【その59】アプオジュに脳を焼かれたお嬢様達

  • 1◆60vBQOft4D4/24/01/25(木) 19:05:16

    この2人(二頭)のss、イラスト、概念、史実エピを掛かったり掛からなかったりしながら語るスレです


    ステ5産駒受けスレから派生しているのでバリオル、ジャスゴルをはじめとした他ステ5産駒、孫世代のステオ口等のお話もします


    娘化、元性別もどちらも尊いのでどんどん頭SントSイモン号で語っていきましょう!!


    前スレ↓

    【その58】アプオジュに脳を焼かれたお嬢様達|あにまん掲示板この2人(二頭)のss、イラスト、概念、史実エピを掛かったり掛からなかったりしながら語るスレですステ5産駒受けスレから派生しているのでバリオル、ジャスゴルをはじめとした他ステ5産駒、孫世代のステオ口等…bbs.animanch.com

    派生元↓

    ステゴ産駒は受け|あにまん掲示板そうだよな?bbs.animanch.com
  • 2◆60vBQOft4D4/24/01/25(木) 19:05:41

    〜注意事項〜
    (はじめましてのお嬢様も常連お嬢様も改めてご一読くださいませ)

    ・書き込みの際、馬名フルで書き込むのは控えて略称や絵文字を使用することを推奨しますわ

    ・成人向けの色が強すぎるssやイラスト等の投下は(個人の裁量にはなりますけれど……)控えてくださいまし、ぷらいべったーやポイピク等を活用してそのリンクを貼る、などをオススメしますわ
    スレ主はこういうものに詳しくないので、いい感じの検索避けサイトがあればそちらを活用して欲しいですわ

    ・外部サイトやSNSへの直リン(死語)は控えてくださると助かりますわ

    ・あにまん内の他スレへの持ち込みも控えてくださいませ、スレ管理のために禁止させていただく事にしましたわ、申し訳ないですわ

    ・上記に関連して、他スレのネタ持ち込みは構いませんが元スレの方で持ち出しが禁止されている場合は絶対にやめてくださいまし

    ・1スレ目で👑固定気味と書いてありますので、逆cp等荒れやすい話題は避けてくださいませ、棲み分けは大事ですわ!

    ・荒らしやキャラ/おうまさんをsageる発言をする方は反応せずに報告ですわ!

    ・ルールを守って楽しくデュエルですわ!

  • 3◆60vBQOft4D4/24/01/25(木) 19:05:58

    Q.どうして皆様お嬢様言葉で会話していますの?

    A.ターボさんスレみたいなものですわ。時々ターボさんやデジたんお嬢様もいらっしゃいますの

  • 4◆60vBQOft4D4/24/01/25(木) 19:06:28

    お待たせ致しました、保守ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:08:46

    保守して行きますわ〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:13:39

    ありがとうございます〜ほしゅほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:22:08

    保守ですわ〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:28:30

    保守ですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:29:07

    ほしゅほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:29:51

    オ10ですわ〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:36:07

    新スレめでたいですわ〜
    そしてドカ雪凄まじい…本当に短時間で積もってしまいますのでいつも通り朝出掛けて帰る頃には真っ白の世界に呆然としているアプオジュがいそうですわね…気を付けてお帰りくださいですわ〜
    「膝上くらいまで積もってたな」
    「僕は膝よりちょっと下くらいでしたね」
    「……いや、やっぱ膝までは無かったな。膝よりちょっと…やや…下くらい」
    「そんな所で対抗心持たなくても…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:27:58

    引退直後ファームの新雪にはしゃぎ回ってたオジュウを思い出しますわね〜
    ふかふかの深雪を走り回ってる内に気がついたら履いてた長靴が無い…雪に持って行かれたようですがどこで脱げたのか興奮してて覚えがない…
    仕方がないのでアップにおんぶされて帰るオジュウですのよ〜
    凍傷になったらどうするんですか!と小言ぶつけられながら濡れた靴下脱がして取り急ぎマフラーであんよ巻いて回収されて行きますのね…新しい長靴が必要ですわ〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:09:19

    雪の中で失くす度に仕方ない…と新しいもの用意していたら、春になって雪解けした際に家の庭やらファームの放牧地から失くした長靴がわさわさ出土しますのよ〜
    「また出て来たぞー」って先輩方に渡される長靴を持って帰っては「こんな要らねえしどっかに譲るか…」「どうせ君また冬に同じ遊びするでしょうし予備に残しときましょ」とまた次の雪に備えてダンボールで眠る事になる長靴たちですのねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:31:43

    >>12

    現役引退後かなり経っているのに冬装備のオジュウをおんぶできる力持ちアップさん?デカさと日頃の筋トレは伊達じゃないですわね〜普段餅モチ言ってるオジュウもこの時ばかりは言葉少なで感心してますのよ

    家に着いた後は風呂場直行、膝下だけだす形になってぬるま湯で土汚れを流してくれるアップ…ついでに軽く足つぼマッサージもしてくれたりしますわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:11:01

    お風呂場で湯船に腰掛けながら当然のように"洗ってもらえるもの"と赤い足出して待機してるオジュウ…濡れても良い服に着替えてから跪いて洗ってあげてくださいまし
    化膿したら大変だからと傷がないか念入りに確かめる内に「ふは」とか「んっ」とかたまに聞こえてた声が次第にだんまりになって行きますのよ〜
    何度か「自分で洗う」と言われますが「足は大事ですから」で押し通すアップ…握ってたはずの主導権がだんだんアップに奪い取られて行ってますわ〜…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:25:15

    「はい、お疲れさまでした」と終わる頃には赤い顔でムスっとしてるオジュウのいっちょあがりですわ〜
    おんぶしてもらって洗ってもらってで王者さまらしいスタートダッシュ決めたのに最後は差し切られちゃいましたわね
    ふらっと立ち上がったかと思ったら着替えようとしてるアップの前にドッカと跪いて「お前も足出せ、洗ってやるから」とやたらギラギラした目で宣言されますのよ、逃がしませんわ〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:12:27

    アップさん足もデッカそう…洗う前にしげしげ眺めておもむろに自分の手のひらと足の裏重ねてサイズチェックするオジュウですのよ
    しばらく重ねたり眺めたりした後で「手じゃ分かんねえわ」と自分の足ぴとっと当てて比べっ子してくださいまし〜
    「確か僕の方が大きかったでしょ?」と聞かれて「成長してるかもしれねえだろ、あるいはお前が縮んでるか」って懲りないオジュウですのねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:12:08

    「ふは、マメ出来てやがる」
    「雪道でしたし君最近重たくなったから…」
    「明日背負って仕事場まで連れてってやろうか?」
    「それ気遣いですか?それとも仕返しですか?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:14:03

    マメ、潰していいか?なあ潰していい?ってキラキラした目で聞いてくるのをどうにか宥めて風呂場から脱出するアップさん…不完全燃焼みたいな顔してるやんちゃに代わりのプチプチでも与えといてくださいまし
    畳んだプチプチを楽しそうに締め上げてブチブチブチィ…してる姿に(宥め切れて良かった)と心から思いますのねえ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:28:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:46:45

    マメネタ…新境地ですわ…
    ギズドロ期にオジュウの足の裏にあるマメを見つけて思わずじっ…と見つめていたら「潰したきゃ勝手にどーぞ」と挑発されるアップさん…
    「僕が潰したいのはこんなちっぽけなものじゃありませんから」と切り返すんですのねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:19:33

    実際たくさん走るので現役中マメに悩まされるアプオジュいたかもしれませんわ〜
    更衣室でまさに自分のを潰そうとしてる場面に出くわしてしまい「潰すと早く治る」を実践しようとするオジュウと「そんなわけない治療しないと綺麗に治りませんよ」のアップで小競り合いが…
    最終的に「もう好きにすれば良いんじゃないですか」とそっぽ向いてしまいますが、背後でゴソゴソしながらたまに「イテ」とか聞こえて来ると我慢できず「ちょっともう君は何もせずそのままにしておいてください」と包帯やらテーピング用意して足を見てくれるアップですのよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:15:53

    治療からしばらく経って同じように更衣室で一緒になった際、「おい」って呼ばれて見るとこっちに完治した足向けて何故か得意げにしてるオジュウですの?
    「……治って良かったですね?」
    「先に潰した方よりお前が色々した方のが治んの早かった、誇っていいぞ」
    「はぁ…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:03:47

    水膨れがあまりに酷い時は1度つぶしても…というお話も聞きますわねえ勇気が出ませんが
    料理中の火傷で水膨れが出来てしまい「水抜いた方が良いんじゃねえのそれ」「ですね、頑張ってみます」と針持って引っ込んで行くアップですのよ〜
    残りの片付けなど一通り終わらせて様子見ると針持って水膨れ見つめたまま何も進んでおりませんのね…
    「代わりにやるか?」
    「…自分で出来ます…」
    と言ったきり無駄に深呼吸したり歩き回ったりを続けて最終的に「明日治ってなかったらやる事にします」と全てを諦める怖がりさんがおりますのよ〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:11:46

    「逃げるなよ」
    「…寝てる間に潰れてるかもしれませんから……」
    「やってやるから」
    「いいですってば寄らないで」
    痛くしねえから、信頼してねえのかよ等と呟きながらにじり寄ってくるオジュウからどうにか逃げきってくださいまし〜クッション盾にしたり机の下に隠れたりしている内にいつの間にやら潰れてますのね…
    潰れてました!ありがとうございます!って嬉しそうなアップと対象的になんだよちゃんと守っとけよと残念そうなオジュウですわ〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:04:42

    逃げ切りおめでとうございますわ〜残念そうにしながらもきちんと消毒して手当てしてくださるオジュですのよ
    また次できた時は1番にみせろよーと言われて「次が来ないように料理中は気をつけます」と決意も新たなアップですわ〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:05:13

    指切っちゃった時もすかさずパクっと口に含んで来そうなオジュウ…「唾つけときゃ治る」は親父家の家訓でしてよ
    火傷の時は冷やした後に数秒パクつかれるだけですが指を切ってしまった時などは指咥えたままじっ…とされてただただ時間が流れて行きますのね…
    「あの、これっていつまで」
    「ひ(血)が止まるまれやる」
    「長過ぎませんか」

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:02:22

    いつ傷に齧りつかれるかと気が気じゃありませんわ〜
    見た目にはイチャイチャですのにワニの口に腕入れてるみたいなこの緊張感…
    しばらく指先を咥えられたのち「…もう止まったか」とやっと離して貰えてホッとした瞬間、最後の仕上げみたいに傷にちゅ、と唇が触れて再び固まってしまう翻弄アップさんですのよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:04:54

    走り回って転げ回ってたお子様時代に親父とお母様から散々舐め回されていたオジュウもいる…?
    今回指先でしたが靴擦れなどの足先の怪我だと絵面がロマンチックになってしまいますわねえ…
    跪いて足を掬われ指にキスする一連の所作に不覚にも乙女な心境にされるアップさん、(やっぱり男前だなこのウマ…)と口には出さないままちょっと悔しく思ってるのですわ〜
    そして前スレで布教してくださったブックの広告拝見致しましたわ!想像以上にアプオジュツーショットしてて毎度のことながらニヤけちゃいますわね…引退後も非常に楽しみですわ〜…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:12:41

    擬人化時空だと取材の度に写真の掲載許可など取られてると思うんですけどこのふたりの場合「◯◯(雑誌名)の取材受けたんだが写真載せていいかって先方が」「構いませんよ」なんてやり取りが当たり前になってそうですわね〜
    「いつも画角に入っててすみませんねえ」
    「名前もな。まあ俺の永遠のライバル謳うならそのくらいの扱いじゃねェとな」
    「…それ面と向かって言われるとちょっと恥ずかしいので…」

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:51:57

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:22:42

    ヨーツベに乗せて全世界に発信された後なのにただひとりの当人に向けて言うのが恥ずかしい餅ですわ〜
    あの動画もアップロード前に内容見せられてお伺い立てられた時はラストラン前ハイもあってOK出したけど、いざサムネにバッチリ"永遠のライバル"と書かれてるのを見た時には顔押さえて床をゴロゴロ転がってたアップがいたかも…
    増えていく再生数を前に「やめてェ見ないでください〜…」とうわ言のように呟いては「諦めて腹くくれよ俺の"永遠のライバル"?」ってによによされちゃいますのよ〜

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:17:27

    オジュウの強さを語る上で欠かせないのがアップですものね…もちろん逆も然りですわ〜オジュウ陣営からもアップ陣営からも双方の強さを語る記事が出るたびにお嬢様は嬉しくなりますのよ
    「知ってたがやっぱ初めは全然印象なかったのな」
    「えーっと…言い訳になっちゃいますけどあの時は同年春秋連覇がかかるってことでいっぱいいっぱいでェ…強い先輩もいたし、僕2番人気だしって…」
    「それにしてもオの字も知らねェのかあ」
    「あ、あは…………ごめんなさい」
    お二人で視聴会をしてるとオジュウからのツッコミにたじろぐアップが見れそうですわね〜

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:05:06

    流れで関連動画を漁りながら
    「じゃあメインディッシュいくか…(2017)」
    「ちょっとあの話の流れで見るならこっち(2015)でしょう」
    「そっち俺が負けるからヤダ」
    「そりゃ僕が勝ちますから」
    なんて画面前で押し合いへし合いいつもの陣取り合戦ですわ〜
    勝負が決まらないまま各々好きなレースを見るという事で落ち着くも、それぞれのスマホから懐かしい実況文句が聞こえて来ると自然に寄って行って結局2人でどちらのレースも観戦する事になるのですわね〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:42:41

    パソコンもあるのにわざわざちっこいスマホ画面の前にくっついて観戦するのですわ〜
    前!王者か!現!王者か!の部分で相手の表情が気になってこっそり視線をよこすとちょうど同じタイミングでバチっと目が合いますのよ
    「集中しろよ」「そっちこそ」って言い合う内に動画の中では勝負がついてしまい見逃しただの何だの言いつつリプレイボタンをタップしてくださいませ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:29:36

    障害レースの立役者

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:35:27

    「わかりました!スマホ画面なのがいけないんです」
    「パソコンにするのか」
    「いえ、折角なのでプロジェクター使いましょう」ピッ
    「5分弱しかねえけど」
    現在考えられる限りで大画面で見ようとすると映画用に買ったプロジェクターになりますのね…無駄に3D音響でいつもと変わった動画視聴になりそうですわ

    少し前の話になるのですが生牧草送ったバロンさんたちから新年のお手紙をいただきましたわ〜みなさんかわよ〜…
    アプオジュも届いていそうですわね、「また飲みに行こ〜」「生牧草くれ」などのコメント付きですのよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:04:03

    ついでに去年の大障害のジョッキーカメラもプロジェクターでご視聴くださいまし〜一人称視点できっとレースに参加しているようなリアリティを得られましてよ
    視聴中背筋をピンと伸ばしたアップとだんだん猫背になって行くオジュウ、染み付いたフォームのまま飛越の場面で両方無意識に身体がピョンッと揺れるのですわね…

    そんでバロンさんたちの年賀状めちゃかわでしたわね〜お嬢様にも届きましたわ!ブロマイドありがたい…
    アップとオジュウ宛にはクラブとしての年賀状の他に親族&友人としての年賀状も届いてそうですわねぇ
    生牧草モサモサ食ってたりバ房でウトウトしてるクラブの年賀状と比較するとバッチリキメたプライベートブロマイドが届いて「普通載せる写真逆じゃねえのかこれ」「最近仕事先では可愛い路線でいってるみたいですよ」などと話に花が咲くのですわ〜冬毛もふもふは正義ですわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:28:29

    >>38

    本当ジョッキーカメラ良いよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:06:06

    バロンさん特に冬毛ほわっほわですわよね…
    フユコクの時期にレース観戦ついでに遊びに行って「バロン君冬毛ふわふわだね〜…毎年これが楽しみで…(モフモフモフモフ)」「耳毛さわんないでよ」とじゃれ合いしてるのを現役スッキリウマ耳畳みながら歯ぎしりして見ていたオジュウがいたやも…?
    今年の冬コクではバロンさんのもふ耳を前にやけに自信満々で「俺も今年は蓄えて来たぞ」ともふ耳見せつけるオジュウがいますのね…
    「引退して代謝下がったから生えて来てるんだよそれ」
    「生えたんじゃねェよ、生やしたんだ」
    「何の自信?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:11:44

    「こう見えて客商売長いからさ、毛並には気をつけてるつもりだし触り心地では負ける気しないね」
    「栗毛だからって調子に乗るなよ、俺は爺さんからボリューム受け継いでる」
    熾烈なモフ耳争いですわ〜どちらがよりモフ耳の王者たるにふさわしいかモチ耳のアップさんに決めて頂いてくださいまし
    「この時を待ってたんですよ〜」とにっこにこで両手にオジュ耳バロ耳包んでもふもふする贅沢な野郎ですのよ〜

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 05:40:15

    大障害バの耳をモフれるだなんてアップさん普段から徳を積みすぎですわ〜!モフ耳ソムリエみたいなことになってそう
    「ふむふむ…バロンの方は相変わらず流石の手触り…」
    「あったりまえ!普段から気を使ってるからね」
    「オジュウくんは…わあふかふか!吸い込まれちゃいそう…耳もぴくぴくしてて可愛い…緊張してるんですか?」
    「オマエが変な触り方するから…ッ裏をなぞるのやめろ!」
    「…………うん、知ってた」

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:05:10

    そのうちふにゃ、とお耳がへにゃるオジュウと「やれやれ」と死んだ目でお耳絞るバロンさん…
    「あれ、両方ぺたんとしちゃいました…」と理由が掴めずわたわたしてる贅沢さんですの?
    どっちの方が云々と尋ねてみてもひたすらモフり悩んだ後で「甲乙付け難いです…!」と浮気な事申しますので結果ふたり共から軽くお耳引っ張られる事になるのですわね〜

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:28:35

    王者で左右から挟んじゃいましょうね〜
    「なにこれ俺より毛艶良いのが腹立つ」
    「あんだけ食ってりゃ毛先まで栄養満ち満ちてるわなそりゃ」
    って逆にモフられてくださいまし〜
    手櫛で梳き合いしてモフり終わる頃には3者ともピッカピカのお耳してるのですわね…
    また来年の冬も対決したいし俺にも栄養(生牧草)じゃんじゃん送ってよね、と健闘を称え合って欲しいですわ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:04:06

    オジュウのほわほわ冬毛耳、雪に降られるとチョコレートに粉砂糖かけたみたいになるのかしら
    うっすら散らされてる粉雪を避けてあげようとふっと吹いたら吐息の熱でしゅわっと解けてしまい「しまった」となってしまいますのね〜
    すいません濡れちゃいましたね…ってハンカチで丁寧に拭ってくれる手があったかくてホッと白い息ついてるオジュウですのよ
    もっと粉砂糖かけて甘くして欲しいですわ〜

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:19:35

    帰宅してからドライヤーでしっかり乾かしてくださいまし〜ただ耳だと熱さや風の音の問題で弱めの風量かつ結構離してないと難しいかも…?
    早めに乾くよう冬毛を撫でつけるついでに耳全体を揉み込んでマッサージしていると本当に気持ち良さそうにくったりとアップに身体預けてきますのね…
    「気持ちいです?」
    「んぅ」
    なんてとろけ切った声が漏れてくると自然とアップも緩んだ顔になっちゃいますのよ〜…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:17:06

    とけたのは雪だけじゃありませんでしたのね
    ドライヤーの風向きを変える際、風がモロに入らないように「風当てますよー耳パタンしてくださいね」と頼むと素直にウマ耳倒してくださいますの?
    ある程度終わって「もういいですよ」と伝えても風の音と耳を倒してるのとで上手く聞き取れてないオジュ、耳の縁をスリスリ撫でて合図してあげると肩と耳が同時に跳ねてしまいますのね〜主導権取られてますのよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:23:41

    とろっとしてるオジュウかわいいですわ〜アップは大分手慣れていますがしょっちゅうオジュウのお手入れしているのかしら…1人だと強風で豪快にやるから…もしくは自然乾燥…
    アップのウマ耳を今度はオジュウが乾かす時、初めはビクビクしていたアップですが意外にも弱風ですのねぇ、自分以外のウマ耳を乾かすのなんて慣れてないオジュウですから恐る恐るアプ耳に触れてたり?
    「熱かったらすぐに言えよ」
    「オジュウくん、それもう風当たってないです。もっと近づけていいんですよ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:45:32

    オジュウにとって耳はかなり敏感な部位ですから珍しく恐々になっちゃうのですわねえ…火傷しないかホコリが入り込まないか心配が尽きませんことよ
    しばらくドライヤー試してみて「やっぱ自分以外は感覚分かんねえし恐ェわ」と向こうに引っ込んだかと思ったらうちわ持って来て優しい風でひらひら仰ぎ始めますのよ〜
    「オジュウくん耳が寒いです」
    「火傷よりマシだろ我慢しろ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:03:54

    心なしかヒンヤリしたアプ耳がしっかり乾いてるのを確認してから「これでいいだろ」って手で包んで温めてくださいますのよ…緩急ですわ〜
    体温でとろけながら「…君こういう事は丁寧にやってくれますしそんなに心配しなくても大丈夫ですよ…?」と呟かれて「…それでも、痛い思いはさせたくねえから」とちっちゃく零すオジュウ、塞がれてる耳では声を拾えなくてキョトンとしてるアップの頭を耳と一緒に撫でるのですわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:23:33

    それまではろくに耳を乾かす習慣の無かったオジュウだとひょっとしたらアップの影響で始めたのかもしれませんわね〜
    濡れて吹き曝しのウマ耳に「君はまだ冬毛初心者だから知らないでしょうけど…しっかり乾かさないとしますよ、生乾きの匂い」と神妙な顔で忠告されてからキチンと乾かすようになるのですわ〜
    その代わり冬晴れの日にはちゃんとお日さまの香りがするんですよ、とモフ耳に口を寄せてこっそり教えてくださるアップですのね

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:17:03

    洗濯物みてえだな…とうっすら思ってたらすかさず「あ、部屋干し用の洗剤つけて洗っちゃ駄目ですよ!」と注意喚起を受けますのね…着想は同じだけど発想が微妙に博打寄りなアップさん…
    「でもアイデア良いですね、雪や雨の日は耳の裏に香りでもつけてみましょうか」と早速調べ始めてくださいですわ〜思い立ったら即行動、こうやって自宅に新しい物が増えていきますのねえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:24:35

    すれ違いざまにふわっと良い匂いがするアプオジュ、女子力高ェですわ〜ありがちですが(同じ香りがする…)と勘づくモブを配置したいですわね…柔軟剤もシャンプーも香水も共用して物理的に関係性の匂わせを行ってくださいまし〜
    同居してない場合、たまにお二人が同じ香りをまとっていると(昨日は同じ洗濯機使ったんだね…)(同じシャンプー使ったんだな…)とやたら空間が甘ったるくなる現象起きてましてよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:19:32

    現役の頃など、アップの部屋にお泊まりした時に見つけたアップの香水をこっそりつけて練習してたりするオジュウ?坂路やウッドチップを駆けて汗を流したその瞬間、ふっと香るアップの匂い…レースで競り合い追い抜かした時に嗅いだそれととても似ていますのよ
    いつもは見慣れた練習コースはイヤイヤ練習怠ィなオジュウも、ちょっぴり機嫌良くトレーニングしてた日があったやもしれませんわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:05:06

    寝室とか洗面台を興味津々で家探ししてたらコロンと出て来たのですわね〜
    これつけてる時は香りを崩さない為に砂コースでの泥遊びも控えて…いましたが結局誘惑に逆らえず寝っ転がって台無しにしてしまうオジュウですわ〜
    トレーニングの時は身体につけずにタオルなんかに先につけるようにすれば?と他の方からもアドバイスも受けますが香水単体の香りが気に入ってるわけじゃないのでやっぱりトレーニング前につけてるオジュウなりの楽しみ方をしてるのですわね
    オジュウの練習後はその辺の水たまりからふわっと良い匂いしてそう…

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:23:47

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:34:07

    投稿ミスりましたわ…失礼しました
    水溜まりからいい香り、他の方からすれば何故…?のみですけれどアップからすれば「僕の使ってる香り…??」と大困惑イベントでしてよ
    ところでお嬢様方はアプオジュそれぞれどんな香りが似合うと思いますの?わたくしはアップ→ウッドか甘い系、オジュウ→さっぱり系だと思ってますけれど皆様のイメージも教えて下さると嬉しいですわ~

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:00:46

    アップさんは以前ここで教えて頂いた芦毛特有の香りもしてそうですわね…つける香水と自分の匂いの相性も色々考えて選んでいると個人的◎ですわ〜
    私もアップさんはウッド系の軽い部類の香りで、日中や晴れの内は爽やか系ですが夜や雨の時はそこに芦毛の香りが強く混ざってちょっと香木のような癖の強い香りになってると◎◎◎ですのよ…
    ファンのモブお嬢様たちからはセクシーな香りとか評されてるのにオジュウからは「寺の匂い」とバッサリ切られてるヤツですわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:05:04

    寺の匂いのアップさん尊いですわ〜決して嫌な香りではないのですがトップノートとだいぶイメージが変わるのが嫌で香水つけてる時は早帰りしたり雨の日はつけなかったりしてるとお洒落さんで良きですわねぇ

    >>57

    オジュウは似合うのも本人の好み的にもさっぱり爽やか系良さげですわね〜ベルガモットとか忍ばせてくださいまし

    でも個人的には甘い系似合うと思いますのよ…なんか濃い香りして欲しい欲望がありますわ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:11:43

    現役中はエアサ◯ンパスの香りしかしなかったオジュウにオシャレとしてのフレグランス教えてェ…教えてあげてくださいまし…
    手始めにどんな香りが好きですか?と聞いてみると、いきなりこっちをふんふん嗅いで来て「今はあれ使ってねえの?よく雨の日につけてるヤツ」とか言ってきますのよ
    それは僕の体臭であって香水では…と説明する前に「あの匂いは結構好き」と天然ストレート決められてなんも言えなくなってくださいまし〜

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:27:16

    非売品〜〜くっついてからその時の話持ち出して「香り移してあげますよ〜」って両手広げてハグ待機してるお惚気アップさん?
    雨の日で外にお出かけも出来ないので溜まったフラストレーションと暇をオジュ弄りで発散するのですわ〜
    「(シュッ)」
    「それ香水ですか?」
    「暴漢撃退スプレー」
    「ア"ッッ」

    鹿毛の色合いのせいかアンバー系のスパイシーな香り合いそうですわねオジュウ
    現役が長いので3-8歳時はハーブやマリンな感じの爽やかな香り、9歳からは落ち着いたアンバー系つけてて欲しいですわ〜ちょうどその辺りから気性的にもやや大人になってきたそうですので…

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:18:51

    >>61

    この概念好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:30:32

    気に入った香りの時は無表情ながらフンフン嗅いでいるのに「たまにはこういうのもどうです?」といつもとは違ったイメージの香水を鼻先でひらひらするとこういう顔→( •᷄ὤ•᷅)で黙り込むので好みがすごく分かりやすいオジュウ…
    こういう系統もオジュウ君きっと似合うんだけどなぁ…使ってる間ずっとこの顔→( •᷄ὤ•᷅)してるのはおもしろいけど台無しだしなぁ…と仕方が無いので自分で使うようにしてるとなぜだか寄って来て無表情でフンフン嗅いできますのね…アップラスでたちまち好みの香りになるのですわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:50:43

    >>63

    想像すると可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:50:59

    お店で香水をあれこれ見てある程度候補を絞った後、「今日はどうしますか?全部買ってもいいですしどれか選んでも、また別の日でもいいですよ」とアップが提案してオジュウがしばし熟考し、「お前が気に入ったやつにする」と答えを出すオジュウ…自分だけじゃなくてアップにも香りを楽しんでほしいんですのよね
    「なんなら、お前が今つけてる香水と混じったら相性が良さそうなのはどれだ?」と攻め攻めなオジュウと「ン"ッ!えっ、えっとぉ…」と押されつつもちらっととある香水に視線を向けてしまうアップですのね

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:05:00

    ふたりで選ぶのなら移り香も考慮したいのですわね〜
    普段つけないアップの趣味の甘い香水がふんわりしてるオジュウ…
    香水つけてるか?とカフェの方々に聞かれて「あー…昨日のあれで移ったか」という台詞を深読みし過ぎたいですわ〜
    自分の胸元フムフム嗅いで甘い香りに( •᷄ὤ•᷅)の顔してるのですわね…アップラスされてると良い匂いに感じるのに…

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:37:22

    「らっしゃーせー( •᷄ὤ•᷅)」
    「こら客相手にその顔止めろ」
    しゃーないのでシャワーでも浴びるか着替えてくるように、と一旦帰らせるとしばらくしてからちょっと大きめサイズの上着とマフラー装備で再出勤して参りますのよ〜
    すっかり和らいだ表情とマフラーのタグに小さく"Up"と刺繍してあるのを見つけて甘い香りを感じたいですわ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:07:00

    帰宅して「今日これ借りたぞ」って差し出されたマフラーにふんわりコーヒーとオジュウの香りが移り香してますのね〜
    「なんか落ち着く匂いがします」って部屋の中なのに首に巻いてゆったり堪能してたら「匂いだけで腹いっぱいかよ」と淹れたてコーヒー持って来てくださいますのよ、匂い更新してくださいましね
    コーヒー跳ねるから外せ、って引っ張られて大人しく渡すと当然みたいな顔で自分の首に巻いてふんふんし始めるオジュウですのよ〜仕事終わりのリラックスタイムですわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:09:52

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:39:37

    >>67

    お客の前で失礼な顔をするオジュウは絶対いる

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:19:14

    白いマフラーなのかしら?
    奪い取って装着した後はササッと自分用にホットミルクこしらえてふうふう飲んでますのねえ
    「それ結構くたびれてきてますし明日晴れたら洗濯しましょうか」って持ちかけられてから翌日1日中首に巻いて引き渡してくれない染み付いたアップの匂いがお気に入りのオジュウもいますのよ〜
    隙をついてこっそり洗濯してからしばらく、帰宅してみるとすっかり無臭のマフラー巻いて例の顔してるオジュウがもの言いたげに見てきますのねぇ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:50:41

    アレですわ…わんこちゃんやにゃんこちゃんのお気に入りのおもちゃを洗濯してしまった時の反応ですわコレ…!
    「なんで洗濯した」
    「だって汚れてましたし」
    「嫌っつったろ」
    「でもぉ…」
    「代わりになんか服貸せ、普段着てるの」
    とアップさんの香りの他の物や本人でご機嫌になって貰わねばですわね~

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:26:01

    「黙って洗ったのはすみませんでした、でもずっと洗濯しないわけにもいかないし…」
    「ハァーッ(溜息)しゃーねえな、こっち来い」
    ゲンコツでもされる…?とビクビクしてたら頭からマフラー被せられてそのまま芦毛もっしゃもっしゃもっしゃとこすり倒されるアップさん…
    「やめてぇバチバチいってる!」
    「これが一番手っ取り早ェんだよ我慢しろ」
    散々好きにされた後で更に普段着てる服もきっちり持ってかれてホワンホワンの頭で膝抱えてるアップさん…一番のお気に入りと遊べてご機嫌持ち直したオジュウが新しいマフラー買ってくれますわよ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:39:07

    「いつまで隅っこでメソメソしてんだよ」
    「…………」
    「新しいの買ってやるって」
    「…………ぐすん」
    「……悪かったよ、これでいーか」
    「…………」
    「…………帰りにスイーツ買っていいぞ」
    「…………いきます」
    一度こうなるとめんどくさそうではありますが、好きなものをぶら下げるとビミョーに心が揺らぎがちになる拗らせアップさんですわ〜オジュウは出かける前にちゃんとアップの髪を整えてあげてくださいまし
    ちょっと逸れますが…アップの冬服はやはりセーター系が多そうなので静電気防止用のブレスレットだったりネックレスをしていそうですわね〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:59:45

    ブラシとかもちゃんと静電気防止の為のつげ櫛なんですわねえ
    「出掛けるからこれ」と洗面所からアップ専用の櫛持って来るけど横目でじーっと見つめたまま受け取ってくれないいじけ虫ップさん…
    根負けして「分かった悪かった、ほら頭貸せ」とおいでおいでするといそいそブラッシングの配置につきますのよ〜
    「プリンが食べたいです」
    「はいはい」
    「ケーキも食べたいです」
    「分かったつーの、お前の綿毛見てたら俺もクリーム食いたくなってきたわ」
    キッチリ髪と案が纏まったら一緒にお出かけくださいましね

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:24:42

    ついでに美味しそうな恵方巻きも仕入れて来てくださいまし!
    2種類買って半分ずつ食べません?っていじけ虫も忘れてワクワクしてるアップさんの風景…2月はイベントいっぱいで楽しそうですわね
    アップへのお詫びデーという事で「俺の分も選んできて良い」と売り場へ送ってからこちらは豆と鬼のお面の仕入れですわ〜

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:06:36

    自分の好きなやつ買えば良いのにちょっとしてから小走りで駆けてきて「あれとこれとこういうのもありましたよ!どれが良いですか?」ってご機嫌で聞きに来る綿毛ップを「旨そうなやつ頼む」って小突いてまた送り出してあげてくださいですわ〜
    オジュウの方は少し考えてからビール6缶セットと枝豆をカートに突っ込んどいてくださいまし
    (落花生で代用出来るんだからこれでも良いだろ…)の精神ですわ〜枝豆と恵方巻き肴に酒盛りですわよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:14:14

    今年はアップさんは14個、オジュウは13個の豆をもぐもぐ致しますのねえ
    「シンなんて40以上も豆食わなきゃなんねえの大変だよな、お前のパートナーに至っては50以上だし」
    「読書しながらつまんでたらすぐですよ50個くらい…アッ違」
    「今年届いた落花生やたら減り早ェと思ってたら…」
    と言いつつ自分も枝豆をつまむ手が止まらないオジュウ…大豆なら誤魔化し効きますが枝豆はさやという名の証拠がバッチリ残ってしまいましてよ〜
    いつも通り食べ過ぎを指摘しようとして、手元に山と積まれた緑色が目に入り素知らぬ顔でビールぐい呑みする染まっちまったオジュウですわ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:22:03

    酔いが回ってきたあたりで「そういえば撒く前に茹でちゃいましたねー…」という話になり「いまやろうぜ、ほら」とあーんしてるオジュウの口にポイっと剥き枝豆放り込んで福は(口)内するテキトーな節分ですわ〜無理のない範囲で行きましょう
    僕にも福おねがいします、ってあーんとやってるアップのデコにコツンと枝豆ぶつけて鬼は外鬼は外言いながらケラケラ楽しそうな子鬼〜…食い物で遊ぶなですわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:44:22

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 06:06:59

    やんちゃしてる子鬼は普通なら外へ追い出してしまうところですが可愛いのでそのまま家に置いといてくださいまし
    茹で枝豆、部屋に撒いてうっかり回収し損ねた時が怖いのでしっかり口でキャッチして食べ切ってくださいましね〜翌日一応念入りに家具の隙間とかに掃除機かけてみると枝豆は無かったけど去年撒いてた落花生の残党がコロンと出て来るのですわ〜

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:59:54

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:19:13

    去年も結構念入りにやったんだけどなあ…と不思議に思いつつも何個か回収しますのねえ
    折角なのでゴミ箱ではなく砕いてお庭に埋めてしまいしょう、芽は出なくとも次の植物を育てる栄養になりますわ〜!
    節分以外でも栄養になりそうなものは肥料にしてお庭に蒔く環境にやさしいアプオジュ…今流行りのSDGsってやつですわね

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:43:12

    「掃除してたら見つけた🥜」
    「あー去年の!まだあったんですねえ」
    「気づかん内に入り込んでるもんだな(殻パキョ)」
    「ハイ!じゃあ回収してお庭に撒いておきますよ〜去年1年厄を引き受けて頂いたという事で、君のお腹に入れるのは次の収穫の時にしましょうね」
    「ケチ」

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:01:15

    パキョッと割って中身の豆の匂いをふんふん確かめ始めたあたりで口にポイッと入れる前に没収致しますの?
    「こら3秒ルールどころじゃないでしょう」って困った顔してるアップ相手に「殻で守られてたし」&「残さず食うのもSDGsだろ」とふんぞり返ってるオジュウはかつて飴ちゃんうっかり落とした時に『こんなもん表面の砂だけ洗っちまえばなんてこたァねェよ』と親父に英才教育受けてたオジュウ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:59:46

    これはアプオジュの間で「ここまでセーフ」「ここからアウト」のラインが結構違いそうですわねえ
    賞味期限切れの食べ物を見て数日なら「行け…ますよね?大丈夫ですよね…うぅん…?」とおっかなびっくりしつつも勿体無いが勝って食べる、1週間以上ならごめんなさいして捨てるアップと「1ヶ月なら物によっちゃ火通せばイケる」とトライしようとするオジュですの?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:36:52

    親父の教えを胸にやたら食い下がって来るので「食べるのは君の自由ですけどしばらくキスしませんよ」と宣言してみたら、やや考えた後で「仕方ねえな」と大人しく引き下がってくださいますのよ〜
    上手く御し切れて嬉しい反面(良かった…これで僕より落花生取られたら立ち直れなかった…)と裏で冷や汗流してる博打ップさんですのね…最後は愛が勝ちますのよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:02:30

    「お腹大事に」な慎重アップと「冷蔵庫は魔法の箱ですから」な博打アップ…両方いそうですわねぇ…
    安いおつとめ品をついつい買ってしまうけれど気がついた時にはうっかり期限切らしてる事が時々ありそうですわ〜
    オジュウが現役の間は変なもの食べさせるわけには行かないからとそれらを自分で処理してたアップだと、オジュウの目の前では「期限切れてますから」って没収した品を後でポイッと食べてて「お前自分で食いたかったんだろ」とオジュウに抗議されてるのですわね〜

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:14:46

    へそ曲げてるオジュウに新しい物買って来ても「お前だけでこっそり食いやがって」ってツンツンされちゃいますのね…
    不機嫌の方向が「食べられなかった事<アップが隠れて食べてた事」にすり替わってましてよ
    こうなると買って来たそれでオジュウの好物を一緒に作って一緒に食べる約束するしかありませんわ〜
    また余らせて期限切らさないようにふたり分にしてはちょっと多いかな、くらいの量をこしらえてしっかり食べ切ってくださいましね〜地球に優しいアプオジュですわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:04:45

    最近オジュウはわんこにゃんこ観察ブームなのかしら
    興味津々なオジュウも寄り添って団子になってるわんこ一家もむちゃんこ可愛いですわ〜
    見つめ合ったり撫でたりもふもふしたり交流してる様子を微笑ましく見つめてるアップさんも置いておきたいですわね〜
    度々あそぼあそぼ吠えてくるバニーさんに「あそこにも白くて追いかけると面白ェのがいるぞ」と教えてバウバウ吠えられながら逃げてるアップを微笑ましく見つめ返してるオジュウですのよ〜

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:21:46

    他の方の写真を見るとなんかぺろっぺろしてますわねぇ…もしかして癒されてる…?確かにもふもふしていますし寒いのであの中に入れば…という想像をすると幸せになりますわ
    「今日うちのバニーたちがな…」「ぜってぇあの中気持ちいいぜ…」と自宅のリビングでアップに話すオジュウと「いいなあ、僕も見に行きた、」と口に出かけて(でもオジュウくん、バニーさんにすぐアイツを追いかけろって言うからなぁ…)とちょっとためらうアップですわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:57:13

    可愛いけれど追いかけられるのはちょっと怖い…なアップさん、ファームでバニーさんたちと遊んでるオジュウに「僕はあっちでホッケさんコアラさんに会って来ますよ」とニャンコンビの方へ向かうのですわねぇ
    「ホッケたちはなかなか気まぐれで難しいぞ」と言われるも「ちょっとワガママな猫さんみたいな子の方が馴染み深いし得意なんですよ僕」って手を振って出掛けて行きますのよ
    しばらくして鼻の頭にちっちゃくぬこパンチの痕つけて「なかなか気難しい猫さんでした…」と敗戦してくるアップさんなのですわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:04:22

    小さいの(オジュウ比)が寄り集まってわちゃわちゃしてる光景なんてなんぼ見ても癒やされますからね〜ちょっとしたアニマルセラピーですわよ、オジュウ的には「イイナー。マザリタイナー」って気分なのかもしれませんわ〜
    あの中に入りたいと思う反面自分だとはみ出しちまって寒いな…と思い悩むオジュウ、ちょうど良いところにフワフワでデッカいアニマルを見つけてすかさず包まれに行くのですわねえ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:24:13

    ニャンコたちにフラれたアニマルですの?傷心中なところにやってくるのでこちらも「オジュウくーん…」と癒しを求めてぎゅっとしてくださいまし
    (やっぱいー匂いであったけえな、ちょっと硬いが)
    (珍しく自分から甘えてくるのも中々…ちょっと硬いですけども)
    流石にニャンコワンコと比べるのは…ですので言わないお二人ですのよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:01:27

    運良く近付いて来てくれたのでオジュウやエタさんの真似して鼻からキメようとしたら「フンッ👊🐱」とぬこパンチキメられちゃうアップ…駆けていく背とヒリつく痛みは寒空の下で染みそうですわ〜
    にゃんこ同士わんこ同士仲良しさんですのでこちらはウマ同士で仲良くしてくださるのですわね〜…お可愛い…癒やされる…
    「扱い慣れてると思ってたんだけどな…自分の経験に驕ってました」
    「飼ってた事あんの?ネコ」
    「未だに飼い慣らせてないです」
    「ふーん?」

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:09:07

    (実家で猫飼ってるわけでもなさそうだし…職場に猫がいるのか?じゃあなんで俺に教えないんだよ)と考えを巡らせてモヤモヤしはじめるオジュウですの?
    「写真見せろ、お前が『飼ってる』猫の写真」
    「あっ…あ〜……それはですねえ…」
    「言い淀むってことは後ろめたい事情があるんだな?」
    「しゃ、写真を見せたくないくらい可愛い子なんです」
    「俺より可愛い生命体がこの地球上に存在するのか?」
    「するような…しないような…」
    「……スマホ寄越せ」
    からのスマホ争奪戦がはじまるんですのね
    スマホを死守しても隠し事してると怒られる、飼い猫の正体がバレても「俺は猫じゃねえ」とまず怒られる…詰んでますわ〜

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:00:41

    「まさかネコってのは…」
    (うう…ばれ……)
    「女のことじゃねーよなぁ……」
    「…………えっ?」
    「テメーまさか浮気してんのか!?俺という絶対王者がいながらか!?」
    「ええーーーッ!?」
    数日前に観たドロドロの昼ドラのせいか、ややこしくなるアプオジュもいたり…?違う違うとアップが否定してもじゃあ野郎か!?と迷走していきますのよ〜アップは熱烈な告白でもしない限り逃れられなさそうですわね

    ところでガミさんの息子さんが晴れて合格したようで…!おめでたいですわ〜!これにはオジュウもにっこり…よりも「まあ当然だな」とか言っていそうではありますが…
    オジュウが所属していた厩舎で、これからのご活躍をお祈りしますわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:52:18

    関係性が強いからこそのカップリングだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:03:22

    hjmtさん、騎手合格おめでとうございますわ〜🌸
    引退式にも来られていたり家族ぐるみでお付き合いあったようなのでオジュウも息子さんをよく知ってますわねきっと
    もうじき来る春に向けて桜が咲いて良かったですわ〜
    今回オーエハラさんのご親戚さんやなんと障害専の方もいて嬉しい…嬉しい…今日受かった皆さん全員どうか怪我なく頑張っていってくださいまし

    スマホを狙って繰り返し手を伸ばしてくるオジュウとの攻防、ネコチャンとのじゃれ合いに重なる部分がございますわ〜
    オジュパンチで上手く手からスマホを叩き落とした後は「ほら取ったぞ!パス何番だ…えーと0403、2017、4361…(ポチポチポチ)」「ロック掛かっちゃいますって!やめて!言う!白状しますから!」と無理矢理に吐かされるか、使用不能になるのを承知で身の安全を優先するか…詰んでますわねえ…
    案外ネコ扱いがバレても「じゃあ上手く飼い馴らして貰おうじゃねえか」って立場を利用した無限甘えたモードに移行するかもしれませんわ…なんて事ですの…

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:13:09

    チュールよろしくニンジンを手ずから食べさせてもらったり顎の下撫でてもらってゴロゴロ融けたりするんですの?写真撮ったりムービー撮ったりアップスマホの"猫"フォルダが潤いますわね…
    (これはひょっとして飼い馴らせた…?)と手応え感じたあたりで「うりゃ」と撮影中のスマホぶん取られて「俺以外の猫にうつつ抜かしてねえだろうな」ってフォルダの家探しが始まりますのよ
    まだまだ道は長くてよ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:12:40

    猫さんたちに転がされもてあそばれるアップさん…
    お弁当の人参持ち歩いてたらヤギにカツアゲされかけて「ヤメテ!ヤメテ!」となってたり視線を感じて振り返るとキツネに見物されてて「キツネさんが!」とワイワイはしゃいでたりもしますのね…アニマルパラダイスですわ〜
    まどろむバニーさん一家と同じでこちらも見ているだけで癒やされるセラピーですわよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:53:25

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:16:45

    大昔の奈良の公園で鹿に追いかけ回されるアップの概念を思い出しましたわよ…懐かしい…
    アップさん、小動物はかなり好きそう…定期的にテレビの動物園特集を見ては「ここのふれあいコーナーに行ってみたいですね〜」と呟いていたり?
    モルモットの大行進を見て「すごい!本当に一列!本当にぷいぷい鳴いてる!」と謎に感動していたりカピバラ温泉を見て「気持ちよさそう…僕も温泉入りたくなってきちゃいました…(夜の宿で入る予定)」とのほほんとしていますのよ、後者に関してはより近くで見ると「わっ……カピバラって思ったより…デカい……?」とびっくりしていますわ絶対
    おもしれー牡バ…と思いながらアップの反応を撮ってるオジュウもいますのよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:05:21

    どんな動物でも餌やり時には集られのしかかられ追い回されるアップさんはいそうですわ〜
    こういうの、より多く餌を奪い取れそうな方へどんどこ集まって来るみたいですわね…鹿とか…ヤギとか…
    カピバラさんに関しても最初ニコニコで餌やりしてたものの次第に大量に集まって来た物量で全てを奪われ毟り取られ「思ったよりデカい…強引…」とカルチャーショック受けてるアップ…カピバラさんにも齧られないよう注意ですわ〜

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:33:13

    ハラハラ見てるアップをよそにさっさとエサの野菜くずあげてしまってから「エサもうないぞ、ほらもうナイナイ🤗」と両手のひら広げるオジュウですのよ〜
    魔法のようにカピバラが退場して行くので「何しました!?何ですか今の技!」って興奮気味に詰め寄られてちょっと得意げオジュさん…
    からかうつもりで「この辺のシマのカピバラは全部俺の支配下にあるからな」って話すと何の疑問も無くへぇぇ…すごい……ってふむふむしてるアップにニヤニヤが止まらないオジュウなのですわ〜カピバラの王者…

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:05:21

    温泉にジッ…と入ってるカピバラ眺める内にぽけーっとお口が空いていそうなアップ…
    売店で買って来たホットスナックの類を「食うか?」と差し出しても「はい…」と返事したっきり視線はカピバラ固定ですのよ〜
    隣に座って自分も食べながらたまにアップの口元にポテト持って行き、条件反射でハムッと食べる→持って行く→食べる→持って行く、を繰り返すアップの餌やりを楽しんでくださいまし〜

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:09:40

    ボチボチあげ終わって「そろそろ移動するぞ」と呼びかけると「…あぁ完全にぼーっとしてました…」と戻ってきてくださいますのね…温泉カピバラのヒーリング効果たるや凄まじい…
    よっこらせと準備してる最中オジュ手に握られたポテトの空き箱を目ざとく見つけて「あ、いいなぁ僕も食べたいです」ってたわけた事言ってはおでこペチコンされますのよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:19:37

    え?え?と疑問符いっぱいのアップ尻目に自分は追加ポテト買ってて「なんでオジュウ君は2つ食べてもいいんですか( ˘•ω•˘ )」ってブーブー文句言われてますのね〜
    餌やり途中から面白くなってきてポテトの大半をアップの口と腹に詰め込んだので実は最初の2,3本しか食べてなかったオジュウ…
    この後ご飯もあるのでアップにはもう食わせるまいと思ってるのにイイナイイナ言われながら周辺をぐるぐる回られると「…仕方ねえな」って1本だけ…しつけえから2本…物欲しそうな顔文字しやがるから3本…と小動物に絆されてるかの如く手が止まらないオジュウですのよ〜

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 02:03:33

    追い回される側から追い回す側になってる…白くてデケェカピバラ()が爆誕してますわ…
    ポテトが最後の一本になり、オジュウが口の中に放り込んで「もうナイナイ🤗」と手を広げますのよ〜
    「僕はカピバラじゃないです!」プンスコ
    「おーおー、あれだけ餌付けされてよく言うわ」
    その後、温泉入ってぽわ…としてるアップが一瞬カピバラに見えて(俺も疲れてんのかな…)と目をこするオジュウですのよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:11:28

    柚子がプカプカ浮かぶお湯に顎まで沈んで「(⁠´⁠ω⁠`⁠)⁠」してる姿が完全に重なりますわ〜
    それをそのままお前やっぱカピバラみてえ、って伝えると「だから違いますよ〜…!失礼な……いや、可愛いし癒やされるし失礼でもないのか…カピバラ可愛いし…」とお湯でとけた頭で何か納得してしまうのですわね…
    温泉上がりは食べて癒やされてすっかり元気になったアップに卓球だの夜遊びだの連れ回されましてよ〜
    アップは本当のカピバラさんじゃないからナイナイしても解放してもらえませんのよ、いってらっしゃいですわ〜

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:36:06

    概念をここまで広げられるのは素直にすごい

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:01:46

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:29:11

    卓球で暑くなったところで「外歩いてみませんか?川沿いに提灯が点いてるみたいで綺麗だそうですよー」と観光パンフ片手にすっかり旅行ハイなアップさん、「寒い…」「もう今夜は出かける気ナイナイ…」と引け腰のオジュウを伝家の宝刀「せっかくですから!」でずるずる引っ張って行くのですわ〜
    外にさえ出てしまえば後はぶら下がってる提灯をジャンプでタッチしてみたり数を端から1..2..3..と数え始めたりで勝手に遊んでくださるのでその様子をムービー撮影してこちらも楽しんでるアップさん…
    夜も更けて雪が散らついて来たしそろそろ…とこうなると今度はなかなか帰りたがらないオジュウに逆にずるずる引っ張られて行ってくださいまし〜

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:05:19

    アップの旅行ハイが伝染ってしまったのかしら…わんこのように雪の中駆け回りますのね〜
    ふと近づいてきたかと思ったらこちらの顔まじまじ見てキャッキャ笑い始めるオジュウと「???」なアップさん、不思議そうな顔の眉毛に粉雪がくっついてこんなお顔→( ・ิω・ิ)になってますのよ
    この旅行では小動物の他可愛い顔(文字)のアップさんがたくさん見られてそれも癒やしですわね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:27:19

    何かついてます…?と眉に手を伸ばしかけるのをとめて「取ってやるから」って指先でそーっと眉のラインをなぞるオジュ…?
    体温でとろとろ雪解けして元のグレーがかった色が戻って参りますのね…なんか気持ちいい…
    もう一方も同じように解かした後は満足そうににんまりしてるオジュウの冷えた指を握って2回目のお風呂をもらいに行ってくださいね~ぽっかぽかですわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:12:15

    北海道にはカピバラ大量にいるような大きめの水族館や動物園がごさいますが同じくらい地域の小さな地元水族館も多いと思いますので、人ごみに疲れたらそういった小さなところをゆったり回って欲しいですわね~
    関東にいた頃の水族館デートでは南国系のカラフルな魚をたくさん見たでしょうから北の新天地で改めて回る水族館は物珍しくてきっと新鮮な気分ですわよ魚だけに
    オジュウは北方のいぶし銀の魚好きそうですわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:28:29

    小さいながらもこだわりにこだわって少々マニアックなところがある、それが地元水族館の醍醐味ですわね〜今だとSNSでちょっと話題なった水族館に脚を運んでみたり…
    人気が少なく暗く静かな館内、水槽を照らす柔い照明…耳が良いアプオジュにはとても落ち着く場所ですわ
    イワシの群れが作る様々な造型をずーっと目で追うオジュウ、全く飽きる気がしませんのよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:08:32

    大きくて人がいっぱいのとこだと見たい水槽があっても近づけないか短時間で譲り合いしなきゃいけませんからね…
    何層もの人だかりでギッシリな大水槽と中で悠々と周回してる魚たちを遠まきにしながら「この風景なんだか覚えが…君のパドックがちょうどこんな感じでしたね」と懐かしげなアップ…
    「お前にとって俺はジンベエザメか」ってツッコミ入れつつ「ゆっくり見られるようにアレやってやろうか」と肩車の親子指差して笑うオジュウですわ〜見やすくはなりそうですがジンベエザメ以上に注目集めちゃいそうですわね、1番人気ですのよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:14:46

    地方の静かな水族館、平日昼間なら一時的貸し切り状態も夢じゃありませんのよ
    大水槽前の特等席に腰をおろしてふたりきりで見入っていると落ち着いたリラックス気分からだんだんそわそわワクワクして参りますのね〜非日常感ですわ
    隣でジッとしてられない雰囲気のオジュウに、昨夜の深夜帯貸し切り温泉にて『誰も見てねえし』と平泳ぎ始めた姿を重ねて「泳がないでくださいね」と一応先手打っておくアップさんですのよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:46:26

    北海道の水族館と言いますと最近は例のボタンで有名なところもありますわねえ
    「えっ本当にある……」
    「押してみるか」
    「いや、忙しいかもしれないですし…」
    「めっちゃひまってあるぞ」
    「いやいや、でもでも…」
    などもだもだしてるアプオジュもいるかもしれませんわね

    カピバラップさんかわいい概念でしたので思わず描いてしまいましたわ〜

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:02:27

    >>120

    うああ…本当にこんな顔(⁠´⁠ω⁠`⁠)⁠してる……可愛いぃ…

    形にしてくださってありがとうございますわ〜…癒やしの化身ですわねぇ…

    まんまるでふわふわなのでツンツンつついたら柚子と一緒にぷかぷか漂って行ってしまいそう…

    平泳ぎ中のオジュウの起こす引き波に飲まれて「ウワァ」「ワプ」「オヨガナイデクダサイ!」ってもちもち抗議してくるのですわきっと…可愛い…持って帰りたい…

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:35:07

    >>120

    柚子の香りがしそうなかわよであったかい絵ですわ〜モチモチですわねぇ…

    ひとしきり泳ぎ終わってもうそろそろ暑くなってきたけれどカピバラップがあまりにカピバラしてるのでどうにも「そろそろあがるぞ」の一言が出ないし言いたくないオジュウ〜…動物園でカピバラ見ながらぼーっとしてたアップをからかっていましたが今なら時間を忘れる気持ちも分かりますのね

    ホカホカに仕上がって「良いお湯でしたぁ…そろそろあがりましょうか」とアップが切り出す頃にはお湯とカピバラップに浮かされてトマトみたいなオジュウも仕上がってますのよ〜

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:10:22

    見ている内にお嬢様も顔が緩んじゃいますわ〜素敵なカピバラップをありがとうありがとう…
    これは黒舟パッパに『しっかり顎まで浸かるんだよ』と頭撫でられてた過去を持つふわもちアップ…
    広い温泉に浸かってるのに三角座りでいつもの3分の1くらいの高さにまでキュッと縮小してしまうのですわ〜
    「お湯に身体溶け出して縮んでんじゃねえの」ってほっぺたぷにぷにされて「僕は入浴剤じゃないですよ〜(⁠*´⁠ω⁠`⁠*)⁠」ってぷかぷかしてるのですわ〜

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:15:57

    乳白色の濁り湯で保護色になりながら頭だけ出して移動するので端から見ると白玉が浮いてるみたいに見えますのよ〜
    さっきは冗談で言ったけどたまに湯の中で体に触れて溶けてないか確認するオジュウ…何回目かで「こらイタズラ駄目ですよ」としっかり大きな手におてて握り込まれてくださいまし〜いちいちこちらから触って確認に行くよりもこうやって手を繋いでいれば簡単な話でしたのねえ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:21:30

    湯船で自由にパシャパシャ泳ぐ楽しげなオジュウを見て「明日は水族館に行きましょうかぁ…」と着想を得たアップさんなのかもしれませんわね〜
    この分だと水族館帰りのお風呂でもまたこのお顔(⁠´⁠ω⁠`⁠)⁠でほんわり入浴しているアップさんが見られるかも…今度は「お前アザラシみてえ」ってほっぺたつつかれるのですわねえ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:35:34

    「僕ばかり行き先決めて申し訳ないです」とオジュウに行きたいところはないか聞きますが、「おまえが興味あるところに行きたい」と特に希望を言わないオジュウ…
    「それなんか落ち着かない…僕誘導バじゃないんですから」
    「レースじゃねーんだから気にすんな。追い抜かしてどっかに行ったりしねーよ。だから俺に新しい世界を見せてくれよ、センパイ?」
    「あーもう、そういうこと言う…!」
    ぱしゃっとお湯をオジュウの方に波立て、照れを隠そうとするアップですのよ〜

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:04:51

    オジュウの世界がアップ先輩に広げられていくにつれて「◯◯みてえ」のバリエーションも増えていくのですわね〜
    動物園ver、水族館verときて遊園地やお花見、海に芋煮会verなどなどきっと楽しいですわ〜
    水族館と同じく動物園も各地回ってアップやオジュウ好みのかわよな生き物探せると良いですわね…そのくらい経つと何回目かの動物園で逆に「オジュウ君カピバラさんみたいですよ」って笑われるようになる角が取れ切ってまんまるのカピオジュも見られるようになるかもしれませんわ〜

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:49:36

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:52:26

    私この間初めてバ券デビューした🔰お嬢様…
    カッチカチの決着で数百円のおこづかいでしたが楽しかったですわ〜…これは沼にハマるのもわかる
    オジュウ現役中は多分ルール的にバ券買えなかったでしょうから引退して初めて買うにあたって、先に博打デビューしてたアップさんに色々買い方レクチャーしてもらう世界線もあるのかしら…
    「最初は良い感じの子を複勝で買ってみると楽しいですよ」なんてオジュウにオススメしながら自分は文字通りの博打で飛ばして「こんな買い方はしちゃいけませんよ、反面教師にして欲しかったんです」と言い訳しつつ来週も同じ事しでかしてる風景…

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:05:21

    上位人気カチカチで決まったレースで当たっていてもすごいすごいと褒めてくれそうで良いですわね〜アップ先生…
    「今度はその当たりバ券を機械に入れればお金が出るんですよ!」と興奮そのままにオジュウの手を引いて行ってカシャっと入れたら…
    『このレースはまだ確定しておりません』
    「そ、そでした…確定してから入れてくださいね…」
    「反面教師にして欲しかったんだよな?」
    「…そーです…エヘヘ…」

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:06:56

    久しぶりにオジュウの先輩出来るのが嬉しくてはしゃいじゃうアップ先輩かわよですわ〜
    普通なら初心者オジュウがやらかすはずのあるあるを一通り目の前で先に体験しちゃうのですわね…良き反面教師になってあげてくださいまし
    競バ場は1日滞在するとパドックとバ場を行ったり来たりするので屋内遊戯なのに意外と疲れてしまいますわ〜
    丸1日楽しんだ後で「走るのも疲れるが観るのもなかなかキツいな」なんてまた新しい世界を知るオジュウも居ますのよ〜

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:30:17

    結局今日儲けは出たのか?って言われて聞こえないフリのアップさん…
    話を変えて「オジュウ君は初めてでちゃんと元取れたのはすごいですよ!」ってはしゃぐも「行き帰りの電車賃引いたらマイナス収支だな」の現実的なひと言で2人して意気消沈ですのよ〜…
    ボラれっぱなしは気に入らねえから明日も付き合え、って疲れた表情から一転負けず嫌いがじわじわ染み出してくるオジュウに「ヨシ!明日はなんとか2人でプラス収支にしましょう!」といけないフラグを建築してくださいましね〜沼の序章って感じですわねー…

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 05:14:52

    スマホの競バアプリなどを駆使するアップさん、お気に入り登録リストから出走する子の応援バ券も買ってたりしますのねえ…「推しの子を見つけて応援するって買い方ももちろんアリです!」と言われてなんだか複雑な気持ちになるオジュウ?確かにアップはそれで何枚もバ件を買ってきましたが、応援バ件最高額は間違いなくオジュウですのよ…

    改めて>>129お嬢様、バ券デビューおめでとうございます〜!充実した競バライフを送ってくださいまし〜

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:14:46

    親戚の子や同厩の後輩さんたちなどでいっぱいの推しウマリスト、もう引退した同期やもちろんオジュウも外さずに残っていて枠が足りない〜!と四苦八苦してたりもあるあるですわね〜課金しないと…
    オジュウのバ券を買ったは良いけど、紙のものを換金出来ずにそのまま思い出として大事に持ってる分もあるやもしれませんわね…途中から保管用の100円の応援バ券も別に購入して…アップにとってオジュウの応援バ券にはお金としてのバ券以上の思いが籠もっていますのよ〜
    大切にしまってある歴代のオジュウ出走レースのバ券を見つけて溜飲を下げてあげてくださいましね

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:01:11

    そういえば時期的にオジュウはアップのバ券買えない…2017年stgの兄ちゃんたちから「お前のレースのバ券買ったぜ〜ま、頑張れよ」ってヒラヒラ見せて貰ったのがアップのバ券、
    「何で俺のじゃねえんだよ」
    「だってお前の旨くねェんだもん、これが化けるかもしんねえし」
    「ふざけんな俺が負けるわけねえだろ」
    で今回アップが自分のバ券を保管してるのを見つけて(自分もアップのバ券欲しい)な気分のオジュウ…
    「あの時のアップのバ券…」
    「■■■■円」
    「ふざッッけんな!!(※払う)」
    化けましたわね〜

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:04:20

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:06:52

    オッズがすっかり上がってますわ〜口止め料も込みかしら、思い出はPricelessでしてよ…
    お家に置いといて見つかっても恥ずかしいのでお財布にでも入れて持ち歩いてくださいまし〜たまに名刺と間違えて車の方のお客さんに差し出しては「アップトゥテ”イトさんって仰られるんですねー」なんてちっちゃなアクシデントも起きるのですわねえ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:48:28

    今度はまたホッケにゃんこと遊んでる…というより一方的に吸ってる…
    可愛いしっぽがふわふわしてますのに噛まずに優しくフニフニしてて優しい仕草ですわね
    にゃんこにわんこにカラスに人間とオジュウ…色んなアニマルが一同に会するこの空間はなんなんですの…?幸福指数がすごい…

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:01:53

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:02:09

    レース見たけどやっぱ良いなこのコンビ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:04:55

    なんだかもうちょっとした動物園ですわねえ、地域の小さな動物園とはオジュウ周辺の事だったのですわ〜
    鼻先で感触確かめてぬこしっぽお鼻に絡めてもらって…ホッケさんは優しいぬこさんですわね〜…色んな動物が遊びに来てくださって良かったですわねオジュウ…

    可愛い事してるなぁと微笑ましく思いながらあんなにくっついてホッケさんと何をお話してるのかな、と最大音量でイヤホン装着したアップさんの耳を貫くカラスの叫び…
    身悶えしながら「カラスさんも…遊びに来てくれてるんですね…」とオジュウの賑やかな生活を体感して安心する親心ップさんですのよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:11:07

    ここまで話題になってるとは露知らず、帰ってきて「今日何か良いことありました?☺️」ってむふむふで聞かれて「いや?いつも通り」って不思議そうにしてるオジュウなのですわね〜
    浮気チェックよろしくコートやシャツを確認して見慣れない茶白の毛がくっついてるのを見つけるとそれだけでほわぁ…と幸せ空間のお裾分けをされた気分のアップさん…
    ついでにコートの内ポケットからカラスの羽根が出て来て(これはくっつけられたんじゃなく拾って持って帰って来たんだろうな…)と察して花瓶に刺しておきますのよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:27:36

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:55:19

    小さな動物さんたちにめろめろのオジュ概念ギャップの塊すぎてずるいですわ、可愛すぎますわ
    夕飯のお買い物中たまたま野良猫ちゃんが視界の端に入って「あ、猫」と咄嗟に呟いたところものすごいスピードでオジュの顔が自分の方へ向いて思わず笑ってしまうアップさんなどいるやもしれませんわね
    「っふ、ふふ」
    「なんだよ」
    「いーや、猫ちゃん大好きなオジュウくん可愛いなーと思って」
    「べ…べつに、そんなじゃねえし」
    「んふふ…」

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:04:43

    可愛いの塊ですわ…
    興味津々な割にさわり慣れてる、ってわけじゃないので追いかけ過ぎたり撫で回し過ぎて逃げられてしまう様子にどうにもキュンキュンが止まらないアップ…
    「こうやって優しくさわってあげてくださいね」と撫で方レクチャーするフリしてオジュウをくりくり撫で回したげてくださいまし
    僕の大きなねこさん、って心の中だけで呟きながら「ねこ可愛いですね」「ん」とねこ挟んで穏やかな空間のおふたりですわー…

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:23:26

    かわいいぃ…なかまたち…「今日ホッケがな…バニーが…」って帰ってくるとお友達のお話してくださいますのね
    楽しそうなのが可愛いし愛おしいので毎日にこにこしながら聞いて、「今日はホッケさんたちはどうでした?」って促してたら何日目かで「お前ホッケたちの話ばっかり…」ってへそ曲げ始める寂しんぼさんを撫でくり回してくださいましね

    そしてファームさんのイベント!オジュウや皆様とツーショット…!?エッこれはチェキ会的な握手会的なアレですの…?うわーありがとうございます…ありがとうございます…
    まだ詳細不明ですが八百万の神様、私にくじ運を…どうぞよしなに…

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:47:32

    実質チェキ会、「いいですか、噛んじゃ駄目なんですからね!?」とオジュウに何度もレクチャーするアップですわ〜実際お嬢様そこが心配
    こっそりチェキ会に参加するアップさん、オジュウは(なんでいやがる…)と思いつつも営業スマイルで「今日は来てくれてありがとうございます」とか言ったり…アレしてほしいですわ、アップが手でハートの片割れ作ってオジュウが👍するやつ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:03:01

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:26:35

    ↑ごめんなさい誤字で消しましたわ〜

    「今日は君のいちファンとして来ました!」と胸張ってるアップに「単なるファンなら♡は変だよなァ」ってロジックで殴り返されるやつ…
    でもお写真が上がると『ハート作ってるんだから合わせてあげてよぉ…』ってアップに同情コメントがつくヤツでもありますわぁ…
    イベント後に「あの…今日はファンの僕じゃないんですけど…」とソロソロ片割れ♡作ってるアップさんにしゃーねえな、ってキレイな♡作ってあげてくださいですわ〜

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:04:32

    案外撮影中に「オジュウ!アップさんハート作ってるよ!」「アップさんハート作ってますよ!オジュウもやらないと!」「アップさんハート作ってる!オジュウもほら!」「オジュウ!ハート♡♡♡!!」なんていう大衆心理を利用した逃げられない状況に追い込まれるやもしれませんわぁ
    「お前こういう小細工得意だよなぁ…!」ってファンに温かく見守られる中真っ赤な顔で♡作ってるオジュウに「不可抗力ですよ〜」とホントか嘘かわからない表情で♡合わせてるアップですのよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:09:42

    ヒュー!とか全バ完走ばりの拍手が起こりそうですわねその素敵空間…よりによってホワイトデー前に割れハートにするわけにはいきませんものねぇ
    後の方にもハート強請られるもむくれっ面で「もうやらん」「アイツは特別だから仕方なくやった」って無意識にノロケの墓穴堀りまくってねっとりと生暖かい空気で場を満たして欲しいですわね…

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:40:25

    アップのスマホ待受画面がしばらく♡を作ったツーショットになりそう…アップの推し活充実してますわね〜
    ところでもうバレンタインデー前日ですのねえ、今年のアプオジュはどんなチョコなのかしら
    オジュウはここ一年のカフェ業務で培った技術&台所をお借りして前より凝った手作りチョコを用意していたり?きっとコーヒーによく合う風味のチョコレートですわ〜
    …………某メーカーさんが最近出した某巨大チョコを作り出すガキオジュも捨てがたい…

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:01:00

    従来通りのロマンチックなバレンタインを過ごすならカフェの営業時間外にキッチン借りてこっそり試作品を頑張る風景や、チョコの型を♡にするか☆にするか△にするかお店で長時間悩むオジュウの風景が見られるのでしょうが…
    チョコのアイデア求めてSNS開いたオジュウの目に飛び込むその巨大な△が既存の常識を超えて逸走してまうかもしれませんわね〜
    帰って来たオジュウの買い物袋から大工道具の類がひっそり覗いてるのを見つけたアップの明日はどっちのバレンタインですの?

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:38:49

    材料の総量見て吹きましたわ〜これを揃えるのはなかなか骨が折れそう…
    東奔西走用意のため走り回った後更に前日から台所に籠もり「俺が良いって言うまで覗くなよ」「冷蔵庫は12時間使用禁止だ」って大真面目に釘刺してくる野郎…結局バレンタインなんだから一緒に過ごしたい派閥のアップさんに開かずのキッチンから引きずり出されてプリンカップくらいの規模で一緒にプリン型ア◯ロ計画へ変更してくださいまし
    冷やし固めてる間にこれまた開かずの冷蔵庫から事前に用意しておいたアップ作のチョコをお先にプレゼントしたげてくださいですわ〜

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:06:59

    前日はしっかり準備期間ですわねえ
    カフェでホッケさんコアラさんを「寒ィけどごめんな」と抱っこで避難させて、プレゼントした時のアップの様子を思い浮かべながら作るのですわ〜
    絶対喜んでくれるのが分かってるから砂糖を控えてみたりその代わりにナッツの風味を効かせてみたりと小さい工夫も面倒に思いませんのね
    無事に満点笑顔とお褒めの言葉を頂いた翌日にはぬこさんたちにもバレンタインと協力のお礼としておやつをプレゼントしてあげてくださいね

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:02:41

    事前に「今年は甘ぇの?苦ぇの?」ってリサーチかけておくショコラティエさんがいるとふんわりですわ…
    でも毎年聞いてもいつも「とっても甘いやつでお願いします」と同じ返事しか返って来ませんのよ
    なので今年のバレンタイン前日は「今年は甘いやつ?」「はい!」「それかとっても甘いやつ?」「!!はい!!」のSweet or Sweetで行ってくださいまし〜
    ミルクと砂糖抜きのブラックオジュブレンドがよく合いますわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:19:58

    オジュウが手作りに慣れてない頃は帰宅してふわっと香るチョコの匂いにウキウキでキッチン覗いて焦げ付いたお鍋をこっそりタワシで洗ってるオジュウと目が合ってしまった事などあるかしら…溶かす段階で直接火にかけてしまったのですわ〜
    洗う前にかろうじてこそぎ取れたチョコを指に取って「ビターなチョコ好きなんですよ!」ってわたわた分かりやすいフォロー入れてくれた思い出があるのですわね〜
    上手く作れるようになってからは「ビターチョコじゃなくて悪いな」ってからかいつつ甘ったるいくらいのチョコをプレゼントくださいましね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:09:13

    チョコレート作りで余ったチョコはカフェモカにするという手もありますわね〜ファームの先輩たちにとっておきのアレンジ方法を教わっていたり…
    あまーいチョコレートに苦いコーヒー、そして甘くほろ苦いカフェモカ…バレンタイン後も「アレ飲みたいです、この間作ってくれた…」「カロリーオーバー」「うぐぅ」というやりとりがあると良いですわ〜
    「……低脂肪乳、クリームなしならいいぞ」
    「えっ!」

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:04:33

    ハッピーバレンタインですわー!
    カフェモカ、しばらくは食後のブレイクの定番になりそうですわね
    コーヒーと小皿に乗せたチョコを一緒に出したら「おいしそう」とにこにこしながらチョコだけ先に食べてしまって「それコーヒーに入れる用だったのに」「えっ…すいません美味しかったです」なんて柔らかい雰囲気でオジュウも一緒にほっこり気分になって欲しいですわ〜
    今日だけな、って自分の分を代わりに入れてくださいますのよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:19:01

    オジュウ君の分は…って申し訳なさそうにしてるのを「ブラックのが好きだから」ってスマートにいなしますがモカ用に苦めに作ったものなのでやけにチビ…チビ…と飲んでるわ飲む度に口がムッと曲がってるわで笑ってしまいますのね〜
    余りのチョコ持って来てオジュウのカップにも1つ2つ…サービスで3つ目も入れてあげてくださいまし
    「要らねえって言ってんのに」と曲がってたお口がひと口飲んで「あまい」ってほわっと緩むのを見て体も心もポカポカですわね

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:12:06

    クリスマスプレゼントみたいに枕元に仕掛けておくこっそりプレゼントをやったらお布団に巻き込まれて包装の中でトロトロになってた事もあるやも…?
    起こしに行ったら大事そうに手に包んですよすよしててちょっと力抜けた笑顔になってしまいましてよ〜
    デコピンで起こしてみると「たらふくチョコ食べてる夢見ました…」って寝ぼけてるアップさん…チョコの香りに包まれてましたのねえ
    溶けたチョコもコーヒーにinですわ〜全ておいしいカフェモカにしてしまえばよろしいのですわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:09:02

    またお外でアップがじゃんじゃかチョコもらってくる季節がやって参りましたわ〜
    玄関開けたら仁王立ちで「出せ」って要求してくるチョコセ◯ムが待機しておりましてよ
    「今年はあんま包装も凝ってねえな」
    「見るからに本命かな…ってチョコは申し訳ないけど流石に固辞してきました…」
    「感心感心、最高の牡だなお前は」
    「…君は?最高の牡ですか?」
    「"ツレとチョコが家で待ってるから"、で完走した」
    「流石、最高の牡ですね」

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:21:05

    お互いに牽制バチバチで目を光らせていますのねえ
    油断すると噛まれちまうようなバレンタインもよろしいですわ〜
    毎年なんだかんだ理由つけて結局は押し付けられて来やがる、ってぶーたれてるオジュウに良い対策を聞いてみると「最悪走って逃げりゃ追い付かれない」ってホントか冗談か非常に力技な解決策投げてきますのね…
    自分で言ってからハッとして「まさか追い付かれる程なまり切ってんじゃねぇだろうな」ってお腹つまんでくるオジュウ…せっかくのオジュウからの手作りチョコも没収されないように「来年からは逃げ切ってみせます」と宣言くださいましね

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:43:11

    本気で逃げたアップを捕まえられるのはオジュウだけですものね…しっかり取っ捕まえててくださいまし〜
    バチバチだった頃すれ違いざまオジュウに「ほら」って投げ渡された市販品のチョコ一粒、包装を開けてみるとハート型の小さいチョコがひとつだけポツンと入っておりますのよ
    これは何か意味があるのか…ただの義理で買ったものがたまたまそうだっただけ?ってのがぐるぐる頭から離れないしそんな事で思考がいっぱいになってしまうのも腹立たしいしで結局食べられないまま中身は捨てて、でも包装は捨てられずに残してるややシュガーレスな遠い昔のバレンタインもあったのかしら…

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:58:41

    後日またすれ違ったオジュウに「アレ美味かったか」と問われて、咄嗟に「あ……お、おいしかった、ですよ」と声が上擦って慣れない嘘をつくアップですの?オジュウは一瞬目を見開いた後、「……そうかよ」と切なそうな、悲しそうな、けれどどこか安心したような顔をしますのね…
    そんな姿に思わず何かを言おうとしても喉でつっかえて言葉が出ないアップと踵を返して大股の早足で何処かへ行ってしまうオジュウ…そのせいであの包装をカバンの中に綺麗に畳んだまま時が過ぎるのですわ
    結果、押し入れのお掃除の時にアップが現役時代に使用していたカバンを見つけて懐かしんでいるとポケットの中から見覚えのある包装が出てきますのよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:03:32

    相手の事も考えてる事もまだよく分かってないから色々深読みして小さな事が気になってしまう感じ…非常にモダモダしてますわ〜
    案外あげた本人はすっかり忘れててポッケの中から出て来たそれを「捨てるぞー」ってつまんで見せてくるかもしれませんわね
    「あー!駄目です!」と引ったくって大事そうに隠す様子に「オイどこの誰からのチョコだよ」って見せろとやです!を続けるおふたり、これもバレンタインの小さな思い出として残しておいてくださいですわ〜

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:34:05

    気付いた後はいたずらっ子みたいな表情で「お前やたら凝った飾り付けとか高っけえチョコばっか貰ってたから、こういう安っぽいハートが足りてねえかと思って」とネタばらししてくださいますの?
    包装をつついてもう一度「美味かったか?」って尋ねてくるオジュウ、今度はなんだか懐かしいような不安のつっかえが取れたようなとっても穏やかな顔してますのね

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:04:17

    「あの…味は…」
    「ん」
    「…わからないです」
    「うん」
    「それにあの頃の僕は、口にしたところで素直に美味しいと思えなかったはずです」
    「そうだな」
    「ごめんなさい…」
    「でも今の答えは、嘘じゃないんだろ?」
    「は、はい」
    「ならいい。それで充分だ」
    受取拒否もゴミ箱行きも承知の上で渡したけれど食べてもいないのに「美味しかった」と見え透いた嘘をつかれたのが1番悲しかったオジュウ…中途半端な優しさが余計に辛いこともありますわね
    その分これからは糖分マシマシな日々を過ごしてほしいですわ〜

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:05:30

    何年か越しの素直な気持ちを聞いた後は「うし」と立ち上がってそのままくずかごに包装紙をナイスシュートするのですわ〜
    「えっちょっとそんな」って焦るアップとは対象的にやたらスッキリした様子で「いーんだよどうせ安もんだったし」って晴れ晴れしてる吹っ切れオジュ…
    ここ数年カフェで研鑽を積んだ手料理ですっかり舌が肥えたアップに今度は心からの"美味しい"を言わせる為にも手作りチョコの材料を買いにふたりで張り切って!ショッピングゥしてくださいませ〜
    オジュウが満足する「美味しい」を聞けるまでしばらくはチョコパですわねぇ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:55:43

    障害レース一通り見たけど、平地とは違うからこその良さがあるな
    反面、転んだりしないかハラハラするけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:19:42

    当日が過ぎて空いたとはいえまだまだ女性が多い空間ですから牡13がひとりで超えていく、にはハードルが高かったチョコレートフェア区画…
    柔らかい雰囲気の真っ白ほわもち牡14を隣に配置しておく事でカップル通行手形が出来るのですわ〜ふたりなら乗り越えてゆけましてよ
    色々目移りしてたら「リバイバルしてた」といつの間にかオジュウが見覚えのある包装のチョコを見せて来ますのねえ

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:07:58

    ついつい手が伸びますが「だぁめだっつの、これより美味いもん作ってやる」って持ってかれちゃいますの?というか安物だって言ってたのに値札表示の0が想像より1つ多いような…
    駄目とは言われたけど幻の味を確かめてみたくてサササッとレジへ走って購入後はバレないようにポケットに忍ばせるアップさん…
    あの時のオジュウを思い出しながらこっそりと食べるチョコは甘いのか苦いのか…ですわ〜
    まだまだ分からない事だらけですのねぇ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 03:46:06

    芦毛の牡バが話題になっていますわ〜やはり芦毛は人気ですものね…それにしても牝バではなく牡バ…アップも芦毛の牡バですわ
    比率的には女性にモテモテのアップさんですが男性の方からもモテモテだったりするのかもしれませんわねぇ、過去のバレンタインでも何回かそういうことがあったり…
    今でもアップのさりげない気遣いイケメンムーブでころっとときめいてしまう同性がいるために、全方位警戒を怠らないオジュウですのよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:42:15

    「このチョコは?」
    「昔の後輩からなんですよ、あ男性です」
    「ふーん」

    「この告白メッセージカードは?」
    「む、昔の後輩からなんですよ…あ男性です」
    「ふーんならいいか、になるわけねえだろこの節操なし」
    なんてたらしなイベント毎年持って帰ってきますのねえ…そもそも自分も昔の後輩の牡だって事忘れがちなオジュウ…
    アップの芦毛独特の匂いもふわふわの髪も贅沢に堪能して渡す気なんてございませんのよ〜

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:58:11

    それこそ現役中牡とセンだらけの障害バの中でこっそりとさながら男子校のアイドル扱いだったアップはいるかもしれませんわね…
    アップ先輩真っ白で可愛いし…細やかで女子力高いし…図体は180超えてるけど…真っ白で可愛い(顔)し…なんてひっそり想われてたらオジュウに掻っ攫われて「畜生王者に持ってかれた!」なんて界隈が騒然となっていたのかもですわ〜
    今頃オジュウに好き勝手されて…くっ…とか言ってたらどうやら好き勝手されてるのはオジュウらしいとうっすら判明して(掻っ攫われていったのはオジュウだったか…)(牡み…)などと感じずにはいられないのですわね…

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:05:03

    「僕から見ても何でこんなに芦毛が好きと言われるのかよく分からないんですけど…何か理由あるんですかね…?」
    「なんつーか…匂い?色?目立つし…デカいし…走る姿や飛越が生垣に映えてきれーだし…先頭を単騎で逃げんの格好いいし…」
    など色々挙げる内にいつの間にか芦毛の良さというよりアップの良さみたいな有り様になってしまいますの?
    芦毛全体のお話をしているはずなのに目線がアップ固定で(良いとこ…芦毛の良いとこ…コイツの良いとこ…)と探していますのよ〜

    そういえばわんこファミリーとオジュウが面談してましたわね〜何話してるんですの?
    もう可愛すぎますわよぉこんなん…金曜日の夜にわんことオジュウを眺める幸せ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:16:50

    家族ぐるみのお付き合い非常に癒やしですわね〜オジュウとわんこがこんなに仲良しになるなんて嬉しいですわ…ワンワン言われて驚いていた頃からずいぶん距離が縮まりましたわね
    「こっちがロゼさん?」
    「違うそっちはバニー、流星が太いだろ」
    ってご紹介されたそばからぐるぐるころころワンワン纏わりつかれてしまい「ええと…あれ?こっちがバニーさん…?」「違うそっちはサンデー、ちびっこいだろ」ってご紹介を延々と繰り返すわんこ・サイクロンを浴びてくださいましぃ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 04:51:29

    ずーっと一緒にいれば同じ犬種であっても見分けはすぐについてきますが慣れないとやはり(み、みんな同じに見える…!わからない!)と中◯圭◯みたいなことを思うアップですのね…「愛が足りてねえよ愛が」とかオジュウが言い出す始末ですわ
    そう言うオジュウも出会った当初から子どもが産まれる前まではちょっと怪しいところがあったり…?
    「おまえは……バ「バウッ」……じゃなくてロゼの方か」
    「おはようロ「ばうっ」……バニーか」
    みたいなやりとりが多発していたやも?

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:05:57

    よくワンワン吠えられていたのは自己紹介だった可能性が…?
    サンデーくんが生まれて初めて「ロゼ、お前牝だったのか」「ワン」なんてやり取りもあったかもしれませんわね〜ちょっとずつ仲良しになっていったのですわ
    あのお尻あげてワンワン吠える姿勢、どちらかというとあそぼあそぼのお誘いだったそうで…
    そうとは知らずに「なんかめちゃくちゃ吠えられる…デカいからか?嫌われてんのかな…」って若干落ち込んでたオジュウに「本当に嫌っていたら何度も近づいてわざわざ吠えに行ったりしないと思いますよ」と慰めてたアップ…経験則かしら?

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:04:53

    なるほど…なんかデカくて強いやつが何度も近寄ってきては吠えたり噛んだり大変だったアップさん…
    経験者は語るですわねえ〜説得力ありますわ
    「意味がわからない行動だと思っても、相手のことをよーく観察すれば意図がわかるようになります」
    「…さも『僕はこういう経験してきましたドヤァ』みたいな言い方がなんか気に食わねえ」
    「ええと…僕もそれなりに苦労してきたということで…」

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:48:36

    一時期動物図鑑片手にオジュウの謎行動を解析していたアップさんがいるのかもしれませんわ〜
    「プレイバウっていうみたいですよ、同じポーズでお返事すると一緒に遊べるみたいです」とその時の知識で教えてあげたら「こんな感じか?」と腰あげて身体をくっと伸ばしたプレイバウポーズを真似て上目遣いのまま首傾げてくるオジュウですの?
    「そっ……うですけど、それ外ではしないでくださいね…ワンコさん同士の挨拶なので」
    「バニーと遊びたい」
    「駄目です僕の前以外ではしないでください、普通に遊びに誘ってあげてくださいね」
    って首輪つけときますのよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:04:10

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:05:05

    ↑ごめんなさいミスですわ…


    スターさん2着!おめでとうございますわ!ねばねばに粘った逃げが無茶苦茶熱かったですわ〜

    >>181

    その内ソファでリラックスしてたら手持ち無沙汰のオジュウが「なあ暇ぁ、構えよ」ってアップのお膝に手を乗せてプレイバウポーズする風景が見られるようになりますの?

    ゆったり部屋着の襟ぐりがチラリズムするわ背中のラインがセクシーだわで可愛いワンコさん♡って目では見られませんわね…

    とにかく視線を上に逸らして「アトデアトデ」言ってたら焦れたオジュウに肩押されて乗っかられながら「かーまーえ」ってガブガブしてくる模範的大型犬かまちょしてきますのよ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:27:47

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:15:58

    猫っぽかったり犬っぽかったり色んな面があってオジュウの図鑑は一冊だけじゃ足りなさそうですわねえ
    乗っかられてる腹の上から抱っこで下ろしながら「わかりましたってば、何します?」と聞いてみると、元気よく「併走」ってジャージ取り出して持って来る様子がまんまリード咥えてお散歩要求するワンコと同じですのよ〜癒やしですわね
    まだお部屋でだらけていたい欲もあったけどオジュワンコのお誘いに乗って噛み傷だらけのスウェット着替え始めるアップさんですのよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:01:36

    アップさんお誕生日おめでとうございますわ〜!🌸🌸
    14歳、いよいよ大人の渋みが出て参りましたわね、今年も元気にお過ごしくださいね

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:14:53

    お誕生日おめでとうございますわ〜!
    日を跨いでからアップに1番におめでとうを言うのは自分と譲らないオジュウ、0時を回ってピロリピロリ鳴り始めるアップのスマホをポッケに隠して「誕生日おめでとう」と伝えてくださいますのね

    少し早くて申し訳ないですが明日の朝9時以降を目処に、スレ主お嬢様が難しそうなら新スレ建てさせて頂きますわ〜
    改めましてアップさんおめでとうですわ🎂良い1年にしてくださいまし

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:51:47

    アップさん、誕生日おめでとうございます〜!これで満14歳、ほんの少しの間だけオジュウより2歳歳上の時期がやってきましたわ
    お祝いのケーキはもちろんホールで、ただ今年は料理スキルが上達したために手作りで挑戦してみるオジュウ…しかし生クリームの硬さ、ナッペの仕方、ほぼ一発勝負のデコレーション…全然思うようにいきませんのね
    しゃーない、今年もケーキは買って作ったやつは後で自分で消費するか…と切り替えたオジュウでしたが冷蔵庫はもちろん共用なので結局アップに見つかってしまいますのね〜仲良く手作りケーキを食べてくださいまし
    新スレ待機ですわ〜!

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:00:45

    アップお誕生日おめでとう!ですわ〜!

    あと新スレありがとうございます!保守エン待機ですことよ〜

    >>188

    バレンタインで手作りに自信つけてたオジュウだとケーキ系の難易度の高さにちょっと途方に暮れてそうですわ…

    それなりに見た目は整えられるのですがアップに見せた時にやっぱり満点で褒められたいし…とアップへのプレゼントのはずが自分が「すごいです!」やナデナデをもらう計画をちゃっかり企ててるオジュウ…

    未完成ケーキは箱に入れて野菜室のニンジンの下に隠しておいたのに(冷蔵庫に何かないかなー)と食べ物探索アップによって発掘されてしまったのですわねえ

  • 190◆60vBQOft4D4/24/02/18(日) 09:05:25
  • 191二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:41:00

    乙ですわ〜こちらもゆっくり埋めて行きますわ〜

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:32:33

    乙乙ですわ
    スターさんも改めておめでとうですわ〜ゲート苦手そうだったのが本当に上手になりましたし多大なスタミナで最後まで垂れずに粘る姿がホントに格好良いのですわ
    がんばってくださいまし

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:03:17

    スターさん逃げに打って出た時めちゃ興奮してそうなアップさん…
    「のっ(残して!)のっ(残して!)のっ(残して!)のあ〜〜!!内から来てる来てる!!」
    「うるせェ」
    「のっ(伸びて!)のっ(伸びて!)のっ(伸びて!)のあー!!」
    「うるせェって」

    2着おめでとうですわ〜

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:36:05

    語彙力喪失アップさんかわよ…お兄ちゃんが冷静なのに…ですわ〜入線したあとも勢いでしばらくのっのっのっ言ってそう
    2着でこれなら初勝利した暁にはどうなっちまうんだコイツとうっすらそちらも期待してるオジュウもいますわね
    払い戻し金でチョコレート買ってスターさんに渡してあげてくださいまし
    ボチボチと埋めていきますわ〜

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:50:06

    今日の障害では親父の息子のレイライさんが中央産駒初勝利だっだそうですわね〜めでたいめでたい、やはり障害だとその血が騒ぎやすくなるのかしら…親父の血脈たちが障害で暴れる様をこれからも見たいですわ
    埋めうめですの〜

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:51:11

    埋めていきますわ〜
    乙でした

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:55:51

    クオンさんメンコの色合いがとても可愛いのですわ…
    まだまだ若いので順調な成長を願いますわ〜

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:56:12

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:56:26

    うめめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:56:43

    乙でした!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています