【閲覧注意】拙者

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:27:39

    レネちゃんのキープになってベッドインし、事後にレネちゃんが誰で処女喪失したんだろうと考えて悶々としたい侍。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:33:43

    真相はキープのだれでもなくて幼少期のモブレなんですねわかります

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:34:08

    (やっぱりシャディクさんか…?レネちゃんに聞くのはマナー違反だ…でも気になる…!)でなぜかキープくんから女性遍歴を訊ねられるシャディクさんか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:36:58

    >>3

    どんどん話に尾鰭がついてガールズ全員と寝たことになってるシャディク

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:39:22

    モブレと素直に言うよりは穏当だから対外的にはシャディクということになっていそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:52:52

    >>1

    夢中になりすぎて気付かなかっただけで実はお主という概念は有りか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:55:19

    >>6

    ありといえばありだが1的にはレネが男と寝てないイメージがない!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:55:38

    待って欲しい
    レネってそもそも誰かと寝たことあるのか?
    アレだけ男を侍らせてるような描写をしておいて実は処女でしたってパターンは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:02:58

    経験はあるけど実は男性恐怖症で男に触れられると恐怖で動けなくなるんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:09:22

    処女じゃないだろ。
    処女っぽいけど経験済みならともかく、男慣れしてるけど実は処女ってあんまり無くないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:01:21

    >>9

    トラブルになる前にシャディクがきな臭いキープくんを処理してるらしいからあり得る

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:58:59

    レネちゃんといちゃいちゃしたいのに男性恐怖症なんて😭
    うっでもシャディクさんが例外なの分かりすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:42:47

    個人的には実は幼少期に酷い形で喪失していて、大好きな1に対しては勇気振り絞って身体預けたんだけど1にビッ◯として認識、表面キャピキャピしつつ内心メチャクチャ傷ついてるシチュエーションが好みなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:02:08

    >>13

    いいじゃん…実は本命くんのキープくんにはロマンがある

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:09:42

    「どっちが上か 分からせてあげるから♥️」
    ってリードしようとしたものの……
    みたいなのください

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:46:03

    イリーシャは彼氏と認識してるけどキープくんと寝てるかは解釈の余地があるな
    運命の王子様用にベッドは取っておいてるのも可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:23:58

    レネの言う運命の王子様の構成要素はほぼほぼシャディクだからそんな王子様はいねえ!案件なのが茨の道ですな
    キープくんと寝ててくれないと夢を見ることすらできない件

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:21:06

    「顔が良くて」う、うん
    「モビルスーツの扱いも上手で」うん?
    「権力あって」うん
    「背が高くて」うん
    「なんでも言うこと聞いてくれる運命の王子様!」うん?!
    思い浮かべているのはシャディク👳‍♂️

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:25:33

    >>7

    然し乍ら、拙僧、悶々としているのを当のレネ嬢に知られて

    「……おまえだよ、馬鹿」と拗ねられる状況にいたく動揺し候

    喝!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:46:21

    レネちゃんにチョコあげて「ありがとっ⭐︎」されたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:10:34

    >>20

    某はレネちゃんがキープくんから貰った物普通に食べてるのエッチだと思う侍

    だが正直グラスレー全員スペーシアンの証明のためになんでも食べてそうなので全員エッチに帰結する侍

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:27:57

    なまじ飢えを知ってるとプレゼントされた食べ物に異物混入してた時の萎えがすごそうでお労しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:35:25

    レネちゃんのキープくんから彼氏になる方法を知りたい
    キープくんから入るのが間違い?それは確かに…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:39:13

    >>23

    レネちゃんの心を掴む印象的な出逢いを演出しようと目論むモブくんもまた味わい深いな

    レネちゃんが知ったらドン引きするのも含めてだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:28:01

    運命の王子様が理想だと判明したことによってレネちゃんが優しくしてくれてるだけであることもわかってしまったメカニック科俺、消沈

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:11:31

    諦めんなよぉ!本命くんは理屈じゃないかもしれないだろぉ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:27:00

    でも甘党のレネちゃんが助けるのを「おいしいところ」だと認識するレベルに到達してる甘々野郎がシャディクさんなんだ
    うっやっぱりレネちゃんの初体験はシャディクさんが奪ったんだァー!

    キープくんの邪推で風評被害を受けるシャディク「えぇ……」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:45:05

    レネちゃんがぴょこぴょこ走ってついて行く姿を見せてくれるのはシャディク相手でサビーナ様だとそうでもないのキープくん傷付きます

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:50:19

    >>28

    しかし6人まとめて人気なあたりキープくんはツワモノ揃いだぜ

    レネちゃんが最カワな状態であることが重要なのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:17:08

    キャピ声のままベッドインするとすげえ営業してもらえそう
    本音声だとひたすらイチャイチャだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:21:03

    キープくんとして悶々とするのは醍醐味
    キープくん→本命くんは二度おいしい
    紆余曲折を経て結ばれた本命くんでもおいしい
    どれも違った良さがあるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:16:21

    ジェラシー発動したキープ同士で争うような不穏な気配を察知したらシャディクにこらこら…されるんだよな
    お兄様が見てる(レネちゃん的には弟)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:57:48

    >>32

    なんだろう学年も違うのに自分が兄姉だと思ってる双子ちゃん的ムーブしてるよな

    ヘソを出すと上の子ムーブし始める法則があるとでもいうのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:49:26

    レネちゃんとシャディクは実質ブラコンだし実質シスコン

    面倒見がいい・愛が重いともいう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:53:14

    >>34

    グラスレーあるある

    肩出てたり上着脱いでたりの存在しない記憶

    シコいからいいけどよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:48:53

    これは存在しない記憶の存在するイラスト

    肩出し乳暖簾からのピタピタインナーヘソからの短パン裾まくりとかいう欲張りセットすこすこ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:24:13

    >>36

    いい脚だ…レネちゃんの脚は筋肉ついててかつ程良くムチムチしてるから触り心地も良いんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:37:32

    >>36

    あーいけませんいけません、えっちすぎますいけません(ありがとう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:01:50

    胸やふとももで挟まれたい侍だったが腋でもお願いしたくなってきた

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:18:00

    >>18

    ほぼシャディクなんだけどシャディクにはならないところが好きなんだよな〜

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:13:38

    拙者は指抜きグローブつけたままお願いしたい侍
    指抜きグローブはどう考えても痛いとかそういう現実的な話はしていない次第に候

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:48

    グラスレー社インナーの胸元に謎の穴が開いていてほしい侍

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:59:03

    >>42

    拙者は胸コックピットや尻バンドの如く謎だが謎ではない合理的な謎穴があってほしい侍

    義によって助太刀いたす

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:03:16

    実際インナーに謎の穴開いてそうな気がするのすげえよグラスレー
    シンプルに色気なしでもいいけどグラスレーは開いてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:07:59

    グラスレーの字面だけで、そうかな(推定)が、そうだな(確定)になる不思議

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:01:49

    伊達にコックピット剥き出しにしてないからな
    グラスレーは本気で露出してるんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:12:37

    ハロウィン絵でもレネとサビーナとシャディクは谷間見せてたしな
    デカイ奴らが惜しげもなく晒してるのが結局一番抜ける

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:24:41

    >>47

    何それどっかで見れるのか!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:12:19

    >>48

    これだな集合絵だからちょっと遠いけど

    レネちゃんの貫禄のエチチ魔女コスよ…いつもムチムチの足を組んでくれてありがとうございます

    お堅いサビーナ様もレネちゃんたちに付き合って同じ格好してるんだと思うとそっちもエチチ

    シャディクはふざけるないつも通りじゃねえか放り出した乳首ねぶるぞ

    x.comx.com
    x.comx.com
  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:08:53

    なんだかんだプライズはガバガバ服の生地浮いてたりピタピタになってたりと芸コマなシャディクがエロかった
    レネの乳暖簾の下も確認したい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:09:38

    >>50

    水星フィギュアでヘソ出してるのがシャディクだけという点でも参考フィギュアがシャディクなのよなー

    レネの出すとしたらヘソは透かしてるだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:56:21

    >>50

    てのひらシャディクくんもレビューよろしくな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:36:52

    レネちゃんは八重歯もかわいい
    ガチャアクリルスタンドでも八重歯だった
    キープくんの唇たまにガリッとやってほしいご褒美だから

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:48:41

    レネちゃんとランチ食べたい
    きっと優しくあーんしてくれるぜ
    苦手な食べ物は僕が食べます

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:20:25

    ツインテールを触らせてほしいが畏れ多い件

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:57:09

    レネちゃんとランチしてる最中にシャディク先輩が通りかかってレネちゃんと親しげに話しキープ俺にも軽く声をかけていくので悶々とするのが余計に深まる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:35:07

    >>4

    このスレ

    ここだけシャディクがサビーナ達に|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    みたいに「誤解だよ!?」って反応もいいかも?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:04:53

    >>57

    なんだか全員大変な事になっているな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:27:22

    >>55

    解いたらフワッフワなのか実はセットしていてある程度巻いてるのかも気になる木

    キープくんの疑問は尽きない

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:13:57

    >>59

    リーダーがブローかコテかで巻いてるんだからレネちゃんも巻いててもおかしくないな

    エナオ嬢も前髪ストレートポニテフワフワだからどっちかはセットしてるだろうし

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:50:13

    内心では男嫌いのレネちゃんだとMS整備してくれたお礼にキープにキスするレネちゃんに調子乗ったキープが舌入れようとしてヤダッされるのはあるかもしれないわけで

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:04:36

    シャディクが自分でワンカール作れるなら他人のヘアセットなんてお手の物だろう
    時間ある時にレネちゃんのを丁寧に巻いてあげてたらカワヨ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:27:19

    複数のキープくんを同時にベッドでビュッフェしているというよりは一人一人とお付き合いしているのがうかがえるレネちゃんなので悶々としてしまうよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:24:49

    シンプルに俺くんをだいしゅきホールドしてほしい
    ハードルがメッチャ高い

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:14:16

    不本意な経験のあるレネちゃんがキープを手玉に取る代償行為してる世界線だとそこそこハードなプレイも付き合ってくれそうではある

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:32:40

    ベッドインする時って寮暮らしだと大変だよなあ
    外のホテルで休憩してるのか寮内の一室を拝借してるのか
    むろん夢はレネちゃんの部屋だけども

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:59:27

    >>53

    無茶苦茶分かる

    ヴァンパイアコスとかも似合いそうだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:20:41

    それはハロウィンが楽しみでござる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:10:23

    既にえち魔女コスしてるんじゃよ
    猫耳と尻尾もつけてほしいのぅ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:17:43

    >>69

    シャディクがドーベルマン耳映えて似合ってたし黒猫よさそうだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:53:01

    黒猫いいなあ
    パピヨンも捨てがたいが犬ならリーダー同様断耳と断尾する犬種にしたいとこある

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:29:10

    八重歯で裁縫糸を噛み切るレネちゃんが見たい
    レネちゃんの営業はボタン付けまでやってるかな…やってそうでもありやってなさそうでもある

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:16:05

    誕生日がシャディクたちとまとめて同じ日に設定してある孤児院スタイルのレネちゃんなら実質双子(六子)概念は通用するな
    内輪だと誕生日祝ってるかどうかも怪しいがキープは祝うやつで温度差感じたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:24:11

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:26:02

    シャディクたちの誕生日とかいう地獄の釜の蓋
    スペアシハーフが判明してるのはシャディクだけだから全員の出生がアレとまでは言わないがお顔が良いのでまあいくらでも盛れるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:49:14

    >>75

    ガールズにとってシャディクが例外なのはシャディクも同じ被害者だからだろうとかシャディクにとっても男は信用ならないとかその辺特に否定する材料ないんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:19:19

    >>76

    アカデミー前の時空でシャディクとガールズが一緒の部屋で寝てて誰かが過去の悪夢を夢で見て飛び起きてパニックになる

    →他のみんなが「もう大丈夫だよ、怖くないよ」となだめて寝かしつける…ってことがあったりしたんじゃないかと妄想してる

    その誰かはガールズの誰かでもシャディクでもいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:29:47

    シャディクに急用が入って決闘委員会不在の時にガールズが代理で立会人したりすることもあったのかな?
    営業ボイスで仕切ってるレネちゃんに鼻の下伸ばしたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:35:46

    2話みたいにシャディクもサビーナも出払ってる状況だとレネが出てそうかな
    シャディクわりとその時々で相方違いそうだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:18:26

    >>79

    層が厚いってそういうことだからな

    サリウスも替えはいる(ぶっちゃけシャディクほど身を粉にするのはいなさそうだが)と仄めかすわけだし

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:14:17

    ガールズの立会人は見たかったな
    立ち姿座り方に個性出まくってそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:17:34

    決闘委員会だしとアネキスタイルのレネちゃんでもいいし画面に映ってなくても身振り手振りの手を抜かないレネちゃんでもいい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:19:12

    レネちゃんに当ててんのよされて悶々としたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:44:42

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:49:51

    レネちゃんはおせっせする時ゴムかピルかどっちなんだろう。普通に考えたらゴムだろうけど人を選んで生解禁してるとエッチだと思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:16:13

    グラスレーに拾われる前にモブレで初体験
    そして今の振る舞いはトラウマから目を反らす為の物だと癖に来る
    「私はビッ〇だからあんな初体験でも普通なんだ問題ないんだ」って自分に言い聞かせてる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:55:05

    >>85

    パイロットだと考えるともともとピルで管理してる場合もあるかもだしゴムだろうな

    生OKのレネちゃんもえっちだし王子様でないとイヤなレネちゃんもえっちだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています