【閲覧注意】シャディクシコスレpart15

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:57:14

    おはだけ魅惑のマリンプリンスと共にめくるめく夏を過ごしたいそしてシコりたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:03:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:07:33

    ノーブルでナイトなシャディクでほしゅ

    https://p-bandai.jp/item/item-1000210010

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:26:38

    青シャツシャディクもえっちなのは既に分かっていたが白と組み合わせると控えめに言って劣情

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:30:31

    梱包される日が近づいてきたてのひらシャディクくん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:34:42

    パイスラもしてるゆる結び弟シャディク保守!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:42:00

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:49:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:53:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:59:05

    そしてシコ革命を起こした白シャツシャディク!ほしゅおわり!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:09:17

    プチプチとガムテープで梱包されるお人形シャディクお労シコい
    パネルを梱包された実績があるところにお人形概念を導入するとどえっっっっっち

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:36:13

    プチプチで包まれてるシャディクにはなんとも言えない良さがある
    イケメンは特に理由もなく保護されるものだしシャディクは苦笑するタイプだからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:53:31

    手のひら大のシャディクってえっちだな…手のひらから溢れそうなサイズと態度のデカさもえっちだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:58:59

    スレ画見てフロックコート系の格好したおシャディも見てえ~って思ってたの思い出したんだよね

    欠点はね、シャディけつが拝めないどころか余計に見えなくなることかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:24:21

    >>14

    シャディクは着込むほど色気出るからこの系統も見たいな

    高官服のままだったの真面目ですこ

    CEOの座はもう僕のものでーすってやったりしない控えめさがシコれる、票も集まろうというものだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:56:50

    ざざーんと波音がついてたり雪原をさくさく歩く効果音がついてたり自然がめちゃくちゃ似合うのもいい
    シャディクはフロックコートの軍服の上にさらに防寒コート着るみたいなのも着られないでいられる男だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:48:33

    鞭とかサーベルとか持ってほしすぎる…ミリコスシャディクはえちコスからガチガチの正装まで幅広い守備範囲を有している

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:46:57

    高官服のシャディクが挨拶で軽く差し出した手や茶飲み話中にテーブルに置いていた手をねっちりさわさわするおぢもいるんだろうなと思うとウッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:16:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:08:25

    シャディクが座った時に高確率でできる腕と胴体と脚の隙間の三角ゾーンに頭を突っ込む無垢な動物になりたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:53:44

    後夜祭シャディク、人為的ゲリラ豪雨でぐっしょり濡れた白シャツ透けシャディ姿で酔っ払い父兄と会話してるかと思うとハートが強靭すぎる
    豪雨からの吹雪コンボ受けて下手したら雪積もって凍っててもミリも震えてないつよつよシャディク

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:10:26

    ギャルは真冬でも決断的露出するもんな
    寒さには強いんだシャディクは

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:33:37

    不感症のシャディクも…えっちだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:38

    ハートっていうか物理的に心臓も強いな
    サイボーグか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:20:26

    ・シャディクはギャルだから我慢できたけどギャルじゃなかったら我慢できなかった
    ・感覚鈍麻
    ・サイボーグ
    増え続けるシャディシコ要素

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:01:06

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:31:02

    マリンシャディク、デフォルメでも当たり前のように胸元をあけててシコ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:33:43

    メカバレ、脱がしたら傷痕が出てくるシャディク説の亜種でシコ
    傷痕だとサリウスが治療させたりしてそうだけどメカだと難しいというのもポイント高い

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:10:22

    ちびっつ届いた♡隠し切れないセクシーを放っている
    特に下敷きが画面を優雅に占有しており、とてもよい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:34:01

    ボールペンの黄色いグラスレーロゴチャーム良
    集会のミニアクリルチャームもロゴのフチに黄色入ってて可愛いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:58:45

    そうシャディクのグッズでグラスレーのロゴが黄色いとおおってなる
    こないだのメカぐるみも黄色の板に白抜きで可愛かった
    ガールズもそれぞれのカラーで出せるんじゃないのって思っちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:11:39

    グラスレーパイスーのおシャディグッズ出さないかなあ
    あわよくばそこでガールズも出してほしい
    個人的にあれはまとめてシコりたいのだ…お尻がすけべなグラスレーパイスーいっぱいちゅき

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:33:45

    アーマー固定するためのバンドで尻のシルエットが浮き出るのスーパー合理的叡智でニコニコしちゃう
    バンドを引っ張ってぺちぺちしたいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:44:02

    やっぱりシャディクはえっちなロリータ♂だったかもしれない(困惑)

    えちおねギャル♂でありメスガキ♂である無邪気なオムファタールなシャディク…えっちだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:12

    ショタイエルに無邪気にお話されたい
    その為にはイエスイエルノータッチの精神を持っていなければならないのツラァイ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:40:06

    >>34

    何度見ても可愛い

    最強に可愛く描けと指定されたレベルで可愛い

    シャディクが魔性ロリ♂だったからか…?美少年保護法で保護する(シャディクは虚無顔になる)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:08

    シャディクにくすくす煽られながら足で擦られてイラついた後お腹にかけたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:35

    >>37

    シャディクは動かずに足を使わせてくれてるだけで俺が勝手に動いて勝手に足を舐めるのもいいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:38:52

    >>38

    舐めに来るのは想定外で強張ったり舌の感触にぞわっときてたりしてほしい

    舐めなくていいよって引っ込めようとする足首を掴んで続行されろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:11:45

    シャディクは基本ベッド強そうだけど擽ったがりのイメージもあるんだよな
    なので足を舐められてちょっと待てそこはやめてくれって懇願するシャディクもいる
    もちろん俺くんは舐め尽くすまでやめないしシャディクには勝手にご主人扱いされるわ足は擽ったいわでゼーハーしてもらう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:24:29

    くすぐったがりのイメージはやっぱりふ……ふふっふふふっが効いてる気がする
    お顔がいちいちキュートなんだよなんだその無垢な笑顔は
    いま自分がどんな表情してるか理解ってるのか?あぁん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:50:03

    シャディクが自分で見せてる谷間はさいつよのはず
    足裏は見えてないからシュレディンガーの足裏で弱い可能性がある

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:44:47

    シャディクを容赦なく脱がすドスケベ妖精さんがいたり、ちくガードしてるようでおっぱいにぴったり貼り付くドスケベ衣装にしてるドスケベ妖精さんがいたり、シャディクの周囲の妖精さんはバラエティ豊かだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:45:58

    室内であろうと微風を吹かす妖精さんもいるのメルヘンの住人すぎる…メルヘンの住人なのにお色気がすんごい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:07:56

    デフォルメであろうと絶対に雄っぱいは譲らないしおはだけもつける妖精さんもついてる
    メカぐるみでも影がついてる…しっかり鍛えてて可愛いね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:39:12

    ほぼ必ずほつれ毛描かせる美髪妖精さんもついてるぞ!何があろうと最美最カワの男なのたすかる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:24:33

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:57:54

    でもネコハラを望んでいるならネコハラしてくれそうなところもある
    するっと膝に乗ってくるようなソフトなネコハラ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:06:18

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:52:27

    テレビやPCモニターが気になって近寄ってきたシャディネコが結果的にネコハラする回
    ゆらゆらする尻尾をこっそりモフる俺

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:21:15

    ネコチャンのシャディクはどちらかというとカリカリをザーーーーーーーーーされて後退りしてる系のネコチャンが似合う

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:38:27

    賢くて野良育ちだからまず構えって感情がないんだよねシャディネコは
    俺に抱っこさせてくれるし爪も立てないけど尻尾はヤ~ンってたしたししてくる、そんなネコ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:11:18

    まずシャディネコに朝ご飯要求コールされる気がしないという
    むしろ新聞取ってきてくれそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:41:03

    >>53

    ネコチャンのようなイヌチャンかつイヌチャンのようなネコチャンのシャディク好き

    イヌチャンにしては淡白だしネコチャンにしては献身的なのがいいそこがシコい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:38:27

    犬猫のシャディクはドアや襖を開けて脱走するし人語を解している
    飼い主俺が邪な気持ちで腰をトントンしたりするのも理解しているんだ…えっちだね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:19:59

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:02:04

    絶対背中にもツヤツヤの筋肉ついてるしそこにしっとりと長い髪が絡んでるのえっっっっっっちすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:32:06

    シャディクの胸を正面から触りたいし腹筋撫でまわしたい俺くんとシャディクを背後から組み伏せてお尻揉みたい俺くんが常に同時に存在するんだけどどうしたらいいと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:12:59

    >>58

    分裂してシャディクを挟むしか…

    そういえばモブがいっぱいいるパターンのシャディシコは久しぶりだな

    サンキュー俺くん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:24:40

    シャディクはマルチタスクマンだからモブくんもたくさん捌ける
    あとぱりっと仕上がってる褐色肌にかけたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:12:06

    アクリルキーホルダーが出ますね

    予約は6月9日まで

    https://p-bandai.jp/item/item-1000212601/

    https://x.com/gundam_info/status/1796030101274100106

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:00:10

    予約ついでにプレバン見てたらてのひらの原型師の人が某エロテロリストさんの原型もやってた事に気付いた
    ガンダムだとミカとグエルもやってるね
    得意分野って感じで嬉しい感謝

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:27:39

    >>62

    おはだけと胸の筋肉と素足と要素被りまくりだぁ

    初期案の和装も合わせるとだいたい何某さんだ

    シャディク洋装も和装も何着ても似合うからシコい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:17:30

    宇宙の風紀を乱しやがって!っておっぱいわし掴みながら難癖付けたいよ
    おっぱいに難癖付けてたら風紀委員サビーナにお前が風紀違反だとお引き取り願われる俺くん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:30:13

    風紀上見過ごせないのはシャディクのおはだけだよ
    シャディクはおはだけしてるだけだから劣情を煽られた俺くんが風紀違反なんだけど
    胸の筋肉は揺れるから胸とネックレスと美髪を揺らしながら闊歩してるの到底許せないよ
    揉ませてくださいって言った時にシャディクは「どうぞ」って差し出してくるからドキドキしながら触らせてもらうしドキドキしてて揉んでない俺くんの手をつかんでこうやるんだよって教えてくれる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:06:47

    頼んだら土下座しなくても相手してくれるシャディク先輩すこすこ
    ガールズの監視の目をかいくぐれるかは俺くんのluck値にかかっている

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:04:39

    シャディぱい小説表紙みたいにぱっつぱつかと思いきや二回連続むっちり造型でお出しされてるからぷるぷる揺らしながら歩いてるんだよな…エチチチすぎ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:48:36

    シャディクに誘われてると思い込んでしまった俺くんがシャディパイをモチモチする時のシャディク、すごい営業感ある声出すか困惑した顔してるかドン引きしてるかのどれでもシコいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:57:31

    奇跡的に未経験で姉たちに守られてきたシャディクが唐突におっぱい揉まれてショック受けてるのは…お労シコ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:48:32

    ウッ…シャディクの貫通チャンス多すぎて未経験が奇跡扱いなの抜ける
    あの甘い声が天然だったら危険すぎるからモブおじさんの家で取り締まらないと

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:32:36

    対面で膝に乗っけてる時に髪カーテンで視界をシャディクでいっぱいにしてほしい

    かきあげた髪も下ろした姿でやってほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:56:31

    >>71

    モブ君を乗りこなして搾り取ってるしモブ君が屈強だと途中から逆転もあるよ!なシャディクえちち

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:11:15

    髪カーテン誰にもやらなかったからモブ特権なのすこすこ
    ガールズにも手を出すの匂わせて「僕だけを見ていて」って身売りされたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:14:25
  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:29:40

    お手手がほっそりしててもしっかり男子でシコい
    中手骨をさすりたいし指は色々握らせたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:00:07

    不埒なモブと風紀委員ガールズがシャディクを懸ける決闘もシャディクが立会人するのかな…してそうだなアス高は…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:29:31

    シャディクに申し込む前にガールズが立ちはだかってそう感よ
    ガールズに申し込む前にシャディクが立ちはだかってるから仕方ないね
    ガールズの貞操と一緒にシャディクの貞操も懸けてもらう
    そして俺くんが負ける

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:50:26

    立会人シャディクへの配慮は特にないのでシャディクの前でスケベな要求をする不埒モブ俺
    キレキレの発言が飛び出す風紀委員ガールズ
    特に変わらずにこにこしている立会人シャディク

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:51:00

    場がギスギスしてても動じないシャディクしゅき
    完全にサビーナとレネの間にロッカー置いてる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:35:56

    モブ看守同士でシャディクとする順番争ってても微笑んでそうなのえちえち

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:24:45

    モブ看守をコロコロ転がしてるシャディクも食い散らかされてしおしおしてるシャディクも劣情
    100周くらい回って未経験な上でワンチャン助けてって言うかもしれないからとりあえずシャディクを抱きたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:57:01

    おしりよわよわなのかつよつよなのかも抱いてみないと分からない
    つよつよならつよつよでじっくり開発したい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:29:55

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:30:05

    >>82

    シュレディンガーのケツ好き

    よわよわなら強くなれるように特訓しないとね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:44:05

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:29:14

    白シャツが脱がせやすい前開きでしかも谷間がチラッと見えてるのお色気垂れ流しでしかなくてモブ看守もチラチラ見ちゃうでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:08:23

    えっちな拷問を意味もなくされて疲弊してほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:35:01
  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:47:08

    >>88

    面会前に毎回モブ看守にねっとり検査されてるシャディク

    すけべすぎたんだ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:25:05

    モブにべたべた触られて戦闘後のアドレナリンどばどばの状態から一気にさーっと血の気引くシャディクおいたわシコい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:42:25

    妖怪シャディ髪梳かしが基本すぎて忘れていた
    シャディ髪は乱暴にされるのもえっちだってこと

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:36:35

    シャディクの髪はめちゃくちゃ美しい髪だからめちゃくちゃにされてるとめちゃくちゃ劣情
    普段綺麗な髪だと褒められたりしてるとこびりついたモブ看守の劣情との落差でまた劣情

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:56:46

    シャディクがなんでもそれなり以上にこなしてしまうばかりに初体験だと気づいてもらえないのもシコ
    こういうのがいいんでしょされて俺くんもコロッと騙されてしまうんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:58:38

    面会室の住人になってて留置されてるとこの描写されなかったのも勘繰っちゃうよ
    性的に大変な目に遭っているシャディク…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:30:21

    シャディク専用留置部屋で昼夜問わず慰み者にされてるシャディクはえちち

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:21:24

    自白剤の話してたらヴァナハの闇市でアウトなおくすりが追い付いてきたのおもしろかったな…あっそういう世界観でいいんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:05:12

    いつも理性的なシャディクがおくすりでふわふわしてるのはどすけべすぎてまずいよという気持ちとおくすりに頼らずにどろんどろんにしたい気持ちが両方ある

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:46:03

    シャディクが初体験にトラウマ持ってて同年代ならよくても大の大人に迫られると取り乱す可能性もあるんだよな
    シュレディンガーのケツの夢は無限大だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:26:54

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:28:04

    ごめん寝でぐったりしてるシャディネコもかわいい
    普段はガールズネコともちゃもちゃになってお昼寝してる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:47:51

    シャディクのお腹のシックスパックをひたすら撫でたりキスするおじさんもいるんだろうな
    シャディクには筋肉見せつけてるだけのつもりだったのにへそ責めされて内心ドン引きしながらヨシヨシしてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:52:28

    学園の風紀をめちゃくちゃにするシャディクのおはだけ好き
    おっぱいに顔を埋めるタイプとへそに顔を埋めるタイプがいる

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:20:55

    シャディクが全身で劣情を煽ってくるからと露出を減らさせるとそれも劣情を煽る形態になってしまうのこの世のバグ
    とにかく制服姿はずぼって手を突っ込んだらどこにでも触れちゃうし都合がよすぎる
    本当にいきなりずぼってやってくる猛者はいなかっただろうから制服コスプレやらされててほしいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:41:27

    シャディクはすっぽんぽんにして所有欲征服欲を満たす道具にされるとか性欲征服欲で着衣だとかそんなんばっかり浮かんでしまう
    イエル・オグルからシャディク・ゼネリに変えられてるっていうのがもうどすけべ
    モブ富豪に買われたらまた違う名前つけられてそう、今日からお前は私のお人形だよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:16:44

    シャディクは学園生活を送る気がさらさらないのだから制服シャディクは既に学生コスプレなのではないか?興奮してきたな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:38:56

    プライズシャディクを見る目が変わってしまうじゃない
    首輪つけたえちえちな格好で大きなお庭で飼われてるんだフーン

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:31:45

    あのパメ手錠って暴れたり手首を一定の距離離したら麻酔かかったりするのかな…えっちすぎるなそれは

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:57:23

    >>107

    パメ手錠にぷすっとされて「あっ」と思ったシャディクだったが、劣情に支配されたモブ看守がご都合媚薬に詰め替えてて別の方向にやばくなる回とかもできてしまう…やはりすけべすぎる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:42:24

    まさかすり替えてるとは思わなくて自分の身に起きた異変に困惑するシャディクはえちち
    すぐに持ち直して健気に堪えるシャディクの背中さすりたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:25:04

    堂々とシャディクに劣情をぶつけるモブ看守Aとシャディクを気遣うそぶりであちこち撫で回して震えさせるモブ看守B
    シャディクはどっちの下心も看破してしまうがそれどころじゃないし据え膳なのでめちゃめちゃにされてしまうわけね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:40:40

    媚薬投下されてさえシャディクがモブ看守をころころ転がしてるパターンも傑物でいいな…
    いつもより積極的にモブ看守の上に乗ってきてくれるけど処理したいだけなのシコ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:45:24

    シャディク元から語尾に♡ついてるような口調なのに実際に語尾に♡がつくのサキュバス♂だろもう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:17:12

    デフォで俺さん♡って呼んでくれるのわざとやってるんだよな?わざとやってるんだと言え
    俺の耳がおかしくなってからじゃ遅いんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:24:24

    エナオ嬢の「あのまま放っておいたらシャディクを好き勝手使われてた」でも耳が壊れる
    シャディクを好き勝手に!?なんでもするって決めてる男を好き勝手に!?目を盗んで好き勝手したい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:49:32

    僕の体を貸すから使っていいよ♡って言うシャディクはいる
    アセベでも「君の要望に応じて僕の力を貸そう」って言ってくれるし一晩好き放題権賭けても許してくれる
    俺のMSはスクラップになるが……

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:23:06

    >>115

    このえちおに相手をスクラップにした後結果が気に入らなければもう一度戦えばいいって言ってくる

    大きくなってからまたおいででしかなくて興奮する

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:39:53

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:27:59

    ショタシャディクを一目見た時から目を付けてたモブおじ看守と傑物シャディクさんに過去に求婚したショタモブ看守が両方襲い来るのさすがのシャディクも精神削れそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:04:50

    シャディクが髪の毛サラサラ胸元チラチラさせながら読み聞かせなんかしてたらキッズのヘキもねじ曲がろうってもん
    あのときめきは傑物シャディクさんの胸チラだったんだと再会して自覚するのもシコれる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:42:01

    >>74

    くりくりのお目めとした丁寧に配置されるしたまつ毛を見るとああ〜これですよこれ!となる

    たすかる

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:39:37

    どこか澄ました優雅な声で読み聞かせされるの、お膝の上でされるか寝かしつけでベッドに入ってる時にされたいことすぎる
    この人はいま僕のことを楽しませようとしてくれてるんだとドキドキしてしまうね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:28:35

    >>121

    ノベライズのシャディクの形容がちょいちょい美しいとこ好き

    それでいて軽妙なトークもしてくれるエッチお兄さんなの良すぎる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:55:03

    シャディクさんに優しく読み聞かせされたら次の訪問を待ち侘びてしまうだろ
    これ以上罪を増やすのまずいよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:39:47

    でもシャディクは歩いてるだけで俺の劣情を煽る罪だしな…誤差なんじゃないかな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:11:20

    えっちな初恋のお姉さんがやりそうなことは大抵シャディクがやってくれる
    話してる最中に落ちてきた前髪をかけ直す仕草でドキドキしたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:32:30

    この確かな胸筋の膨らみ、下乳と服の隙間、ちく見え神回避の数々、髪を結うシーンがあるという実績
    実質えちおね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:16:31

    るかっぷにもお胸の造形があるのシコ
    小さくなっても肉体美を見せつけていくシャディク

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:40:33

    エッッッッッッッ
    解くところ描くのはセンシティブすぎてNGだったのかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:32:40

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:47:45

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:28:31

    胸がパンパンなんだよね
    窮屈だろうから俺おじがくつろげてあげようね♡

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:50:03

    シャディクが商談の最中にうつむいた時、ほつれ毛がハラッ…と落ちたりするんでしょう?
    目の前でほどいて接待()してもらった後に結い直してもらわないと許せませんよこんなハレンチ男

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:28

    シャディクの伏せたまつ毛の厚さとか唇のぷるっぷるさとか鼻の筋の通りっぷりとかに目が行っちゃって話が頭に入ってこなさそうなんだよね
    商談おじさんが後でよくよく確認したら目を剥くような契約を結んでしまっていても驚かない(やってません)

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:06:55

    サリウスを脅かしそうな芽は穏便に摘んできたというシャディク…ふーんアカデミー生の身分で?えっちじゃん
    サリウスの補佐やってるのも納得の懐刀ぶりえっちだな🎶の気持ちにしかもうならないんだよどうにかしろシャディク

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:52:21

    サリウスのシャディク遣いの荒さ、率直に言って扇情的すぎる
    シャディクを連れ回す姿をモブ社員がヒソヒソ噂するよこんなの

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:09:28

    ヒソヒソ噂話に留まらずサリウス本人にシャディクの重用疑問視ぶつけてるのえっっっっっっっち

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:45:27

    接待してる時に急にサリウスを引き合いに出されてきょとんとするシャディクにお手付きじゃないんだって気を良くするモブおじはいるわけじゃないですか
    イエルの時にとっくにモブおじに散らされてたりするんだけど教えてがっかりさせても損だしなと黙ってるシャディクはえちち

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:56:29

    たまに甘く見てたおじにドロドロに気持ち良くされて、負けてたまるか!とグループ解体ゲージを高めててほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:23:57

    >>138

    くっ…!って瞳がハートになりながら思ってるやつですけべだ

    このシャディクは後々モブ看守に完堕ちしてそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:31:37

    おしりよわよわのシャディクが経験豊富なんだが?ベッド強者なんだが?みたいな顔してるのかわいい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:45:37

    完堕ちしたシャディクにお前の名は?プレイしたらえげつないこといっぱい言ってくれそうで叡智叡智

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:13:35

    シャディクにとっての名はイエル・オグルなんだけどサリウスに聞かれたら「シャディク・ゼネリ」って答えるのすごくこう…えっちだなとしか言いようがない

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:20:40

    シャディクは義父さんに命令されたら逆らえないので、紛争地域育ちメンタルとしては服を着ていたいがパンイチで寝ろと言われたらパンイチで寝る…サリウスが強すぎる

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:18:25

    アセべのセリフ聴いてると襲いかかった俺くんから搾り取ってる時にこんなんじゃ物足りないよと煽るぐらいはしてくれそう
    おじさんをなめるなよ!覚えてろ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:16:25

    そんな攻撃当たらないよ
    なぜ煽った…シャディクが囮で釣ってサビーナやイリーシャが撃つとかなのだろうがアセベおじには見えないのでそういう危険な発言は控えてほしいシコいから

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:06:58

    シャディクに夢中になっている間にガールズに背後取られてそう感ほんとつらシコい
    みんな一緒にまとめてシコる

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:33:50

    おじさんにかわいこちゃんの声が聞きたいな〜されてるイエルくんちゃん
    中の様子はどうだするサビーナ
    急がないとイエルの変装がバレちゃう…それにかわいそう…するイリーシャ
    これで大体場が整う

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:02:14

    ショタイエルが男だからってべたべた触られそうなところには率先して行くのえっちだよね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:06:56

    モブイエは雑に猿ぐつわ噛ませてくるモブおじをじっと見上げてるイエルもいいし、今は大人しくしていようって静かに目を伏せてるのもいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:47:02

    拘束されるの手首擦れて痛そうだから後で軟膏塗っておこうねかわいこちゃん♡されて(後で軟膏ももらっておこ)となるイエルくんちゃんはいる

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:00:57

    おさわり代としてモブおじから様々な物品を巻き上げるイエルはシコ
    たまに失敗してわからせされてると余計にえちち

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:14:08

    うう…イエルの細い手足に痣がついても目立たないのお労シコなんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:56:47

    ショタイエルたれ耳ドーベルマンをいかがわしい意味で保護してたくさん撫でてあげたいし気持ちよくしてあげたいおぢに尻尾を挟んで引け腰になってるショタイエルたれ耳ドーベルマンも捨てがたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:31:10

    拾われたと思ったらお耳に包帯🤕ぐるぐるのイエルわんかわいそかわいい
    サリウスに立ち耳にされちゃったんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:02:33

    きゅんきゅんぴすぴすしてるタレ耳イエル犬は危ない
    太眉お目目くりくりの美しい顔立ちが超絶加虐心を煽る上に甘い声をしてるから屋根を貸すおじさんも下心しか湧かないよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:57:08

    シャディクはなんとなく耳や首筋が弱そうに見えるからそっと触ったり息を吹きかけたらぶるって身震いしてくれるかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:42:16

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:21:08

    いつも余裕たっぷりなシャディクさんにいい感じに頼られたり縋られてみたい俺心を満たす目隠しプレイ、なるほどね
    シャディクさんにローションガーゼされたいしシャディクさんにローションガーゼするのもありだな
    男に二言はないからシャディクさんは全然音を上げてくれないし体は正直だからがくがくしてるし俺の腕をつかんでやんわり制止してくれるんだ、俺はやめないけど
    俺?俺はすぐに音を上げてシャディクさんにがんばれ♡がんばれ♡って搾り取られるよ当たり前だろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:38:06

    シャディクはアカデミー生俺にショタシャディクを女の子だと誤認した恥ずかしさから絡まれまくった果てに押し倒されて男でもいけるなと結論されるのが似合う

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:10:02

    アカデミー生には普通にイエル・オグルの名前を知られているのがえちち
    シャディクの足を取った勢がモブ看守になっててもおかしくないのちょっとすごい

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:56:29

    ずっとこうしたかったって言われるシャディクもエチチだしアカデミーで関係持っててふわふわのおしりに前はこんなんじゃなかったのに随分遊んだんだなって言われるのもエチチだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:24:01

    >>161

    前者のシャディクは後ろ未経験だとお労シコい

    モブ看守に初めてくれてやるためにここまできたんじゃないのにモブ看守にそういう事にされちゃうシャディク

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:26:32

    シャディクに劣情抱いてるのバレてて顔合わせた瞬間からさりげなく距離を取られるしそれが劣情の火に油を注ぐんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:27:05

    シャディクはモブが連戦を求めても「わかった、いいよ」ってなんでも応えてくれそうで危ない
    そんなこと言って後で後悔しても知らないぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:49:01

    シャディクの草鞋の数だと結構なスタミナあるだろうけどそれならそれでモブには色々打つ手がある
    幸いシャディクはできそうなことはなんでもやるえちおになので無法モブの無茶な要求にも優しく対応してくれる

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:19:19

    独自情報網も持ってるのこっそりオジサマオバサマにピロートークで教えてもらってたりしそうでえっちぃよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:48:22

    唐突に出てきて唐突に消えたシャディクの情報網、何?
    吐かないとライダースーツを着せるしヘルメットを外して髪をふぁさふぁさした後胸元のジッパー下げるムービーを撮らせてもらう

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:58:01

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:28:58

    ちく見えへそ見せはシャディク的には全然平気みたいだから強制的にお膝を出させたいんだよね
    多分少しほねほねしていながら筋肉はしっかりついてる美しいお膝をしている

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:59:22

    シャディクは着物の裾から足がチラ見えする系が一番エッッッだというのは分かってるんだがやはり白いシーツを手繰り寄せて隠してる時に突き出る膝が見たい

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:44:32

    寝乱れた髪がまとわりついてて目も普段よりとろんとしててモブおじの残した痕がまばらについてるし唇は吸われまくってちょっと腫れてるシャディク想像しやすくてな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:05:37

    表情集に推定まっぱだかがある色男
    "他のキャラにはない中で"なのが肝だよえっちだね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:34:26

    劇団のイラストカードでも一人だけ裸マント状態になってる筋金入りのお色気担当だからね仕方ないね
    こんなエッチな魔法使いがいてたまるかお前とダンスするぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:41:03

    色男がえっちな格好して営業するの当たり前だからね
    お色気営業は優雅でしなやかなおにいさんのシャディクの担当なんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:29:07

    シャディクに行われる叡智拷問、くすぐり機械触手とかソフトな開発から凶悪な型のやつまで幅広くやれるのがいい

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:07:55

    シャディクは大人しくえちち拷問受けるけど生半可なのじゃ気持ちよくなれない強者なのでおくすりも追加されたりするコテコテの展開が待ってるよ
    シャディクがえちちな展開に強いばかりにハードモードがご用意されるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:10:39

    経験はあるけどあんまり開発してないシャディクがよりによってモブ看守に丁寧に開発されるのはえっっっっち
    眉を寄せて悩ましげな声を出しちゃうところをモブ看守に逐一見咎められてここが気持ちいいのかと確認とられるんだよ
    Yesと答えたらもっと開発されるしNoと答えてももっと開発されるので、どっちともつかない返答をしてもYeaかNoで答えろともっと開発されるシャディク

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:43:29

    YesだよなんだよYeaって
    竿役のセリフを肝心な時に誤字る現象つらい
    モブ看守俺に代わりましてシャディク・ゼネリが腹をモブ看守俺の欲望でたぷたぷにしながらダブルピースでお詫び致します

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:23:15

    ダブピシャディク、ダブピ自体には抵抗ないけど自分からは絶対にやらなそうなラインなのが絶妙にやらされてる感あってエッチ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:44:09

    撮影時に「モブ看守に向かってなんだそのアイドルポーズは!ダブルピースをしろ!」と言いがかりをつけられるシャディク

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:36:30

    シャディクは本当にしなやかな手をしているね
    その小指はなんだ!おじさんの劣情を煽るな!😠

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:00

    爪が美しすぎる
    髪をとぅるんとぅるんに保つのみならず爪もしっかり磨いている男

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:45:43

    シャディクが爪にやすりかけたりオイルぬりぬりしてるかと思うとドキドキする
    シャディクが口元に手をやる時にちらっと輝いてるのが印象に残って悶々としてしまう

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:35:51

    自らの美貌を理解していなければできないことばかりやっててえっっっっっち
    きっと足の爪も磨いててツヤツヤしている

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:27:34

    全身管理してるシャディクの綺麗なお兄さんぶりすこすこ
    お疲れモードになったら薄幸な母の髪型になったの含めて隙のない美しさだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:50:28

    ダムエー配信きた!すぐに一番になりますさん改めグラスレー若手社員さんだ
    シャディクの派閥は若手派閥ということなのかな
    ヴァナディースハートでドミニコスのパイスー以外の制服も出てきたので妄想はかどる

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:33:52

    ドミニコスの制服はケナンジの制服と同じだった
    カテドラルの制服じゃなかったのねOK了解した
    これでいかがわしい取り調べを行うモブドミニコスも生やせるぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:22:16

    今回シャディクは苦笑いばかりしているね
    「忠実な社員は間髪を入れず応じる」でシャディクの人心掌握はんぱねえってドキドキしてしまったよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:07:14

    いつも笑顔を絶やさないシャディクがえっちだからキャパ超えの快楽責めで泣かせたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:59:33

    シャディクの底抜けの受容力をこうスケベパワーでどうにかして嫌だと首を横に振らせたいよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:10:19

    シャディクの辞書に嫌の文字ってあるのかな?「もし俺が義父さんの命令に逆らったら?」だしな…って一瞬思ったけど「花婿が俺と親しくなるのは嫌か?」があった!モブ看守の快楽責めいける
    シャディクの反応はあくまでも「もうよしてくれないか」とかそんな感じになるのかな、ぐちゃぐちゃになってるのにやわらか対応えっちだな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:09:15

    シャディクは寝そべって長い髪を垂らすセクシーポーズしたり

    ぷるぷるの唇を見せつけるセクシー営業したり

    おそらく素肌でベッドに入っていながらこのイノセントな寝顔を見せたり

    しどけない寝起きの姿を晒したりと忙しいからね

    俺くんががっついて唇切っちゃうオイタしてもやんわりと諫めてくれるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:59:51

    カドキャラシャディク本当におけつがかわいい
    ご機嫌に下界を眺めていたらモブおじにもちもちされてしおしおするシャディク

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:08:08

    シャディクって嫌がって見せて相手が引き下がってくれるって概念がなさそう、笑顔を浮かべてひたすら耐えてそうでお労しい…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:31:36
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:43:04

    たておつうめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:54:39

    立て乙うめ
    月末はてのひらシャディクの妖艶さとるかっぷシャディクのキュートさでととのえる

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:55:58

    乙埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:59:12

    乙です
    シャディクの部下になって人心掌握されたいしマジカルパワーでてのひらサイズにしてシャディクの身柄を掌握したい

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:03:34

    てのひらシャディクを包みたい白シャツシャディクのてのひらも包みたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています