【CP・閲覧注意】善良なあなた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:02:57

    ふふ、マインスターの魔女をお望みなのでしょう?童話のようにいたずらに、残酷に、あなたの運命をいただくわって
    ぐだ×ユミナの可能性あり?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:03:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:03:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:03:52

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:04:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:05:05

    魔女なら他のマシなのがいますし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:05:18

    でも俺はHなお姉さんに運命頂かれてえよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:06:09

    >>2

    >>3

    >>4

    ごっこ遊びをしましょう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:06:14

    >>1

    万歩譲っても力関係的にユミナ×ぐだになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:06:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:07:28

    >>7

    HはHでも…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:08:26

    俺はアリだと思う
    ユミナ=有珠じゃないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:17:22

    >>1

    まだこの姿の詳細が出ていない今が一番可能性あるよ多分

    それはそうと猟奇的で破滅的なプレイをしてくれそうで大変Hだと思います

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:19:52

    >>8

    童話に取り込まれて消え果てた……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:20:56

    >>1

    アリアリ大アリ

    なんならネットでは既にその概念が普及し初めて来てるとかなんとか

    バトル台詞が意味深過ぎるのがイケナイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:21:11

    その魔女は危険だ!
    安心安全キュケオーンなキルケーさんにしておきなよピグレット!ちなみに私はキルケーさんじゃないよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:22:07

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    バンダースナッチに喰われてる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:22:33

    >>16

    異界常識押し付けて来る大魔女様はお帰りになって…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:23:33

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:28:13

    関わったらヤバそうな女に迂闊に近づいて破滅したい欲がビンビンに刺激されて狂いそうですね、ええ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:36:20

    >>20

    わかるわかるわかる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:40:36

    ツンツン、つんつん
    ぶるぶる……どぴゅっ、ぴゅく、ぴゅく、ぱたぱたっ
    「あーあ、〇〇、落としちゃった♥」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:41:25

    ぶっちゃけノーマル有珠さんより好き
    カルデアにいる魔女の中で一番得体が知れなくて無慈悲に色々やってくれそうで

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:44:11

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:44:59

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:48:30

    自分よりも遥かに強大な存在に気まぐれに弄ばれたい欲が刺激される感じか
    大変味わい深いし人と同じ価値観や尺度を持ち合わせていない感じもあり素晴らしい
    弄ばれたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:50:13

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:51:26

    アリだけどこの場合有珠が消えてそうだから狂いそう
    プラナリアみたいに2人に分解されたりしません?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:52:06

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:53:10

    プラナリアで草

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:53:31

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:53:40

    草有派なので別口で身体を用意して欲しい、魔女ならそれくらいできないかな
    それかライバルのお姉さんに頼んだら作ってくれないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:53:44

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:54:11

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:54:41

    >>33

    この場合だと有珠が草の字とやることやってる上ユミナとその感覚を共有してる事になるんだが?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:55:03

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:55:09

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:55:42

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:55:47

    バンダースナッチに咀嚼されて死にかけながら

    >>1の顔で見られて無様に逝きたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:56:00

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:56:05

    俺が言えた事じゃないが、気に入らんならブラバしてミュートでもしておいたら?
    これ以上やられるとスレが見苦しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:56:22

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:56:38

    >>35

    そうじゃないとぐだの方が上だって明確にならないからいいんじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:56:57

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:57:14

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:57:52

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:58:23

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:58:27

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:59:03

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:59:15

    >>48

    だからミュートすればいいじゃん

    気に食わないなら視界から消す努力をしようね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:59:23

    消す前に荒らしとして報告しとけよスレ主ー

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:59:50

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:00:20

    >>48

    知ってる?

    ブラウザバックっていう便利な機能があるんだよ?

    まぁ君じゃ使いこなせないのかもしれないけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:00:22

    あにまんにミュート機能なんかあったっけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:00:33

    磔にして放置してほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:00:34

    (何のための閲覧注意…)
    ユミナ好きな人闇コヤンも好きそう
    つよつよ人外お姉さんいいよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:00:36

    >>52

    特に規約違反してるスレではないので同じことを延々書き込んでる人たちですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:01:08

    随分と霧が濃いスレですね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:01:19

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:01:23

    言って聞くタイプじゃないだろうから報告や問合せしてから消した方が良いだろうね
    そうすりゃアク禁になって物理的にレスできなくなるだろうし

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:02:44
  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:03:17

    ヤバい人外お姉さんいいよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:04:15

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:05:05

    >>62

    いい…

    黒ゴス手袋不老人外お姉さんは万病に効く

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:05:20

    この場合の閲覧注意ってこのカプが苦手な人はブラバしてねくらいの意味合いじゃないかなあ
    何でも下ネタ方向に繋げるのもちょっと…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:05:38

    >>55

    定期的に様子を見に来てほしいんだ。気まぐれにつついたりして構って欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:07:44

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:12:21

    ぐだ男を煽って潰れたカエルみたいにピクピクして欲しい・・・
    人類最後のマスターの圧倒的なオス力に魔女もメロメロになっちゃうんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:13:01

    華金にやることが難癖連投スレ荒らしの人はともかく
    閲覧注意スレだからといって下ネタokというわけではないので…
    それはそれとして三臨有珠さんは大変魅力的

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:13:27

    絶対相性いいんだよな
    まあ良くしすぎるとバッドエンド行くタイプの相性なんだが

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:13:33

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:13:45

    >>68

    その露骨かつ稚拙な性的要素込みの文章

    貴様も荒らしか

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:13:55

    霧が濃いスレに迷い込んでしまった…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:14:23

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:14:30

    >>71

    いやあこんなわざとらしいタイミングで書き込む手合いは荒らしだと思うよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:15:08

    ぬいぐるみを扱うようにして欲しいな。脈絡なくほっぺつついて「ふーん、綿みたいに柔いのね。突き破ってしまいそう。」とか言ってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:15:13

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:15:47

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:16:08

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:16:14

    主題が逸れてるから1の話しようぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:16:34

    華金にやることが一人芝居荒らしとかどんなリアルなのか逆に気になるな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:16:42

    まあそもそもユミナ=有珠じゃなくて中に潜んでいるやばい先祖なのでありだと思う
    朱い月みたいなものだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:16:54

    予言しよう このスレは荒れる♠️

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:17:08

    別人ならOK理論好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:17:08

    >>77

    そうだね

    関係ない青子の名前出してる時点で荒らし確定

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:17:24

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:18:00
  • 88二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:18:00

    76のどこが規約違反なんだ…?
    人外お姉さんの倫理観緩いところ好き。ふとした時に出てくるとゾクゾクする

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:18:01

    >>48

    確かに

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:18:12

    >>83

    雑魚狩りピエロはさあ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:19:15

    二重人格の別人というかダリウスみたいなもんでしょユミナ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:19:41

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:20:10

    >>92

    お前まだ粘着してんのね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:20:25

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:20:57

    スレ主荒らしと晒しはどんどん消してけ、次のスレ建ての時には規制されてるから存分に話せるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:20:59

    >>48

    じゃあなんでそんなスレを見てブラバもせずご丁寧に文句を書きこんでいるんです?

    この内容が万人にとって不快ならこのスレだけで終わるしスレ自体もすぐに消えるだろうに

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:21:23

    >>91

    まほよの続編が出ない限りは何も分からん

    原理的には近そうではあるけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:22:08

    >>96

    粘着荒らしにまともな思考回路があると思うか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:22:27
  • 100二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:24:02

    アリはアリなんだけど
    ラブコメじゃなくてホラーの文脈っぽくなる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:25:35

    >>100

    選択肢を間違えるか好感度が基準以下もしくは以上だと即ゲームオーバーになるタイプかぁ・・・

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:26:23

    >>100

    なんていうかクトゥルフ神話RPG感ある

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:26:28

    >>98

    無いな

    なんで荒らすのか理由を聞いても自分の正当性しか話さないしガチで理由がわからん

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:27:15

    型月はよく運命って言葉が使われるけど三臨の貴方の運命をいただくわは双方向ではなく一方的に奪われる感じがして好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:27:20

    荒らしに触れるやつも荒らしだから触るなって

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:29:04

    >>104

    やっぱり倫理観緩い人外お姉さん最高だな

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:29:38

    >>104

    魔女に「魅入られた」感あっていいよね

    絶対碌な事にならないのが目に見えてて

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:29:46

    >>103

    まぁこのカテにはバケモンが結構いるからね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:30:43

    ほとんどが判明してないキャラなのにね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:31:05

    ふとした瞬間に顔を覗き込みながら質問してほしいな。なんか童話由来のやつ。気に食わない回答だった時に鼻をつねってほしいし、気にいる回答だったらワシャワシャなでて欲しい。ペット扱いだなこれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:31:41

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:31:44

    ちなみに>>59の規約は要するに「エロ小説垂れ流すなよ」って意味なのでただの猥談は関係ないぞ

    だからそういうスレでの連中はSS投下するのにテレグラフ使ってるわけだしな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:32:13

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:32:46

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:33:46

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:33:52

    血の気が多いなりにある種の可愛げがある有珠さんと違ってナチュラルに人外っぽいの好き
    宝具セリフの「いつまで人間の味方をするの?」あたりが特に

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:34:21
  • 118二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:34:42

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:35:22

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:35:27

    >>115

    のるなエース!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:35:53

    >>115

    🐴とかのソシャゲでもあったけど、キャラの詳細すら分かってないうちから主人公との結婚イラストとか描いてる人いるんだよね

    ソシャゲ特有の文化なんだろうかね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:36:29

    >>111

    プレイしてても特段人物像は掴めませんよ

    だからこそ三臨の不穏さが話題になったわけですし

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:36:49

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:37:01

    >>110

    あら、意外と見どころがあるのね。ご褒美をあげる とか言いながら童謡歌って欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:37:21

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:38:07

    >>124

    膝枕はアリですか!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:39:11

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:40:01

    >>127

    典型的な一言無駄なタイプ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:40:09

    >>126

    いいねえ。童話という子供に関わることが多いものを魔術として扱う人に子供扱いされるの最高すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:40:44

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:40:52

    >>127

    荒らしが誘蛾灯のようにやってきた

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:42:08

    >>130

    ククク…ひどい言われよう

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:43:20

    >>132

    語録擦りたいならタフカテに帰れそうでなくても荒らしに構うな

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:43:25

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:43:49

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:44:50

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:45:02

    俺は○○が見たい!!とか俺が○○に虐められたい!!とかなら話題に依るけどあんまり荒れん
    CPの話題で○○はアリ?とか大多数に委ねる形にすると大概荒れる

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:45:14

    関係性で建ててるのが2割
    公式CPだという前提で建ててるのが4割
    その他が4割
    かな、個人的には

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:45:56

    >>137

    それでも結局荒らす方が悪いでしょうにね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:46:48

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:47:18

    予言しよう
    このスレは荒れる♠️

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:47:54

    >>136

    荒らされてるんだって自演するために自分で書き込んでるタイプの荒らしだなこいつ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:48:48

    普段は読み聞かせとかねだると煙に巻くけど機嫌がいい時に気まぐれで魔術付きで読み聞かせして欲しいな。ふしぎの国のアリスとかで実際にクッキー食べさせたりして凄い凄い言われて調子よくなった当たりでうっかり洪水まで再現して珍しく大慌てして欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:48:50

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:49:26

    >>129

    そのまま寝ちゃって起きた時にクスクス笑って欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:50:04

    >>144

    むしろソシャゲ主人公特有の主人公=自分のが無理やりカップリングさせやすい


    だって自分にキャラがないからこんなこと言わねー!がないからな

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:50:09

    >>144

    荒らし目的なら注意書きをつける必要あるか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:50:48

    >>147

    荒らしに構うんじゃない

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:50:51

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:51:03

    >>145

    わあ!いいなあ。多分セリフ見るに人類にとって全面的な味方ではない人が見せる人外独特の慈愛大好き

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:51:11

    >>121

    それはソシャゲに限らず結構どこにでもいる

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:52:01

    >>151

    荒らしたいもの以外は以外は見て向ぬふりしてんだろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:52:35

    >>146

    実際カプに自分の願望マシマシにできるのはアバターのいいところだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:53:30

    >>152

    気が急ってるのか誤字がひどいな

    落ち着きな

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:53:39

    話は戻るけど妖しい魔女に魅入られるのいいよね
    童話に出てくる「悪い魔女」そのものというか

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:54:39

    悪い魔女と交流して少しだけ善き魔女にするか
    そのまま囚われて永遠に魔女の持ち物になるか
    童話っていいよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:55:08

    >>144

    このくらいのスパダリイケメンならアリ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:55:17

    矮小な人間が魔女に弄ばれる光景って想像するとなんでか気分が高揚するよね・・・

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:55:37

    >>154

    素で消し忘れたんや…恥ずかしい…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:55:48

    モルガンは乙女になってから言っちゃ悪いけどよくあるキャラになってしまったので、ユミナには関わると破滅するような妖しげな魅力を保ってほしいな

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:56:10

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:56:21

    >>157

    まさかゴリラになるとはこのリハクの目を持ってしても

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:56:36

    >>160

    よくある・・・?

    自分の言葉足らずを発端として災害起こすキャラが?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:58:04

    >>163

    災害かはともかく一悶着引き起こすのは割といるのでは

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:58:06

    急に腕をムニムニしてきて何?って尋ねて、童話魔女は人間を食べるでしょう?貴方はどのくらい肥えてるのかと思ったの。まだまだ食べがいがなさそうね。せいぜい不味そうなまま頑張りなさい。って言って欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:58:10

    >>160

    モルガンは根がいい子すぎるというか根幹にあるのが夢見る少女だからね

    それはそれで非常にいいものだけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:58:58

    >>163

    多分ぐだLove勢みたいな雑な括りなんじゃないか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:04:09

    >>163

    Fateシリーズに限らず、こういう妖しげな魅力を持つキャラがそのままの路線を進むことは少ないので…

    底が知れていく度に可愛いとか色々な属性が付加されていくから、今の情報の多くに霧がかかってるままでいてほしいなと

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:04:35

    なんていうか原典のグリム童話的な怖さがある人だよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:05:47

    型月ではあまり見かけないキャラ造形してるから早いとこ詳細が知りたい
    現時点では小瓶の中に入れられて弄ばれたいくらいの感想が精々だし

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:05:54

    (CPネタとしては)ユミナは立ち位置的には両儀式における剣式が近いのだろうか
    ふじのんはコラボキャラの中では珍しくイベントに度々出るようになったけど剣式はあまり出ないから詳細が分かるのはバレンタインだけになるだろうか、有珠パートのみで終わって一切不明なままってのもありえるけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:10:57

    剣式や3臨アースみたいにぐだにデレるコラボキャラとしてユミナの選出は真面目にアリだと思う
    青子はそういう別側面とか出せそうに無いし

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:12:54

    >>172

    大元からの分岐であるアースや剣式と違ってまほよ本編ですら殆ど触れられてないんだから、正直デレるよりは情報を吐き出してほしいかな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:13:12

    >>172

    いうほどデレていませんよね

    三臨オンリーのマイルームボイスはないし現状バレンタイン待ちになるので何とも言えませんが

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:13:53

    結局どういう人なのかわからないしまほよ6とか言われても何もわからないし

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:13:53

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:14:13

    >>173

    魔女及びユミナに関する情報ってまほよ関連と2部6章の一部でしか語られてないし設定が気になる勢としては情報がほしい・・・

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:15:19

    正直CPというより遊び道具にされてるぐらいしか…
    ホラーの文脈になっちゃう

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:17:21

    >>176

    それをここで言うのは荒らしみたいなもんやろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:19:06

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:21:06

    童話解釈について尋ねたら意外と丁寧にちょっぴり楽しそうに色々教えてくれるのかな。内容はともかく。

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:25:11

    霊基毎に中身が変わってるアースや独立してる剣式はまだしも、ユミナはなんか有珠から滲み出てるみたいな感じだからなぁ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:30:30

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:50:23

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:35:49

    『この人が常に出てくるようになったら手遅れ』って感じあるよね・・・
    もう有珠を取り戻すことができないという絶望的な雰囲気を味わいたいし、そんな事お構いなしに少しだけお気に入りの人間を弄んでる魔女も見たい

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:37:47

    ホンマに強欲だなぁぐだlove勢

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:39:25

    >>185

    有珠には悪いけど状況が退廃的になりそうで正直見てみたいのよな常時ユミナの姿。おいたわしすぎるけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:40:31

    結局まほよ2すら来てないのに6の話なんてしてるせいで謎ばっかり増えてるからなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:40:53

    驚いた。この期に及んでまだ荒らしがいるとは。なんだかんだ言ってスレ読んでくれてるしありがとな

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:42:31

    >>189

    しかも埋めてくれたしな

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:45:11

    >>167

    >>186

    わざわざ伏線回収しててワロタ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:45:34

    嫌も嫌よも好きの内と聞くしきっとこの荒らし達もなんだかんだユミナ×ぐだが見たいのだろう。

    ゴスロリ衣装はユミナの趣味かな?人間が作った不思議の国のアリスも好きだし完全な仲間にはならなくても歩み寄る余地はありそうなんだよな。

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:45:54

    きのこーーーッ!まほよ2が無いぞーーーッ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:46:28

    何だかんだ完走よ、スレ主次があったら頑張ってな

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:46:46

    結局第一魔法使ってなんなんだよ…ユミナって何なんだよ……

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:47:13

    >>193

    色々頑張ってんだろ、気長に待とう

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:48:36

    >>192

    なんだ

    結局アイツらも同士だったのか

    それならそうと早く言ってくれればよかったのに

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:49:22

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:49:41

    >>197

    正直ここまでの粘着は好きじゃないとできないもんな。一緒にまほよ続編待とうね!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:49:50

    嫌なものをわざわざ見に来るのって高度な自傷だしマゾの素質あるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています