深夜だから話すけどさ、ウマネスト使って

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:51:38

    触手プレイがしたいんだ...

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:51:53

    最低なんだこいつ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:52:05

    VRは夢が広がるからな
    俺はエロトラップダンジョンとかやりたいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:52:07

    そんなもんプレイエリア範囲外に決まってるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:52:30

    そんな機械を学園に導入するな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:52:41

    気持ちはすごいわかるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:53:07

    VR触手プレイですか⋯⋯大したものですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:53:36

    ハイエースに拉致させるVRやらせてー
    特別勝負服はランドセルで

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:53:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:53:54

    エログロOKだったらそういう絵を描く奴で溢れてたんだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:54:13

    たからよ!ウマネストはソフトの名前であってハードはVRウマレーターなんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:54:52

    >>11

    これは失礼をば...

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:56:22

    でもウマネストもRPGだしそういう敵が現れてもおかしくないのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:00:47

    エルちゃんのあの服とかエロ過ぎるしな
    胸の穴とか何あれ触手用の出入口でしょあんなん
    背中側も無防備だし俺が触手なら背後から迫って
    入り込んでるとこだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:03:30

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:04:27

    セーフに削って作った

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:05:32

    うっ…頭が…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:10:00

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:13:43

    触手を孕むウマ娘ちゃんを想像すると心が温かくなってくるね
    特にロリ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:14:27

    気の強い子が触手に囚われて堕ちていくのを俺は見たいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:17:11

    耳や尻尾の付け根を攻めて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:18:48

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:23:53

    何がいいってさ、たとえ触手で脳を弄ろうがありとあらゆる穴を開発しようが現実の肉体には影響がないとこだよね
    精神にだけその感覚を刻み込める

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:24:09

    >>22

    君自前でできそうじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:24:33

    腰から下を触手が蠢く落とし穴にすっぽりとはめてしまい抵抗出来ないまま触手に遊ばれて顔が蕩けていく様子をじっくり見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:32:10

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:33:50

    終わったあとに忘れられなくてこっそり触手に食べられにいく推しを想像すると……ふぅ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:50:32

    やっぱりファンタジー的な世界観だとスライムにもぐもぐされるのも中々の趣が有って良いとおもう
    ゲームの中だから肉体的に溶けても安心だね……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:05:33

    グラスみたいな清楚な子がスライム沼に足を滑らせて落ちて
    慌てて脱出しようとするけど前後の穴を中心に攻め立てられて足腰立たなくなり最後には「強制終了すれば良いから」と脱出を諦めて全身をなぶられる感覚に身を委ねてしまう
    そういうのが良いんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:04:45

    良いよね、グラスみたいな大人しくて清楚な子がスライムに全身犯されるの…
    スライム相手は嫌なのに、体が反応してしまうところとか見たい。
    別にウマ娘である必要ないのでは?(名推理)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:16:11

    ぬるぬる絡みつくのってなんであんなにエッチなんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:24:41

    触手・・・
    誰かこいつを参考に作って

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:29:12

    上半身を引きずり込まれて下半身だけを露出したスケキヨみたいなポーズにされて嬌声も外に漏れずプシュッ、プシュッっと定期的に潮を吹くだけの下品なオブジェにされてるところを見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:32:21

    関係無いけどaiのべりすとって欲求を満たすのに便利ですね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:37:30

    >>34

    でも使っていると「もういい!俺が全部書く!」ってなるよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:38:24

    >>34

    ふたなり好きにはいいんじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:38:55

    >>1

    わかるよ…

    俺も触手を味わってみたい

    絶対気持ちいいよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:39:35

    触手に犯されて苗床にされるエル

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:40:04

    >>36

    だからそれは設定が甘いつってんだろ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:40:18

    >>37

    生きてる蛸でやってみるんだ・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:41:44

    >>39

    設定してても俺口調のウオッカに生やされて抱かれたぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:42:39

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:42:59

    >>41

    それはウオッカが悪い!(男尊女卑)

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:43:36

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:44:02

    触手の形にも好みがあると思うんだけどさ…
    俺はこういうバナナ型がいいと思うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:44:58

    あとバナナに裂けたあと
    棒が見えるヤツもいいよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:46:20

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:49:43

    >>45

    胸にフィットしそうな形してるな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:58:13

    >>45

    このタイプの触手が胸に吸い付いているのを見ると滾りますね

    クリークのとかにね

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 04:22:47

    >>45

    最近プレイしたアクション系の同人ゲームで見たけど好き♥

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:51:21

    >>29

    強制終了って言う逃げ道があるからどこまでも堕ちていけるのもいい...

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:49:16

    触手いいよね…一度でいいからやられてみたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:37:54

    やられたいのかよ
    わかるけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:47:58

    つぶつぶのブラシみたいなものがついてる触手と何かしら注射するタイプの触手が好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:23:34

    >>52

    ほい、服以外を溶かす触手

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:26:36

    冷静に考えなくても分かる事だけど

    筋繊維の断面積以上のパワーが引き出せるウマ娘に触手が勝てるビジョンが浮かばないし、注入系の針触手があったとしてもヤツら毒耐性もあるから弱体化しないんだ…

    触手ごときがウマ娘に勝てる日は永遠に来ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:26:39

    >>49

    中に細い触手がうじゃうじゃ生えてて執拗に先端を責めてたりすると俺の性癖に刺さりますね

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:02:37

    >>56

    その負けるはずがない触手になんやかんやでいいやうにされるのは触手モノのお約束なのだ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:03:55

    >>56

    だからこうしてくすぐりや丸呑みといった物理的弱体化と組み合わせる

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:05:56

    >>56

    関節技で固めてくる触手がいればワンチャン?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:10:58

    >>60

    関節技と触手って相反する存在じゃないか…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:11:12

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:17:59

    触手で衣服を溶かされても手袋やブーツは溶かされずに残ったままのシチュが良い。俺はテイオーやネイチャ、カレンチャンのブーツに触手が絡みつきドロドロの粘液で汚される姿が見たいんだ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:43:05

    オペラオーみたいな強い子が気丈に振る舞いつつ触手故の容赦ない攻めに許容量の限界超えてパニクりながら堕ちてってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:11:30

    ウマネストで居る時にグラスが触手に捕まって目隠しされたまま別の部屋に連れていかれて目隠しが外れた時、そこには既に拘束されて虚ろな目で触手になぶられているエルがいるんだ
    それを見たグラスは怯えるんだけどそれと同時に下腹部が疼くのを感じるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:13:58

    >>65

    素手に堕ち切って目に光がないエルえっちだぁ...

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:39:07

    エルのエルエルボディに触手が絡み付いて…ふふふ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:32:40

    >>65

    そしてグラスを探しに来たスぺちゃんも捕まるんだ

    まだ堕ちきってなかったグラスの心をスぺちゃんを嬲ることでへし折るんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:09:43

    >>63

    ブーツに触手が寄生してしまい四つん這いでしかまともに移動できないカレンチャンなんてのは

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:38:07

    >>29

    これであとちょっとだけって思って暫くしてから強制終了しようと思ったら出来なくて最終的に快楽に狂うのえっちじゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:55:54

    >>70

    強制終了出来なくて「ここから出られない」絶望を覚えるけどすぐ「ここでずっと気持ち良くなれる」に上書きされて喜んで強制終了の為のシステムを閉じるやつ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 03:01:15

    トラップを起動させてしまい触手勝負服を着せられたグラス
    自分じゃ脱ぐことができなくてだんだん快楽に支配され絶頂しちゃうんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 03:06:03

    >>72

    上着を脱ごうとすればスカートやパンツ、下着を脱ごうとすればジャケットやブラ、更には帽子の触手が攻め立ててくるから抵抗もままならず快感に飲まれると

  • 747022/01/09(日) 11:16:51

    >>70

    これさ、強制終了できてさ、日常生活を普段のように過ごして久しぶりにやろうと思って起動したら強制終了前の状態から再起動するのもいい気がしてきた

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:30:30

    クリークみたいに普段ほんわかな雰囲気な娘が触手にぐへへされてるの想像するとフフ下品なんですが

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:09:30

    ウマネスト組でなくて悪いが
    クリークの蠱惑的な豊満ボディに触手が絡み付いたり
    スズカの均整のとれた美しいボディラインに触手が絡み付いたり
    それで彼女等の恥辱に塗れ赤くなった表情を想像するとですね...これ以上はやめておきます

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:44:34

    VR触手に弄ばれるのがクセになってしまいレースシミュレーターを使うふりをしながら
    ウマネスト内での触手プレイに耽溺しているスズカさん概念
    スぺちゃんに「色んな風景を見ながら走るの)気持ちよかったですか?」と聞かれて動揺するのまでセットで見たい

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:59:47

    どう足掻いてもえっちなんだが?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:00:08

    >>74

    ログインしていなかった期間にバグかなんかでデータ上の肉体はそのまま触手に捕まっていて、再ログインしたときには開発され尽くして取り返しのつかない身体になっているのと私の性癖にぴったりです

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:10:35

    >>79

    混乱しながらもう一回強制終了しようとするんだけどあまりの快楽に実行できずに延々と気絶と覚醒を繰り返すのもいいと思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:48:32

    あげ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:42:52

    >>77

    わざと最初に脚から捕まって「走れさえすれば♡逃げられるのに♡」って誰に聞かせるわけでもない言い訳しながら触手に腰振ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:12:43

    >>65

    続きなんだけどグラスも触手に凌辱され始めるんだ

    快楽に堕ちないように抗い続けるんだけど捕まったスぺちゃんが連れてこられて目の前で嬲られ始めるんだ

    そこで心が折れてエルとスぺちゃんと三人で虚ろな目で触手に嬲られ続けるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:23:44

    触手が下から上へ貫通してぼこぼこ動くお腹と口から触手の先端が出てるのが個人的には一番エロい
    特に意味は無いけどターボにやってほしい
    あとぼとぼと触手を産んでほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:41:56

    >>63

    絡んだ触手がそのままブーツの中に侵入して足をもて遊ぶのとか好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:04:57

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:52:30

    あげ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:19:03

    エアグルーヴが寄生するタイプの触手に延々舐られ続けるのを我慢してる所が見たい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:56:25

    ウマネストセイちゃんに触手絡みつかせたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:08:13

    >>89

    あのローブが触手服になったらヤバそう

    脱げそうなのに全然脱げなくて泣きながら快楽堕ちするセイちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:31:40

    >>90

    耳の先端から足先まで触手に包まれて逃げ場のない快感が押し寄せるやつ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:34:30

    クッソマイナーだとは思うんだけどさ
    オチソチソ生えた娘がオナホ壁に夢中になったりオナホ触手にしこたま搾られたりするエロトラップダンジョンが大好きなんじゃよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:37:53

    >>92

    個人的にはフジキセキにやって欲しい

    一度は逃げられたのに快感が忘れられず自分から差し出しに戻って来ちゃうのとかだとなお良し

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:43:24

    >>93

    いいですねえ

    カフェが這いつくばって床にある穴に腰をヘコヘコしてるのとかもいいと思いますねえ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:47:28

    素晴らしい提案をしよう…
    言葉だけだとイメージしにくいから
    触手の形状は描いておかないか?

    見ればわかる、その妄想力、触手への造詣、練り上げられている。至高の領域に近い。種類がありすぎる故に全然絵面がわからんのだ京次郎

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 04:55:15

    >>94

    一回出してビクビクしてる時に触手床に手足を取り込まれて逃げることもできずに何度も無理やり搾り取られるのが好き

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 05:21:26

    >>95

    誰だよ京次郎…

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 05:29:58

    ブルボンみたいな普段は冷静というか感情を抑えてる子が快楽で普段の調子を維持できなくなるのいいよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 06:02:57

    >>95

    こういう触手はどうだ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:18:42

    これ強制終了の形式にもよるんだけど発声方式ならさ、終了させようとした瞬間に口に触手ぶち込まれて強制終了する手段を失うのもよくない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:33:41

    アルコールって効くんだろうか
    効くんなら口から触手入れてドバドバすればもうやばいじゃんね?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:56:15

    >>101

    毒は聞かないとは言ってたけど許容上限はあるだろうから飲ませまくってたらいつかは酔うはず

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:08:46

    俺が触手だったらチケゾーの勝負服の隙間から潜り込んでモミモミしたいしスパッツの上からゴシゴシしたい
    そんでもってあの少年感ある顔が女の子の顔になっちゃう過程をじっくり眺めたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:44:43

    >>103

    バナナの皮型の触手胸に引っ付けたい...

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:47:16

    >>104

    >>45みたいなのでチケパイの根元から先っぽまで味わいたいよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:55:40

    巨乳組の胸をバナナ型触手で吸い上げている様を見てぇ~
    その時の恥辱で紅潮した顔を眺めていてぇ~

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:02:17

    7月ぐらいにグラスのVR触手快楽堕ちエロSSがpixivに出てたんだけど今じゃもう二度と見れねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:18:53

    >>103

    「うわ!?ちょ、離してよ、離して…ひゃん!」

    「そんなとこ入っちゃダメだってば…うあ♡揉むのもダメぇ♡」

    「ひゃぁ♡スパッツぅ♡ごしごししないでぇ♡」

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:47:13

    触手とは違うけど雑魚モンスター相手だから問題ないとたかを括ってソロで行動してたエルが打撃完全無効だけど魔法耐性は0みたいなスライムに負けるのが見てみたい
    足と顔だけスライムから出た正常位で拘束されて前も後ろも不定形の利点を生かして1番気持ちいい形で抉られ続けちゃったエルは心配したグラスが助けに来るまで知能も無い様なスライムのオモチャにされちゃうんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 05:06:58

    >>109

    こういう普通なら絶対負けない様な雑魚に負けて凌辱されるパターン好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 06:16:59

    >>109

    マスクしたままなのに口調が完全に素に戻ってて

    文字通り聞く耳を持たないスライムにもう許してと

    懇願してたりすると身も心も屈してる感あって好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:59:54

    >>109

    真面目に戦おうとしてるのにスライムはエッチな攻撃しかしてこないから雑魚に遊ばれているという惨めさがエルの被虐欲を刺激するんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:34:45

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:10:58

    あげ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:31:54

    >>92

    これ逆に触手バイブを挿入しないと開かない扉、みたいなトラップはどうかしら

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:33:14
  • 117二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:50:21

    >>115

    扉の前にこのバイブで○○回イかないと開きません!って張り紙があって、それで規定回数イくんだけどもうすっかり自慰じゃ満足しなくなっちゃってることを自覚させて、扉の先の触手さんにおねだりしちゃうのが好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:52:16

    お尻の中に触手の幼生、もしくは卵(カエルの卵みたいなやつ)を流し込んで、お腹の中で孵化してお尻から出てくるのはいかが?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:08:04

    >>117

    先に進む為に自分からスカートを持ち上げて触手バイブに身を委ねた結果規定回数を迎える頃にはすっかり身体が触手を受け入れてて

    それでも理性を振り絞って扉の先に進んだらさっきのバイブよりも逞しい触手が蠢いてて堪らずおねだりして自分から敗北を選んでしまうグラス…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:09:24

    >>118

    お尻苗床トラップいいぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:59:49

    ウマネスト衣装の清楚さマシマシなグラスが触手に夢中になってるのは淫靡過ぎる
    服の隙間から潜り込んであちこち撫でまわし始めた触手に嫌がるどころか嬉しげな声を上げたりするんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:59:57

    実際現実に戻った時でも産卵プレイにハマってくれると尚良い

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:18:34

    エルもグラスも完全に触手に魅了されて授業とトレーニング以外はずっとウマネストで一緒に触手プレイ
    ウマネストをできない日は寮部屋で双頭ディルドでずっと連結してるというのを思いついた

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:25:22

    >>121

    触手トラップだと分かっているのに「試してみない事には分かりませんから…♡」って自分に言い訳して踏みに行く

    そして案の定触手が襲いかかって来ても逃げるどころか受け入れてしまうんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:29:43

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:31:41

    ファンタジーのえっちな本を読んでしまったライスちゃんとロブロイちゃんがゲームで内容を再現されてしまうシチュエーションも見たい

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:33:19

    >>125

    丸呑みシチュだと飲み込まれる所が良いって人もいるから好みは分かれそう

    それはそれとして>>46みたいなので植え付けされて産まれた触手に母性を覚えてしまうクリークは見たい

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:35:55

    >>125

    菊花賞にもつけてさらにお腹ボコォさせたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:38:11

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:38:55

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:41:57

    トラップによるものか連続絶○のせいか気絶してしまって、目が覚めると触手服になっているシチュいかがですか...その状態でダンジョン脱出を目指すシチュは...

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:49:58

    >>131

    全身を絶え間無く緩急つけて弄られるからゆっくりとしか前に進めないんだよね

    チケゾーやバンブーみたいに普段元気な子がそういう状態になってると性癖だしウマネストのグラスが杖を頼りに内股で歩いているのも良い

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:53:00

    キングが例のレイジョー服(触手アレンジ)着せられても首を下げずに必死に堪えてるのが見たい…
    頑張って耐えようとする子ほどえげつない責めが似合うと思うんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:13:33

    >>133

    耐えれば耐えるほどえげつない攻めが襲ってくるし、気丈に振る舞えば振る舞うだけ凌辱してくるんだ...

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:16:45

    >>123

    触手とエンカウントするなりお尻を向けて前後の穴を自分から広げて降参しちゃうんだよな

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:23:08

    スイープを18版ウマネストにぶちこみてぇ……

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:37:56

    黄金世代パーティ対エロトラップダンジョン

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:49:36

    >>137

    真っ先に走っていって引っかかるエル

    最後尾で口を塞がれて誰にも気付かれないまま偽装された触手壁の中に引き込まれるセイちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:04:45

    >>138

    3人がエルを助けようとしてるのを後ろから見てたら攫われるセイちゃん…

    口に触手が入って来て叫べないしその内助けを呼ぶ事も忘れて触手に夢中になるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:29:46

    セイちゃんは即落ち後、触手によって操られて他のメンバーを責める側に回りそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:01:56

    >>140

    他のメンバーへの見せしめに使われるのもありそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:02:10

    >>140

    耳から触手で脳クチュ洗脳...

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:15:33

    このスレ夜になると活発になって昼は最低限の保守してまた夜になると活発になるな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 05:01:09

    >>109

    助けに来たグラスが嬲られてるエルと感覚共有されてグラス自身は何もされてないのに感じちゃうシチュが好き。

    そんな状態でもレベル差のお陰でなんとかエルの所にまで辿り着くんだけど、エルからレベルを吸収して強くなってたスライムには感覚共有で満足に戦えないグラスじゃほんの少し及ばなくて負けちゃうんだ。

    その後魔法の詠唱が出来ない様にスライム触手で猿轡されたグラスはエルの隣に同じ体位で拘束されてイク度に魔力をスライムに供給する魔力タンクになって欲しい。

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:24:07

    >>144

    実に良い

    最後にあと一発入れられれば勝てるって時にエルが絶頂寸前な感覚が伝わってきてそれを期待してしまったせいで詠唱が遅れてイかされながら負けて欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:25:57

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:39:54

    あげ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:57:49

    工ロトラップ触手ダンジョンからなんとか帰ってきたものの、特定状況で発動する触手装備が呪いの装備としてくっついちゃうとか...

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:59:14

    >>148

    興味深い、続けてくれたまえ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:16:00

    >>149

    蹴りなら菊花賞、殴りなら胸、ガードや呪文なら桜花賞に触手が襲いかかるとか如何ですか...?

    なんなら触手の卵も植え付けられて、時間が経つと排出されてさらに呪いの触手装備が増えるとか...

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:20:22

    >>150

    とても良いと思う

    ハイキックをしようとしたエルが触手に刺激されてバランス崩して転倒した所を襲われてるのが浮かぶ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:28:34

    >>150

    卵ありなら、グラスが呪文を使おうとするたびに魔力が吸われて孵化を促進するとかあってもいいか?

    グラス自身は呪文を使わなきゃ戦えないからどんどん触手装備が追加されるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:55:42

    耳にまで触手装備付いちゃったら耳からくちゅでがめおべらだよね...

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:07:28

    触手の先に目がついてて催眠術を使うのはまた別ジャンルになるのかしら
    教えて有識者

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:21:37

    刺激に慣れないよう快楽攻めとくすぐり責めを使い分けるテクニシャンな触手をキングにけしかけたい
    そのうちくすぐったいのすら気持ち良くなってきて本格的に壊されかけてることに絶望してほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:22:58

    >>154

    そのあと触手の餌食になるのであれば初期プレイでいいんじゃないかな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:46:18

    エルが突っ込んで捕まって助けようとしたグラスとスペちゃんは下半身だけ外に出たオブジェクト状態でもがきながら時々絶頂してるのを見て次は自分だと絶望しながらも興奮しているエル

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:31:36

    >>156

    催眠かけられて前後不覚の状態で触手にいいように遊ばれてほしいですね…

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:33:23

    >>157

    上から生えた触手に上半身丸呑みの宙吊り状態で脚をバタバタさせるけど、絶頂すると脚がピンと伸びた後だらんとなって抵抗出来なくなってるのが一目で分かるんだ

  • 16015722/01/14(金) 00:51:02

    >>159

    自分は床に上半身埋まって中に触手と媚薬ガスが充満してるつもりで書いたけどそっちの解釈もいいね

  • 16115922/01/14(金) 01:19:55

    >>160

    そのシチュも良いと思う

    下半身が地面にへたり込んでて絶頂する度お尻が跳ね上がるのもいいし、脚を触手で強制的にガニ股開脚させられてるのも無様さがあって好き

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:48:41

    必死に腕で地面を押して脱出しようとするもかえって刺激してしまい、触手を深くまで刺されちゃうんだ...

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:52:20

    >>162

    暴れれば暴れるほど媚薬ガスを吸い込んでどんどん敏感になるやつ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 03:27:40

    一応ウマネストの話なのにここまでゴルシの話題が一切ないのは衣装がないからかゴルシはそういう目で見れないからなのか

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 03:32:16

    >>164

    ゴルシが触手を従えて操ってる様子が思い浮かんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 04:57:50

    >>157

    最初のうちは捕まってるエルを心配させない為に声をかけたり同じく壁尻状態になってる仲間の身を案じるんだけど媚毒の原液を注射されて胸やウマ耳への触手愛撫で2人とも次第に喘ぎ声の方が目立つようになるんだよね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:01:50

    >>166

    本人は懸命に耐えてるつもりでも、外からだと尻と尻尾を左右に振って誘ってるようにしか見えないやつ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:29:59

    あげ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:11:09

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:42:46

    >>166

    注射も好きだけど、個人的にはブラシみたいな触手であちこちにじっくり刷り込むのが性癖

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:58:58

    あげ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:11:30

    触手が出す変な液体を全身に塗られて、感度を上げられた状態であちこち弄り回されたあと
    その液体が溜まった穴の中に漬けられさらに容赦なく責められるの好き
    何もされなくても達するような状態なのに触手は拘束も責めも一切緩めないんだ…
    そんなシチュはエルちゃんがよく似合うと思います

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:25:07

    >>172

    腕や脚を絡め取られて触手沼に引きずり込まれるやつ

    抵抗虚しく沼に漬けられて全身を弄ばれるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:45:45

    グラスが媚薬の漬物になってるの想像すると興奮するな...

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:07:53

    グラスには先に進む為に首くらいまでの深さの媚薬沼を通って行かないといけない感じのやつで
    せめて服に媚薬が染みないように全部脱いで頭の上に載せて渡ろうとするけど途中で触手に襲われて結局身体も服も媚薬漬けになってほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:36:56

    媚薬漬けで犯され続けたせいで現実に戻ってもプールや
    お風呂の度にその事を思い出し息が荒くなるグラスとか
    えっちだと思います

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:55:35

    >>176

    プールや湯船に浸かった状態で触手の事を思い出しながら指でしちゃうんだ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:20:53

    触手服に何度もイかされたせいで現実でも服が擦れた時に身体が反応するのとか良くない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:39:59

    触手の苗床になって触手を出産するたびに絶頂してしまい快楽堕ちしたエルとグラス

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:58:54

    触手相手に全滅したエルとグラスが目を覚ますと両手両足を触手壁に埋め込まれた状態で拘束されてるんだ。

    それで静かに睨みつけるグラスと違ってギャーギャーうるさいエルは見せしめにするみたいに>>172の内容で可愛がられて、グラスが見ている目の前でトロトロに蕩けて喘ぎ声を出す事しかできなくなって欲しい。

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:10:07

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:11:28

    触手に捕まえられて呪文とか使おうとするけど真っ先に口を封じられてそこから媚薬流し込まれるセイちゃんとか想像した

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:20:08

    ウマレーターでの快楽にハマってしまったウマ娘たちが噂で流すことでどんどんトレセン学園にVR触手快楽責めが広まっていきとうとう現実世界でも職種を求めるようになってしまった一部ウマ娘がタキオンに触手生物を作ってくれって依頼するんだ……

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:08:29

    間違えて全年齢版ではなくウマネストX指定版を起動させたやつ。

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:44:17

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:29:02

    あへ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:11:06

    ブルボンがログアウト機能壊れちゃって出れないままでっかいお尻にお腹膨れ上がるほど入れられてるのが見たいんだ...
    ...ブルボンって触った瞬間機械壊れるタイプ?未所持だもんでも壊れることしかわからん

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:14:57

    ウマレーターでダンジョンを探検していると敵のゼノモーフ的な奴に襲われて全員地下の苗床保管所みたいな場所に連れていかれ分泌液の壁に埋め込まれている黄金世代組、グラスが目を覚ますと隣でエルがフェイスハガーみたいな生物に襲われててエルが抵抗するけどその生き物がハロン棒みたいな形状のしっぽを口に入れ白い液体を注ぐとエルが黙るんだよね。で、よく見渡すとスペやウンスも居るしキングは前も尻も口も塞がれててスペとウンスも残すは胸だけの状態でグラスがもがいていると下半身に違和感を感じて下を見るとその生き物がよじ登ってきているから抵抗するけど無駄でそのまま挿入され白濁液が注がれると快楽でそのまま意識が遠退いて口に何かを入れられる感覚を最後に気絶するんだ。
    そのままゲーム内時間(リアルでは全く経ってない)で一年近く経過して無事全員ボテ腹で虚ろな目で母親らしい事をフェイスハガーにしてあげている黄金世代パーティーがそこには居るんだよね...。まぁフェイスハガー達はそもそも繁殖するための装置なのでそのまま母親に種付けして生涯を終えるんですけどね。

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:18:38

    ダンジョンを進む中で媚薬ガスやら媚薬沼やらを浴び過ぎて体が出来上がった状態で触手と遭遇した時に「これで発散出来れば…?」という考えがよぎってしまう黄金世代パーティ
    実際エロ攻撃を受けた時にこれまでにないくらい気持ち良かったから「適度に発散したら倒せばいい」という考えで触手のなすがままにされてしまうが、実は経験値を触手に吸われていて耳のてっぺんから足の爪先まで堪能する頃にはレベルが逆転してしまいなすすべなく巣に引きずり込まれるんだ
    最終的には苗床にされるのも良いし、個人的にはレベル初期値快楽デバフマシマシの状態でダンジョンの奥に用済みとして捨てられて脱出の機会を与えられるけどレベルが足りなさ過ぎてあえなく全滅して欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:26:10

    完走しそうで芝生える

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:29:31

    詰みセーブも良いな……

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:36:13

    そういえばまだ股縄タイプの触手の話出てなくない?
    崖の向こうに渡る丸太道が立って渡るには難しそうだから跨ってみたら実は触手だったとかそういうシチュはあり?

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:37:10

    キングとスカイ、エルちゃんとグラス、スぺちゃんとスズカさんがそれぞれセットで触手に縛られ
    お互いの顔を間近で見ながら責められてるシチュが見たい
    最初は相方に恥ずかしい顔を見せたくない一心でみんな必死に我慢してるんだけど媚薬に漬けられたあたりで
    そんな羞恥心は一瞬で吹き飛んで嬌声をあげるしかなくなるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:38:37

    これが「ウマシコと触手MOD入れたら原型が無くなったウマネスト(自分の好きな同人風に)」ですか

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:43:27

    分断されて別々の方法で堕とされて最終的に1つ所で仲良く嬲られる黄金世代がみたいぃぃぃぃい…!
    ついでに気絶から目が覚めたら既に堕とされたスペちゃんとグラスに怯えつつ両耳から言葉責めされながら一緒に犯されるエルがみたいぃぃぃぃい…!

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:45:09

    スレも完走に近いから言うけどよく消されなかったな……
    管理人ちゃんの性癖だったりする?

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:47:21

    このスレに出会えたのはウマネストのおかげ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:48:10

    スレ主だけど完走するとは思ってなかった、消えるかと思ってた
    なんでだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:48:50

    基本的にはほんとに深夜だけ語ってたの草なんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:48:57

    この一週間楽しかったよ、ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています