白石由竹とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:48:49

    数多の刑務所を脱獄し一癖二癖ある囚人達とも仲良くできるコミュ力を持ちとっさの判断力も高くアシリパさんや杉元から信頼されているチ○ポが小さいだけの男。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:49:43
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:49:44

    お寺で育って監獄を学校にした男

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:50:48

    ニコニコdストアで3期配信されてたから見たんだけど杉元と再会するところでお互いにフルネームで呼び会うのめっちゃ好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:51:58

    死ぬなシライシ!ヒンッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:52:58

    周りがアレだからコイツがまともに見える不思議

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:55:30

    網走に入れられた時捕まった理由が野菜泥棒だったの笑う

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:56:41

    これほんと好き、乙女かお前ら

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:57:20

    モデルが割とどうしようも無いクズの極悪人

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:58:05

    鯉登の成長に目がいきがちだがこいつもなかなか成長してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:59:03

    シライシとスギモトとアシリパさんのコンビ好き
    生き残って❤️

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:59:15

    臭いほうのヒロイン

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:59:18

    脱獄は一人でするもんだぜ、って矜持だったのに樺太編でアシリパさんと一緒に逃げようとするのを見て白石お前~!!!ってなった。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:01:21

    この漫画アシリパさんがヒーローで他の男どもはヒロインだからよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:04:18

    割とヒロイン枠に入る

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:05:23

    扱いは実質ヒロイン。杉元達と一緒にいる時がなんだかんだ一番楽しそうよね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:07:52

    ここ元ネタ的にヨハネの位置だから語り部役として生き残る説を裏付ける生き汚なさすき

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:11:54

    軽薄な小物な三枚目だけど
    杉元とアシリパさんへの友情は本物だったからこれには驚いた
    あの三人で収まりが良いし杉元も信頼出来る仲間と見ている
    この後も海賊と出会ってからも忖度無しで二人を心配しているよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:16:07

    >>18

    アシリパさん専用SECOMの杉元にアシリパさんの事を託されるなんて滅茶苦茶信頼されてるよね。そりゃ白石も応えたくもなるわ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:18:31

    二人を助けようとした時房太郎に「やっぱりあの二人が金塊に関する大事な情報を掴んでいるんだな?」って言われた時に「んなもん関係ねぇよ!」って金塊よりも二人の事を優先してるのいいよね…白石にとっては金塊よりもあの二人との関係の方が大事なんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:28:23

    ゴールデンカムイで一番好きなキャラ
    家も友人もないバックボーンゼロで、犯罪者になったのもむべなるかなという感じなのに、作中で一番真っ当な成長してるのが良い

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:38:20

    頼むから生き残ってくれ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:39:28

    キロランケとの関係性、いいよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:40:24

    親分の事誘惑した泥棒猫

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:41:04

    >>24

    おう汚い乳首見えてんぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:42:08

    こんな白石相手でもスイッチ入ったら即座に始末するだろう杉元の恐ろしさよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:48:08

    >>24

    うるるるる…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:08:04

    三人が再会するシーンいいよね

    おしっこ?知らんなぁ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:49:46

    どんどんいいキャラになっていく

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:55:42

    最近のゴールデンカムイはクライマックスで楽しみなのだが、
    一方で誰が死んでもおかしくなくて怖くもある
    死ぬんじゃないぞ白石……

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:01:52

    牛山の潜伏場所を突き止めたシーンで牛山に捕まった時に釘を額に突き刺そうとしたりと普通に殺意全開の攻撃してるんだよね
    いざという時に凶暴な選択を取れるのは流石脱獄囚だよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:12:39

    杉リパ石の三人が仲良くメシ獲ってる回はほのぼのしてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:08:12

    ゴールデンカムイは飯が旨そうなんだけど特に白石が作る料理が旨そうなんだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:07:04

    ゴールデンカムイにはいい男が沢山いるけど
    恋をするなら白石がいいな
    めちゃくちゃ泣かされそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:33:59

    本編終わったら杉元達と一緒に旨いもの巡りしてもらいてぇ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:59:28

    >>35

    真面目に最後杉元と白石の二人旅ENDだと思ってる。

    「今はまだ」アシリパさんとどうこうはならないだろうし前向きにお別れして故郷が無いもん同士キャッキャするんじゃないかと。

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 04:25:16

    コミュ力高い陽キャだからそうは見えないけど脱獄繰り返してきた青春で、孤独に生きてたヤツでもあるんだよな
    そんなヤツが杉元とアシリパさんを紆余曲折の末に仲間として大事に思うようになったのがいいよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 04:33:29

    普段は気の良い兄ちゃんみたいなおちゃらけマンの癖にいざとなったら牛山に釘ブッ刺そうとしたり家永に爆弾投げたり殺人に全く躊躇がないの好き
    こいつも網走監獄に収監されてた立派?に犯罪者なんだなあってなる

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:13:24

    旨そぉ~

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:38:24

    収監→脱獄して賭場とか遊郭に行く
    の繰り返しで料理スキルは身につかなそうだから寺のおじいちゃん和尚から教えてもらったのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:04:32

    有能オブ有能なんだけど普段は全然有能じゃないんだよね…特に動物関連。

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:28:53

    白石は脱獄に関してはほんとにトップクラスだしそれを作中の誰もが否定してないし受け入れられてるのがほんと凄い 料理も上手いしコミュ力も高い、これで史実通りに戦闘能力まであったらもう全部あいつ一人でいいんじゃないかなレベル

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:09:44

    房太郎やキロランケといい、人の本質を良く観てるよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:19:44

    房太郎を牢獄では茶化していたけれど、本当は白石もそういう家族みたいなのが欲しかったのかなって思っちゃう。だからこそ房太郎の心を推察できたのかなって。

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:29:21

    マップ移動したらふらっとどっか行って情報と調味料持ち帰ってくる有能

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:32:27

    今まで大切なものも夢もなんにも無かったからこそ身軽にどこからでもどこへでも逃げられた白石が、杉元とアシㇼパさんに出会って、脱獄は一人でするって鉄則すら破って黄金より二人を優先して初めて責任やらを背負うことになって逃げるのを止めた白石のこれからというか生き方が気になる

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:20:06

    いろいろ言われるけど有能な奴

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:23:51

    TRPGの情報収集フェイズをだいたい一コマで達成しているイメージ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:23:04

    白石は戦闘力ないのに五稜郭からアシリパさんの護衛任されてるのは若干心配だが
    樺太での実績で信頼を獲得した証って感じですごくいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:51:04

    スレ主のチ○コが小さい押しはなんなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています