逃げるな卑怯者!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:30:03

    ヴィム・ジェタークCEOは負けてない!!
    デリング総裁を死なせなかった!!
    ジェターク社の名誉を守り抜いた!!
    お前達の負けだ!!ヴィム・ジェタークCEOの勝ちだ!!

  • 2二次元好き匿名さん24/05/06(月) 22:30:43

    …?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:35:08

    >>1

    名誉は守れましたか…?

  • 4二次元好き匿名さん24/05/06(月) 22:36:02

    そもそも守るほど立派な名誉なんてあるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:36:32

    デリング総裁を死なせなかったってなんだよ失敗してんじゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:37:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:37:32

    グエルがヴィムを擁護するスレ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:38:29

    >>4

    ヴィム個人じゃなくてジェターク社の名誉だ

    1話以来どんどんズタボロになってるけどかりにも御三家の信用と名誉だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:42:26

    これはヴィム・ジェターク狂イ言者のスレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:43:29

    そもそも誰が逃げてんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:46:01

    インフル療養中に鬼○の刃を見たグエルの夢!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:50:37

    に、逃げても一つ手に入るから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:51:53

    じぇ、ジェターク社残ってるから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:03:10

    ジェターク社が残ったのは長男のおかげだしヴィムと煉獄さんを一緒にするな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:26:35

    >>14

    長男じゃなくて社長の死後に急遽会社を引き継がされた弟のおかげだよ

    一族経営つってもこんな緊急事態くらい他の重役が臨時でCEOやれや秘書が畑違いの後輩ってどういうことやねんという話だけどみんな逃げてったのかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:36:01

    >>15

    CEOにはまだ就任してなかったからお飾りだったんじゃないかな

    大人が裏で動かしてるから経営一切携わってない後輩つけてて他の大人が周りに控えてない説

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:43:05

    >>11

    グエルは影響を受けやすいからな…

    グエルは煉獄さんに憧れ長男炭治郎や風柱にシンパシー感じつつ

    風柱に弟に優しくしろよとか思いそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:55:01

    >>16

    お飾りでも繫ぎでもその時いないとヤバかったって事なんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:57:21

    誰が誰に言ってるんだ?
    グエルがシャディクに?
    いや、違うよなぁ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:05:12

    >>4

    視聴者視点ならともかく作中キャラ視点なら普通にスレミオグエシャディといった主要学生メンバーの誰よりも地位も名誉も実績もあるのでは

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:13:18

    >>18

    長男がいれば長男に押し付けてたと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:15:43

    >>11

    なんか誰かがエランの声で絶対エランが言いそうにないことを言ってる夢を見るグエル……

    うーんこれは完全にインフルで頭やられてますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:18:12

    ???「お前もジェタークCEOにならないか?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:19:34

    エランラップか…
    say!グエグエ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:20:38

    >>20

    ノーブル・オブリゲーションとは無縁そうなプライドだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:24:18

    >>25

    そんなもん持ってるスペーシアンのほうが希少だわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:32:39

    >>25

    そもそも水星でそれ持っているキャラいたっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:43:29

    インフル中に鬼滅の刃読むなよグエル…大人しく寝てろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:44:16

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:46:20

    特別放送見てた可能性もあるから……それはそれとして煉獄さんが亡くなったあと炭治郎が煉獄家に行く話で額に冷えピタ貼りながら泣いてるグエルは居る

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:50:19

    >>30

    俺のほうが死んでたら父さんもあんなかんじに泣いてくれただろうか…って泣くのかな


    いややっぱ鬼滅の刃を観ないで寝ろ

    それかミニオンズでも観てろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:03:47

    グエル鬼滅の刃で泣く話絶対多い
    良くも悪くも影響を受けやすい男なので謝花兄妹でギャン泣きして不死川兄弟でギャン泣きし猗窩座の過去でもギャン泣きする
    通常でも泣くのにインフルエンザの時に見たら余計と大変なことになるグエル

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:19:08

    >>22

    違う…ケレスさんがこんな人情味に溢れた言葉を言うわけが…と魘されるグエル(発熱40℃)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:22:39

    モブジェターク社員はこういう人いてもおかしくなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:29:05

    >>33

    こんな夢見たんですよ……とグエルに言われたケレスさんの反応も知りたい

    そして全然関係ないのにくしゃみしてるどっかの元影武者

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:01:58

    >>32

    時透兄弟でも胡蝶姉妹でも泣くな…

    鬼滅は家族・兄弟の話が多いからグエルに刺さりすぎる

    ポカリ飲め

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:06:21

    >>34

    忠誠心強い社員にとってはテロリストと勇敢に戦った偉大な社長だよな体育会系のマッチョな会社だし平に多そう

    何この会社の信用落ちて大変なときに戦死しんでんだよという社員はたぶんデスクの整理始めてる

    そう言えば暗殺計画知ってる側近はあのあとどうしたんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:15:49

    >>34

    まぁアンチ派の方が主流かな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:21:51

    そもそも未来のASで一族経営のジェターク社って考え方古いなのは分かる グエルはマシの方が妾の子がCEO代理って絶対陰謀論増えるじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:21:56

    主流になるほど社内に残ってないと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:48:16

    3年後は
    ・社員の再就職で様の世話になる
    ・フェルシー達はジェターク社勤務

    元いた社員たちの多くは他社に再就職して若い連中が主力になってるんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています