閲覧注意 もうセッ◯スを諦めてる女まん民集まれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:32:46

    傷の舐め合いしよう...

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:50:35

    諦めたとかいいつつなんだかんだ卒業できた奴何人も見てきたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:54:45

    諦めてますけど何か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:57:09

    若いなら少し小綺麗にすればあっという間よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:57:47

    行為はできる
    愛があるとは言ってない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:00:55

    >>5

    ふーんどうやったんです教えて

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:09:04

    ネット掲示板でさえこの集まりの悪さという事実に涙が止まらない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:12:08

    >>7

    事情が分からんとなんとも言えんし…どんな理由で諦めてるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:12:34

    (スレ画は適当?)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:14:16

    行動してる?

    勿論さ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:14:55

    >>9

    (はい)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:16:26

    風俗いけば?
    まあそういう話じゃないんだろうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:16:29

    >>9

    zero sugar→甘くない→SEXするの難しいの意

    M→男

    monster→SEXできていない自分

    energy→持て余す体

    ultra violet→ナーバスな気持ち

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:17:33

    >>12

    女性用風俗では本番行為出来ないんです⋯

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:19:09

    こんな性格最悪デブス抱かせる方が可哀想やなって思ってなんもしてない
    仮に痩せて垢抜けたところで性格は変わらないしグレーっぽい性質も消えるわけではないからその先にある出産にも後ろ向き思考
    ヤれるならヤってみたいけどこんなん抱かすの?マジで?拷問?ってなるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:20:25

    >>14

    尻にアナルがあるじゃろ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:20:29

    こんなスレ立てたらお猿さん寄って来ないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:20:55

    >>17

    🙈🙉🙊

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:21:14

    >>17

    ウキィーー!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:22:03

    >>17

    🐚「ウホウホ(ドラミング)」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:23:45

    >>14

    最後までするかどうかは置いといても、そういう行為をするとこまでいけば落とし所になる気もするけどね

    棒を入れることが重要ならまず風俗で慣れるって手もあるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:23:54

    >>16

    尻以外にアナルが!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:24:01

    >>20

    ヤドカリもドラミングをする時代か…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:24:32

    >>23

    たぶんサザエさん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:24:57

    >>20

    そのムーブはゴリラだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:26:32

    高品質画像処理を諦める…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:26:42

    >>6

    マッチングアプリ使いなよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:26:59

    なんというか、子育てしてる人が2周回って神に見えてくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:27:52

    それがしら男がSEXに執着するのは分かるけど、おまんら女にもそこまでこだわる気持ちがあるんか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:32:54

    >>27

    アプリで会ってヤるとこまでいけるとでも……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:33:01

    >>29

    人によるがこのスレに集まってくる人はそういうのがある人たちだとは思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:35:15

    マジで適当に散らしていいならマチアプ、ハプバー、立ちんぼ等いくらでもヤりようはある
    マジで誰とでも適当に散らしていいならな
    女はそこから「避妊が…」とか「童貞はちょっと…」とかって段々ハードルが上がっていくからヤれるのにヤれない女ができあがる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:37:28

    >>32

    避妊を気にするのは当然だとしても童貞かどうか選り好みしてたらそら出来んのでは…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:39:44

    女の場合男と違って雑に気持ちよくなれないだろうしやれればいいともならんのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:40:47

    女は大学行くと絶対卒業するって聞いたがそんなことないのである 

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:40:48

    男の出番はないスレ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:41:06

    >>29

    スレタイが諦めてる人である以上そもそも最初からしたくない、興味ない人はこのスレのテーマに沿ってないので

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:41:27

    >>36

    住んでる場所による

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:41:32

    チー・牛とまではいかなくても大人しい所謂二軍男子捕まえて自分好みに育ててみては?

    いやハードル高いか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:43:01

    >>36

    無い

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:43:23

    行為に興味があるだけなら32の言う通りどうにかなるんだよな
    不細工だから申し訳ない…とか気にして処女散らせないタイプはまず行為そのものを目指すよりアプリでのデートでもキスでも風俗でもいいから精神的なハードルを下げて行ったほうが良いと思われ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:44:06

    そもそもまず男とろくに接してこなかったとかもままある(ソースは私)から最初から男捕まえて〜っていうのは宝くじの一等当てるより難しい
    私みたいな人ばっかではないだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:46:48

    >>41

    そのハードル自体が高いって話しとく?

    金払って男と遊んでも結局仕事で付き合ってもらってるしなって虚しくなるしこのツラにキスさせるとかどう考えても罰ゲームすぎて草

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:47:58

    まずアプリでデートしましょうという言葉が言語違うレベルでわからないですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:48:44

    >>33

    人間的に好きになって付き合った相手が童貞で~はあるけどセッしたいとかセッに興味があるが念頭に来てる状況で処女がわざわざ童貞を選ぶことはまずないぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:49:10

    >>36

    男しかいないよ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:50:06

    >>30

    マチアプなんて基本男側はヤるの前提で会おうとしてるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:51:08

    自分で不細工と思ってる人の多くは痩せて美容室で髪型整えてメイクすれば見違えるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:54:22

    >>43

    出した例が悪かったわ

    男と遊ぶ前の段階からちょっとずつ慣れてくしかねーんじゃねと言いたかった、それがお洒落することなのか街に出ることなのか男友達を作ることなのか心療内科行くことなのかは人によるだろうから知らん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:54:23

    >>43

    ハプバーでデブでもヤれてる女見たことあるしブスは化粧でなんとかなるし案外ヤれれば気にしない男は結構いる

    無意識のうちに自分でハードル上げてる上にヤりたいなりの行動しないだけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:54:40

    向こうから告白してきたから箔付けとセッ◯スしてみたさで付き合うことにしたけど、数ヶ月ずっと放置してたらキスもしないまま振られたわ
    面倒がりで受け身過ぎるからこうなる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:54:50

    自分の容姿をやたらと下げる人を見ると思うのが普段はどうしてんだ
    そこまで自己嫌悪するほどだと日常でも相当マイナス印象与えそうだが

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:59:33

    行為そのものじゃなくて精神的な充足を求めているタイプは、経験したところでその虚しさは解消されないと思うの

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:06:52

    >>52

    職業柄マスクは欠かさないから顔ほぼ隠れるからブスがどうこうの話も別にわざわざすることもない

    もし顔面の話になったら適当に聞き役になってヘラヘラしとけば別の話題になる

    本心ぶちまけてんのここだけだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:09:50

    >>38

    爆笑した

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:12:42

    適当にどこどこ行けば、何々やればヤレるみたいな話してるやつは男でも女でもガチの最底辺の顔面がいる事を想定してないんじゃないか?
    こういうのも可哀想だけどガチで話にならん奴もおるねん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:21:19

    傷の舐め合いスレだったのに微妙な雰囲気で草

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:36:40

    >>33

    童貞と処女でチャレンジするとなると挿入がうまくいかないような気がするんだが

    恋愛しようというならともかくただ捨てるのを目的にするなら面倒じゃね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:47:03

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:51:13

    ヤり慣れてる男が女を気持ち良くできるとは限らないが慣れてないと気持ちよくすることもほぼ不可能と言う罠
    なんならビアンの人と玩具かなんかでいれてもらう方がいろんな意味で安全なんじゃねーのと思う次第

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:55:55

    自分でも不思議なんだけど性欲はあるのに性行為をしたいと思ったことが無い
    もともと注射とか歯医者とか痛みを伴う行為を極端に怖がる傾向があったし子宮系の検査受けてからはこれはもう自分には無理だろうと悟ったのでそういう意味でもう諦めてはいる、そもそも彼氏いない歴=年齢なのでまあ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:59:11

    彼氏できた事ない人って誰かいいなと思った相手いたりはしなかったの?
    自分は小学生以来ときめいた事皆無なんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:01:45

    >>62

    相手にされない、思いを伝えても馬鹿にされて笑われる展開を想定できないようじゃまだ甘い

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:04:50

    >>62

    4、5歳の時、隣の家に住んでいたお友達の男の子が好きだったけどそれぐらいだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:07:47

    >>29

    他の女がどうかは知らないけど少なくとも私の場合は純粋な性欲というより拗らせた劣等感のせいで拘ってる

    女の間で処女か非処女でマウントのゴングが鳴ることはまずないけど愛される女か愛されてない女かのマウント合戦はえげつないんだ…

    こっちはそもそも雑魚モテってやつすらしてないのに彼氏持ち女子達の「いかに自分の男が優れているか」を競い合うあら探しポケモンバトルを見てると色んな意味で悲しくなってくるんよ

    世の女は彼氏なんて出来て当然でスペックで選別するのが当然の権利なのか思うとさ


    「こんなのと付き合うくらいなら死んだほうがマシw」とまで言われてるブサカップルの盗撮晒しイチャイチャ画像を見ても愛し愛されてる時点で私より絶対幸せなんだろうなって思って泣く

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:09:55

    恋人が欲しいというよりは恋人がいるというステータスが欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:10:16

    よっぽどヤベェヤツじゃなきゃこんな見た目でよろしければ…って感じで誰でもいいんだけど避妊もそうだか性病やなんなら窃盗とか事件に発展する可能性とか考えるとな
    Xで相手募集するのはリスク高い?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:10:52

    >>67

    ここで募集したら?(無謀)

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:17:43

    >>67

    Xで募集する勇気があるならマチアプでいいんじゃ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:20:55

    >>67

    Xよりはまだマッチングアプリとかの方がまともなの見つかるんじゃねぇかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:35:14

    そういう行為をする時に行為中に相手が発情した態度をこっちに向けてくるのが想像しただけで生理的に無理なので
    たぶん一生処女のままなんだろうな…て最近悟った


    無理なものは無理と理解すれば楽だよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:37:55

    >>58

    ヤリモクが処女相手は面倒って言うのと同じか、なるほどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:44:45

    >>62

    生まれてこの方無いですね

    二次元にも無い

    そもそも他人に興味持てないんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:46:07

    他人に触られるの嫌いだし潔癖症に片足突っ込んでるから諦めている

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:47:11

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:55:08

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:55:16

    マチアプやヤリモクが怖い女の人はいっそ結婚相談所で身を固めるぐらいの気持ちで行くのがいいかもしれないね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:58:04

    めたゃくちゃ口悪いが、町を歩いていたらクリーチャーみたいな大人が小さい子といっしょにいない?
    世の中そんなもんじゃないかな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:59:51

    接すればわかるけど子持ちでクリーチャーみたいな女の人、コミュ力高くて積極的なタイプの人だよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:00:43

    一回ちらっと見ただけじゃわからんぞ
    親戚なりきょうだいなりの子供預かってるだけの可能性もある

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:00:45

    >>73

    じゃあSEX以外で性欲発散するのでいいのでは…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:02:12

    諦めておもちゃ楽しもうぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:04:42

    >>80

    お母さんって呼んでたし親子かと…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:05:43

    >>83

    わァ……ぁ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:07:00

    性欲とセッ欲は別物だと思う
    性欲強いけどセッ欲一切ないで

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:07:56

    顔じゃなくて性嗜好性癖で結婚するカップルもいるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:08:24

    >>84

    言語化できないけどお前の反応に生理的嫌悪感を感じる

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:09:12

    >>81

    彼氏や旦那はいらないけど子供は欲しいんだよな…

    金さえあればな……

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:10:35

    >>88

    種だけ貰ってひとりで産んで育てるとか?

    でも子供のこと考えたら1人なのもな⋯うーん

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:11:14

    共同親権問題でそれきつくね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:13:12

    >>88

    日本だと養子も夫婦じゃないと引き取れないし審査もあるし

    友情婚アプリとか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:15:26

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:17:19

    他人に愛され他人を愛してその好意の延長線上にセッがあるって考えるとハードル高くない?自分のことをろくに好きでもないのに他人に好かれるとか想像ができん
    たぶんもし奇跡が起きて男ができたとしても何かにつけて騙そうとしてるんじゃないかとかどうせ捨てられるんだろうなとか思ってろくに恋愛楽しめなさそう
    もうおもちゃ買い漁るしか道はないのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:19:26

    開き直って玩具探索者になっても楽しそう
    モニターとかレビューから同じ玩具好きで結婚したりしてな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:21:24

    野郎の意見としてで失礼なら申し訳ないが…正直な話多分ヤるだけなら普通にいけると思ってしまうんだよな…男の性欲は無駄だけど女の性欲はそれこそ男にとっては黄金よりも価値があるものだし

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:21:26

    >>94

    後ろ開発済みの人じゃないですかやったー!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:25:11

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:31:33

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:32:55

    「諦めた」って言うか自分から諦める・見切りをつけた人が多いのかね
    男はいざチャンスが来たらがっつくけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:33:26

    >>85

    わかる

    穴に人間の棒を入れることに対しては大して欲求がない

    男は欲に直結するだろうけどこっちにとっては高度なコミュニケーションの果てだから気持ちよさ確約じゃない

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:36:37

    >>57

    流れた涙の塩分が傷に染みてるんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:40:44

    性欲がないわけではないけどエロ本読むだけで解消するもんだし、わざわざ手間をかけて相手を探してやりたいとは思えないよね
    それに他人の体液に触りたくないし

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:42:29

    自分だけで完結する欲求なら主体的になれるけど、実際のセッ自体はたいてい受け身にならざるをえない(プロでもなきゃ気持ちよくない楽しくない)し、上に乗っかるようなタイプにはなれない
    つまり結局好きな人だから受け入れられるんだっていう充足感が重要で、好きな人と結ばれて受け入れるというルートがないから実質行為を諦めてる、みたいな
    男でも逆に性欲のために女を頑張ってリードするなんてしたくない人いるでしょ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:43:21

    それは諦めてるって言うよりそもそもやらなくても別にいいって感じでは?

    >>102

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:44:41

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:44:43

    相手選ばなきゃヤリモクとヤレルだろ 理想の相手じゃなきゃ嫌!とか思ってたるなら出来んだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:45:12

    子宮頸がんリスク高くなるからそこまでして別にいいかなと思っているんだが

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:46:54

    女の場合ヤっても必ず気持ちいいわけじゃないのがネックだね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:47:41

    男ってやること自体に価値を見出してるっぽいけど好きでもなんでもない男とやっても何にもならんだろ…

    女体好きだし私が男だったら特に好きじゃなくても女とやれるならいいみたいな思考になったと思うけど男体って好きな人フィルターがなきゃ気持ち悪いじゃん

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:48:07

    タンポン入れるのに5回失敗してるのでこの体にちんを入れることはあきらめた

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:51:12

    >>65

    やる気の問題

    1週間で結婚できるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:51:20

    タンポンは関係なくね?あれは経血量と挿入角度や
    私は小6から使ってるよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:51:46

    そもそも普通に痛いし血が出るらしいし怖い
    好きな人と出来るからその恐怖を乗り越えられる所があるんじゃなかろうか
    ただの好奇心だと中々…いや体験してみたい気はあるけど痛いのが分かってるのに誰でもいいからとは中々ならん…とは言いつついい歳だし焦る…を延々やってる

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:53:16

    >>111

    流石に1週間は早すぎ

    学生の恋愛じゃないんだから

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:55:04

    >>113

    おもちゃで慣らすのは?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:56:31

    >>109

    それはもうペニパン着けた女性に挿れてもらうしか…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:58:13

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:00:37

    >>33

    手術経験の無い医者に手術されるのは怖くない?それと同じや って誰かが言ってた

    逆に男性はフ⚪︎ラの経験ありません!でも気合いはあります!って女子に咥えさせるの怖くないの?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:02:35

    処女は血が出るとか性知識が足りなくて怖いパターンも多い?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:05:04

    潔癖で自分以外は汚いって思ってる人も割といそうだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:05:13

    >>119

    アナルに興味あると仮定して、出会ったばかりの人に尻穴任せられる?

    痛いのは確定だし下手したら血も出るし性病貰う可能性もあるんだぞ

    処女も同じだしそりゃ慎重になるだろう

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:05:48

    >>118

    そもそも男性は女性に比べると本能ってか生物のメカニズム的にそういう恐怖感感じにくい傾向にあるからってのも一つ

    それとよく言われるけど支配感だったり奉仕してくれる嬉しさ的な部分が勝る人が多いんだと思う、自分はあんま口淫好きじゃない人だけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:08:50

    あれは嫌だこれは嫌だ無理無理
    そりゃ余るわなって人ばっかやな
    何するにしても言い訳と注文の多さでそりゃ男もめんどくさいわって
    女はリスクがあるからどうたらとかよく言われるけどまずそのワガママ辞めないと人間として埋もれそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:09:57

    >>121

    119の女だけど恐怖の理由が気になった

    あとアナルの方が出血の可能性は高いからいろいろな感染率高い

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:10:04

    >>57

    申し訳ないけど男と違って少数派だし変な男が湧きそうなスレはちょっと嫌

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:11:11

    >>125

    そう思ったなら黙ってスレを閉じた方が良いと思うよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:11:24

    男は何の望みもないからかわいそうだけど
    あれもいやこれもいやって言ってるだけの女は周りを不快にさせてることにも一応気付いたほうがいいよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:11:33

    >>123

    好きな人以外と無理ってそこまで極端な欲か?女そこまで性欲強くないし性欲に突き動かされないんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:12:15

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:12:30

    恋愛怖いの方が多く感じる

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:12:44

    >>128

    別にそれは男でも割といるから女特有の話じゃないけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:12:48

    >>123

    そういった恐怖や不安に同調して時には取り除いてくれる恋人と乗り越えていくのがセ.ックスなので…

    相手がいなかったらそうなるよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:12:57

    性欲強いか弱いかは人による
    女性に性欲弱い人の方が多いのはそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:13:30

    >>125

    んな被害妄想でブー垂れてんのもう余るのがよくわかる人間性してんな

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:14:05

    まあセッを恋愛の延長と考えるのが普通ではあるよな
    そこを切り離したらサクッとヤれるけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:14:35

    煮詰まってんなって感じ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:14:54

    そもそも男を避けてるだけで余ってはいないんだけどね
    男女の絶対的な数の差があるし

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:14:58

    ヤリモク男がどうたら言うけどそもそもそういう奴って軽率に声かけてくるしチャラチャラしてる外見してるから女が勝手に警戒するほど多くねえんだよなそういう男
    非モテ層もしたいって人はそら多いだろうけど異性に縁ない分ヤリ捨てとかそういうクズはむしろ少ないと思うで

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:15:16

    女性の性欲の高まりは20代後半からがピーク?
    けどホルモンバラスで生理前後とも聞くしわからん

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:15:32

    好きな人とやれないなら一生未経験でいいや一人で生きようをブー垂れで片付けるな
    結構大きな決断だし

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:15:46

    ここ見てると思うけどやはり童貞も処女も似たような物なのでは⋯?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:16:29

    セッ◯ス諦めたと言うより恋愛諦めてるのでは

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:17:19

    異性に縁がなくて余ってる男なんて腐るほどいるのに恋愛諦めてる女ってそもそも理想が高いんやろな
    このスレ見ても言い訳とワガママばっかやもん

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:17:48

    >>140

    好きな人・恋人を作る努力の過程をすっ飛ばして話してるからじゃないっスか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:18:38

    >>140

    楽なほうに流されただけのことを決断とは呼ばない

    傷付ける意図はないからもっかいきちんと考えてみな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:19:05

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:20:52

    女性を求めてる男性って普通に多いしなんならそこまで相手に求めてない人も多いんすよ
    そりゃ顔はいい方がいいけどそんなん女性だって同じでしょ
    行動する前からやたら卑屈になってたりあれは嫌だこれは嫌だヤリモク男がーって言い訳並べてたらそりゃ出会いもないよ
    謎のプライドとワガママ捨ててみたら人生変わるんじゃないんですかね
    変な男ってそもそもそんなに数いませんから

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:20:52

    >>142

    これが一番近い

    学生の頃散々異性に笑われたけど好きな人ができてなんとか告白して付き合ったものの自然消滅でなかったことになってた上同級生とは普通に付き合ってたっぽくて懲りた

    私に恋愛はできないからその先にあるセッもできないんだろうなと諦めてる

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:21:42

    >>142

    これ

    セ◯クス=恋愛の延長にあるってことはまず付き合ってくれる相手探すとこから始めなきゃだしな

    選り好みしてたらそりゃそこまで辿り着かんわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:21:46

    まあこういう人達が淘汰されるのが自然ってモノだからしゃーないね
    来世に期待しよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:22:59

    >>146

    現代日本ではそういう幼稚なわがままも許されてるからね

    周りがとやかく言っても始まらない

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:23:39

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:23:54

    男側からの意見だけどそもそも女性に縁ない身分からするとそんなに求めないんですよね
    自分だってそんなにスペック高くないですし
    年齢が釣り合ってて最低限人としての身嗜みさえ整えてれば顔がどうたらなんて言いませんよ
    それこそ毎日風呂入る服洗濯するとかその程度で
    学生ならまだしも大人になって容姿や振る舞いであれこれ言うの人として最低ですし

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:25:09

    容姿卑下してる女の自称って割とあてにならんと言うか異性求めてる男からすると普通に可愛く見えてたりするのも珍しくないから行動してみりゃいいんじゃないんですかね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:25:30

    メディアの情報に流されすぎてるとか美容信仰とか

    知識の足りなさとか自分の性志向に気付いてないだけとかあるだろうけど

    とにかく>>15は極端だとは思った…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:26:03

    子孫残さない前提の恋愛でも気にする?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:26:12

    本番オーケーな風俗か、フリーで売春している女にアプローチすれば
    誰でもヤレるんちゃう?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:26:27

    意味わからない…上を目指してる女に身の程を知れよっていう男は全然理解できる
    なんで身の程を弁えた上でそれなら恋愛いいですって言ってる女に同レベルの男で妥協しろよって怒ってるの?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:27:22

    >>158

    身の程を弁えてるなら普通の男性と付き合ってるよ

    めちゃくちゃ男性に対する要求が高いがそれが叶えられなくて不貞腐れてるだけ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:27:38

    >>158

    とやかく言われたくないんならそもそもネットで発信するなって話でもあるからな

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:27:52

    >>153

    なんか非モテ男のスレでよく見たアドバイスすね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:28:22

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:28:54

    マジでわからんのだけどどのレスのことだ

    >なんで身の程を弁えた上でそれなら恋愛いいですって言ってる女に同レベルの男で妥協しろよって怒ってるの?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:29:14

    >>159

    わからんわ…

    ブサ男がじゃあ恋愛いいですって言ったらあっそう頑張って一人で生きてねで終わるだろ妥協しろって迫らんだろ、何?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:29:14

    共感を求めてたのね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:29:18

    >>162

    >>1が言うならまだしも横から突然ケチつけにくんの何がしたいん?って感じ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:29:37

    選り好みするのは男女関係なくおかしい事ではないと思う、自分の身を守る為でもあるし本当に誰でもいいって人の方がむしろ自分は引くわ
    ただその自分の好みに合う相手を探す努力が出来るかどうかはまた別問題だからなぁ……恋愛抜きにしても人間関係構築するのってけっこう疲れるし

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:29:48

    同レベルで妥協って言ってるけどぶっちゃけ結婚なんてなんだかんだ同レベルの相手と成立するのがほとんどなので自分のレベルを上げてきちんと行動したらそれなりの幸せは手に入るのだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:30:13

    >>164

    それは恋愛いいですって言っても恋愛頑張りますって言っても結果が変わらないことが確定してるのが男だからだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:30:24
  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:30:24

    恋愛諦めてるとか言いつつ実の所やたら卑屈になってるだけで諦めきれてないのがひしひしとレスに現れてるんだもん……
    男が同じこと言ってたらボロックソに叩かれるのにね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:30:55

    >>169

    じゃあ私40歳って前提で話すね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:30:58

    >>158

    恋愛しないセ◯クスもしないって自分で決めてるなら別にそういう意見スルーしとけばいいんじゃないですかね

    ここでそう言われてるのは決めたようで未練たらたらな人に対してですね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:31:02

    >>168

    結婚相談所がそんな感じなのかね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:31:11

    >>172

    お疲れ様でした

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:31:49

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:32:08

    諦めてるとか言いつつ好みの男がアプローチしてきたらウキウキで飛びつくんでしょ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:32:22

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:32:50

    >>172

    子供のこと気にしないでいいなら大人の恋愛とかないの?

    相手にバツがあるとかが恋愛対象外になる人ならしゃーないんだろうけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:33:42

    恋愛ってそもそも男と女でめちゃくちゃ立場違うわけで
    行動が結果に伴いやすい方の性別であれこれ未練タラタラでブツブツ言ってたらそら突っ込まれるわなと
    真面目に男と女で行動に伴うリスクとリターン違いすぎるからな

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:33:42

    >>177

    むしろ怖いわ、詐欺疑う

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:33:43

    わかりあえなさがすごいけど仕方ない
    やりたい本能つきで生まれてくる側と
    え?これやらないといけないの?からスタートする側とじゃ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:34:38

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:34:45

    やりたがらん女ってぶっちゃけ共同体維持する側からすると次世代生み出さんくせに大して利益も出さん穀潰しなんで……

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:35:16

    >>182

    それは流石に社会性無いよ

    別に目の色変えて飛びつけって言ってるんじゃない

    女性が子供産まなかったらこの世の中は成り立たないこと気付いていながら

    世の中にタダ乗りしようって心底思ってるの?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:36:07

    風呂入ってないとかで衛生面に問題があるみたいな人以外で年齢さえ合えばぶっちゃけそんなにスペック気にしてない俺みたいな男もいっぱいいるんやけどな
    諦めてないで行動したら?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:36:26

    >>184

    それは心の底から同意する

    人権バリアー越しに軽蔑は滲ませてる

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:37:47

    世の中外見以外で付き合ってる恋人に対しての偏見を感じました、まる

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:38:02

    >>180

    危険や痛みがより多く伴うのが女なんだからそりゃブツブツ言うだろ

    痛くもなく妊娠の心配もない男とは違う

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:38:03

    スペック気にしないなんてそんなの読心術も持ってないのにどう推察しろってんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:38:13

    >>184

    でも生むと自分の損だしありがたく穀潰しさせてもらうわありがとう!

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:38:41

    二次元にハマりすぎてどうあがいても3次元に戻れないって話をしようとしたらお前ら…

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:38:44

    >>185

    人類に期待し過ぎ

    産んでる女だって世の中を救ってやるなんて思って産んでないやろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:38:59

    >>184

    この言説見る度に罪悪感わくけど障がい者産むよりは産まない方がいいよね…

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:39:49

    >>192

    闇でしたね同士…

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:39:55

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:40:08

    >>184

    やる=子供産みたいとは直結せんのや今の時代

    産みたくても相手に堕ろせって言われたりするしな

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:40:28

    >>189

    そもそもそれ以前の部分で文句言ってんのが女じゃん

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:41:25

    >>192

    2.5次元に走るんだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:41:29

    なんで子供うむうまないの話になってんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています