漫画全巻無料公開=神

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:58:16

    最終的に癌治療研究費に繋がるんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:58:52

    ぺたっw伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:59:01

    印刷代たかったけーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:59:38

    漫画の無料公開と何が関係してるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:00:29

    風が吹けば桶屋が儲かる…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:01:13

    >>2

    ほいだら寄付の案内サイトもペタペタしたろかあーん?

    https://utf.u-tokyo.ac.jp/project/pjt169

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:02:01

    何の無料公開スレかと思ったらクソスレだったのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:02:57

    クソスレを超えたクソスレ
    売り上げまるごと俺に寄越せって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:03:56

    ま…また男女対立か…

  • 10223/12/01(金) 21:05:12
  • 11二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:05:21

    あーっ叩く対象がバラけすぎててわけわかんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:07:22

    >>4

    何って

    K2の無料公開の結果登場キャラのBLアンソロが描かれて

    その売上が作中で片方が患ってる癌の治療研究してるところに寄付されたんやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:08:38





    で命が救われるならハッピーハッピーやんけ
    いやちょっと待てよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:08:45

    同人活動ってやっぱ儲かるんスね
    どれだけ文句言われてもスタッフ本が出る理由が分かるのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:09:40

    同人界隈よく知らないから利益出すのって大変なんだな…と勉強になったそれが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:11:05

    >>14

    そしたら58人のスケジュールと金の管理と原稿の管理をして350ページの本を作ってもらおうかぁ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:12:09

    税務署は君のすぐ後ろにいるよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:12:56

    売上は寄付してるしある程度は良い話だとは思う反面、根っこにあるのは「あくまでも公式様のお目溢しである2次創作で金稼いだ」っていうグレーを超えたグレーな話なんだから意気揚々語るなという感情に駆られるっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:15:21

    >>12

    ふうん ロックアップが無料公開されてサムソン高木と和田アキ男のBL本が書かれた挙句ガンのための寄付に売上が使われたみたいなことか

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:15:25

    しゃあけど団体の寄付全体の四分の一ほどの寄付になってるということはシンプルに偉すぎるんです、あとは公式が全力で見て見ぬ振りして税金関係が問題なければみんなハッピーハッピーだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:16:53

    >>12

    ふうんそういうことか

    あざーすガシッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:17:01

    >>18

    ククク…

    まあ気にしないで。赤字だからとか言ってビタ一文も出さない連中に比べればマシですから

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:17:48

    >>19

    タフで例える姿勢には好感が持てる


    >サムソン高木と和田アキ男のBL

    うげっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:19:44

    >>18

    まあその癌で死にかけてる奴がグレーの闇治療で孤児院に寄付してることカミングアウトしてくる奴だからバランス取れてるけどね

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:20:33

    >>19

    無料公開までピク・シブとか0件だったらしいから本当にそんな感じなんだよね

    凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:22:27

    >>24

    作者がそれやってるならともかく作中キャラがその程度の在り来りなダークヒーロー設定持ってるだけでバランスが取れるわけねーだろうがあーっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:22:33

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:23:44

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:24:25

    >>27

    確かに出てるけど金も出さない奴よりはマシヤンケ

    これで救われる命があるなら滅茶苦茶嬉しいやんけしばくヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:24:31

    >>27

    名前も出ないような公式サイト画像ペタペタして自己顕示欲煽りってマジ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:24:32

    >>23

    あわわ、俺はタフカテでも分かりやすいように例えるという意味で言いたかったので

    ロックアップをタフだとは言ってない!

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:24:40

    >>4

    医療漫画が無料公開になる

    →なんか人気出て二次創作0だったところに50人くらいメスブタが集まる

    →特にスキルス癌で苦しんでる奴がメスブタのエサになる

    →ヒャハハホモアンソロで稼いだ金全額スキルス癌治療に寄付して救ったれおーっそれはオシャレやのぉ

    →表に出ろ腐れオメンコ 神聖なる医療を貴様らの薄汚い金で汚したくない

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:25:53

    >>30

    金額でバレバレな時点でダメですよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:25:54

    >>28

    他人の足を引っ張ることしかできない無能らしくて好感が持てる

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:27:30

    ま…また寄付金ペタペタか

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:27:39

    >>27

    金出して命を救うかもしれないんだから自己顕示欲くらいいくらでも射精せって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:28:22

    >>35

    どないする?

    まあええやろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:29:29

    スリッパペタペタで草

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:31:06

    >>33

    コメントページ見たら普通に実名出してる人もいるんだ、くっさいアンソロ名とかが表示されてたら自己顕示欲かもしれんが、金額にまで難癖つけるのは流石に鬼龍だと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:33:06

    >>39

    >>27>>33は逆張りで自己顕示欲を満たす荒らしなんだ!

    煽られてもサークルが愚弄されても無視して報告した方が良い!

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:36:57

    >>38

    >K2ポップアップストア

    えっ

    まさか公式グッズってわけじゃないでしょ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:38:44

    >>41

    恐ろしいことに公式ヤンケシバクヤンケ

    K2 POP UP STOREwww.cocollabo.net
  • 43二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:43:38

    やらない善よりやる偽善とはよく言ったもんっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:43:54

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:44:20

    >>43

    人の為の善とはこうっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:44:48

    >>42

    スリッパだけ異彩を放ってるのはいいんスかこれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:46:20

    ファンとしての気持ちを寄付で表す姿は尊い!
    それを美談みたいに持ち上げる姿は醜い!

    二次創作は所詮著作権侵害であることを忘れるのは危険なんや

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:51:54

    >>47

    そうですねそれはそうですね

    (まあ寄付をするのを叩かなければ)なんでもいいですよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:52:56

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:53:39

    >>47

    最新話のコマを貼りまくってる匿名掲示板でそれを言うとかお…お前変なクスリでもやってるのか…

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:02:52

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:06:39

    >>51

    なんでって…>>40かなんでも脊髄反射で叩くなん gからの移民かのどっちかやん…

    寄付というだけで無条件に叩く奴はいるんだ 悔しか

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:09:08

    寄付金の額以上に印刷費100万が怖いのは…俺なんだ!
    う…売れなかったらどうするつもりだったのん…?
    リターンがあるかどうか分からない趣味に100万突っ込むとか恐怖を超えた恐怖

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:09:50

    >>53

    売れなくても好きな作品のアンソロ作れたしまぁええやろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:17:21

    >>54

    根性入りすぎやろがあーっ

    好きな作品に情熱を注ぐ姿には好感が持てる

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:27:42

    まあ一銭にもならないご高説で癌を治せるならいくらでも垂れてあげるけどね!(グビッグビッ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:01:44

    自分は1円も出していないのに募金した人を愚弄する…
    性根が腐った貧乏人の悲哀を感じますね

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:05:02

    >>57

    貧乏だと心まで貧しくなるよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:20:02

    >>24

    作者への現実の行為と作中での行為をごちゃ混ぜにするのには好感が持てない

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:27:30

    教えてくれ
    自己顕示欲を出さない崇高な精神を持ったマネモブ達はどれほど社会に貢献出来るんだ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:18:40

    自己顕示欲を出さない崇高な精神を持ったマネモブは外で語録を使わないから観測できるわけないっス
    前例がわからんからなんとも言えないんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:20:29

    >>61

    観測不能=存在しない

    マネモブは匿名掲示板でないと何もできないチンカスなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています