三冠牝馬が次々実装されるから言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:52:06

    生徒会のエアグルーヴの位置、三冠牝馬に出来なかったの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:52:49

    エアグルーヴ好きには悪いけど正直引っ掛かってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:53:26

    今ならジェンティルドンナが入ってたよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:53:46

    許可取れなかったんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:53:53

    出来るような性格か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:53:56

    許可取れてなかったんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:54:11

    牝馬の生徒会選定基準は直仔の成績何じゃないかと思ってる
    つまりエアグルーヴの後継者はシーザリオになるのではと

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:55:01

    メジロは最初からいたのにラモーヌはとれんかったんかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:55:03

    まあラモーヌで良かったよね
    ラモーヌの性格どうこうは後からいくらでも変えられるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:55:11

    >>3

    あの性格じゃ無理でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:55:28

    皇帝と女帝で安直に組み合わせたんだろうけど、まぁぶっちゃけ「ない」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:55:39

    >>3

    世代がちと離れてて浮く

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:55:42

    >>7

    お前の脳内設定をベラベラ喋る場所じゃねえぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:56:40

    ラモーヌは原案絵師的に許可はかなり早いうちから取れてたようにも見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:56:51

    >>6

    確かに時期的に引退直後に公開、許可に至っては現役中に話行ってそうなゴルシが異質だからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:57:04

    生徒会は学生が学生らしく過ごすための学生による組織で、偉大な牝馬がそこの補佐をするのは別に不思議じゃない

    し、他の三冠メンツ見ても多忙な会長のサポートに回って学校運営に携われる性格ではどうみてもない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:57:59

    ラモーヌとか学校運営してる暇あったらレース出るタイプだし全然向いてないやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:58:09

    アニメ1期前から生徒会に決まってたんだろうしそこはしゃーねぇーだろ
    その頃のウマ娘めちゃくちゃ馬鹿にされてたから許可取れてたところも少ないんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:58:40

    後進指導したいなら生徒会にうつつ抜かしてる暇ある?って思わなくもない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:58:48

    格で言えばラモーヌは年代的にも相応しいけど今のルドルフみたいなことやる性格か?あのシナリオ見る限りないわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:59:34

    今実装されている三冠牝馬達がどいつもこいつも人を纏めるというか、人を導くような立ち位置で活動するキャラじゃねぇからな
    タクトはまだキャラ分からんから何とも言えんけど、寧ろ三冠馬達の灰汁の強さから考えるに生徒会にいるブライアンの方が珍しいんだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:00:02

    初期設定だから女帝って肩書き一本で生徒会に入れたんだろ
    今だったら性格をマイルドにしたラモーヌが入ってるだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:00:02

    三冠牝馬よりエアグルーヴのが偉大だし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:00:05

    まあエアグルーヴの声優もともとディープインパクト(仮)の声優だったからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:00:10

    G1を2勝(1つは世代限定戦)じゃあ『格』がね...

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:00:24

    昔、ブライアン生徒会向きじゃねーだろって他の三冠馬来たら言われそう
    今、ブライアンお前が生徒会にふさわしいよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:00:50

    >>23

    何がどう偉大か言ってみろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:01:02

    >>22

    そんなラモーヌはキャラ的にあり得ないからないな

    だったらグルーヴでいいやんとなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:01:21

    今だったらは今じゃないからどうにもならない
    終わり

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:01:29

    そんな生徒会に誰がいるべきとか気にしたこともなかったんだけど
    俺が異常なの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:02:08

    >>26ふさわしい(消去法)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:02:16

    >>28

    それは今のキャラ見てるから言えるだけだろ

    キャラの立ち位置に合わせて性格を変えるのは珍しくない

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:02:18

    中の人滑りからしてこのポジションはディープが居たんじゃないか説あったな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:02:20

    実馬自体女帝って呼ばれてたのと、優れた繁殖成績から周りの面倒を見るって立ち位置になったんだろうしまあ初期ならそりゃそうなるって人選やろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:02:28

    もともとは英雄(CV青木)がその立ち位置だったけど許可が取れなくて結局CV青木になったエアグルーヴを半無理矢理詰め込んだんでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:02:40

    エアグルーヴって後から出てきたクソ強牝馬の劣化版だよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:02:47

    >>30

    考える人間とそうじゃない人間両方居る

    どっちがどうということはない

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:03:00

    >>30

    上見てわかる通り十中八九ただのエアグルーヴアンチだからあんまり気にしない方がいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:03:28

    後輩たちからめちゃくちゃ陰口言われてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:03:31

    >>38

    何かあるとアンチアンチって騒ぐ人じゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:03:42

    エアグルーヴアンチとか初めて見たわ

    ウケる
    撮っとこ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:04:17

    >>33

    金子がケチだからエアグルに下駄履かせて強キャラに仕立てるしかなかったのか……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:04:21

    たわけなのは自分自身なの面白い

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:04:24

    エアグルーヴにアンチしてる奴ってお前何年前のおっさんだよ
    タイムスリップスレ立てしてるんか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:04:46

    >>35

    正直そのままディープがルドルフの部下みたいにあてがわれてたら一部が炎上しかねなかったと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:05:08

    生徒会は三冠馬で統一した方が美しかったのは同意

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:05:15

    >>38

    わかりやすい文体で連投されてるの笑うよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:05:34

    ルドルフとブライアンがいてドヤ顔でポーズ決められるメンタルは凄いね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:05:46

    >>21

    📞除けば残りの三冠馬から考えてもどう考えても生徒会に席置いてそうなウマ娘いないからな

    実馬のエピソードが濃すぎるよ歴代三冠馬達

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:05:58

    >>47

    連投してるのバレてないと思ってやってるんなら逆にすごいよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:06:04

    >>42妄想の悪魔合体で草。雲をつかむってレベルじゃねーぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:06:10

    ラキ.珍って呼び始めた人間もこんな感じだったんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:06:24

    気持ちとしてはわかるけど、アニメ1期以前から決めていたことに文句言うのも…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:06:55

    そもそもあの黒いのがディープって推定の話だろ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:07:15

    東大京大がほとんどの新入社員の中に1人青学がいるみたいな感じ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:07:45

    >>19

    エアグルーヴのストーリーとかもしかして見てない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:07:54

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:09:29

    まあ初期からラモーヌを出してたら生徒会だったろうね
    性格はだいぶ変わってるだろうけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:10:46

    この間野良エアグルーヴの貴様呼びにキレてたスレ主と同じ匂いがする

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:11:16

    初期からラモーヌ出ててエアグルーヴが生徒会やってたら、
    うまゆる辺りでそこを弄る短編とかやってたよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:11:39

    そもそも最近生徒会もそれぞれ絡むキャラが増えたしイベントとかでまとまって動くこともないでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:11:42

    ラモーヌってエアグルに比べて格下すぎるだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:11:56

    牝馬路線で活躍するウマ娘は教育者(繁殖牝馬)としての資質が高いという設定考えると
    普通に繁殖成績のいいエアグルーヴが生徒会いるのは不思議じゃないと思うけども

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:11:57

    初期から居たらとか仮定(というか妄想)の話使ってるところがなんか頭足りてない子っぽいよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:12:31

    今度はエアグルーヴ推し痛いキャンペーンし始めたんやね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:12:50

    >>63

    あれって新しく生やした設定なのか、それとも前々からあるにはあった設定なのかイマイチ分からんな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:13:15

    名球会でいうところの駒田みたいなポジション

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:13:22

    >>66

    どう考えても後付けだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:13:54

    格上とか格下とか言ってるの連投してる奴だけだからわかりやすい

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:14:09

    >>62

    流石にそれはない

    そもそも時代が違いすぎて比較しようもないけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:14:10

    >>64

    実際足りてないんでしょ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:14:14

    スレ主報告して規制させたらめちゃくちゃレス消えそう

    面白いだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:14:21

    普通に考えてティアラに進むと後進育成に有利な理由が全く解らんからな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:14:51

    JRA CM 夢の第11レース 2分バージョン

    これとか公開処刑過ぎて可哀想

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:15:28

    >>63

    繁殖成績だけみると実装ウマ娘の中じゃトップクラスだからなエアグルーヴ

    アドマイヤグルーヴからのドゥラメンテ、ルーラーシップに他重賞馬多数とマジで名牝

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:15:50

    >>73

    「メス=子育て=後進育成」という図式がサイゲの中では成立してるとか

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:16:06

    こんなに冷めた目で見られても連投をやめられないの哀しき生き物すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:16:22

    >>73それはまあ確かに

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:16:32

    競馬スレで格がどうのこうの言ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:16:47

    ラモーヌよりエアグルーヴの方が格上感あるけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:16:59

    (≧Д≦)

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:17:14

    >>76

    牝馬は繁殖牝馬の要素もあるんだから、牝馬=後進育成は知能あれば分かると思うが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:17:20

    また無闇にエアグルーヴageしてんのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:17:21

    >>76

    サイゲの図式❌

    競馬の図式️⭕️

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:17:31

    >>76

    それはメタ的な理由であって作中設定にまで落とし込めてないでしょ

    普通に考えて後進育成するならメジャーなクラシック路線に行くだろ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:17:33

    >>74

    なんでクリスエスとかジェンティル差し置いてエアグルーヴなんですかね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:17:57

    牡馬牝馬の差がかなりあった時代に牡馬と渡り合って女帝と呼ばれたエアグルーヴが生徒会に入ってても別に違和感なくない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:18:03

    こんなに自演がわかりやすいことある?ってくらいわかりやすくて草

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:18:10

    事実をageと捉える人がいる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:18:31

    >>74

    これ当時つっこまれなかったのか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:18:40

    >>87

    やっぱり嫌いだわエアグルーヴ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:18:41

    この馬鹿もSNSのアカウント特定できそうやな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:18:53

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:18:56

    >>86

    ジェンティルは分からんがボリクリ入れたらただのシンボリ家にしかならんのでは

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:19:37

    ぼくのかんがえたさいきょうのせいとかい!じゃないから嫌なのか…よくわからん

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:20:00

    結局タダのアンチですって自己紹介してて草

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:20:08

    >>86

    夢の第11Rだからだよ

    競馬ファンに夢を見せてくれた馬を、多くのファンを産んだ馬を優先して選んでいる

    エアグルーヴの時代は牝馬が牡馬に勝つことなんてありえないって言われていた時代だし

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:20:38

    >>95

    問題ない、自分もよく分からんし

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:20:42

    皆今日の夜飯なんだった?

    俺は久しぶりにカツ丼作って腹パンパン

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:20:46

    >>85それに関してはまだ触れるような描写がないだけでしょ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:21:11

    >>74

    ・東京2400勝ったのはオークスだけ

    ・下の世代の強い馬にちゃんと完敗してる

    ・戦績的には完全にジェンティルドンナの下位互換


    JRAの上層部に好かれてて羨ましい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:21:46

    ティアラ路線ってメイクデビューのときから走れる距離だからこそ大抵のウマ娘は一度は練習や本番レースで走ることの多い距離で、
    そこで実地でやることで、自分が教える立場になったときにやりやすいとか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:22:09

    >>19みたいな発言してる時点でエアプでアンチなの確定だし、本当に哀れ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:22:38

    >>99

    焼肉でした

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:22:41

    >>101お前もしかして12Rにジェンティルが入ってないのが気に入らなくてこのスレ立てたな?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:23:04

    ジェンティル実装からキショイの激増したよな
    戦績マウントとレズキチしかいねえ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:23:10

    エアグルーヴの位置がラモーヌだったら実績的には綺麗だったかもしれないがラモーヌに副会長をやらせるのは性格的に無理だろう
    性格で言うとなんでブライアンなのとも思うけどブライアンは先輩のルドルフに頼まれたのかなと想像できる
    あとは世代的な話かな
    スぺとかテイオーが会長だったらまた別の牝馬がいたんじゃないの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:23:32

    >>100

    今後どういう描写をしたら「ティアラ路線は後進育成を選びやすい」って話に納得できるか楽しみだわ

    普通に考えたらレースの違いでそこまで差が産まれるとは思わないがね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:24:26

    >>107

    会長が口説き落としたってどっかのストーリーでやってなかった?

    サポカかシナリオかは忘れたけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:24:49

    >>102

    もう語り口から無理が生じとるじゃん

    お前じゃ無理だからサイゲに任せとけよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:24:59

    >>109

    会長の別衣装出たイベストでその辺はやってた

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:25:41

    どんどん自分より実績も人気もある新ウマ娘出てきてなんで自分が生徒会なのか精神的に追い込まれるエアグルーヴ描いて

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:25:52

    エアグルーヴは生徒会長になろうとして会長選挙かなんかでルドルフに噛み付いたみたいな話あった気がする

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:26:46
  • 115二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:26:58

    シービーがルドルフに生徒会長を押しつけ、ラモーヌがエアグルーヴに副会長を押しつけたでいいだろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:27:12

    頭も人望も大して無いのに生徒会立候補した同級生思い出すからやめろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:27:59

    ファー眠い
    以下タフ語録使ってOK

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:28:21

    スレ主が報告で規制されたらどれくらいのレスが同時に消えるのか見てみたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:28:26

    >>116

    リアルの生徒会長なら内申点目当ての凡夫がやってもいいんだけど、

    アニメ漫画の生徒会は強キャラの集いであってほしいよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:29:39

    >>117

    なにっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:29:40

    生徒会エアプがなんか言ってるわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:29:58

    >>116頭も人望もあるエアグルーヴが立候補してるのにどうしてそんなやつのこと思い出すんですかね?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:30:18

    >>107

    ブライアンはルドルフとのレースをダシにされれば手を上げるだろうしなったからにはできる職務はしてくれる感じだけど

    ラモーヌは職務ガン無視してレースだけする所しか想像できない

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:30:25

    >>117しゃあ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:30:56

    >>105

    >>106

    ここからジェンティルに罪擦り付けるのはいや〜無理でしょ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:30:58

    ムフフ
    必死にキャラsageしてるのかわいいのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:31:20

    今更エアグルーヴのポジション他キャラに押し付けられてもな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:31:40

    ああやっぱタフカテのガキだったか

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:32:03

    もっとアンチの美学をもて…鬼龍のように…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:32:42

    >>106

    俺はジェンティルも嫌い、エアグルーヴはもっとダメ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:32:52

    ジェンティルドンナとエアグルーヴの対立煽りって中々に意味不明だな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:33:07

    タフカテでいじめられてこっちに来たのか
    かわうそ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:33:08

    >>125

    ドンナ使ってキャラ叩きしてるゴミしか罪は背負ってないから問題なし

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:33:51

    >>130

    ただ牝馬が嫌いなだけじゃねーかよ えーーーーっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:34:01

    別にどうでもいいでしょ最近生徒会のそれぞれの関係者が実装されてそっちを中心にして生徒会の活躍も減ったし

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:34:05

    こうやって匿名掲示板でこそこそアンチレス連投しても女帝とジェンティルには何も影響を与えられないという悲しき現実に泣いちゃいそうですよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:34:46

    案の定新ウマ娘出るたびに空気化進んでるしな

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:34:48

    >>134

    いや、クロノジェネシスは好きだぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:34:56

    >>132

    いや…別に可哀想でもねーな

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:35:17

    >>131

    ジェンティル使ってヴィルシーナ叩いて荒らしてたけど負けたから逃げて他のに矛先変えてるとこだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:35:18

    >>136

    それはアンチもファンも同じだけどな

    誰も何も影響なんて与えられないだろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:35:18

    >>138

    ファンを名乗るなカスゴミ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:35:29

    クロノジェネシスが可哀想

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:35:38

    >>136

    子も残せない、有能ですらない、好きで無く嫌いでしかなにかを出来ない奴の悲しい末路やな

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:35:50

    エアグルーヴ叩くとこんなにスレ伸びるのか
    今後も暇つぶしに立ててやるよ🤡

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:36:12

    >>145

    暇つぶしに通報してやるよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:36:15

    荒れろ荒れろ👏

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:36:23

    頑張って連投して伸ばしてるんや、言ってあげるな

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:36:52

    おなかがすいてきましたよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:36:53

    スレ伸ばしてくれる養分さん大好き💕

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:36:54

    >>145

    いや、エアグルーヴを叩いたからスレが伸びたんじゃなくて

    アホを眺めるのが楽しくて伸びたんだと思う

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:37:01

    200行ったら速攻で爆破されるだろうし

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:37:19

    オルフェーヴルとレイデオロとエアグルーヴのスレは伸びるからみんなもやってみて❗️

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:37:20

    >>145

    返す言葉も無くなったから愉快犯のフリしてんの滑稽で笑う

    お前の人生ってカスみたいやな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:37:29

    連投アンチ観察スレなんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:38:00

    >>135

    これ

    エアグルーヴを生徒会にしたことで史実で何の関係もないルドルフとのカップリングを推す層が出てきて、そいつらがシリウスやラモーヌを下げたりマウント取ったりしてたのはキツかった

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:38:00

    >>153オルフェーヴルは最近瞬殺で消えるのん

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:38:16

    アンチというか構ってもらいたさ故にエアグルーヴの名前使ってるだけなんでは

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:38:49

    >>145こんなタフオン出張みたいなスレが伸びてうれしいんですかね…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:38:51

    現実で構ってもらえなくて掲示板で深夜に荒らし行為とか哀れすぎるんよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:39:03

    まあ安心してよ
    お前の行動はちゃんと記録しとくから

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:39:24

    無視できないの😭反応しちゃうの😭

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:39:44

    >>149

    夜食べると太りやすくなるので朝のがいいよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:39:55

    無視できないねぇ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:40:14

    最近ウマ娘の設定に何かと難癖付けて叩く奴目につくけどまあそういうことなんだろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:40:17

    >>162

    お望み通りじゃん

    嬉しいだろ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:40:28

    でもスレが気になってリロードしちゃうんだよね...

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:40:56

    エアグルーヴファンの煽り耐性ひっく

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:41:16

    リロードお疲れ様❗️

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:41:31

    >>165

    その設定もたまにガバガバなのあるからいちいち考えるだけ無駄だと思うんだけどね

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:41:51

    ここにいるのはエアグルーヴファンじゃなくて愉快な連投荒らしで遊んでる人だよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:42:17

    構われたくって必死になってスレ荒らすのってダサすぎないか

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:42:25

    あーあスレ伸びるって知らしめちゃった

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:43:01

    なんで荒れんの

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:43:06

    たのしいね ハム太郎

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:43:20

    自分でスレ伸ばしてあーあって言う簡単なお仕事

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:43:23

    >>172

    反応あった🤭

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:43:32
  • 180二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:43:46

    >>179

    臭い

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:43:53

    凄い数のタフカテ民が集まってきている!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:44:07

    まだ消えていないんかこのスレ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:44:09

    イライラしながらリロード止まらず無視できず

    コメント打ってスレ伸ばす悲しきかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:44:10

    >>179

    肌が汚い

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:44:19

    >>179

    絵文字を使うことで特定を容易くしてしまう浅慮さ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:44:33

    >>179

    頭が悪い

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:44:38

    貴様ーっ
    スレ主の事をタフカテで虐められて逃げてきたクソザコメンタルのかまちょメンヘラオタクだと愚弄するかあっ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:44:55

    どうして病院へ行かずこんなスレを立ててしまったの…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:44:57

    完走おめでとう!みんなの協力のおかげだよ🤝

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:45:07

    >>187

    …事実ですね🍞

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:45:09

    短所言われても構ってもらえてるって喜んでそうなところ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:45:11

    >>187

    言ってやるなよ可哀想だろ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:45:16

    >>187

    そこまで丁寧に愚弄していないけどもうそれでいいのでは

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:45:30

    お前らの耐性の無さに草

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:45:33

    >>189

    どの世界にも通じることやが…中身のないヤツが数を誇る!

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:45:38

    もうこの1マゾが最強たる所以やん

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:45:47

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:45:48

    >>179

    うんこしか出ない

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:45:51

    もう耐性のなさしか言えなくなっちゃった

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:45:55

    終わり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています