【閲覧注意】ミカ「先生……」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:18:44

    「せ、せんせっ♡まってぇ♡あぁんっ♡ン゛ン♡あ、ま、待って♡変な声出ちゃう♡お゛っ♡」パンパン

    "…ミカはそんな子じゃないよ。" パンパン

    「お゛ほぉッ♡お゛っ♡あ゛お゛っ♡イ゛グッ♡い゛ぐう゛うぅ♡」パンパン

    "…ミカはそんな子じゃないよ。" パンパン

    「まって♡ほんとお゛っ♡イ゛ッた♡イッたのぉ♡おお゛お゛お゛ぉぉ゛♡」パンパン

    "外の子に聞かせてあげよう。ミカは魔女なんかじゃない。" パンパン
    "ただ…クソ下品な肉オナホだって。" パンパン

    「お゛っ♡おほっ♡お゛ぉ゛ー♡」パンパン




    トリモブA「……ハァ…ハァ…♡」
    トリモブB「ね、ねぇこれどうする?」
    トリモブA「しっ!黙ってりゃバレやしないって!」
    トリモブB「…それもそっか…じゃあ私も見ちゃお…♡」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:23:23

    普段は可愛らしい喘ぎ声をこらえる感じだけど追い詰まると金目三白眼モードでくっそ汚い喘ぎ声出すミカは抜けますか

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:23:51

    ボロ部屋だから音漏れちゃうんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:35:16

    うわぁ…おっぱいめっちゃ揺れてる…
    先生のチ○ポふっと…
    あんなの魔女でも壊れちゃうって…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:39:18

    わるいこミカはおしおきされたい…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:39:22

    いかん!普通にエロスレだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:41:12

    同人誌で見たような気がする

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:42:02

    ミカにI字バランス取らせてパンパンヤりたいよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:49:07

    私も助けてよ!なんでもしますから!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:49:33

    歯食いしばってシーツ掴んで四つん這いで逃げようとする姿勢で後ろからパンパンされちゃうミカ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:51:08

    >>9

    "自分の貞操を切り売りしちゃいけません"

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:53:19

    音漏れ酷いはずなのに何故か報告はあがらず……

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:54:36

    >>12

    入居希望者は増えた

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:00:08

    >>10

    羽の付け根をハンドルにしてオナホにされて喜ぶミカ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:01:31

    騎乗位で腰を動かせと言われてイキまくっちゃいそうで無理って思ってたら思いっきりスパンキングされながら突き上げられて結局アヘ顔オホ声晒しながら白目向いてイッちゃうミカ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:04:36

    しかも肉体強度的にどんだけ激しく扱っても傷つかないという安心感

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:07:35

    女子寮の噂が広まるのはめちゃくちゃ早い
    きっとみんな見に来るよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:22:27

    ほぼ意識を失ってる状態で背面座位で突き上げられるミカ
    「う゛っ♡う゛っ♡あ゛っ♡う゛っ♡お゛っ♡お゛っ♡う゛っ♡」

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:47:38

    >>9

    "誤解があるようだけど、これはお互いの合意の上での愛の行為であって、相手が誰でもいいわけじゃないからね?"

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:28:53

    耳舐め乳首責めでミカが段々蕩けていく様を覗いてる連中にじっくりと観察させて
    その後はどんだけアヘってもオホってもオ○ホみたいに使う様を見せつけたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:31:21

    毎晩噴水ショーをするので、ミカが毎朝ベッドシーツや吸水シートをこっそり干しているが、毎回あの手この手で清潔なものとすり替えられている

    そして始まるトリニティ世界地図品評会
    今朝は美しい諸島が白磁のシーツに広がる名作が“国産み”の名を冠し、高値で取引されたという……

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:34:03

    覗いて「はわーーッ」ってなってるトリモブいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:21:04

    どの体位でイってるミカが好き?って談義も始まりそう
    出す直前の先生の表情が好きって言い出す奴もいそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:30:37

    生徒が覗いてる隙間の前で立ちバックでヤり始めて最初は普通の感じてる顔と声だったのが段々歯を食いしばって呻き始めて
    覗いてる生徒と目が合ってニコ~って笑ったと思ったらいきなり白目グリンってなってオホ声上げて
    舌をデロンと垂らしながらガクビクイキキメて崩れ落ちるミカ
    構わず突き込み続ける先生も覗いてる生徒に気付くけど無視してミカを貪り続ける

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:45:13

    “ほら見てミカ”
    “あそこにコハルがいるよ”

    って言われたら凄いいい反応しそうだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:02:55

    >>25

    「えっ!?や、やだ!こんなの見られたくない!」


    "大丈夫だよ。コハルはエッチな本が大好きだから。"

    "ほら、いっぱい見せてあげよう。" 腰ビタグリグリ


    「お゛ぉ♡それっ♡それやだっ♡へんなこえになっちゃうから♡」

    「んお゛~♡お゛ぉぉ゛お゛♡」


    "クッソ下品な肉オ○ホになってもミカは素敵だよ。" 腰ビタグリグリ


    「お゛うっ♡お゛っ♡お゛っ♡」

    「こはるちゃん♡ゆるじで♡ゆるじでえぇ♡おっほお゛お゛ぉ゛ぉ゛♡」

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:38:46

    ハナコはいつもコハルをからかう時のえっちっぽいことは違うガチの『行為』を見たら忌避感覚えそう。生々し過ぎて

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:29:01

    >>27

    オチウ怖ぁい…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:01:25

    ハナコが真っ青になったのを見てキレて、部屋に突撃して二人に説教し始めるコハル、有りだと思います。
    二人は正座で。

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:03:02

    >>29

    覗いてる方も悪くないか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:32:07

    >>30

    外からも聞こえるほどに悲鳴ともとれる声出してるうえ部屋の扉開放してる方がよっぽど悪いのでセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:45:32

    >>31

    声出してるミカが悪いってことでオケ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:46:18

    >>32

    未成年との淫行に及んでいる先生かな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:46:36

    >>29

    "誤解があるようだけど、これはお互いの合意の上での愛の行為であって、えっちな事じゃないからね?"

    と言いくるめようとしろ先生

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:32:30

    “あーあ、ミカが凄い声出すからみんなびっくりしちゃったみたいだね”
    “キヴォトスっていつも銃声が鳴ってるからみんな音には鈍感なんだけどなぁ、銃声よりうるさかったんじゃない?”
    “でも良かったね、これでミカが魔女なんかじゃなくてただの淫乱ドマゾお姫様なんだってみんなに知れ渡ったと思うよ”

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:35:52

    >>33

    キヴォトスでは先生との恋愛は犯罪じゃないってヴァルキューレ生徒も言ってたよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:20:35

    とか言ってふたりとも、「えっぢなのはだめぇ……」ってコハルが泣き出したら大慌てで慰めるんでしょ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:02:17

    繋がったまま慰める先生とミカ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:18:56

    まず抜いてください! とナギサにひっぱたかれる二人。

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:20:43

    >>37

    "じゃあコハルも一緒に慰めたらいいかな?"

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 04:24:52

    "そろそろ部屋に戻ろうか。"
    "着替える?…何を言ってるんだい?"
    "水着のまま戻るんだ。"
    "さぁ体を拭いて。水が垂れないように。"

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:03:16

    >>24

    ミカに仄かな想いを抱いてたトリモブでこれ見たい

    自分の中のきれいなもの、うつくしいものが生々しい雌にべっとり上書きされていくのをいやいやしながら目を離せずに最後まで見てしまいたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:41:06

    >>42

    先生が何度か出した後ぐったりしたミカを引きずってベッドまで連れて行って

    対面座位で力入らなくてグデングデンのミカを突き上げたり

    松葉崩しでのけぞりアクメキめてるミカに突き込み続けたり

    バックで突きながら尻を叩くたびに舌出してオホ声絶頂迎えさせたりした後に

    ずるっと抜き出された先生のブツとミカのそこを見てしまってオスとメスの関係をまざまざと見せられてしまうトリモブね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:48:39

    >>43

    元お世話係とかで自分が櫛った事のあるサラサラのピンクブロンドの髪をイマラチオからのぶっかけで先生の吐き出したものがべっとり汚すしお姫様はそれを嫌がるどころか蕩けた笑顔で媚びるように顔擦り寄せるんだ。二人の体液でドロドロの竿をお姫様の白い翼で拭うのを見て自分が捨てられずに今も持っていたミカの抜け落ちた羽根が、思い出の宝物が雑巾にされたような気持ちになるんだトリモブ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:05:52

    >>41

    あまりにとろけた顔で、上の空状態でフラフラと帰ってきたため水着のままなことも先生が同行していることも咎めることが出来ず素通りさせてしまう見張りトリモブ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:54:38

    >>41

    水着徘徊するのは一緒だと言われてちょっと見たことない顔になるハナコ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:15:10

    制服でも体操服でも水着でもヤってるからいつでも思い出してはムラムラしてでも成績が下がると先生に迷惑がかかるから必死に我慢してるミカと我慢ギリギリで様子を見に来ては放課後トイレとか使ってない倉庫に引きずり込んでぶち犯す先生……あんまりエグいオホ声出すからすっかり七不思議になっちゃったね♡

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:32:02

    無邪気に先生の膝の上に乗るフリをしてムチムチの尻を先生の股間にスリスリして使ってくださいアピールをするミカ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:53:02

    >>48

    座る時は無邪気な笑顔だけどスリスリする時にはメスの顔になってるんだよね…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:17:48

    >>44

    「先生ので『染めて』」って行ってるのを聞いちゃうんだよね

    トリモブからするとすでに汚らわしい状態なのに、ミカからすると望ましい状態なことをまざまざと見せつけられるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:22:55

    >>50

    それで『汚いもの、堕ちたもの』になってくれれば良いのに普段のミカ様は明るく華やかなお姫様だし先生は相変わらず自分みたいなモブにも優しく誠実に対応してくれるしで脳みそのバグり散らかしが止まらないトリモブちゃん

    獣欲に溺れた視線を向けるのはお互いのみでそれを覗き見る私達はその世界に入ってもいけないからもうやめて、許してって言葉は何処にも届かないのに覗く度にイヤイヤしながら自分のお股をくちゅくちゅするんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:59:07

    "草取り終わったら使うから。"
    "場所?部屋に戻るよ?"
    "それとも…そこの茂みでする?"

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:26:59

    奉仕活動中なのに熱のこもった声で耳元で使ってやるって囁かれるだけで腰がヘコヘコしちゃうミカに自分の様子を囁いて真っ赤にさせよう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:53:17

    ミカ肉オ○ホ概念意外と…アリだな
    先生はそんなこと絶対しないと思いつつも実際やっちゃうとしたらここまで徹底しそうというのもわかる

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:13:09

    ここまでセイアに関しての情報が出ないのは衝撃で気絶してるのか先に予知夢で見てムラムラして自分で慰めてるのかマゾ雌オナホ2号として待機してるのか…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:41:11

    物陰で先生に下腹部をさわさわされて腰をくねらせながらおねだりするミカの姿が
    場所も相まってただのメス犬にしか見えなくて
    でも今までの明るく華やかなお姫様がフラッシュバックするせいで脳がバグり
    結局今夜もフラフラと覗きにいってしまうトリモブ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:40:21

    ミカと先生の方は普通に在学中に一線超えちゃっただけで普通に恋人だしなんなら卒業したら責任とって籍いれる予定だし家族計画も二人で立ててるカップルだと尚良し

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:50:24

    先生はミカをちゃんとお姫様として扱ってるよ
    ただその中にドマゾメス犬肉オ○ホもプランニングされてるだけで

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:53:26

    行為中は雌として抱き潰すけどそれはそれとして事後はめっちゃ丁寧にミカのケアをする先生概念をだね

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:04:15

    >>59

    行為が終わって正気に戻って部屋の隅でシーツの塊になっちゃったミカに優しく声かけて

    ドロドロになった全身拭いてあげてお風呂にも入れてあげて

    全身綺麗にした後に優しく抱きしめてあげて

    満足するまでなでなでしてあげた後にシャーレに帰るよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:08:36

    ”私の淫乱ドマゾ雌豚オナホお嫁さん兼お姫様に何してるの!”

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:16:51

    これナギちゃんはどう思ってるの…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:34:35

    >>61

    「先生……♥」(じゅん。へこへこ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:16:57

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:19:38

    入浴の時間は必ず他の生徒が使い終わってからにされているミカ。差別ではなく乳房や首筋の歯型やキスマーク、溢れてくる今日の分の先生汁を周囲の生徒に見せるのは教育に悪いため

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:01:14

    >>65

    先生のモノにされていた痕跡でまたムラムラして思い出しくちゅくちゅできるからミカにとっても好都合なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:43:52

    お膝だっこの時に甘えてパパ☆って呼んだら先生のヤバいスイッチ入っちゃって外泊する羽目になるミカ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:00:25

    >>67

    「せ、先生?目が怖いなー☆なんてお゛っ♡」

    ”悪い子だね。ミカは。ほら、呼び方が違うでしょう?”グリグリ

    「♡お゛っ♡あ゛お゛っ♡パッ♡パパァッ♡ごべっ♡ごべんなざいパパァッ♡」パンパン

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:08:44

    「せ、先生…本当に、こ、こんな服装でするの…?」パッツパツの女児服

    "違うよね?"
    "ちゃんと呼び方は教えたでしょ?"

    「ぱ、パパ…♡(ドチュン)お゛っ♡」



    "パパを誘惑する悪い子にはお仕置きだよ。" パンパンパン

    「イグっ♡イグっ♡お゛っ♡ぱ、ぱぱっ♡お゛っほお゛ぉぉ♡ぱぱごべんなしゃいいぃ♡」

    「いぎぃっ♡ちくびイグッ♡イグイグイグ♡またイっちゃううぅ♡スケベおっぱいでごめんなしゃいいぃグうう♡」

    「お゛っ♡お゛っ♡お゛っ♡ぉ゛お゛お゛ぉ゛ぉ♡しゅきぃ♡パパしゅきぃ♡パパチ○ポキっくう゛うぅ゙ぅ♡」クネクネ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 02:05:48

    うっかり外でもパパ呼びしちゃってその場では間違えたで済ませるけど今夜のことを考えてパンツから垂れてくるぐらい股濡らしているミカ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:47:00

    "…次は園児服かな。"

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:21:46

    >>70

    言い間違えた瞬間にハメ潰していただくためにびしょ濡れ準備してるミカはかわいいね

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:40:25

    >>65

    ナギサセイアと温泉旅行に行ったんだけど日々先生が念入りに耕してくれたお陰で一人だけ浴場から上がる時にお股からお湯がじゃばーしてるミカ。入浴前にやたら念入りに洗ってた理由を察してしまうナギサセイア

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:20:39

    食事の時間だから持ってきたはいいものの中から獣みたいなオホ声と何か湿ったもの同士をぶつけ合う音がとめどなく聞こえてくるんだよね
    心臓バクバクでノックしたら一際大きい声が響いた後にドアが開いて先生がいつもの優しげな笑顔で対応してくるんだよね
    下半身はバスタオルで隠してあるけどどう見てもバキバキの何かが盛り上がってるんだよね
    渡す瞬間に奥で全身白濁液まみれのピンク髪の何かが股間から白いもの垂れ流してビクンビクン痙攣してるのが見えちゃうんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:28:58

    上下ちゃんと着込んでるけどムワッとした熱気を纏ってて髪とか乱れたワイルド先生でも良いかも知れないでてくるの
    ミカ様?奥で潰れたカエルみたいにひっくり返って股間から白いもの溢れさせてるよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:31:22

    >>63

    ここの段階でそこまで調教進んでるのか…

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:44:21

    こ い の で た

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:00:19

    ピペットのゴム球で敏感なところを吸引開発されたミカ……

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:27:19

    胸も尻もむっちりしてきて制服がちょっとキツいミカ……

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:54:03

    首にはキスマークが一つくらいしかないのに首から下には複数ついてるミカ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:26:55

    「も"ッッ♡♡も"お"チ○ポッ♡ぬ"いてッッ♡お"ッおお"ッ♡こわれりゅぅぅぅ♡♡」

    "んー?オナホは黙ってて。" 腰グリグリグリグリッ

    「ん"ぅッ♡やだやだやだやだそれだメ"ぇェ"ッ♡♡♡お"ぉぉお"お"〜〜〜♡♡」

    "ミカは子宮潰されて悦ぶ変態マゾメスオナホでしょ?やだじゃないでしょ?"パンパンパン

    「あ"ッ♡ごめんなしゃッ♡♡すきッ♡チ○ポだいしゅきでしゅぅぅう"ッ♡♡♡」

    「イクッ♡イキましゅ♡♡変態マゾアクメきめましゅッッ♡イクイクイクイグイッグ"ぅぅぅう"♡♡♡」プッシャァァァァ♡

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:25:27

    寝不足トリモブ続出

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:08:47

    赤ちゃんプレイは戻ってこれなくなりそうなのでもう辞めようねと話し合ってる先生とミカ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:32:00

    けど>>9には丁重にお断りしてる辺り純愛なんだ……純愛なんだけど……

    純、かなあ??

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:55:28

    失礼な。純愛だよ。行為がえげつないだけで

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:38:09

    "(ちゅぷ、ぴちゃ、ちゅ、れる、じゅぽっ)" カリカリカリカリ

    「はぁ…はぁ…せ、せんせぇ♡ちくびと耳ばっかり…やぁん…♡」モジモジ

    「はぁはぁ♡まってせんせぇ♡ほんとヤバいの♡それダメっ♡」クネクネ

    「んん゛っ♡ダメダメダメイ゛ッ♡ンン゛ーーーーーッ♡♡」ビクンビクン

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:41:58

    ミカと先生がヤりまくる
    →寮の生徒が深刻な寝不足になる(主にパテル派)
    →生徒たちの成績が低下する
    →テストで赤点をとり、補習授業部に放り込まれる
    →次第に補習授業部の戦力が拡充される
    →事実上パテル派を乗っ取る
    →時期ティーパーティ1席確保
    恐るべきファウストの陰謀…

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:01:20

    喘ぎ声による睡眠妨害で大量のトリニティ生徒の成績が悪化し補習授業部員が激増する
    この場合、連帯退学させようものならトリニティ生徒が激減するので退学させられなくなる
    結果、いくらテストをさぼってもペロロライブに行き放題になる
    流石ファウスト、恐るべき智謀…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:50:46

    これでミカの成績は落ちてなくて微妙な気分になるトリモブ。ナギサは補習授業部に入った

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:01:50

    あまり騒がしくしないようどころの騒ぎじゃない

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:46:03

    牛柄ビキニ着てエッチなポーズとってみたら先生のスイッチオンにしちゃって家畜みたいに抱き潰されるミカ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 04:30:17

    ここのミカは絶対先生に下品な衣装を着せられてる

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:33:02

    着物とか着せられてヤッてるときもあんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:35:27

    オホ声は最高だね
    特にミカみたいな可愛らしい見た目の子のは特に

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:39:34

    舌出しながら
    「ホヘッ♡オッ♡イグッ♡」
    みたいな声出しながら足ピン潮吹きアクメしてて欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:52:33

    先生と生徒の間は結婚できないからね。ウェディングドレスみたいなベビードール着せて屋根裏にダンボールの十字架張って二人きりで結婚式しよう。ほーら神様の前でお嫁さんオナホ宣言しようねー

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:29:49

    >>96

    「…はい、私は先生を一生愛することお゛っ♡」


    "違うでしょ?ミカは私のなんだっけ?"


    「お゛ほぉっ♡お、およめさんオ○ホ♡ズボズボされて悦ぶだけのほぉっ♡お、およめさんオ○ホでしゅ♡」


    "そうだね。"

    "ミカはドマゾメス豚お嫁さんオ○ホとしてアヘアヘ気持ちよくなってればいいんだよ。"

    "責任は私が全部持つからね。"


    「ん゛お゛っほおお゛ぉ゛ぉ♡うれじい゛いぃっ♡イぐイぐイぐ♡ぉ゛お゛っ♡お゛っほお゛ぉぉ♡」

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:50:14

    >>97

    責任は私が全部のトコはちょっとマジトーンで声が低い先生。そうやって責任と快楽と色んな物で雁字搦めにしないと安心できないんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:04:41

    「あははっ☆ナギちゃんってば相変わらずだなー☆」
    「セイアちゃんだってそんな…」

    (ピロンッ)

    「……!!」
    「……(ハァハァ)」
    「ご、ごめんね、ナギちゃん。」
    「急に用事が出来ちゃったから、ちょっとイッてくるね…♡」

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:24:08

    ミカってオホ声似合うんだなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:23:37

    声を押し殺さずに素直にアクメ散らしてくれそうなんだもん

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:15:43

    余裕でポル○オ中イキ開発されきってそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:21:12

    あだ名が魔女からマゾメスオ○ホになったけど、あだ名が長いし言いづらいのでミカ様に戻るトリニティ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:29:06

    >>103

    流石に下ネタが過ぎるのでトリカスも恥ずかしくて言えなさそうだな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:33:52

    単にミカと先生の交尾を見たい勢がほとんどで
    自分も先生にめちゃくちゃにされたい勢がちらほらいて
    自分もミカをめちゃくちゃにしたい勢がごく少数

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:29:29

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:13:23

    >>103

    多分このあだ名先生以外が言ったらミカ滅茶苦茶怒りそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:46:50

    >>107

    トリモブ「(ヒソヒソ)…マゾメスオ○ホ…(クスクス)」


    ミカ「……。」ピキピキ



    "ほら、行こうか、

    私のマゾメスオ○ホ。"


    ミカ「…あっ…あああっ♡はぁっ…はぁっ…♡はいぃ…っ♡」ヘコヘコ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:54:53

    忘れられがちだがミカは割と口が悪い。ガチでブチ切れ不可避のキレッキレの罵倒と圧力で圧し折りそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:01:33

    そうなる前に先生に心を圧し折られて腰ヘコするマゾオナホがここのミカだから大丈夫だな

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:07:40

    たまには自分がリードして気持ちよくしてあげたい
    って思って騎乗位で腰を動かすけど
    すぐに限界が来てアヘり散らかして
    生意気言ったお仕置きとしてフルネルソンの恥ずかし固めでアヘオホオ○ホ状態にさせられるミカ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:45:46

    ミカは自分からフェ◯チオとかしてあげたいっていうんだけどマゾ調教キメ過ぎた結果下手に主導権渡してご奉仕させると喉イキしながら延々吸い付いて離さなくなってるんで結局無理やり引っこ抜いてハメ潰す必要がある

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:28:18

    口、前、後ろ
    全部の穴でイけるようになってそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:44:09

    オ○ニーも激しくなってそう
    昔は机の角使ったり指でクチュクチュする程度の可愛らしいものだったのに
    今は先生から支給された極太ディルドに跨って自分でズボズボして先生の名前呼びながらオホってそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:51:50

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:10:45

    スレ主です
    ミカを散々オホらせておいてなんですが
    ネームドの百合やレズは無しで
    それ以外は好きにオホらせていきましょう

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:38:11

    でも先生が他の子にも手を出すとミカをオホらせる時間が減っちゃうしここは最終章で公表済みの先生の先生型ディルド(エンジニア部製。受注生産)でトリニティのお嬢様がたのオホ声自家発電を促したい。勿論Bluetooth接続できる

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:28:58

    >>117

    でも先生がミカを弄ぶ時間を計ってみるととてもじゃないけど普通の生徒には耐えられないくらいの時間ヤられてるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:25:22

    ”今夜はお尻でするからね”
    とモモトークが来たので真っ赤な顔でトイレで『準備』するミカ。なお散々開発済みなので準備してるだけでトイレでイく

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:12:03

    >>118

    割れ鍋に綴じ蓋感がすごい

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:34:30

    淫乱マゾ雌と性豪はまぁ相性いいよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:16:03

    本当は尋常じゃない性欲を隠し持ってたけどミカだけに全力で開放することを決めた先生か…

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:09:19

    ミカもまぁ大概性欲強そうだしWin-Winの関係

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています