自分だけは大丈夫…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:38:54

    空虚な自信なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:01:00

    FXコピペは麻薬ですね
    もうハマっちゃって...ボクはこんなバカな失敗するわけないです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:02:46

    まさか大地震きてもワシが死ぬってわけじゃないでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:03:30

    賢者は歴史に学び愚者は経験に学ぶけど世の中の大半は愚者なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:05:25

    >>4

    もしかして自分だけは賢者のつもりのタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:06:46

    >>5

    何を言ってるこのバカは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:11:07

    まあ細かいことは気にしないで空虚な自信がないとクソみたいな現実で人は生きていけませんから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:12:02

    >>6

    なにって…一方的に他人を見下してるような書き込みから自分が賢い側の様な高いプライドが垣間見えたから聞いただけやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:13:28

    >>8

    実在の格言引用しただけでその判定とかもうめちゃくちゃだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:13:42

    やっぱり自分だけは大丈夫より自分はダメだったけどお前なら大丈夫さの方が良いよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:57:30

    そう言ってTSUNAMIに呑まれた被災者に悲しい過去

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:00:02

    一方的に下に見てるんじゃなくて一歩引いて外野から見てるんですよね
    その違いがわからない方が見下してる側だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています