嫌な予感がする...

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:31:04

    もしかして私だけ「そういう」枠か...?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:32:02

    ゲダツ枠かな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:32:20

    ミニモニの外国人枠みたいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:32:22

    マスコット枠?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:32:47

    輪切りにされたりビル投げられてアガボォって面白い声出したり一言も喋ってなかったりするけど大丈夫そ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:34:01

    今のところ貴方だけ良いところが一つも無いですね‥

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:35:17

    リアクション担当は大事

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:36:02

    ビル吸い込んで頭凹むのクソ痛そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:37:32

    ナス寿郎聖→今のところぶっちぎりで仕事が早くて強い
    ウォーキュリー聖→ギア5が効かねえくらい謎に頑丈
    マーズ聖→1人飛べる利点を利用して放送を止めるお仕事を遂行中

    うんピーター聖だけちょっとあれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:38:09

    尾田先
    ナスは限界までカッコよく描くぞ😀
    🪱は噛ませ枠でいいや😝

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:38:50

    ナスだけ能力のビジュアルが格好いい寄りなのもズルいよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:39:12

    >>9

    でも…サンドワームだぞ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:40:18

    マーズ聖はルッチから情報収集してパンクレコーズに向かったというのにおまえは地面を潜って何をやっとるんだ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:40:26

    >>12

    だからなんなんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:42:19

    >>4

    チョッパーもベポもクソ有能なんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:44:10

    トップマンの固さに対してコイツは柔らかすぎるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:44:41

    ま…まぁ吸い込み自体ビル並の物体を投げられない限り大体のキャラは対処できないと思うし…

    内部からやられる可能性?普通にありえますね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:45:16

    >>10

    でも尾田っちが好きなキャラのタイプはピーター聖のほうだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:52:05

    人間状態はイケメンだけど本来の姿?はミミズだから女子供にも人気出るかは微妙ですね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:52:19

    156 二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:22:59
    サンドワーム聖良いとこないけど吸引だけで巨人抑えられるって結構やべーような

    168 二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:24:28
    でもあの建物で詰まるなら巨人も詰まって飲み込めないと思うぞ

    177 二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:26:05
    あいつ何なら出来るんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:53:27

    メイン技が丸呑みで攻撃が決まる=死亡だから活躍させ辛い気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:54:52

    もう変身解除して六式で戦うとかした方が強いんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:56:41

    >>21

    デザイン先に決めたら動かす際にドツボにはまった疑惑

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:56:51

    これしっかりニカの能力干渉受けてるよな
    サンドワームの柔らかさじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:58:00

    >>24

    ピザにされてもすぐカウンターに切り替えるサターンの株が上がってて草

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:00:08

    地味にちょい怖いんだけど人間食いまくってたよね今回

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:00:22

    見た目若い分一人だけ経験不足気味なのかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:01:09

    くるか… ピーター聖主役の扉絵連載…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:02:00

    カイドウも龍になってわざわざルフィを何回も食ってたりしたし別に能力者を丸呑みにしても大丈夫なんかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:04:23

    >>26

    能力者も取り込んで爆散しそうでポンコツ感が否めない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:11:04

    誰かの後釜として五老星に入ったのならイム様はもっと審査に時間を割くべきだった

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:16:51

    >>19

    ガチの虫好きやUMA好きもあの歯並びだから半端さを感じてしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:20:43

    ドリーとブロギーが前に進めない程の吸引力だし強いはずなんだけどなんかこう地味
    サンドワームの人獣形態ってどうなるんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:23:25

    んでも…こんなシミったれたジジイが私と同じキュートなアイドル枠になれるかは一切が謎のままだねぇ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:25:50

    これ以降サンドワーム聖がバチバチの活躍を決めて手のひら返すことになるかもしれんぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:27:17

    >>34

    んまあああなんて身の程知らずなクソボケデブスババアなんだろ〜う

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:30:26

    まあニカと巨人の上澄み2人の相手をさせられている時点で損な役回り確定だからな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:30:58

    >>35

    こういうのは旬があるから手遅れ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:34:05

    >>37

    もう一人はちゃんと活躍してるからいっそタイマンのほうがましだった

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:43:08

    今後活躍したとしても今この時萌えキャラであった事実は消えないから

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:47:36

    まあ…今後カッケェ活躍したらサンドワーム聖とか地味とかミミズとかマスコットとかアガボーとか呼んですみませんでしたって謝るからよぉ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:52:51

    アガボーってそんな…ヨギボーみたいな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:55:00

    やられ役になるのは仕方ないとしてもやられ声が面白いのがもうダメ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:07:11

    >>21

    斬りたいものだけを斬るを完全にマスターしたナス寿郎とのレベルの差よ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:07:20

    実際手足ないフォルムで丸呑みが主戦法なのは描写上でかなりのハンデだよな…
    格闘戦とかで魅せられないしネームドに丸呑み即死が通じるわけないし(絵面的にもエグすぎる)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:13:56

    >>42

    抱き枕とかにしたら寝心地よさそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:14:40

    >>46

    抱き枕にしやすそうなフォルムしてるしな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:15:46

    あのデカさのミミズを抱き枕にできるのは恐らく巨人族くらいだと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:15:58

    マーズだって羽根は攻撃に不向きだろうにそれをカバーするビームを習得してる
    ピーターときたら

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:18:13

    >>48

    じゃあ仕方ねえから人間形態になってもらって

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:20:09

    >>50

    それはもう抱き枕じゃなくて純度100%のおっさんなんですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:20:35

    ラスト2ページで五老星が各地に顔出してる中コイツだけいないんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:22:50

    >>27

    ルフィの投げた建造物でアガボォォならドリブロでもアガボォォになるわけで

    経験というより己の力量もちゃんと把握してなかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:29:52

    きっとピーターが吸引したおかげでウォーキュリーが追い付けたんだぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:42:31

    ジャンスレのアンゴワームの方が強そうだったぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:47:46

    >>35

    でも…サンドワームだぞ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:56:16

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:30:27

    >>52

    のたうち回る姿なんてみっともないので…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:49:07

    こいつ若輩者だし能力制御できてなさそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:34:07

    永い戦いが終焉を迎える……

    他四人にいやお前そんなに参加してないじゃんと思われてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:04:49

    尾田っちこういう正統派から外れる枠大好きだからな
    今後目覚ましい活躍するに違いない

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:28:34

    その尺があればその分ナス上げに注ぐよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:45:28

    だってサンドワームだぞ…?最強だろう…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:53:06

    >>63

    ウォーキュリーが威嚇してるんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:11:57

    一番かわいいからセーフ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:13:09

    確かに愛嬌ではトップ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:29:42

    サンドワームだしミドルネームが漢数字だし一人だけ見た目若いし意図して浮いてる風に描いてる可能性はある

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:31:20

    本当に何でサンドワームなんだろうな
    土に潜る蛇みたいな形状の妖怪がいなかったのかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:43:35

    吸い込みが強過ぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:56:04

    実質カービィ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:40:05

    島喰いというサンドワーム以上の怪物が覇国で屠られている以上再生以外にも能力が生えてこないとどうにもならねえ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:46:45

    浮いてる理由が後で明らかにされても彼の雑魚さの理由づけにしかならないという

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:50:00

    呑みこみ攻撃だけだと華がないからでかい口活かして多種のビームを口から放つとかの技持てばって思ってたらマーズに砲台キャラ取られちゃった

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:35:39

    不死身の吸い込みってスターカービィ?
    五老星の中でも最強か…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:45:49

    1人だけセリフないから、暴走チョッパーみたいに本能のままに暴れているのかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:48:20

    呑み込んで爆死からの復活はワンピース世界だと強過ぎる
    能力者特効

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:50:19

    ???「人間五人も集まるとな…必ず一人はグズがいる そういう奴はいつも馬鹿にされてよ…」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:29:19

    >>68

    野槌がほぼまんまそんな感じなんだけどね

    あと前にあった五畜由来説で羊の代わりにラクダが入る場合もあるから砂漠関連として入れたのかも

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:15:04

    アガボォォ‼︎は擁護できませんよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:28:32

    でもサンドワームが吸い込みで相手の動き止めてる隙に牛鬼が毒で仕留めるってのは強そう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:01:39

    ズッコケジャックならぬズッコケピーター聖か…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:03:26

    カービィ「ぽよ!」
    サンドワー厶「アガボォォ‼︎」

    実質カービィだな…!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:13:28

    >>78

    過去編でサンドワームの百倍強い羊が出てくるんだろうなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:35:19

    >>80

    牛鬼はかなりの人間を金縛りにできるから連携の煩わしさ考えたら基本的には不要ですね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:39:26

    一人だけ若くて五老星の中でも末っ子…いわば愛され枠な可能性もある

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:55:34

    >>9

    サターン聖「おい」

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:30:50

    >>85

    麦わらの一味におけるチョッパー・白ひげ海賊団におけるエースのポジションなのか…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:36:57

    他と違ってしゃべれない?のが悲壮感を爆上げしてると思う
    何らかの狙いでわざとそうしてるんだろうけど笑えるシーンも笑えない

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:46:57

    >>61

    十中八九何かしら良い役用意してくれてそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:02:32

    >>89

    五老星で唯一生き残るとか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:46:05

    特に何かに秀でてたり強いってわけでは無いけどサンドワーム聖のいない五老星はなんか面白味がないな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:42:44

    FF9を彷彿とさせるような吸引力だったから、今後ネタに出来んくらい大暴れしそう…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:17:11

    彼もまた五老星の一員ということを忘れてはいけない
    現状は死ぬかそれ以上の苦しみを未来永劫与えられる展開しかない
    なので愛嬌とかマスコットと持て囃されてもキュートアグレッションの前フリみたいで気持ち悪い

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:38:19

    >>91

    ナスとマーズのデザインだけでお釣りが出る

    なんつーか他三人は馬骨いつまでに比べると禍々しさが足りない

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:51:41

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:37:51

    >>40

    何だろう格好いいところ見せまくってもネタキャラを払拭できなかったトラ男みたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:56:51

    >>63

    このセリフアガボォォ‼︎に更新するべきでは?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:59:37

    >>97

    サターンもくまパン直後の「ウグ」に変更しよう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:00:57

    結局サターン聖がニカのピザ化に機転で対抗する対応力の高さを見せたから自分の能力の弱みを把握も対策も講じてないこっちの情けなさが際立つというか

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:26:28

    >>99

    唯一の攻撃手段の許容範囲量を把握してないのは擁護できない

    仮にも武神名乗るぐらいなら最低限そこはやっとけと

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:38:22

    この時点で口閉じろよ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:02:28

    アンチがしたいんじゃなくて擁護ができないというか…
    同僚のハゲがあまりにも仕事しすぎているというか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:41:08

    サターン聖も次回以降は「なんで覇気も使えない連中にこの技を使わないの?無能じゃん」の合唱になりそうなのがな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:27:15

    でも、モンゴリアンデスワームが元ネタっぽいから、尻尾から電撃出したりする可能性もあるぞ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:26:56

    雷属性もすでにマーズ聖が匂わせしてるんだよなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:54:05

    >>12

    砂の惑星で乗り回されてたらしいじゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:51:40

    >>102

    今後活躍したら普通に喜ぶけど、それはそれとしてしこりが残りそうなくらいひどい扱い

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:21:53

    これを言ったらおしまいな気もするけど上手いことボコられて他を引き立てる…そのサンドバッグ枠がサンドワーム聖だったのかもしれない
    やられ役もおもしろ枠も好きだけど今後活躍してくれたらそれはそれで嬉しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:29:29

    運のない男だ……

    ブーメラン

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:02:13

    ナス→喋る 人獣化
    サターン→喋る 
    マーズ→喋る
    ウォーキュリー→喋る
    ピーター→ギャオオ!! アガボォッ!!!

    涎出てるし理性無くなってる? 

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:43:36

    >>110

    これで次回喋り始めたら逆に悲惨説

    変身した後の姿で理性無くしてていいよ・・・って思うキャラ初めてだ・・・

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:42:55

    サンドワーム聖の活躍はきっとあるはずだから

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:25:52

    クレーム来なそうな順に扱い悪くしてる説
    ドイツの読者とかいなそうだしリンカーンへの暴言など星の数ほどあるし

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:19:42

    これ本来、木星を担当する筈だったのってリリーじゃないか?イムのミスさえなければって言い方見るに五老星みたいな部下に対して言ったような感じだし
    ひょっとしてピーターって元リリーの側近だったりして
    アラバスタ→砂漠→サンドワームでビビにとってのチャカ様(ジャッカル)やペル(ファルコン)みたいな感じ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:30:39

    他の五老星は仮に大将一名とタイマンやったとして大将に勝ちそうだけど、ピーターだけは何か大将と引き分けになりそうな感じがすんだよな…
    ナスが五老星の中でも特に強い代わりにピーターの強さを落とすことで全体のバランス取ってる気がする

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:32:59

    こうして見ると最年長で髪がないナス、最年少の髪が黄色いピーター、中間の白髪3名で老け具合に差があるな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:00:37

    中間組はしっかりネクタイしてるのに対しピーターだけネクタイしてなくてナスは服装自体がそもそも違うから戦闘力に限ればナス>サターン、マーズ、ウォーキュリー>ピーターっぽそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:21:28

    総合点高くて器用なのはナスだけどシンプルに一番強いのはウォーキュリーだと予想

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:24:36

    サンドワーム見てたらお腹すいてくる

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:57:41

    外見年齢上は杖持ちのサターンが一番年くって見える
    いつの間にかなくなってるし単に虫ケラを欺くための小道具なら草

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:21:33

    君ピクミンにいなかった?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:05:04

    >>42

    天竜人を駄目にするクッション

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:13:29

    格好いいサンドワームは本当に格好いいんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:35:46

    >>123

    おぞま怖良い・・・

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:32:53

    >>123

    中に指突っ込みたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:36:35

    >>86

    最初に来て色々働いたからいいでしょ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:44:13

    >>121

    どことなく似ててアラマキ生えた

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:05:08

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:02:49

    >>114

    ネフェルタリ・ジュピィ(仮称)とかいう紅一点が誕生した可能性が否定できない

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:14:37

    ネフェルタリ・リリーだとリリリで噛みそうになる時があるけど
    ネフェルタリ・ジュピター・リリー聖って仮に読むなら発音しやすくなるな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:10:38

    セーラーイムーン化するのが嫌で裏切った説

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:25:24

    >>131

    リリー、唯一の女性なのに……

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:48:13

    なんかカタクリとかキングとか四皇No.2みたいな天然ボケやりそうなタイプではある

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:22:23

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:48:10

    シェパードって姓自体が五畜の羊要素なのか、能力に羊要素のあったリリィの後釜だから皮肉をこめてシェパードなのか…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:47:19

    >>110

    ラスボス候補の幹部枠が涎って斬新だな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:18:59

    今週も汚名返上ならずか

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:02:21

    >>114

    チャカ様枠ならこの面白さも納得できる不思議

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:08:20

    >>63

    これ今思ったけど禿げ眼鏡と老人はガンジーを分解してるだけだから要素の嵩上げなのでは?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:41:09
  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:53:40

    >>137

    ボコられた後の対応でナスとまた差が開いた

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:20:38

    1人だけ未熟枠か・・・

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:20:08

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:23:41

    この漫画において✖️は重要な印だと思うから何か仕込みあるとは思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:10:02

    なんでか彼が一番堂々としてるような

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:26:07

    たぶん不老不死かついつか陸地が無くなる事を知っていたと考えると
    農務担当って最重要かいらない子かの二択だよなあ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:50:28

    >>32

    尾田さん虫嫌いも読者にいるの把握してるから

    虫系はデフォルメとかつよめなんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:59:58

    >>145

    ワーム形態だと汗腺も表情筋もないだけかも…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:10:53

    >>147

    ごめん、ガビガビで読みにくくて笑った

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:38:18

    >>148

    封豨の汗腺もなさそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:03:37

    >>114

    リリィの後釜だとしてもそれはリリィが戦闘もできてスゴい!女傑!なのであってピーター聖が彼女達に強さも知識量も劣るって証にしかならない…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:38:39

    >>146

    兵糧攻めにまともな対策とれてないのか、実はこれ幸いとあえて対策をとってないのか気になる

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:55:56

    >>152

    守るべきイム様と自分たちが不老不死で、食事は必要ないからとか?サターンは船で出された朝メシ食べてたけど、それは不死身ではない人間に擬態する為とか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:15:58

    >>145

    このコマじわじわ来すぎてだいすき

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:47:54

    これ念波で喋ってるの汗かいてる二人だよね?
    無言の封豨の顔見てるとなんかしんどくなってくる

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:41:03

    >>155

    言われてみるとそう見えてくるな……

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:28:58

    口閉じた状態の顔がバスケットボールに似てる

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:29:11

    ラブーンの進化系に見える

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:57:27

    >>153

    食わなくても死なないけどQOLは上がる嗜好品のようなものなのかね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:17:08

    ベガパンクの仮説が正しいなら、あの世界にはサンドワームになりたいという願望が一定数生まれてたということだろう
    もしくは、土を楽に掘りたいとか掃除を楽にしたいという願望が歪んでサンドワームの実になったのかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:00:01

    >>145

    サンドワーム聖の😠な表情すき

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:25:19

    >>145

    サンドワームだけなんか可愛いの笑う

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:51:27

    メタ的に地中でなんかする展開が必要なんかな?とは思うけどサンドワームはギャグにしか見えんのよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:10:39

    五老星のギャグキャラ枠になるんだろうなこの人

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:47:56

    >>145

    一人だけ「え?何の話?」って理解追いついてないみたいに見えてきちゃった

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:39:14

    >>164

    ナミがアーロン一味とはいってもハチは無害だから友人として受け入れることを選んだような未来がピーター聖にも起こる……?

    でも割と今後の方針については積極的に口出すタイプなんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:03:22

    "サンド"ワームだから幻獣種みたいな
    砂嵐起こしたり砂に変身する能力があると思ってたのに…

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:29:46

    サンドワームなのに世界を海に沈ませ隊メンバーなの不憫

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:22:29

    CV:ピーター聖
    シリアスキャラのはずなんだけども

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:33:56

    五老星でこいつだけ生き残りそうな予感

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:07:24

    >>101

    このコマの端にちょこんと顔映ってるシーン可愛いと思う

    マーズもヨークとのシーンでやったけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:56:26

    人型の髭の形状と獣型の口開けたときの形状がリンクしてることに今更気付いた

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:31:18

    >>145

    ここ「オハラの無念」と言ってるあたり本当の意味では虫ケラと思ってないようにも読める

    とはいえロビンに会った時の反応もひどいものだしどちらに転んでもいいように作ってるのかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:25:19

    >>173

    現状サターンだけが酷いように描かれている気もしないでもない(ただの悪じゃないにしろ、邪悪にしたいにしろ、振りきってくれた方が個人的に楽に読める気がするけど)

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:37:31

    取り敢えず保守しておこう

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:01:02

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:50:08

    >>170

    ジョイボーイやリリィを直接知る六人が去り、彼だけが残るという構造は綺麗ではある

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:22:31

    サンドワームの良いところを見たい気持ちとこのままネタキャラみたいな扱い続いて欲しいって気持ちが半々ある

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:41:13

    何故か喋らないからネタキャラとしても限界を感じる

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:53:03

    なんで喋らないんだろう?舌も歯もあるのに・・・単純に尺の問題か?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:23:53

    現実的にはよほど印象的な声でない限り人の声なんて覚えられないけど、ロビンのように衝撃的な出来事があればそれに紐付いてしまう
    ルフィにピーターの(アガボォォでない)話し声をここで聞かれると不都合とか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:48:18

    サンドワームの構造教えてくれ
    オオトカゲ型じゃなくてマジミミズなのか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:13:19

    サンドワーム聖の活躍、見れるかなあ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:54:12

    ピーター聖(五老星D)(サンドワーム)「アガボォォ!」

    これもう五老星のシャンク枠だろ……

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:37:54

    >>184

    これなんの順番を割り振られたんだ……

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:10:25

    >>185

    人気投票だけど、なんか意味深に見えるんだよなぁ(見ようとしてるからかもしれんが)

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:11:50

    初登場時のウォーキュリーを中心にした並びでもなく
    台詞の出た順番でもなく
    身長順でもない

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:57:00

    >>187

    やはりサン・D・ワームなのか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:26:02

    >>187

    惑星順でも無いな、多分

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:43:16

    考察好きがやってる干支を線で結ぶやつのも違う

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:46:35

    割り振った人の気分だったりしてな

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:04:50

    萌えキャラ下っ端意味深サンドワーム…なんかかなり好きにというか気になる存在になっちまったな
    本当にただのアガボーかもしれないけどそれはそれで好きだよ
    今後のご活躍をお祈り申し上げます

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:01:11

    だんだん末っ子キャラが定着しつつあると感じる

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:22:52

    ピーター聖「ニコロビンくらいは略」
    果たして五老星はロビンを確保または始末できるのか乞うご期待

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:00:51

    何故かズッコケジャックとかに萌えてた人の気持ちがなんとなく分かるようになってきた

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:08:28

    >>194

    無理だろうなぁ

    可哀想なピーター、一重にロビンがメインキャラだから・・・

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:29:05

    一般的な末っ子キャラ=要領いい、幼い容姿
    天才漫画家の末っ子キャラ=戦果をなかなかあげられない、髭の生えた一番ガタイのいいおっさん

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:45:38

    >>197

    うーん、これが天才の発想……

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:47:07

    200なら何かかっこいい見せ場を...

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:51:54

    ~完~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています