閲覧注意「繁殖牝バになる為に生まれてきたような体だねw」part.4

  • 1君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/09(木) 20:00:46
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:01:07
  • 3君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/09(木) 20:02:07
  • 4君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/09(木) 20:05:08

    今日の議題
    ・最近の悩み
    ・好きな食べ物、苦手な食べ物
    ・趣味
    ・お風呂で最初に洗う場所
    ・トレセンに入学を決めた理由
    ・その他随時募集

  • 5君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/09(木) 20:07:33

    最近の悩み

    1.レースの悩み

    2.私生活の悩み

    3.学園生活の悩み

    4.その他

    dice1d4=2 (2)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:08:38

    低身長爆乳ってナンパされやすかったりするのかなぁ

  • 7君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/09(木) 20:11:36

    なれるちゃんの私生活の悩み候補

    >>8>>11

    >>11

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:12:37
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:12:53

    ブラの3段ホックがたびたび壊れる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:13:47

    私服を自作しないとサイズがない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:14:27

    足元が見えにくいので良くつまづく

  • 12君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/09(木) 20:15:54

    なれるちゃん最近の悩み

    1.その身体的特徴故ナンパされやすい

    2.ブラの3段ホックがたびたび壊れる

    3.私服を自作しないとサイズが合わない

    4.足元が見えにくいのでよくつまづく

    dice1d4=4 (4)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:16:05

    >>8

    チビデブに見えるかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:16:15

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:17:10

    安価全部身体に関する事じゃねーか

  • 16君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/09(木) 20:18:30

    じゃぁ次に好きな食べ物と食べ物

    好きな食べ物>>17>>19

    嫌いな食べ物>>20>>22

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:19:09

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:19:29

    ミルクアイス

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:20:00

    塩辛

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:20:15

    豆乳

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:20:36

    おっぱいアイス

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:20:50

    とろろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:21:08

    メロン

  • 24君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/09(木) 20:22:34

    好きな食べ物

    1.イチゴ 2.ミルクアイ 3.塩辛

    dice1d3=2 (2)


    嫌いな食べ物

    1.豆乳 2.おっぱいアイス 3.とろろ 4.メロン

    dice1d4=1 (1)

  • 25辻絵描き24/05/09(木) 20:27:30

    先程の私服案②の背中側のラフを加えました

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:31:35

    >>25

    後ろがシースルーになって元の私服よりも破壊力上がってる!

  • 27君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/09(木) 20:34:24

    >>25

    ドエッチっすね…流石っす

  • 28辻絵描き24/05/09(木) 20:34:33

    >>26

    気づいたんだ背中側をシースルーであれ固定しないと歩くだけでポロリしちゃうんじゃね?ということに

    ダイス先生の設定が露出度が高すぎるのです()

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:36:38

    安全に露出度を高めるならそれこそ首吊り式の水着みたいな胸周りにするみたいに胸元露出するしかないからね

  • 30君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/09(木) 20:39:17

    なれるちゃんの趣味

    >>31>>35

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:40:16

    キャラ弁作り

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:42:18

    コスプレ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:43:00

    ゲーム配信

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:43:24

    ピアノ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:43:56

    マッサージ(受ける方)

  • 36君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/09(木) 20:50:13

    なれるちゃんの趣味

    1.キャラ弁作り 2.コスプレ 3.ゲーム配信

    4.ピアノ 5.マッサージ(受ける方)

    dice1d5=4 (4)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:51:39

    珍しく健全なの引いたな(失礼)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:52:03

    趣味1つってのも寂しいしもう1個くらいはあっていいんじゃないかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:53:41

    このレスは削除されています

  • 40君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/09(木) 20:54:17

    ピアノの腕前

    dice1d100=46 (46)

    (1ほど下手、100ほど上手)

    (50くらいでコンクール入賞レベル、100付近でピアノだけで食べていける)



    >>38

    じゃぁそうしようか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:55:40

    >>40

    ピアノ上手いな金瓶梅ちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:56:07

    ギリギリ入賞出来ないけど程々に上手!
    この娘、繁殖牝バ要素除くと程々ばっかりだな・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:56:40

    >>42

    安心しろ男を見る目は平均点以下だから

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:58:12

    >>43

    1番金瓶梅ちゃんに必要な能力が低いじゃない

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:59:08

    >>40

    また安価振るのもあれだし残りの4つからダイス振ればいいべ

  • 46君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/09(木) 21:02:05

    なれるちゃんの趣味2

    1.キャラ弁作り 2.コスプレ 3.ゲーム配信

    4.マッサージ(受ける方)

    dice1d4=2 (2)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:04:36

    マッサージ(受ける方)じゃなくてよかった……()

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:05:40

    その体型でコスプレは無理でしょ(辛辣)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:07:07

    どんなキャラクターのコスプレするんだろう?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:07:36

    これyoutubeにたまにあるコスプレしてピアノ演奏の動画とか作っていない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:09:08

    >>50

    えっち過ぎない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:10:33

    >>50

    なんか急に思い出して見たくなったけど名前思い出せなくて「ピアノ おっぱい」で調べたら1番上に出てきて草

  • 53君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/09(木) 21:14:47

    コスプレの方向性

    頻度(相対評価でどちらの方が多いか)

    アニメキャラ

    dice1d100=62 (62)

    コンセプト衣装(RQとかチャイナ服とかメイド服)

    dice1d100=32 (32)



    >>50

    コスプレした姿やピアノをSNSに

    1.両方あげている 2.コスプレだけ 3.ピアノだけ

    4.あげてない

    dice1d4=1 (1)

  • 54君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/09(木) 21:16:08

    アニメキャラ65%:コンセプト衣装35%

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:16:51

    この身体でコスプレをネットにあげるのはまずいですよ!

  • 56君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/09(木) 21:19:09

    どんなアニメキャラなのかはみなさんのご想像にお任せします
    ちなみにアニメキャラは広義的な意味での使用なのでソシャゲや各種ゲーム・映画・実写作品も含まれます

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:19:15

    こん^^

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:37:38

    これがpay pianoですか、お世話になってます。

  • 59君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/09(木) 21:48:17

    お風呂で最初に洗う箇所

    1.髪 2.顔 3.胸 4.腹 5.腕 6.脚

    dice1d6=6 (6)

  • 60君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/09(木) 22:03:02

    トレセンに入学を決めた理由

    1.ウマ娘だからなんとなく、特に強い理由はない

    2.母親のすすめ

    3.寮の方が食費も生活費も実家暮らしより安いから

    4.子供の頃に憧れていたウマ娘がいたから

    5.安価

    dice1d5=4 (4)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:09:15

    2007前には現役引退しててちょうどいい感じのウマ娘だな
    …難しくねぇか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:11:07

    >>61

    牝系が超良血らしいし女帝とかどうよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:14:01

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:27:16

    このレスは削除されています

  • 65君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/09(木) 22:28:47

    >>62

    いいね👍そうしよう


    女帝との血の繋がりは

    1.一応ある(牝系ではない) 2.実はエアグルーヴ牝系

    3.特にない

    dice1d3=3 (3)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:29:34

    これテイオーとキタサンタイプだな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:29:54

    日本じゃなくてアメリカとかの名牝の血を引いているのか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:30:13

    ないんかーい
    まぁでもエアグルーヴは普通に尊敬できるタイプではあるよね

  • 69君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/09(木) 22:34:03

    一応、父系はテスコボーイななれるちゃん


    良血の出所

    1.日本 2.アメリカ 3.アイルランド 4.香港

    5.オーストラリア

    dice1d5=3 (3)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:37:49

    名牝の血脈の知名度ってどの位?アーバンシークラス?
    アーバンシーはガリレオの母

  • 71君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/09(木) 22:40:38

    血脈の知名度

    dice1d100=72 (72)


    アーバンシーは

    dice1d100=6 (6)

    (超えてたらアーバンシー系でもいいかもね)

  • 72君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/09(木) 22:43:50

    すごい超えちゃった…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:51:29

    アイルランドでアーバンシーより成功してる牝系か…お母さん輸入されたのか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:00:10

    >>73

    こんな人間(ウマ娘)凶器輸出するとか、もう性の死の商人でしょ

  • 75君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/09(木) 23:00:25

    とりあえず今はアーバンシー牝系という事で仮決めしておきましょう。いい案がある方は提案よろしくお願いします


    あと、アイルランドが出たのでせっかくだからそれ関係も振っておきます


    1.実はアイルランド王族と(薄いけど)血の繋がりがある

    2.お母さんがアイルランドからの帰国子女

    3.特にアイルランドと関わりはない


    dice1d3=3 (3)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:02:40

    売れない小説家の母子家庭出身の子が王族と血が繋がってる訳もなく…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:09:58

    ほんとに繁殖牝バ要素以外は平々凡々なの一周回ってすげーな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:12:09

    >>77

    まあ現実でも名繁殖は血統は優秀だけど競走馬としては平々凡々な方が多いし

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:13:06

    >>78

    平々凡々(獲得賞金6〜7億)(G1勝利疑惑あり)

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:13:50

    >>79

    オリウマ界隈だと平均みたいなもんやし…(感覚麻痺)

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:14:26

    >>80

    先っぽちゃんのような先駆者達が感覚ぶっ壊してくのが悪い

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:17:03

    >>79

    うーん上澄みだわ

    家事も得意だし金瓶梅ちゃんやっぱ優秀だな

    得意部門以外もそこそこできるならかなり優秀では?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:21:53

    これでレースに弱かったらちょっとどころじゃなくお労しいからまぁ強くて良かったよ
    弱かった世界線もちょっとだけ見たい気持ちは………あるけど……(闇のあにまん民)

  • 84君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/09(木) 23:25:31

    各距離・脚質適正


    <距離適正>

    短距離dice1d7=2 (2)

    1.A 2.B 3.C 4.D 5.E 6.F 7.G


    マイルdice1d7=4 (4)

    1.A 2.B 3.C 4.D 5.E 6.F 7.G


    中距離dice1d2=2 (2)

    1.A 2.B


    長距離

    中距離dice1d2=2 (2)

    1.A 2.B

    (中長距離はどちらもBだった場合、長距離をAにします)


    <脚質適正>

    逃げdice1d7=5 (5)

    1.A 2.B 3.C 4.D 5.E 6.F 7.G


    先行dice1d7=6 (6)

    1.A 2.B 3.C 4.D 5.E 6.F 7.G


    差しdice1d7=4 (4)

    1.A 2.B 3.C 4.D 5.E 6.F 7.G


    追込=A(確定)

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:27:25

    清々しいくらい追込一本だなおい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:28:37

    短距離Bで草
    後方釘付を覚えさせようとした屑トレは有能だった…?

  • 87君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/09(木) 23:30:07

    バ場適正
    芝:E ダート:G

    距離適正
    短距離:B マイル:D 中距離:B 長距離:A

    脚質適正
    逃げ:E 先行:F 差し:D 追込:A

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:31:47

    距離適正が牡馬の方が出るレースたくさんありそうなかんじ

    >>87

    これ実は馬場適正が洋芝とか土ダートの方が高かったりしない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:32:16

    バ場因子盛らないと活躍の場が無い・・・!

  • 90君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/09(木) 23:33:03

    バ場適正(番外編)

    海外芝dice1d7=7 (7)

    1.A 2.B 3.C 4.D 5.E 6.F 7.G


    土ダートdice1d7=4 (4)

    1.A 2.B 3.C 4.D 5.E 6.F 7.G

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:33:33

    >>89

    パートナーくんの因子が盛り盛りやったんだろうな()

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:33:49

    ㅤㅤ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:35:38

    これ相当固有がイカれぶち壊れレベルじゃないと無理ゲーすぎるだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:35:49

    適性が低いけど身体能力でゴリ押ししてOPあたりで稼いだのだろうか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:37:03

    海外G1とかで一発当てたオオバンブルマイみたいな感じかぁ?

  • 96君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/09(木) 23:39:29

    基礎能力(星3)

    スピードdice1d3=2 (2)

    1.F 2.G+ 3.G


    パワーdice1d3=1 (1)

    1.F 2.G+ 3.G


    スタミナdice1d3=1 (1)

    1.F 2.G+ 3.G


    根性dice1d3=3 (3)

    1.F 2.G+ 3.G


    賢さdice1d3=2 (2)

    1.F 2.G+ 3.G

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:39:51

    これは馬場適正は三女神様にお願いして上方修正してみては?
    これで6億稼ぐのはきついのでは.......

  • 98君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/09(木) 23:42:08

    成長率

    スピードdice1d100=89 (89)

    パワーdice1d100=22 (22)

    スタミナdice1d100=34 (34)

    根性dice1d100=95 (95)

    賢さdice1d100=31 (31)


    (高い順から数値に応じて30%分を振り分けます)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:43:09

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:43:51

    >>97

    三女神パワーで適正どっちかB以上確定でもいいかなって感じよね

  • 101君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/09(木) 23:44:16

    成長率
    スピード:15% パワー:0% スタミナ:0%
    根性:15% 賢さ:0%

  • 102君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/09(木) 23:45:47

    >>97>>100👍


    バ場適性(高い方をAとする)

    芝dice1d7=3 (3)

    1.A 2.B 3.C 4.D 5.E 6.F 7.G


    ダートdice1d7=5 (5)

    1.A 2.B 3.C 4.D 5.E 6.F 7.G

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:45:55

    (まぁぶっちゃけレース部分や適性はダイスで正確に決めれる訳ないから程々にしといた方がいいかもしれへんね)

  • 104君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/09(木) 23:46:30

    >>103

    あくまでフレーバーだからね。そこまで結果に左右するようなものにするつもりはないよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:47:40

    ダートステイヤーより芝のステイヤーの方が出られるレース多いしいいね

  • 106君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/09(木) 23:50:29

    最終的にこうなりました。フレーバー程度にお楽しみください

    バ場適正
    芝:A ダート:E

    距離適正
    短距離:B マイル:D 中距離:B 長距離:A

    脚質適正
    逃げ:E 先行:F 差し:D 追込:A

    成長率
    スピード:15% パワー:0% スタミナ:0%
    根性:15% 賢さ:0%

  • 107辻絵描き24/05/09(木) 23:53:59

    ストーリーの節々に挿絵とか入れます?

  • 108君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/09(木) 23:57:49

    >>107

    あったら嬉しいのでやりたいですね!

  • 109辻絵描き24/05/09(木) 23:59:08

    >>108

    ストーリー楽しみにしてますね!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:59:29

    牝馬ステイヤーか……海外適性も低そうだし、意外と有馬記念あたりで一発大穴開けてくれそう感ある
    海外がダメなのは、きっと変なナンパ師が寄り付くからかな……

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:26:25

    >>110

    海外でクズトレみたいな奴に一目惚れしたらちょっと洒落にならないので…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:04:56

    たぶんパートナー君も金瓶梅ちゃんが好きになったって事は普通じゃなくて、たわけというかポンコツエピソードもってそうだな()

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:12:20

    >>83

    弱かったら3歳引退で一勝もできずに即繁殖、25まで産んで産駒は22〜23頭、全員勝ち上がり、27%の確率でG1馬1頭産むなんて未来もあったかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:14:05

    >>1と絵師さんの組み合わせで俺はこのスレから離れることが出来ない

    ファッキューホスト規制

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:20:22

    そういば仮に2006〜2007年の間にデビューしたと考えると引退は2009〜2010の間で2024年だと14頭目のG3勝ってる子か15頭目のG1勝つ子を妊娠中か出産済みって事になるな
    キンカメの子の98ちゃんは時期的にもキンカメのラストクロップかな?

  • 116辻絵描き24/05/10(金) 11:36:26

    リクエスト募集中です
    コスプレもOKですがラスオリやブルアカ、FGOなどのやばい露出度以外でよろしくお願いします!
    金瓶梅ちゃんの破壊的なbodyでスレが爆破されるので......

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:41:34

    >>116

    別衣装イナリみたいな和装!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:43:12

    >>116

    Cygames繋がりでプリコネの儀装束とか…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:44:54

    クラシカルな露出の少ないメイド服がいいなー

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:45:29

    早押しクイズ正解した時のこれとか見たい
    水着でオナシャス

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:46:49

    そういえばキンちゃんの別衣装とかもストーリーに組み込むの?

  • 122君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/10(金) 12:38:52

    >>121

    別衣装考えてなかったわ。確かにストーリーに組み込めそうね。とりあえずどの月に実装された別衣装かだけ出すか


    なれるちゃんの新衣装実装月

    dice1d12=11 (11)

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:42:10

    これはテイオーやツヨシ、シチーやユキノしかりスケベ和服じゃな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:47:56

    ここら辺か…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:50:05

    今の勝負服がサイバー風だから真逆な感じでバランスがいい

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:24:20

    元が青系だし赤とかオレンジ系統か?
    それとも白ベースにして巫女っぽくするのもいいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:43:32

    >>116

    無難だけどトレセン制服の立ち絵見たいです

  • 128辻絵描き24/05/10(金) 18:05:22

    >>118

    コッコロの衣装にしました

    ラフです

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:16:37

    >>128

    完成が楽しみすぎる

    筆はやくない?

  • 130辻絵描き24/05/10(金) 18:56:44

    >>117

    >>124

    >>122

    ここら辺を一緒にして一枚にしてokですか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:34:21

    そのうちキャラソンの方向性とかも決めていきたい
    男女の色恋沙汰の暗喩にまみれた歌詞の曲を能登麻美子のウィスパーボイスで歌われたら、その、下品なんですが……やっぱやめときますね

  • 132辻絵描き24/05/10(金) 20:46:16

    >>131

    作詞できる方いらっしゃいますかね?

    自分は無理ですね......情緒が単細胞生物なんで()



    >>119

    ラフです

    笑ってない怖い顔になってしまいました

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:39:55

    >>132

    メイド服…が…描かれているだと…

    ありがてぇ!ありがてぇ!今日メイドの日ってしってた?

    たすかる!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:54:48

    >>130

    いいと思います

  • 135君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/10(金) 21:58:51

    >>131

    キャラソンもいいですね。ただ自分ssは書けても歌詞は書けないんでちょい難しいですね


    ストーリーは明日あたりから始めようと思います。今日はみなさんのやって欲しい事を極力やる方向性で(ホスト規制が入る場合があるのでその場合はご自愛ください)

  • 136辻絵描き24/05/10(金) 22:03:58

    >>120

    ラフです

    こんな感じで大丈夫ですか?

  • 137辻絵描き24/05/10(金) 22:04:10
  • 138辻絵描き24/05/10(金) 22:05:36

    >>134

    ありがとうございます!

    衣装デザインは難しいのでリサーチしますのでしばらくお待ちください

  • 139辻絵描き24/05/10(金) 22:08:08

    >>133

    メイドの日ってあったんだ⋯⋯

    may+10って事ですか?クラシカルメイド可愛いですよね

  • 140君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/10(金) 22:12:18

    以前のスレで本文書いてくれと言われたので書いてみました。なんかもう少しこうしたら?とかあればお願いします

  • 141辻絵描き24/05/11(土) 00:05:51

    >>140

    👍

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:51:23

    個人的に各レース前後のやり取りとかクズトレとか好々爺トレーナーの深堀りをしたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:52:31

    まだ中等部な訳ですけど身長はともかくバストやヒップは増えるんですか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:30:14

    >>140

    誕生日って12月なのはわかるけど、具体的に何日とかは決めてなかったっけ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:55:54

    >>140

    体重これ胸の重さじゃねーか!

  • 146君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/11(土) 08:15:59

    >>144

    こうかな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:33:49

    >>137

    豊かな腰とパイ……そしていい感じの位置にある標識

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:40:57

    好きなもの『ミルクアイス』ってもうそういう事だよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:02:33

    >>146

    👍

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:50:24

    >>146

    あざます。

  • 151君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/11(土) 19:17:38

    それではストーリーぼちぼち始めていきます。


    小学校を卒業したキンペイバイは胸の高鳴りと共にトレセン学園の門を叩いた。これから彼女のレース人生が始まるのだ(長くてもシニア2年目まで)


    キンペイバイの様子

    1.親元を離れての寮暮らしや勉強とレースの両立に少し不安

    2.新しい環境に心の中でワクワクしている

    3.憧れの"あの人"がいないかキョロキョロ

    dice1d3=3 (3)

  • 152君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/11(土) 19:29:35

    入学式に臨むキンペイバイ。つい先月まで小学校6年生、在校生に比べればまだまだ小さく子供な彼女らの中でも一際小さく、水色の髪にピンクのインナーカラーという派手な容姿のキンペイバイは個性豊かな同級生の中でも埋もれてはいなかった。


    やがて入学式が始まると、一見自分達とそう年齢の変わらなそうな体の理事長の挨拶、新入生1人1人の呼名、偉そうな人の挨拶に、ぞろぞろと新入生の左端を埋める来賓の紹介と入学式らしいことが続き、最後に生徒会長が登壇した。

    生徒会長─シンボリルドルフの素晴らしい演説を横目になれるちゃんはその隣に立つ麗人に目を奪われていた。

    彼女の憧れの人物、エアグルーヴである。


    反応

    1.TVで見ていた人が本当に存在したんだという驚き

    2.背が高くスラッと伸びた手足に綺麗な人だなと思わずこぼしそうになる

    3.なんか会長が小粋な話をしている気がするが頭に入ってない

    dice1d3=3 (3)

  • 153君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/11(土) 19:45:12

    ぼーっとエアグルーヴの方ばかりに注目しているといつの間にやら会長の話は終わっていた。壇上を去る会長の顔があまり芳しくなかった気もするが気のせいであろう。


    さて、入学式を終えると次はクラスメイトとの対面だ


    なれるちゃんのクラスメイト(参考下図)

    1.キタサンやフラワー(現中等部1年生組)

    2.ダスカやデジタル(現中等部2年生組)

    3.黄金世代やウララ(現中等部3年生組)

    dice1d3=1 (1)

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:46:33

    >>152

    ジョークを解さんのはいけないなぁ

    緊張しているかもしれないからすこし解したほうがいいかもしれないね

  • 155君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/11(土) 19:54:53

    教室にはすでにたくさんの生徒が集まっており、それぞれが近くの席の子達と集まってグループを形成していた。その流れに乗じようとキンペイバイも自分の席を探した。


    なれるちゃんの席

    1.窓側 2.真ん中 3.廊下側

    dice1d3=2 (2)


    1.前 2.真ん中 3.後ろ

    dice1d3=3 (3)

  • 156君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/11(土) 20:01:56

    自分の身長からすると割と辛いものがある真ん中後ろの席へ座り、一息をつく。来るのが遅れたのかもうすでに話題が盛り上がっている所が多く、今から行くのは得策ではないだろう。

    とりあえずこの後の予定を確認しようかと思いプリントを制服から取り出すと、隣の席にオレンジ色の髪の女の子がやってきた。


    「あなたがマヤのお隣さん?よろしくね!」


    見るからに元気溌剌といった様子のその少女は自身を「マヤノトップガン」と名乗った。


    「私はキンペイバイ。よろしくマヤノトップガンさん」


    dice1d3=3 (3)

    1.お互いの出身地などの話題で盛り上がる

    2.フルネーム呼びは堅苦しいとマヤに言われる

    3.マヤが早速あだ名をつけてきた

  • 157君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/11(土) 20:27:02

    「よろしくねペイバイちゃん!」


    キンペイバイにとってあだ名というのはそこまでいい思い出がないものである。自身の名前はいわゆるあだ名を作りずらいタイプの名前であり、頭の部分を取って『キンちゃん』とかそんな感じに呼ばれる事はあったが、男子達に「金太郎みたいだ」と笑われた時からそのあだ名で呼ばれるのが嫌になった。

    そんな過去があるからいきなり彼女があだ名で呼んで来たことに驚きを隠せなかった。


    「ペイバイ…?」


    「キンペイバイだからペイバイちゃん!」


    さて、目の前の少女が生み出した新しいあだ名であるがそこまで悪い気はしなかった。まず持って名前の響きがいい。半濁点から始まっていてポップでキャッチーだ。何より金太郎みたいだなんて野暮ったい事を言われることもないだろう。


    「ペイバイちゃんか……じゃぁ私はマヤノトップガンさんの事、なんて呼べばいいかな?」


    「う〜ん」


    キンペイバイ→マヤノの呼び方

    1.マヤノちゃん

    2.マヤちん

    3.マヤちゃん

    dice1d3=1 (1)

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:35:26

    >>127

    ラフです

  • 159君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/11(土) 20:50:49

    >>158

    最高です


    マヤノと仲良くなったところで新入生達はそれぞれの寮へと別れていく。マヤノとキンペイバイは寮が違うため今日はここでお別れというわけだ。


    ─美浦寮・玄関


    「よく来たね、ここがアンタたちが今日から暮らすことになる美浦寮だ。アタシがここの寮長をやってるヒシアマゾンだ。なんか困ったことがあったらアタシに言うんだよ!」


    キンペイバイを出迎えたのは褐色の姉御肌のウマ娘─ヒシアマゾンであった。


    キンペイバイの反応

    1.いい人そうだ、よかった

    2.寮おっきぃ…

    3.友達のお母さんあんな感じだったな…

    dice1d3=1 (1)

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:51:28

    >>151

    挿絵① ラフです

  • 161君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/11(土) 20:59:01

    入寮の挨拶を済ませた後、進入寮生にはそれぞれ1人指導寮生がつくことになった。これは進入寮生が寮のルールに円滑に早くなれるようにするためと在寮生の先輩とのコミュニケーションを取るため、新入生、在寮生どちらにも大切なことだ。
    そして、キンペイバイの指導寮生を担当するのは

    「ハーイ!アナタが私の後輩デスネ?ワタシはタイキシャトルデース!」

    ポニーテールにまとめた髪に大きく丸っこい目がどことなく犬感を感じさせるダイナマイトボディの先輩タイキシャトルである。聞けば彼女はアメリカからの留学生らしく、なるほどだからこそあのボディと納得せざるを得なかった

  • 162君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/11(土) 21:07:32

    「着きましタ!ここがユーのルームデース!!」


    同居人

    1.新しくダイスで作る(簡易)

    2.美浦寮でまだ相部屋が決まっていない子

    dice1d2=2 (2)

  • 163君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/11(土) 21:13:12

    なれるちゃんの相部屋

    1.ルドルフ 2.ゼファー 3.バクシン

    4.ウィンディちゃん 5.グラッセ

    dice1d5=1 (1)

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:16:56

    >>163

    カイチョーも割とダメ男引っかけそう(そして教育する)

  • 165辻絵描き24/05/11(土) 21:17:57

    >>152

    挿絵② ラフ

    仮置きです

  • 166君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/11(土) 21:19:53

    「ヘーイ!タノモー!」


    タイキシャトルが勢いよくドアを開ける。どうやら先住人がいるらしく、ドアの隙間からでも中が綺麗な調度品で設られていることが分かる


    「ユーに紹介しマース!こちらがユーの相部屋の…」


    タイキシャトルに手を引かれ、そこでキンペイバイは衝撃的な光景を目にした。


    「初めまして。とはいっても入学式で挨拶はしたから数時間ぶりだな。君の相部屋になるシンボリルドルフだ、よろしく頼む」


    自分を相部屋だと名乗ったのはなんと、この学園の生徒会長にして「皇帝」の異名を持つ7冠ウマ娘シンボリルドルフその人であった


    なれるちゃんの驚愕度

    dice1d100=4 (4)

    なれるちゃんの緊張度

    dice1d100=24 (24)

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:24:45

    ペイバイちゃん、カイチョーと相部屋になる凄さがあんまわかってないの、らしさあるな……

  • 168君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/11(土) 21:26:33

    とは言ってもキンペイバイに緊張や驚きといった様子は見られなかった 


    1.元々一緒に暮らす人のアレコレはそこまで気にならないタイプ

    2.実はルドルフがすごいウマ娘である事はわかっているが、彼女の中では入学式に見たエアグルーヴの方が印象に残っているのである

    3.なれるちゃんの中では降壇する時にしょげてた人というイメージなので威厳とかのイメージがない

    dice1d3=2 (2)

  • 169君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/11(土) 21:33:55

    「私はキンペイバイです。あの、体調は大丈夫ですか?」


    入学式でエアグルーヴにばかり夢中になっていた彼女にとって目の前のルドルフは壇上から降りる時に少し調子の悪そうな顔をしている人というイメージが強く、彼女の口から発せられた第一声はルドルフを心配する言葉であった。


    「お話が終わって降壇する時、その…あまり体調が優れていないような顔をしていらしたのでもしかしたら具合が悪いのかなと…」


    キンペイバイは非常に母性の強い少女である。それは母子家庭で母親の愛情を強く受けて育った影響もあるかもしれないが、元来の性格として弱っている者を見過ごせない心優しい人間である。


    「新入生にこう言われてしまうとはな…。心配をかけてしまったようで済まない。だが私は大丈夫だ。会長の体調は常に快調だからな」


    なれるちゃんの笑いの沸点

    dice1d100=79 (79)

    なれるちゃんのルドルフ渾身のギャグの刺さり度

    dice1d100=99 (99)

    (刺さり度が沸点を超えたら笑ってくれるよ)

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:35:16

    右耳ウマ娘はウマソウルのうまだっちの影響をうけるのか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:35:34

    会長こんなところでほぼクリティカル出さないでください!!!!

  • 172辻絵描き24/05/11(土) 21:38:29

    >>153

    >>156

    挿絵③ ラフです

  • 173君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/11(土) 21:46:08

    「…っ…あはははは!」


    どうやらルドルフ渾身のギャグはキンペイバイにはクリーンヒットしたようで最初こそ堪えていたが徐々に我慢できなくなり、ついには吹き出してしまった。

    そんな彼女の様子を見てルドルフは心の中で拳を握りガッツポーズをしていた。入学式では失敗してしまったが相部屋への掴みはバッチリだったと、午前中の失敗が帳消しになるくらいの嬉しさであった。


    その後

    1.タイキも交えて3人でなれるちゃんの荷解き&部屋作り

    2.カイチョーギャグ連発・なれるちゃんに大ウケで会長は絶好調

    3.一緒に歓迎会でご飯を食べる事に

    dice1d3=3 (3)

  • 174君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/11(土) 21:50:22

    そのままの流れで歓迎会で一緒にご飯を食べる事になった。料理には寮長であるヒシアマゾン特製のオードブルが並べられ進入寮生達は山のように盛られたおかずやサラダやデザート達に目を輝かせていた。


    なれるちゃんの食べる量

    dice1d100=46 (46)

    (平均50)

  • 175君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/11(土) 22:02:45

    平均身長よりもら小さいが平均くらいは食べられるキンペイバイであったが、口に運ぶ量は少ない。後輩とは先輩に忖度してなんぼな立場である。それが入ってきたばかりの新入生ともなればここで欲を出して飯にがっついてはそのような娘と思われても仕方なくなってしまうだろう。この場に大事なのはなるべく先輩達にファーストインプレッションで好感触を与える事なのだ。


    1.自己紹介タイムが入る

    2.家の1人で食べる事も多かった夕食を思い出す

    3.タイキが山盛りのおかずを持ってくる

    dice1d3=2 (2)

  • 176辻絵描き24/05/11(土) 22:12:51

    >>131

    自分の読んだことがある中で1番過激なラブソングのエディット・ピアフの和訳を金瓶梅ちゃんっぽく弄ってみましたがちょっと過激かも


    愛の賛歌(金瓶梅っぽい替え歌)


    もしも蒼空が堕ち 大地が朽ち果てようとも私は気にしない、あなたを愛し守れるなら


    私の世界が愛で溢れるかぎり

    私の体があなたの腕の中で震えるかぎり

    私は全てを失おうとも気にしない

    あなたが私を愛してくれるなら


    私は世界の果てまで行くわ

    私は私を捨てて貴方の好みの女に

    あなたが求めるなら

    私は月にだって行く

    私はこの心の臓すらも貴方に捧げる

    あなたを救えるのなら


    人にどう笑われようと

    私は何でもする

    あなたが救われるのならなんでもする


    私たちは永遠に一緒


    テレグラフで文字化けしてしまったので長文申し訳ないです.......

    なにぶん昔の歌を改変したのでイメージ案として提出させていただきます

  • 177君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/11(土) 22:20:19

    大人数で食卓を囲んでいる様子を見て彼女は実家での夕食を思い出していた。彼女の母親はいわゆる売れない小説家というやつで、知名度もなければ作品は大して売れもしない。雑誌のコラムの依頼なんかで食い扶持は稼いでいるが、そうした細々とした仕事を永遠と片付けないといけないため、複数の納期が重なった時には1人で夕食を取ることが往々にして合った。

    元々母と2人だけの夕食である。1人になったところで対して変わるものでもないが、賃貸の薄い壁の向こう側から聞こえる他人の家の楽しそうな夕食の声を聞くとどうしても惨めさや寂しさは溢れる。


    ここでの夕食はどうやらそんな事には滅多にならなそうだ


    1.最終的に普通にいつも通り食べた

    2.先輩達から質問攻めにあいながらおかずも大量に押し付けられた

    3.デザートに好物のミルクアイスキャンディーが出て大満足

    dice1d3=3 (3)

  • 178君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/11(土) 22:22:14

    >>176

    お、重い……

  • 179辻絵描き24/05/11(土) 22:27:04

    >>178

    まあ底本にした歌が激重な曲なんで⋯⋯シャンソンとかのフランスの音楽の歌詞は凄いですよ⋯⋯さすが愛の国や()

    とりあえず歌詞の感情が理解できない曲なんですが、こうダメ男にハマりズルズルと堕ちていく女性を想定してみました

  • 180君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/11(土) 22:30:06

    >>179

    自分はフランス音楽はLe temps de la rentrée 新学期の季節って曲しか知らないんですよね…シェンゼリゼは元々イギリスの曲が原曲ですし

  • 181君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/11(土) 22:35:45

    食事も終えて初めての寮のお風呂。1年生用に設けられたスペースで着替えたキンペイバイは先に待っていたルドルフやタイキに寮でのお風呂のルールを教えられながら入浴していた。

    ルールと言っても他人の嫌がるような過剰な匂いの理髪剤や洗剤を使ってはいけない、危ないので走ってはいけない、風呂掃除は部屋ごとの当番制といった共同生活なら当たり前程度のもので、説明されているうちにいつのまにか湯船に浸かっていた。だがしかし周りが何やら騒がしい。


    1.今日入寮してきたばかりの子があのシンボリルドルフと特に臆する事もなく接し、なんならルドルフの方が新入生を気に入ってるまであるので軽く動揺が走る

    2.1ヶ月前までランドセルを背負っていたとは思えないボディにみんなヒソヒソ

    3.「会長がまたデカパイ侍らせてるわ…」

    dice1d3=2 (2)

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:42:46

    >1ヶ月前までランドセルを背負っていた

    ダスカでも思ったけどこの娘は更にすごいモノ持ってるからなあ・・・

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:43:03

    このレスは削除されています

  • 184君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/11(土) 22:49:12

    「あの子って今日入ってきたばかりの新入生よね?それであの大きさって…」

    「栗東のダイワスカーレットさんも凄いって聞くけどあの子の方がすごいんじゃないかしら」

    「ほう…中々登頂しがいのあるマウンテンだ…」

    「アタシの見立てだとアレは確実にメートルは超えてるわよ」


    全て丸聞こえである。

    誰1人悪口等は言っていないにせよ、1人の体についての話題で風呂のそこかしこでコソコソ話が発生しているのは異様である。だがしかし仕方あるまい、若干12歳にして低身長かつ胸も尻も非常に成熟した体となれば男でなくてもつい見てしまうものなのだ。


    なれるちゃんは

    1.別に体をジロジロ見られるのは慣れているのでなんとも思わない。むしろ褒められている気がして嬉しい

    2.頬を赤らめているが満更でもない

    3.聞こえているが特に気にする様子もない。湯船が気持ち良さそうだ

    dice1d3=2 (2)

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:57:18

    >>184

    素質あるね

  • 186君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/11(土) 23:00:34

    満更でもない様子のキンペイバイ。湯船から上がった時に谷間に水が溜まって湖のようになっていたのはここだけの話。

    部屋に帰れば明日の学校の準備をして早めの就寝。今日1日でいろんな初めての事だらけで疲れてしまったのかすぐに眠りについてしまった。


    なれるちゃんの寝巻き

    1.文字入りクソダサTシャツ

    2.普通におしゃれなパジャマ

    3.薄手のTシャツに短パン

    dice1d3=1 (1)

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:05:45

    そういえばペイバイちゃんは耳飾り決めてたのにあんまりつけてないね

  • 188辻絵描き24/05/11(土) 23:26:51

    >>187

    うっかり自分が描き忘れているだけなので後で追加します

    スレ主さん歌詞の話で話の腰を折ってしまって申し訳ないです


    挿絵① 色ラフ 

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:28:19

    キンちゃんの笑いのツボがネイチャと一緒だ

  • 190辻絵描き24/05/12(日) 08:49:25

    挿絵が雑になってしまったので漫画にしてみました
    線画 ラフ①

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:50:23

    >>190

    すげぇ!マジの漫画だ!

  • 192君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/12(日) 09:05:36

    >>188

    いえ、自分の知らないものってそれだけでワクワクするし創作の糧になるので教えて頂いてありがたい限りです


    >>190

    スレッドが漫画になってるの初めて見ました…滅茶苦茶凄いっすね

  • 193辻絵描き24/05/12(日) 09:16:36

    >>191

    >>192

    ありがとうございます

    1pずつゆっくり進めますね

    2pのネームです、ストーリーを楽しみにしていますね!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:26:23

    漫画で動きがつくとおっぱいの大きさやばいなこれで12歳?これから本格化も残ってる?嘘やろ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:36:44

    オラわくわくすっぞ!
    ストーリも読みやすくまとまっててべネ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:54:37

    >>180

    いいよねひそまそのEDにも起用されてる楽しめな曲なんだ。歌詞も新学期に浮かれた女の子って感じだし

    ひそねとまそたん ED 「Le temps de la rentrée ~恋の家路(新学期)~」


  • 197二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:18:47

    ペイバイちゃんこの後練習とか新馬戦ブルマなんだよなと

  • 198君は繁殖牝馬になれるちゃん24/05/12(日) 13:19:27
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:31:00

    おっぱいでっか!(視覚情報)
    おっぱいでっか……(冷静になって改めて確認)

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:46:54

    大きいことは良いことだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています