こんな時間だからこそ吐き出したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:16:49

    周りに言えないから吐き出すけど
    小2のときに青信号待ちしてる友達見つけたから
    声かけるつもりで背中押したら道路に飛び出す形で押してしまい、友達が車に轢かれてしまった
    死ななかったけど脳挫傷?で障害残って今も重度の知的障害.者みたいな感じで生活してて地獄になってたって最近聞いてしまった
    自分はあの時バレないかで必死だったけど(幸い周りの目撃者もいなかった)あの時はごめん

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:17:43

    もういっそ墓場まで持ってけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:18:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:18:43

    ごめんですむ問題じゃなさすぎる
    釣りなことを祈る

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:18:47

    さぞ苦しいだろう その子もあなたも

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:19:03

    重すぎるわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:19:08

    流石に吊りと言って欲しい案件すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:19:18

    その友達死んだ方がマシだったやつじゃないですかね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:20:16

    そんな話はこんな時間に聞きたくなかったぜ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:20:18

    運転手から見たらお前が押したの見えてるんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:21:01

    運転手と友達とその家族が可哀想

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:21:05

    >>8

    まぁそれはそうだと思うよ 知的になってまで生きたい人はなかなかいないでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:21:27

    金持ちになって寄付しろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:21:41

    そのごめんは本人に言ったら?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:22:13

    夜にゆっくりあにまんでも見ようと思った矢先にこんな重すぎる内容を見せられた俺にも謝って欲しいんだが???

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:22:20

    ・電柱?が影になったらしく運転手からも俺が見えてなかった(推測)
    ・周りに俺以外誰もいなかった
    ってのがバレなかった原因だけど
    友達は俺が押したこと気づいているかもしれなくて怖くて会えない

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:23:52

    >>14

    言っても残念ながら理解できないと思うよ 家族からしたら地獄だろうけど現在の本人はどうなんだろうな?どこまで思考できるものなんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:24:13

    >>16

    運転手は見えていたのかもしれんよ

    もしかしたらお前の未来のために墓場まで持っていってくれているのかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:24:20

    走って逃げたってこと?人を轢いたらその場で降りて確認するから逃げてなかったら分かるよな
    走って逃げたとしても分かる気がするが

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:24:40

    「思考ははっきりしているが発語はできない」パターンもあるので……

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:25:09

    >>2

    既に不可能じゃねぇか

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:25:33

    知的になったやつが1が犯人だ!とか言ったって誰も信じないから気にすんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:25:37

    >>21

    あにまんなんか墓場みたいなもんだし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:25:39

    ホントに悪気とか一切なくて

    声掛けて驚かす気持ち程度で押したんだよ

    >>19

    パニックで覚えていない

    ただ警察の人に友達が勝手に飛び出したって嘘ついたのは覚えてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:26:52

    >>24

    警察の人も運転手も嘘に気がついていたと思うよ

    それでも小2の人生なんか狂わせれる人なんてそうそうおらんし多分見逃されたんだお前は

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:28:00

    何てコメントするのが正解なのか分からない本当
    本気で重いものぶち込んでくるとかさあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:28:06

    なんかいい話風にしようとしてる人いて草

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:28:15

    >>22

    まぁこれよな もう関わるべきでは無いと思うわご家族にしても長い時間かけて飲み込んだのかも知れんしスレ主が行って良い事なんてなんも無いよ 

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:28:18

    1が意図的にやったなら落とし所も見つけやすそうだったけど悪気が全く無かったのがな・・・ 誰も幸せにならない不幸な出来事だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:28:47

    >>27

    いい話じゃないぞ

    見逃されたことに感謝して一生罪を背負えって呪いや

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:29:30

    やり場が無さすぎるわね
    生きてる内に善行たくさん積んで閻魔様にお許しを乞おう

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:29:31

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:30:08

    >>27

    >>30

    怒られたなら多少は吹っ切れられるか自分の罪に向き合えるだろうけど誰にも咎められずずっと背負うってのもある種拷問みたいなもんやし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:30:11

    あまりのトラウマでランドセルしばらく見られなかった
    自分が悪いのは分かってるけどランドセルポンって押しただけで一気に車道に出るって思わなかったんだよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:30:25

    悪気はなかったんなら尚更墓場まで持ってけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:30:28

    ま、ドンマイやな
    多分忘れる事とかは出来んやろうしこういう掲示板で吐き出すのはいい選択やと思うで

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:30:31

    見逃すにしても運転手の人生結構滅茶苦茶になると思うんやけど他人の子供にそんな事する?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:30:36

    罪を裁かれないっていうのもしんどいものだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:31:33

    こういうのは自業自得とかじゃなくて結局運なんだよ
    ガキの頃に起こったどうしようもない不運な出来事だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:31:52

    釣りじゃなかったとしたらこれだけは言わせてくれ
    それをこんなクソみたいな掲示板で吐き出してしかも「ごめん」の一言で済ませるのは本心がどうであれ傍から見ればクソ野郎にしか見えねえ
    少なくとも俺はお前のことが大嫌いだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:31:58

    >>37

    一人をやっちまったのは事実で、その上でもう一人の人生をやっちまうかって選択肢で子供を優先しちゃう人はいるんだよ

    貧乏くじを引くって役割の人が

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:32:30

    轢かれた子はもちろんだけど運転手も人生狂わされとるやん

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:33:22

    >>37

    それ以前に「あの子供が押した!」って言っても裁判…というか法的に運転手側の責任なの自体は動かんしな…

    多少影響はあるのかもしれんが

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:33:29

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:34:47

    運転手は若い女の人だったのは覚えてる
    服装や髪型的に学生ぽかったけどそうじゃないことを祈りたい
    凄い顔青ざめてた

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:34:47

    >>44

    誰も得してないんだわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:35:35

    >>46

    何ならここで聞かされた人すら大抵苦い思いしてるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:35:36

    >>45

    祈りたいじゃないよ完全にその人の人生色々おじゃんじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:35:46

    >凄い顔青ざめてた


    でしょうねぇ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:36:28

    学生じゃなかったりいいとかいう問題でもねぇだろ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:36:45

    もし自分が運転手か友達かその人達の家族かだったら1を責めたかもしれないが、全くの他人だから「もし自分が1だったら」を想像して辛くなる事しかできん
    強く生きてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:37:16

    釣りならそろそろ宣言してもいいだろ?
    釣りですよね?釣りだと言って

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:37:53

    お前がその人の顔を見れたならその人もやっぱりお前の顔見れてたんちゃうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:37:56

    人ひとり殺したのと変わらねえじゃねえか

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:37:57

    すぐ逃げた割に女の運転手で学生っぽいって覚えてたり
    警察に事情聴取されてたりなんか嘘くさい

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:37:57

    >>45

    人の心とかないんか?人二人の人生おしゃかにしといてよく他人事でいられるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:37:57

    最悪すぎるし流石に詳細に覚えすぎだから釣りだよな!釣りだよな!

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:38:12

    なんか……1がもう本人に関わる気も無いしここでだけ吐き出すつもりなんだとしたらこれ以上俺たちが1を責めても何の意味もないんじゃないか

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:38:16

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:39:01

    なんかちょくちょく1のクズな部分が現れてない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:39:15

    なんか吐き出すつもりが逆に疲れてしまった
    死ぬまでこうなんだろうな
    しんどいからもう寝ます
    こんな事に付き合ってくれたスレ民ありがとうございました

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:39:46

    せっかくだしワイも吐き出していい?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:39:47

    あにまん前から友達の人生狂わせましたごめんなさいって趣旨のスレ建ててる釣り師がいるから正直胡散臭いんだよね
    本当ならこんなとこで特定出来そうなこと書いてないで墓場に持ってけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:39:52

    運転手が今も生きてるかもしれんなら今自主すれば家族とのわだかまりはとけるかもよ運転手と轢かれた子の

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:39:56

    あにまん閉じて風呂入って寝ようと思ったのにこんなの見たら寝れないじゃねえか

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:40:03

    おい待て嘘でも釣り宣言していけ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:40:41

    自己完結してて草
    いや草じゃねえわこっちにまで呪い残してんじゃねえよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:40:45

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:40:51

    お前みたいな人間がいるから地獄や天国って必要なんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:41:13

    >>62

    面白い話期待しとるで

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:41:18

    >>68

    釣り宣言ありがとう

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:41:20

    >>68

    レス履歴のスクショくれたら寝る

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:41:44

    >>63

    というか本当に後悔してるなら誰が見てるかわからん匿名掲示板でスレ立てとか普通思いもつかんよな マジでどんな神経してんだこいつ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:41:53

    >>68

    ほらーだから俺釣りだって言ったじゃん?(言ってない)

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:42:33

    良かった
    不幸になった友達は居なかったんだね

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:42:42

    >>61

    みんなから宥めて貰えるとでも思ってたのか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:43:27

    いつまで釣りとかいう平成の遺物引き摺ってんだか

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:43:38

    俺も鬼ごっこで友達押して窓ガラスに突っ込ませたことあったな
    死ぬほど怒られたわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:45:51

    >>70

    そこまで面白い話でもないけどな


    俺昔バナナの下手に近い部分が苦手なんだよ、ほらバナナ剥いて食った時に最後に残るあの一番下の部分

    3歳くらいかな、確か夕方だったと思う

    親が寝てて、俺は腹が減ってた

    でも揺すっても起きようとしなかったから仕方なく勝手に机に置かれてたバナナ食ったのね

    バナナは好きだった、でもやっぱりあの下の部分が食えないの


    で、その時俺多分イラツイててさ、俺が腹減ってんのに寝てる母親に

    だから無理やり口の中に残ったバナナ突っ込んだの


    で、それ以降母親に関する記憶はない

    というかその年に死んだらしい、よく覚えてないけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:48:11

    金持ちになって助けろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:48:33

    記憶喪失になってて草

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:49:06

    あっしも吐き出していいすか?

  • 837924/02/07(水) 00:49:22

    で、そこからはおばあちゃんが俺の面倒見てくれたり幼稚園に預けられたりしてさ
    父親も仕事ばかりで一切遊んでくれないし小学校上がって再婚したあとも学童に預けられて
    五年生になって学童卒業したら今度は単身赴任に行って結局父親が戻ってきたのは俺が高3ぐらいの時だった

    で、改めて考えてみるとさ
    そもそも幼稚園の頃でさえなんで父親は仕事ばっかりだったのかなって
    だってばあちゃんが世話をしてくれたのって幼稚園が休みの日、つまり土日よ?
    普通なら父親の会社も休みのはずなのよ
    でも父親は仕事に行って世話はばあちゃんがしてたらしくてさ

  • 847924/02/07(水) 00:51:11

    多分、父は俺の顔もマトモに見れなかったんじゃないかな
    その原因は俺がバナナ突っ込んだせいで母親が死んじまったんだと思う
    それを父は知ってて、でも小さい子供に知らせることなんてできないから自分の中に留めてるんだと思う

    まあ全部俺の推測なんだけど
    それだけ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:54:22

    なんか前も同じ話見たな
    その話でスレ立ててただろお前

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:54:44

    食物アレルギーによるアナフィラキシーかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:56:03

    みんなほど重くないんだけど
    俺の家狭いから未だにふたつの布団並べて母さんと寝てるんだけどやばいかな…ちな16歳

  • 887924/02/07(水) 00:56:07

    >>85

    建てたよ

    本物にせよ釣りスレにせよ重いエピソード一つだけだと目立っちゃうじゃん

    埋めて目立たなくさせるのが事故った子への礼儀みたいなもんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:57:18

    >>87

    家狭いならしゃーない

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:57:51

    マジで面白くないじゃん

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:58:10

    >>87

    うちも高卒まで弟と親と布団敷き詰めて寝てたから…

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:59:03

    大学生なっても家から通うつもりだからずっと母さんと布団並べて寝ることに…

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:00:11

    >>88

    謎理論

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:03:08

    俺なんていつも見下してくる女子の飲み物に下剤入れたくらいだせ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:04:27

    >>88

    母親への礼儀もない奴が何言ってんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 02:14:51

    >>87

    気になるなら2段ベッドとかにすれば

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:37:19

    人殺しと未遂が2人もいるの怖すぎる

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:39:42

    >>88

    そもそもネットに書こうとするのがバカ定期

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:39:36

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:43:45

    大丈夫だよ
    俺なんてキミが受けてる十倍もの罵倒を毎日受けてる。脅迫もされた
    死ぬな生きろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:46:28

    イッチの話聞いてて脳内にこれ流れてる


    戦場のメリークリスマス


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています