【その60】アプオジュに脳を焼かれたお嬢様達

• 1◆60vBQOft4D4/24/02/18(日) 09:02:50

この2人(二頭)のss、イラスト、概念、史実エピを掛かったり掛からなかったりしながら語るスレです

ステ5産駒受けスレから派生しているのでバリオル、ジャスゴルをはじめとした他ステ5産駒、孫世代のステオ口等のお話もします

娘化、元性別もどちらも尊いのでどんどん頭SントSイモン号で語っていきましょう!!

前スレ↓

【その59】アプオジュに脳を焼かれたお嬢様達|あにまん掲示板この2人(二頭)のss、イラスト、概念、史実エピを掛かったり掛からなかったりしながら語るスレですステ5産駒受けスレから派生しているのでバリオル、ジャスゴルをはじめとした他ステ5産駒、孫世代のステオ口等…bbs.animanch.com

派生元↓

ステゴ産駒は受け|あにまん掲示板そうだよな?bbs.animanch.com
  • 2◆60vBQOft4D4/24/02/18(日) 09:03:17

〜注意事項〜
    (はじめましてのお嬢様も常連お嬢様も改めてご一読くださいませ)

・書き込みの際、馬名フルで書き込むのは控えて略称や絵文字を使用することを推奨しますわ

・成人向けの色が強すぎるssやイラスト等の投下は(個人の裁量にはなりますけれど……)控えてくださいまし、ぷらいべったーやポイピク等を活用してそのリンクを貼る、などをオススメしますわ
    スレ主はこういうものに詳しくないので、いい感じの検索避けサイトがあればそちらを活用して欲しいですわ

・外部サイトやSNSへの直リン(死語)は控えてくださると助かりますわ

・あにまん内の他スレへの持ち込みも控えてくださいませ、スレ管理のために禁止させていただく事にしましたわ、申し訳ないですわ

・上記に関連して、他スレのネタ持ち込みは構いませんが元スレの方で持ち出しが禁止されている場合は絶対にやめてくださいまし

・1スレ目で👑固定気味と書いてありますので、逆cp等荒れやすい話題は避けてくださいませ、棲み分けは大事ですわ!

・荒らしやキャラ/おうまさんをsageる発言をする方は反応せずに報告ですわ!

・ルールを守って楽しくデュエルですわ!

• 3◆60vBQOft4D4/24/02/18(日) 09:03:34

Q.どうして皆様お嬢様言葉で会話していますの?

A.ターボさんスレみたいなものですわ。時々ターボさんやデジたんお嬢様もいらっしゃいますの

• 4◆60vBQOft4D4/24/02/18(日) 09:04:02

お待たせ致しました、保守致しますわ〜

• 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:07:53

保守保守

• 6二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:17:43

保守ですわ〜

• 7二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:18:38

新スレ乙です!
    それからアップさん誕生日おめでとうですわ〜

• 8二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:20:29

乙ですわ〜

• 9二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:22:15

建て乙ですわ
    祝お誕生日と60スレ目ですわね

• 10二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:23:09

6ジュウですわ〜
    アップさんおめでとう🎉

• 11二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:28:43

前スレのトレジャーハンターアップ…バレンタインや誕生日にプレゼント予定のお菓子がアップに発掘されてしまう事象はたびたび起きてそう…
    冷蔵庫を漁って何もなかった場合野菜室や冷凍庫も見て軽食を自分で作ろうとするので逃げ場がないのですわね〜
    掘り出しちゃった後は「記念日は空気読んで冷蔵庫掘ったり棚開けたりベッド下覗いたりすんな」って渋い顔されちゃいますのね…

• 12二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:38:14

オジュウが手作りやサプライズ準備に奔走してて暇だからと部屋の掃除始めたところ掃除機でプレゼント箱引きずり出しちゃうパターンなどもあるのですわねえ
    昨日も掃除したとこだろって地団駄踏まれちゃいますわ〜
    そんな事言ってオジュウもきっとプレゼント探すタイプですのでイベントの日はトレジャーハントをお互い毎年やってると良きですわぁ

• 13二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:27:08

開き直ってベッドサイドに置くような小さい個人用冷蔵庫買って来てそこへ食べ物プレゼントを隠して(?)おくのがよろしいですわ〜
    扉に"開けるな危険"と張り紙貼っておけば封印完了でしてよ
    でもその内プレゼント以外のオジュウのドリンクやアップのアイス、共用の冷えピタなどが放り込まれて最終的には個人用からふたり用の冷蔵庫になってしまいますのよ〜また新しい隠し場所探さないとですわ〜

• 14二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:08:01

失敗したケーキもアップと協力して作れば美味しいケーキになりますわ
    プレゼント先のご本人がいらっしゃるのでちょっとデコレーションが崩れてても「クリーム追加しますんで盛ってならしましょ、クリームたっぷりが好きなんです」なんて好みをすぐに反映出来ましてよ
    最後、チョコプレートにHappy Birthdayを描く際手が震えるオジュウと同じく息を止めて見守るアップ…
    無事描き終えてからほぼ同時に「っはーーッ」と有り余る肺活量のため息零しますのねえ

• 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:25:34

「これ、頑張って書いたんですからどうぞ」ってチョコプレートお裾分けしようとして「バカ、もらっとけ主役」と突っ返されますの?
    返されてももったいなくて食べられない…って深刻に悩んでますのね〜オジュウみたいにガブッといっちゃってくださいまし
    「おいしいです、気持ちがこもってて…」と言いかけるのをチョコプレートは市販品だぞってちょっと意地悪しては「分かってます!文字のことです!」ってぷくーッとふくれるのを見て笑ってますのね

• 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:48:40

「…次はマジパンとプレートもやるか」
    「えっ(歓喜)いつですか?明日?」
    「ンな訳ねーだろ食いしん坊が」
    「ハッ…つい…」
    な食いしん坊ップと凝り性オジュもかわゆいと思いますわ~
    今のオジュならお仕事と家事で少しずつスキル伸ばしていつか既製品ほぼ無しケーキすら作り上げてしまいそうですわねぇ…アップさんは幸せ太りしないよう毎日運動して体型絞らなきゃですわね
    改めましてアップさんハッピーバースデーですわー!

• 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:35:33

アップを専属味見役と称して週末まとまって時間が取れた時にでも色々作ってみますのね
    食べてくれるひとがいると自然と腕も上がっていきますわ〜大生垣のプレートとバニーさんたちのマジパン作ってくださいまし!
    ケーキ食って一緒に走る予定も取り付けて、幸せそうにのびのびしてるアップに「来年は何食いたい?」って先に予約受け付けておくオジュウですのよ
    そんな先となると迷いますと言いつついくつか候補挙げてくれるアップ、めちゃくちゃ遠回しな来年も一緒に過ごそうの約束だってことを察してくれていますのよ
    ハッピーバースデーですわ〜

• 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:04:48

起きたらもうすっかり14歳のアップなんですわね
    4月の誕生日が来るまでまだまだピチピチ12歳のオジュウに「おはよ、オッサン」と手痛い挨拶を食らいますわ〜
    「そうやって余裕ぶってれば良いですよ、すぐに君も追い付いてくるんですからねっ」と布団から出てのびーっと背筋バキバキ鳴らしてるオッサンップ…
    経験値の積み重ねですからね〜ここから1年もまた有意義な1年となりますようにですわ〜

• 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:43:43

昨日の東京12Rで勝ったおウマの担当がリンマンメイさんだったみたいですわね…!アップの誕生日に縁を感じますわ〜

オジュウからオッサンオッサンとよく言われてるので慣れていたつもりのアップですが、公園で木の枝に風船が引っかかって取れない女の子を見つけて取ってあげた時に「ありがとう、おじさん!」と言われ「オジサ……、いえいえどういたしまして」と地味にダメージが入るアップですのよ〜後ろでオジュウが腹抱えて笑ってますわ

• 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:18:48

hysさんお元気そうで何よりでしたわ〜!写真を見かけたアップが小躍りして喜んでますわねきっと

お母さんに駆け寄りながら「あそこのおじさん『たち』にとってもらったー」という幼気な声が遠く聞こえて笑顔から一転スン…😐となるやつ…
    と同時に今度はアップの方がお腹抑えてうずくまりますのねえ…
    「休んでねェで行くぞオッサン」
    「待ってください、おじさん」
    「あの年頃からすると大人はみんなオッサンなんだよオッサン」
    「自分の時だけズルいですよおじさん」
    なんて内容だけ小学生みたいな応酬がしばらく続きますのよ

• 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:06:52

言い合いしながら帰宅中、今度は道に迷ってるお婆さん見つけて手助けしてあげた際に「ありがとうねお兄さんたち」とお礼言われてそろってうれしくなるオジサンたちがおりますの?
    むふむふでいえいえ言いながら「あ、良ければ現地まで案内しますよ」「荷物持ちますよ」とお兄さんパワーを発揮して帰りにはお土産の飴ちゃんたらふく貰ってご機嫌で帰って行きますのよ〜まだまだピッチピチに若いつもりですわ

• 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:08:39

お土産の飴ちゃんはきっと缶々入りのドロップですわね、アップとオジュウでひとつずつもらってくださいまし
    帰り道でゆっくり舐めてるアップとガリガリ噛み砕いてるオジュウ…お先に食べ終わって「残りはやる」って渡された缶から中身出してみると見事に白いハッカ味しか残ってないのですわ〜
    子供みたいな食べ方しますねえって零されて「まだまだ若いってことか?」とによによ切り返してくるオジュウ、悪知恵働くあたりがほんとにガキンチョみたいですのよ〜

• 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:22:48

「も〜」って言いつつハッカ味もおいしいのに…とパクパク消費してくださいますのね…少しずつ暖かくなってまた花粉のシーズンがやって参りましたのでスーッとおいしいハッカ味ドロップが染みますのよ〜
    道中3連続でくしゃみしたオジュウに「食べますか?」とハッカ味渡してあげてくださいね

• 24二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:48:46

調べてみると北海道はスギの木がほとんどないためにスギ花粉症があまりないんですのね…シラカバならあるらしいのですが…
    最近暖かいので他の花粉などで花粉症が引き起こされているのかもしれませんわね、厄介ですわ〜!
    ハッカ飴をもらって噛み砕くオジュウ…「舐めてないと効果薄くないですか?」とアップが言うも「甘い方がいい」と我儘言ったり?このオジュウはチョコミントなど苦手なタイプかもしれませんわね

• 25二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:04:39

この時期は何の花粉かな…あれ、スギあんまり無いんだ…と調べてみてから慌てて様子を見ると鼻ズビズビしながらちょっと震えてるオジュウ?こちらもシーズンの風邪かしら…
    取り急ぎのど飴買いに走って舐めさせるものの、そちらも即噛み砕いてしまって困ってしまうのですわね~
    「甘い方が良い…」
    「もー…ちゃんと舐めてください、アイス買ってきてあげますから」
    「チョコミント以外…」
    「も〜」

• 26二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:51:57

改めて見るとオジュウはメンコと毛色の配色がチョコミントみたいですわよねえ
    その辺りをもじってバレンタインの手作りチョコレート案の中にはチョコミントのデコレーションスイーツなどもあったかもしれませんわ〜
    でも少し考えて(俺が食えねえなそれ)とあえなくパスになるチョコミント…自分もつまむ気満々ですのよ〜
    もちろんチョコミン党員として美味しくて爽やかなのを作ってくださるオジュウでもよろしいのですわ🌿

• 27二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:05:04

チョコミント系がお口に合うオジュウならスーッとメントールののど飴やトローチをガリガリ食べ過ぎちゃって叱られたりもするかしら
    「喉に"良"い"から食えって"言っただろ"」と風邪気味の痛そうな声で元気に反論してくるので「分かりましたってばあと一粒だけですよ…ほらお口チャックして、大きな声出さないでください」って唇をムニュとつまんでしまいますのね

• 28二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:03:02

ムニュっと上唇下唇つまんでみたら思いの外感触がぷにぷにで気持ちよかったので一旦離して今度は横からプニュとつまんでアヒルさんにしてしまうアップさん…
    気をつけてくださいまし、このアヒル嘴に歯が生えておりましてよ
    「ぁ"む"ぞ(噛むぞ)」
    「?なんて言いましたア"ーー!」

• 29二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:25:18

飴ちゃんみたいに噛み砕かれてしまわないようご注意くださいですわ〜
    乾燥(と噛みつき)防止でマスク装着させて、わたわた加湿器出してきたと思ったらわちゃわちゃ除湿器も引っ張り出して同時に稼働する厳戒態勢でケアしたげてくださいね
    ガーゼマスクの上からもう一度唇をぷにゅ、とつまんでエアアヒルさん作るアップさん、喉が悪い間はおしゃべりが出来なくてどうしても手持ち無沙汰でうずうずしてしまいますのよ
    マスク越しにエア噛み噛みで応えるコミュニケーションを楽しんでくださいまし〜

• 30二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:22:18

風邪っぴきの間、オジュウは喉が使えないのでアップからの質問に頷いたり首を振ったりしてますのねぇ
    「食欲はありますか?」「コクリ」
    「じゃあお鍋で…水炊き風にしてみます?」「コクリ」
    などやりとりしているのかしら…
    「明日もお仕事あるんでしょ?調子良くなってもしばらくは泥遊びしちゃダメですからね」
    「…………」
    「そこは頷いてくださいよ」
    マスク越しにむにっとオジュウの唇を挟んでめっするアップと無言で噛んで抵抗しようとするオジュウですわ〜

• 31二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:01:27

「ほら観念して『うん』ってしてください、泥遊びは治ってから」
    「(フルフル)」
    「『うんうん』じゃなくて。横じゃなく縦に振ってください」
    話せないのにいつも通りの駄々こねと減らず口が聞こえてきそうなやり取りですのね〜
    いってらっしゃいも言えないので「行ってきます」の代わりにマスク越しにふにゅとキスしていくアップとやっぱりエア噛みつきでお返しようとするオジュウなのですわ〜
    噛みつこうとしてるのに離れて行ってしまってちょっと名残惜しげなんですわね…

• 32二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:29:05

噛めないフラストレーションが溜まった後のマスク解禁が怖いなあと思いながらもやっぱり早く治って欲しいから甲斐甲斐しく看病してくれるアップさん…完治して元気な「いってらっしゃい」が戻って来ると嬉しくてまたキスしてしまいますのよ
    てっきり噛みつきで返されると思ってたのに同じように優しいちゅ、で返されて幸せ気分の「行ってきます」で出発致しますのね
    噛みつきたい欲以上にキスしたい欲もしっかり溜め込んでおりましたのよ〜

• 33二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:07:39

保守しますわ

• 34二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:04:27

朝のお熱いテンションそのままに帰ってからただいまのチューもしようと顔寄せた瞬間お鼻にあぐっと一撃かまされますのねえ
    キスしたい欲は朝にしっかり満たされましたので残った噛みつきたい欲が油断したところに爆発致しましてよ〜
    欲求不満が解消されたツヤッツヤの顔で「ごちそーさん」と元気にお迎えくださいまし
    こやつアップで栄養補給をしている…

• 35二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:11:21

「そこはおかえりでしょう…?」って齧られた鼻の頭ナデナデしてるシュン…と栄養吸い取られたアップさん?
    どうせ噛むなら唇にどうぞってお誘いしますが「唇は歯が当たるとかなり痛ェぞ」ってご遠慮されますのね…
    唇を狙わないのはオジュウ君なりの優しさだったのか…と温かい気持ちになりかけて、(本当に気をつかうならそもそも噛むの止めて欲しい)と秒で我に返るアップさん…噛み癖っ子のお相手は毎日大変ですことよ

• 36二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:08:25

マスク解禁後で強めに噛んでしまっていたので翌日もうっすらと歯型が残っているお鼻なんですわね〜
    また周りの皆に笑われちゃいますよー…って歯型隠しのベビーパウダーはたいてるアップさんに「舐めときゃ治るだろ」ってちゅっとしてくるやんちゃさんですわ〜
    ふふんと笑ってる鼻の頭に白いパウダーがちょこんと移ってるのを見ると微笑ましくて許してしまいますのよ、オジュウもカフェで笑われちゃいますわねえ

• 37二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:28:45

「朝ごはん大福でも食べた?」
    「大福っていうか餅では?」
    「オジュウさんは餅に食べられる側じゃ…」
    など出勤したらファームの皆さんから揶揄われるオジュウですの?最初頭にハテナが浮かんでいましたが鏡見てきなよと言われて見たら見事に鼻が白くなってますのね…
    「あんにゃろ…家出る前に笑ってたのそれかよ…」と頭を抱えながらパウダーを拭き取るオジュウ…しばらくの間「今日は大福食べてないの?」「折角だから朝の時報で撮ろうと考えてたんだがな」といじられちゃいますのね

• 38二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:04:42

歯型だの粉だの色んなものをお顔にくっつけて参りますわねえこやつら
    事情を知らない周りの方の中には「出勤前にオジュウorアップに身支度確認してもらったら?」などとコメントされますが確認してもらった上でこの状況になってしまってるんですのよ〜罠ですわ
    「うし、完璧」(※歯型付着)
    「よし、格好いいですよンフフ」(※粉付着)
    バレた時の様子を思い浮かべながらそれぞれ仕事に送り出す顔はとっても晴れやかなのですわね
    今日も1日頑張ってくださいですわ〜

• 39二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:03:00

オジュウの鼻先の白いちょこっと模様はお粉の跡でしたのね〜
    帰宅後には「お前気づいてたなら言えよ」「完璧って言ってたじゃないですか」ってお互いに自分の所業棚上げしてぶーぶー抗議致しますのよ、イタズラ成功ですわ
    仕返しでアプほっぺにもパウダーぽんぽん致しますがアップさんの真っ白モチ肌では普通に粗がカバーされてただの美白になってしまうのですわ〜何回か試して「お前白すぎてつまんねえ」ってよく分からないガッカリの仕方されますのよ〜

• 40二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:02:21

にゃんにゃんにゃーんと本日ぬこの日だそうですわ〜SNSがかわよなぬこ画像でジャックされててふんわりですわね…アップさん宛にもオジュウから最近仲の良いお友達の動画が届きましてよ
    ふわふわのお手々をちょんとつまんで肉球触ろうとするオジュ手と抵抗するホッケさんの動画、気付かず送ってしまったのか音量を上げて耳を澄ますと小さく「ホッケ、肉球」「肉球さわらせてくれ」「逃げないで欲しいにゃーホッケ、肉球ふにふにさせて欲しいにゃ」なんてぬこ語で話しかけるオジュねこの声が一緒に撮られておりますのね

• 41二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:04:47

『ねこさんとオジュウ君可愛いにゃー(=^・^=)』って返事すると既読ついてからしばらくして『保存した動画消せ』って勘づいたメッセージが来ますのねえ
    スマホの前でムスッと赤く染まってるのが見えますわ〜
    『可愛いから消したくない…(⁠・ω⁠・`⁠)⁠』
    『消して欲しいにゃ』
    『仕方ないにゃ🥰バックアップ取ってから消しますね』
    『消せ』

• 42二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:23:38

オルヘとバリちゃん実装おめですわ〜!ついに来たって感じですわね

これから動いて喋る所を拝見するのが今から楽しみですわ…

>>41

帰宅後送った動画を削除させる為に熾烈なスマホの奪い合いを演じるアプオジュ…度重なる奪取でアップさんのスマホはもうボロボロですわよー…

「逃げないで欲しいにゃ(重低音)スマホふにふに(※)させて欲しいにゃ」って追いかけて来る食肉目からどうか逃げ切ってくださいまし

※拳による

• 43二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:01:20

「オルくん、ついに僕たち実装されたね」

「うん」

「『我が覇道──伏して拝せよ』……だって」

「……」

「ねえねえ、言ってみてよ」

「言わない」

「え〜、ほらこのスマホのカメラに向かって、ハイ!」

「言わないって!」

女の子になったお2人が今後どのような絡み方をするのか、どのようにレースが描かれるのかお嬢様気になりますわ〜!

>>42

スマホを死守するために家から飛び出して近所を駆け回るアップとそれを追いかけるオジュウ、今日も今日とて前王者か、現王者か!ですわ〜

たとえスマホを破壊されたとしてもアップの極秘フォルダはスマホ以外の場所にもあるのでそこは大丈夫なのですが、替えのスマホの用意や出費が痛いのですわねぇ

ある程度決着が付いた後は「ハァ…ハァ……諦めが悪ィにゃ……」「君のほうこそ…ほらお家帰りますよ」「うっせぇにゃん…」など猫口調が無意識に出てるオジュウですのよ〜お家に帰ってからはにゃんにゃんいちゃついてくださいまし

• 44二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:04:52

ぬこというよりトラですわぁ
    既にどこかにバックアップファイルが存在する事を知っていても目の前の猫じゃらしに飛びつかずにはいられにゃいのですわね…
    そんでおふたりセットでの実装おめでとうございますわ〜!イケメンオルヘととりんごさんみたいに可愛らしいバリ、ストーリーや絡みが楽しみ楽しみ…
    「わ、我が覇ニョッ」
    「頑張って!恥じらい捨てて!」

• 45二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:36:26

血統や年代が近しい方が実装されるとついついオジュウやアップがもし実装されたら?って妄想がワキワキして参りますわね〜
    オジュウが登場するという事は自動的にアップも登場している世界線でしょうからお互いの美少女化並べて実物との検証をしててくださいまし~
    『特にサイズの希望はないけどアップよりはデカく』って所望してたのにやっぱりアップのがひと回りほど…という出来上がりに不満顔のオジュウがいるかもしれませんわ…
    「スタミナ…」
    「だから前も言いましたけど心肺機能と胸部のサイズに因果関係は無いんですってば」
    「ステイヤー…」
    「君も小さいわけじゃないのに負けず嫌い…というかどこで張り合ってるんですか」

• 46二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:57:35

オジュウの美少女化は割と方向性は親父産駒の傾向的になんとなくこうかな…というのはありますがアップはデータが少ないですわねえ…フネっ子1人しかいませんし…
    (僕の)ゴルシ×カレンさん(75%同血)的な美少女だったらどうしましょう…芦毛ロングで小指をクイクイっと曲げる美少女アップ…オジュウが全力でNGを出しそうですわぁ

• 47二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:08:34

勝負服やデザインに共通点などあったらかわよですわよねフネっ子さんたち…
    前にも言って頂いてましたがパッパ本人が劇場版で姿が映るかも?という期待がありますのでそうなったら娘ップさんの妄想も更に捗りますわ〜なんだか個人的にすごく前髪ぱっつんイメージがあるのは綺麗に整えられてた鬣の印象が強いからかしら…
    飛越の際に危ないからと長い髪をポニテかお団子に結い上げてるのでも良いですわ〜ギブソンタックで…そんで「毎度毎度よくそんな知恵の輪みてえな面倒くせえ髪型作れるよな」とか娘オ嬢に言われててくださいまし

• 48二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:57:56

>>46

「(あまりに可愛すぎて)駄目だこんなの」とぶーぶー文句を言い続けるオジュウですの…?

「カワイイはお前の姉貴に任せときゃいいんだよ」

「じゃあどういうキャラクターならOKなんです?」

「…見た目爽やか王子様系で中身脳筋大博打野郎とか」

「博打キャラは君のお兄さんと被るじゃないですか」

カレンさんがお目々くりくりでカワイイのでフネっ子はつぶらな瞳が特徴だったりして…?と妄想が止まりませんわ〜

少ないデータからあれこれ予測するのも楽しいですわね

そして娘オ嬢はボリクリさんの特徴も受け継いでほしいですわ…お耳の形や体格とか…

• 49二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:04:02

娘オ嬢もボリ耳と毛筆流星のほくろは是非是非推したいですわね〜特にオジュ耳は重要ポイントですので…耳覆いの差分とかあったら…とふわふわ浮かびますわ
    癖っ毛気味なのがファームで判明したのでウェーブがかった髪だとお耳と合わせて全体的にもふもふできっと可愛らしいですわ〜アップの方はサラサラストレートだとまた対っぽくてそれもまた素敵…
    考えてみればアップさんも王者ですのでオジュウ案の思いっきり王者然とした博打系爽やか王子様風もむちゃ良いですわね…

• 50二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:05:30

>>45

娘ゴル画像をパッパと検索して

「見ろやっぱステイヤーはデカい」

「自分に都合の良いとこだけ見て考えちゃ駄目ですよ、コ″ルシさんのお祖父さまは控えめですよほら」

「お前は平地の時マイラーだったから今ある分から四割くらい削ってもいいな」

「だから都合良いとこだけで考えない」

とかふたりで肩寄せ合って胸部検分してるアプオジュ?

たまにはこういう殿方同士っぽい話題で盛り上がって頂けるとたいへん助かりますわ~

• 51二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:39:34

「スプリンターマイラーステイヤーでも芝でもダートでもある子にはあるんですよ」「でも俺の方が強いからある」「強い弱い関係ないです!この子とか史実通りの体型じゃないですか」「でもコイツは実際とは違ってむちむちじゃないぞ」とか終わりのないお話が続くアプオジュ…
    「じゃあ君は僕がカワイくて美人でむちむちな娘になるのは嫌なんですね?」とオジュウに聞くと「……そ、そうは言ってねぇだろ…」とちょっとだけどもりますのね〜自分よりデカいのが嫌なだけであって…カワイすぎるのもオジュウの中の何かが壊れそうなだけで…

• 52二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:05:20

ふたりで「君はこんなの(美少女)がいい」「お前はこう(美少女)が良い」とか言い合ってると途中で((こういうのが好みなのか…))とふと思うタイミングがあるかもしれませんわね…
    お互いに脳内データノートにメモ書きするにあたり"ムチムチな僕(美少女)は嫌らしい""不当に僕を削ろうとしてくる"まで書いて「君は小さいひとが好みなんですね…」とガックリしてしまい「な…んでそうなんだよお前デケェだろ…」なんて珍しく慌てながら訂正してくるむっつりオジュウ…
    ムチムチなアップ(美少女)もムチムチなアップ(美丈夫)も両方良きなのですわ〜

• 53二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:07:08

メモ書きの訂正と情報のアップデイトを依頼しなきゃですわね…しおしおにしょんぼりされてしまった事で焦って最終的に「どれが好みとか無ェよ!お前だからだっつのバーカ!!」まで言う羽目になるとばっちりオジュ…
    「本当に?目を見て聞きたいのでもう一度言ってください」と真顔で迫ってくるアップさんは作戦なのか素なのか…ですわ〜

• 54二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:06:55

やたらまごつきながらの「お前だから」を散々引き出したあと内心(こんな風に落ち込んでみせるとオジュウ君弱いよなぁ…)とふむふむしてるアップさん?
    このアップさんの娘ップさんは自分のカワイイを十全に理解しているカレンさんタイプやもしれませんわね…
    クリクリの大きな目とキュルキュルの愛嬌と大きな体を盛った娘ップ(仮)…止めろ、そんなバニーみてえな美少女いたら大抵のウマの骨に人気出ちまうだろって頭抱えてるオジュウなのですわねえ

• 55二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:14:59

アフンゴが引退…あの愉快なSNSがもう見られないのかなと思うと寂しくなりますわ〜
    行先は阪神競バ場とのこと、「ハイウマ主様など関係者様入口はこちらになりまーす」などといつか元気に誘導バのお仕事してるアフンゴと会えるやもしれませんわね…お疲れ様でしたわ〜健やかに

• 56二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:28:03

アフンゴ本当にお疲れ様でしたわ…新しい職場でも愛されパワーで頑張ってくださいましね!

そして流れを切ってしまって申し訳ありません、ずいぶん前に書いていたシンデレラパロのアプオジュつづきですわ〜

でもとっても短いですわ…

今回もこそっと置かせていただきますわね

Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 57二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:03:06

アフンゴお疲れ様〜終わってみれば見事な重賞制覇に念願叶ったぬいぐるみ化ととても素晴らしい競走バ生でしたわね、良い就職先が見つかって良かったですわ〜配属先はきっと広報担当かしら

渉外業務を担当してるオジュウと「ネコ吸いはみんなが幸せになれる」「オジュウもその日遊ぶ動物はアンケートで決めれば良いよ」などお仕事の情報交換などしてくださいまし

現役親父産駒も少なくなってきましたわね〜本日の春麗ではヴァッさんスヴァッさんが元気に走ってくれていましたわ〜親父産駒障害部withファニキの布陣でこれからも走り抜けてくださいね

>>56

うわ〜!!お待ちしておりました!!

前作めちゃ面白いとこで「つづく」でしたのでかなり楽しみでしたのよ〜!

ゆっくり読みますわ〜ありがとうございます!

• 58二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:46:22

ふわ〜これまた良いとこで…わくわくですわ〜ありがとうございます!
    奔放に見えて育ちが良いオジュ概念良いですわねえ…いつもながら色々なところに小さい小ネタが散りばめられてるの大好きですわ
    過去作読むにこのオジュウまだ障害デビュー前くらいの年齢かしら、まだコロリン体型のオジュウと王子様ップさん…!めちゃ可愛らしいですわ…

• 59二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:40:21

>>56

寝る前に私も素敵なお話見つけましてよ〜お嬢様の小説楽しみにしておりましたわ〜!

親父の一声でズララーッと集結する野郎共マジ組の者…とオジュウコンバインで刈り取られてる庭の生垣でワロてますわ〜練習の成果ですわね

メンコの下は大層イケメンなオジュウですのでこの後どうなるか待ち遠しいですわ!ありがとうございますわね

>>58

円熟期を目の前にしてすっかり体が仕上がってるアップとコロリン体型オジュウ…この頃に並んでると振る舞いもあって殊更幼く見えてたオジュウも居そうですわね〜

「弟がいたらこんな感じなのかなと思って」とコロコロオジュウをコロコロ撫で回すアップさん…ふわわ…

• 60二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:03:10

アップの雄大ボディを恨めしそうに見ながら「こんな似てねえ兄弟なんざいるかよ」って吐き捨てる姿が見えますわ〜全盛期にはバッキバキのお腹もまだ柔らかいですしトモもゆるっとしてるのですわね…
    バキバキアップの筋肉ぺたぺた触っては「すげえ」「かたい」ってはえーっとしてくるのを「僕は構わないですけどあんまり遠慮なく触るのは…」と諌める兄ップさん…それ聞いてによによしながら「別にいいだろ?にーぃさん」って生意気弟してきやがるのですわ…
    このシリーズの弟力高めなオジュやんちゃでかわよで好きでしてよ〜

• 61二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:38:10

ぐっ、と力込められると全然指が沈まなくなるのですわね〜置いといて固くなった餅…
    夢中になって次ここ力入れろ、今度はこっちとペタペタしてる最中「君の方こそ最近どうですか?」と手が伸びてきますが「まださわんな」って逃げてしまいますのよ〜鍛え中、成長中ですからね
    そんな事言わずに〜と追い回してたらいつもの「ヘンタイ」が飛んで来るのですわ〜今だけ君のお兄さんですから良いんですーってサクサク流してくださいね

• 62二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:04:39

中山の巨ジュぬいの周り、なんだかちょっとずつ小ジュぬいが増えて来てて可愛いですわね〜ポリプかしら
    入る際チラッと見かけてからショップで購入した小ジュぬいを生垣に刺してナムナムしてるアップ…何してんだよって聞かれて「え…お供えされてるわけじゃないんですか?全バ完走祈願で…」ときょとんしては「ンなわけあるかおみくじかよ」って小ジュぬい諸共回収されて行くのですわねえ

• 63二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:09:58

中山の神様ですのね〜不屈の体になれる健康祈願に10円貰える金運、唯一無二のチームやライバルと出会える縁結びのご利益がございますのよ
    中山に来る度に巨ジュぬいと集ってる小ジュぬい全部をなでなでしてるであろうアップさん…最後忘れずに御本尊様を撫でてご加護を受け取ってくださいましね

• 64二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:24:58

>>60

森林バ道のお散歩でじっくり鍛えられるオジュ筋…本人の晩成傾向もあってすぐにモリモリになるという訳でもないのでちょっと焦れてる若オジュもいるのかしら…

「全然付かねえ」って自分のトモ周りを触って渋い顔の横から太腿むんずと掴んで「そんな事無いですよ、随分弾力が出て良い脚になって来ました」とにこにこの善意で揉み回すアップさん…

俺でもコイツの筋肉触る時は表面さすったり押すくらいだったのにと控えめな態度と行動とのギャップに慄いてくださいまし〜怒るタイミング逃してしばらく揉まれてましてよ

• 65二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 05:55:41

>>56

首をながーーーくして待っていましたわ!もうウマ通り越して別の生物になるところでしたわ…

アップの臆病さも博打を打つところも魅力なんですのよ、オジュウに再開した時にどのようなことが起きるのか…続きが非常に楽しみですわ〜!

オジュウの筋肉がしっかりついてから「久々にお前のも揉ませろ」とアップのトモに触れた時、前よりも立派になっていて(ハ…?)とはてなマークが浮かんでいそうなオジュウ…こちらも晩成傾向でしてよ〜

• 66二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:05:51

やっとアップと比べても遜色無いレベルになったかと自負していたらいつの間にか超えていく、されてるのですわね…あっなんだか向こうのが更に身長も伸びてる…
    「仕上がってきましたね、どれ」と伸びてくる手からまたもや「まださわんな」と逃げて行ってしまうのですわ〜目標が遠ざかってしまったので再度鍛え直し決定ですのよ
    「まだ」を待ちきれずキリンさんになってしまう前にもう一度捕まえて心ゆくまで感触を確かめてくださいまし〜

• 67二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:19:01

コロリン体型のオジュウといえば…
    オジュウが障害の基礎練習を積んだ乗馬クラブ(そういえばここも千葉県ですわ)のHPにオジュウの写真が載っていますが、これお写真の日付通りなら2014年秋頃に撮影されたものですのね
    全体的にコロッとしていてとても可愛いのですわ…初めて見た時「誰?」と叫びそうになりましてよ
    お休み期間を挟んでいたからかもしれませんがお腹もポコンとして幼なげですのよ〜
    この子が数年後にはパドック周回してるだけで「王者の風格」と言われるようになるんですのね…不思議ですわぁ

• 68二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:04:33

卒業生として写真が掲載されてるの、なんだか学校みたいですわねぇ…たまに懐かしく思い出す時もあるかしら
    しかし他の方はレース中の格好いい写真ですのにオジュウは今でもコロリンオジュウが載ってるの可愛いけど不思議ですわ〜2ヶ月後に障害バとしてデビューする前のめちゃくちゃ貴重なお写真ですのね
    サイトを覗いて思い出に浸ってる最中「何でまだこの写真なんだよ」ってアップに見るな見るなとサイト閉じてしまうオジュウ〜そんな事してももうずっと以前に写真の存在に気づいてスクショ撮ってる抜かり無いアップがいますのね
    ツヤッツヤの現在と比べて「大きくなりましたねえ」って健やかな成長を喜んでくださいまし

• 69二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:38:14

オジュウ本には当歳時の写真が、生まれ故郷の牧場さんのHPには1歳頃?と思われる写真がありますからその成長過程がわかりやすいですわ〜しかし乗馬クラブ時代の目が不貞腐れているような気がするのはタイミングの問題なのか気のせいなのか…
    アップのデビュー前後の写真は中々出回っていないのが少し残念なお嬢様…芦毛になる前は栗毛ということぐらいしかわからない…でもきっとアップのお母様からアルバムを見せてもらってこっそりデータをもらっていたりするのですわね

ところで知っている方もいるかもしれませんがssk先生がアップのことについて語っていた生放送があったようで…!3:26:10から約50秒、3:44:50からレース開始までお話をしていますわ(もしかしたら他にもあったかもしれません)
    一応h抜きですが飛んだ先はようつべです
    ttps://www.youtube.com/live/PypR2MsF_1g?feature=shared

• 70二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:33:47

うわー!!知らなかったですわ!共有ありがとうございます!
    ssk先生、今は障害楽しいって言ってくださってるのとても嬉しいですわ…アップと先生の出会いも本当に得難い縁ですわね
    アップは色々探してみると平地時代やたらぱっつんでもうかなり早くから白くなっていて…アプ母様のアルバムにはきっと栗毛でぱっつんの貴重なアップのお写真が仕舞われてるのですわ〜
    写真を見せてもらった後、アップのセットされた前髪をくしゃくしゃして下ろしてみてから「全然変わってない!」って楽しそうに笑うオジュウですのよ〜アップもオジュウも大きくなりましたわねえ

• 71二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:58:45

当時障害デビューしたてのオジュウに「まだお腹がコロンとしてますね〜」(←まだ伸び代あるよの意)と悪気なく零して年頃オジュウをムカーッと真っ赤にさせてたアップさんもいたやも?
    それからというものオジュウは真っ白い先輩を見返す為に体重に関しては刃を渡るような調整を施すように…という説もあったりなかったり…ですわ〜

• 72二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:11:35

引退後もオジュウのお腹をつまんで「もっちりしてきましたね〜」(←もっちりしてきましたねの意)と悪気なく零して度々オジュウのやる気スイッチをONにしているアップさん…?
    カウンターでの片足立ちやカフェ前でのウォーキングを続けて保たれるプロポーションに「せっかく引退したんですからもうちょっとコロンとしても良いんですよ…?」とかつてのコロリンオジュの写真眺めながらそわそわしてますのね

• 73二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:03:30

雰囲気は大きく違いますが段々懐かしい姿に戻っていくオジュウを見るのは感慨深いのですわねえ
    この写真、心なしかポーズからもちょっと頭が重いのが読み取れるような…
    ムスッと不貞腐れて猫背のコロリン体型オジュウ、本人は隠したがりますが王者が王者になる前の大事な思い出ですのね

• 74二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:31:54

引退したんだからゆっくりすればいいのに…と思わなくもないアップ、けれど自分が引退した後のことをふと思い出しますのね
    本当はもっと現役を続けたくて、もっと走りたいのに体はどんどん心と離れて変わっていく焦りや恐怖…誰かから「ちょっと丸くなったね」と言われるたびに苦笑いを浮かべていた日々もあったかもしれません
    リビングでヨギボに乗っかって寝ているオジュウに近付いて「君のペースで、いいんですからね」と脇腹をぽんぽんしてブランケットをかけるアップですのよ

• 75二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:10:50

脇腹ポンポンした拍子に「生牧草…もうたべられない…」と寝ぼけた声がポロッと落ちてきますの?
    しばらく耳を澄ましているとそこから「ホッケ〜…バニー…」「カフェまだあいてなかった…」「キツネ…」なんて幸せそうな寝言がポツポツ呟かれた最後に「走るのつきあえ…アップ…ゥ、ムニャ」と聞こえてきますのよ
    「いいですよ、起きたら一緒に行きましょう」とお返事すると満足そうな寝息立ててにまにましてますのね

• 76二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:06:18

気持ちよさそうにヨギ坊にほっぺた埋めてスヨスヨしているのでそのままブランケット追加して夜まで寝かせておいたら、起きたオジュウに「起こせよもう夜じゃねえか」ってヨギ坊でぐいぐい押されますのよ〜
    「走るの付き合うって約束したろ」
    「あれ?あの時起きてたんですか?」
    「?」
    「…ひょっとして夢の中で僕と約束したんですか?」
    思わず笑うと「うるせえ明日は必ず走れよ」ってヨギ坊でぼむぼむ叩かれてしまいますのよ〜

• 77二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:17:30

ヨギボに座ってホッケさんバニーさんキツネと遊びながら生牧草食ってカフェ待ちしてる夢の中のオジュウ…
    途中でアップがやって来て「オジュウくんはーしりましょ」ってお誘いしながらブランケットで包んできますのよ
    「走れねえだろ」「やめろ」ってもがいてる最中ハッと目が覚めますのねえ
    うたた寝してる時の夢ってどうしてこう意味がわからない内容になるのかしら

• 78二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:10:27

夢の内容を話すとひとしきりお腹抱えられた後で「いつもやってる事じゃないですか」って突っ込まれますの?
    ンなわけねぇだろホッケたちとは…遊んでるな、生牧草…食ってる…カフェ…待ってる…アップ…変な事してる…まで考えて「僕はいつも変な事してませんよ」と脳内を読み取ったアップから再度突っ込みが入りますのねえ
    あったかく眠れるようにとヨギ坊ごとブランケットでぐるぐる巻いて最後にリボン結びでラッピングされてた寝起きの惨状思い出して「してる」としっかり訂正くださいまし

• 79二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:56:57

「ご丁寧におかわいいリボンまでつけやがって…一体誰宛のプレゼントなんだよ俺は」と聞くと「えっ…」とアップが少し考えた後にやや照れながら自分を指差すのですわ〜「アホ」とオジュウが即答してますわよ
    アップが同じようにヨギボで寝ていてもリボンどころか中々簀巻きにできないオジュウ…コツも練度もいりますのよ
    「手慣れすぎだろ…」とちょっと引きながらアップのほっぺを軽くつつきますのね

• 80二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:04:05

自分へのご褒美ですの?可愛い…
    体も持ち上がらないしブランケットの幅が足りないし…四苦八苦した末に結局普通にブランケットかけて頭にリボン🎀巻いときますのね、可愛い気性難ですわ〜
    一連の作業されてる最中夢の中で「アップ、お前いつも俺に変な事してるから調教してやる」ってリボンで巻かれて「ヒェ-」となってるアップ…
    起きてから夢の内容話すと「俺はそれなりに良い夢だったのにお前は悪夢寄りじゃねえか」って更にほっぺつつかれますのね…

• 81二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:13:25

オジュ巻き作った後で「よーし可愛くなりました」ってひと仕事終えた顔してますの?
    実際寝てる間に暑いからと毛布の類は脱ぎ落としてしまうのでそうならないようラッピングは必須なのかもしれませんわね
    いい具合にあったかくなってきて夢でオジュウとリボンで戯れるのも楽しくなって、うたた寝のつもりが熟睡アップさん…起こしてもなかなか起きない起床難になってしまうのですわ〜

• 82二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:58:56

このレスは削除されています

• 83二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:06:24

寝入っちゃったところを寝室へ連れて行くのもアップくらい大きいと大変そうですわ…
    脇から手を入れてズルズル引きずって行ったり膝を震わせながらのお姫様抱っこをお試しくださいまし〜
    レースのように障害物に気を遣う余裕がないので足先や頭を扉の枠にぶつけて「アダッ」と起こしてしまいましてよ
    「起きましたから歩きますよ…?」って言ってるのにムキになって「いい…ッこのまま、運ぶ」と牛歩の歩みでぷるぷる進んで行きますのね…

• 84二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:13:55

いつも自分が寝オチた時にはいつの間にかベッドに移動させられてるので俺も、と張り切ってしまうのかしら
    運ぶオジュウもぷるぷるしてますし運ばれてるアップも落とされるかもの緊張でぷるぷるしてますのねえ
    ようやくベッド前に到着してから限界とばかりにヨイショー!とベッドに放られてバウンドしながら着地するアップ…
    「ゆっくり寝ろ」と肩回しつつ言われますが眠気はすっかり覚めてましてよ〜

• 85二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:19:17

緊張と衝撃で全てが吹っ飛んでしまった為そのままベッドでオジュウが寝る準備済ませるのを待ってますのね〜
    なかなか来ないな…と気になって様子見に行くと恐らく(ちょっとひと休みするか…)のつもりでヨギボに座ったまま力尽きてるオジュウを発見致しますのよ、全てを出し切ってましたのね…
    しょうがないなあと今度はアップさんから楽々抱っこしてベッドへお連れしてあげてくださいましね

• 86二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:15:04

翌朝ベッドの上で目を覚ましたオジュウは(俺どうやって戻ってきたんだっけ…まあ気力で乗り切ったのか)と思いながら体を起こしますのね〜
    さてベッドから降りて立とうかとした瞬間、へにゃっと足腰に力が入らなくなって倒れてしまうオジュウ…アップを持ち上げた時無理をしすぎてダメージがまんま残っていますのよ
    うまれたての仔鹿のようにぷるぷるしながら立とうとしてるところに「大丈夫ですか!?」と駆け寄るアップ、こちらは筋力もさることながら回復力も段違い…
    「立てますか?とりあえずリビングまで運びましょうか」ヒョイ
    「クソ…なんで…クソがぁ……」
    「いたいですかまないで」

• 87二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:03:44

レース1本走りきった後のような疲労感…引退生活と生牧草で慣らされた体ではもうなかなか無理が効きませんわ〜
    歯型つけたアップにもう無茶はしない事を言い含められつつ固まった筋肉がほぐれるようにマッサージしてもらいますのよ
    「もう絶対寝オチはしねえ…」
    「気をつけるのそこじゃないですよね…」
    決意も新たに翌朝、ベッドから降りて立とうとした瞬間に重怠い痛みで転がってしまうオジュウなのですわ〜筋肉痛が遅れてやって来る…再度「大丈夫ですか?」とヒョイヒョイ運ばれて悔しげにガブガブするオジュウなのですわねえ

• 88二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:05:38

今日は筋肉痛ですからあまりマッサージは出来ませんねとアイシングで冷やして貰いながら再度「もう絶対ストレッチ忘れねえ…」と呟いて「そこも原因の本質じゃないですよね…」と遠い目をされますの?
    この場合正しいのは「もう絶対アップ運ばねえ」だと思うんですが…と考えつつこの負けず嫌いが諦めるとも思えない…なのでいつか来るリベンジに備えてせめて少しでも協力しましょう、と朝ご飯の卵を1個減らすアップですのよ〜

• 89二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:05:07

見咎められて「俺との勝負で手ェ抜くな」と自分の卵焼き1個分けてくれるオジュウに単勝賭けますわ〜逆に変なスイッチ押してしまったようですわね…
    「来月にはお前でお手玉してやるから待ってろ」
    「えっ…じゃあ尚更タンパク質摂らないと」
    とお互いのお皿をしばらく行ったり来たりさせた末に「俺の卵焼きが食えねェってのか!!」と凄まれながらお口にあーん♡(強制)されるのですわ〜

• 90二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:38:14

「腰だけは傷めないでくださいよ〜…」「疲れが溜まりやすいのに…」「落として床が抜けたら修繕費が…」とお小言が止まらない口をお箸で塞ぐと「あふ」「出汁変えました?」「おいしいです」と卵焼きで上書き出来ますのよ〜
    モグモグゴクンして早速「もう若くないんですから〜…」と蓋が抜けて飛び出す文句をその都度朝ご飯で蓋していく作業が捗りますわ〜
    口で勝てないなら喋らせなければ良いんですのよ…

• 91二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:44:21

アップに蓋する作業に気を取られてもう出かける時間帯なのに朝ご飯食べてないオジュウのいっちょ上がりですわ〜年度末間近に遅刻は洒落にならなくてよ
    とりあえずラップかけて冷蔵庫にバタバタご飯をしまってから玄関先でこれまたバタバタ準備してるオジュウにバナナでもニンジンでもキュウリでも投げてあげてくださいましね〜

• 92二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:37:24

急いで家を出たオジュウに「待って!はいッ!」とバナナなどを投げるアップとそれをジャンプでキャッチするオジュウですの?また筋肉を痛めないようにしてくださいまし〜!
    「お前の昼メシキッチンとこにあるからな〜〜!」と叫んでいるのが聞こえたので見てみると包まれたお弁当箱があり、それを職場に持っていくアップさん…お昼休みになってあけてみると普段よりもぎっしり中身が詰まっていますのよ
    「いつもは痩せろ痩せろって言うのになあ」とこぼしながらも口に運んで幸せを噛みしめるアップですの

• 93二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:03:44

1度詰めてふりかけをかけた完成品に更に白米追加で詰めたのか2ジュウのお弁当になってるのですわねえ、豪華ですわ〜
    おかずのスペースも空いた空間に追加で何品か詰めたらしく愛情とエネルギーがミッチリギチギチのお弁当…よく見ると食べ切れなかった時の為に分けっ子用の割り箸も何膳か入ってる…
    ガサツそうに見えてよく気がつくなぁ…とこっそりノロケ虫してからいただきますしてくださいまし〜
    ピッカピカのお弁当箱と未使用割り箸を連れて帰って参りますわ〜

• 94二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:07:18

今日のお弁当すっごく具が詰まってますね!ってガヤガヤ見物に来られて得意げな一方「ちょっとひと口…」を危惧してキョロキョロ物見で監視してるアップさん…
    手作りおかずは勿論ですがプチトマトなんかは手作りじゃないのに(あげませんよ、あげませんよ)と牽制してるのですわ〜
    食後、満腹で若干辛そうな様子を「愛もお腹も重くて大変ですねえ」って冷やかされて「だいじょうぶ、僕力持ちなんで」と力こぶ作ってくださいましね
    オジュウもお腹もヒョイっと持ち上げられるのですわ

• 95二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:05:09

アップのバ体重の半分は毎日の愛情で構成されておりますのよ〜
    お腹抱えて帰って来たもののお昼をいっぱい食べたので夕飯を詰めるスペースがちょっと足りないアップ、今度は逆に自分のおかずをオジュウに分けっ子してあげてくださいね
    「昼の大盛り弁当全部自分で食ったな?」と気づかれて「しっかり受け取りましたよ」と栄養満点笑顔のアップですわ〜

• 96二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:26:53

朝ご飯少なめだったオジュウは勤務中お腹がキュルキュル鳴っていたかもしれませんわねえ
    ただでさえカフェのお仕事なので漂ってくる料理の香りが拷問ですわ〜
    「ホッケが旨そう…」と呟いては逃げられてしまったり…
    空腹の間(前にアップが作ったアレ食いてえな)とか(アップの作ったアレ美味かったな)と次々妄想が膨らむお昼時、こうなってしまうとご飯で空腹が満たされても食欲は残ったままですのね〜
    他の家事当番を引き受ける代わりに料理担当をしばらくアップにやってもらうか…などご計画くださいまし!食欲の春ですわ〜

• 97二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:19:09

「家事代わるから明日の弁当頼む。具はこれ入れてくれ」にプラスして"年度末で忙しいから献立考える暇無ェんだよな〜あ〜忙しいな〜別に弁当食いたいわけじゃねえんだけどな〜"的なわざとらしいチラチラが入りますの?
    これ食べたいから明日のお弁当に入れて!なんてお願いが子供っぽく思えてハッキリ頼むのがちょっと恥ずかしオジュ…
    持たされたお弁当に頼んだおかずが多めに入っているのを見て鼻唄歌いながら元気に出勤していく子ジュウはいますわね…

• 98二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:01:13

「パリッとしたモンが食いてーなァ、胡瓜みてーな…あと彩りある野菜があると…人参とか」などなど注文が多いオジュウですの?とりあえず食べたいものを欲望のままぽんぽん上げていきますのね〜一つでも入ってりゃ勝ちですのよ
    次の日渡されたお弁当が中々見ない形なので「何入ってんだコレ」と聞くと「中身はお昼になってからのお楽しみですよ〜」と言われてしまうオジュウ、いざお昼休みに開けてみると白米いっぱいと胡瓜の味噌漬け、人参とごまの細切り、甘い鶏そぼろなどが出てきますのよ〜同封されていたメモに「おすすめの食べ方、まずはそのまま、次はご飯と一緒に、最後に水筒の中にある出汁を入れてお茶漬け!」とアップの字で書かれていますわ

• 99二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:05:57

アップ印のお弁当、美味しそう…オジュウの好きなものいっぱい御膳ですわ!
    お昼休みテーブルに広げていたら物珍しさでこれまたわらわらと人が寄って参りますのよ〜
    おすすめの食べ方、まずは蓋を開けて見映えで「おぉー」と沸かせ、次は一品ずつ見せつけながら食べて手作りをアピール、最後に水筒の出汁を入れて「あーひつまぶし式か」「旨そう」「すごい、凝ってるなあ」という羨望を存分に味わいながら完食!ですのよ
    お昼休みが楽しくなりますわねえ

• 100二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:53:37

良い生活は良い食から、午後の仕事が捗りそうなオジュですわ〜軽い足取りでコーヒー提供していく姿にご機嫌ですねーとお客様から声が掛かりましてよ
    「今日の弁当のおかずが好物でご機嫌なんですよ」とギムさんたちに説明されて"なにそれ可愛い"の雰囲気の中「違ェ…違いますよそんな子供みたいな…」と少し赤い顔でキッチンへ引っ込んで行くのですわね

• 101二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:13:30

中山のオジュウ、今度は花が生垣に刺さってますわ〜ひな祭りverかしら?春はもうすぐそこ、ですわね
    阪神SJはもう来週、GJはあと1ヶ月!?とビビりますわ、ついこの間大障害だったはずなのに…

アプオジュのひな祭り、毎年フネ家の方でお祝いしたりするのかしら…ウン百ウン千万円クラスの雛人形たちの設置で駆り出されてたり…

• 102二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:25:42

「最近あったけーから花が咲いてら」「僕生垣の花って初めて見ました」なんて本気が冗談か分からない会話が聞こえてきそうですわ〜生垣は飛び越えるor突き抜ける障害物であって植物としての生態をよく知らない障害バ概念…
    そして阪神SJは来週!?はえー早すぎますわ…毎年恒例、今年も良いメンバーが集まりそうですわねえ、わっくわくですわ!

ひな祭りは黒舟宅で雛人形のお手伝いをし、こどもの日は親父宅で五月人形のお手伝いをするアプオジュ?
    飾り付けの為に出来るだけ大きい助っ人をと頼まれてるんですよーと連れて行かれた黒舟宅広間に誂えられた12段飾りの雛壇ですのね〜これは骨が折れますわ

• 103二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:13:25

雛人形相手に「首折っちまいそう」「丁寧に!丁寧に!」とわちゃわちゃしながら箱から取り出し、不織布をそーっと外して並べて行きますのね
    1セット飾り終えてはー終わった終わったとくつろぎ始めるオジュウに「こらまだですよ、姉さんたちのと妹たち、姪っ子の分もあるんですから」と大量の木箱を広間に持って来るアップさん…
    飾り付け作業、あと■■セット分、ファイッ!ですわ〜

• 104二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:09:33

くたくたに疲れますが全て飾り終えた後の景色は壮観でしょうねえ…黒舟パッパがふたり共お疲れさま〜とやって来て「ご褒美だよ」と両手のお皿にひなあられをザラァ…と盛ってくださいましてよ
    キャッキャと姦しい空間の中牡たちで集まって「小さい頃のアップは雛人形を怖がってよく泣いてね」とか「『ぼくのお雛さまはないんですか』って駄々こねられてね」などの思い出話(恥)に花を咲かせるのですわ〜

• 105二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:09:45

オジュ「(爆笑)」
    アップ「子供の頃の話ですよ!」
    もっともっととアップの子供時代を聞きたがるオジュウと止めるアップを微笑ましく眺めるパッパですの?
    お酒と肴代わりの雛あられも追加して楽しんでくださいまし〜
    「あんまりにも娘たちの雛人形を羨ましそうに見るからね、可哀想になってしまって」
    「どうやって宥めたんですか」
    「いや買ったんだアップの雛人形」
    「えっ」
    「流石にちょっと小さめだけどね、そこに飾ってあるよ。すごく喜んでねえ抱いて寝ようとして大変だった」

アプ「止めてくださいってばその話は!!」

• 106二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:41:11

今日はMarch賞ですわね!
    ゴルシ産駒の提督くんや、ジャス産駒のテリオくんが出走いたしますので、応援バ券程度ですが買わせていただきましたわ!
    しかも何の因果か、1番・2番のお隣同士ですのよ?運命感じちゃいますわ~

• 107二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 05:08:27

仲良くテレビの前で応援するゴルとジャスがきっといますわね〜、「よぅし、ゴルちゃん直伝のスパートかましたれ〜!」「怪我なく不利なくがんばれ!」と応援しつつも「ジャス太く〜ん、WIN5もうオワタわ」「えっ、まだ1レース目なのに?」とバ券も楽しんでいますのよ

>>105

幼き頃のアップはきっといい子ちゃんですので、本当にほしいものができた時に限りおねだりしてましたのねぇ

まんまるの黒い瞳をうるつかせてほっぺをぷくっとさせるので周囲はつい弱くなってしまうのですわ…

「パパ、アップくんの雛人形買ってあげて」

「いやでも、アップは牡…」

「理由なんていくらでも後付けできるもの。買う雛人形はアップくんの健やかな成長を願うアップくんのもの。絶対にこの願いじゃなきゃダメ、なんてことはないと思うわ」

「……それもそうだね」

という父と娘たちのやりとりがありアップの雛人形を買うことになったのかもしれませんわね

買ってもらった後はアップなりのお供物をしたり、しまっている間も時々お手入れしたり…大人になった今でも大切にしているものなのですわ

• 108二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:04:03

Classicへの登竜門、きっと緊張も並じゃありませんわ〜ゲートに入りふと隣を見るとなんだか懐かしいような不思議な印象の同期が同じく不思議そうな顔でこっちを見ていますのね

ターフの上ではみんなライバルですわ〜!お父さんズと皆さんの期待を背負って頑張ってくださいまし!

>>107

袖を掴んでまん丸の目で見つめてくるからついね…のあたりで腕組みしてうんうん頷いてるオジュウがいますのねえ…このおねだり法、現在でも変わらず主戦になってそうですわ〜

「二人飾りだしせっかくだから連れて帰るかい」

「でも収納が…飾る所も…(袖ギュッ…チラチラ)」

「…手伝うなら場所作ってやらん事も無い」

• 109二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:25:54

うーん甘え上手のアップ先輩…
    お土産に更にもう一つ「このお雛様抱えて『しょーらいこんなお嫁さんがほしいです!』って言ってたんだよ」と思い出を教えてもらい一転、ふーんとジト目のオジュウとわたわたのアップ…
    「似てます!この端正な顔の造形!意志の強い目線!まさに理想のお雛様!」って今度はアップが甘やかしモードに入るのですわね〜ハッピーなひな祭りですわ〜

• 110二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:05:42

うおお阪神SJの登録が!JG1王者2頭、いつもながらの阪神GJっぷりですわ〜!今から全人バ完走を祈願しつつ良い子で待機致しますわよ

帰ってからちらし寿司をこしらえるアプオジュ、酢飯冷まして…具を散らして…で完成したおひつと飾るスペース待ちのお雛様をテーブルに並べていただきますしますのねえ
    よそってもらってる間も「うーん見れば見るほど似てますオジュウ君とお雛様」「気品がありますよね、華があるとはこういう事です」とよいしょよいしょ弁解しては「もう気にしてねぇよ」「量減らしたりしねーから安心しろ」と言いつつ少し多めに盛ってくださいますのよ

• 111二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:22:32

ジェミニさんの連覇か王者たちの凱旋か古豪や新進気鋭の台頭か…迷いますわ〜…きっと良いレースになりましてよ、楽しみですわ!

>>110

華があるといえばで帰り道見つけた梅の花を飾り付けにちょいっと散らしてくださいまし

桃じゃなくて悪いが、とテーブルのお雛様の前にもそっとお供えしますのよ〜

雛人形の飾り場所を探して部屋をうろうろ動き回ってるとオジュぬいの隣にスペースを見つけますがお雛様を鎮座させる前に「そこは予約席だっつの」って物置からサイドテーブル取って来てくださいますのね〜

• 112二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:30:58

ちょうど中山の巨ジュぬいのようにオジュぬいにぼんぼりや枝を持たせて簡易お雛様にしてもよろしいですわ…
    飾りでおめかししたオ内裏様の隣に空いた空間にいつか真っ白なお内裏様も置きたいオジュウですのね
    その為にファンやお偉いさんの袖引っ張ってうるうるの目で見つめて来いって尻を叩くオジュウですわ〜
    いつか念願叶えましてよ

• 113二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:03:24

僕よりも君がおねだりした方が早いんじゃないです?と笑われて「そうか?」とアップの袖引いて下からじぃ…と見上げてみるオジュウ?
    意外にくりくりした目をしていて攻撃力が高いのですわ〜
    見つめ続けていると反応がだんだん笑顔から戸惑い顔、最後には唇引き結んだ決心の表情でじわじわ顔近づけられて「お前がおねだりしてどうすんだ」ってほっぺたを左右からむぎゅうとされるアップですのよ〜

• 114二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:05:49

キス待ち顔に見えたのかしら…
    日常でも「オイ(醤油取ってくれ)」って手招きで呼んだら「も〜☺️」と近づいて来て何故か唇にチュッとしてホクホク引き上げて行くアップさん…
    ご飯中に「なんだか今日のおかずは薄味ですね?」って不思議そうにされて「醤油無かったから」って無表情のオジュ…

• 115二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:07:00

仕方ないですわ〜春だから…ちょっとずつ押しが強くなって参りますのね
    隙を見せると吸い付いてきますので次回から「醤油取ってくれ」とはっきり呼んだら「も〜😚」と醤油片手に近づいて来て唇にチューッとしてからホクホク引き上げて行くアップさん…
    「醤油!!」
    「アッハイすみません」

• 116二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:18:12

醤油の件すら「許してください〜」ってすりすりくっつく言い訳にしてしまいそうですわぁ
    再びちょいちょい指で手招きされて期待大で顔を寄せたら「ほいよ」って出来立て煮っ転がしを唇にむちゅっとされますのよ〜芋キッスですわ
    なかなか本懐を遂げられずモダモダモグモグしてますのねえ

• 117二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:26:59

またもや手招きされて、はいはいお醤油ですか味見ですかと近づいてみたら首にぐっと腕回されて長めに奪われちゃいますの?
    油断させて不意打ちを狙っていましたのね〜春の陽気にそわそわしていたのはアップだけじゃないのですわ
    単純なキスよりもびっくりした顔が見たいオジュウ、「今日も俺の勝ち」って至近距離で笑う口に噛みついてリベンジしてやってくださいまし

• 118二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:13:12

そのままキスを堪能し続けて中々雰囲気が出てきたところで背後からぷしゅーっと音が聞こえてきますのねえ
    何事かと中断して見たら鍋から水が沸騰して噴き出ていますのよ〜危ないので急いで火を止めて一応ガス栓も止めて火傷しないように溢れたところを拭いて…とやってるうちにふっと笑っちゃうお二人ですわ〜
    「何やってんだかな俺たちは」
    「良い年齢だってわかってるんですけどねえ…」

• 119二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:08:49

若い頃ならとりあえず火の元だけ止めてそのまま…料理も中断して片づけも後回しにして…んで後になって「味染み過ぎてる…」となってしまうのですわね〜若さ…
    2人で吹きこぼれの片づけしてから「とりあえず食っちまうか」と食べてこちらも片づけして…内心(もう気がそれちゃったかな)とお皿拭きつつ思ってたところで「この後一緒に風呂入るだろ?」とのお誘いなのですわ〜ペースがゆったりになってもまだまだ若いのですわね

• 120二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:59:47

アプオジュ今昔物語…若い頃よりみなぎってんなと揶揄すると「昔はこの時期前哨戦でいなかったじゃないですか君…だから何だか新鮮で」と返ってきますの?
    そういえばもうそんな時期かと時間の流れるスピードを実感致しますのね…
    「そういや今年の阪神SJは先約あって一緒に観戦出来ねえから」
    「知ってますよ、出走するんですよね」
    「ンなわけ…笑ってんじゃねえよお前」

• 121二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:04:44

そういえば握手会・チェキ会の予定が入ってましたわね〜
    現役を離れてパフォーマンスのやり方忘れてしまったんじゃないですか?と心配されるも何年アイドルホースやってると思ってんだよと余裕な態度のオジュウですのよ〜
    その割に最近はふにゃらけた写真ばかり撮られてますけど…と融解オジュウや猫吸いオジュウの写真を確認してるアップさん…
    「そういうのは需要に合わせてやってるだけ、パフォーマンスは体に染み付いてんだからキメ顔なんて今すぐ出来る」と手始めにバチッとキメたほっぺたにご飯粒つけてるオジュウですのよ

• 122二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:43:46

あー!小ジュウちゃんとこに小ップさんがいる!!どなた!?
    今年のスモジャン出走目指してるみたいですわね〜
    ちっこいお前がいる!ってびっくりするくらいキャッキャ笑いながら「ほら!」って駆け足で見せてくるオジュウですのよ〜!可愛い!
    (先頭h抜いてますわ!)
    ttps://twitter.com/umagasukidesuyo/status/1764971477210919412?t=UKZFLtJnf8TrmJDrWD5t5Q&s=19

• 123二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:40:44

あら〜!可愛いちっこいのですわ〜🤗
    コポロさん、コジュウちゃん、コップさんで王者3頭の豪華メンバーになりそうですわね!
    第一回の結果を踏まえて前!王者か!現!王者か!の実況も出来そうですがこちらの場合コジュウちゃんとコップさんの立ち位置が逆になるのかしら…?
    しかしちっこくて可愛いですわぁ(コ)アップさん…

• 124二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:12:47

「ちいせーなぁ、ちょこちょこ走ってやがる」
    「ウマ番3ってどのレースだ…あ、王者3頭目だからか?」
    「こんなちっこいのにヒト乗せて意外に筋力あんのな」
    「かわいいな、会いに行きてえ」
    なんてキャイキャイ盛り上がる大ジュウに「この子はコジュウさんのライバル候補なんですからオジサンが粉かけちゃ駄目ですよ」と言いつつ自分もスクショ撮影してズームを駆使してるドアップさん?
    「うわー嬉しい…あっ、お顔には栗毛の部分もあるんですねこの子」
    「あのパンツみたいなメンコもしっかり装着してるな」
    「パンツって言うな」

• 125二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:20:40

敬語が外れてしまったアップさん…ワントーン低めの声と真顔で突っ込んでますのね…
    結構いろんな方面から密かに言われていますし本人の中ではかなり気にしているのかもしれませんわね、うまぎだと……メガネとかゴーグルとかにあたるのかしら?
    「お前の下着も黒なんだろーなって何となく思ってたわ」
    「は?」
    おお怖い怖い…「オジュウ。そこ。正座」と言われる前に軌道修正を図るオジュウですわ〜

• 126二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:05:48

だってパンツに見えンだもん、と全く悪びれる様子が無いオジュウ?
    でも正座でのお説教は嫌なので「俺だって棒アイスとか呼ばれてたし」とフォロー?しては「アイスとパンツじゃ全ッ然違います」って叩っ切られますのね…
    「パンツ呼びが嫌なら…しゃーねえな、次からパンツの方をアップって呼ぶ」
    「オ ジュ ウ 。」

• 127二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:44:29

「障害用の由緒正しいメンコなんです( •᷄ὤ•᷅)」
    「砂粒や柵から顔を守ってくれるんです( •᷄ὤ•᷅)」
    って顔掴みながらご教示してくれるんですの?
    そんなに被りたいのならどうぞと干してあったパンツ持って追いかけてきますわよ、怖い

恐らく入障したての頃名前も知らない先輩の走りに憧れて聞き回る際に「あの…何だ、あの黒パンツみたいなメンコの…」「ああアップの事ね」が定型文になっててメンコ=パンツが印象に刻まれてたオジュウ…

• 128二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:02:53

「なんですか!じゃあみんな内心僕の事パンツ野郎呼ばわりしてたんですか!!」
    「そこまでは言ってない…」
    どうしてもあの広い目の穴部分が履けそうで…不埒なお嬢様を許してくださいまし…ゆったりしたお顔がよく見えてとても似合ってるのですわあのメンコ

オジュウも最初はチクピーじゃなくブリンカーでしたしアップさんもメンコしてなかったり…今の馴染みの姿になるまでバ具の変遷には歴史を感じますわね

• 129二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:12:13

今日はゴルシの誕生日なんですわね!15歳!?おめでとうございますわー!🎉
    こちらもピチピチの頃はシップが喜ぶようにと何かとサプライズ形式で準備してたジャスですが、最近はもう寝てる間にほっぺに"はっぴーばーすでー"書いとくくらいの手軽なサプライズですのよ
    「シップが洗面台に立ったら自動発動するトリックだよ、寝過ごした時も安心」
    「カッコイイ言い方してっけどサプライズ面倒がってるのバレてるからな」

• 130二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:03:04

んだよもー萎びたオッサンになっちまって、と洗面所で顔洗って鏡見たら…
    「ジャスさんジャスさん?落ちないんだけど」
    「えっ?…あ、ゴメン…このペン油性だった…」
    「え〜〜〜〜これが1番のサプライズだわぁ、え〜〜〜〜〜〜〜」
    なんて天然で二重トラップ仕掛けて参りますの?飽きない男ですわ…

• 131二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:02:52

これじゃ外出なんて出来ませんわねえ
    あらゆる方々から誕生日をお祝いされるゴルピを独占する為の策略だったというんですの?
    「ンな回りくどいやり方しなくてもひとこと言えばお前だけのゴルピッピでいてやるよ」っておでこツンツンして「いや普通に間違えた、本当に悪かったと「うんそういう正直で誠実な所がお前の良いとこだったよな、うん」の3重トラップでフラグを爆砕されるゴルピッピですのよ〜
    お家で2人ケーキ食べる誕生日も乙なもんですわ

• 132二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:49:20

「本当にごめん、今落とす方法探すから…」とスマホで検索しようとするジャスの手を止めて「いーって。急ぎの用がある訳じゃないし。寧ろコレ自撮りしてSNSに上げればより皆ハッピーってな」とニシシと笑うゴルシですのね、ジャスも一緒に写って
    #本日の主役ちゃん#バースデーボーイ#ジャスがやりました#ちなこれ油性#わざとじゃないんだって#今日はずっとこの顔
    などなどタグ付けしまくるゴルシですわ〜

• 133二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:00:41

超ご機嫌でシップのお誕生日を祝うアップ君(現役時代に本人不在のバースデーやった)やそれを見ながらムスッとしつつ誕生日だしな...と我慢するオジュくん(これを口実にいちゃつく予定)やいつも以上に尽くしてくる絆くん(絆ゴル世界線)とかもいるのですわねぇバースデーイベいいですわねぇ
    一昨日は絆くん昨日がシップのお誕生日でしたから二日間一緒にいた後は慣れ難いですわねえ

• 134二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:06:28

起き抜けで鏡台の前に立ってジャスに翻弄されてた時は割ととぼけた印象だったのに、◯ンスタに上げた写真はお洒落フェイスペイントみたいでなかなか様になってる流石なゴルピッピですのよ〜きちんと生産者も写しときますのね…
    誕生日終了直前になって、
    #急募:落とし方#舐めてた#明日平日#僕からもお願いします🙇#←コイツがやりました
    って微笑ましい(死活問題)投稿もございますのよ

• 135二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:07:13

>>133

この時期はバースデーの大盤振る舞いですわねえ、絆ゴ時空だとこの2日間の為にお互い忙しい中予定空けてるのかしら

せっかくの機会なんだからなんか特別な事!特別な事…!とひたすら急いてる年下に大人の余裕ってもんを教えたげてくださいまし〜

そういえばこの誕生日の並びだと1日だけ同い年期間がございますのね

• 136二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:32:18

伸ばしてた指が背中にちょんと届くくらいの小さい期間ですのね
    5日の0時を迎えてから短い針が2周するまでに呼び捨てしてみたり逆に呼び捨てさせたり絆比で好き勝手した後、秒針が6日の0時を越えてしまいぶすーっとしながら「シップさん」って律儀に呼び方戻して来る姿にぶはっと笑っちゃいましてよ
    なかなかの後輩力ですわ〜

• 137二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:15:16

如何せん2歳からの付き合いであるジャスゴルですので、お互いのバースデーにに関して何らかの決まりがあると良いですわね
    今思いついてしまったのが『相手の食べたいものを必ず3品以上作る』と言うヤツですの、なおリクエストは誕生日の10日前までに紙に書いて提出しなければ無効ですわ!(材料調達や試作期間のため)

「はいよ、ジャスタ。今年はこれで頼むわ」
    「えーっと『ギネスシチュー』、『ボクスティ』、『シェパーズパイ』、『アイリッシュクリームチーズケーキ』――ってアイルランド料理ばっかりじゃん!!」
    「フレンチやイタリアンなんて散々食ったしよ~、かと言ってブリティッシュはNo thank youなお年頃なのよ。あ、菓子は別な」
    「ぼくは日本生まれ日本育ちだよ」
    「悪そうな奴は大体友達?」
    「そうだね、目の前にいる芦毛が代表かな!」

なんて漫才繰り広げたあと、それでもPCでレシピ調べたり図書館に本を借りに行ったりするジャスタがいますわ~

• 138二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:05:50

"3品以上"であって"◯品以下"が無いあたりがなかなか曲者ですわね…大量のマイバッグを抱えていってらっしゃいですわ〜
    「えーと、芋、芋、芋、芋…大体芋使うね、うん」
    「チーズケーキには入れないでねジャス太くん」
    当日決死の表情で「ごめんシップ、もう腕動きそうにないから包んで踏むよ」って山盛りの茹でじゃがジップ□ックに詰め込むジャスが見られますのね〜マッシュ地獄ですわ

• 139二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:16:41

コシが出て良いマッシュポテトになりそうですわ〜
    圧力鍋とオーブンに料理ブチ込んでる間くったくたで床に伸びてますのね
    「踏んで揉んでやろーか?背中」
    「マッシュポテトになっちゃうからやめて」

踏まないまでも腰に乗っかって背中ぐにぐに揉んでくれてる感触を浴びながら「シップ…僕の誕生日…追加でうどん作って…讃岐…」と背中押す度に吐き出される欲望に「おっけ、御膳作っちゃる」って予約受け付けるゴルピですのよ〜

• 140二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:13:29

両方脚力を存分に活かせそうな料理で良かったですわ〜
    「仕上げと盛り付けやっとくから釜入って来いよ」と言われて「うどんじゃないよ」と風呂まで這って進むジャス?
    風呂上がり「シップへのプレゼントだったのに手伝わせてごめんね」と呟かれて「いや今回無理あっかなって思ってたからここまで尽くされてビックリよ」とほかほか釜揚げジャスにほかほか料理をあーんしてあげてくださいまし
    日付けがひとつ飛んでますが時計が頂点向いたのを確認して「誕生日おめっとさん、ジャス」とお祝いされるのですわ〜
    料理に手こずって丸1日と半日頑張ってたという事で…
    シチューの牛スジは何日も煮込むと美味しいのですわ

• 141二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:22:22

ジャス、誕生日おめでとうございます〜!これからも元気でいてくださいましね
    「沢山作って疲れただろ〜?ここに布団敷いたから仮眠とれ」といつのまにか置いてある布団を指差しますのね……「え、何怪しいんだけど」とジャスは訝しみつつもとりあえずお布団入ってみますのよ
    やはり疲れが残っているの割とすぐにうとうとし始めますが何やら側でゴルシがゴソゴソしてるな…と横目で見てみると床でうどん打つ用意してますの
    (なんかこれに似たのネットでみたことある…うどんじゃなくて蕎麦だった気がするけれども…)なんて思いつつも重い瞼には逆らえずすやっと眠りに落ちるジャスですわ〜

そして今日は阪神SJ前日…現地で観戦するとなると、今回はアップだけで観に行くことになるのでちょっとの間オジュウと離れることになりますのね
    「定期的に連絡よこせよ」「君もお仕事真面目にね」と阪神へ行くアップを見送るオジュウですわ

• 142二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:03:53

大切な方を眺めながらのうどん打ちの方が身が入るってモンですわよ
    シチュエーションの類似性は多分関係ございませんわ〜
    6日がアイリッシュ尽くしだったのでジャスの所望はうどんと合わせて和風かしら、一夜だけの居酒屋ゴルシを開いて大切なお客様をお招きくださいね
    板前衣装バッチリで銀座の味を提供くださいましてよ〜

そしてもう明日が阪神SJ…!
    旅のしおりを読んでるのかと思ったら握手会の参加者名簿をこっそり読んでるアップさん…
    熱心に目を通してこちらに気づいてないので、背後から「浮気チェックごくろーさん、心配症」と肩をポコンと叩いてビクッとする様子を笑ってますのね

• 143二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:40:02

そういえば富里SJに出走予定のコップさんもじわじわ詳細が判明して参りましたわね〜
    こちらの小さいさんも女の子で…よく見るとfkmtさんが騎乗してますわ〜夢のコラボ
    4頭立てとの事ですがあと1頭はどなたなのかしら…コロンさんとか…チッサイさんとか…マイキーさんとか…
    メンコをつけると変身する2頭が揃ってしまったのでこれはもう実質◯リキュアですわね…

• 144二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:03:01

現役時代の自分たちの格好をマネっ子してワチャワチャ戯れてる小さい女の子、ほっぺが緩んじゃうくらい可愛いのですわね〜
    でもここで迂闊に「可愛いですね」なんて言ってしまうとニヨニヨしながら「ロリコン(・∀・)」ってキャッキャされてしまうので…緩んだ口元を引き締めて我慢していたら横から「カワイーな」って少し緩んだお顔で呟くオジュウがおりますのよ〜

• 145二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:06:06

なーんだと気が抜けた反面なんだか焼き餅のようなイタズラ心のような妙な感情が湧いてくるップさん?
    「小さい子好きなんですか?」と聞いてみてムッとした顔で「ちげーよ」とか「分かって言ってんだろ」って肩をバシバシはたかれる瞬間がなんだかすごく楽しくていつもやんちゃな悪戯してくるオジュウの気持ちがちょっとわかるのですわねえ

そして4頭目の出走バ、コーカイさんでしたのね!
    ふわふわで可愛らしい…4頭合わせてJG1.15勝?豪快な戦績ですわ〜これはスモジャンのJG1昇格も秒読みですわね…

• 146二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:21:20

ジャスタ、Happy birthdayですわ~!
    数年前、軽い気持ちでリクエストに『鰻の蒲焼き』と書いて提出したら一瞬で目の座ったゴルシに正座させられて
    「いいか、ジャスタ。鰻ってのはなぁ、『串打ち3年、裂き8年、焼き一生』とまで言われるプロの技術なんだ。素人が気軽に手を出す料理じゃねぇ。せっかくの誕生日に中は生焼け、外は焼け炭みたいな代物を食べてーのか?どうなんだ?」
    と延々お説教された苦い思ひ出が……
    「既に焼けているのをお店で買ってくればいいのでは?」とは言えないふいんき(ry ← 若いお嬢様に通じますかしら)でしたのよ

よって今年は「『メルジメッキ・チョルバス』、『イズミル・キョフテ』、『ピデ』、『バクラヴァ』――ターキッシュね、OK」
    「『バクラヴァ』が相当甘いみたいでちょっと怖いんだけど、逆に興味もあって……」
    「分かるぜ、その気持ち。よっしゃ腕に縒りをかけて作るから楽しみに待ってな!」
    そして今日、スープや肉団子に舌鼓をうち、甘さに悶絶しながらも美味なbirthday dinnerを満喫する熟年カップルですわ

• 147二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:13:28

トルコ料理尽くしですのね〜
    以前みんなで行ったフランス旅行の見慣れない風景や食事の記憶が鮮明で、引退してからは合間を見つけてちょこちょこ海外旅行行ってるおふたりなのかもしれませんわね
    自分でも見たことが無いような料理を所望して料理中は傍でどんなものが完成するかを眺めるのも楽しみなのかしら…
    「次はお楽しみのバグラヴァ行くぞー」
    「なんか今のところあんまり甘い要素無いね」
    「そうか?最後にこのシロップを…」
    「塗るの?」
    「注ぎます(ダバァ)」
    「ヒェッ」
    お紅茶程度じゃ中和には全然足りませんので濃く濃く淹れたコーヒーでお楽しみくださいまし〜
    ごちそうさました後に「誕生日おめでとうな」としてくれたキスが甘ったるいのですわね…誕生日おめでとうですわ〜

• 148二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:02:26

ジャス的には大満足の品ですがゴル的にはまだ改善の余地ありって顔で食べてそうですわね〜
    おいしいのに、とパクパクしてるジャスに
    「そりゃ俺が作ったからって贔屓目入ってんだろ」
    「?…そうだよ?シップが作ってくれたからおいしいんだけど」
    「……お前なぁ、なんつーかその天然ジゴロっつーか…いや何でもない…」
    って妙に口数を減らしてそっぽ向いちゃう白いのですのね、ジャス作白いののシロップ掛けですわ〜

今日の阪神SJはゴルっ子も2頭走ってくれますからね、だだ甘い雰囲気でだだ甘いバクラヴァ食べながら応援してあげてくださいまし!

• 149二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:29:22

現地観戦中のアップさんからktzwさん引退式の様子やパドックの様子が写真とメッセージの雨あられとなって送られてきてそうですわ〜
    昼休み中はピンポンピンポピンポンピンポン♪と鳴りまくる通知音に辟易しそれがだんだん落ち着いて来てピタッと止まった頃に時計を見上げると発走時刻となってるのですわね
    全人バ完走をお祈りしますわ〜

• 150二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:46:22

グロンさん強い…!強かったですわ!!おめでとうございます〜!!そしてビーチさんの怪我の具合が心配…どうか少しでも軽いものでありますように
    ピタッと止まっていたスマホ通知がまたピンポンピンポン鳴り出してレースが終わった事を知らせますのね〜
    トーク画面を一瞬開いて「後で見る」とだけ返信して電源オフにするオジュウですわ…

• 151二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:27:40

今年も良いレースでした…全人バ完走とは行かず怪我が心配な子もいますが全員本気のビリビリ来るレースでしたわ〜皆さんありがとうございます
    発走時刻になってから頭の中で(まずスタート…ロスが無いように一周…襷を通って内外が入れ替わる…控えて………ここでスパート)
    目を瞑ってゴール板を駆け抜けた数秒後にまたアップからの元気の良い通知音が鳴り始めますのね

• 152二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:19:22

30秒ピッタリ当てるゲームならぬ阪神SJタイム当てゲーム…?レコードホルダーを参考にしちゃいかんですわ〜どうしてそんなに早く走れますの??
    今回のレースでもオジュウだけでなくアップの名前も色んなところで出ていて、本当にこの2頭は凄まじい記録を残したんだと再確認させられますのよ…
    レース観戦のお土産話を携えて阪神を出るアップ、きっと早く共有したくてうずうずしていますわね

• 153二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:15:08

アップもオジュウもGJの前哨戦として何度も走ったレース、観戦中のアップも自分が走っていた頃を思い出しながら見守っていましたのね
    オジュウの方も今日のお仕事は上手くいったかしら?
    宿泊先で今日のレースについてあれこれ話してる合間にふと「そういえば握手会どうでした?」と聞いてみたのに「別に普通」って流されちゃいますのね
    齧ったりしてないでしょうね〜ってからかう声に「いいからレースの話聞かせろ」って生観戦出来なかった分お土産話が待ち切れないオジュウですのよ

• 154二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:01:54

「お客さんが多くて…」
    「新王者目当てかな?最初の障害を飛んだ時の歓声が凄かったです、これは阪神ならではですね」
    「両手で顔隠しながらも薄目で観戦してる方もいましたね〜やっぱりドキドキするのかな」
    「君のぬい付けてる人もたくさん居ましたよ、今日は3匹迷子になってるのを預けて来ました」
    アップを通して現地の様子を聞いてると当時の記憶と合わさって場の空気が鮮烈に思い出せるのですわね〜
    今度は春の中山で変わらず良いレースが観戦出来る事を祈りますわ〜良いレースでした、まだ興奮が冷めませんわ…

• 155二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:51:46

「おみや何が良いですか?」
    「明石焼き…あ、お前今日収支どうだったんだよ」
    「ん〜まあぼちぼちです」
    「声が明るい。神戸牛頼む、サーロインな」
    「アッアッア」

• 156二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 03:16:02

負けた時は「もうすっぺんぺんです…」と落胆しているはず…演技下手が仇になりましたわね
    博打な買い方なら当たった時の払い戻しは相当なはずで、以前一緒に行って当たった日には「うし、叙◯苑で豪遊するぞ」で痛い目を見たのでなるべくへそくりに回したいアップ、慣れない下手くそな嘘をつきますよ
    「そ、そんなに当ててないですよ(;・3・)」
    「ハァ、いつから俺の旦那サマはギャンブルで儲けたお金を独り占めする悪いおヒトになっちまったかなあ」
    「う、うぐぅ…」
    と良心を痛めるオジュウの精神攻撃はキツいものがありますわ

「ところで君、今日のイベント…何やら色んなところを触るの許したみたいじゃないですか」
    「…………あー、……」
    「ファンサの一環なのはわかりますが……帰ったら覚悟しててくださいね」

• 157二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:06:31

儲けが出た時特有の(おねだりが飛んでくるから隠さないとな〜でもちょっと自慢したいんだよな〜トリガミとまで言っちゃうと笑われて悔しいからな〜)が声から滲み出てるんですわよねえ…
    アップ的にはキリッと自然に誤魔化したつもりが実際は「ん〜まあぼちぼちです(*´꒳`*)ムフーッ」くらいの声色になっていましてよ
    「神戸牛も良いですけど明石焼き美味しいじゃないですか、ねっ」
    「もちろん明石焼きも買って帰ってこいよ」
    「わがまま王者…」

荒ぶり過ぎてほぼ残像との目撃例もございましてよ〜
    ファン相手に好き勝手やってたみたいですわねぇ…
    最初はツンケンしててもキャーキャー言われてるとそのうち得意げになってくる王者さまなのですわ〜

• 158二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:55:44

isgmさん200勝達成おめでとうございます〜!昨日に引き続き連勝ですわね!
    「長いこと変にプレッシャーかかると胃腸にくるからなシンは」とか独り言を言いながら休憩中に呟きながらインタビューを見てるオジュウ…
    もうちょっとと言わずにず〜っと続けてほしいですわ〜!

• 159二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:00:50

あなたが勝負強い男に鍛えたんじゃないですの〜(オッズ1倍台連打)
    50歳まで頑張る!とも伺いましたからね、オジュウから後輩たちへバトンが贈られたようにその頃には有望な若手がいっぱい居てくれたら嬉しいお嬢様ですわ〜
    怪我に気をつけて50と言わず更にそこからももうちょっと続けていて欲しいですわ〜
    200勝おめでとうございます!

• 160二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:02:26

そろそろお土産とお土産話と一緒に帰る頃合いかしら
    玄関開けたら待機してたオジュウに「おかえり神戸牛」ってにっこにこのお顔でお迎えされましてよ〜
    「違うでしょお…」と膨れてみるとお次は「そうだった、おかえり明石焼き」と続きますのよ
    プクーッとなってしまったお餅を見て「どんだけ膨らむか気になったんだよ、おかえりアップ」と頭ぽむぽむして空気を抜いてあげてくださいまし〜

• 161二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:23:09

ほっぺの空気が抜け切ったあたりで「そういえばこれも美味しそうだったから買って来ました」とキャリーケースから有名店の菓子やらなんやらが出るわ出るわなアップさん…神戸のデパ地下は魔境ですわ〜
    結構いい値段するだろと聞いてみても「いやそんなでも無かったですよ?」と涼しい顔してますのね〜
    「お前どんだけ儲けて……いや違ェよこの週末だけでどんな買い方した?」
    「ん〜ぼちぼちですね(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)」
    「怖」

• 162二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:16:22

鬼の居ぬ間になんて事してるんでしょう…
    次の遠征は俺も付いてくから、との固い決意に「そうですよねやっぱりふたりで観戦しながら買う方が楽しいです、次またバ券勝負しましょう」と引きずり込む気満々のアップさん?
    余裕ぶったこの口→ε⁠をムニュっと摘まんで「俺の目の黒い内は競バは1日1万まで、分かったか」と言い含めてくださいね
    それはそれとして、と豪華な戦利品を振り返ってホクホクで「肉焼くか」と笑顔が眩しいオジュウですのよ〜

• 163二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:03:47

折角のお肉、テーブルの上にホットプレートを置いて焼肉にしてくださいまし〜、テンション上がること間違いなしですわ!
    お肉をスライスして、タレを用意してプレート温めて焼いて…をしながらお土産話をする/聴くアプオジュですのよ
    「ktzwさんの引退式あったのでダムさんにも会ったんですよ、お世話になったからって」
    「あーあの人もいたのか、元気そうだったか」
    「はい、オジュウくんにもよろしくって。……お〜良い感じ…」
    「取り皿くれ……ほいよ、と。菓子もあるから無理して腹一杯まで食うなよ」
    「おやつは別腹なので!」

• 164二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:05:49

ダムさんも相棒の花道に遠征して来てたのですわね〜
    バッタリ出会って「おーお前ら元気か?バロンも姐さんにしごかれて元気してる」なんてお話しましたのね
    あたりバ券を発見されてからは生牧草送れ、オジュウにも送るようによろしくとしっかり唾つけられますのよ

お腹いっぱいお肉を詰め込んで「明石焼きは明日だな…」してる横から「え〜入りますよ小さいし」とノリノリで準備してるアップさん…別腹なのは菓子じゃなかったのかよとのツッコミに「明石焼きはおやつです!ほらたこ焼きっぽいですし」と新たな説を提唱し始めますのよ

• 165二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:15:18

しばらくはおやつタイムが綺羅びやかになりそうですわねぇ…たまにはスコーンに紅茶合わせてアフタヌーンティーごっことかしてくださいまし
    最初はお行儀よく紅茶を嗜んでいますが途中からこれも合うな、と濃い目に煎れた緑茶やら焙じ茶が登場する無法ティータイムとなりましてよ〜美味しければ良いのですわ
    いつものスーパーのプリンやチョコレート菓子食べてる時と同じ顔でお高いデザートをもふもふしてるアップを見て「もっと高ェもん食ってる時の顔で食えよ」と難題吹っ掛けてくるオジュウもいますのよ

• 166二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:08:31

それならとキリッと優雅な食べ方してみると「もっと旨そうに食えよいつもみたいに」って傍若無人な注文してきますの?
    「ほらいつもみてぇに口元にジャムくっ付けたりほっぺたに付いたスポンジ取ってこっそり食ったりしろよほらほら」
    「やめてくださいそんなお行儀悪い食べ方してませんよ僕は!…してませんよ!」
    と主張する口元に案の定くっついてるクリームを指で取って食べてしまいますのねえ
    2人きりの時にしか出来ないお行儀の悪いイチャつき方、毎秒やっててくださいまし…

• 167二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:18:18

食べ方がキレイなオジュウ、自分のほっぺについたご飯粒なども食べるかと思ったらさり気なくナプキンに包んで処分したりしてたらギャップですわねえ…
    普段はそうしてるのにアップのほっぺにご飯粒や各種食べ物が引っ付いてるのを見つけるとヒョイっと取って食べてしまうんですの?
    「食いしんぼですねぇ」と笑いながら言われて「お前がくっつけ過ぎなんだよ」ってデコピンで返してくださいまし

• 168二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:28:02

知らず知らず癖になってしまっていて外で後輩相手に「ついてんぞ」とほっぺたをすいっと拭って指先をぺろりと舐める後輩誑しオジュさん…?
    ほぼ無意識なので妙な空気感に気づかず「…?何ぼーっと見てんだよ」って変わらず堂々としてますのね…罪作りな男ですわ…
    ヤダ…もうほっぺた2度と洗わない…なんて後輩が出て来てしまいそうですが「いや食い物ついてたんだから洗えよ、集るぞ。蟻が」ってすげない返事で打ち返されてしまいますのよ

• 169二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:08:24

現役の時などミホあたりで一騒ぎになっていそうですわねえ
    同厩舎(ボス)でペロッ
    「……オジュウさん、それはやんない方がいいっスよ」
    後輩(イーグル)でペロッ
    「……こ、これも作戦の内なんですよね!?そうやって集中力を削ごうとする!」
    なーんて事故があちこちで発生していそう…何処かでアップにチクられてくださいまし
    「僕以外にしないでください、絶対に」と詰められてからは鳴りを潜めましたがたまーについやってしまいますのね…アップ激おこぷんぷん丸待ったなしですわ

• 170二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:38:19

悪癖のはじまりのはじまりが「小さい頃弟妹たちのほっぺにくっ付いたたべものを綺麗にするついでに食べてた」とかだとかわよですわね
    「お行儀が悪い」と矯正されたのにアップとのイチャイチャを経て復活…つまり全部アップのせいですのよ〜
    後輩誑かし事件も「小さい時の弟みてえなことしてる」と軽い気持ちだったのかも?その分お仕置きが重そうですが…

• 171二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:03:37

ミホの情報は入って来にくいのでなかなか気付けなかったのですわね〜
    「あの後輩の子、パドックで随分カチカチに緊張してましたね」
    「まあ大一番だからな」
    「心なしか君を気にしていたような…」
    「そりゃ当然。王者だからな」
    「ふーん…」

このオジュウ、自分を意識してる後輩たち相手に「ほらトレーニングだ、こっち見ろ」だの「顔近づけると赤くなってやんの、面白ェな」だのきゃっきゃやってるに違いありませんわ…ふてェやつですわ…

• 172二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:59:02

もちもちほっぺをごしごし拭いてる内に歯がうずうずしてかぷ、と甘噛みしては「オジュにいちゃんにかまれたぁ(⁠´⁠;ω⁠;`)」「なんだよ痛くなかっただろ」なんてかわよな事もやってたのかもしれませんわね〜
    今ももちもちアプほっぺにソースやクリームの気配を見つける度に指で拭いながら(…口で取ってやりてえな)と無意識にカチンと歯を鳴らすオジュウ?
    「つまり元はと言えば全部お前のせいな」
    「お行儀の悪い食べ方も後輩を誑すのも?なるほど理解しました。君には食育他色々と再指導が必要という事ですね、行きますよ」ズルズル
    「俺悪くねーもん」

• 173二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:07:32

こんなの慣れてない子にやったらびっくりされちゃいますよ、ってほっぺたを指ですりすりして顔近づけてみたらふんわり赤くなって目線が逸れるオジュ…
    (おや)と思ってからよく考えてみると、きょうだいや後輩相手にやったという話は聞いたのにされたという話は聞かない事に気づいちゃいますのね〜
    そのまま頬に触れながら至近距離で見つめ続けてるとびっくりする程赤くなって大人しくなってしまいそうですわ〜…
    「かわいい」
    「うるさい離せ」

• 174二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:02:50

後輩誑してるアップ先輩…
    しっかりお灸据えつつ逆に押されるとこんなに弱くなるのかと内心ヒヤリとしてますのね…後輩が紳士的な内にわからせしとかないとですわ…
    すりすりほっぺた撫でて顎をクイっと上げて…ほっぺたにキスしてから一旦離れると真っ赤な上目遣いで「ご飯粒取れたのかよ…」って蚊の鳴くような声で言われて笑ってしまいますのよ〜
    もちろん「まだ取れてないですよ」で続行してくださいましね

• 175二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:03:48

翌日から後輩のほっぺたと不自然に距離を取るようになるわからせ後のオジュウがいますの?なんか思い出しちゃうのですわねえ…
    もうほっぺたからぺろりする行為は万人に見せるべきものじゃないとしっかり結びついてるオジュウ…
    たまに実家帰った時などに弟妹にご飯粒ついてるのを見つけても「ついてるぞ」ってつんつんするくらいなのですわ〜
    「オジュウ兄ちゃん大人になってきたね」と家庭内でも評判ですのよ〜

• 176二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:44:30

も、もうすぐ満13歳ですのに…変なところで賢く変なところでガキですわあこの王者…
    「おーちゃんにテーブルマナーは一通り叩き込んだけれど目を離すと何かしてるの…それを矯正できるなんて中々やるわねあの餅…」と知らないところでお母様から評価が上がっているアップですわ、多分次実家にお邪魔した時「よくきたわね」とお母様が唐揚げ大盛りで出してくれますわよ

• 177二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:04:33

「おーちゃん、こーちゃんのほっぺ食べちゃダメでしょ」と言いつつお母様も親父のほっぺをがぶがぶ(強)するのでこの辺は英才教育でしつけにならなかったのやもしれませんわ〜
    山盛り唐揚げ幸せそうに頬張ってる最中にコソッと「口元、気をつけねえと母さんに取られるぞ」と耳打ちされてサササッとおしぼりでフキフキするアップですのよ
    こちらはしっかりしつけとして機能致しますのね…

• 178二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:32:46

もうじきホワイトデーですし親父からお母様へのプレゼントを預かって来たのかしら…
    「直接渡せば良いのにいい歳して照れやがって」
    「でもその歳になってもホワイトデーのやり取りしてるのって素敵ですよね」
    とにこにこ言われて(確かに…)とちょっと納得してしまうオジュウですのよ
    そこから「俺たちもそうなれればいいな」と……言えれば良いのに言えなくて結局「そうだな」だけで終わらせちゃうオジュウのいい歳したもだもだ恋の唄ですのよー!

• 179二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:05:57

事前にそんな会話があると今年のホワイトデーは色々意識してしまいそうですわね〜
    らしくなく花束飾るか…とかふっと浮かんではいやいや何の記念日だよって案を脳内のゴミ箱にぽいぽいする日々…モダモダ…
    そもそも気合い入れてセッティングしたのが自分だけで向こうは例年通りクッキーとかそんなもんだったら赤っ恥だし絶対理由聞かれる…モダモダモダ…
    悩み抜いた末「ちょっと俺の代わりにアップからホワイトデー貰ってきてくれねえか」と親父に連絡入れて「いい歳して何言ってんだ自分で貰え」って相互ブーメラン投げ合いますのね、似たもの親子…

• 180二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:25:35

自分でも何か小さいプレゼントを用意して恥ずかしさを相殺するのが良いですわ〜
    やっぱり理由は聞かれちゃいますが「特に意味は無ェけどこれからもよろしくって、そんだけ」とでもポツポツ零せばきっと察してふんわり笑って頂けますわよ
    このオジュウは親父たちくらいの歳になっても慣れるという事は無くて毎年可愛らしいもだもだを見せつけてくれそうですわね…

• 181二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:12:54

アップのお返しは何なのかしら〜夢枕で悩んじゃいますわ
    お菓子などの消え物も良きですがずっと残しておけるものでも良いですわね〜
    デートに出かけてその場で購入するパターンだと「これにする」ってオジュウが差し出した品に「んー…それも…似合ってますけど…あ、こっちはどうです?これも似合うと思いますよ!」とどちらのプレゼントなのかわかんない状況になってしまいますのねえ
    何年か繰り返すとすっかり慣れてしまい先に「どれがいいんだよ?5着までなら着てやるから持って来い」ってしたり顔のオジュウと毎度すみません…って候補をいそいそ持って来るアップの風景が見られますのね…

• 182二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:59:57

服や装飾品等を贈る意味…などド定番ですがやっぱりそう思ってさあ来いよとドンと構えるオジュウ?とりあえずアップが持ってきたものを片っ端から試着しますのね〜しかしアップが持ってくるものにとある偏りがあることに気が付きますのよ
    「さっきから持ってくるやつやけにベースが白だよな」
    「あ……えっと、ですね」
    ちょっとどもった後に
    「ホワイトデーなので…君を白く染めたくなったと言いますか…」
    と照れながら話すアップですのよ〜自分色に染めたくなったんですわね

• 183二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:10:19

芦毛さんにとってのホワイトデーはやっぱり少し特別な意味合いになるのかもしれませんわねえ
    通常ならあなたに染められたいの意図で使われる事が多い白がアップに限ってはあなたを染めたい、の意図になるその概念が素敵ですわ〜
    「君が気に入るものがあれば」と持って来られた衣装を自分では選ばずに「お前が選んだ物に染まってやるよ」と今日ばかりはアップにペースを握られにいくオジュウですのよ

• 184二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:23:59

「そっから1時間半迷われるとはな」
    「あんな事言われたら誰だって目移りしますよ…」
    と駄弁りながら店を出ようとして「待ってくださいここでもう着替えちゃいましょ」とキラキラな目で店員さんに許可取って万全の体制のアップさんですの?
    「帰ってから…」
    「今日は僕色に染まってくれるんですよね?ちゃんと聞きましたよ」
    「洗濯タグチクチクするから…」
    「そんな事もあろうかとソーイングセット持ち歩いてます」
    ペース明け渡しちゃいましたからね〜逃げ道を丁寧に潰されて試着室へ連行されて行きますのよ〜

• 185二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:12:06

帰ってからふたりファッションショーだとばかり思ってたので外で着て歩く事は想定してなかったオジュウ?
    同じく白ベースファッションのアップさんと並んで双子コーデみたいになってたら非常にかわよですわね〜
    照れでなんとなーく後ろ側を歩いてるオジュウの手を引っ張って「似合ってますよ」と隣を歩いてくださいね
    ペース握られてますわ

• 186二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:32:30

プライベートな衣装だと思っていたからちょっと目を引くようなデザインでも「まあ着てやるよ」ってサービスしたのに…ってな事ですのね〜
    ジャケット、ベストにワンポイント黄色の石がついたリボンタイ…みたいなオジュウにしては柔らかいデザインだとツボですわ〜
    そんな殿方が似た雰囲気の別の殿方に手を引かれながら俯いて歩いてるホワイトデーの街並み、桜も舞い始めそうですわねー…🌸

• 187二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:28:11

いつもより静かな様子に「一旦帰ります?」と心配そうに聞いてくださるアップ、「本当に無理だったら最初から着てねえよ」とは言いつつやっぱり桜色のほっぺたしてる年下の可愛いのを1日しっかりリードしてあげてくださいましね
    楽しんで帰宅して…「お疲れさまです、ハンガー掛けときますよ」とジャケット預かろうとすると「脱がせてくれるんだろ?」って首もとのリボンタイの輪に指を引っ掛けて催促してるホワイトデーなオジュウですのよ〜…ハッピーホワイトデーですわ〜

• 188二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:08:32

「〜〜っもう、そうやって君は……!」「意図がなかったとは言わせねぇよ」などと揶揄い揶揄われなアプオジュ?そこから主人に仕える執事のように、丁寧にジャケットを脱がせていくアップ…リボンタイに手をかけた時、手が止まったのでどうしたとオジュウが訳を聞きますと「惜しくなっちゃって…これを取ってしまったら今日が終わってしまうから」と黄色の石を愛おしげに触れるアップですのよ
    「気が向いたらまた着てやるよ」とオジュウが笑うので名残惜しげにゆっくり、しゅるりとタイを解いてくださいましね

昨日の朝、ファームさんのテレビ特集があったとか…!オジュウも出ていたみたいですわね〜サウナの話題だったそうですが…?
    「いいな〜今度はサウナも体験してみようかな…」
    「宿泊者限定だかんな」

• 189二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:02:49

雪が舞うホワイトバレンタインから桜が綻ぶようなホワイトデーですわ〜また春の花が盛りの時期にリボンタイ結んでお花見デートしてくださいまし…たんぽぽ色の石が映えますわ
    ホワイトデーは毎年やって来ますがこの日この瞬間が特別なアップですのね…来年も終わるのが惜しくなるような思い出にしてくださいまし

先輩方の他オジュウも映った!と話題になってましたわねえ
    サウナという事はあのキャップの出番でもありますわ〜職員割引という事でタライにキャップとタオル詰めてちょっくら整いに行ってくださいまし〜!

• 190二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:11:03

極限まで温まってからサウナを出た後の広大な敷地とまだ雪が残る中での大自然の冷気…気持ちよさそーですわぁ…
    ただ大放牧地のおウマさんたちに野次馬されながらとなるのでその点でもオジュウはアップの利用に難色示すかも?
    「ボスの女やうら若いレディもいんだぞ」
    「そこは…湯着も着て良いみたいですし…」
    もし利用となりましたらいつものカフェの隙間からアップのサウナの方向を恨めしそうに覗いてるオジュウの光景も現れるのかしら…
    いい具合でギム様たちに「お前もう一緒に入って来い」って気を回して頂けますわよ

• 191二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:14:54

ちょうど出ようとしたあたりで乱入して参りますのね〜
    「え、え、僕もう出るんですけど」
    「つれないこと言うなよ、まだまだイケんだろ?」
    って中に押し戻してからほくほくご一緒しますのよ
    「ちょっとだけですよ」と外からやって来てまだ冷たいオジュウの身体におでこくっつけて体力回復してますのねえ

そろそろ次スレの季節、スレ主お嬢様が難しそうなら今夜9時くらいにこのトリップで新しく建てさせて頂きますわ〜

• 192◆60vBQOft4D4/24/03/15(金) 18:17:20

↑このトリップです
    付け忘れてましたわ〜すみません

• 193◆60vBQOft4D4/24/03/15(金) 21:06:52
  • 194二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:37:38

どもですわ〜ゆっくり埋めて行きますね

• 195二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:54:23

埋めですわ〜
    スレ主お嬢様また来られましたら交代致しますわ〜

• 196二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:03:55

埋め埋めですわ~

• 197二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:05:14

埋めますわ!

• 198二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:05:43

うめうめ

• 199二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:06:07

埋め保守ありがとうございますわ〜

• 200二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:06:31

乙乙!
    楽しかったですわ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています