杉元ってタイマンの殺し合いなら最強格でいいの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:49:46

    再生力ばかり取り沙汰されるけど普通に強いよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:50:29

    最強格ではある
    最強は土方さんか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:51:42

    >>2

    アシリパさんに手を出されたら土方にだって勝つよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:52:33

    牛山先生と岩息の事考えると最強格ではあるけど、最強とは断言しにくい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:53:21

    最強格ならギリ入りそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:53:36

    不死身な上にほぼ怯まないからね…ダメージは負っても結果として勝つよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:53:38

    最強だったら牛山じゃない?
    戦前の柔術は武器術も入るだろうし
    でも牛山先生武器使ってるの見たことないな…
    まあ、なくても強すぎるけどな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:54:27

    なんでもありの殺し合いなら牛山と岩息にも勝てそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:54:42

    近距離だと拳、投げ、刀剣それぞれのジャンルで常に2~3番手ぐらいの強さを持ってるイメージ
    そのジャンルのガチ最強には勝てないけど防戦に徹すればなんとか耐える事はできる
    近距離メインの万能タイプだから主人公らしいといえばらしい

    遠距離?遠距離はダメダメだから素直に頭巾ちゃんに頼ろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:55:01

    あー牛山も強いし硬いからなぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:55:47

    単純な実力自体はチンポ先生とかに一歩譲ると思う
    ただとにかく不死身

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:56:06

    チンポ先生は色々強すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:56:53

    耐久戦になったら勝つだろうな
    あとルール無用のなんでもありの戦闘に強いイメージ
    近距離万能型だよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:58:30

    一話の時点で首に弾丸受けて生き残ってるのはどういうことなの…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:59:13

    全能力高いいのにゲージ技の「俺は不死身の杉元だ!!」でハイパーアーマーつくのが厄介すぎる
    しかもアシリパさんに危害が加わると一瞬でゲージが満タンになる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:59:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:59:49

    牛山も武器ありの達人クラスにはさすがに分が悪いんじゃないかな
    杉元に勝てるかはおいといて、和泉守持った土方には負けそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:00:35

    殺し合いならガンソクには勝てそうだけど牛山はどうだろうなぁって感じ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:05:41

    ・近接戦武器無し
    ・近接戦武器有り
    ・中距離戦闘
    ・遠距離(銃撃特化)戦

    タイマンにしても戦い方やルール次第で有利不利が露骨に出る作風だから、最強クラスのステータスを持ってるキャラは決められても、単純な最強は決められない気がする。
    杉元は誰が相手でも負けにくいという点では最強だと思う。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:06:52

    杉元は殺しても死にそうにないからな
    何なら墓に埋めても蘇ってくるよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:08:17

    毛が立ってるとか完全に熊みたいな扱いをされている男

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:08:46

    言っても牛山も白石追いかけてる時に、銃を持った第七師団に一回手傷負わされて戦えない状態(?)になってたからな
    あの時は数の違いもあったかもだけど、銃の有り無しで結構変わりそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:09:46

    銃撃戦だと一般第七師団にも負けるよね多分
    銃剣手に持った杉元がやっぱりベストか

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:10:20

    ふつうにやりあったら最強一歩下くらいだけど
    ルール無用の殺し合いなら最強な感じ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:15:58

    規格外組だと岩息、牛山あたりだけど、杉元も不死身属性なしでも純粋に強いよね。
    特に反射神経がとんでもない上に、死の恐怖に飲まれないから無茶苦茶やる。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:18:09

    最強格は牛山、岩息、杉元、宇佐美あたり?月島も強いらしいけどハッキリ分からん

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:18:21

    岩息、牛山には負けるけど森内近距離なら…と思ったけどマタギがおるな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:20:07

    戦闘能力が高い異能生存体なだけなので、最強かと言われるとそうじゃないと思う。
    ただただ死なないだけ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:14:32

    完全トップかって言われるとわからんけどtierトップの最強格ってのにはあんまり異論ないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:23:48

    そもそも日露の決死隊の生き残りだからそこら辺の奴らよりずっと強い

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:24:54

    杉元の何がやばいって体格で劣るのにチンポ先生にもがんそくにも殴り合いで匹敵できるところよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:28:56

    火力が突出してるわけじゃなくてしぶといので自分が死ぬより先に相手を殺すタイプ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:34:56

    みそぼんで尾形にランダムに狙撃させよう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:36:19

    でも一般人相手に肉薄してたからなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:38:02

    >>34

    キル数3桁の凶悪犯を一般人と呼んで良いのか……?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:51:01

    チンポ先生と掴み合ったらこれ以上は殺し合いになるって中断してたのから最強格ではあると思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:36:41

    杉本は周りの地形や小道具とかを活用するのがめちゃくちゃ上手い。仮に牛山相手だと素手で挑まず確実に仕留める算段をつけるだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています