どぼめじろうの売り子今回も可愛い可愛かったなpart4

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:20:35
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:21:54

    ニシノフラワー熱愛発覚!!
    スイープトウショウも使い魔と熱愛!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:21:58

    URa「ああ! クッソ!!」(前スレ200)

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:23:04

    高等部はまだしも中等部はいや~まずいでしょ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:23:19

    こういう花を引っこ抜いていた動画が流出したとか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:23:46

    【朗報】
    ニシノフラワー、チューリップの新種を発明

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:24:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:24:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:24:39

    まあさらなる会見は必要だろうね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:24:54

    2人で夜更かしして銀ブラしたとか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:24:54

    フランスであんなことしてるエル&エルトレさぁ…

    俺の推しのフラッシュ&フラトレも秋からドイツ遠征してるんだが音沙汰ないし心配だわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:25:20

    なんで…なんで…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:25:24

    【速報】スイープトウショウ、新種のスズメを発見

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:25:50

    今さらだろ
    トレセン学園に納品したときにトレーナー寮から私服で出てくる子見たし
    うちの妹の世代だとトレ直(トレーナー寮から直接登校)なんて言葉もあったらしいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:25:53

    >>6>>9であってくれ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:25:58

    熱愛じゃないならいっか

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:26:11

    スイープトウショウが起こした騒ぎのせいで眠れなくなるのか
    スリープドウシヨウ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:26:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:26:58

    >>17

    カイチョー。

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:27:25

    >>18

    いやアスリートはセカンドキャリアも視野に入れてる人が多いから

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:28:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:29:41

    あの二人ならセンシティブな事ではないだろう
    続報が待たれる

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:29:58

    マルゼンスキーは…未成年じゃないからいいか

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:30:18

    続報次第やな
    というかこの情報は内部から漏れたのか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:30:35

    整理するぞ

    ・ドーベル:どぼめじろう&売り子はトレーナー&メジロドーベル(どぼ)だったことが発覚。またドーベルのお腹には赤ちゃん。ドーベル引退。
    ・ラモーヌ:自分も担当トレーナーを愛する者としてドーベルの気持ちは分かる。ただしプロポーズを自分からしなかったのはいただけない。私は自分からした。
    ・エル:実質凱旋門の大晦日賞を制覇。世界中継中に3回のディープキス。グラスの制止がなければさらにヒートアップしていたか。
    ・グラス:「あの子、ほんとにもう……」と自分のトレーナーに力なくよりかかりながら尻尾をトレーナーの腰に巻き付けていた

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:30:58

    どぼめ先生の作品避妊拒否描写多いけどなんなんだろうね
    男の妄想だと思ってたから女性作家と発覚して意外だったよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:32:11

    >>21

    それ投稿したの結構前やぞ

    見てないはずないだろ

    記憶喪失にでもならない限り


    あ(察し

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:33:52

    >>26

    描いていたの現役アスリートやぞ。

    そりゃ走れなくなるかもしれない行為は嫌だろう

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:34:18

    >>50でキングヘイローがブチ切れて自分の出自を発表。ほぼ同時刻にてキングヘイロー母がお腹に子供がいながらもレースに出ていたことも公表

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:34:20

    >>26

    まぁ「願望」なんだろ…

    トレーナーさんは「あんな責めじゃなくて純愛がいい」って言ってたし、避妊もちゃんとしてたんじゃないかな

    その反転でどぼ先生の作中では…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:34:59

    >>28

    "避妊" "拒否" だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:34:59
  • 33二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:36:39

    >>31

    ごめん「妊娠」の方かと思ったわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:37:02

    >>30

    欲望がぼかーん、と

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:38:58

    >>100

    アイルランド王室から年末のご挨拶動画公開

    ばっちり王室スタイルに整えたファイトレがファインと手をつなぎ、国王を囲んでいる

    二人はクローバーの意匠が盛り込まれた指輪を左手薬指にしている

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:39:07

    どぼめ先生がキャピキャピの美少女で孕みたガールだったなんて
    もうその内容で一冊描けそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:45:04

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:46:05

    >>37

    マルゼンスキーとトレーナーがやってる前提で話すんじゃあない!!

    いや、きっと、メイビー。


    やってないよね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:47:28

    もしかして・・・トレセン学園のトレーナーってこういう担当の欲求の処理とかしないといけないんですか・・・?
    ヒトミミの彼女がいるんですが別れないといけなかったりするのかなぁ・・・

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:47:33

    >>38

    ちょくちょく夜のドライブデートに繰り出してるから、やってても驚きはしない

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:48:44

    >>39

    逆転の発想で今すぐ籍入れろ

    さもなくばお前もメジロ行きだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:49:53

    >>38

    知らないけど○ックスしよっていうシーンは再現してそう

    アーノヒアーノトキアーノバーショーデ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:54:12

    >>36

    安心しろ

    どぼ先生が既に全部描いてる()

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:56:32

    次はオペラオー達とかカフェ達がやらかしそう(フラグ)

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:57:39

    トレセンの名誉のために言っておくと、全部のペアがそういうわけじゃないからね……

    俺とかはヒトミミの彼女と婚約して就職
    「最初の3年」をちゃんと育てて一人前になったのを機に結婚
    その間も担当は俺と彼女のこと応援してくれて、実質妹か娘みたいなもんだったから

    逆に言えば今相手がいなかったら食われるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:58:15

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:59:42

    >>41

    ご意見ありがとうございます!

    でも、合格率の低さ見るとまだ稼げもしないのにプロポーズも何か変だなぁ・・・と思ってる部分もあるんです・・・

    元々はキングヘイローさんやそのお母さんの走りに脳が焼かれてトレーナーを目指しているんですけど・・・まさか年末にこんなことが・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:00:28

    【速報】セイウンスカイ、新種の魚をまたも釣り上げる
    【悲報】セイウンスカイ、トレーナーは未だ釣れない

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:00:53

    トレーナーは寿退社()で減っていくのに人権は保証されないからトレセンは人手不足なんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:02:37

    >>48

    セイちゃんは恋愛弱者じゃない!神装甲なのに反動大の技しか使えないだけだ!いい加減にしろ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:05:09

    あれ?キングヘイローブチ切れてない?
    ウマッターで人の恋路にとやかく言うなとか自分の母親もアスリート時代に孕んでたって言ってるけど…

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:06:25

    それマジ?昔から爛れまくってたって事!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:06:35

    まぁそれで生まれた当人はなぁ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:09:06

    過去スレ消されてて草

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:11:38

    メジロの力じゃ…!

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:11:55

    あ、キングヘイローのお母さんも会見してるんだけど!
    要約するね!
    「避妊行為してないことは悪い」
    「そもそもまだ在学しているのに関係性持つのも悪い」
    「私が言えた立場ではないが今後はこういうことがないようにするべき」
    「それでもウマ娘とトレーナーの関係性は言葉だけでは表せない」
    「私はアスリート時代キングヘイローをお腹に抱きながら走ってた」
    「母親としては不十分だけど愛を持って育てた」
    「だからこれ以上今回の事案は掘り返さずにしてほしい」
    だって!

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:12:17

    向こうのレースとは文化が違うし(孕んでた

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:13:40

    キングヘイロー自身はトレーナーとどうなんですかね(ゲス顔)

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:14:58

    あのさぁ燃料投下するのやめてくれない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:18:11

    なんで過去スレ消えたんだ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:18:20

    キングの母さんとしてはいきなり暴露されて相当焦っただろうなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:20:57

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:22:30

    トレセンのスキャンダルが出まくってるのに生徒会長は何をしてるんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:22:57

    >>61

    でも口調的にはドーベルさんについてそっとしておいてほしいみたいな感じだった…

    思うところとかあったのかも?庇ってる?かんじあるし

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:28:00

    ところで事の発端のラモーヌは結局謝罪になってない謝罪動画以降だんまりだけど…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:29:29

    なんか前スレみれなくなたんだがなんかあった?

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:30:08

    >>66

    爆破された

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:35:10

    どぼめじろう先生ガチ恋女オフ、盛り上がってます
    未成年いるから酒抜きだけどな!
    あれから一切スマホ見てなかったけどなんかあった?

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:37:54

    凱旋門優勝ウマ娘が火に油どころかニトロぶち込んだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:42:41

    現行以前のスレ全部爆破済みで草
    まあ思いっきりイメ損やししゃーないか

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:47:57

    >>68

    エルコンドルパサーがニトロ投げ込んで

    止めようとしたグラスが誤って火薬入れちゃって

    色々ブチ切れたキングヘイローが爆竹投げた

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:48:32

    どぼめ先生の想像か実体験か気になるのは緊縛のやつよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:51:21

    >>69

    >>71

    なにがどうなったの……

    まさかエルがトレーナーに女の目で熱視線送ったとか…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:51:59

    そうだな、熱視線は送ってた

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:52:14

    >>73

    勝利の美酒に酔いディープキスを禁断の二度打ち

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:56:52

    >>75

    ちゃう

    三度+耳舐めだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:56:58

    前スレ魚拓ある?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:57:06

    >>71

    黄金世代はさぁ…

    まともなのはスペちゃんだけ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:57:36

    >>76

    もっとひどくて草

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:00:43

    >>78

    スぺちゃんは実家のご馳走ポストしてるわ

    北海道グルメ美味そう


    エルのこと触れない賢さはあるんだな

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:01:08

    >>39です何か…もう…色んな意味で焼かれたというか破壊されたというか…ちょっと中央は避けて地方のトレセンに就職しようかな…

    ちょっとこれ以上はしんどいので寝ようと思います…

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:04:21

    >>81

    汚い話、彼女を養う収入が中央と地方は段違いだから

    彼女か本人の地元のトレセンで採用合格出てるでもない限りは中央の方がいい

    そんで婚約しろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:05:47

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:14:34

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:16:44

    あの後現地のテレビでインタビューがあってさ
    フランス人トレーナーが「こんなのフランスじゃ日常茶飯事だぜ!」って言ってたんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:21:47

    >>82

    >>83

    ご意見ありがとうございます…

    確かに僕も彼女もそこまで裕福な家庭ではないですから正直なところ中央で稼いで生活を豊かにしてあげたい気持ちもあるんです…弟や妹や父や母の老後も考える必要もありますもんね…

    でも以前のスレが無くなってたりウマッターでの発言も消えてたり凄い圧力も感じるんですよね…


    懸念点…では無いんですけど僕がまだ高校生や中学生の頃にお姫様?やご令嬢?なんですかね?小学生くらいなんですけどウマ娘に会ったことがありまして「目線が合ったからトレーナーになって」と言われたのを先ほど思い出したのもありまして…あの時の彼女がトレセンに入ることや約束を覚えてるなんていうことが起きるはずはないんですが今日の出来事があるともう怖いんです…

    長文失礼しました…一応勉強は続けようとは思います…!

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:26:37

    中高生の兄ちゃんが今就活ってことは8~5年前?
    じゃあ中等部くらいか
    メジロにその世代って確かいないはずだしサトノ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:30:27

    目線があったら逃げられないってポケモンかよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:52:18

    >>87

    どうなんでしょう…僕も記憶が曖昧で…金髪?というより明るい茶色でキレイな髪をしていたことは覚えています。流星もあったような…?

    僕も彼女も豊かな家庭では無いので例えば、もし、なんですが僕の家族と彼女とその家族へ資金援助する代わりに担当トレーナーになってと交渉されたり…あり得ない話ですが彼女になってくださいと言われると断れる自信が無いんです…今日の出来事に当てられ過ぎてますかね…?はは…

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:54:25

    >>89

    人の恋路を邪魔する輩はウマ娘に蹴られて逝ってよし、との格言もある通り、

    相手がいる男性に手を出す奴はそうそういないんで身を固めておけば基本的に安心よ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:58:28

    >>89

    その子ってこんな感じ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:01:59

    まぁ仮にサトノの令嬢だったとしてもだ
    むしろサトノの令嬢だからこそだ
    金で奪った彼氏なんて外聞ヤバいしやらないだろ……

    年が明ける前に婚約しろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:04:22

    >>89

    見つけました♥️

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:04:57

    うーーーわ見つかった!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:09:55

    悪い事は言わない。
    『サトノ』の走りを見る前に婚約するんだ!!
    じゃないと『サトノ』への優先順位が上がって別れることになるぞ!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:10:31

    >>92

    あと3時間切ってるんだよなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:10:38

    >>89

    地方にしておけ

    給料はいずれ上がる

    お前がリスクを背負う必要はない

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:13:32

    >>91

    ここでYES,NOを言ってしまうとそれこそ危ない感じがするので沈黙させていただきます…

    >>97さんのご意見にしたがって地方のトレーナーから始めようと思います!

    様々なご意見ありがとうございm

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:15:50

    >>98はサトノの餌食となったのだ

    >>98の彼女を脳が破壊される前に保護せよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:16:13

    >>95

    マジでタチ悪いのがなぁ

    ダイヤモンド嬢もクラウン嬢も走りの素質は超一級品なんだよな

    担当持ってない段階で走り見たらこっちが契約頼む側になっちゃうだろうな

    俺はもう惚れ込んだ担当がいるからいいけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:17:33

    >>98

    サトノを知った瞬間やってくるの都市伝説の一種だろこれ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:18:06

    みなさん彼へのご忠告が遅いですよ♥️

    >>35

    ほらファインさんのご挨拶が始まりましたよ♥️

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:18:48

    オイオイオイ
    イギリスは王室もジョークが得意なようだね

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:18:54

    お~そうか
    アイルランド今おひるの12時だもんな

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:21:19

    >>103

    ははっナイスジョーク

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:23:20

    ファインちゃんの隣にいるの誰…?
    めっちゃ見覚えある日本人なんだけど…
    これ見よがしに手袋が右手だけなんだけど…

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:25:12

    >>102

    ひとついいかな

    >>98とその彼女

    どこにいった?

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:27:11

    >>107

    彼女もサトノの走りに魅了されたからへーきへーき

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:28:20

    >>106

    若干童顔だけどイケメンに入る人だよね。


    どっかで見たことあるような?

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:31:16

    過去スレ消されちゃってて残念
    とりあえずpart1と2は魚拓があった
    ttps://archive.md/XijTy
    ttps://archive.is/MquUD

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:38:30

    >>109

    まぁ「どっかで」っていうかファインちゃんのトレーナーなんだけどさ……

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:48:01

    この流れスゲー嫌な予感がするぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:50:41

    へー、王族がアジアの一般人と結婚かぁ
    ところでこの人学園の中で見たことあるんだけど気のせい?

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:53:25

    というかこれホントに合意?
    トレーナー周りの方が警備というか逃げられないように護衛のウマ娘が手配されてない?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:56:36

    >>114

    いや~……二人ともデレデレすぎるわ

    これは陰謀とか演技とかで出来る顔じゃねーよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:58:04

    同僚がアイルランド観光に行くって言ってたけどこんなことになってるなんて知らなかったわ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:58:55

    >>114

    右手の親指を握りこんでないからへーきへーき

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:00:15

    エルとエルトレより目が蕩けてないかこいつら
    国王が挨拶してるのに手握り始めちゃった

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:39:28

    え、あの2人…挨拶促されたのにちゅーし始めちゃったんだけど…
    えっ…うわ、いや、えっ、わーーーーーー!!!!!!うわーーーーーー!!!!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:41:13

    うーわ
    うーわ!!

    まぁエルみたいに舌入れなかっただけよしとするか

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:46:47

    すぐ奥に引っ込んじゃったよ。
    これまずいんじゃ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:08:21

    あのピルサドスキー殿下も頭を抱えておられるぞ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:35:40

    もうだめだよトレセン学園

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:44:36

    これならもうどぼめじろう先生も引退しなくていいんじゃないか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:48:41

    >>124

    お腹に子供がいるのは流石にまずいって。

    婚約や熱愛とは次元が違う

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:50:17

    さ、流石にもう何も無いよな…無いよな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:13:30

    え、ちょっと待って、神社で年越ししたんだけどあれ、リッキーとそのトレーナーじゃない?
    めちゃくちゃ腕くんでベッタリしてる…
    私の弟すごい放心してる…

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:34:45

    >>127

    マジ?

    そこもまぁそのうちボロ出すとは思ってたけど…

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:59:31

    ダートは砂汚れを拭ったり払ったりで身体的にもトレーナーとウマ娘が近いからなー…

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:25:03

    >>129

    まあファル子は大丈夫でしょ

    ウマドルだし

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:20:49

    >>130

    ファル子のとこはトレーナーが鈍すぎてファン全員が応援してるくらいなんだけどな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:24:39

    >>130

    3兆余りのファンが太陽系のごく一部に向かって早く娶れファン一号!!!!ってコール上げてる

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:51:25

    年明けたけどドッキリ大成功の一報がないんだが?
    私の未来のトレーナーにして未来の夫のどぼめじろう先生の名誉が回復されてないんだが?

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:40:26

    元日はマスコミも動いてないから結婚報告が重なるらしいな
    つまり本番はこれからだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:45:34

    >>133

    しっかりたせー!!

    というかどぼめじろう先生(偽)がトレーナーだって都合の良い所だけ覚えてるんじゃないぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:05:45

    >>135

    どぼめじろう先生(真)だが!?

    すべてはイケメンを囲い込みたいドーベルのメジロ家の策略だが…?

    あのイケメンが私をいじめ倒してくれるんだが…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:52:53
  • 138二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:54:18

    ファル子 結婚

    アキュート 結婚

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:57:25

    なんかダート路線の子が続々結婚してるんだが

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:07:15

    これには3兆人のファンもニッコリ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:15:30

    色々あるけどエルの処遇はどうなるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:26:29

    「この賭けに勝ったらアンタは私のもんだ、私が負けたら私がはアンタのもんだからな」

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:55:23

    他の件は大体合意っぽいけどエルだけは強引な現場だからなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:39:31

    国外だしフランスの法律次第では

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:55:37

    フランス的にはOK!とかなったら皆凱旋門賞目指すモチベ上がっちゃうな

    いいことだな

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:59:49

    タイキあたりなら海外のウマ娘だからで許されそうだけどエルはどうだったっけ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:25:34

    エルも海外生まれではあるのか

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:55:03

    スペイン語と英語と日本語とフランス語が入り混じって大興奮してたっぽいしセーフか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:41:58

    正直このpartスレの内容好き

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:43:44

    Part3の魚拓もあればいいのだけれど

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:32:31
  • 152二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:23:32

    >>151

    思いの外序盤だったか…

    まぁしゃーないか

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:11:29

    さすがに消えたのが急すぎた

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:14:53

    なんで消えたんだろ?内容のせい?

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:21:26

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:15:02

    話がエルたちに逸れたからこのスレは残ったって事ね

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:52:00

    キスはセーフ子作りはアウトかね

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 03:33:49

    行為を暗喩させる描写がなければ大丈夫そう

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:20:41

    >>138

    ファル子とばぁばはゴールインしたけど、リッキータルマエたちはどんな感じなんだろう

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:07:17

    タルトレはもうふるさとだろうなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています