウは改めて気付きますのね、ここは自分が全く知らないアップのテリトリーだということに…
    レースの時は互いに知る中山で、恋仲になってからのデートは知ってるところ知らないところの五分五分、でも今アドバンテージがあるのは圧倒的にアップの方…十分にスクリーニングできてないので物見ぎみに目線を逸らしてしまうオジュウ…?
    攻めすぎずかつ逃さず、年上の包容力と余裕を思う存分発揮して優しくベッドに押し倒すアップですわ〜

• 52二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:10:38

アップが来るまで寝室のカーテンちょっと開いて落ち着かなそうに外の景色とか見てるそわそわオジュですのよ〜それこそファーム入り初日の頃の借りてきたネコみたいな仕草がかわよなんですわね
    「面白いもの見えます?」
    「暗いから何も見えねえ」
    「夜景でも見えたら良かったんですけどね、安アパートなので、はは」
    「うん」「何か緊張してます?」「してない」
    と言いつつベッドサイドのチェストパカパカ開いたり布団カバーのチャック開け閉めしたりな歳下が可愛いアップですのよ〜

• 53二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:09:28

朝起きて隣でぐっすりのオジュウのほっぺたツンツンしながら(そわそわしてたけど眠れてるみたいで良かった)と安心する先輩ップさん…
    ついでに昨晩オジュウが覗いてた寝室のカーテン開けると町並みに目立つラブホの広告がドーンと鎮座してて夜景が見えるアパートじゃなくて良かった…ってこっそりホッとする実は同じくらい緊張してたアップさんもおりますのよ

• 54二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:09:28

京都jsお疲れ様!ですわ!🐻ちゃんの引退、ゲンキ君の激走、デュエル君のお塩と末脚など見所たっぷりでしたわ〜🐻ちゃん長い間ありがとうございました

• 55二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:48:28

お疲れ様…終わってしまいましたわね…
    寂しい〜…京都の難しいコースを皆さん頑張って完走されましたしゲンキくんは頑張るし…引退式hysさんも来てましたわね…たくさんの人に囲まれて本当にありがとうございましたわ〜また競バ場にいらしてくださいね

• 56二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:04:47

>>53

ちょっと遅めの起床で目擦りながらベッドから這い出して来るオジュ、寝室を出ると朝食兼昼食こしらえてるアップさんを見つけて「なんでいるんだよ」とぽやんとした事言いますのね〜すっかり馴染んだようでよろしいですわ

しばらくぼーっとしてますがキョロキョロ物見したあと「お前んちじゃねえか」とひとりツッコミ入れて「お湯使うだろ、ポットどこだよ」って朝昼食作りを手伝ってくださいますのよ

• 57二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:24:40

そういえば本日1が並んだポッキーの日ですわね
    年末の大一番前で間違ってもポッキーゲーム♡とかさせられる雰囲気じゃなさそうな現役時代のアプオジュでも牡だらけで飲み会ノリが激しそうな障害界隈ならポッキーを咥えさせる事が出来ると固く信じておりますわ〜
    囃し立てられる中顰蹙買う事になってもスタート直後に噛み切って中断を狙うアップ…両サイドから構えてさあスタート…という瞬間に「チョコ部分が食いたい」とのオジュウの一声で咥えてたポッキーをくるっと反転する事になりますのよ〜
    周りから間接キッスじゃね?みたいに言われてものすっごい渋い顔のアップさん見たいですわね…

• 58二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:41:34

そもそもポッキーゲームとか相手が誰であろうと乗り気じゃないアップなのに相手がオジュウなら尚更ですわ〜雰囲気察知できる気の利く人が「ちょっと飲み過ぎじゃ…」「もうそれくらいにしとけよ…」と周りを嗜めようとしますがそう言われると「大丈夫ですから」とつい言ってしまうアップ…
    自分はこうモヤモヤしてるのに目の前にいるオジュウは「さっさと始めんぞ」としれっとチョコの部分咥えてますのね…果たして最初の思惑通りすぐに終了できるのかそれとも…

• 59二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:11:42

始まる前に「どうせなら雰囲気出そうぜ」って首に腕絡められてしっかり逃げ封じされるアップ…
    勝負の為の逃げは良いけど敵前逃亡は許さないオジュウですのよ〜
    無理ならリタイアでも構わねえよ、って目え細めて言われちゃうと負けず嫌いがムクムク湧き出してくるのですわ…

• 60二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:38:42

ポッキーゲームって白熱する割に勝利条件がよくわからないので始めたは良いけど終わらせ方が迷子になってしまいませんこと…?普通のパーティーゲーム的ポッキーゲームなら折れちゃうかチュッとした時点で自動的にお開きになりそうですが…
    両者引かずにふに、とくっついたのに先に唇離した方が何だか負けっぽい気がする(あやふや)から離れられないまま息が保つまでチュッチュする羽目になる負けず嫌い2名…僅差でアップが先にリタイアして両方肩で息してるお熱い空間になりますのよ〜
    「レフェリー止めてくださいよ!!」
    「いやしたいのかなと思って…」
    「普通くっついたら自分たちで中断して離すだろうにガチ勝負にしたお前らが悪い」
    「ぐぬぬ」

• 61二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:03:28

先に口を離した方が負けとはなっていますが食べ切ってちゅーした場合の勝敗が不明なのでキスしちゃったら不成立かしら…勝ち負けが決まらないので何本でも何回戦でも出来ますわね…
    飲み会終わりにすっと寄って来て「野郎に一生分のキス奪われてご愁傷さま」とポッキーの空箱見せつけながら囁いてくる計画通りなオジュウですのよ〜

• 62二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:01:07

1箱分…?唇ふやふやになってしまいますわ〜
    不敵に笑ってますが吸って吸われてし過ぎたせいでぽってり赤く仕上がってるオジュリップ…
    ほろ酔いモードとキスしまくった妙なテンションも合わさって(美味しそうな唇してるな…)とかぼーっと思ってたら体が動いて普通に奪っちゃう狼アップさんもいて欲しいですわね
    まだやってらと流してる周りとは裏腹に不意打ちで唇と同じくらいほっぺた赤くしてるオジュウもいますわよ
    飲み会テンション素晴らしいですわ

• 63二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:02:29

あっ意外と可愛い反応とか思った瞬間に「バッ…」と叫びかけて何も言えなくなる純情ラブコメオジュウ?
    さっきまでデロデロにチュッチュしてたのに事前準備無しで仕掛けられると呑まれてしまいますのねえ
    (アイツどうせモテるから初キスはもうどこぞに取られてるだろうし、だったら回数で1番になってやる)なんて贅沢な目論見してたのかしら
    同時にオジュウのキス回数1位もアップになる綿密な計算ですわ〜

• 64二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:47:33

経験済みアップさんでも実は初キスアップさんでも二重によろしいですわ〜
    お初だと後々それがバレた時にからかうんじゃなく「もっとそれっぽい雰囲気出せよ何流されるままキスしてんだよ」って普通に怒るオジュがおりますのね
    初めてだって知ってたらあんな余興で消費しなかったのにお前…お前…ってやたら残念がってるのを見て(意外にロマンチック…いや恋愛観が中学生…)とか失礼な事こっそり思うアップさんですのよ

• 65二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:17:19

何に関しても一番になりたがるのはもうオジュウの習性のようなもんですのよ〜
    ぶちぶち文句が漏れてるお口に指当てて「余興じゃない本気のやつしますか?」とにっこり仕掛けてみてくださいましー…
    あの時はそういえば全戦キスしちゃったので勝敗ついてないんですよね…競ソウ不成立って事で初キスはノーカウントで良いんじゃないですか?ってじりじり迫る狼ップさん…何だその理屈ってちょっと呆れながらも近づいて来るのを逃げずに待ってるオジュウですわ〜

• 66二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:31:34

んーっとキスする寸前のアップの口にプスッとポッキー突っ込んで「再戦するんだろ?」って文字通りのお預け食らわすんですの?
    素直に受けてくれればいいのに絶対一旦は主導権握りたがるんだから…ってポッキーゆらゆらさせながら苦笑するアップですのね〜ぷらぷらしてる先端にぱくっと食らいつかれてくださいまし
    ちゃっかり持ち手部分をアップに食わせて自分はしっかりチョコ部分食ってるところも変わってませんのよ

• 67二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:33:04

せっかく叶った再戦もまた不成立になってしまいそうですわねえ
    当然のように箱から追加を取り出そうとしたら既に空っぽの中身…おやつにちょっと食べてた分あれが最後の1本だったのですわ〜
    こうなるの知ってたら食べずに取り置きしておいたのに…とガチ後悔してるアップさんにもうポッキーの日過ぎてんだから普通にして来いよと襟掴んでちゅーっとしてくれるオジュウなのですわ
    ポッキーの日でも何も無い日でも毎秒キスしててくださいまし

• 68二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:53:12

オジュウがバ着を着る季節になりましたわ〜あの格好大好きですのよ、うまぎなら薄いシャツからスウェットに変わりその上にエプロン付けるような衣替えなのかしら
    お皿洗いとかの水仕事で手がかさつく季節でもありますし、「お仕事の合間に塗ってくださいね」とアップから保湿クリームを貰うオジュウ…めんどくささとベタつくのが嫌なのもありついついサボりがちになりそうですわ〜しかし上手いことルーティンに入れたいアップですのよ

• 69二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:39:41

あのシックな色のバ着とてもよく似合ってますわよねえ、心なしか着てるオジュウもキリッとキメてるように見えましてよ〜
    この時期の炊事はびっくりする程手がカッサカサになりますのでこれまで以上に保湿ケアには気をつけないといけませんわ〜
    アップの前では言われて渋々な様子で塗ってるオジュウですが、お店の方では先輩方に「クリーム持ってるか?貸すぞ」と言われて「いや自分のあるんで」となんだかんだしっかり使ってくれてるオジュウがいますのよ

• 70二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:01:59

オジュウにはサラサラ系の使い心地が軽いクリームが合うのでしょうがついつい親心アプ心で保湿効果の高い多少こってりしたクリームを勧めてしまいがちなのですわね〜ペタペタ感が嫌で塗らされた後アップの手にお裾分けという建前のなすり付けを行うオジュウの風景が見られましてよ
    もう僕塗ってあるんで間に合ってますよ、と手を後ろに隠すと「じゃあこっち」ってがら空きのほっぺもちもちされますのね〜
    朝そんなわちゃわちゃやり取りしてから出勤すると職場の方に「朝ご飯ラーメンでも食べました?」と不思議そうに聞かれるアップさんですわ〜こってりテカってましてよ

• 71二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:05:07

ファームさんから初雪のご報告がございましたわね〜
    水もキンキンに冷えてるでしょうし尚の事水作業が辛そうですわ…
    カフェの仕事で水周りに慣れてきた自分でも冷たい水に手を浸す時は躊躇うのに、アップが毎回かじかんでヒエヒエになったオジュ手に迷いなく触って「冷たいですね」ってにぎにぎしてくれる事にこっそりあったかい気持ちになってるオジュウですわ〜手は冷たくても気分はほかほかですのよ

• 72二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:53:19

オジュウの制服みたいなオソロバ着よいですわよね!ですがバ着と言えば、わたくしずっと考えていたことがございますの……
    【ゴルシのプライベートバ着写真めっちゃ少ない問題】を――!
    割と自由に会いに行けるアイドル・ゴルシですから、ねっとなケ〇バさんやSNSでも写真や動画が溢れまくっておりますけど、化粧バ着以外がほとんどないんですのよ
    何でしたら今年の2月に行われたBRFの種牡バ展示会に、驚きの白さで登場したゴルシ……展示会ですから当然全裸ですわ
    でも、そのあと放牧地に連れて行かれ元気に走る動画を拝見しましたが、そこでもやっぱり全裸――
    え、新冠町の2月って寒いですわよね?雪積もってますわよ?なのに平気で駆け回ってるんですのー?!と軽く混乱いたしましたわ
    やはりゴルシも裸族……なお同じ時期のジャスタはちゃんとバ着使用でしたわね

• 73二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:13:50

現役の頃にパッツパツのパジャマみたいなバ着着てたのがもう懐かし〜ですわねぇ
    オーダーメイドの素敵なバ着支給して貰ったは良いもののお家ではあの着慣れたパツパツを未だに愛用してるオジュウはいそうですわ〜
    やや成長(※)した体で着るためあの時以上にパッッツパツで着てるというより羽織ってる状態のオジュウの部屋着…第一ボタンはギリギリ留まってたのが今やフルオープンなのですわ〜お腹冷えないようにしまってあげてくださいまし

• 74二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:26:20

>>72

プライベートバ着少ない問題…確かに言われてみると…?雪みたいに真っ白い身体してますから冬景色の中を歩いてると保護色みたいになってる写真も見かけますわ〜お腹冷えないのかしら

お客相手にモノをブラブラさせてる率もやたら高いので風呂上がりのみと言わず脱げる場所では全全全裸で過ごしてるゴルはいるやも…

着させようとするアップとは違いジャスは完全に放置してそうですわね、ありがたみも薄れてますわ

• 75二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:21:25

>>74

如何せん2歳からの付き合いですから新鮮味は限りなく薄いですわねぇ

ただsgi厩舎にいた頃のゴルシは公共の場ではそこそこちゃんとしていたと思いますわ!その分プライベートルームではかなりフリーダムな姿に……

用事の出来たジャスタが訪ねると大体全裸か、お姉ちゃんたちからもらったロングワンピース姿で出迎えられるので、それが日常風景になってしまいますのよ~

• 76二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:21:45

「今日は見たことないワンピースだね」

「お、わかる?昨日送られてきた新作〜。どうどう?」

「いいんじゃない?そうそう、今日はこれ渡しに…」

「絶対"どうでも"が前につくやつじゃーん」

かるーく受け流すジャスとちょっとぶーたれるシップのやりとりがありそうですわ〜

>>73

オジュウにとっては何気に愛着のあるバ着なのかもですわねえ…

せめて腹巻してください、それか僕がなんとか仕立て直しますと言われてバ着渡してみると見事にオジュウのサイズに合ったものができあがりますのね

「生地はどうしたんだよ」

「探してお取り寄せしました」

「サイズはどうやって」

「測らなくても大体はわかりますし…」

「…………」

「え、引かないでくださいよ…」

• 77二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:22:00

ピンポン鳴らすと場合によっては着てないゴルがお披露目される可能性がございますのね〜イチゴポッキー…
    逮捕されるよと聞かれるはずもない一応の警告だけしといてくださいまし
    「中からジャス来るの見えたんだよ」
    「だから着ずに出てきたの?」
    「いや着てたのを脱いで出てきた」
    「なんで?」

紫色の大人っぽいものや謎の目玉模様を着用しているお写真は見かけましたわ〜白いからかにじみ出る雰囲気からか着る人を選ぶようなデザイン・色合いを着こなしてるのは流石ですわね

• 78二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:50:41

ほっかむりみたいに首まで包むバ着、あったかそうで良いですわね〜
    今回は白タートルネックのニットワンピで出迎えたゴルを珍しくまじまじ観察した後顔見て「フグッ」と笑いが暴発するジャス…
    「なんだよ」
    「いやっ…可愛くて、うん可愛い可愛い似合ってる」
    「いや明らかに吹いてたろ」
    「ちょっと今日は脱がずに1日それ着ててくれる?帰る時間帯雨予報だから」
    「誰がてるてる坊主だよオイ」

• 79二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:03:28

芦毛が白ずきんの代わりになってますのね…
    普段からかって振り回してくるのは大抵ゴルの方ですので降って湧いたイジりポイントをここぞとばかりにつつき回す悪友ジャス太がいて欲しいですわ〜
    シップのレースがほとんど晴れてたのってひょっとしててるてる坊主のご利益?なんてからかってるとすっかりブンむくれた様子でガバァとてるてるワンピ脱いじゃいましてよ
    降っても傘貸してやんねーからな、ってズカズカ部屋に引っ込んで行く姿(全裸)に苦笑してたらポツ…ポツ…と雨滴が落ち始めて「………マジかぁ…」と謎の力に慄くジャス太ですのよ〜

• 80二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:01:04

しばらく雨宿りしてると「家主をイジる不届き者は帰れ帰れ」ってジト目でシッシとされるんですの?空模様と同じくご機嫌がナナメですわ〜
    「え、だってシップが傘貸してくれないなら泊めてもらうしかないし…」
    「…お前のそういう押す時は押す態度キライではねえけどさァ…」
    「よかった。夕飯の買い出し行きたいから傘貸してくれる?」
    「そう上手くいくかよこれでも着てな」
    ってポンチョ型のカッパ投げてくるのですわ〜ジャスに着せるとてるてるジャス坊主の完成ですわよ、仕返しも忘れませんわ

• 81二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:19:48

そのまま自宅に帰らず、本当に買い物行って戻ってくるジャスタ……口では何やかんや言ってるけど、ちゃんとお風呂沸かして待っててくれるゴルシ……阿吽の呼吸ってこういう事ですの?
    エコバッグの中にはちゃんとゴルシが好きそうなお菓子やお惣菜が入ってますし、お家ではジャスタの好物が何品か調理中ですわ~
    夜になったら一つベッドで雨の日の芦毛香を堪能しながら眠りについて下さいまし!

• 82二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:55:29

てるてるジャス太〜ってこれでもかとイジり返されながらごめんごめんと外出るとすっかり晴れ模様のお空なのですわね〜ゴルみたいに気分屋なお天気ですわ
    なんとも不思議な現象に驚いていたら「おっ晴れたっぽい?んじゃオレも行くわ」とついてくるゴルですのよ
    おふたりで一緒の買い物も良いものですわ〜

そういえば先程の娘アニメ…
    以前に八百重(やおじゅう)で隣が和田商(正)店だからオジュウの匂わせという説がXにてございましたけれど、今回その八百重の上に武が乗ってましたわね…これは…アリ…アリマ…げふんげふん
    出てくれたら嬉しいですわね〜

• 83二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:12:01

今回のお話の前日はアプオジュの大障害(1回目)がありましたものね〜メインを楽しみつつ裏にある物語も想像しながらアニメを楽しんでいますわ

アニメを観たアプオジュ、この頃の心境をぽろっと呟いたりしますのね
    「あの時のお前はまだ爽やかだったよな。『おめでとう。良いレースでした』って握手を求めてきてさ」
    「まさか君がああなるとは知りませんでしたし…あんな勝ち方されて悔しさもあったけれど後輩の成長を喜んでいたんですよ」
    「次のレース辺りから段々俺を見る目が変わってきて」
    「……もしかして当時愉しんでいたんですか?」
    「いーや?嬉しかったんだよ…どんな形であれ、な」

• 84二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:10:45

なかなか態度には出ない出さないせいであの当時の心境がアップにも未だに知られてないオジュウがいたらキュンですわね〜
    含みのある言い方されて(本当か?)と疑うアップ、写真の表情などから読み取れないかとデータノート漁ったり記憶を引っ張り出したりしてみますが、どうしてもあの初めて自分を下したオジュウの記憶はぼんやりしてますのね…
    「思い出せねえだろ。全く俺を意識してなかったんだよあん時のお前」って興奮してるような寂しいような複雑な顔で笑ってるオジュウですわ〜…今まさに当時と同じ表情してる事に気づかないし気づけないアップですのよ

• 85二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:29:47

このレスは削除されています

• 86二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:57:27

すみません誤字があったので再投稿ですわ…
    年度代表ウマ娘に〜!という台詞もありましたわねえ
    もし翌週以降授与式のシーンが描かれるなら「同じ会場のどこかに選出回数5回の化け物が…?」とソワソワすること間違いナシでしてよ

16年のGJから連戦連勝(しかも前戦はあの東京HJ)しているオジュウを「油断ならない強敵」「恐ろしい後輩」と認識していても、オジュウ個人と向き合ったのはあの瞬間がはじめて(だと思い込んでいる)なアップ
    一方オジュウは15年大障害の時点で偉大な王者の背中を遠くから眺めるしかなかったのがエモですわ…それをあえて口にしないのもいじらしくてよ…
    それが翌年にはお互いの唯一無二になっていくんですからアプオジュは何度もぐもぐしてもやめられないとまらないんですのよ〜

• 87二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:02:22

現役中は一切そういう話をしてくれなかったオジュウが穏やかになった近頃、ぽつりぽつりと当時の心境の話を零してくれるようになるのですわね…アップの前では特に弱いところを見せたくなかったのですわ
    初めて一緒になった2015年の遠い背中の話をした後、「お前は覚えてねえだろうが」と寂しい気持ちで顔上げると全く雰囲気にそぐわないムフムフ笑顔でにこにこしてるアップがいますのよ〜
    「なんだよそのアホ面」
    「いやあの、君の方が先に僕を好いてくれてたんですね」
    「……いや違ェが」
    「僕も君に連敗重ねてた頃は僕なんて眼中にも無いんだろうなと思ってたんですよ、最初から見ててくれてたんですね」
    「違 ェ が !!違ぇよ!バカ!のぼせ上がってんじゃねーよ!バカ!アホ!お前なんて好きじゃねえよ!!バカ!」
    初恋の炎で語彙力燃やし尽くして欲しいですわ〜

• 88二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:09:26

いわゆる"どっちが先に惚れたか"論争ですわねえ三大バカップルトークのひとつに数えられるという…
    「別にあん時からってわけじゃねえよ多分」
    「じゃあいつです?」
    「…お前から言えよ」
    「良いですよ?どのタイミングでどこが好きになったか1から10までしっかり説明しますからね、ほらほらこっち来てください話し終わったら次はオジュウ君の番ですよ」
    「やっぱやめろ」

• 89二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:04:35

走りに関しては十中八九オジュの方が先に惚れてますわよねぇ
    そういう意味の「惚れた」はどちらかしら…そちらもオジュの方が先のイメージですけれど存外アップさんの方が先によからぬ想いを抱えてても美味ですわ~
    闘志と嫉妬とどす黒い想いに加え走る姿に劣情まで覚えてしまってメンタル最悪のアップさんとアイツの走りをもっと感じたい、もっと俺の走りを見て欲しいと競技者としてアップさんに純粋に惚れ込んでいるオジュなど良いのではなくて?

• 90二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:08:27

長い付き合いで深い部分も色々知ってるけど、お互いだから知られたくない部分をそれぞれ隠し持ってるのも良きですわね〜
    アップはモブ後輩時代のオジュウにどう見られていたかを知らないしオジュウは(大体察してはいるけど)アップからの真っ黒感情の全てを把握しているわけではないのですわ〜
    たまに油断してそのへんをポロリしちゃっておのぼせムフムフアップが出て来たり黒アップにあてられてソワソワオジュが出て来たりするのですわ…

• 91二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:13:47

覚醒前のオジュウをアップがよく知らないのと同じように引退してからのアップをよく知らないオジュウもいると思いますのよ…
    レースでバチバチやってる頃はアップの闘志も嫉みも全部手に取るように分かったのにターフっていう中継地点が無くなると考えてる事がなんにも分からなくなってしまいますのよ
    連絡取ろうとして電話番号を知らず途方に暮れてた時期のオジュウは素晴らしかったですわね…(幻覚)

• 92二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:04:52

とりあえずisgmさんからhysさんに連絡入れて貰ってそこからアップの電話番号を…いやいきなり掛けるよりまずはメールとかの方が良いのか、それならアドレスも…と考え込んだあたりで全部アイツに直接聞きゃいいのか。その方が早いと天啓走るオジュ…
    後日アップがオジュ携帯に電話すると『今お前の家の前にいるんだが』って返事が返ってきますのねえ
    『お前は何で俺の番号知ってんだよ』
    「僕からhysさんに頼んでisgmさんに連絡入れて貰ってそれで…」
    『そっちのが早ェのかよ』
    「?」

• 93二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:16:57

アプオジュと似たような事をバリオル辺りもやってそうですわね?でも、バリは一度もオルに勝ったことはないし、レース以外のオルは自己評価が地底レベルで低いので、こっちも中々前に進んでいかないヤツですわ!お嬢様は詳しいんですのよ!
    ギスドロしてる2頭を見ながら自分たちの現役時代を思い出すバリオル……
    今一理解しにくく(理屈ではわかるけど経験がないため)首をかしげるゴルシと、ある程度理解できるジャスタ……
    全員そこそこ理解のあるウオダスドリ……
    同期に対してなら想像できるマメちんと、外野側もバラエティーに富んでますわねぇ

• 94二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:18:57

急がば回れですわねえ
    目的通り向かい合ってメアドと番号交換してから「じゃあな」とそのまま回れ右するオジュウを止めてやってくださいまし
    せっかく来てくれたんですから上がっていってくださいよと引っ張り上げられてあれよあれよと部屋でミルクティー飲んでるのですわ〜
    直球で突き進む事がかえって最短の場合もあるのはオジュウの飛越が証明していましてよ

• 95二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:06:18

いまいちプライベートの過ごし方が想像出来ないオルヘ…それこそレースでの暴君イメージだけでドキドキしながら会いに行ったら予想外にふつーに出迎えられて拍子抜けするバリもいたかしら…
    まあ入ってと言われて張ってた気を緩めながらお言葉に甘えようとしたら「玄関入る前に靴裏の泥落として」って急にワントーン低い声で言われたり…スイッチが分からない内は油断なりませんわよ〜

• 96二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:57:50

普段色事の相談(勝手に乗ってくる)はゴル兄ちゃんにしてますけれどアップ引退後距離ができてしまった時のお悩みはオル兄ちゃんに相談してたかもしれませんわね?
    電話番号をやっと知れたと思ったらお家に上げてもらえることになり、その次はメッセージアプリの方も繋がって、一緒にご飯を食べることになって、お酒を飲んでお泊まりせてもらうことになって…とそれまでの停滞が嘘のようにトントン拍子に進んでしまって若干混乱しているオジュが見たいですわ!
    ちなみにこの間約半日でしてよ、スピーディにも程がありますわレコード記録ですわ

• 97二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:35:37

泊まる準備何もしてこなかったからと一旦は断ろうとするオジュウですが「僕の服でよかったら…下着も使ってない新品のやつありますし」とアップに押し切られてしまって何も言えなくなってしまいますのね…これは大逃げよりもしてやられた感がありますわ
    しかしコミュニケーションを正しく取らずに妬み煽り衝突し勝負したアプオジュですと話も中々途切れがちになったり…ですが、その小さな間もお互いにとって必要な時間ですわね、言葉を交わして少しずつ相手の想いを知っていってくださいましね

• 98二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 04:26:51

明け方保守

• 99二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:02:33

その時点での共通の話題がレースや筋トレしか無いやつですわ〜
    話が途切れる度に会話の取っ掛かりが無いかとこっそり部屋をちらちら観察する余所行きオジュウもいますのね
    そんな様子を逆に観察しながらにこにこしてるアップ…その都度お茶を淹れに席を立ったりと上手く空気を回してくださいまし
    出された茶菓子の感想を「旨い」「良かったです」のワンターンで終わらせてしまってから「……砂糖とか特別な産地の使ってんのか」「あ、いや市販品だから分からないかな」「そうか…」とぎこちなさ過ぎる会話?でがんばるオジュウがいじらしくて仕方ないアップですのよ〜

• 100二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:18:31

沈黙も心地良い関係に発展するにはもう少しリハビリが必要そうですわね〜ポンと飛び出した後はゆっくりスローペースで並走してくださいませ
    ずっと借りてきた猫みたいで居辛そうだからとお茶の他にお酒も提供して雰囲気作りに努めるアップさんですのよ
    ぶつ切れ細切れ会話になる度に取り繕おうとお酒に手が伸びるので結構早いペースでぐでぐでし始めるオジュウに(単身で乗り込んできてこんな無防備に酔っ払うのはちょっと危なっかしいな、)とふらふらしてる頭を撫でてあげて欲しいですわ〜これも知らなかった一面ですのね

• 101二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:04:18

筋肉が固まってしまうとしんどいだろうからとベッドをオジュウ用にして、自分はソファに寝るつもりでクッションやブランケットを準備してるとちょっと目を離した隙にソファで丸くなってるオジュウがいますのよ〜デカにゃんこ…
    運ぼうとしても「ここがいい…」としかめっ面で抵抗されるのでどうにも…
    「ここで寝ても良いですけど明日しっかりストレッチしてくださいよ、約束ですよ」とぐでぐでオジュウとふにゃふにゃの指切りしてベッドに向かうのではなくソファのお向かいの床で毛布にくるまるアップさんですわ〜

• 102二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:07:37

深夜途中で目が覚めると向かいで床に転がってるアップが真っ先に目に入りますのねえ
    状況からソファで一緒に添い寝してたのにアップだけが転がり落ちたと寝惚けた頭で推理されましてよ
    (意外に寝相悪ィなコイツ)とかぼーっと思われながら降りてアップと床で添い寝し直すオジュウですわ〜
    翌朝自分にくっついて床で寝てるオジュウに(意外に寝相悪いなこの子)って全く同じ感想抱く似た者同士ですのよ

• 103二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:13:50

ソファで寝た場合の比じゃないくらい翌朝バッキバキに固まった筋肉のできあがりですわね…
    少し動く度に「グッ」と息詰める有り様に「今日も泊まりますか?」と苦笑しながら提案してあげてくださいですわ〜そういうアップもなんだか歩き方がぎこちなくてよ
    「ソファは落ちちゃうみたいなので今夜はベッドにしましょうか」との追加提案に納得して寝室へ行き、じゃあゆっくり休んでくださいねとソファへ引き上げようとするアップを止めて「お前落ちるんだからこっちにしとけ」と毛布まくって隣をトントン叩く善意100%の大胆オジュウ…ソファからぼた餅…

• 104二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:03:00

自分が添い寝提案してる事実に気付かないオジュ…無自覚大胆は怖いですわねえ
    アップはアップでびっくりしすぎてトチ狂ってしまい「オジュウくんは僕と添い寝したくて甘えてる」と解釈してしまうのですわ
    こうしてすれ違った結果大きな身体で包み込んで最大限甘やかそうとしてくるアップとどうしてこうなったのか訳も分からずおミミまで赤く染めているオジュが爆誕するんですのよ

• 105二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:42:10

紆余曲折あって同じベットで寝るフェノゴル...人肌を求めるタイプのゴルシが無意識にフェノに抱きつきながら寝る...目ぇバキバキで一睡も出来ないフェノ...ゴルシの足が自身の足の間に入り込みベッタベタなえっちな展開を迎えるフェノ...誰かこの概念に肉付けをしてくださいまし
    引退後のゴルシはストレスフリーで温厚になっているみたいなのでそこまでケンカは致しませんし、一人称は小さい頃のように僕であって欲しいですわ(幻覚)フェノは保育の先生を経て人への甘やかし方を学んだり理性が強くなればいいですわ

• 106二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:06:50

うーん危なっかしい…会話はまだなかなか続かないので「じゃあ失礼します…詰めますね…」「ん」の後は一緒の布団の中、向かい合って無言でお顔を見つめ合いながら夜が更けて行きますのね…
    視線の気まずさに目閉じてくれますかと頼んでみたらやっぱり「ん」と素っ気ない返事をしてから素直に閉じてくれて(危ないな本当…)と危機感募らせるアップさんですのよ〜ちゃんと今から手綱を握っておかないと不埒な輩に掻っ攫われてしまいますわ
    お互いの事をまだ全然知らないのに既に一緒のお布団で夜を明かすところまで来ているアプオジュ、レコードの更新が捗りますわねぇ

• 107二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:35:22

オジュウが新しい無口壊してる…こないだ新調して古いのをオークションに出したばかりじゃないですの〜も〜🥰 
    これは買ったものを壊しても堂々と報告すれば「隠さないでしっかり言えて偉いぞ」と褒めてもらえる事を学んできたやんちゃ坊主のお顔…
    無口の他にも物をうっかり壊す度に"壊したんだが?しっかり言えて偉いだろ、褒めろ"と俺様何様王者様な態度ですりすり甘えてくるやんちゃ坊主(牡12)ですのよ〜

• 108二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:30:07

家電を壊したら「こいつが勝手に壊れた」とか言ってアップに報告するオジュウ…さも自分は何もしていませんと悪気ない顔ですのよ
    「何もしてないのに壊れるはずがありません」
    「俺はコイツ(掃除機)のスイッチを入れただけだが」
    「一体どこで、何を吸ったんですか」
    「…………なんでもいいだろそんなの」
    「も〜〜〜〜……。ほら、中身取り出しますよあっコラ噛まない邪魔しない!怒ってないから!怒ってませんって!」

• 109二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:22:41

今回の無口もですけど"何をどうやったらそんな風に壊れるんだ"みたいな上手な壊し方をするので「勝手に壊れた」申告もひょっとしたら本当かも…と信じてしまいそうになりますわねえ
    しっかり怒るつもりで掃除機の紙パック開いて大量の白い…ビーズ?粉?なんだこれ…と首捻って考えてから「……あ〜…ヨギ坊君の中身…」と正解にたどり着いた時のスッキリ感でうっかり叱るの忘れちゃうのですわ〜やること為すこと予想がつかなくておもしれーおウマですわよ
    「…ってことはヨギ坊君も壊してるじゃないですか!どこに隠しました!?」
    「そこ(掃除機)」
    「あ〜…だから掃除機の中に……?なるほど……いや誤魔化されませんよ!」
    「ちぇー」

• 110二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:19:09

このやんちゃ坊主、例え手綱を握っていても無口の方を破壊してくるのですわね…ああぁというかどアップ写真のお耳のもふもふふわふわ具合がすごいぃ…夢にまで見たオジュウの冬毛ですわぁ…
    ウマ耳有りならほくほくしながら去年の写真持ち出してきて「現役の頃と比べてこんなにふわふわになりましたよ」と成長記録を示してくれるアップさんがいるのかしら
    例のぶっ壊した無口を素直に申告して褒められ態勢を維持していたら伸びてきたアップの手が頭を撫でずにお耳を包んでもふもふし始めて(そっちじゃねえだろ…)と微妙な不完全燃焼感を抱える冬毛オジュウですわ〜

• 111二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:14:34

ホントですわぁ生まれたてみたいなふわふわ…
    毛量が格段にアップしましたのでこれからはウマ耳もドライヤーで乾かす必要がありますわね?繊細な部分なので火傷しないように遠くから時間をかけてお手入れしたげてくださいまし〜
    かけてる最中「熱くないですか?うるさ過ぎたりしませんか」などお伺いたてるとその度に(なんか言ったか)と見上げてくる仕草が可愛くてついつい多めに話しかけてしまうアップさん…聞き取れないのを良いことに「ぬいぐるみみたいな可愛い耳ですね〜」とか「食べちゃいたいです」なんてちょっとオジサマじみた事も口走ってしまいましてよ〜
    鏡越しのアップが大好物を目の前にした時と同じ表情してて(何言ってるかは知らねえが碌でも無ェこと喋ってんだろうな)となんとなく本能で感じ取るオジュウですわ〜美味しそうなふわふわにして貰ってくださいね

• 112二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:16:11

ウマミミを触る手が段々とやらしー感じになってきますのねぇ…ミミの先端を指の腹ですりすりされたり人差し指が内部に侵入しかけたり…ピコピコ動かして払い除けようとするオジュウですわ
    声に出して抗議しようにもドライヤーの音がうるさくて聞こえなかったり、聞こえていたり…?
    「おいやめろヘンタイ」
    「え?今なんて言いましたー?」
    「ヘ・ン・タ・イ!!」
    「えー?聞こえませーん!」
    「💢」

ところで新しい娘さんが実装されたようですわね、障害を走ったことがある方で大障害3勝されたあのポレさんとも走ったこともあるとか…!こうやってちょっとずつ土台ができていくとアプオジュもいつか、なんて夢が広がりますわ〜!

• 113二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:05:26

オジュウが聞き取れないんですからアップに抗議の声が届かなくてもなんら不思議は無いですわよね〜
    ただオジュウが冬毛になってるという事は当然アップも冬毛になっておりますので…お返しという名の仕返しで同じように乾かされながらのお耳モフモフが捗りますわ〜
    「食べちゃいたい耳だなー(棒)」
    「聴こえてたんじゃないですか!」
    「あ?聞こえねーんだけど(棒)」
    翌日お耳にくっきり歯型のピアスつけたアップが見られますのよ

新しい娘さん、どんなバ生なんだろうと戦績を確認してみましたら並ぶ障害の文字にオアッ!となってしまいましたわ〜しばらく眠れませんでしたわ…
    まだどんなストーリーを歩まれるのか分かりませんが軽やかに障害を飛越するお姿も見たいものですわね
    いつかアプオジュや障害いつメンがたくさん来てくれたらな〜と願っていますわ…!

• 114二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:47:59

>>106

至近距離で薄く目を閉じる姿がキス待ちみたいで色々考えてしまいますわね…?

睫毛長い…唇ちょっとカサついてる…というかやっぱり憎らしいくらい男前だな…魔が差して顔を近づけて…ギリギリで思い直して無理やり「おやすみなさい」と体ごとそっぽ向いた背中に「臆病者」と小さい独り言が聞こえますのよ〜ゆっくりゆっくりスローペースですわ…

• 115二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:11:51

聞こえないフリで乗り切るのか煽りに乗って競り掛けるのか…ですわ〜
    振り向くのを期待してでっかい背中を見つめてる内に睡魔に負けちゃうオジュウ…寝息が聞こえ始めてから静かに寝返り打って大流星をそっと掻き分けたおでこにちょんとキスするアップですのよ
    君が向こう見ず過ぎるんですよ、って心の中で言い訳してから今度は向かい合っておやすみなさいですわ…

• 116二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:14:02

朝トレーニングの名残りでオジュウのがだいぶお早めに目が覚めるんですわねー…
    昨夜のヘタレップさん思い出して(レースではあんだけ肝座ってやがったのに)と何度目かのギャップをしみじみ感じてくださいまし
    くかーっと寝てるアップさんは隙だらけでいつでもお口を奪える状態ですが同じように真っ白いおでこにチュッとしてから朝ご飯作りに冷蔵庫勝手に漁るオジュウですのよ〜
    仕掛けて来て欲しいのですわ

• 117二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 02:19:14

レコードタイム級の進展かと思いきや急にドスローになったりまたペースが上がったりしてその話を聞いてる方がドキドキハラハラするアプオジュですわ〜これ唇同士でキスしたら後の展開は爆速で進みそうですわね…

朝ごはん作ってアップを起こしに行った時に(新婚みてェだなこれ…)とオジュウは思いますし一緒に食卓についてオジュウ特製の朝ごはんを食べてる時「新婚みたい…」ってアップがボソッと言ったりしますのね〜オジュウが味噌汁でむせてますわよ

• 118二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:24:40

疑似新婚さん生活よろしいですわ〜寝ぼけ眼にエプロンつけて自分を揺り起こしてるオジュウが映って(今日も泊まってくれないかな、一緒にいたいな)とじんわり思うアップですのよ
    生活の中でちょっとずつ今ここに居て欲しいなと思う事が増えてきますのねぇ、唇同士で〜…の決定的な事態が起こるまでのじわじわ過程を楽しみたいですわ…
    手始めにフローリングのキッチンで裸足のオジュウに「次の時用に君のスリッパ買わないとですね」とさり気ない次をお約束くださいまし

• 119二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:32:28

いいけどスリッパくらいお前の予備とかねえの、ってまた靴箱とかラックをゴソゴソ漁り始めるオジュウ、理由つけて家探しを楽しんでませんこと?
    「使ってないのがそれですよ、でも…」と聞き終わらないうちに履いてみると見事にカッポカッポしますのね〜
    笑いを噛み殺しながら「買いに行きましょうか」と再度お誘いされてビミョーなジト目のオジュウですのよ

• 120二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:14:41

度々一緒にお出かけしているところを色んな人に見られ噂され、界隈がざわついているかもしれませんわぁ
    「お前らって同棲してんの」とバロンさんあたりとお話しした時に「えっと…一緒に住んではいなくて…」「一昨日あたりも一緒にいたって話題になってるけど」「え、見られてた…!?」「そりゃまあアップたちデカいから…」など言われますのね
    「さっさと告ってベッドにインすればいいのに」
    「一緒に寝たことはあってぇ…」
    「えぇ……?」

• 121二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:08:53

「あの時の覚悟の大逃げはどうしたよすっかり闘志も体も丸くなっちゃって」
    「僕だって頑張ってるのに…スリッパ買ったり…あと筋肉がちょっとばかり落ちて角が取れただけで」
    「スリッパ買ってる場合か指輪買って来い」
    どんだけ長く一緒に居ても「同棲はしてないから」を免罪符に界隈をあしらい続ける罪なアプオジュもいるのかしら…それもう通い婚でしてよ〜

• 122二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:10:03

「というかスリッパってそれかぁ、やたら話題になってるから何のことかと」
    「どこに話題になる要素が…?」

『アップとオジュウ、一昨日見かけたけどふたりでスリッパ見てた…💕』
    『泊まりでスリッパ…?🤔』
    『ペアで2足…🤭』
    『ペアスリッパ…?🤔』
    『3L…🤫』
    『3Lペアスリッパ…?🤯』

「そんなとこよく見てるなあ…」
    「お前らがお互いしか見えてないんじゃないの」

• 123二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:11:34

外泊ン日目…居心地が良いのと現役時には知り得なかったプライベートを共有出来る生活に夢中になっててついつい周りへのフォローが疎かになりがちですわね…
    『何で俺がわざわざ連絡したか判るか』
    「もう小さい息子じゃねえんだから外泊くらい良いだろ」
    『お前ン家の郵便受けに色々溜まりまくってて管理会社から安否確認の依頼が来てる』
    「やっべ」
    急いで帰って郵便受けに詰め詰めに詰め込まれたチラシや広告新聞などをご回収くださいまし〜
    その間も雑多なチラシの中にイベントの見出しを見つけては"これ明日アイツと行っても良いな"などとついつい手が止まってしまいましてよ
    浮かれ気分ですわ〜

• 124二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:57:37

>>121

「一応確認するけどお前ら付き合ってるんだよな?」

「つ、付き合ってないです」

「は?じゃあお前付き合ってないやつと『寝る』わけ?うわあ…爛れてる…」

「違います!いかがわしいことはしてません……してないです、はい」

「なんでそこで言い淀むんだよ…あんまり不健全な恋愛模様繰り広げてるとじいちゃんに言いつけるからなマジで」

「父さんは卑怯ですよ!?」

あまりに焦ったいと界隈全体がいつかのGJ並みの包囲網で迫ってくるんですのね…

包囲網を突破するのが得意な誰かさんに相談してゴールインまで突っ走ってくださいましね

• 125二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:47:15

早速とんぼ返りしてアップに見せると「これ先々週のイベントですね」って困ったような顔で笑われるのですわ〜溜め込んでた弊害、郵便物はマメな確認が大切ですわよ

郵便物転送の為の転居届を本気で考え始めてるオジュウに「もう住所自体をこっちに移しちゃいませんか?」と気軽に言って&言われてしまってから((今のプロポーズでは))と同時に黙り込むモダモダ空気を浴びたいですわ〜本日良い夫婦の日ですので…

>>124

「転居届出してる場合か婚姻届出してこい」

「お付き合い前ですってばぁ…」

• 126二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:20:41

早く伝えないとと色々準備するもののいや…でも…まだ…で先延ばしにし続けるアップさん…また臆病風が吹いてますわよ
    バロンさんの「爺ちゃんに言うぞ(脅)」の叱咤激励で(よし今月中…いやせっかく12月が近いんだしクリスマスにするか…)と幾度目かの予定変更をしたあたりで「アパート引き払って来た」と先にスタートかまされますのねえ…
    仕掛けて来たくせに「なあ泊めてくれるか?」と明らかなフリで催促してくるオジュウに用意してたセリフとか段取り全部投げ捨てて「…一緒に暮らしましょうか」って白旗挙げるアップですのよ

• 127二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:10:25

欲しいものは自分で取りに行くスタンスのオジュウ、ちょっとお待たせし過ぎましたわねえ
    「今更言い訳ですけど僕もちゃんと用意してたんですよ?本命は12月のあの日に…」とお伺い立てられて「あと丸1ヶ月も待てるかンなもん」とバッサリ切り捨てられるアップさん…ふたりのアニバーサリーなのに…
    「別にそれも予定通りやれば良いだろ?前倒ししたつもりはねえよそっちも貰ってやるから」ってニッと笑うオジュウに欲張りめ…仕方ないなあ、とまた計画をねりねりするアップさんですのね〜
    最高の思い出になるまで何回でもトライして良いのですわ〜その都度レコード狙ってくださいまし

• 128二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:54:13

このアプオジュ、ちゃんと告白したのかしら?
    流れでお泊まり会、半同棲、押しかけ女房、同棲とレコードタイムで進展しましたけれど肝心の言葉がまだな気がしますわ~?
    案外ふたりとも言ったつもりでいて周りの方に「告白はどっちから?」と尋ねられてようやく想いを伝えるのを忘れていた事に気が付くのかも知れませんわね

• 129二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:57:01

一緒にいる期間が長くなればなるほど伝えにくくなる不思議な感覚ですわ〜
    お付き合いから少し経ったアプオジュだと数年前と同じ日の今日にプレゼント用意して告白の再チャレンジを図るアップさんがいそうですわよ
    でもいざ渡そうかなという段階になって(形にしちゃうとすごくシンプルに終わっちゃうかもなあ)とちょっと思ってしまいますのね…
    そこは博打大逃げの血が騒ぐアップさん、趣向を凝らした告白の文句で意表を突いてくださいまし〜
    急遽プレゼントは取り止めてオジュウを前に「好きです」とはっきりくっきり伝えましてよ〜結局どシンプルになってしまうアップさんですわ

• 130二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:31:22

「何だいきなり」って少し驚くオジュウが見られそうですわ〜スルーしようにも内容が内容なので流すのもアレだし逃げられませんわよ
    数日前からなんかコソコソしてるしまた何かサプライズの準備してやがるな、と予想はしていたのにまさか直前で全部ぶん投げて直球ストレートでくるのは予想外でしたのね…逃げ道が無いのを悟って「俺もだよ」と目線を逸らしてちっちゃく呟いてくださいまし〜
    言ってから気まずさで部屋を出ようとして、すぐに捕まえられてお顔を両手でホールドされながらもう一度「好きです」って念押しされますのよ
    逃げずに受け止めて返してあげてくださいましね

• 131二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:50:17

「好きです」
    「…」
    「すーきーでーすー、ほらそっぽ向かない」
    シンプルな単語なのになかなかの攻撃力…じりじり体も壁へ追い詰めて完全に退路を絶ち、よしこっちのペースだと慢心した瞬間にオジュウ側からガバッと襲いかかりますのよ〜
    窮鼠猫を噛むの言葉通りに耳元を軽く噛まれて本当に小さく「好きだよ」って囁いてくださいですわ〜ゲロ甘で突っ走ってくださいませ

• 132二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:09:25

君から告白って初めてされました…とポロッと零されたアップの発言から始まる小競り合いがありそうですわ〜
    「それっぽい事はやってただろ」と不思議そうなオジュウに「いや覚えてる限りされた記憶無いですよ、されてたら忘れません記念日にします」って力強く宣言するアップ…オジュウ的にはこれで分かるだろと濁してた愛情表現が上手く伝わってなかった事を知るきっかけになりますのね〜
    噛みつきもいたずらも世間一般では好き好きアピールにはなりませんのよ

• 133二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:06:57

可愛らしい駄々こねオジュウが話題になっておりますわね〜前掻きで土塊を飛ばす際のコントロールがやたら良くて妙に感心してしまいますわ
    外は寒いしバ房に帰ればお隣さんもおりますのよ、良い子にしてくださいまし
    この姿を見てるとどうにも5時のチャイムが鳴る公園で迎えに来た親父に「まだ遊ぶ!」と砂場の砂を投げて抵抗するオジュウ(小6)の映像が見えますのよ…

• 134二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:59:42

>>132

「飲み会の席とかお前の隣キープしまくってただろ」

「もしかして『絶対王者様がお酌してやるんだからありがたく思え』のこと言ってます?お酒の席でも挑発してきて小憎たらしいなあと」

「シャワーのたびにお前のシャンプーだのなんだのひったくってたのは」

「子供っぽい悪戯ばかりして何が楽しいんだろうとしか…」

「甘噛みは」

「そういう癖があると聞いていたので」

「褒めろって近づいてたのは!」

「褒められたがりとも聞いていたので」

「…お前鈍すぎねえか?」

「君がわかりにくいんですよ!」

• 135二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:58:36

好き好きアピールが小6なんですわねえ

分かりにくいとはっきり言われた事でじゃあこれからは口に出して伝えてやるよと「好き。すーき。愛してる」と事あるごとに連発し始めるオジュウ…

「ありがたみが薄れるんでやめてください!」とアーアーキコエナイ(∩>д<)のポーズで逃げ回るアップさんを追い回して実に楽しそうなオジュウですのよ〜結局アピール方法変わってませんわこやつ

• 136二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:23:37

>>133

「駄目だっつの帰るぞ」と両手掴んで宙ぶらりんにされながら粛々と回収されて行く映像も見えましたわ〜

同棲前にアップの家で酔っ払いながら「今夜は帰りたくない」と管を巻く様子と子供時代がダブりましてよ

セリフだけ見れば大人なラブそのものですのに実際はアップにクッションぼふぼふぶつけながらワガママ言ってるすがたですのでムードも何もあったもんじゃありませんわ~

• 137二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:33:48

「はいはいじゃあお風呂入りましょうね」
    「まだ風呂入りたくない」ボフボフ
    「こら小さい子みたいな事言わない」
    クッションの投擲を掻い潜ってうだうだ文句が止まらないオジュウを抱え上げて連行くださいまし〜
    子供時代から大きく成長したオジュウを持ち運んで回収出来るのはアップの特権ですのよ
    風呂に放り込んで「ゆっくり浸かってくださいね」と背を向けた途端に芦毛を狙ってピュッとお湯が飛んで参りますわ〜振り向くと手で水鉄砲作ってケラケラ笑ってるでっかい子がおりますのよ

• 138二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:06:05

これはアップをビッシャビシャに濡らす事によるお風呂ご一緒しませんかのお誘いですの?わかりにくい…
    殿方ふたりが入れるようには出来ておりませんのでご遠慮しつつ、でもだいぶお酒が回っているオジュウを気に掛けて傍で様子を見ていてくださるのですわね
    上機嫌で歌ったり狭い湯船で平泳ぎの真似事したり、たまに思い出したように水鉄砲で撃ち抜いて来るのを洗面器でガードしたりと飽きないご一緒入浴タイムですわ〜

• 139二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:25:18

「じっくり見物してやがんの、スケベ親父」
    「見てて飽きませんからね君」
    「現行犯だ手を上げろ」ピュッピュッ
    「ちゃんと上げてますよー丸腰の相手に撃たないでください」
    充分あったまったのを確認したらまたお湯からずるずる引き揚げてくださいましね〜
    さて濡れちゃったし僕も入るかと準備してたら先ほど水揚げしたばかりのオジュウが当然みたいな面でUターンして参りますのよ
    のぼせますよ!と止めてるのに今度は「まだ風呂出たくない」の駄々こねが始まるオジュウ…飽きないけど困っちゃいますわねえ

• 140二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:23:39

「暑さに弱いのに倒れでもしたら大変ですよ」との説得も意味を成さずに押しきられてしまいますの?
    どうにも自分が入ってる間は出てくれそうにもないので爆速で体洗って急いで流して…結果カラスの行水状態で風呂上がりなのにちょっと寒いアップさん…と十二分に温まってほっかほかのオジュウ…
    「責任取ってくださいよ?」と湯たんぽと化してるオジュウを布団に持ち込んで抱っこで寝てくださいまし〜
    朝になって今度は逆に「(寒いから)まだ離したくないです…」と抱え込んだまま駄々こねるアップさんが現れるのですわ

• 141二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:01:17

オジュウのティッシュボックスカバーが出ましたわ〜竹柵飛び越えてるオジュウ、これもまた良きものですわね
    ティッシュってかなり使うものですので家のあちこちに設置してありますがその全てにカバーをつけるとなるとたくさんゲットするしかありませんわね、アップはクレーンゲームで一つ取るのにも苦労しそうですわ〜一体何枚のコインが犠牲になったのやら…
    「もういい!俺が取る!」
    「あとちょっと!あとちょっとなんですよ!」

• 142二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:10:16

デザインが非常に凝ってますわよね…!
    竹柵の向こうからよじよじ覗いてるオジュウめちゃかわですわ〜ティッシュの壁が立ち塞がろうとも彼ならばきっと突き破って超えていってくれますわね

お仕事帰りにこっそり寄っての挑戦が日課になるアップ、惜しいところでクレーンの爪がむなしく宙を掻く度に(くッ…君はまたしても…)とぬいぐるみを愛でる感情とは別のものが渦を巻くのですわ〜
    ついつい嵌まり込んでしまいがちなクレーンゲーム…競バとはまた別の沼ですわね…

• 143二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:13:41

(なんで…なんで君はいつも僕の元からすり抜けて行ってしまうんですか…!)チャリーン💰ッターンッ
    お金じゃ買えない男オジュウ…しばらくゲーセン通いが続きそうですわね〜
    途中から店員さんも傍でスタンバってますが「自分で取らなきゃ彼に勝てないので」という謎の主張と気迫に気圧されて手出しが出来ませんことよ
    プレイ中のある種憎悪と言っても良いような表情に(熱心なファン…いや仇か何かか…?)と噂される真っ白ゲーセンお兄さん…

• 144二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:45:20

「これ新作です」
    「あー…なんか新しく出るとか言ってたヤツだっけか?買ったのか」
    「■■万円でした」
    「たっか」

• 145二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:48:01

ボられ過ぎだろ販売店教えろというオジュウに対して「後悔してません適正価格です」「僕の未熟さ故の代償です」と譲らないアップさん…本心からが半分、ゲーセン散財隠したいのが半分の複雑な心境ですわ〜
    ■■万円で手に入れたティッシュカバー、価値に見合った仕事が出来るようにと鼻セレ◯などの高級ティッシュを包み込む役割を任されるのですわね

• 146二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:50:45

しなやかな分くったりへたりがちな高級ティッシュもオジュウが後ろから支えてくださるので取りやすくなりそうですわ〜薄いティッシュ越しに空色メンコの影がボヤ…と透けてる画をはよ見てぇですわよ
    「…」
    「職場用にもう一体欲しいな〜とか考えんなよ」
    「じゅうぶんに修練は積めたので…次は■■万円も掛けませんから…」
    「これ定価じゃねえの?」
    「時価です。運気と調子によります」
    「よく分からんがすげえな」

• 147二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:15:17

「今日はいける気がします!」と意気揚々と出かけたと思ったら数時間後「ダメでした…」ととぼとぼ帰ってくるアップですのね…アームマスターの道のりは遠い…
    「もういいだろ一つ手に入ってんだから」
    「いいえ。これは未来への投資でもあるんです」
    「……?」
    ゲーセンでオジュウの商品が出るのはきっと今回だけじゃない、いつか出る新しいグッズを獲得するためにも腕を磨くアップですわ〜掛け金は程々にしてくださいまし

• 148二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:17:36

仁義なきクレーンゲーム…途中からオジュウもくっついて来そうですわね?
    1000円札をひたすら両替機に飲み込ませてるアップの裏でとりあえずのワンプレイをしてみたらあっさり取っちゃう憎らしい王者がいるかもしれませんわ〜
    余った小銭でお財布がパンパンですのでしばらくゲーセンでふたり遊んでくださいまし
    入りにくかったプリ機や太鼓◯達人もおふたりなら突撃出来ましてよ

• 149二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:14:59

オジュウはリズムゲー得意かしら
    「バチの軌道が見えませんでしたよ!」とキャッキャしてるアップ尻目にあと5年若けりゃハイスコアも狙えたが、とちょっと不満げなんですわ〜スコアを競う系のゲームだと楽しさより負けず嫌いが勝ってしまいそうでしてよ
    ゲーセン内をひと通り回った後あえて避けてたプリコーナーへ普通に向かおうとするアップに「お前正気か、あの空間に入る気か」と珍しく及び腰なオジュウも見られそうですわ〜

• 150二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:54:18

中山の巨大オジュウがクリスマス仕様なのかデコられてますわ〜いやめちゃくちゃデコってますわね、メンコもチークピーシーズもキラッキラですわよ

「いいですね、ウチのオジュウくん(ぬい)もあんな感じにしようかな…」なーんて想像するアップとゾワッとするオジュウですわ

>>149

アップは姉妹の影響もあったりルペさんバロンさんともノリで撮ったこともあったりして慣れていそうですが男所帯のオジュウには中々縁がない場所ですのね…

是非ともプリクラ特有の「誰だコレ!」を味わってほしいところですわ〜バカップル写真があっても良いんですのよ

• 151二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:19:31

生垣と一緒にさながらクリスマスツリーのような扱いでほっこりしてしまいますわ〜
    チークピーシーズのつけ根にリボンとお飾り結んであるのオシャレですわねえ…"ちょうど良いところにでっぱりあるから掛けとこ"って感じですわねえ…

2018年GJ後の昂るノリでプリ機突撃するアプルペバロンさんたち…?夕方過ぎとは言え休日で賑わうゲーセン内を身を寄せ合ってコソコソプリ機へ向かう風景が哀愁ですわ〜
    「早いとこ撮って行こうよ入るとこ見られてたし恥ずかしい」
    「あ〜なんか女子っぽい匂いがする…さっきすれ違った子たちかな…」
    「すいません僕の制汗剤の香りです」
    で、撮影後に
    「2018.4.14GJ…記念っと…可愛く書けたわ」
    「優勝!って書きたかった…」
    「出し切ったので悔いは無いです…あ、空いたスペースに"次は負けない!"って書いてください」
    「よしきた」
    ときゃいきゃいお絵かきしてますのよ〜この時のプリクラ、今でも各々のパスケースやスマホケースの裏なんかにちょこんと貼ってあるのですわね

• 152二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:29:21

青春経験値高めのアップさん、キラキラ空間への突撃もなんのそのですわね〜
    手慣れてんなと探り入れられて昔いつものふたりと度々来てたんですよと正直にお話しくださいまし〜下手に誤魔化すと後が怖いのも経験済みですのよ
    何だよ誘えよってむくれるオジュウに「おじさんたちが駄弁る為の会ですよ?後輩くんには向きませんねえ」とにこにこ弄ってそれとなしに流すアップさん…
    現役で1着を賭けた勝負をしてる分どうしても絶対王者のオジュウがいると話せない事もありましたのね

• 153二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:46:35

レース後なのを鑑みると二言目には「あの王者が…」と話題に登りそうですし反省会が筒抜けになってしまいますからね…話題の中でちょっと恋愛相談じみた事もしてたり…
    「せっかく近付けたと思ったらすぐに遠くへ行っちゃうんですよね…」
    「着差の話?仲の話?」
    「バロン」
    「両方…」
    「アップ」
    酔ってるのをいい事に無礼講で色々聞き出そうとするバロンさんと"そこはプライベートな事だから+めんどくせぇ空気を感じる"の二通りの理由で諌めるルペさんの同期三羽烏ですのねえ…

• 154二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:07:06

ここだけの情報がたくさん眠っていそうな飲みの会ですわ〜
    そして自分と一緒にいる時とは違う同期の気安い空気感が少し羨ましいオジュウはいるかもですわね
    3人で飲みに行って普段のあれやそれやを相談後、しばらくオジュウの態度が軟化して向こうからそれと無しに甘えて来たりするのですわ〜
    「何話して来たんだよ」とくっつかれて(早速相談の効果が出たのかな)と呑気に構えるアップ…確かに相談した効果と言えばそうなのですわねえ

• 155二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:28:05

同期たちとのプリの隣にオジュウとのプリも貼り付けてニヨニヨするアップさん…「いつも相談乗ってくれてありがとう😊上手くいったみたい、それで良かったらこれ」とルペさんバロンさんにもバカップリ渡しては「いらないんだけど」「そんな事言わずに😊」の惚気ップを披露するのですわねえ
    今のプリクラって勝手にデカ目補正かかる機能とか現役かしら?
    アップのただでさえ黒目がちで大きな目が補正されて「なんかここまでデカいと怖ェな」「ひどい!」なんて出来栄えになるやもしれませんわね

• 156二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:07:39

昨今プリクラにとんとご縁が無いので詳しくはないのですが…最近のは補正も機能もなんかこう…なんか凄いらしいので…
    面白がって色々いじる内にアップが普通にいそうな感じの美少女になってしまってふたりして困惑する風景が見たいですわ〜顔はグンバツに可愛いのに肩幅広いし立ち姿で頭が画面から見切れてるんですわね
    「お前の姉妹だって兄貴たちに送ったら通りそう」
    「やめてくださいね…」
    「返信早、好みど真ん中か」
    「やめてくださいね!」

• 157二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:59:27

「芦毛好きの兄貴の彼氏共にも送っとくか」
    「やめてくださいよ!」
    「返信早、『かわいい』『すごくかわいい』『あっオルくんには内緒にしてね』だってさ」
    「あわわ」
    「こっちもきた…文章長くてよくわからんが要するに『素敵な芦毛』『連絡先教えて』『シップには内緒だよ』ってことだな多分」
    「あわわ」
    「で、メッセージ画面をスクショして…兄貴たちに送信っと」
    「ば…化け物…!」

• 158二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:00:11

プリクラは絶対現役時代のジャスゴルも撮ってる……と言うより、バッチリ世代じゃございませんこと?
    めっちゃバックがキラキラ✨してたり、他の同期も誘って『○○で来た』みたいなおふざけしてみたり、青春満喫したやつが綺麗にまとめて保管されてそうですわ~

• 159二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:05:50

悪魔…
    見切れに気づいて急いで場所移動中のパシャリ、うまい具合に半身翻してて喉仏も豊か過ぎる肩幅も隠せてますのね〜チョチョイと補正してメイク加工も施しての奇跡の一枚ってやつですわ
    兄貴の彼氏共から正面絵をねだられてネタバラシのつもりで『加工前』と通常アップの画像送ると、『さっきの美少女アップ君?加工前?センになったの?オルくんレベルの気性難でも取られなかったのに…』『ほんと、シップでも取られなかったのに…』といらぬ混乱が起こりますのねぇ
    『取るとしたらオジュウ君の方だと…』と指を滑らせる彼氏たちの連投と長文を余さずスクショして気性難の兄貴共に流してくださいましね

「プリクラ女装大会with同期ン時に"やっぱりシップが1番可愛いね"つってたろうがよテメェはよォ」なんて場外乱闘に思いを馳せますわ〜

• 160二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:36:26

普通に素材が良すぎるのですわねえ〜普段はガタイが誤魔化せないので女装も無理がありますが加工なら自然に美女になれてしまうアップさん…
    兄貴たちの反応を見てつい思ってしまうことがありそうですわね
    「お前が男でよかった」
    「そんな真顔で言わなくても」
    「お前が女だったらアイツら水濠に埋めるところだった」
    「物騒なこと言わないでくださいよ!」

• 161二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:29:39

「君だって女の子ならきっと周りの男も放って置かないですよ、多分僕近付けないんじゃないかな」
    「近付いた奴から水濠に埋める」
    「水濠埋まっちゃいますよ…」
    兄貴や数多の男たちの障害を超えた先にいる噛み付き癖にやんちゃでワガママで寂しがりな最強オ嬢…
    きっとモテモテでしょうねーってぽやぽやしてるアップにそんな女嫁に貰うのお前くらいだよ、って内心コソッと思うオジュウなのですわねえ

• 162二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:28:37

せっかくですからちょっと試してみましょうかとオジュウも色々いじってみてくださいまし〜
    流石に目鼻立ちや雰囲気的に難しいかなと思ってたら案外それっぽくなりますのねえ
    意外に目がくりくりしてるからかな…次は眉間に皺寄せないでカメラ向いて写ってくれます?ほらファームさんで初めて生牧草食べた時の事思い浮かべて!目パチっと!と指示出したらつられたのか一緒にウマ耳もピーンと立った状態の写真が出てきてついつい笑っちゃいますのよ〜
    これ加工しないままにしましょうか、これが1番可愛いですとにこにこしてるアップを照れ隠しなのかはたきまくるオジュウがいますのよ〜

• 163二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:13:38

お前が生牧草とか変な事言い出すからと我慢のきかないお耳を押さえて眉間しわしわのオジュウ…可愛いですわ〜体は正直ですわねぇ…
    お腹空いてるみたいだしお肉でもどうです?とのアップのお誘いにそっけなく「奢れよ」と交わして先を行くウマ耳がまたもやピーン!と立っていて顔が綻ぶのが止められないアップさんですわ〜
    こっそりスマホで撮影してから後を追いかけてくださいね

• 164二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:32:52

肉食ってる正面で相変わらずスマホ構えてるアップにピースサインで応えてくれますのね〜なんだかんだ撮られるのは大好きですのよ
    「これ動画ですよ」
    「何でだよ…あ」
    と目線と表情に気づいてピコピコしてる耳を両手で隠してくださいまし
    「気づかれちゃいましたか…隠さないで全部見せてくださいよ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)」
    「その舐めるようなアングルやめろ変態」

• 165二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 02:35:29

動画の0秒目はちょっと目がキマッてることになってしまってるオジュウ?まるでこの間のファームさんの動画みたいに…
    再生前はワイルドに食うのかと思いきや食べられる量を取ってお行儀よく食べるギャップですわ〜たった一つの動画の中にある情報量が多すぎですのよ
    撮ってホワホワしてるアップを見て「お前も早く食えよ冷めんぞ」と呆れ顔のオジュウ…スイーツタイムになれば今度はオジュウがアップを撮影する番ですのね

• 166二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:06:05

いい肉の日、きっと食べ放題フェアですわね
    肉食いに来たんだからと肉でお腹を満たしてデザートタイムは控えめなオジュウとデザートもしっかり入るように前半控えめなアップで撮影係の交替ばんこですわ〜
    食べる瞬間はキマッてる目の肉食ジュウがトングカチカチしながら数種類を2枚ずつお皿に並べていく姿が見たいですし、1枚ずつ焼けるのをじーっと観察してそわそわしてる姿も見たいのですわ〜
    デザートタイムはほっぺにクリームつけてるアップを撮る前に布巾でぬぐってあげてくださいまし
    優等生のぽやっとシーンは独り占めしたいのですわ〜

• 167二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:25:40

甘味と塩気を交互にすると無限に食べられますからね…
    プチケーキぱくつきつつ合間にタン塩焼いて前半控えた分を取り戻してくださいまし
    「やっぱこの歳だと量より質だな…」
    「高いお肉も良いですよねぇ2軒目行きます?」
    「バ鹿、入るわけねえだろ」
    冗談と思われてペシッとツッコミされるアップさん…冗談だったのかガチだったのかはアップのみぞ知るのですわ〜

• 168二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:10:57

深夜帯や翌日の腹具合がなかなか怖そうな…
    胃の辺りスリスリ押さえながら「今日は朝飯いい…」と元気の無いオジュウ…「弁当も夜にまわす…」と完全に脂が悪さしてる様子に「大丈夫ですか…?何か悪いものでも食べたかな…」とやはり冗談なのかわからん反応するアップさん…
    お前の腹さばいて胃袋見てみたいわ…とこちらも半分本気の冗談で返してあげてくださいまし〜とにかく白湯と胃薬ですわよ

• 169二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:19:04

オジュウのオジュニア状況が発表されてましたわね〜オジュウチョウ産駒…夢みたいですわ〜オジジュニアとの同期デビューは残念ながら恐らく持ち越しになってしまいましたがまたターフでオジュウたちの夢の続きを追える事に感謝感謝でしてよ

健やかに育ってくださいね

>>168

お肉の日の後の精進料理もセットになって来るお年ですわね〜お薬もありますしちょっとだけでもどうですか?元気も体温も出ませんよと背中擦りながらお椀1杯分だけおかゆよそってくださるのですわね

ちびちび食べてちょっと残してしまいますが随分お顔に色味が戻るのですわ〜

しばらく脂モンはいいから夜もこれ作ってくれるかと珍しく素直に頼られて少し嬉しいアップさんですのよ

ジャンクに楽しんだあとはまったり和やかに休んでくださいまし

• 170二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:17:47

自分がへろへろなのに平気でピンピンしてるアップのお腹具合がなんとも不思議なオジュウですわ〜
    あの量の肉どこにやったんだよってアプ腹に触れて、あぁここにちゃんと付いてんなと秒で在り処が判明しますのよ
    今は昨日の今日ですからそこにありますけど!来月には綺麗にいなくなってますよ!と宣誓しといてくださいまし
    いなくなった頃にまた肉パに出かけてくださいですわ〜

• 171二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 02:01:22

若い時に脂っこいものは食べれるだけ食べとけとはよく言いますが…いざ歳をとると理解ってしまうのが嫌ですわねえ
    同棲しているアプオジュですと会話アプリで『今日の夕飯何にしますか』『さっぱりしてるやつ』『胃薬買い足しておきますね』『さんきゅ』などの会話が多くなっていそう、揚げ物の日でも梅紫蘇を混ぜてご飯が進むようにしてみたりとアップの気遣いが光りますのよ

• 172二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 04:34:34

このレスは削除されています

• 173二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 04:37:23

↑誤字ですわ~失礼しました…投稿し直しますわ

アップさん、もしかしたら現役時代荒れてた頃に暴飲暴食が増えた結果そこからコンディションを元に戻す最適解を編み出していたのかもしれませんわね?
    ひょんなことから生み出されたスキルが今も自分とオジュの役に立ってるのですわ~
    弱ったオジュを見られて、しかもこれだけ頼って貰えるのならあの時の辛い記憶も悪くは無い…いやそんな事は無いですね…と複雑な心境抱えてそうなアップさんですわ~

• 174二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:25:44

やけ酒にならないよう意識していても度数の高いお酒に手が伸びてしまう夜…寝オチして二日酔いの頭抱えながら起きた傍らには再生が終わったあのレース映像が…ですわ〜若い時代の無茶ですわね
    現在は起きると傍らに二日酔いの頭抱えて渋い顔してるご本人がいる事になんだか変な事になってるなぁと笑うアップですのよ

「こういう時先輩や先生からはリンゴを薦められたんですけど顎動かすのがしんどくて。調べて擦り下ろすようにしたら食べるのが楽だったんですよ」
    「若気の至りか?」
    「そんな感じですねえ、ほら出来ましたよ」
    と胃薬と一緒におろしたてリンゴを出してくれるアップなのですわ〜お大事にしてくださいまし

• 175二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:22:45

夕飯時にもすりおろそうと準備してたらそこにはすっかり元気な様子でリンゴ丸かじりしてるオジュウの姿が!普段から顎が鍛えられておりますので回復が早かったんですのよ
    片付けようとしてたおろし金ひょいと取られて「お前今日飯おかわりしなかったろ、本調子じゃねえならちゃんと言えよ」とアップの真似っ子ですりリンゴ作ってくださいますのね
    ちょっとした事でも意外によく見られていて、前はあんなに怖かったマークがほっこりうれしくなる時が来るなんてなぁ…と感慨深い気分になるアップさんですのよ〜

• 176二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:06:11

>>171

ササミに梅と紫蘇巻いて揚げるやつですの?美味しそうですわ〜

リクエスト受け付けてからぼちぼちササミ開いてると買い物袋ぶら下げたオジュウが帰還致しますのね〜

「これ安かった、今作ってるそれとこれで半分ずつな」とハムとチーズをガサガサ取り出して隣で一緒に巻き巻きしてくださいまし

さっぱりも好きだけどやっぱり旨いと分かっているものの誘惑には勝てませんのよ

• 177二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:16:18

「これ安売りしてたって嘘でしょ」
    「レシート見たか」
    「いえ、今日は朝ご飯少なかったので。買い物中見つけて食べたくなったのかなって、当たりました?」
    「はずれ、お前が食いたそうだと思ったんだよ」
    「え〜?本当ですかね?」
    「うるせー冷めるからはよ食え」

• 178二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:34:20

いざ食べようという段階になって(これどっちがどっちだっけ…)とうっかりが発覚するのもご愛嬌ですわね
    しゃーないのでとりあえず半数ずつ分けて実際食べてみての運試しタイムですわ〜
    ある程度平らげてから「お前梅ジソ何個目?」「今4個目です…えーと全体の個数が…あ」「全部食ってんじゃねえかオイ」なんてうっかりの連鎖が起こってしまいますのよ〜
    そっち食いたかったのにとややプンスコしてるオジュウをまた作りますね…と撫でて宥めてあげてくださいね

• 179二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 03:34:45

僕もハムチーズ食べたかった…と今更ながら後悔するアップさん?近いうちにまた作ってくださいまし〜どんどんバリエーション増えていきそうですわね

12月になりましたわ〜年末に向けて慌ただしくなりますわ
    毎年この時期バタバタしてるアップを見ていつもご苦労様だなと思っていたオジュウですが今年からはオジュウもその仲間入りでしてよ、帰宅してから最低限の家電だけつけてばたんと倒れるオジュウ…その後にさらに遅れてリビングに入ってきて「うわあ!?オジュウくんがし……し……!!」と叫んでしまいそうになるアップと「生きてるわばーか……」と力なくこたえるオジュウですのよ

• 180二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:08:32

残業も増えるしレースの為に別で食べる事も増えるしでなかなか一緒の時間が取れなかった年末、引退したし一緒の献立食うくらいは出来るようになるだろと楽観視していたら思わぬ落とし穴がございましたわね〜これも穏やかな正月休みの為ですのよ
    ひとりで抱えずに先輩方に頼ってくださいね、僕も仕事内容似てるところはアドバイス出来るかも…と疲れてるのに色々気を回してくれるアップに(来年は俺もコイツのフォローが出来るレベルになってやる)とコソッと思うオジュウですのね

• 181二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:07:35

「ハムチーズ…」
    「もう自分の分食ったろ」
    「えーん僕に食べさせたかったんじゃないんですかぁ」
    「嘘だよ自分で食いたかったから買った」モグモグ
    「こういう時だけ素直なんだから…」
    ハムチーズの方も合わせてまた作るか…今度はしっかり目印つけて…などと考えてましたが年末の忙しさに追い立てられてなかなかゆっくりご飯作る時間も取れませんのね…
    無事仕事納めをして時間が取れた正月休みに豪華なおせち料理やご馳走でなくササミ巻き揚げをまず作る待ちかねたおふたりがいると良いですわ〜

• 182二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:37:19

倒れてから起き上がる気力も無く電気のスイッチまで届かない腕をただただ投げ出しているだけのお疲れオジュ…ちょうど良い孫の手が帰って来るのが分かっているのでそのままのんべんだらりですのよ〜
    「ただいまー…うわぁまた亡くなっている」とすっかり慣れた様子で電気点けて上着掛けてフローリングから絨毯までオジュウを引きずっての一連作業をやってくださるアップさん…こたつの電源も入れようとしてこちらはちゃんと温かいのに気づきますのねえ
    「これはちゃっかり点けてるんですね」
    「こたつは最優先事項だからな…」
    「電気のスイッチより離れてるじゃないですか」

• 183二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:09:50

「こんな最終直線みてえな状況になるんだな…12月」
    「年末年始はどこもお休みしちゃいますから駆け込みで仕事しないと色々間に合いませんよね…」
    「去年までは周りで休んでる奴なんぞいなかったのに」
    「そうですねえ僕らが休養してもみんな頑張ってました」
    「…奮発してお年玉贈るか…オッサンもシンももういい歳だし…なんか元気出そうな旨ェやつ」
    「良いですね〜僕も便乗しようかな」
    こうやってしみじみ思い出話が浮かぶのも年末あるあるかしら…大障害の月でもありますからね、皆さん今年の大一番に向けて頑張り抜いてますわ
    今年も良いレースになりますように、ですわ〜

• 184二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:22:09

ちょっと遅めのお歳暮ですわねえ、カタログを見つつ高級なお酒やお肉などを吟味するアプオジュ…きっとどれを贈っても喜ばれますが何より「あのオジュウがこんなに気の利いたことを…!」としみじみされていそうですわ〜
    気付けば今日はイルミネーションjsの日、大障害に向けてこのレースを選んだ陣営もいるのでしょうね…良きレースになりますように!中山にいるあのオジュぬいも見守っていますわ

• 185二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:07:30

今年のイルミネは躍進してる有力バ有り、帰って来たアイツら有りで見逃せない一戦となっておりますのよ〜

5頭の孫、2頭の息子が集結する一族忘年会みたいな様相にもなっておりますわ〜よくこんだけ集まりましたわねえ…

ここで勝ち名乗りを上げたウマがまた年末へ駒を進めると思うと期待が収まりませんのよ、王者の座へ踏み切って、Jumpゥですわよ〜!

>>184

早く選んでおかないと締め切りや売り切れが起こってしまいますからね〜仕事以外でも急かされがちな年末ですのよ

「もうこれ(カタログ)ごと送って勝手に選べって投げてえわ」

「あ、それでも良いですね」

「エッ」

という事でオジュウ発案カタログギフトを贈って年末年始の挨拶としてくださいまし〜

適当に言ってみたらまさかの採用でびっくりしてしまいますわね

• 186二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:34:17

オジュウのオニュウバ着、ハイネックがあったかそうで素敵ですわ〜
    細かい萌えポインツですが首と胸の境目に空いてる隙間が良い…ワダキュー△を思い出しますわね
    「ここ閉じ忘れてますよ」トントン
    「ちょうど継ぎ目なんだよ、これが普通」
    「……追加でネックウォーマーとか…」
    「ハイネックなのにいらねえよ」
    「じゃあボタンとか、アップリケでも…」
    「いらねえって幼稚園児か」
    夏場とは違い着込む分油断していましたが露出が少ないチラチラが逆に目を引いてしまう場合もございますのよ〜

• 187二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:30:11
  • 188二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:02:51

>>187

ありがとうございます!

じわじわ埋めて参りますわ〜

• 189二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:08:01

イルミネーションJS、カズマ君やmnsmさんも無事だったようで何よりですわ〜
    生で見るとあんなにトゥルのブチって目立ちますのねえパドックで一際注目されてましたわよ

• 190二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:14:28

新スレ乙乙ですわ〜
    季節柄雪が舞ってるみたいでしたわねえ現場は良いお天気でしたが
    星とか雪とか雪虫とか皆さん各々の感性でトゥル坊を詠んでてなんだか嬉しかったですわ〜お帰りなさい

• 191二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:52:07

埋め埋めですわ〜年末…年末が近いですわ!
    オジュウのいない大障害…少し寂しいですわ〜今年はどんな良いレースが見られるかしら

• 192二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:23:35

埋め埋めですわ〜

• 193二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:41:10

埋めますわ〜

• 194二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:46:20

埋めですわ~

• 195二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:52:45

うめうめですわ〜
    次の重賞が大障害だなんて信じられませんわ、まだオジュウが走るような気がするのに…

• 196二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:08:24

埋めですわ〜
    オジュウが引退して訪れた障害戦国時代を目一杯楽しませて頂いてますわよ〜

• 197二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:15:22

うめうめ

• 198二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:32:02

末脚で埋めますわ〜

• 199二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:32:15

埋め埋め

• 200二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:32:30

乙ですわ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています