ブルーアーカイタフ 599発目

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:46:45
  • 2◆/eUmlllVIU23/11/05(日) 20:47:30

    トリップ忘れてたっス

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:49:05

    前スレ消滅したんスけど…なんかあったんすかこれ

  • 4◆/eUmlllVIU23/11/05(日) 20:50:16

    全くわからないっスね
    ついうっかり事故で削除押しちゃったと考えられるが…。

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:50:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:50:55

    なんか前スレ謎連投とか起きてたし呪われてたんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:51:35

    まあ気にしないで
    このスレがありますから

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:52:21

    まあ、鯖に問題ないなら普通に続行するのん
    私は今最終章読んでるから忙しいんだよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:52:23

    とりあえず10まで保守して残りは明日にする方が良いと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:52:53

    保守 

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:53:44

    車椅子に乗ってるヒマリ?ってキャラが気になってるんだけど、今から始めて手に入るのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:54:10

    >>11

    もちろん大丈夫ですよ!(ニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:54:48

    >>11

    ああ恒常だから手に入るし実用性も抜群だぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:55:03

    >>12

    あざーっスガシッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:55:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:56:13

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:57:28

    >>12

    >>13

    あざーす

    恒例って事はピックアップとかは無いけど普通にガチャから出てくるって事でいいんスかね

    頑張ってリセマラとかすれば手に入るって感じなら頑張るのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:58:09

    >>11

    お前質問のタイミングが良かったな

    明星ヒマリは1ヶ月以内にPUのくる可能性の高い実戦的フルコンタクト超天才清楚系病弱美少女ハッカーだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:58:32

    >>1

    スレ立てあざーっスガシッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:59:10

    ペロロ様の前に…ペロロ様が現れたあっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:59:15

    >>17

    1点狙いは沼るからやめておけ…鬼龍のように…

    そろそろ復刻が来るからそのタイミングで引け…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:59:53

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:00:08

    ああーっ ヒマリもアコもはやくピックアップ来てくれぇーっ
    わ…私のセレチケは何時になったら使えるのですか…?もう頭がおかしくなってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:00:16

    >>18

    えっそうなんですか

    つまり今から始めて石貯めて多勢に無勢だいっけー!できるってことヤンケ

    よしっ早速始めてやるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:02:28

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:03:48

    不明な以上はスレ立ては善意のものとして扱ってほしいですね…。
    スレ立てる人が減るだけですから

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:05:02

    >>25

    はいはい、もうええやろ

    最近外が荒れてるからって内輪揉めは御免やで

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:05:12

    >>25

    まあ気にしないで

    実際は違った場合は可哀想だし実際そうでもその話をするだけ無駄ですから

    同じことがあったりレス消し荒らしをし始めたら別スレを立てるって対策ができてる以上その話をするのは無駄に荒れるだけなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:08:19

    >>24

    俺と同じ意見だな…

    ただここで文句言っても仕方ないんだ

  • 30◆/eUmlllVIU23/11/05(日) 21:08:22

    申し訳ないけど荒れやすい話題だから消すっスよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:09:42

    >>30

    見事やな…ニコッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:09:42

    そうや!それでええんや!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:10:31

    >>24

    見事やな…

    何か質問があればこのスレで聞いてええで皆めっちゃ初心者歓迎やし

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:11:29

    よしじゃあ流れを変えてペロロ様の可愛さについて語りましょう!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:11:48

    >>34

    きもっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:12:15
  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:12:18

    11月限定…人権通り越してインフラだと聞いています
    勘解由小路ユカリがその座を担うと

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:12:33

    >>34

    とっても可愛いですのん…

  • 39◆/eUmlllVIU23/11/05(日) 21:13:05

    >>34

    ◇この変なカバは…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:13:20

    >>34

    ペロペロ様は最高ですね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:13:51

    >>35

    >>36

    あはは…面白いこと言いますね

    この蛆虫は

    >>39

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:14:00

    ペロロ様…すげえ
    荒れかけた流れを一気に直したし

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:14:07

    ペロペロ様…聞いたことがあります…
    ヒフミさんが好きだと…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:14:54

    >>24

    序盤の手引き - ブルーアーカイブ(ブルアカ)攻略 Wikibluearchive.wikiru.jp

    困ったらここで質問するのもええけどねぇwikiもめっちゃ参考になるで!

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:15:28

    ちなみにキヴォトス中心部がなんか壊滅してたのはペロペロ様に襲われたかららしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:15:42

    割とマジでスカルマンの方を推した方がいいと思うのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:16:15

    掲示板の荒らしの原罪を背負うペロロ様=原罪を背負って磔になったキリスト
    つまりペロロ様 is GOD H.Y.R. 布教完了

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:16:50

    ペロロ称号だけめちゃくちゃ入手条件ゆるいんだよね 恐らくファウストからの圧力だと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:19:36

    >>47

    参ったなぁ 場の空気のせいで有力説と化してるよ

    ひょっとして一連の流れはペロロの株を上げようとする一部の勢力によるものなんじゃないっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:20:54

    >>37

    お言葉ですがアコヒマは限定ではありませんよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:21:36

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:24:08

    >>49

    ふぅんつまり荒らしは

    異 常 ペ ロ ペ ロ 愛 者

    ということか こう言ったユーモアある返しができる先生ってやっぱすごいっスね

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:24:56

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:26:56

    >>53

    出たな“ペロロ・ジラ” 今日こそお前の正体暴いたる

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:27:50

    もしかして百花繚乱紛争調停委員会の1年生勘解由小路ユカリはめちゃくちゃデカいんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:28:47

    ちなみにヒマリは3000円のキャラ選択チケットで選べるらしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:31:37

    ミレニアムが誇る超天才清楚系病弱美少女ハッカーであり、「全知」の学位を持つ眉目秀麗な乙女であり、そしてミレニアムに咲く一輪の高嶺の花である「特異現象捜査部」部長はありとあらゆる場面において引っ張りだこでめちゃくちゃ強いんや

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:34:52

    アーカイタフ民が一致団結して荒らしを乗り越えた!
    民度が良くて俺も嬉しいぜ!

    それはそれとしてヒマリの苗字長すぎやろ…と思ったけどスマホ変換できてびっくりしてるのは俺なんだよね
    かげゆこうじ→勘解由小路

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:36:18

    >>58

    オイオイ現存する名字だから普通に“かでのこうじ”で一発変換できるでしょうが

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:36:41

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:37:19

    >>58

    ぼけーっ!民度を誇るなと言っておるだろうが!

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:38:20

    >>58

    この超天才清楚系病弱美少女ハッカーであるところの明星は…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:38:30

    >>58

    勘解由小路家はつい最近までウィキペディアで追跡できる程度に名を残してる家のようですから

    読めるようで読めてないという事だ…。

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:40:06

    >>60

    なっ…なんだあっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:40:30

    >>59

    えっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:41:27

    ワシも一発変換できるッス勘解由小路(かでのこうじ)

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:42:28

    ワシの場合両方で変換できたっスね…
    紛らわしくない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:42:54

    もしかして勘解由小路は清渓川と同じ神聖な文字なんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:43:32

    とにかく明星ヒマリというやつはキヴォトス一のデカケツを誇り
    また先生に自ら足を差しだしたりする卑しい女なんだ

    マネタウロス…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:45:31

    えっ次のメンテ対抗戦リセットとメインストーリー更新と合同火力演習があるんですか
    忙しすぎだろうがよえーっ!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:47:34

    地味に事前予告の護衛演習のギミックが変更になっているのが気になる…それがボクです

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:47:52

    >>70

    マネモブ先生…待ってるよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:47:58

    ムフフ楽しみですね
    早くここでみんなと感想共有したいのん…

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:02:09

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:04:52

    クズノハとユカリが似てるっていうのを見て不安になっている それが僕です
    バキッバキッ我が名はクズノハするかもしれないんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:05:46

    >>73

    俺と同じ意見だな…

    スレの人口も多くてハッピーハッピーやんケ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:06:51

    とある新規を逃さないためにアコヒマピック•アップだっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:10:01

    >>20

    デカッでけーよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:10:10

    えっコイツはミドモじゃないんスか?
    ユカリってま…まさか
    ユウカとミドリの合体…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:10:46

    >>48

    履歴にこれが見えたら煽りだと思う伝タフ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:10:52

    ムフフ…アコヒマPU・正月限定・ウイPU・3周年で新規を囲おうね
    あっ一瞬で石が尽きたっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:11:27

    >>81

    もう既にないんだよね ひどくない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:14:06

    >>65

    PCでは検索候補に出るから使ってるキーボード次第っスね シメジっスか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:15:00

    >>79

    待てよユウカとアカリかもしれないんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:15:42

    初心者グループだから対抗戦リセットが結構怖い
    それがボクです
    今200位付近だから報酬が下がらない500位以上を維持できるようにしたいですね…ガチでね

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:16:39

    >>79

    紹介ツイートで身共って言ってるだろうがよえーーーっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:18:04

    >>77

    俺さあ御来光輪大祭からプレイしてるんだけどいまだに信じられないんだよね

    とあるとコラボしてる現在に おかげでこれからブルアカもとあるも迷いなく追えるようになった

    俺も嬉しいぜ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:28:31

    これでも私は掲示板初心者でね ブルアカ板について色々と調べてみたよ
    その結果アーカイタフは意外と真面目に中身のある会話をしている優等生ということがわかった 

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:29:49

    ダイス使わないからね

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:32:25

    な、なんだあっ もしかしてコイツは学園都市出身なんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:43:25

    >>88

    >>89

    スレの中身やダイスの話は大っぴらにするなよ

    荒れやすい話題だからな

    ネット掲示板なんだから楽しめればそれでええやん…

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:45:00

    あっちのあの惨状にキレてるのは一人や二人じゃないスからね
    せめてこっちではまともにゲーム内容の話をしたいスねマジでね

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:05:17

    ボス一巡してチナトロ揃ったし別方向のキャラ育てられるのん
    なにっ新ボスグレゴリオ
    なにっ大決戦
    なにっ新属性振動アタッカー
    なにっ新ボスホバークラフトワカモ
    なにっ弾力装甲新ボス
    気付いたら対抗戦の環境も変わるしリソースぶっぱできないんだよねあ…あたまがおかしくなってしまう

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:06:44

    >>83

    もちろん滅茶苦茶pobox plus

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:09:54

    俺はキャプテン・マッスルだあっ まだ関係ない話をしてるなんてお前たちには失望したよ
    5000万ドルを…まあええか
    急げっ 乗り遅れるな 百花繚乱紛争調停委員会1年勘解由小路ユカリの勘解由小路ユカリを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:11:27

    >>95

    よこせ

    ガチャを引くための5000万ドルよこせ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:13:53

    ミドモ…待ってるよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:43:58

    名字難しいしユカリは普通の名前すぎてしばらくミドモちゃんって呼ばれそうスね

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:13:12

    コラボ目当てで入った着任歴2週間なんだァ

    育てといた方が良いおすすめメスブタァッを教えてもらおうかァ


    ちなみに肝心のコラボキャラは2週間かけて貯めた石全部使ってもでなかったらしいよ

    なのでしばらく追加戦力は望めないっス

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:30:27

    >>99

    ブルアカってやつは敵の装甲に対して有効な攻撃をもつキャラを出すことが基本になるので3属性攻撃できる人に加えてタンク、ヒーラーを2名ずつくらい育てるといいタフ

    ひとまず任務向けとして貫通はイオリとビリビリ、爆発はヒビキに食蜂さん、神秘はちょっと選手層薄いけどチセやモミジ辺りは有効タフ

    あとタンクはユウカツバキレイサにミネナツといい感じタフお好きなのをどうぞ、ヒーラーは☆1最強伝説のセリナは絶対育てるのは大事として最強バッファーとサブヒーラーになれるアコ辺りを充填的に育てると良さそうタフ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:31:07

    とりあえずそのくらいの進行度ならそろそろ育てるキャラを絞ったほうがいいスね ひとまず育てるのは各属性でタンク1 範囲攻撃2 単体攻撃1程度でいいんだァ
    今レベル上げてるキャラの中ではアコ 正月カヨコ フウカ ハナコあたりは育成ストップした方がいいのん アコと正月カヨコは総力戦で上の難易度挑むようになってからで十分だしフウカとハナコはコストが重すぎて回復役としてはイマイチなんだ
    単体回復ならハナエ 範囲回復がほしいならアヤネの方が取り回しやすい伝タフ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:34:26

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:50:40

    あーっ
    ケセド本体に回避率設定したバカに幻魔幻魔幻魔幻魔ぶち込みたいのォ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:02:47

    >>100

    >>101

    >>102

    あざーす(ガシッ)参考にします…ガチでね

    やっぱり育成絞らないとキツくなるんスね


    石貰うために進めてたストーリーのヒエロなんちゃらで詰まった時にヤケクソで手当たり次第レベル上げたんだァ…ちょっと反省してるっス


    総力戦とかはよく分かってないからやれる範囲しかやってないですね…今回はベリハまでしか無理だったッス

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:09:41

    >>99

    言いたいことは大体言われてるからタンクについて個人的に意見させてもらおうかァ

    正直任務ならある程度の耐久があれば十分だからとにかく耐久が強いだけのツバキはそこまで適正ないんじゃねえかなと思ってんだ

    レイサやミネ団長なんかはEX(ミネ団長はEX10秒後発動のノーマルスキルが本命)で範囲攻撃を打てるから任務の有利属性の敵なら吹き飛ばせるのかもしれないね

    まあバッグがt4じゃないと話にならんのやけどなブヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:15:39

    >>105

    ツバキは挑発で盾持ちの遅延を解除できるから背伸び攻略には結構大事なんスよ

    レイサでも代わりが出来るのはそうスね

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:21:14

    >>106

    レイサの方がコストが1低いから挑発だけで言ったらツバキよりも多分使いやすいってのを言い忘れてたっスね補足してくれてあざーっス

    ちなみに軽装備には盾持ちがいないからミネ団長でも多分問題ないらしいよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:23:01

    対抗戦にもひとまず置いとけ感覚でツバキだせるのも強いとこじゃないスかね
    CCとかなんとかで育てて損はない枠とは思われる

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:26:11

    タンクの引きはすごく良いから悩むのはアタッカーとヒーラースかね
    多分レイサ辺りの自己回復タンクならアコと組ませれば任務くらいならなんとかなるとは思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:29:05

    星2のヒーラー勢がおお…うんくらいの性能しかないんスよね
    ハナコは愛用品まで行ければなかなかなんスけど緩和入ったとはいえ新規さんに求められるものじゃないし難しいっス

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:35:29

    >>108

    というか二部隊編成や特殊装甲用の編成とかで結局ツバキが必要になるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:51:18

    あれっワシのクレジットと神名の欠片は?  ごめーんケセド🍅の為に使っちゃった
    あれっ🍅攻略は?  ごめーん育成したけどクリアは無理だった

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:52:51

    >>104

    ざっと見て名前上がってないのは星1のコタマはシンプルな攻撃力バッファーなんでおすすめスよ

    多分先輩方は基本過ぎて名前出すの忘れてるス

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:54:33

    最近任務終わった新任でレイサも初期から持ってたっスけど…レイサは低レベルだと頼りなかったっスね
    T4カバン後も普通に落ちてワシが闇猿になった記憶しかないのん

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:59:45

    レイサは自分の回復起動が遅くてそれを宛にせず素直にヒーラー入れた方がいいイメージっスね

    その分スキルの挑発と雑魚処理能力はキレてるから盾持ち蛆虫がいる貫通任務なら充分活躍できると思われる

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:02:29

    >>113

    基本過ぎてというかキャラ揃い始めるとほぼ使わないッスからね

    忘れるのも仕方ないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:03:53

    >>114

    ワシは逆に落としたことがないんだよね

    ハナエでも回復が間に合ったはずだからスキルの育成状況やアタッカーなどで変わるのかもしれないね

    貫通だけで言えば>>99はモモミドイオリビリビリとめちゃくちゃ恵まれているからバッグさえ揃えばどうにでもなると考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:25:11

    80連虹1枚なんてアリ?

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:55:59

    >>118

    9%の選ばれしものやん、元気だして

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:23:49

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:41:58

    ブルアカウィクロスコラボパックを応援するくらいの気持ちで一パック買ったらまあ当然のようにノーマルしか出なかったんだよね
    まあカードはちゃんと可愛いしええやろ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:34:16

    起きたらすごい数の補足が集まってきている!

    俺は感謝で股を濡らしたね

    取り敢えず各属性部隊作れるように頑張ってみるッス

    バッファーも正直上手く使えてなくてセリナヒビキ固定になってるから試してみるッス

    >>105

    >>106

    >>107

    >>108

    >>109

    >>110

    >>111

    >>113

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:46:47

    ボーダー芸とはこうっ
    はーっ早く終われ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:02:26

    >>123

    ゴルトロ「先生…待ってますよ」

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:59:24

    トンチキな発想をすることで先生をデートに誘わせる策…見事やな

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:15:39

    よこせっ 🟣レポートよこせっ



  • 127二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:17:10

    よこせ 紫レポート500億枚よこせ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:24:31

    ああーっCC付与キャラをいっぱいくれェ なんでもするから
    俺はきっちり育ってるCC持ち生徒なしではホドと戦えないんだあっ

    もう全戦闘にネムのガキとおねむのツバキを叩き込むしかない…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:03:31

    >>128

    ホドやホバーワカモでほぼ必須なカヨコに神名をたくさんぶち込め...鬼龍のように

    H周回は時間に余裕がない奴にはおすすめしないんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:49:38

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:10:43

    しゃあっ 🍅実食ッ

    ちなみにチェリノEXをタイミングよく撃てば⭐︎3ウイでもある程度死なずに通せるらしいよ
    問題は…ミカが弱点突かれるから死にやすいのとミカEXが当たらないとハゲるということだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:40:55

    なんかシュールで笑ったのが俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:44:03

    🍅本体で水ウイココナフウカじゃなくて水おじウイアコ使うメリットってあったら教えてくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:50:53

    >>132

    ◇このすしざんまいは…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:59:39

    なあ春草 >>133をボボパンしていいって本当か?

    ああ 正月フウカを誰でも持ってるだなんて思い上がったヤツには尻丸血祭りのカーニバルだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:08:07

    禁断の総決算"n度打ち"


  • 137二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:09:15

    もう四半期決算だと思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:14:46

    決算連発することで育成資材配るのは大歓迎だよねパパ
    熟達考えると30割くらいはしたいしなっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:22:52

    >>136

    おーっ また紫レポ稼げるやん

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:23:56

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:24:13

    ボックスもそこそこ美味しいけど佐天の神名はどうせ星5いかないしAPはメンテ後に回してもいいかもしれないね

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:33:42

    モーション付き家具ってま…まさか

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:38:00

    ああ、勘解由小路身共ちゃんの実装でカーニバルだぜ

  • 14413123/11/06(月) 18:41:15

    >>133

    >>135

    フウカを持ってないだけならレンタルすればいいからまだいいんだよ

    ワシはココナも持ってないから水ウイココナフウカは組めなかったんだ...だから...すまない


    あの...ワシフェス限生徒全員お迎えするためにフェスに全ツッパしたんすよ

    直後にココナ復刻するのやめてもらっていいスか

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:46:50

    へーっ 1凸目チェリノなしで突破したんだ…

    >>144って奴はけっこう強き者なんだな

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:51:48

    結構1凸目チェリノなししてる人もいますよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:59:39

    ウム…メインに水着ミユ、撃ち漏らしの掃除役モモイや水ハナコ、ニュツキとか意外と自由が利くんだなァ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:59:42

    アコを1凸目に持ってくれば相性不利の水着ハナコでゴリ押せるとする科学者もいる

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:05:10

    チェリノは固有2くらいまで行ってないと撃ち漏らしや生存が怪しいから使えないって人も結構いそうなんだ
    カケラ切ってもいい方のキャラではあると思われるが切らなくても倒せるならランキング狙うでもないならそれはそれでいいしなっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:06:06

    水ハナコが化け物なんだよね
    どうして半減なのにある程度倒せたりするの?

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:09:51

    相性有利敵が出揃うまで活躍できる性能を持たせたら環境を破壊するなんて こ…こんなの納得できない…

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:15:11

    弾力装甲の総力戦も楽しみですね、マジでね

  • 153 23/11/06(月) 19:24:21

    ミチルとシズコは声がね・・
    忌憚の無い意見っす

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:26:46

    >>136

    (ユウカのコメント)

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:28:27

    しゃあっ
    圏内ッ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:32:27

    >>150

    ククク…水着ハナコは低コスト、広範囲、スキルによる火力バフと連続発動ができる完全痴女生徒だぁ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:39:41

    半減されたらHPが残るってことは2回スキルをつかえばええやん…

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:47:30
  • 159二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:48:00

    >>155

    お見事です…

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:54:21

    これでも私は慎重派でね
    カヨコ君を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果固有2にするにはまるで足りないことがわかった
    もうスケジュールでストーカーするしかないっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:05:44

    >>160

    レベル的にハードコアクリアできたらハッピーハッピーヤンケってとこなら、カヨコの固有2まで急がなくてもいいと思われる

    CC強化力が発揮されるのはインサネからなんだ難易度が深まるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:10:03

    AP的に一応insいけるかなくらいじゃないスかね
    次回のホドは最悪ツバキと誰かでCCゲージ回してアタッカー借りれば倒すことは可能と思われる

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:16:38

    >>161>>162

    一応ここ何回かはインサネは倒せてるんスけど

    ホバーの頃はまだHCだったからまるで気にしてなかったのは俺なんだよね

    次のガチャを回した欠片もぶち込めば恐らく足りるかもと考えられるが…。

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:18:35

    >>163

    流石にハードでも掘れる星2にカケラ突っ込むのは愚策と考えられるが…

    大決戦はある程度流しても十分だしなっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:20:28

    >>164

    しゃあけど、ユズとミモリの欠片が欲しいわっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:22:48

    >>163

    見事やな…



    >>165

    EXはいけるだろうしコイン的には大丈夫なんじゃないですか?

    もちろんめちゃくちゃ強制わけじゃないし自由にすればいいとは思うけどHを2回できる生徒に欠片ブッパは勿体なく感じるっスね

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:27:18

    >>164>>166

    あうっ 正論を超えた正論…。

    とりあえずレンタルだけ探して保留しておくっス

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:27:20

    カケラ使う量と得られる神名が釣り合ってないと思われるが…そっからカケラ使ったら1000以上吹っ飛ぶんスよ?
    カヨコなしチャートも漁れば出てくるだろうから自分の手持ちで無理のない範囲でやるのが一番なんだぁ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:28:49

    1:1交換の20個分くらいならいいけどそれ以上はやめておいた方がいい!コスパが悪くなっていくんだ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:32:12

    >>169

    カケラ200個で神名80なら割と悪くないんじゃないかって思ってたんすけど、やっぱり控えた方が良かったパターン?

    ホバモ後からH回ってたけど、全然集まらないうちにまさかのダイケツホド到来だから顔面蒼白で回収したんだよねアロナ鬼畜じゃない?

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:33:40

    >>168>>169

    あざーっす、マネモブさん達のお陰で思いとどまれたっス

    相談してなかったら恐らくホドが来ると同時くらいにやっていたと考えられる…。

    まあ、それはそれとしてハード巡り頑張るのん

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:34:36

    >>170

    普段からガチャ大量に引いたるでブヘヘみたいな人ならあんまり構わないんスけどカケラはいざ欲しいと思ったときに大変な資材ではあるから大事に使った方がいいとは思われる

    人によっては40個まではいいヤンケとか60までいいよねパパとか色々考えもあるから難しいところス

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:37:57

    何個までなら気軽に交換していいのかって判断には個人差あるけと少なくとも総力戦大決戦で使うキャラについては実際に開催されてから必要になるのが確定してから交換するほうがいい気はする伝タフ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:44:18

    ホド大決戦には致命的な弱点がある
    数少ない(ほぼ唯一)チーちゃんが活躍できるボスなのにEXが重装甲以外に効かないところや
    大して強くもないのになんで装甲縛りまであるんだよあーっ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:45:25

    >>154

    >>136

    もしかして事あるごとに先生に近づこうと狙ってるんじゃないスか?

    したたかな者...

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:48:43

    やっと当たった俺は本当の本当に嬉しいぜ!
    今更だけどコラボイベのチャレンジ2にGO-ッ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:50:16

    >>174

    しゃあけど、残念ながらヴェリタスなのにまだ人間性を捧げてないわっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:52:34

    >>174

    愛用品での全属性に対応しますからまあ見ててくださいよ

    実際全属性対応になったら活躍の場は増えるんスかね

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:54:24

    >>178

    引いたら全然レベルあげなくても即CC担当任せられるって意味では使えるけど全属性対応でも最適になるのは無理です

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:58:05

    装甲全部に対応になったところで手札少ないときに使えるかどうかくらいなのは変わらない悲哀を感じますね

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:58:31

    >>179

    おおっ…うん…

    ムフッじゃあ愛で使い続けようね


    オラーッストライカーで衣装違い出せや運営ーッ

    つまませろ 早くつまませろ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:17:50

    ブルアカくん強いキャラに配慮してずっと強いのはいいけど実装から弱いキャラは救われにくいのには悲哀を感じますね

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:22:48

    >>182

    愛用品で使えるようにになってる生徒やホバモに置ける🍔みたいなのがあるだけマシな気もするっスね

    まっ愛用品で救われて無い生徒もいるからバランスは取れてるんでけどね

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:27:46

    >>183

    ハレとかバニアスナ、シュエリンや水着ヒフミさんとかの不遇組は見直ししてもいいんじゃねぇかと思ってんすがね…

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:46:30

    紹介しよう低レア有能ヒーラーセリナだ
    他の低レアヒーラー何なら星3ヒーラーのほとんどが息していない?ククク…

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:53:20

    最近の愛用品はそこそこ強いよね最近のはね

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:53:56

    >>185

    待てよ ヒエロニムス適性ならハナエの方が高いし、ハナコだって愛用品でいい感じに強化されたんだぜ

    ストライカーヒーラーは全員有能だしな(ヌッ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:55:28

    >>187

    ヒエロにハナエ使うのなんて古代の話ヤンケ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:56:36

    ストライカーヒーラーが有能だからセリナは低コスト位置移動だしヒエロでハナエなんか使わないそれがボクです

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:57:22

    >>188

    🍅食べたかったり、ストライカー組が手に入っていない先生なら育てる価値はあるかもしれないね

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:59:04
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:00:10

    レベル上がったからセリナの回復量も増えてて2コスで叩きつけたほうがいいですよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:01:18

    ヒエロ🍅4凸目以降で使えるってもうほとんど誰でもいいと同義なことに悲哀を感じますね…

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:04:55

    埋めろーっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:08:53

    埋めデース

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:09:24

    ウメコ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:11:51

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:11:51

    もう埋めんめや

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:12:10

    ここにいたんですね、ウメ先輩

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:14:51

    ん、>>200なら私ともあっち向いてホイをやるべき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています