【その57】アプオジュに脳を焼かれたお嬢様達

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:28:43

    この2人(二頭)のss、イラスト、概念、史実エピを掛かったり掛からなかったりしながら語るスレです


    ステ5産駒受けスレから派生しているのでバリオル、ジャスゴルをはじめとした他ステ5産駒、孫世代のステオ口等のお話もします


    娘化、元性別もどちらも尊いのでどんどん頭SントSイモン号で語っていきましょう!!


    前スレ↓

    【その56】アプオジュに脳を焼かれたお嬢様達|あにまん掲示板この2人(二頭)のss、イラスト、概念、史実エピを掛かったり掛からなかったりしながら語るスレですステ5産駒受けスレから派生しているのでバリオル、ジャスゴルをはじめとした他ステ5産駒、孫世代のステオ口等…bbs.animanch.com

    派生元↓

    ステゴ産駒は受け|あにまん掲示板そうだよな?bbs.animanch.com

    検索避けのため削除申請を出した過去スレ達

    (スレ主個人のぷらいべったーに飛びます)↓

    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:29:07

    〜注意事項〜
    (はじめましてのお嬢様も常連お嬢様も改めてご一読くださいませ)

    ・書き込みの際、馬名フルで書き込むのは控えて略称や絵文字を使用することを推奨しますわ

    ・成人向けの色が強すぎるssやイラスト等の投下は(個人の裁量にはなりますけれど……)控えてくださいまし、ぷらいべったーやポイピク等を活用してそのリンクを貼る、などをオススメしますわ
    スレ主はこういうものに詳しくないので、いい感じの検索避けサイトがあればそちらを活用して欲しいですわ

    ・外部サイトやSNSへの直リン(死語)は控えてくださると助かりますわ

    ・あにまん内の他スレへの持ち込みも控えてくださいませ、スレ管理のために禁止させていただく事にしましたわ、申し訳ないですわ

    ・上記に関連して、他スレのネタ持ち込みは構いませんが元スレの方で持ち出しが禁止されている場合は絶対にやめてくださいまし

    ・1スレ目で👑固定気味と書いてありますので、逆cp等荒れやすい話題は避けてくださいませ、棲み分けは大事ですわ!

    ・荒らしやキャラ/おうまさんをsageる発言をする方は反応せずに報告ですわ!

    ・ルールを守って楽しくデュエルですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:29:27

    Q.どうして皆様お嬢様言葉で会話していますの?

    A.ターボさんスレみたいなものですわ。時々ターボさんやデジたんお嬢様もいらっしゃいますの

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:30:22

    ほしゅです

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:41:05

    早め建てありがとうございますわ〜保守です

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:41:26

    ちゃちゃっと保守ですわ〜

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:42:20

    保守ですわ!
    イルミネお疲れ様でした、🐻ちゃん靴下かわよでしたわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:42:38

    ありがとうございます、噂のオジュぬいで保守ですわ〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:44:16

    >>8

    愛いですわ〜メンコとチクピーが完全にイルミネーションになっとりますわね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:44:48

    オ10オ10

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:53:19

    新スレありがとうございますわ!
    そしてイルミネお疲れ様でした〜!熊さんマークを皆さん継承されててふんわり…その癒しと寒さを吹き飛ばす熱い逃げ切り最高でしたわ

    巨ジュウもイルミネーション仕様にされておりますしシーズンですから夜デートが捗りますわねー
    この冬の新しい防寒着を着て適当に街を歩くだけでも街路樹のキラキラが素敵ですわよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:22:29

    すっかり日が落ちるのも早くなりましたし帰ろうと外出たら真っ暗、なんて事もありますのね
    オジュウんとこは非常に星が綺麗でしょうね〜天然のイルミネーションですわよ
    写真撮ったのに星は流石に写らない事に焦れて帰宅してから直接アップを引っ張り出すオジュウ…
    気が急き過ぎてすっかり息が真っ白なのですわ〜

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:19:01

    玄関先まで連れて来て「星すげえだろ」と指差してる間にこにこ一緒に見物してくださるアップ?
    満足してはたと見ると足はつっかけだけ、部屋着用のカーディガン1枚羽織っただけの真っ白餅が寒さで小さく縮んでますのね…
    早く言えよ凍るぞと今度は慌てて家に引っ張り込むと子供みたいに興奮してるんでなんか途中で止めたくなくて、と赤いお鼻で笑ってくださいますのよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:11:14

    「…ところでやっぱりその防寒着の隙間冷たくないですか?ほら」ピト
    「うひゃ」
    「…やっぱりちょっと冷えてません?隠れてる所は暖かいですよほらほら」ゴソゴソ
    「冷たッ…おっ…まえ手え突っ込むなバ鹿!」
    星見てる間に冷えた手で存分に体温測定してくださいまし〜
    本気で抵抗しようにも「あったかい」って冷えた身体と赤い鼻で言われてしまうと寒空の下に放り出してた引け目でなかなか…なのですわ〜
    先輩なのに甘え上手なのが乙なのですわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:07:05

    古いバ着広げて留め具が壊れただけだしどうするか…と悩むオジュウ…時期的にバザーも盛況と思いますので古着として出すかそれともまたオークションに出すか…とご計画くださいまし〜
    大掃除中に出てきたアップの分の要らない古着も集めますがサイズが大きいので市民向けのフリマだと売れ行きが心配ですのよ
    「お前の家電シリーズと抱き合わせで出すか」
    「着ないのに大きい布が付いてきたみたいな状態になりませんか」
    「じゃあまたオークションか…」
    「オークションは…バ着はなんかちょっと…含有量が高いので止めて欲しいかな…」
    「含有量…?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:09:40

    「売れないなら買い物袋へのリメイクはどうです?ベルト部分とか持ち手に改良すればお洒落ですよ」なんて提案をするとちょっと微妙な顔で「これで食品運ぶのは…」と難色示されますのね〜
    「俺が着てたんだが」
    「僕は全く抵抗無いですよ」
    「それ着たまま擦り付ける勢いで砂浴びとかしてたが」
    「…雑貨用にしましょうか!」
    「よし」

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:02:10

    掴んでぶんぶん振ったら砂粒がパラパラ落ちてくるかもしれませんわ〜砂の含有量も高くてよ
    オジュウの泥遊び後の服を下洗いして洗濯機にかけて干して取り込む際に最後の仕上げで全力の風車ムチを披露するアップさん…
    砂はおろか皺も同時に消し飛びますのでアイロン要らずなのですわぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:04:32

    物干し竿持って外でガサガサやってるアップにどうした?って顔出したら「洗濯物が飛んでっちゃって…」と困った風に言われますのよ〜
    風に煽られたかと指差す先を確認すると庭木のかなり高い位置にオジュウのバ着が引っかかってますのねえ
    「…竜巻でも吹いたか?」
    「…みたいなものです」

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:47:52

    穏やかな風が吹く洗濯日和な日のはずなのに時々アップが遭遇する正体不明の竜巻ですのねぇ…偉大なる先輩の真似をしていたらこうなっただなんて恥ずかしくて言えないアップですわ〜
    木をゆすったり三脚を用意してみたりでバ着を取ってみたらちょこちょこまた汚れがついていますのね…洗濯し直し、今度は控えめにやっていると良いですわね〜
    実は全てバレていて陰でこっそりアップを撮影しているオジュウがいてもいいんですのよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:53:31

    「え、お前バ着売るつもりだったのか?」
    「いやそりゃあ着ないもの置いといてもねぇ。オジュウ君のも僕のもまだ着れはしましたし」
    「それでぬい用のバ着つくれば?俺🚢さんので🚢ぬい用のバ着作ったし」
    「よくバ着貰えたね土下座でもしたんですか」
    「付き合ってんだわ!!!!!!」

    イケメンがちまちま裁縫をしてる姿でしか得られない栄養素はありますわ絆とアップは定期的に遊びに行く仲であってほしいですわね!現役時代から絆相手なら辛辣な軽口を叩くアップをみてジェラる絶対王者も見たいですわ
    アップ君現役時代は🚢のぬいとかいっぱい飾ってそうですけどオジュと同棲後はちゃんと仕舞ってそうですわね気遣いのできる牡ですわ🚢は堂々とCBと帝王あたりを飾りますわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:06:21

    反省を活かして布団叩きでバ着をパァンパァンするアップがそのうち現れるやもしれませんわ〜そして竜巻に持ち去られる布団叩き…有象無象様々なものが跳躍するアプオジュ宅なのですわね
    絆のアドバイスに頑張って洗濯した日々を思い出して、(あとまだ繊維奥に埋蔵砂が眠ってる懸念を考慮して…)でぬいバ着作りに着手するアップよろしいですわ〜絆に教えて貰いに向かってはオジュウを更にジェララせといてくださいまし〜!

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:45:25

    「絆…君とこへ遊びに行って来ますね」
    「最近多いな」
    「実は共通の趣味を見つけまして…」
    「ほ〜?気になるなァ女遊びとかじゃねえだろうな」
    「違いますよーぬいぐるみのお洋服作りに行くんです、エヘヘ」
    「女児かよ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:46:23

    確かに女児ですわ〜!!でけぇ牡がちまちまぬいぐるみのお洋服を作る...字面がまず愉快ですわ
    「なぁ🚢兄の彼氏んとこにアプよくいってるよな?」
    「来てるよ〜浮気疑ってんの?写真送ってやる」
    「絵面面白すぎんだろ...じゃなくて俺たちもなんか作るぞ」
    「えぇ...んじゃ😷君のどこにでもアクセ作り習いに行く?」
    「いく!!!!!!」

    オジュは嫉妬の仕返し半分、自分のバ着をリメイクしてくれるのが嬉しい半分ですわ!🚢は「絆君が今更僕以外を見れるわけないでしょ笑」とのことですわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:08:43

    「暗くなる前に帰って来いよ」「はーい」とお見送りされる女児ップさん…きちんとハンカチも持たされましてよ
    夕飯までに帰って来なけりゃ予告無しで"迎えに"行ってやろうとひっそり画策しますがきっちりご飯の時間には帰って参りますのね〜
    目が疲れました…でもあと半分くらいです…ってオジュぬい抱えてうつらうつらしてるアップのポッケから少し血の付いたハンカチと指先に絆創膏を見つけてジェラジェラの毒気がふわっと晴れるオジュウですのよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:05:35

    手芸の武者修行に励むデケェ牡たちの愉快な絵面…撮れ高たかそうですわねぇ…
    「いいか?通常のお座りぬいだと袖は通せねーからな、衣装の袖にスリット入れるか上は諦めてスカート風にするかだ」
    「オジュウ君(ぬい)スカート似合うかな…」
    「どんな気性難でもぬいは可愛いから大丈夫だ、ほらよこれが手本。俺作」
    「かわいい〜♡フリフリ〜♡」
    「だろ〜♡」
    アイテ!と苦戦する声や「しまったお前の後輩生垣抱えてんだった」と不測の事態に絶望する声、たまに♡付きの猫なで声が聞こえるかしましい空間なのですわね…うーん女児

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:14:03

    「針が滑るから絆創膏剥がしとけ、一昨日のだろそれ」とおすすめされて「そうですねもう痛くないですし…」と剥がしてみたら絆創膏の下にojuとサインペンで書いてあるアップさん…万が一にでも取られないよう自分のものにはちゃんと名前を書いておく主義の後輩がおりますのよ
    わっざわざそんなとこに…俺だったら顔面に書かれるな、って笑ってる絆君の両瞼に"G,S"ってそれぞれ書かれてる事はあえて言わないアップさんですのよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 02:02:42

    ぬいの服が無事に出来上がっても定期的に開催されそうな女子会ならぬ女児会…今度は小物などを揃えて撮影会になったりしますのね〜
    「今日はこんなの作ってこんな感じに撮影しました」
    「うお……すっげえ……シ○バニア○ァミリーか?」
    「今度は福島みたいな運動会仕様も作ってみようと計画してて」
    「もうこれ俺以外でもよくね?」
    「それは考えたこともないですし君じゃなきゃダメです」

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 02:31:50

    両瞼にイニシャルを書かれてるだなんて気付いたら絆君掛かってしまいますわ...いえ顔面に書かれることは予想できていますので「しょうがないな先輩は...♡」と余裕なのでしょうか解釈が分かれますわねぇ
    それはそれとして切羽詰まった時に敬語が外れる絆君とそんな絆君が好きなG.S先輩が見たいですわね!

    絶対王者からシル⚪︎ニアの名前が出るの面白すぎますわぁこれぬいぐるみ本体も手作りし始めませんか?
    彼ピが作る再現度100%世界で唯一のぬいぐるみですわ!いい値で買いますわ、いいえアップさんも絆君もちゃんと自分用として誰にも見せずに飾っておいてくださいまし!!!!それでTVでのお宅訪問でチラッと映されて世間をざわつかせてくださいまし!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:24:43

    絆手芸講座のレベルがぬい本体の製作にまで進んだらアップには内緒で新しい受講生がこっそり参加しそうですわねぇ
    撮影会写真の中に自分の知らないオジュぬいを見つけて「それ実は僕の手作りです」とはにかむアップにピンときますのよ〜
    それから休日毎にどこぞへ出かけるオジュウに「最近どこへ何しに行ってるんですか…?」と少しジェラった顔で聞いてみては「ぬいぐるみのお洋服作りに?」といたずらっぽくはぐらかされますのね
    「またそうやって誤魔化して…もう」って焼き餅の餅そっくりのぬい持ってそのうち帰って参りますわよ〜

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:41:57

    「勝負服は2種類作りたい」
    「手本要るか?俺が昔着てた実物だけどな」
    「助かる」
    「…アップと兄貴で慣れてんのかもしれねーけど俺一応先輩な」
    「非常に助かる」
    「度合いの話じゃなくて」

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:30:16

    >>26

    そんな可愛い独占欲なら、絆くんも気付いてにっこりですわね!

    顔に落書きと言えば、『額に【肉】』が思い浮かぶ古のオタクですわ~

    自分の職場に何も知らないまま行って🦐やコントやエフフに爆笑される……そんな絆くんに悲しき現在


    「何してくれてるんですか!!😠」

    「いや、さすがに顔洗う時には気付くだろと思ってよ~ ( ´,_ゝ`)ブフォwww」

    「だったらこんなに怒ってません!」

    「だよなーww フフッ、悪ィ悪ィ。詫びに俺のカラダのどこにでも落書きしていいぜ?」

    「ど…どこにでも?」

    「どこにでも」

    あっさり機嫌直してルパ〇ダイブする絆とか想像しちゃいますわ~

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:44:41

    >>30

    「オジュウくんが敬語を使ってくれない?」

    「俺一応先輩なんだけどな。適当に語尾にですますつける程度の敬意すら見えなかったぞあいつ」

    「うーん…僕が現役の時もほとんど先輩扱いされなかったし…僕より上の世代の先輩への態度も似たような感じだったからみんな諦めてたね」

    「諦めんなよ、自分の男の躾くらいしとけよ」

    「ごめんね生意気な子で…。でも職場の先輩方やお客様相手には敬語も使えてるみたいだし、単純に君を敬う気持ちが薄いだけとか」

    「おお?我先輩ぞ?我世代の頂点に立った男ぞ??」

    「それはわかってるはずなんだけど…いやだからこそ、かな?だってクラシックの時の彼……」

    「?」

    「まあ、要するにちょっと気に食わないんだろうね。色々と」

    「はあ〜!?なんだそれ!」

    「ごめんね生意気な子で…。でも本気で嫌ってるわけじゃないと思うし、僕もちゃんと注意するから」

    「…お前本気で申し訳なく思ってないだろ、どーせ『生意気』と書いて『かわいい』とかルビ振ってんだろ」

    「あははばれたかぁ」

    「はあ〜!?」

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:06:00

    >>31

    「じゃあ行ってきます」

    「よっしゃ、いってきますのちゅーしてやっから目ェつむれよ」

    「えっ」

    「要らねェの?」

    「い、要ります」目ギュー

    「はいよ(ポン)、いってらっしゃーい」

    ほくほく笑顔でデコ撫でながら職場に到着した絆の額に朱肉で押された"肉"が輝いておりますのね〜

    「絶対!次は!引っかからないようにしようと!!」

    「www」

    飴出されるとすぐ乗せられて舞い上がる可愛い後輩ですのね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 02:15:04

    >>32

    典型的ステ子かつ荒んでいた時期もあるオジュウ、話し方をやんわりとでも注意しようものなら鋭い眼光と牙が飛んできますのね…唯一敬語使うのは女傑の先輩方に対してでしょうか


    僕に対してはもういいですけど他の人に対してはせめてですますを使いましょうね〜と今は落ち着いてるオジュウに注意すれば「お前は最初から今までずーーーーーっとソレ使ってるよな」と返されてしまうアップ…

    「いやまあこれは癖で」

    「たまには敬語抜きで話してみろよ。俺は後輩なんだろ?」

    「ええっと」

    「ほら。……お願いしますよ、センパイ」

    「ん"ッ!……わかりまし、……わかったよ、オジュウ。…………これでいい?」

    「ごーかく、です」

    いちゃいちゃしてる時にたまに敬語が外れるアップさん概念にお嬢様は単勝賭けますわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:09:44

    たまには先輩後輩らしい口調でお喋りすると新鮮でよろしいですわね〜アップのお友達なんですからお行儀よくしてくださいましね
    本当に限られた時にしか聞けないアップのオジュウ呼び…ですのでそう呼ばれると自然と意識が向いてしまう可愛い後輩さんもいるかしら
    いつもペース握って振り回してる中で「オジュウ」とふいにアップの声で呼ばれるとなんだか大人しくなってしまうオジュウに私も単勝賭けの便乗させて頂きましてよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:52:54

    >>33

    本当にお可愛い後輩ですわ...チョロかわですわ...

    🚢「チョロくて心配になる」

    でもここまでチョロいのは付き合う前の🚢の塩対応が原因だと思いますの...


    「オジュウが敬語を使わない?ごめん、諦めてくれ!」

    「アンタもそう言うんですか!?」

    「というか、おれらが言えることでもないんだよね、おれもジャスも同期もカナロア君とオルにタメ口だし」

    「いやでも他の先輩には敬語じゃないですか」

    「あはは、面倒ごとはごめんだからな...んー代替え案て訳じゃねぇけどおれにタメでいーよ」

    「えっ」

    「きみはおれの恋人だろ?」

    「ひぇ」→敬語を外す

        →敬語続行


    タメ口から敬語、敬語からタメ口にはそれぞれ別の栄養素がありますわ〜!!!!

    オジュは絶対アプのタメ口にキュンキュンしてますし、ゴルは絆のタメ口にぞくぞくしてますわ〜!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:45:05

    出会ったばかりの頃の口調が定着しちゃって関係性が進んだ後もそこだけ変わらないやつ…結婚した後についつい名字にさん付けで呼んじゃう往年の少女漫画みを感じますわ〜
    これきっかけに恋人なんだからとそれぞれのカプでタメ口を頑張ってみるのですわね
    最初うっかり敬語で話す度に指摘されてほんわり赤くなりながら言い直す様に今まで感じた事の無い謎の感情を抱きますのよ
    乙女心ってやつですわ〜

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:22:41

    「アップ…先輩もおかしいな、恋人だしな。アップ…さん?」
    「ハワァァ…(*´∇`*)…似合わない( ˙-˙ )」
    「じゃあダーリン?」
    「フワァァ…(*´∇`*)…何か違う( ˙-˙ )」
    「さっきからどういう感情なんだよ」
    呼ばれて一瞬有頂天になりますが直後に実オジュウとの齟齬で認識エラーが起こりますのね〜
    「ワガママで唯我独尊で強引な君の印象が強くて…」
    「全部褒めてねえな」
    「もちろんそんな所が好きです、…じゃない愛してるよ、オジュウ」
    「当たり前だろ」
    なんてバカップルも添えときましょうね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:04:23

    告白後はなんだかシームレスに熟年カップルになっていそうなアプオジュですのでこういった新婚さんみたいなイベントはすっ飛ばしてそうですわねえ
    失われた"お付き合い始めの1年"を後追いで満喫するのもたまのスパイスになって良いのですわ
    今更"ふたりきりの時だけの呼び方考えよう!"なんて思いつきで試してみては甘さ控えめの茶化し合いになってしまうおふたり…
    「アプデ」
    「変じゃないですけど…いややっぱり変です」

    「オジュウチョウ」
    「まさか呼び捨てのつもりか?」
    ほんとは良い機会だしどさくさ紛れで甘ったるい呼び方もしたいけど遊びとしてもなかなか恥ずかしいよい齢のおふたりなのですわ〜

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:24:57

    年甲斐もなくあっくん♡とかおーちゃん♡って呼び合うおふたりも拝見したいですわねぇ…
    でも照れ隠しも混じったゆるい雰囲気の中で言うと恋人同士の愛称というより小学校の友達同士のニックネームみたいになってしまいそうですわ〜
    暇してる時に「あっくーん、あーそーぼ」って背後から首に腕絡めてくる小学生坊主…忙しいのではいはい後にしましょうねと流してると「今だったら遊び方、お前が決めてもいーぜ」って耳元で囁いてくる小学生坊主とは思えん色気のオジュさん…

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:39:02

    さっきまで「今仕事中ですから〜」とわざとらしい程高らかにキーボード叩いてたのに『遊び方』と匂わされるとすっかり意識を取られて気も漫ろなあっくん…
    平静を装ってますが打ち込んでるデスクトップの文字列が意味不明になっていますのよ〜これは残業確定ですわ
    忙しいのは本当なんですからあんまりからかわないでください、って肩越しに振り向いた瞬間不意打ちでほっぺたにチューされて「早く決めろ」って遊びの催促されますのね…これは遅刻確定ですわ
    明日のあっくんはお仕事忙しそうですわね~

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:05:31

    残業で遅くなるとオジュウが寂しがるからと持ち帰り仕事してたのに当の本人に妨害されるアップさんの仕事納めはいつになりますの?
    現役時は流石に体調考慮して先に寝てたけど、引退後寂しがりが強く出るようになってからは寝ずに待っててくれる事も増えて余計いじらしく思えますのね…
    「明日も定時に帰る為ですから、ね?」と説得ののちお仕事始めても何かにつけかまちょして来る寂しんぼオジュウ、そこに居るのにこっち向いてくれないとお預けされてるみたいで尚のこと我慢なりませんのよ〜

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:07:55

    アップの仕事が忙しい間は終業後にカフェでまかない珈琲飲んで時間潰すオジュウの風景が見られるやもですわねえ
    お家だとなんだかひとりの音が強調されるのである程度外や他の方の物音が聞こえる空間が心地よいのですわ〜
    残ってるとついでとばかりに新作や新しい後輩さんたちの練習作を試食させられるので戸締りして帰る頃には小腹が満たされてるオジュウ…アップが遅く帰って来る頃に簡単なお夜食をふたり分用意して一緒に食べればぴったり満腹になりますのよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:10:03

    >>1

    めっちゃ続いてる

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:16:31

    インフルエンザになった哀れなお嬢様ですわ
    久々すぎてしんどいのでわたくしを憐んでくれる心優しきお嬢様にお願いですわ
    現役時代のギス期アプオジュがTVか何かで仲良し営業しなきゃならない概念
    絆ゴルでゴがめちゃくちゃ嫉妬する概念
    メンヘラな北Hills組orステゴ産駒概念
    がみたいですわ慈悲をくださいまし
    そして手洗いうがい換気は必ずしましょうね、お嬢様との約束ですわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:22:03

    「ぼくたち障害競走組はみんなとっても仲良しなんですよ!ね!オジュウくん!!^^」
    「えっ」
    「大きなレースの後は打ち上げ飲み会があったり先輩が後輩を指導したりしているからこそ過酷なレースでも頑張れるんです!!ね!!!^^ オジュウくん!!!^^」
    「あっ…あー…ハイ、俺たちナカヨシでーす…?アップ…センパイともよく呑みに行きまーす…」
    なんて無理やり仲良し装ってるせいでひっそりと圧とストレスが強くなってるアップさんにさすがのオジュですら気圧されてしまうのですわね~


    これが後にさみしんぼオジュに寄り添うアップさんの構図へ変貌したり新しい呼び名が欲しくなってトライしてみたりと息ぴったりのカップルになるのですから不思議ですわ~、ギス期が重く長い程反動で仲良しカップルになるのですわね

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:36:20

    「別にあそこまでアピールしなくてもいいだろ、最低限のことやっときゃ…」
    「ダメですよ。今、障害界で1番注目されているのは僕たちなんです。マイナス要素は見せたくない。君がどれだけ僕を下に見ていようと、僕がどれだけ君のことを──……。……いや、なんでもありません」
    「…………」
    当時はディスコミュニケーション故に色々思い違いがありそうですが、アップが大事にしていたものを最後まで抱えて走り続けたオジュウもいたり?そしてオジュウもまた後輩たちへ気性難なりに態度で伝えていそうですわね〜
    「後輩くんたちを見ているとみんな和気藹々としていて嬉しいですね〜」
    「まあな」

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:20:17

    気温も下がって忙しい年末、体調にはじゅうぶん気をつけてお大事になさってくださいまし〜

    騎手さん方と同じように結束や和気あいあいっぷりが強そうな障害組、その中でトップ層をひた走ってるアップとオジュウがまさか不仲なんて噂が流れてしまうと良くない…主に興行的に良くない…という事で取材やカメラなど外の目が入る際には意識的にくっつこうとするファンサップ?元々ギスついてるのもあってちょっと過剰にスキンシップとってみたり…
    (ふたりで撮られてる時は絶対隣死守するなコイツ…)
    (肩に腕回すのはいいが頬寄せるのは他の連中相手にもやってねえだろざわついてんじゃねえか)
    (逆の手でさり気なく広背筋撫でてんじゃねえよ顔の横で(ちょっと固さが残ってるか?)みてえな表情すんなファンサ名目でデータ取りてえだけじゃねえのかコイツ)
    なんて様々な思惑が流れる障害のおふたり密着取材24時…

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:35:05

    「障害レースのプリンスたち!新旧王者の素顔に迫る!」みたいな雑誌記事の特集で取材を受けるギス期アプオジュですの…?
    取材中と楽屋の温度差がエグいことになりそうですわねぇ
    撮影スタッフさんに不仲が漏れないよう「仲良しなふたり」を完璧に演じるアップと完璧すぎる演技に感心するやらモヤモヤするやらなオジュウ…
    普段の自分には絶対してくれないようなスキンシップや笑顔を浴びて面白くないオジュウが取材も撮影も終えて楽屋の中に入った瞬間「嘘つき」「データはとれたかよ」と声をかけるんですのね…一気に下がる楽屋の室温でしてよ
    「そういえばこんなこともあった」と笑い合えるまでもう少し時間がかかるおふたりの様子、年末の特番で見てみたいですわ〜「あの頃のあいつらは酷かった」みたいな第三者インタビューもつけてくださいまし〜

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:54:26

    今日のファームさん、オジュウとヨギ坊がめっちゃ近ェですわ〜!これはふにふに戯れてくださる日も近いという啓示かしら…広告デビューお待ちしておりますわね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:04:46

    お鼻でふにふにしてるのかわよですわ〜

    ホッケぬこさんの時といいお鼻でふわふわを感じるのが好きですのね

    アップの着古した部屋着ニットの毛羽立ちに鼻埋めてモフモフを楽しみつつ、更に顔を押し付けて布の下のモチモチをも堪能しますのよ

    >>49

    ふたりで何話すでもなく手持ち無沙汰に控え室内をうろうろしてると最初に渡された資料にデカデカ載ってる『素顔に迫る!』が視界に入って鼻で笑ってしまいますのねえ

    全然迫れてねえよ大差逃げ切り圧勝だろこんなん、って後日届いた完成雑誌のお花みたいなにっこりアップと営業スマイルの自分が並んだ見開き眺めて思うのですわ〜

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:36:57

    ソファで膝枕中アプ腹に顔うずめてふにふにしてますの?
    「くすぐったいですよー」って頭ポンポンしながらかまってるとニットの毛糸にいたずらされて「ッくしッ」とくぐもったくしゃみがお腹から聞こえてくるのですわね〜珍しい腹の虫ですわ
    変わらずスリスリされる感触にふんわりしていたら長年の勘が光るアップさん…
    「ちょっと…こら、コラコラコラコラそこで鼻噛まないで!ティッシュ取りますから!こら!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:05:00

    アップの膝枕、一見もちもちしていそうに見えて太腿は筋肉質なので硬いんですのよね…そのかわりお腹側に顔を向けるとふわふわぷにぷにアップ腹がありますので及第点だな…と堪能しているオジュウ…
    うとうとしているとアップの大きなてのひらで頭を優しく撫でられて夢の世界に行くオジュウですのよ〜
    そして、いつかの営業スマイルより気が抜けた今の顔の方がいいですよ、とさりげなくスマホで写真を撮るアップですわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:09:42

    ほっぺたを押し返す筋肉の弾力が堪らないのですわ〜
    ソファで並んでくつろいでると膝を崩して肘をついてどんどんお行儀悪い姿勢になって行くオジュウに「背中を痛めるのでゴロンとしてください」と膝をお貸しするアップのパターンが日常化してますのねえ
    たまに「お前の膝寝ちまうからやだ」とお断りされて逆にオジュウが膝枕してくださる事もあるかしら…こちらの膝も硬そう…やわらかさを求めてお腹に顔埋めようとしてもこちらは腹も硬そう…早くオ柔くんになってくれないかなーといつかぷにぷにの膝枕を夢見て寝オチするアップですのよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:15:25

    寝オチた後体の良い肘置きにされてそうな芦毛の頭ですわ〜オ柔軟性を活かして腰掛けたままベタぁと顎置きにもされましてよ
    スマホやテレビに飽きたらお膝の芦毛を小さく三つ編みしたり耳掃除チェックしたり頭皮のほくろ数えられたり寝てる間に存分に遊ばれるアップさん、(コイツホントに起きねえな…)(ああ、枕の寝心地が良いからか)と自画自賛でフフンとしながらほっぺつつき回してくださいね

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:35:33

    お昼寝時には高反発枕、夜の就寝時にはぽかぽかの抱き枕と多機能で汎用性の高い優秀な枕ですわね
    枕界の絶対王者ですわ〜
    現役時代自分は膝を貸し出すクセにオジュウがお膝に誘うと血行が悪くなったら〜…足が痺れたら〜…と心配性発揮して頭を預けてくれなかったアップさんだとようやく念願叶ったりなのですわね
    アップさん側もうれしくてついついほっぺですりすり…久々にトモの具合もチェックして…とオイタが過ぎると肘で側頭部をぐりぐりマッサージの刑ですわ〜ド反発枕…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:02:26

    お膝に寝転んで頭を優しく撫でてもらってるとだんだん親の腕に抱かれて揺蕩っているような感覚になって参りますのね…これがバブみってやつですわ〜
    微睡んだ頭の中「きもちーか?」と聞かれてついうっかり「…お父さん…」と口走っちゃう恥ずかしいアップ…
    あっと思った時には既に遅くニマニマしながら「このファザコン、年下相手に甘えてやんの」って全力イジり体制のオジュウに1週間はからかわれ続けるのですわねぇ…
    生意気後輩からのバブみ…良い…

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:57:24

    生意気後輩のバブみにまんまとハマってしまうアップさん…これは大変ですわ、いつかお父様に甘える時や酔って飲みの席で介抱してもらった方に「オジュウくん…」と言ってしまう日がそのうち来ますわよ
    オジュもオジュで今までアップさんには甘える専でしたのにいつの間にか甘やかしの方も好きになってしまうのですわ~、ダーリンとのイチャコラタイムが甘やかし甘やかされ砂糖よりもケーキよりも甘くふわふわした時間になってしまいますわ~!

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:11:06

    「オジュウく…あっ」
    「仲良しさんだね(*´ω`)」
    「違います!(・ω・`;)いや、仲良しですけど違うんです」
    後輩ではありますが長い間先輩やってきた身でもございますので甘やかすのもお上手なオジュウだと良いですわ〜恥ずかしさでお酒が進み潰れたアップを迎えに来てくださいますわよ
    オジュウに連絡取る為むにゃむにゃのアップからパスワード聞き出してスマホ開くと待ち受けが膝枕中寝オチたオジュウで本当に仲良しさんだね、とにこにこのパッパなのですわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:35:01

    パッパが電話かけると1コールちょっとで「迎えか?」と応答があるんですのね〜
    「こんばんはオジュウくん、残念ながらアップじゃなくて私だよ〜」
    「…ああ、どうも。いつもお世話になってます。あのアップ…さんは」
    「アップはすっかり虎になってるよ。オジュークンオジュークンって鳴いてる、可愛い虎さんだねぇ」
    「……すぐ迎えに行きます」
    そこからあっという間にお迎えが到着することでいつでも出られる状態だったのがバレるのですわ
    そして「一時期あんなに追い詰められた相手とこんなに仲良くなるなんてねぇ」と感慨深くなるパッパですのね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:23:12

    「うちで泊めても良かったんだけど…息子がごめんね」
    「いや近いので、こちらこそお世話になってます」
    「オジュークン!!ッヒク…ぼくにはけーご使ってくれないじゃないですかぁ…」
    「へいへい帰りますよアップ先輩」
    「エヘヘおんぶしてくださいね〜」
    「1ハロンだけな、それ以上は潰れる」
    オジュウトーサンのデリバリーを微笑ましく思いながらもちょっと寂しい気分のパッパ…
    おんぶされて幸せそうにくっついてる姿に背中捕まえられて良かったね、となでなでして送り出してくださいまし

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:04:11

    真っ白いデカいのを背負ってヨタ…ヨタ…と3歩くらい歩いてから「お前また増えてる、降りて歩け」「もぉ1ハロンですか…?はやい〜…すごいですねえ…」と言われるがまま背中から降りて転び防止に腕組まれながら「お父さんまた飲みましょーね〜」と去って行く息子に(アップのお父さんはふたりいるくらいがちょうど良いね…)とふんわり思うパッパなのですわねえ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:06:03

    大障害もいよいよ迫りオジュウもいつものソーダ棒付けて準備万端ですわ〜でもこのソーダ棒、記憶よりずいぶん大きくてやわらかそうですわね
    引退してしばらくなのでふくよかになってしまったのかしら…オジュウも心なしかしっくりこない顔してましてよ〜可愛い
    『カワイイ!オジュウカワイイ!』
    「ヒトの趣味はわからん」

    「うわー!可愛い!オジュウ君すっっっごく可愛いです!似合う!似合う!」
    「お前らの趣味わからん」

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:15:56

    眠るかかじるかあるいは無視か…と予想していたらそれらを軽く超えていく、されましたわね〜
    怒らず暴れずきゅるんきょとんとしているあたり最近は可愛くしていれば褒められると理解しているのかしら…役者ですわ〜
    ネックピロー…と思いましたがオジュウが付けてこのサイズ感だと多分めちゃくちゃデカいですわね…この1年でオジュウ以上の成長を遂げるソーダ棒……そんでこれあれですわね、同じ物を購入してこのお写真と比較する事で擬似的にオジュウのサイズを体感出来るやつですわ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:23:03

    本物のソーダ棒も外した実物を見た事がありますがお馬さんが付けてる時よりすっごく大きくて驚いたんですのよね…
    ソーダヨギ棒、購入されたファンの方から『予想より大きくてびっくりしました!』とか『電車で使おうと買ったんですけど座席が埋もれますね』とか"思ったよりデカかった"報告が多数挙がり、普通サイズのモデル使った方が良かったんじゃねえのとマーケティングの心配をする交渉担当オジュウがいますのね〜
    いやいやあの広告はオジュウでこそですわ〜

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:31:35

    首にヨギ坊が巻き付くという恐らく長いバ生で始めての経験をしても特にお耳絞ったり暴れたりもせず良い子ですわね…可愛いですわねオジュウ…アップからの評判も上々ですしお持ち帰りしてご使用くださいまし〜
    モデルで使用した通りに首に巻いて寝ようとして「…ちょっとおっきくないです?多分腰辺りでもたれて使う物だと思うんですけど…」とアップに指摘されますのよ
    「でもこうやって使うんだろ?」
    「何か違う気がするんですよ…首に使うとこの蹄鉄の側面みたいなところが完全な死にスペースになりますし」
    「でもそうやって使ったしな…」
    「釈然としない…」

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:27:08

    オジュウがモデルの広告としてはあの使い方しかないって感じですがそれによって混乱が広がっていますわね…
    ちょうどコーナー部分にオジュウの頭が埋もれる上に側面が障害となって視界を遮るのでせっかく添い寝してるのに仕切りを入れられている気分になってしまうのですわ~
    迅速に使い方の矯正が必要ですわよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:11:37

    しばらくはヨギ坊の向こう側にいるオジュウにひとり枕を濡らしていたアップですが数日後に「あれネックピローじゃなくて背もたれだと。店で休憩してたらエリマキトカゲって言われちまった」とぷりぷりしながら帰って参りますのねえ
    エリマキトカゲじゃなくライオンとか他にあるだろ、と妙な部分で怒っているオジュウの愚痴をひとしきり聞いてから蹄鉄ヨギ坊を背もたれ業務に戻し寂しいひとり寝から開放されるアップさんですのよ〜
    ヨギ坊バリケード、たまに喧嘩した時などに重宝されそうですわね

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:54:41

    ベッドが一つしかない故に喧嘩した時は中々大変なことになりますわねえ
    「オイなんでそこで横になってんだよ」
    「今日はソファで寝たい気分なんです」
    「ハァ?お前が寝室行け」
    「嫌です……ちょっと、なんで力づくでどかそうと!やめてください!」
    「うるせェ!さっさとどけ!!」
    「あーッ!!もうなんなんですか〜!!」
    結局2人で寝室行くことになりヨギ坊が置かれますのね…いくら広いベッドでもかなり場所とりますわよ
    「……狭い」
    「……やっぱり僕がソファで寝「狭くない」……」

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:09:56

    お互いに多く陣地を取ろうと相手が寝たか…?というタイミングを見計らってじわじわヨギ坊移動させるのですわね…
    少し動かしたあたりでグイッとこちらまで戻されて「…まだ起きてたんですか」「みみっちい事すんな」「明日早いでしょう遅刻しますよ」「余計なお世話」「起こしませんよ」「そっちこそ寝ろ」なんて間にヨギ坊挟んでぶつぶつ深夜まで言い合いするおふたり、結局翌朝両方寝坊するバタバタを感じたいですわ〜

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:48:00

    バタバタといつもの調子でやり取りする内に喧嘩中なのもうっかり忘れてしまいますのねえ
    「パン焼いてくれ、弁当詰める」
    「食べる暇あります?手伝いますよ!」
    「咥えて走る。お前はその爆発してる頭どうにかしろ」
    「ちょっと角で誰かとぶつからないでくださいよ…?」
    間に合ってホッとひと息ついてからそういえば喧嘩してたんだった、と各々焼いてもらったパンと詰めてもらったお弁当モグモグしながら謝るタイミングを考えるのですわ〜

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:17:48

    「今朝食パン咥えて走ってたら道の角で人とぶつかりかけてな」
    「言わんこっちゃない…」
    「謝ったらちょうどファームに行く所で道がよくわかりませんって言われて」
    「ちょっと…」
    「詫びも兼ねて送って行ったら現役ん時からの俺のファンだったらしくて珈琲奢ってしばらく話した」
    「待ってくださいよその展開」
    「んで、仕事も定年迎えて暫くだから近々この辺に越してくる計画なんだってよ。北海道生活は奥さんの長年の夢なんだと」
    「…………それは良かったです」
    「安心したか?」
    「わざと勿体ぶりましたね…?」

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:05:33

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:09:24

    少女漫画じゃあるまいし今時ぶつかって一目惚れなんてラブコメ展開あるかよって笑われて「…僕は似たような事時々ありますけど…君みたいにパン咥えては無いですけど角で女性とぶつかりかける事はよく…」と零した瞬間すっと表情が消えたオジュウに「それは待ち伏せされてんだよお前、引退して頻度減ったと思ってたがまた出てきたか」ととりあえず防犯ブザー渡されますのね…悪い虫がつきやすいアップさん…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:19:12

    姉だの妹だのに囲まれてんだから悪いメスの見分けぐらい簡単につくだろうが!自分で追い払え!と気が気でないオジュウですのね…
    「飢えたハイエナ女視点だとお前はもちもちのデケェ羊に見えるんだよ…俺にはわかる」
    「こらっ!女性に対して失礼な言葉を使っちゃ駄目でしょう?」
    「…いや防犯ブザーだけじゃ足りねえ…お前が誰のものか徹底的にマーキングしとかねえと…」
    「ヒエッハイエナ」ピヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨ
    「いやなんで今鳴らすんだよ!!」

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:18:58

    マーキングのくだりでギラッと口元の歯が光って見えたのですわねぇ…本能でつい鳴らしちゃって慌てて音を止めようと四苦八苦している間に奪い取られて握力でベキッと息の根を止められるブザー…
    対策考えねえとなぁ…しばらく送り迎えしてやろうか?それだけじゃ弱いか…と悩むオジュウに「ソレデジューブンダトオモイマス…」って震える羊ップさんなのですわねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 02:41:40

    たまに一緒に散歩しているとばったりアップお目当ての女性と会ってしまったりするかもしれませんわねぇ
    最近よく会うんですよね〜こっちは僕の恋人のオジュウくんです、と紹介しようとすると目は笑ってないわ威嚇のオーラが出てるわでまるで飼い主を守ろうとする黒柴のようなオジュウですのよ〜かろうじての王者スマイル…
    「"俺の"アップがお世話になっているようで…」
    「ええ、よく散歩やジョギング、その他の"運動"もよくしてるんで……もちろん一緒に」
    はわわわァ……と冷や汗ダラダラアップですわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:09:30

    肉食同士のガルガルにすっかり気圧されて怯え通しのアップ…気づいてないだけであそこの角やそこの電柱の影に潜むハイエナにジッ…と狙われているのですわ〜
    嘘ですよね…?そんな怖い話ないですよね?それもからかってるんですよね?ね?と縋りつくと本気で怖がってる様子を横目で見られた後「嘘だよ」と白状されて一安心…
    翌日出勤前に玄関先でいつもはしてくれない長めのハグをしてもらってふんわり気分のアップさんなのですわ〜
    仲直り明けだからかな?とるんるんで出かけて、しばらくしてから何故か追いかけて来たオジュウに「駄目押し」と首にキスされますのね…何かわからないけどすっごくご機嫌だな〜と無事に曲がり角進んで元気に出勤してくださいましね〜

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:58:19

    牽制の為によくふたりで歩くようになると最初羊ップについていた肉食系ファンの方々がオ獣の方にも目移りする現象が起きますのねえ
    お前のファンの好みに俺は嵌まってないと思ってたが最近はそうでもねえのな、なんて言ってたら「ファンの人の好みが変わったんじゃなくて…最近君可愛いから…」とジト目で呟かれて「油断して僕以外に捕まらないように気をつけてくださいよ」と長めハグのお返しされますのよ
    そちらもしっかり牽制しといてくださいまし

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:06:06

    精悍な現役時代から今の可愛い仕草のギャップにやられるオジュウフリークは多数ですわ〜
    長いと嫌がるかなと様子を見ると、きゅむと体小さくして大人しく胸板に収まっていてん"ん"…ッとなってしまいますのねえ…
    「寒ィんだよ湯たんぽしろ」と照れ隠しなのか本当なのか赤い顔で言われるともう離したくなくなってしまいましてよ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:28:35

    「ここまでアピールしたら大丈夫かな…?」
    「…まだもう少しだけ念押ししといてもいいだろ」
    「エヘヘひょっとして甘えてます?アイテ」
    「元はと言えばお前が変なのくっつけて来るからだろーが」
    腕の中から手を伸ばされてほっぺたつねられてても幸せそうなアップさん、この表情見たらなかなか外野からちょっかいも掛けられませんわね~
    「次曲がり角で見かけたらそのまま弾き飛ばしちまえ」
    「事故じゃないですか…怪我させちゃいますよ」
    「走るウマの前に突っ立ってるのが悪い」

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:24:51

    そんな事言ってるクセしてギスギスしてた時期はアップの進路上にわざと先回りして回りくどいかまちょしてたオジュウがいたかもですわ〜
    何とかこちらに視線を向けてやろうと出会い頭を狙ってコーナーから飛び出したら目測とサイズ比見誤って胸板にバウンッと顔から突っ込むオジュウ…後ろにひっくり返ってしまい流石に「ちょ…大丈夫ですか」と起こしてもらいますのよ〜
    今やると筋肉が程よい柔らかさになっててバヨンッて感じかしら…どっちにしろふっ飛ばされそうなのは変わりませんわねきっと

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 02:09:16

    現役時はかなり硬そうな胸板……ぶつかり所が悪いとつーっと鼻血がでていそうですわ
    「だ、大丈夫ですか!?鼻の骨とかお、折れたり…」
    「あ?……こんくらいはなんともねぇよ」
    「とりあえず医務室行きましょう……僕もついていきますから」
    「1人で行ける。嫌々付き添われてもな」
    「…………でも、今回のことは僕が原因でもあるので」
    「……好きにしろ」
    なーんて会話しながら体をアップに支えてもらうオジュウがいたかもですわね

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:09:02

    これもいわゆるラキスケってやつなのかしら、エラくハードパンチですわ〜
    言ってる事や雰囲気はシリアス寄りなのに実態は曲がり角で待機してるわ赤くなったお鼻抑えながら言うもんだわで絵面がやたらコミカルなんですわねえ
    「…鼻血だけで済んでて良かったです」
    「もんだいひのほもりはたいへんらなゆーとーせー」
    「え?」
    「ほの借ひはしっかりれーすれかえしれやるかぁまっれろよ」
    「え?」
    いつもの憎まれ口も挑発もお鼻に綿詰めて言われるとなんだか…颯爽と去っていく背中に「またぶつからないかちょっと心配なので」と追いかけて送ってくれるアップですのよ〜危なっかしくて目が離せない後輩ですわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:55:39

    アップが肉食系ファンの言動にも鈍いのはギス期でも待ち伏せかまちょばかりしてたオジュウに鍛えられてたから説…?
    「現役中はその子が行く先々で待ち伏せしていたせいでいつも要心してたっけ。まあ今はそんなことしなくても…」
    「は?誰だそいつ」
    「そうそう、待ち伏せばかりされてたから街角で人にぶつかりそうになっても、うまいこと避けたり咄嗟に足を止めたりできるようになりましたね。その子が鍛えてくれたおかげかな」
    「だから誰なんだよそのストーカー野郎は」
    「その子に比べれば他の人たちの待ち伏せなんて可愛いもんですよ。『ほもり』なんかしなくていいし」
    「そいつは!一体!誰なんだって聞いてんだよ!!つーかなんだよ『ほもり』って卑猥な言葉かぁ!?」
    意外と「送ってくれたのは嬉しいけど激突+鼻血コンボは格好悪いので黒歴史として記憶から消去」なオジュウがいるやもですわね〜
    ギャンギャン吠える「もんだいひ」くんはお鼻をきゅっと摘んだ後もう一度胸板にしまっちゃおうねぇですわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:14:13

    オジュウの記憶の中ではツンケンアップを毎度スマートにかまちょ出来てたつもりなのかしら…
    アップに気を取られながら歩いてたらでっぱりに蹴つまづいて支えられたり柱にぶつかってうずくまってる背中をさすられたりと存分にほもりされてるもんだいひ君がアップの思い出の中にだけしっかりいるのですわねぇ…
    待ち伏せにしてもぶつかり防止で早めに出て行ってアップに先に発見されるとその場で回れ右されちゃうのでなかなか仕掛け所が難しいのですわ〜
    熱い駆け引きで鍛えぬかれたアップさん、そんじょそこらの待ち伏せでは動じませんことよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:21:23

    進行方向に(…いる)と察知した後回れ右して早足でスタスタ歩き去るアップさん…もう大丈夫かとピタっと止まると背筋にバウンッとぶつかる感触が致しますのね〜案の定ひっくり返ってるもんだいひがいますわよ
    「ひきなり止まうな」
    「声かけるか交わして行けば良いじゃないですか…あーもうまた鼻血が…困った子だな…」

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:21:51

    そろそろ医務室の先生に「色々思うところがあるんだろうけど殴り合いじゃなくターフで決着をつけなさい」といらぬ心配をかけられそうですわ…
    「君のせいで僕まで問題児みたいな言われようなんですが」
    「いたいけな後輩をキズモノにしてんだから間違いねえだろ」
    「言い方!」

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:12:31

    「君や僕の評判にも関わりますし…あと、もし大きな怪我をして勝負出来なくなるのは嫌ですから。次からは待ち伏せなんてせずちゃんと声掛けてください」ときちんと目線を合わせて言ってくださいますのね…
    待ち伏せなんてしてない、とは言いますが次回から曲がり角をそろっ…と出て来て「…おい」ってちっちゃく呼びかけるただの可愛い後輩が現れるようになりますのよ〜
    無視せず返事をすると表情がふわっとやわらかになるのを見てなんだかよく分からない気持ちになるアップさんもいますのね

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:13:53

    現在では多少筋肉が落ちたということもありぶつかったとしてもダメージを受けることもなくなりましたが今でもちょっと不安になるアップがいますのね、つい反射的にティッシュを探してしまったりするのですわ〜

    オジュウに「おい、」と呼びかけられた時の雰囲気や声の高さで何の用事か段々わかってくるアップ…それを人前でもやってしまうので「なんでわかるんだよ」「熟年夫婦かおまえらは」とツッコミが入ってきますわよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:06:15

    「おい」って呼びかけてはいはいとやって来たと思ったらほっぺたにちゅ、とキスされる甘々夫婦も見たいですわ〜
    不意打ちでポカンとした後「違ェよソースだよ」とツッコむと「今のは僕がしたかったんです」ってはみかみ顔で言ってくださいましね、しっかり片手にソースも持ってるのですわ〜

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:03:17

    受け取ったソースかけてもぐもぐご飯食べてるオジュウをそのまま眺めてたら物欲しそうな顔しやがってとおかずをひとつお皿に分けてもらえますのね…
    「違いますよそんな顔してません」
    「分かってるもう1個な、明日ランニング付き合えよ」
    「違いますってばもう」
    本当は違うことは分かってるけれど一緒に走る理由付けをしときたいだけなのですわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:15:40

    ファームさんのぽやぽやお暇オジュウ…鬣伸びましたわね〜すっかり耳かけスタイルも板について…
    この時期お暇そうにしてるオジュウなんてなんだか新鮮ですわ〜アップにおかずを分けっこしたのも以前の習慣で体重調整をしてしまっているからやも…?
    オジュウのいない大障害がもうじき来ますわね

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:31:18

    伸びた髪に触って「さっぱり切っちゃいますか?」と聞いてみるも「寒ィからしばらくこのまんまでいい」とコタツでぬくぬくしながら言われますのね
    季節もオジュウも移ろいますわ~
    じゃあせっかくですからと髪に小さなピンや飾りをつけて楽しむアップさん、現役中は全く鬣のお洒落をしなかったオジュウでここぞとばかりにキャッキャ致しますのよ
    大障害にも空色の飾りやクリスマスモチーフのアクセサリーをつけて行ってくださいまし〜

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:08:55

    食パン咥えて「あーん、遅刻遅刻~~」からのギスギス→ぎこちないながらもちょっと距離が近付く→一時的な別離→ようやく両想いへ…
    となったら、次に来るのは恋敵の登場ですわね!
    12月に入ってからアップのスマホに来るL〇NEやメールがちょっと増えた……?と違和感を感じるオジュウ――
    仕事がらみならもうちょっと憂鬱そうになるはずなのに、嬉しさや笑みが隠しきれてない――
    浮気か?!浮気だな?!と一瞬で沸点が上がるものの、流石に二桁年齢ともなれば落ち着きが出てきて搦め手も使えるようになりますわよ、多分きっとmaybe

    🎶~(個別の着信音)
    「あっ……(o^―^o)」
    「(イラッ)嬉しそうな顔しやがってよぉ。あれか?職場の若いチャンネーからかぁ?」
    「ぼくも含めて、周りは基本人バともにオジサンしかいませんよ?」
    「え、おっさんから連絡来てテンション上がんの?」
    「失礼な!確かに年上ですけど、先輩はおっさんじゃありません!」
    「先輩……?」
    「はい!ゴルシ先輩がぼくに相談してくれるんですよ!」
    『相談女(♂14歳)か、あの野郎!』
    「あいつがお前に何の相談があるってんだよ」
    「今度の大障害でグロンくんが出走するからです。つい最近ラウレアくんが骨折して手術もしたし……心配なんでしょうね、やっぱり」
    「じゃあ、俺に聞けばいいじゃねーか。この絶対王者様によぉ」
    「先輩曰く、『あいつは参考にならねぇ』だそうですよ」
    「どの口が言ってやがんだ、イチゴ大福!」

    ドリ者やオルヘやマメちんはともかく、白いアレ兄貴にはどうしても敵愾心が沸いてしまうオジュウですわ……(レースへの姿勢的な意味で

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:05:38

    「ネオス兄に聞けよアイツの伯父だろ」
    「現役何年前だと思ってんだよ連絡入れてもポニーの写真しか送られてこねーし」
    「じゃあヴァッサーとかレオーネ…」
    「一緒に出走するライバルだろ?流石に…」
    「ぐぬぬ」
    苺大福に直談判するも逆に言い負かされてぐぬるオジュウ…だって自分でも聞ける先輩がいるならアップに、って思いますものねえ
    「今頑張ってる後輩たちに全部を伝えてそれが続いて行ってくれるなら冥利に尽きるじゃないですか」
    「分かるけどよ」
    「"先輩"ってなかなか楽しいですよ?君もやりませんか」
    笑ってるアップにお前が隣にいるうちは誰かの先輩になるつもりはねえよ、ってちっちゃく呟くオジュウなのですわね〜

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:43:38

    アップ先輩に師事する後輩くんたちの中にはあの大逃げに憧れて話を聞きに来る子もいるのでしょうけど決まって「本当に命もそれまでの人生もすべて賭けたい相手がいないとやっちゃ駄目ですよ、アレは」と教えてもらえないのですわねー…
    話してるアップと後輩くんの傍で件のお相手がこちらをチラチラして様子を伺っておりますわよ〜

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:13:33

    「人気者の先輩は俺ほっぽり出して後輩と何話してたんだよ」
    ここで君の話ですよなんて言ってしまうと調子も自意識も鰻登りしちゃうのであえて「ちょっとした事ですよ」って煙に巻くのですわ〜
    するとあら不思議、ご機嫌斜めなはずなのに後ろについて回って離れなくなりましてよ〜
    教えろよ、噛むぞ、浮気者ってぶちぶち文句言いながら追走されてさぞぷくっと膨らんだ可愛い表情してるんだろうなあと想像しつつ振り返るのを我慢して徹底マークを楽しむアップさんですのよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:13:42

    生牧草もらってモグモグ( ˙༥˙ )してるオジュウと競技のご褒美ニンジンもらってモグモグ( ˙༥˙ )してるコウキチくんが並んで流れて来てめちゃくちゃ癒やされてますわ〜
    リンゴと砂浴び大好きなのもやんちゃなのも似たもの兄弟ですわね…
    「慌てて食うから零れてんじゃねえか、もっとキレイに食え俺みたいに」って弟の口元拭ってるオジュウにお兄さんみを感じてふんわりアップさん…直後「兄ちゃんだってめちゃくちゃ鼻息荒くがっついてるクセに」との反論にそのままほっぺつねりに移行して「生意気言うな弟」とケンカ始める姿に兄ちゃんみを感じてほんわりアップさん…
    コウキチくん無事完走おめでとうございましたわ〜

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:24:47

    「オジュ兄がいじめる!!!」
    「出たな伝家の宝刀、でも残念親父も母さんも兄ちゃんもいねえよ」
    「僕がいますよ〜(※チョークスリーパー)」
    「テメッ…」
    「弟さんと仲良くしてくださいね」ギリギリ
    「アップ兄ちゃんオジュ兄泡吹いてるから離して」

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:15:33

    アップ兄ちゃん、と呼ばれて兄ちゃん……オジュウくんの弟から兄ちゃんって呼ばれるの嬉しい…ウレシイ…でほわわ〜となるアップ?と緩んだ隙に脱出するオジュウですのねぇ…
    「もう一回呼んでみてくれませんか?」
    「え、……アップ兄ちゃん?」
    「はわ……ありがとう…いいなあ」
    「おい何弟に注文してんだ変態」
    (これからオジュ兄になんかされた時使えるかもな)
    「悪巧みしてンのバレてんからなコーキチ」

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:28:45

    親父に助けを求めても「おう仲良く喧嘩しとけ」で一旦放置されそうですわねぇ
    収集つかなくなってようやくゲンコツ制裁の出番が…え?息子の頭には届かない?ち、小さきころは届いてましたわよきっと
    お母様は「おーちゃん!めっ!こーちゃんをいじめたら可哀想でしょう?」で優しく嗜めてからの「オジュウ…仏の顔も三度という諺を知っているかしら?」で歯をガチガチ鳴らしそうですわね〜
    ケイ兄さんは…ケイ兄さんには頭が上がらない次男坊オジュウであってほしいですわ…「おい」と一声かけるだけでピタリと弟のおいたを止める長男パワー…
    そして新たに1本増えた伝家の宝刀「アップ兄ちゃん」、多分1番チョロ…もといコウキチくんの味方になってくれますわね
    あんまり使いすぎると本当の兄ちゃんが拗ねて面倒なことになる諸刃の剣でもありましてよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:32:59

    これから何かある度にアップ兄ちゃん!と駆けて行っては背中に隠れてあっかんべしてるやんちゃ坊主その2が見える見える…
    アップも弟も取られてむくれモードのオジュ兄ちゃん、「君もケイアイさんが怖い時は同じようにしても良いですよ」ってフォロー入れてもらいますのね…
    でもコウキチくんどけて試しに同じようにしてみたら流石にはみ出しますのね…小さき頃なら隠れられたのに…
    「何で俺は親父やケイ兄みてえにチビじゃなかったんだろうな」と失言してシメられる次男坊オジュウ良きですわ良きですわ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:42:08

    コウキチくん3日間お疲れ様、良い踏みジャンでしたわ〜

    競技用にお洒落もしてもらってたコウキチくん、「兄ちゃんも髪伸びたんだしこれ教えてもらったからしてやるよ」と髪の毛いじいじされて欲しいですわね〜
    やり返しで変にされるかと思ってたら真剣な顔で櫛通してぶきっちょながら整えてくださいますのよ
    部員さん手ずからの花冠やリボンもいっぱい持ってるのを見て(大事にしてもらってんな)と兄ちゃん心のオジュウ…愛さずにはいられない兄弟ですことよ〜
    鏡ごしにいかにも(オジュウ君がお兄ちゃんやってるの感慨深いなあ(*´ч`*))の顔でほわほわしてるアップ兄ちゃんも交えてオジュウコーデ考えてくださいね

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:09:02

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:02:19

    花冠作って自慢したかったのに今野花咲いてない…としょんもりコウキチくんにはじゃんじゃか届いてる生牧草を出してあげましょうね…草冠を作るのですわ〜
    「より合わせて花冠と同じ要領で…あ、クリスマス飾りも出して来ますからリースみたいにしましょうか」「アップ兄ちゃん俺のリボン何個か持ってきてるからこれ付けよう」って大盛りあがりしてるおふたり…大学生パワーに影響されてアップまで若返ったようなはしゃぎっぷりですのね〜
    「終わったらこれ食っていーぞオジュ兄」
    「食いもので遊ぶな」

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:13:02

    生牧草でこしらえたへにょへにょ草冠をドヤドヤしながら背伸びして兄ちゃんに載せたげてくださいまし
    「お前ほど似合わねぇよ」とか言いながらもよっこらせ、と頭下げて戴冠くださいますわよ〜10冠目の冠ですわね
    そのままオジュウのおやつに…はならずドライフラワー仕様に処置して本物のクリスマスリースとしてオジュぬいあたりにかぶせといてくださいですわ〜

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:42:28

    ドライフラワーというより干し草…野の花もパクパクしちゃうオジュですから寝惚けてつまみ食いしてしまわないようにご注意ですわ〜
    弟可愛いなぁ…僕もコウキチくんみたいなやんちゃな弟欲しかった…と言いかけてはたと目の前のやんちゃ坊主が目に入りますのねえ
    「ちょっとお願いがあるんですが」
    「なんだよ」
    「アップ兄ちゃんって呼んでくれますか」
    「…なんのプレイだよ」
    「1回だけ!いや今日だけ!」
    「増えてる」

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:06:18

    先輩呼びの次は兄ちゃん呼びですの?
    圧に押されて自宅でふたりの時だけって条件でお試しくださいまし〜尚のことなんらかのプレイみたいですわ…
    自分が恥ずかしいだけかと思ってたら兄ちゃん呼びしてる時はいつも以上にアップがワガママ聞いてくれる率がupする事に気づいて、そっからは積極的に「アップ兄ちゃん」「アプ兄」って上手に甘える弟オジュですのよ〜
    肩にコテンと頭乗せて…しなだれ掛かって耳元で「アプ兄」呼びと今日のワガママ…こんな弟いてたまるかですわ〜なんて邪悪なんですの…

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:16:05

    「突然ですが今日から兄ちゃん呼びを禁止にしたいと思います」
    「なんでだよ言い出しっぺのくせに」
    「君の可愛いワガママの成功率が上がっている気がしたのと」
    「バレたか」
    「あともうひとつは…倫理的にダメというか…とうとう一線を越えてしまうんじゃないかと…そんな背徳感が凄まじくて…」
    「あ?すでに色んなもん越えまくってるだろ俺たちは」
    「でも兄が弟に…なんて、そんなの姉さんの本棚に置いてあった『原作と絵柄が違う少年漫画』だから許される世界ですよ!?」
    「仮に兄弟でも血は繋がってないだろ?というかお前と俺って親戚の血がかなり遠かったような…」
    「あーダメですダメですそれも姉さんの本棚に置いてありました!血のつながらない兄弟が一つ屋根の下で禁断の…っていうのはよくある話なんです!あの世界においては!」
    「お前の姉の本棚はどんな世界と繋がってるんだよ」

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:15:22

    (めっちゃ細部まで読み込んでる…)
    幼い頃にふと気になって手に取った禁書(仮)、まん丸の目に映ったそれらが強烈な衝撃になって癖まで歪ませるのもよくある事ですわ〜アブノーマルな体験で封印されてた記憶と衝撃が呼び覚まされてますわね…
    「いやでも年下好きとかよくあるだろ」
    「そういう感じのじゃないんですよ…!詳しく説明してあげたいんですけどね?でもオジュウにはいつまでも純粋でいて欲しいじゃないですか兄としては…だから一旦は身を引くんです、でもそんな事で肉親の縁は切れませんからね、結局は惹かれ合うんですよ血に」
    (ヤバいなんか変なスイッチ押したなこれ)

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:06:14

    煽って囃し立てたクセに思ったより乗っかって来られると勢いに困って引いちゃうオジュウ、おのれが育てた苗ですわよ〜
    弟期間中は自分のお膝にオジュウ乗せたり風呂で頭洗ってあげては嬉しげなアプ兄がいたのかしら
    内心(幼児相手かよ)などと考えてたら見透かしたように「君やる事が子供っぽいから小学生の子相手にしてるような感覚です」って暴露されて膨れるまんま子供なオジュウですのよ
    「ではこんな機会もそうそう無いのでそろそろ寝室に…」
    「言ったそばから設定投げんな18歳以下だろ」

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:11:24

    ぶつかり合う内に熱いライバル関係がお熱い関係に昇華するのも定番ですわよねえ
    お姉様の禁書目録のお品書きにそんなお話(全年齢向け)見つけて"ぼくもしょーらいこんなつよいライバルがほしいなあ"と極めて純粋な気持ちでわくわくしてたショタップさんもいたのかしら…
    「アップくんそのお話好きなの?アップくんがデビューしてこのお話みたいな気になるライバルが出来たら私にも紹介してね、絶対よ約束よ必ずよ」と言われていた事を思い出し、(姉さん僕にもこんなに強くて格好良くて可愛いライバルが出来ましたよ、)と極めて純心な思いでオジュウの頭をぽんぽん撫でるアップさんですのよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:47:55

    ギスギスアプオジュブームが定期的にきてつらいですわ
    あとssk厩舎はヤンデレの巣窟ってレスみて笑ってますわ分からんでもないですの
    現役時代のオジュが嫉妬する相手ってゴだと思いますのよ。アプのライバル枠も後輩枠も憎悪対象も全て自分だけのものって言う自覚も自信もありますけど純粋な憧れ枠だとゴに敵わないって思ってしまうオジュも素敵だとは思いますわね、最初期のスレでも有りましたけどアプからの認識は「新芦毛の怪物の弟分」だとギス期が映えると思いますの。まぁこの痴情のもつれがなくとも「レースは嫌い」ってスタンスなのに結果を残したゴにはライバル心凄そうですけどねオジュは
    付き合った後でも妙なところで突っかかればいいですわよ
    アプ「ふふ、いつまで経ってもお子様なんですよね」
    ゴ「巻き込まないでくれよ〜??」

    それはそれとしてタメ口概念めっっちゃ好きですの、でもゴにタメ口使う絆君が全然思いつかないでも見たいですわ〜〜!!
    アプは酔った時に無意識に使ってくれてるととても好きですのよ!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:18:20

    アップはゴルに対して憧憬と諦観、両方持っていそうですわね〜溢れるスター性と申し分ない実力…当時は別路線だったためにアップ的にはテレビで見る有名人並の距離感だったのかもしれませんわね

    そんなゴルみたいなヤツが自分の路線でも現れていざ当事者になってしまったら憧れとか諦めよりも憎悪絶望、そして挑戦が勝ってしまうアップ…オジュウが心配するまでもなくその視界に入ってしまった時からどのような形であれアップはオジュウに一途でしてよ〜!


    >>113

    アプオジュの対決で盛り上がり始めてからはすごく「私の弟、推せる〜!」ときゃあきゃあ騒いでいそうなお姉様ですわ〜

    描くor書く方にも精通していた場合、薄い本が厚くなりさらに磨きがかかる予感…例の大障害後なんかは急遽コピー本を作成していそうですわぁ…こちらも年末ですものね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:08:50

    2017の年の瀬は優等生の先輩×生意気後輩の厚くて熱いご本の配布が捗りますわ〜
    ギリギリの修羅場も溢れるパトスとコタツがあればどうにか乗り越えられましてよ
    後に本棚の隅っこに挟まっていたそれらお姉(嬢)様方のリフィルを見つけて「このお話の主人公ふたり、僕らに似てますね」と100%善意の爆撃かますアップもきっといる…

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:23:03

    「芦毛の前トップランカーと猛追する現トップランカーの後輩、まあ似てるかもな」
    「でしょう?この後輩がやたら生意気で不遜なのも君見てるみたいで…色々思い出すなあ…」
    「どの冊子も大体胸倉掴み上げてキスしてるシーン入るのは」
    「最近の少年漫画は過激な所も味ですからね、僕らもあったでしょうこういう事」
    「本当にこれ少年漫画か?」

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:52:06

    「この漫画はフィクションで実在の人物や団体とは一切関係ないのよ〜うふふ」と誤魔化すしかないお姉(嬢)様、今は一応?騙せているようですがいずれ「少年漫画」の正体が明らかになる日が来るかもしれませんわね
    そんなオジュウもスカイ嬢辺りに「兄さんスケッチのモデルになってくれる?」と頼まれてたりするんですわ
    「レースに勝つには体の構造の勉強も大事だから!」「もう1人モデルがいると色々助かるからゴルシ兄さん呼ぶね!体大きいし芦毛だし!」と押し切られるまたしても何も知らないオジュウさん…
    これ本当にレースと関係あるのか?みたいなポーズばかりとらされますしゴの字は大爆笑していますが「オジュウ兄さん!『なんだこれ』みたいなキョトン顔しない!今回の新刊は可愛い系のお話じゃないの!『俺だけを見ろ』って胸ぐら掴んでもいいからゴルシ兄さんのことだけ見つめて!ゴルシ兄さんも『あんまり好きじゃない人にキスされて虚な瞳』か…もしくはオジュウ兄さんのことリンゴだと思って睨んで!オジュウ兄さんは!リンゴ!!」と凄まれてよくわからないまま睨めっこを強要されるのですわ〜

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:08:22

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:17:10

    「えっ、なんでオジュウくんとゴルシ先輩が見つめ合って...キス...?え、は???............あぁ、オジュくんは可愛いなぁそこまでして僕の気を引きたいのか...いい度胸だな」濁った目
    「..........はは、やっぱりシップ先輩のことは閉じ込めておいた方がいいな」ハイライトオフ

    「「やべ」」

    「きゃー!!!リアルアプオジュと絆ゴルー!!!生で見ちゃったー!きゃー!次の新刊はヤンデレ攻めで決まりね...!!まってこの関係をヤンデレで済ませていいのかしらいいえ、よくないわ!!!!お姉様方にも考えを聞かないと...!!あ、兄さん達ゆっくりしっかり《わからせ》されてね〜!あとで感想聞くから!!!!」

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:44:55

    もういくつねると大障害ですわ〜
    流れぶったぎる形になってしまいますがとある記事を見つけてしまったのでシェアさせてくださいまし(先頭h抜いていますわ)
    ttps://www.keiba.go.jp/keibapremiumweek2023-2024/keibabook_column/vol2.html
    2017年のあのレースの振り返りなのですが、最後のisgmさんの言葉にグッときてしまいましたわ〜

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:52:51

    >>121

    これ本当に…

    観戦してた1ファンの頭にも焼け付くようなレースでしたから実際に競い合ったisgmさんやhysさんにはどれだけ特別なレースだったかが伺い知れますわ

    大障害が近づく度にオジュウとアップの2頭をずっと思い出しますわね

    しかしあんなペースで大逃げかましておいて最終直線で更に鞍上に応えて加速するアップのスタミナと胆力マジどうなってるのかしら…

    ガミさんの言う通りオジュウみたいなウマは今後出て来ないかもしれませんが、なんならアップみたいなウマも難しいかもしれませんわね…でももしこの2頭みたいな叩き合いをするウマが出て来てくれるとしたらその瞬間もしっかり目に焼き付けたいものですわ〜

    今年の年末大一番も熱いですわよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:06:54

    オジュウの化け物ぶりを確認するたび同時にアップの怪物ぶりも再認識する、1種のルーティンですわ
    私の中ではいつまでも最強で最高のライバルでしてよ
    今年の大障害も雪を溶かすような名勝負を期待しますわ!踏み切って行きましょう

    胸倉掴んでキスするシチュエーション…2016大障害の後ふたりきりの更衣室で噛みつくように冠と一緒に唇も奪われてると良いですわ…
    その時は呆気にとられてされるがままだったアップが翌年の大障害後、同じ状況でオジュウの胸倉乱暴に掴んで噛みつくだけのキス致しますのよ
    離す頃にはオジュウは勿論アップの口元にも血が滲んでるような有り様でただただ無言で荒い息だけしてるふたりがいるのですわ…ぶつけようが無い感情のなすり付け合いって良いものですわね

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:12:25

    あの時勝負服の襟ぐり乱したままひたすら戸惑ってた王者様が濁った目で同じやり返しをして来るのをどう受け止めるのかしら…
    (予想通り、待ってた)みたいな態度で受け入れられると逆に頭に血が上ってしまいそうですわ〜
    何とか余裕そうな顔を歪めたくて舌先をガリと噛んでみたり掴み上げる手にどんどん力が込もったり…やだどこかの誰かとまんま同じ事してる…

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:14:29

    少し身長差があると同じ胸倉掴みでも引きずり降ろして奪うオジュウと引っ張り上げて奪うアップさんでまた趣が違いますわ〜
    かなり乱暴な手つきなのに少し背伸びして縋り付く体勢のオジュウ…「俺を見ろ」って可愛い後輩のアピールですわねえ(白目)

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:23:03

    受けからキスする最高に性癖ですので語らせていただきますわ
    オジュは上でもあるようにアップの胸ぐら掴んで顔を引き寄せてキスをして良いですし、膝の上に乗っかってのキスでも良いですわ
    ゴルは絆のほっぺを両手で包み込んでキスをしてくださいまし、もしくは首に手を巻くのもよいですわねぇ
    オルは馬乗りになって噛みつくようなキスかしら、気を利かせてシオンが屈んでからのキスも以心伝心でよきですの
    ドリは座ってるウオスカに不意打ちでのキスが最高ですわ、もしくは耳を貸してくれって言ってからのちゅーですわ
    攻めからのキスも気になりますのでちょっと心優しきお嬢様の考えをお教えくださいまし

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:09:47

    アップからオジュウへのキスはオジュウの肩に手を置いて此方に寄せる正統派が多そうですが、やはりベッドの上だとのしかかりながら逃げ場を無くすキスもやっていそう…それに加えて唇以外にも色んなところへ軽くキスをするどこぞの外国人ですか?と問われてしまいそうなイメージですわ〜
    ギスってるとまた別なのでしょうが…今の落ち着いた状態ですとオジュウのことを正に愛さずにはいられない!を体現しているアップもアリアリだと思いますわ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:08:55

    ギスキスがギスギスしてる程お付き合い後の甘々が糖度高めになるのでそのへんの楽しみもございますわね…お砂糖かけて行きましょうね…
    アップに胸倉無理やり引っ張り上げられると勢いでふいに首が締まってしまいますのよ〜口も塞がれてるのでけっこう苦しいけどされるがまま、というよりこちらからも奪い取るつもりで2回戦目の追い比べに突入ですわ〜途中まで夢中だったけど腕を掴む力がふいに抜けた事で酸欠になってるオジュウに気づき慌てて唇を離してくださいませ
    ぐったりしながらもしてやったりみたいな表情で「おれのかち」って笑われて呆れるやら腹立つやら「本当懲りませんね…」とため息つくアップさん…ふわわ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:11:53

    もうキスというより噛んでますよそれ、くらいが基本だったギス期から念願叶った後はあむあむかぷかぷ甘噛みキッスがデフォになりますの?
    毎回舌だの唇だのガジガジされるのが結構痛くて「せめて甘噛みにしてもらえますか?」って聞いたら「してるだろ」って不思議そうにコテンと首かしげられるやつ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:07:14

    これは噛まれたらどんくらい痛いのかしっかり体で覚えて頂く必要がございますわね〜
    ギス期のキスでアップを噛みまくってたらある時やり返しで強めにガリッと噛まれるのですわ〜その時は「い"ッ…」と一瞬怯むのですがなんだか恍惚とした顔で「噛み千切るくらい強くしてもいいぜ」って血が滲む舌で唇舐められるやつ〜
    オジュウ的には噛むのは愛情表現に片足突っ込んでる感ありますので仕返しで噛まれるのも全部愛情返しと受け取ってきやがるのですわ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:17:32

    マゾかコイツとか内心ド失礼な事思われてそうなオジュウですわ〜
    普段優しいアップが自分にだけ強い態度取る事がイコール執着の強さ、なんて妙な方程式を脳内で組んでいるのでアップに対してだけ若干マゾっ気を出してくる王者様…?
    段々愛情の比率がギスを上回って冷たい態度取られなくなって来ると(他の連中と態度同じじゃねえか…冷めてきたか…?)なんて思考が逸走し始める恋愛偏差値7のオジュウ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:10:42

    アップさん側はどんどん穏やかになって行くのに反比例してオジュウ側は怒らせようとしたりと子供みたいなかまちょが激しくなって行きますの?
    濁ってた頃は乗ってた挑発も今ならひっくり返った愛情表現だって理解できますのね〜それが分かってると気を引こうとする行動全てがとても可愛く思えますのよ
    強く当たられる度にお返しでぎゅーっと抱っこを繰り返すと案外しおしおになって落ち着いて行くかもしれませんわね…愛情でわからせしてやってくださいまし

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 02:29:45

    優しい目で見つめられるたび逆に焦りで追い詰められていくオジュウ…自分だけを見てくれればそれでよかったのに、まさかそこに愛情が乗ってくるとは予想外でしたのね〜キスだって本来なら好きな人とするものですわよ
    もっとがっつけよ、もっと恨めよと煽るようなことを言っては「あのですね、こういうことをするのはオジュウくんだけなんですよ。なんでわかってくれないんですか」と困りながらも根気強く接するアップ…
    落ち着いてからは無言ですり…と寄ってきて甘えたが出てきますのね、しかしちょっとでも間違えるとまた暴れ出すので困った気性難ですわ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:05:42

    「もっと恨めy…フモギュゥ」
    「はいはい大好きですよ」
    「ンムギュギュギュ」
    物理的なでっかい愛で包んでこねこねしてくださいまし〜愛情注入したできあがりには猫っ毛がほわほわに乱れた可愛いのが若干目を回しておりますわよ
    愛情わからせする為に最初の頃はあまり行かなかったデートなんかもたくさんして欲しいですわ〜
    初デートで入ったレストランでどっちが支払いするかで永久に揉めるアプオジュはいる…

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:07:59

    こんな時くらい年上らしい事させてください
    VS
    俺の方が稼いでる
    のぶつかり合いですわ〜大方食べ終えてさあそろそろ帰るかという段階で伝票持ってさっさとレジに行こうとするオジュを「いやちょっと待ってください」と引き止めますのよ、話がまとまらないのでまた一旦席について追加のデザートとコーヒー頼んでからの延長線に突入するのですわね…
    こういう付き合い初めの出来事って記憶に残りますから今現在お店で支払いする時にそういえばここで凄く揉めましたね、なんて思い出し笑いに花が咲くおふたりですわ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:54:23

    「誰かさんに勝ちまくったおかげで懐が暖かいんだよなあ」とアップを煽りまくるオジュウですの…?嫌な気分にさせて支払いを諦めてもらうついでに濁ってもらおうという魂胆ですのね
    「俺より金持ってねえ癖に見栄張んなよ」
    「…………」
    「おごりはおごりでもお前には『思い上がり』って意味のがお似合いだわ」
    「……あの君って」
    「あ?」
    「食べ方綺麗ですよね」
    「…は?」
    「さっきまで食べていたデザートもそうですしコースメニューもお昼のハンバーガーも一口ひと口丁寧に、品良く食べるなって」
    「なにが言いたい」
    「こんな風に近づかないとわからないこと、視点を変えないと気づけないことがたくさんあるんだなって勉強になりました」
    「…煽てて気を逸らそうとしても無駄だぞ」
    「君だって、わざと煽っても意味ないですからね?君の憎まれ口にも理由があるって最近ようやく気づいたんですから」
    そのまま閉店ギリギリまで延長線が続いて蛍の光が流れるんですのね…お会計時ギリギリまで鍔迫り合いが続いていて会計担当の方も困惑しているので潔くジャンケンポン!で決着をつけてくださいましね

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:06:13

    揉めに揉めた帰り道「ここまで頑固な奴だとは知らなかった」って愚痴られて「そうでしょう?もっと僕の事知ってくださいね」って勝ち誇ってる全額支払い権をじゃんけん、パー!🖐でもぎ取ったアップさん…
    お付き合い初めはこういう事がたびたびあった為、家計が一緒だと支払いも後の補填も楽で良いなと心から思ってるオジュウがいるかもしれませんわね〜
    うっかりこれを口に出してしまうと「えっ…ひょっとしてその為にプロポーズ受けてくれたんですか?」ってアップを不安な顔にさせてしまいますわ〜
    そうだよその為だよと笑ってくださいまし、今ならそれも愛情の裏返しだってすぐ分かってもらえましてよ〜

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:10:42

    お財布が別だった時代はお会計じゃんけんがお約束になってるのですわねぇ…
    アップが負けたはずなのにホクホク顔で「会計一緒で」と全額払うオジュウとその場で「負けた…」と崩れ落ちるアップの妙な光景がひっそりと話題になってそうですわ〜
    相手はオジュウとはいえ年下だからと妙に張り切っちゃうのかしら…カッコいい彼氏だと思って欲しいのですわね
    途中までは誰の目にも完璧な王子様ムーブでエスコート出来るのに最終的にオジュウがごねてお会計じゃんけんや重い買い物袋の引ったくり合いに発展致しますのよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:04:53

    𝑺𝒎𝒂𝒓𝒕にさりげなく買い物袋を引き受けて歩いてたら「腰やるぞ、いい歳だろ」って𝑺𝒎𝒂𝒓𝒕もついでにデリカシーの欠片も無い文句で奪い取られますのよ〜
    格好いい彼氏以前に老体扱いされたままじゃ堪ったもんではないので「まだ気遣われるような歳じゃないですよ」と奪い返しては「若者に譲れよ」と更に奪い返されるエンドレス…結局ここでもゴングが鳴りますのねえ
    オジュウも普通に重そうだから引き受けたかっただけなのに口を開くと照れ隠しで天邪鬼な事言っちゃう初々しさがあると良いですわ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:37:13

    勝敗が決する前に目的地まで到着していそうですわ〜「次は覚えとけよ」と捨て台詞を吐くオジュウ…結局2人で荷物を持っていますのね
    オジュウは買い物袋の方にばかり気を取られていますが、実はアップがずっと車道側を歩いていたことに気付きませんのね…その点ではアップの方が一枚上手ですわ
    雨の日に2人で同じように歩いて、車で跳ねた水がアップにかかったことでようやく気付いた/気付かれてしまったアプオジュがいるやも?

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:09:38

    🏎💨💦𓃗🐎「キャーッ!」
    ただでさえ白い格好に泥ひっ被ったシミが出来てしまいますのねえ
    次回のデートから荷物の奪い合い他位置取り争いも熾烈になりそうですわ…水も滴る良い牡って事ですのね
    いつもとは逆に泥まみれのアップを連れて帰って丸洗いのお返しをしてくれるオジュウ、普段アップが洗ってくれてるやり方を思い出しながら芦毛に入り込んだ砂を丁寧に落としてくださいますのよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:56:44

    今なら「重いだろ」って素直な気づかいが𝑺𝒎𝒂𝒓𝒕に出て来るのですわね〜
    お会計じゃんけん以外にこちらの買い物袋騒動もしっかり覚えてたアップだと「僕もあの時より年取っちゃいましたからね」って素直に渡してくださるのかしら
    袋の取っ手を片方ずつ持って歩く帰り道、お互い無意識にスピードや歩幅を合わせてゆっくり歩いて行くのですわね

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:04:07

    枠順も出ていよいよって感じですわね…!もう前日ともなると緊張感が例年通りで胸がはち切れそうですわ〜…全人バ完走!全人バ完走!

    長年この次期はミリ単位調整だったオジュウ、最近の生牧草通信でしっかり幸せそうに食べてる姿にやっぱりもう出走しないんですのねと寂しくもあり安心もあり…ですわ〜
    「前走から+何kgです?」とからかう声を「うっせ」と流して明日の魔除けにかぼちゃをパクついてくださいましね

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:08:09

    明日15:05発走、なんと地上波ですわ!お家でも大きな画面で観戦出来るの感激ですわね

    障害レースの応援グッズも出て…人バ飛翔格好いいですわ〜!ありがたい…


    >>143

    冬至といえば柚子湯にもしっかり浸かってくださいまし〜!湯船に浮かんでる柚子を「気が利くな」と手に取ってそのまま剥いて食べようとする季節イベントに不理解オジュウ…

    現役時代は飛越の際に出来る足の小さな傷に柚子がしみそうだからと気を遣って浮かべてなかったアップさんですのね〜浮かべる意味をきちんと教えてあげてくださいまし

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:08:36

    生柚子買うのを忘れた私お嬢様は柚子のかほりの入浴剤でお茶と湯船を濁しますのよ〜

    「子供の頃とかお家でやりませんでしたか?冬至の柚子湯」と聞いてみると「なかった」との回答
    そらやんちゃだらけの親父家の風呂に楽しそうな黄色いボールが浮いてたらエラい事になりますものね〜柚子湯(果汁100%)になっちゃいましてよ
    お父様の苦労が偲ばれます…と背中を向けた拍子にボスっと当たる感触、振り返ると柚子ボールをこっちに投げつけてキャッキャ笑ってる何も変わってないやんちゃがおりますのよ〜アプオジュ家でも今年限りのイベントになりそうですわね…

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:46:35

    ジャスの息子kidくんが登録抹消してしまいましたわ……その後の行き先はBRF――
    え、BRF?!ますます名誉ゴルシ産クとして名高くなっちゃうじゃありませんの!

    「シップ、うちの子よろしくね。喧嘩とかやめてよ」
    「いい年こいてそんなことするかよ、何となく現役時代から親近感わいてるから心配すんな」
    「デスヨネー」
    みたいなパパ同士のやり取りしそうなのがジャスゴルですわ~

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:06:32

    競争生活お疲れ様ですわ〜と思っておりましたらまさかのそこ!?でしたわね〜ご縁があったのかジャスの息子と同じ職場になるなんて…
    あんまり変な事ばかり教えないでよーって意味の無い釘刺しだけしてたらそう期間も空かない内にゴルツ父さん!ってふざけて呼んでるのを知ってしまい「お前の父さんは僕ひとりだよ」と焼き餅焼くジャスパパが居るのかしら…

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:41:40

    おはようございますですわ〜

    いよいよ大障害当日ですわね!折角ですのでアプオジュ書いてみましたわ〜お暇な時にどうぞですわ

    総括どすん。

    突然の衝撃が腹に重く響いた。

    「うぐっ」

    「おい、起きろ」

    「んえ……え? オジュウくん?」

    「おはようボケ餅。さっさと支度しろ」

    まだ焦点が合わない目。ぼんやりと自分の上にオジュウくんが跨っているのは今の状況からわかった。なんでこんなことになってるのかは、無理矢理覚醒した頭でひたすら考えて。

    「ええっと……」

    「ハァー。昨日あれだけ言ってたじゃねぇか」

    「な、なんでしたっけ……」

    体の上にあった布団を引っ剥がされ、心地よい温もりが無くなった。


    「行くんだろ。中山に」





    2023年、12月23日土曜日。

    クリスマスイブのイブになるこの日。もしくは有馬記念の前日。

    僕たちにとっては、中山大障害の日。

    「年末はやっぱり冷えますね。うぅ……はやくカイロ効かないかな」

    「俺のポッケはもう効いてる」

    「え〜いいなあ。ちょっとお邪魔させてください」

    「やだ」

    「そんなあ」

    開門から少し経ってから中山競バ場へ入場した僕たちはとりあえずご飯の調達に向かった。場内を歩き回る予定なので、なるべく手に持って食べることができる唐揚げだったりホットコーヒーだったり。

    粗方確保した後、空いていたベンチに座って競バ新…
    telegra.ph
  • 149二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:21:02

    >>148

    ありがたい…

    引退後、ふたりで一緒に競バ観に行ってバ券買うアプオジュの夢は常々見ておりましたのよ…本番前の高揚混ざった緊張感もホントよく分かりますわ

    案の定博打な買い方(博打ですが)してるアップと手堅いオジュウも夢の通りでスキスキ

    今日のメンバーみんな誰かの推しで思いを背負って走るのは去年のオジュウと何も変わらないのですわね〜…

    読んでてじわっとすごく感慨深いですわ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:18:22

    >>148

    たこ焼き奢ってもらうにあたり味はアップに選ばせてくれるオジュウのシーンに私の好きが詰まっておりますわ〜ありがとうございます

    あ〜〜オジュウが引退してもこの緊張とわくわくは据え置きでホントアップとオジュウに障害教えて頂いて良かったと心から思いますの

    年末大一番、皆さん元気に踏みジャンですわ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:08:13

    オジュウ渋谷のお手伝いも頑張ってくださいまし〜
    去年は引退式を終えたとはいえバタバタ忙しかったでしょうし今年はまだ渉外と興行のお仕事でなかなかゆっくりなクリスマスが過ごせてないのかもしれませんわねえ…
    客商売はイベントシーズンが掛き入れ時、仕事納めの暁にはアップとまったりな年末を過ごしてくださいまし

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:53:36

    >>148

    12歳になっても起こす時はアップの腹に乗るオジュウにほっこりですわ〜というかひょっとして現役時代の数え方ならもうすぐ13歳ですの?はえぇ…1年が早い…

    13歳前になってもワンコにちょっかい掛けて吠えられたりバ着破ろうとしたり…こんなオジュウのプライベートが拝見出来るのも幸せですわね

    撮られてますよ、って見せられると「宣伝広告も頑張らなきゃなんねえからな」とさも演出であるかのような事言いますのよ〜

    遅ればせながら無事引退ありがとうございましたわ〜

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:15:22

    うわー!グロン君おめでとうございます!ぐんぐん上がって突き放す!格好いい…
    そして何より嬉しい全人馬完走!みんなありがとうございました

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:39:02

    グロンくんおめでとうですわー!今日はステゴファミリーの宴ですわよー!!
    あのアプオジュ出会いのJ・GⅠと同じ走破タイムだと聞いてびっくりしましたわ~、本当におめでたいですわ!
    全人馬無事なのも嬉しいですわ、一安心ですわ~

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:59:41

    お疲れ様でしたわ〜!
    渋谷に行ったんですけれども、オジュウが壊した無口がありましたわ!しかもお触りOKで……
    こんな感じに壊したんですのねぇ、流石の怪力ですわぁ……

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:14:00

    お嬢様方、ぜひグロンくんのジョッキ-カメラをご覧くださいまし…ちょこっとだけオジュのお話が出て嬉しくなってしまったお嬢様からの伝言ですわ…
    15年の記録と同じと聞いたのでグロンくんのレースを見て当時を懐かしむアプオジュがいるかもしれませんわね?
    渋谷でお仕事済ませたオジュをアップさんが迎えに行って一緒にレース場へ急行して観戦して障害チームにお顔を見せるんですわ~

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:08:51

    グロン君の圧倒的な勝ち方、デイジー君の復調、全人バ完走…今年も最高のレースでしたわ〜
    1着の入線でワッと沸き最後全バが入線するまで待ってから拍手で迎える大障害、観客席側からそうやって後輩を見守るレースが新しいふつーになるまでアプオジュには末永く元気でいて欲しいですわね
    その日の収支によって「フグでも食いに行くか」「良いですね、美味しそう」か「牛丼食いに行くか…」「良いですね、美味しそう」が決まるのですわ〜

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:08:42

    >>156

    これ本当に待ち兼ねた映像お出し頂いて感激ですわ!高速で迫ってくる障害に完歩を合わせて踏みジャン!改めて障害を走ってる全人馬って凄いんだと思いましたわ〜バンケットの下りが怖すぎますもの…

    オジュウと1秒しか変わらないってガミさんの言葉、これがどんだけ凄い事なのかずっと見せて頂いてましたからね〜グロン君本当に素晴らしいウマですわ!改めておめでとうございます


    タイムが同じと聞いて「後輩の成長が著しい…」と感動してるアップさん…

    まだ俺は抜かれる気は無いなとふんぞり返ってるオジュウは障害チームから「isgmさん取られて妬いてんだろ」って弄り回されますわよ~実際ちょっとそうなので代わりにお前らが構えとばかりにアップや障害チームに絡みまくる寂しがり屋な先輩オジュウですのねえ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:08:30

    >>155

    おお…これがあのオジュウが壊した無口ですの?実物を見ても壊れた原因は分かるのに壊した方法がよく分からない…

    「えー…化粧バ着と一緒にこれも展示するんですか?」ってめちゃくちゃ難色示すアップがいそうですわ〜オジュウの長い競争バ生の象徴たる化粧バ着の傍にいたずらして壊した無口が飾ってあるギャップ…高低差がバンケットですのよ

    「分かってねえな、こういうギャップが受けんだよ」と胸張ってるオジュウに「絶対王者がこんなやんちゃ坊主だって知れたら100年の恋も冷めますよー」って小突いてやってくださいまし〜

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:41:40

    >>156

    私もジョッキーカメラを見ましたわ〜!!待ってましたわよこの瞬間を!

    坂路のエグさ(下り坂とかほぼ絶叫マシーンではありませんこと?)や障害を飛越した時の音、舞い散る砂塵などなど…臨場感満載で貴重な映像!ジョッキーの皆様本当にありがとうございます

    こうやって素晴らしい映像を見ていると「あの伝説の大障害の時はどんな光景だったのかしら」とつい思いを馳せてしまいますわね

    到底追いつけそうもない背中との距離が徐々に縮まっていく道中…追いかけるのに必死で焦る足…

    誰にも譲らないまま先頭を走り続けていたアップの後ろから徐々に気配が…足音が…

    最終直線でゴールが見える!逃げ切れる!と思ったら迫る影…追い越す影…

    脳内補完がはかどりますわ〜

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:55:29

    あれだけ曲がりくねって高低差もあって…な道中であんな差をつけた大逃げされたらオジュウにも先頭を走るアップの姿って見えなかったと思いますのよ…
    博打と不意を打って逃げたアップが遥か先にいる事を理解してその背中だけを追いかけて追い詰めて…届いた瞬間はどんな景色が見えたんだろうと想像してしまいますわね〜
    誰にも届かない差をつけたはずなのに背後から着実に迫る足音が見えずともオジュウだと理解しているアップ…
    あーいけませんいけませんこの景色はアプオジュとガミさんhysさんだけのものですのよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:04:23

    ジョッキーカメラあのレースにもつけて欲しかったね〜と色んな方が言う度に「カメラぁ?やらねーよ、あの景色は俺たちだけのもんだ」と意地悪言うオジュウですのね…アップは「ホントですよ。あの誰も見えない駆ける音も聴こえない異常な静けさと言ったら色んな人にも体験してもらいたい……いや、でもやっぱりあの後ろの気配は、3コーナーからの彼との戦いは……。……やっぱりダメです、ちょっと共有したくない…ですね」と葛藤するアップがいるやもですわ

    ところで先ほどのレースでガミさんのリーディング確定しましたわね〜めでたいですわ!これには北の大地にいるオジュウもきっとドヤ顔でしょうね…

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:13:00

    isgmさん2年連続!おめでとうございますわ〜今年も楽しませて頂きました
    確定時には「っし」ってテレビ前…あるいは現地でガッツポーズしてるオジュウ、お祝いを伝える時には「当然だろ?気ィ抜くなよ」ってツンツン致しますのね
    後々『リーディングおめでとうございます』とアップからisgmさんへ送られたメールにガッツポしてる瞬間の写真添付されるまでがお約束ですのよ〜

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:08:04

    申し訳ないですけど…で共有を断り「本当だったら後進や宣伝の為にも教えるのが一番なのは分かってるんですけどねー…」と難しいお顔のアップさんを「確かに並びかけた時のあの鬼みてえな顔はファンには見せらんねえよな王子様?」ってからかうオジュウ…
    「似たような顔してた癖に〜…」とほっぺたの引っ張り合いに移行するおふたり、また自分たち以外を置いてけぼりにしてますわ〜

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:20:10

    ナチュラルマウントですわ〜自分たちしか知らないのを良い事に…
    そういえばメリークリスマスイブですのよ、オジュウの引退から1年の記念日おめでとうございますわ!去年の今日大障害を走って引退式を迎えましたのねー…
    初めての生牧草の衝撃、カフェ待ち、子ジュウちゃん、すっかり丸く可愛くなった元気な様子を堪能出来てファン冥利に尽きますわ〜これまでの1年と同じくこれからの1年も健やかに過ごしてくださいましね〜
    昨日の延長線のまま関東で過ごすも良し、お家を飾り付けてクリスマスと合同でゆったりお祝いするも良し、お好きに選べる日常ですのよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:20:30

    この日の為に特別なプレゼントを用意しているアップさんがきっといますわよ〜タイミングを探してソワソワしてると「渡すモンがあんだろ、貰ってやるから早く出せ」とすっかり見透かされてますのねえ…
    アップがコートのポッケにプレゼントをずっと握り込んでいたので空いてた手が寒いし寂しかったんですのよ
    受け取ったプレゼントをオジュポッケに大事にしまった後はプレゼントの代わりに繋いだ手をアップポッケに収納してイヴの夜をご一緒に歩いてくださいましね

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 03:24:43

    「冷たい…」「お前のせいだからな」なんて会話しつつ手を繋いでますのね…いつもは持ち歩いている手袋もせず、クリスマスの雰囲気に浮かれてみたいオジュウですわ〜
    予約したクリスマスケーキやオードブルを取りに行っても片手ずつで持って、手は繋いだままで帰路に着いてくださいまし

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:06:09

    君の引退から一年ですよって張り切ってるアップに「細かい記念日増やしてケーキ食える日も増やそうって魂胆じゃねーだろうな」と疑惑のオジュウ…
    大障害の23日、引退から丸1年の24日、クリスマスの25日と今年は最大3日間のケーキチャンスがございますのよ
    予約ケーキ引き取りの際に「あ、これも一緒にお願いします」ってレジ横の「1」と「3」の形のキャンドルも忘れずに購入くださいまし〜
    こちらは新年のケーキ用ですのよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:21:46

    ここまでケーキ三昧だと行きつけのケーキショップとかカフェとか複数持っていそうですわねアップさん
    フルーツケーキはここが種類多くて…甘過ぎるのが苦手ならここが砂糖控えめですよ!あっ洋酒大丈夫ですか?と次々出て来るオススメに「もうお前の好きなやつでいいから」と投げてそんな事言わずに一緒に選びましょうよ〜ってケーキ行脚に引きずられて行くオジュウはイベント毎の恒例になりそうですわ〜

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:09:33

    見るからにお洒落なお店からアーケードの片隅にあるような小さなお菓子屋さんまで全てアップの縄張りですのねえ
    お洒落なショップで若い女性店員に「いつもありがとうございます」って頬染めながら言われてる姿にジト目になり、続くお菓子屋さんで割烹着のおばあちゃんに「いつもありがとうねぇ」って言われてる様子にもジト目になる嫉妬マシマシなオジュウ…自分の知らない交友関係がちょっと悔しいんですのよ〜
    「僕だって君が現役の間クリスマスの夜は寂しかったんですからね」って眉間の皺をつついて解してやってくださいましね

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:11:33

    去年までは大障害の打ち上げがメインでどうしてもそっちが優先になってしまうのでふたりきりのクリスマスって実はお初かもしれませんわ…!
    打ち上げにお呼ばれはしたけれどアイツらのレースだからOBがしゃしゃり出んのもな、といくらかカンパだけして不参加のオジュウ、売れ残りのチキンだのを適当に仕入れて帰宅するとびっくりされちゃいましてよ〜
    「えっ…打ち上げは」
    「今年は不参加」
    「えっ、…えっ〜…クリスマスらしいもの何も準備出来てないですよもう〜…」
    なんて言いながらオジュウをぎゅっとハグする力がとても強いアップさん〜…ずっとずっと待ちかねてましたのよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:08:54

    半額シール貼ってあるチキン片手にオジュサンタがやって参りましたのね〜
    ゲリラ帰宅のお約束、抜き打ち冷蔵庫チェックでクリスマスを大義名分にどんなジャンクフード隠してっかなと開いてみるといつもと何も変わらない何ならちょっと寂しいくらいの冷蔵庫ですのよ
    「男のひとりクリパなんてこんなもんですよ」って笑ってるアップにちょっとバツが悪くなってせめてちょっとはらしくなるようにとチキンの周りをパセリやプチトマトで一緒に飾り付けてくださいまし〜
    去年まで長いこと持たせたまんまでしたから今年からはプレゼントをたくさんあげてくださいね

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 02:20:39

    おまえだって会社の飲み会忘年会諸々この時期あるんだから行ってくれば良かったんじゃねえの、とオジュウが聞きますが「君の呼び出しにいつでも駆けつけられるようにしたかったから」とずっと自重していたアップもいたかもしれませんわ
    クリスマスの夜をオジュウと2人で迎えられたこと、それが何よりのクリスマスプレゼントですのね〜

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:06:18

    レース後興奮とお酒で更に傍若無人になった王者様から「むかえにこいよなぁ」って例年呼び出しが入ってましたのね〜
    「もうお開きですか?」
    『いんや?まだー…』
    「終わったら行きますよ」
    『今すぐお前よべってダムが……タガノも?…あ、全員?おまちかねだぞ後輩たらし〜…』
    「…今すぐ行きますよ、後輩の為にも」

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:18:28

    これは「なんであいついないんだよ」とめんどくさくなってきたオジュウに周りが「お、俺そろそろアップ先輩に会いたいなー!」「久しぶりにお話ししたいです」「ね!オジュウさんアップ先輩呼んでくださいよ!今すぐに!」とアシスト出してくれた可能性がありますわね…良い後輩たちですわ
    さらに「俺が呼んだってあいつこねーだろ」みたいな拗らせコンボにつながることも…?
    「なんでそんなこと言うんですか!?んなわけないでしょ!いつも胸焼けするような甘ったるいやり取りしてる癖に!」
    「あいつ俺のこと嫌いだし…」
    「えっどういうことなの」
    「もしかしたらオジュウ先輩の脳内は今2017年にタイムスリップしてるのかもしれない」
    「怖…」
    「でも定期的にオジュウ先輩とアップ先輩2017年に旅立つよね」
    「怖ぁ…」

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:04:48

    おぉ…これは到着したアップが優しく接してくれる事実を(夢か?)と誤認する酔っ払いオジュ…
    夢ならいいだろという至極真っ当な理由で抱きついて面前でムチューッとどうぞですわ〜
    後輩の黄色い悲鳴と結局こうなるんだよコイツらという達観の声バックに「みんな見てますから!続きは家で!」とギリギリアウトな台詞を気付かず吐いてるアップさんですのね…

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:17:24

    俺が呼んでもこねーから…着拒されるから…とぶちぶち愚痴モード移行のオジュウに代わり、じゃあこっちで呼びますよーとアップに電話かけ始めると「なんでお前アップの番号知ってんだよ」って非常に面倒くさい事になる2017年タイムスリップ中の精神年齢6歳オジュウ…
    グループライン!音声通話!アンタも入ってるでしょ!ってオジュスマホのパス開いて証明するにあたり火事場の勘で"4361"って入力したら突破出来てしまうのですわねぇ…
    落ち着かせる事には成功したけれどなんだか胸焼けしそうな程のクソデカ感情を垣間見てしまって遠い目の後輩さんたちですのよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:12:07

    ちょうどそのタイミングでアップからコールが来るお約束ですの?
    オジュウは「嫌われてるから…」と案の定ですので代わりに出ると『…何でオジュウ君のスマホのパス知ってるんですか?』とこちらもめんどくさい似たものコンビですのねえ
    「ほらなんか機嫌悪ィだろ」
    「オジュウ先輩のせいですよ」
    「そうだろアイツ俺のこと嫌いだし…」
    「めんどくさい…」

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:20:49

    お店の場所は事前に聞いていたのですぐに飛んでくるアップですの?
    「ほらオジュウ先輩、アップさん来ましたよ」
    「……なんでここにいンだよ」
    「君と一緒に帰るためですよ」
    「身内の中でもわざわざ仲良しアピールしなくてもいいだろ、そんなに猫被ってどーすんだゆーとーせー」
    「?なにを言って、」
    「オジュウ先輩、なんかバチってた頃にトリップしちゃったみたいで…」
    「……あー!なるほどそういう……。それはご迷惑をおかけしました、ほら立ってオジュウくん!」
    「うるさいはなしかけてくんな」
    「…………そうですか。酒に溺れる人だっただなんて失望したな」
    「……あ?」
    「君の肉体、精神的なストイックさは認めていたつもりですけど。自分で立てもしないだなんて、ちょっとでもライバルとか思った僕がバカだっ「こんくらい1人で立てるわバカにすんな!」…よし!続きは外でやりましょう!それではお邪魔しました〜」
    という手慣れたやりとりがありそうですわ〜自宅に帰った後はめんどくさいやりとりを少しずつほぐしていってくださいましね

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:06:14

    ご機嫌の悪いネコチャンみたいな王者ですわ〜
    おんぶでお持ち帰りされながら「お前だって肉ついてんぞ」と横腹つまんだり背筋なぞったり…
    くすぐったいですよーの声を無視して背中でいたずら続ける気配がなんだか愛しいアップですのよ〜
    「こっからどうやって絞るんだよ」って本気で不思議そうに聞かれて「家でカロリーを考えた献立や運動に付きあってくれる子がいますからね」の返事に押し黙ってしまい(あれ?褒めたつもりだったのに…ああトリップ中だった、可愛いなあ)と普段あまり享受出来ないわかりやすい焼き餅を目一杯楽しんでくださいまし〜面倒くさいのが可愛いんですわ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:07:45

    「体重調整は俺も自信ある…」
    「知ってますよ」
    「でも飯作んのはそうでもない」
    「そうなんですか?美味しいですよ君の料理」
    「お前のその…専属料理人より旨い飯作れるようになるから…」
    と残してコテンと寝ちゃいますのよ〜
    昔は上手じゃなかったのか…と思い出を辿っていたら確かに初めて手料理作ってくれた時は手先がおぼついてなかったなあ…あそこから練習してくれたんだなと新しい気付きがごさいますのね

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:48:20

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:02:07

    遅ればせながらレオーネさんお疲れ様…とっても寂しくなりますわー…
    でも関係者さんのコメントからどれだけ大切にされていたかがよく分かって長い長い競走バ生と照らし合わせると何だかじんわり嬉しくもありますの、第二のバ生も健やかに過ごしてくださいまし〜

    オジュウと並んでるレオーネさんに屈んで目線を合わせながら「甥っ子さんですか?」とにっこり問いかけ「同父だが」ってクッソ低い声で言われるお決まりのあれやらかして欲しいですし、オジュウや他のデッカわ障害メンツと話す際顔見る為に首を反らせ続けるのがしんどいのでいつも相手の胸板辺りを見て話してるレオーネさん…
    オジュ「お前さっきからどこ見て話してんだよ」
    レオーネ「乳首」

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:08:28

    筋肉ムチパツなのでちょうど目の前にあるのですわねぇポチッとが…
    「乳首見んじゃねーよヘンタイ」キュッ
    「見たくて見てるわけじゃねえよその乳隠すポーズやめろ」
    ちょうど良いタイミングで「甥っ子さんですか〜?」とやって来るアップの胸板に両手を添えて「コイツの乳首は見せねーぞ」とよく分からないセコム発動してくださいまし

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:11:36

    ノリがよくわからなくて終始(ちくび…?)みたいな顔で胸筋掴まれてるアップさん…
    「牡の乳の何がそんなに大切なんだ固ェし平たいし」
    「いやその辺の牝よりデケェぞコイツ」
    「あ?いっぺん触らせろ」
    小さな体で胸筋タッチダウンを狙うレオーネとアプ乳首押さえたままディフェンスするオジュウですったもんだ致しますのねえ
    わちゃわちゃ中に「だからこれは(乳首)俺のだっつの」って宣言されて相変わらず状況がよく分からない顔で「いや僕のですけど…」ってされるがままになってるアップさん…乳首大切にしてくださいですわ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 03:13:28

    この時期は白セーターアップですから、いつも以上に包容力のあるお胸に見えますのね…実際抱きしめられた時の満足度は高めですのよ
    「もとはと言えばおまえがそんな乳持ってる方が悪い」
    「理不尽!」
    「いいから乳揉ませろ」
    魔性のアプ乳ですわ〜

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:05:03

    ハイネック白セーターなんですわよね…視えましてよ 
    平たく締まってるオジュ筋と大ぶりなアプ筋…
    年末特番ぼーっと眺めてる際に手慰みでずっとアプ筋ナデナデしてるオジュウはいる…?
    乳揉まれながら「筋肉フェチですよね君」って指摘してもテレビに集中してて無意識なのか「ぉー…」と気のない返事しか返って参りませんので…
    「実は僕もなんですよ」
    「へぇ…」
    「触って良いですか?」
    「んー…」
    「ありがとうございます」ギュム
    「ぬ"ぁっ…オイ何触ってんだエロオヤジ」
    って自分の事棚上げした文句にもめげずギュムギュムご堪能くださいまし〜

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:50:48

    感触が良いので無限にモギュモギュ出来ますわよー
    しばらくは好きにさせた後で「そろそろ止めろ、やわやわになっちまうと鍛え直しがめんどい」という妙な理由を大真面目に提唱されて引かざるを得なくなりますのねえ、そんな餅みたいな…
    「揉んでる内にコシが出て来るかもしれませんよ」
    「うどんかよ、…あー今年は年越しうどんでも良いな…」と実にどうでもいいダレた会話で年末をゆっくり過ごしてくださいね

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:36:09

    ダラダラ疲れで体が凝ってくると「揉んでもいーぞ助平」って目の前に転がって身体明け渡してくるのですわね
    後で僕もお願いしますよーと約束取り付けて生地をこねるようにお願いしますわ〜
    「んぅ…」とか「ふっ…」とか聞こえてた気持ちよさげな声が聞こえなくなったと思ったらすっかりやわやわになって溶け寝落ちてるのですわよ
    「後でやってくださいよ、約束なんですからね」ってぽんぽん頭を撫でて出汁の代わりに毛布かけとく年末ですわ〜

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:37:31

    揉みながら(やっぱりちょっとやわらかくなったなあ)と1年前の感触と比較しちゃうのですわね
    毎日見てるから早々変わった気はしないけれど忘年会や集まりで久しぶりにオジュウと会った方などは「雰囲気やわらかくなったね」と大体似たような事を言うのですわ〜
    「太ったねって正直に言やいいのによ」ってその度口尖らせてるオジュウですが本気で不機嫌になってるわけでもないあたり本当に気性は丸くなってるんだな…とたまに客観視でオジュウの変化を感じ取るアップさんがいますのね…毎日一緒だとなかなか実感出来ないことですわ〜

    そろそろ次スレの季節ですがスレ主お嬢様が難しそうならまた明日の午前中に以前のトリップで建てさせて頂きますわ〜

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:27:20

    明日のために保守しておきますわ〜
    無事仕事納めも終えてようやっと年末休み…この1年間がオジュウやアップにとってより良いものであった事を願いますわよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:03:20

    おはようございますわ〜次スレまで朝保守待機させて頂きますわよ
    昨夜CMでおなじみHER◯ IS C◯MINGに衝撃のオジュウ採用で嬉しかったですわ〜…2020GJの映像でしたわね
    挑み続ける強い気持ち…ホントそれですのよ〜アップの背中を見てた時代も王者になってからもオジュウは常に挑戦者でしたわね…ありがてぇですわ〜

  • 193◆60vBQOft4D4/23/12/29(金) 09:12:09
  • 194二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:22:36

    ありがとうございますわ〜じわじわ埋めですわ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:43:21

    埋めますわ〜
    大障害楽しかったですわ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:10:02

    埋めますわ~
    グロソくん、おめでとう!何度でも言わせていただきますわ~

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:17:18

    うめ梅

  • 198◆60vBQOft4D4/23/12/29(金) 11:19:49

    梅ありがとうございますわ〜
    スレ主お嬢様いつも通りまた来られたらバトンタッチOKですわ〜

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:20:41

    末脚の埋めですわ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:21:02

    乙乙
    良い新年を!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています