禁断のNGワード追加二度打ち

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:08:11

    見事やな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:09:01

    めちゃくちゃ試してるっすね忌憚ない意見っす

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:09:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:09:20

    これで止まれば良いっスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:09:25

    /

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:09:39

    ほら管理人!心の強さでもう一丁!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:09:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:10:00

    こんな時間に対策してるの管理人かわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:10:00

    深夜だってのになんでこんな腹筋をバーストされなければならないんだっ
    明日早いのにもう勘弁してくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:10:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:10:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:10:13

    管理人も一緒にスレを見て学んでるのかも知れないね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:10:15

    念のため>もNGにしとくべきじゃないっスかね

    もうリンクになる可能性あるものは全部潰すべきと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:10:18

    今度は何をNGにするつもりだ
    管理人!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:10:20

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:10:38

    >>3

    もう貼って宣伝するのやめろって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:10:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:10:43

    >>14

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:10:51

    シングルクォーテーションなんかあんまり使わないしNGでいいんじゃないスか

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:11:05

    >>8

    前々からあった問題を放置していたツケが回ってきただけだから可哀想だとも思っていない

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:11:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:11:08

    >>13

    怒らないでくださいね二次創作はリンク貼れって言ってるのにリンク貼れないようにするなんてバカみたいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:11:09

    おおっ…ううん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:11:26

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:11:38

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:11:39
  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:11:44

    >>24

    で消えたら確定っスね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:11:47

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:11:56

    >>22

    もしかして今なら二次創作貼りまくってもリンク警察が機能しないから無法じゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:11:58

    >>24

    消えてなくね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:12:10

    いやだ消えたくない

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:12:26

    消える

    えっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:12:29

    >>24

    二個でいいんだっけ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:12:31

    根本解決きたか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:12:41

    なんかタフカテが集中的に狙われてないスか

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:12:57

    ムフッ皆んなで対策してもうねんねや

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:13:07

    >>29

    いいやリンク警察ところかリアル警察が動くことになっている

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:13:10

    あっちょっと消えるッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:13:10

    >>24

    お言葉ですがスラッシュの直後にシングルクオートですよ

    まっワシはやらないんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:13:20

    もしかしてタフカテは実験場にされてるんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:13:26

    また対策されたスレ建ててお祝いしようや

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:13:26

    >>35

    マ ナルワナ海峡

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:13:43

    >>35

    元々あったバグだったけどそれを掘り起こしてこの騒動になった原因はタフカテだからね!多分縦長荒らしと同一人物かそれに近いタイプの人種なのさ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:13:54

    >>39

    上の方で「文中に複数回シングルクォートが出るだけで消えるかも」って仮説が出てたからそのテストじゃないスか

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:14:01

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:14:02

    テストでも、実際に消し飛んだら荒らしと同一視されないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:14:04

    >>41

    よしここは対策された!スレぱーと2を建てよう

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:14:09

    おおおっ管理人ちゃん見とけ
    これが漢の''掲示板実験場''や!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:14:23

    やるならタフカテで完結させてくれ伝タフ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:14:38

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:14:46

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:15:11

    あの…また荼毘に付してるんスけど…
    いいんスか?これ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:15:20

    >>47

    対策スレの3代目が死んだぁっ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:15:27

    お客さんも夜の街灯に集まる羽虫のように群がってきてるのかも知れないね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:15:38

    法を犯すつもりは全く無い反面…このスレが消し飛ぶのを見てみたい衝動に駆られる!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:15:44

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:15:51

    荒らしが消しているのはしょうもないシリーズスレや乱立完スレとかだからなんかもう放っておいていいんじゃねぇのか伝タフ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:16:17

    ぶっちゃけタフとその他だけなら消えても誰も困らないからいいよ
    他カテに持ち出すのはやめろーっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:16:42

    検証モブと恐らく対策を貫通する手段を持つ主犯が激闘を繰り広げるカテゴリ
    偉大なる最前線
    『TOUGH』

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:16:52

    'をNGに入れちゃっていいかもしれないね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:16:54

    >>57

    しかし...ネカピンがカビの生えた飯を這いつくばり貪り食らうためのジャンプ感想スレも消えているのです

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:17:24

    ククク…何もせずにスレを開き続ける馬鹿とすぐに削除するクズの2人がいれば最強だあ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:17:39

    なにがどうなってるのん?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:17:47

    一番スレが消えてるのはここだし一番テストで検証が進んでるのもここなんだよね
    テストした人まで一括開示請求するんスかね?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:17:50
  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:17:53

    もうあにまん自体全部潰して新規作成したNEOあにまんを立ち上げた方がいいかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:18:04

    もしかして今回の責任を取らされてタフカテは消えるんじゃないスか

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:18:10

    ぶっちゃけ最近巻き込みホスト規制やらお問い合わせ無視やら荒らし放置やらで管理人ちゃんにヘイト溜まってたから今必死に対応してると思うと胸がすくんだよね
    まっ別にあにまんが滅んでほしいわけじゃないし今だけ頑張って荒らし対応しててくださいよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:18:14

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:18:15

    'がダメなのん?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:18:16

    シングルクォートってあんまり使わないし完全禁止でいいんじゃないスか

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:18:22

    >>64

    多分するっスよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:18:33

    >>65

    セーフ伝タフ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:18:37

    >>67

    冨岡義勇...?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:18:47

    >>64

    当たり前ですよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:18:56

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:19:07

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:19:08

    >>72

    せっかくなら縦長荒らしとかモルモットにも一括でやってくれって思ったね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:19:10

    たまたまでもヒットしたら犯罪者の仲間入りするデバッグを行う そんなマネモブを誇りに思う

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:19:36

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:19:44

    >>65

    濁点とシングルクオートは別だから大丈夫なのん

    というかまぁやめといた方がいいっスよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:19:59

    >>67

    ふぅん タフカテの評価を下げたかったアンチがマネモブを騙った犯行ということか

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:20:12

    >>79

    テストモブはコンプリート馬鹿だからね!愚弄はもちろん綱渡りも得意なのさ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:20:17

    ううんどういうことだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:20:29

    ちなみに成否関わらず試すだけでも犯罪には該当するから気をつけてね(語録無視)

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:20:31

    >>76

    いっぱいいそうだし全員訴えるのは無理そうっスね

    というかすんなり訴えるところまで行けるなら絵師粘着なんかが消えないのは怠慢になるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:20:54

    明日朝に何人の荒らしが荼毘るのか楽しみですね…ガチでね

  • 886923/11/06(月) 03:21:26

    ってどわーーっ書き込めるやん!
    もうごめんなさいって思ったね

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:21:26

    全員訴えたらそれこそバカテスのお風呂のやつみたいにあにまん民全員停学くらいにはなりそうなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:21:31

    >>86

    そもそもネカピンは絵師粘着を消す必要ないんだよね重要なのはまとめで伸びるスレであって他はただの客寄せなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:21:48

    >>86

    ウム…「それができるならお前今までサボってただけヤンケシバクヤンケ」ってなるんだなァ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:22:19

    >>87

    明日の朝まで待つなんて管理人ってやつは結構優しいんだな

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:22:20

    >>62

    意外にこれが有効かも知れないっすね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:22:26

    とりあえず報告用に色々テストしてたらNGワードが途中で変わったのか上げられないやつがあがったぽくて無事荼毘に伏したよ
    画像のがおkで‘’で今打ってもおkなら原因はダブルクオーツっスね

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:22:37

    シングルクオート、バッククオート、アポストロフィは全部NGにしたほうがいいかもしれないね

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:23:04

    >>86

    お言葉ですが絵師粘着を訴えるのは絵師本人であってネカピンがする必要はないですよ

    ネカピンへのダイレクトアタックにはもちろん死のペナルティ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:23:27

    >>95

    どれも同じ点にしか見えないけど何が違うのか教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:23:31

    かつてウマエロで荒らした馬鹿がプロバイダに連絡されて荼毘に伏したことを覚えている それがボクです

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:24:00

    また死んだあっ
    主犯モブは明らかにタフ・カテゴリに目をつけとるんや、他カテに流れないようワシらで足止めすべきなんやっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:24:04

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:24:11

    対策された!スレPart2も逝ってて爆笑してるのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:24:26

    電子計算機損壊等業務妨害罪は未遂犯処罰の規定があるから貼ったけど消えなかった、IP規制で貼れなかった場合でも貼ろうとした時点で捕まるんだよね怖くない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:24:32

    なんか普通にすり抜けてるスレあるんスけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:24:34

    そもそも管理人的には絵師粘着なんてどうでもいいを超えたどうでもいいだと思われるが……
    確かにスレ削除するのは手間かもしれないだろうけど、どうせ通報数が一定以上あれば中身確認せずにスレ爆破してるだろうしね!(グビグビ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:24:41

    こ…これをされるとスレがバグって荼毘に付すって認識でいいのん?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:24:44

    また猿空間に送られたんスけど、いいんスかこれ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:24:46

    タフカテがヘイトタンクしているなんて…
    今までで1番役に立っているんじゃないっすか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:25:03

    >>103

    これ模倣したら多分消えるんだよね怖くない

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:25:04

    疑問に思ったから教えてくれよ
    urlを貼られる→(スレ民から見て)スレが消える→まだ更新してないスレ主はスレ内を自由に動ける→スレ主が該当レスを消す
    この場合生き返るのかをですねえ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:25:06

    >>99

    ふぅんスケープ・ゴートというわけか

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:25:19

    >>105

    はい!そうですよ

    他カテで注意喚起の体をとって乱立拡散するバカまで現れて一気に悪化したんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:25:22

    >>98

    でもあれ結局『謝ったから許しました』ってネカピンが言ってた気がするんだよね

    今回もなあなあで許されるんじゃないスか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:25:28

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:25:30

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:25:33

    創作カテのゴリラも死んだァッ
    過疎カテに荒らしとかやべーよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:25:39

    >>110

    ゴートというよりモンキーだな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:25:55

    >>113

    コイツの正体は…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:26:06

    URL貼れなくなるくらいどうでもいいから'っぽい記号全部NGにしてくれっ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:26:09

    >>107

    まっ 方法を拡散したのもタフカテだからバランスが取れてるんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:26:14

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:26:39

    >>115

    そっちは普段からその手のスレを目の敵にしてる異常嫌悪者の模倣犯だと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:26:42

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:26:56

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:26:56
  • 125二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:27:07

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:27:08

    >>112

    今回はおまんまの種そのものを潰すうえに法にも触れてるやんけ しばくやんけ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:27:28
    ネカピンが対策してくれた!part2|あにまん掲示板俺も嬉しいぜ!bbs.animanch.com

    このスレ吹っ飛んでるんスけど…… いいんスかこれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:27:35

    ネカピンは今掲示板の外注先に鬼電してるのかもしれないね

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:27:43

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:28:00

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:29:20

    どういう理屈でこうなってるのか教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:29:30

    もしかしてネカピンのNGワードにシングルオートとスラッシュを突っ込んだだけで空白文字はNGワードに入れてないんじゃないスか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:30:13

    URL以外じゃバグらないんだからURLか否かを判断する機構に問題があるはずだと思うのは俺なんだよね まっ程度の高いマネモブは頑張ってちゃんとした原因と解決方法を推理してあげてくださいよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:30:16

    ……もしかして本家のコメント欄もロクにSQLインジェクション対策されていないんじゃないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:30:47

    対策スレpart2も猿空間送りされたことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:30:47

    >>130

    濁点では発動しねーよ

    うまくいってたら犯罪者ヤンケシバかれるヤンケ

    まあ未遂も場合によっては危ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:31:04
  • 138二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:31:21

    プリ・ゴジン・スレッド・ラッシュよりも削除が早いなんてそんなんアリ?

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:32:10

    https:/‎/‎'''あ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:32:14

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:34:13

    >>134

    そこを爆撃したら多分この掲示板の比ではなくネカピンがブチギレると思われる というかあんな過疎ってるとこでやったら瞬間的に足つくんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:31:55

    このNGワードを入力することで何が起きてたのか教えてくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:33:17

    >>29

    いいやしばらくの間は二次創作を貼るのを我慢することになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています