【爛れ】友人を誘惑してみたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:58:05

    普通に数ヶ月ぶりに宅飲みしようっていう友達にメイド服で膝枕とかしてお酌して誘惑してみてたい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:58:52

    スペックはよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:59:30

    男同士とか言わないだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:00:19

    >>2

    今は160 48kg

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:00:22

    スペックはよはよはよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:02:18

    いや多分友人関係崩れるし普通に良くないことだと思うけどちょっと綺麗になってかわいい服着てかわいく接したら態度変えてくれるのかな…ってなってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:03:32

    お互いの性別は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:04:42

    宅飲みは2人きりで?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:05:46

    >>6

    あなたは1?

    1が女で相手は男という前提で話すけど既成事実狙いたいとかじゃなくて好奇心なのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:06:03

    >>7

    男ですが何か悪いですか???

    >>8

    2人きり

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:06:39

    >>10

    いや誰も悪いとは言ってない

    男女だったらつまらんなと

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:07:05

    男じゃねーか!
    いやうっすらと分かってはいたけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:07:09

    >>11

    つまり面白くなってきたってことか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:07:47

    とりあえず腸内洗浄はしとけよ
    地獄になるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:07:56

    宅飲みってことは成人済み?160?
    あれもしかして可愛いなこれ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:08:16

    自分夜職で肌めっちゃ白いし合法ショタだねーって言われる程度のボディであいつ普通に男の娘エロ同人誌めっちゃ好きなのに態度がクソなんですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:08:27

    顔を芸能人で例えると誰に似てる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:08:56

    女装して宅飲みいいねぇ
    なんか同性同士だと逆にそういうのやりやすそうな印象ちょっとある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:09:11

    >>16

    男で夜職!!?!??!??

    男の娘好きの相手!?!?????

    盛り上がってきたな自撮りはよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:09:24

    >>17

    言われたことない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:10:33

    >>18

    前唐突にノーメイクでブリジット着てやった時はギリギリ理性保ててたからフルで環境用意してメイドならいけるかな…?理性破壊っていう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:11:12

    >>19

    自撮りは時間あったら…もう少しで普通に仕事だからまた夜にできたら

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:11:25

    男の子は男の子同士、女の子は女の子同士恋愛すべきだと思うの
    がんばって

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:12:59

    でこれまでの前提条件を元にアドバイス…?と言うかこう
    なし崩し的に据え膳頂いてもらえるような環境設定の助言を頂けると

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:15:16

    環境設定っていうかこれもう完成してる……
    強いて言うならお腹の調子崩さないで服脱いでも寒くないようエアコンはつけないでおくとか……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:17:38

    >>25

    いや違うんですよ

    男の娘?では無いかもしれないけど男の娘側から言いたいことがあるんですが

    お尻でするって相当難易度高いんですよ

    だって自分の1番汚い部位他人に晒してあまつさえ挿れてって言わなきゃいけないって

    めちゃくちゃ無理じゃない?でもしたいんですよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:19:14

    >>26

    その友人はホモセ経験あるの?二次元専門って可能性は?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:19:35

    酒に睡眠薬入れてすやすやえっちしちまえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:21:21

    >>27

    絶対ないと思う

    なんなら彼女いたけど僕とその子の喧嘩が原因で別れてしまった

    まぁそれはその子があまりにも倫理に反する行動をとって僕以外にも醜態晒すようなことしたからだけど

    でも別れさせちゃった事に対しての負い目がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:21:41

    >>28

    いやだー

    目を見てかわいいとか言って欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:25:27

    >>26

    あー、その気持ちわかるかも

    好きな人にそういう部分捧げてみたいって気持ちもあるけど、お尻だしな...ってちょっと躊躇しちゃうんですよね

    求められたことはまだないんですけど、いざ求められたりしたらどうしようか悩んじゃいそうではある...

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:26:37

    無理矢理はダメだけど
    お互いの心が繋がれるといいね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:26:46

    前提条件としてそいつは僕にバイをカミングアウトしてきたことがある
    それはそれとしてお前は友達とも言われた

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:29:00

    腐臭漂うスレ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:29:34

    >>31

    顔とか手ならケアしてるし毎日色々塗ってるけどお尻…お尻?!ってなりますよね

    椅子に座ってるこのお尻なんてケア全然してないですよ?!って

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:30:10

    >>34

    まだ20だが?!

    それはそれとして自分が倫理的にやってはいけないことしようとしてるのは理解してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:43:02

    いやまて
    その友人が挿れて欲しいと言ってくる可能性も考えろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:43:22

    すまんが反応的に腐女子臭すごくてなんというかうんはい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:44:20

    ごっこ遊びもたいがいにな
    ホンモノのホモが語れなくなるから

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:44:50

    結局お前は何なの?ホモなの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:45:28

    条件は揃ってるからとにかくGOしたいんだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:45:42

    >>38

    多分こういう話題男の方が好きだぞ 女装スレぽんぽん立つし

    不確定な疑いでスレの話の腰を折るのはやめなさい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:46:18

    気持ちはわかるが真否に関わらず楽しんだ者勝ちだぞこういうのは

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:46:39

    >>42

    いや腐女子のほうが多いぞさすがに

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:47:11

    言えることなんてせいぜい「友情は間違いなく壊れるがやりたければやれば?」しかなくない??

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:47:19

    童貞だからボディタッチ増やすくらいしか思いつかないかなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:47:19

    あにまんは女装鯖に100人集まる所だぞ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:47:30

    あにまん二次元外カテはホモネタが伸びるからなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:47:43

    なんだよ女同士かと期待しちまったよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:48:45

    最終的にどうしたいんや
    ヤりたいんか?
    素直にぶちまけたほうがいいだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:49:20

    お前はない、って一旦言われておいて女装で誘惑は完全に友情壊れるな
    当然覚悟してのことだと思うが

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:51:41

    女装姿の1つや2つ画像貼ってからやってくれや

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:53:20

    おそらく「男で夜職で男の娘でショタ系の体躯してる」ってあたりのありえん二次設定味がくどいんだと思うよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:56:59

    本当の事しか言ってないのに…!!
    仕事終わったらまたなんか着て画像貼ります

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:58:10

    どうせここ荒れるだろうから一旦消して建て直した方がいいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:58:28

    でもあにまんなんかやってるやつとヤりたくねえな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:01:57

    >>54

    言質取ったからな

    立て直しでもいいと思うけど、女装姿待ってる!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:06:56

    なんなら女装鯖の方でやってもいいかもね
    ここだとまた変に絡まれしまうかもしれない
    人が集まりづらいという難点はあるけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:09:02

    >>54メイド服はまだ持ってないかんじ?

    ともかく女装自撮り待ってるで

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:15:51

    全裸待機

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:18:18

    どうせ釣りだろうけどオカズとしての趣味と付き合いたい人間のタイプって違う人が多いと思うしぶっちゃけその気もないのに迫られたら怖いと思う事も多いだろうから気を付けたほうがいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:20:55

    でも6時出勤は割りと夜職ソースとして有力だと思う
    ソースは黒服のワイ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:38:40

    >>16

    >>26

    この書き方とかあまつさえって表現の仕方とか

    今までいろんなホモスレ見たのと比べて創作感というか偽物臭が凄い。本物のホモはもっと文豪が多いから

    一時期ノリがキツイって書かれて逃亡した人じゃないよね?

    夜職ってコンカフェ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:58:08

    >>63

    男の娘というか容姿がいいだけであってホモじゃないんじゃない?

    本人普通にお行為に忌避感あるような言動あったし

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:26:07

    >>63

    >本物のホモはもっと文豪が多い


    それこそネットの一部の風潮に毒されすぎだろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています