コナンくん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:06:37

    それはまだ命とは言えないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:08:46

    ウオオオ安室さんをバカにすなあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:09:19

    受精卵の話なタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:09:44

    >>2割と本編の行動だけでも馬鹿にされる謂れはあると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:10:14

    ギリギリ言いそう伝タフアムロを継ぐ者

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:10:47

    >>4

    クーククク

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:15:20

    >>5

    ウム…被害女性が妊娠数週間の事件とかならありえなくはないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:19:38

    目離れすぎっ 離れすぎーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:21:03

    >>4

    なあ春草 観覧車がヤバいって時に赤井に喧嘩売ったって本当か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:21:34

    あかんやんこんなスレ建てたらメスブタが顔真っ赤にして通報してくるで

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:22:40

    >>9

    ああ赤井は正論で止めまくってるのに狂犬な勢いでカーニバルだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:23:37

    キャラを私物化した奴が演じた
    キャラを私物化した作者のキャラやん
    元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:24:55

    まあ東大生も言ってたことやしええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:30:09

    >>9

    >>11

    ぶっちゃけ本筋からしたらノイズみたいなキャラやんけ

    何劇場版で尺取っとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:38:05

    声優どうなるんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:38:55

    他のキャラと違って中の人ありきのキャラだからこれからどうなるのか楽しみなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:41:38

    言わないを超えた言わない
    しゃあけど…中の人がめちゃくちゃ邪魔してくるわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:43:30

    >>16

    しかし…今日の本誌に予定通り載るのです

    どうにもしないんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:44:41

    >>4

    待てよ原作だけならそこまで愚弄されることしてないんだぜ

    映画とスピンオフと中の人?ククク…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:45:43

    脳内再生余裕なんだよね凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:47:39

    >>19

    原作でも赤井が殺したわけじゃないの分かってて突っかかる逆恨みを超えた逆恨みは愚弄されてないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:47:48

    ◇この赤ちゃんの声は・・・!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:49:54

    今回の件はここ数年の腐女子をターゲットにイケメンキャラで媚びていたコナンには良い薬になったと思ってるんだよね
    作者のガンダムキャラの私物化も酷かったしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:59:35

    正直原作も結構引っ掻き回しムーブしてないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:01:28

    >>23

    良い薬になったとか言ってるマネモブに夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    あつ森のコメントを見る限り青先生は全然気にしてないんだ


    そもそも安室と梓を抱き合わせにしたり

    灰原や平次和葉を推したり腐女子以外にも媚びてるヤンケシバクヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:16:09

    >>25

    青先生は1回ガンダム側から怒られたほうがいいんじゃないかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:01:41

    原作で安室がひっそりとナレ死したら笑うのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:46:53

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:50:38

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:52:51

    ぶっちゃけコナンがどういう着地をするのか全く分からないのが俺なんだよね
    まさか幹部全員捕まえて終わるわけじゃないでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:56:51

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:57:28

    もしかして声優がやらかした後にさっさとドラケンブッ殺した和久井先生は賢いんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:58:01

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:59:43

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:59:46

    >>14

    あの辺の猿展開は青先生の要望なんだよね

    脚本家はちゃんと止めたんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:05:13

    >>35

    やっぱり私物化してますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:07:33

    赤井とのカプには致命的な弱点がある
    安室→赤井「スコッチ助けなかった…殺す」
    赤井→安室「まさかここまで(恨まれてる)とはな」
    所詮スコッチありきの関係なんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:21:13
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:33:02

    >>37

    そもそも二人とも普通にノンケなところや

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:47:08

    >>9

    作者の発案だと聞いて頭抱えたのは俺なんだよね

    もしかしてストーリーどうでもいいタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:48:38

    ストーリーがどうでも良いというか年に一回のお祭りでやりたいことやっただけだと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:48:56

    そもそもコナン映画なんて割と毎年好き勝手やってるイメージがあるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:57:16

    >>40

    本編じゃ猿すぎてできないから劇場版で行けーっしたのだと考えられる

    ぶっちゃけ劇場版のストーリーはラブコメ以外どうでもいいんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:57:35

    そもそも商業的に大成功してるんだから私物化しようが問題ありませんよね
    不倫&中絶強要やらかした70超えてるおっさんが全て悪いと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:05:21

    こいつと赤井ってクランプにおける承太郎や花京院って同じようなものって本当なんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:07:09

    映画だからとはっちゃけた結果安室がアホを超えたアホになるのはいいんスかこれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:17:17

    >>26

    昔公式でコラボしたくらいだし別に怒られることもないと思われるが…

    そもそもコナンのキャラは大体いろんな作品、作者、俳優から取ってるからその一つでしかないのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:30:02

    >>46

    いいんだ

    赤井さえ有能なら公安が猿なのは許される

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:32:21

    声優変わるのん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:37:24

    純黒で唯一のノイズ要素なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています