【クロス】サーヴァント、キャスター。高町なのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:01

    小学生で魔法少女になりなんやかんやで社会人になってしまった少女
    なお中高生なのはは存在しない。
    魔法少女だけど魔法じゃないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:35

    何でなのはがFGO世界の英霊の座に登録されてるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:13:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:01

    まーた型月の設定ガン無視のクロススレか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:13

    >>2

    ほらよ 子供はさっさと寝な

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:43

    >>5

    なにこの同人作品

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:05

    >>6

    公式だぞそんな事も知らないのか?本当に型月民?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:06

    >>7

    Fateキャラと共演してるから英霊の座に登録されてるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:07

    >>7

    まさか設定守れと言ってるくせに型月民じゃなかったとは、面の皮あつすぎてドン引きだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:41

    >>8

    おいおいそんな事も知らなかったのか?型月を1から勉強しなおせよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:25

    鯖化アンチくん自分で鯖化アンチスレ建てるだけじゃなくて他人のスレにも出現する様になったのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:36

    >>10

    公式でコラボしてるのに何でFGO本編だと召喚されないんだろうね。不思議だね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:18:41

    >>12

    おいおいなんでfgoなんて書かれてないのにfgoで召喚されたことになってるんだ?

    文字読めないマスターかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:19:06

    ところでキャスターでいいのか
    アーチャーじゃないのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:21

    このスレすげぇ…
    15年ほど前の2chか🌱思い出すし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:46

    【悲報】鯖化アンチくん、なのはが型月とコラボをしていたことを知らずに噛みつき逆に八つ裂きにされてしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:22:47

    >>16

    それとなのはがサーヴァントとして召喚できるかは無関係だよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:23:46

    >>16

    で?コラボしてるからなのはを召喚できる根拠は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:23:50

    イリヤがキャスターやれるならなのはも全然いけるいける

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:24:14

    >>17

    おいおい公式に拘ってるお前が公式を無視するというのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:24:57

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:25:07

    >>20

    公式でなのはがサーヴァントとして召喚される設定があるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:27:08

    >>22

    いやぁ見苦しいなぁw

    敗者が負けを認めず必死に言い訳する姿は見苦しいぜw

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:28:02

    >>22

    今日は色んなところで構って貰えてうれしいねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:29:09

    なんでサーヴァント化出来るの?とか神秘無いから攻撃無効だけど?とか言ってる空気読めないバカはこういうスレ覗くな、お呼びじゃねーんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:31:48

    >>13

    >>2

    自分でFGOって言ってるのにこれは草

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:32:30

    まあ外部コラボあんましないFGOしか知らん最近の奴もそりゃいるよな
    SNとかzeroあたりまでは割と頻繁に他所とコラボしてた印象あるな型月
    最近だとその辺はプリヤ先輩が一身に担ってる感じだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:33:22

    >>26

    そいつが勝手に言ってるだけだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:38:48

    >>28

    もし同一人物なら>>2じゃ大文字で>>13だと小文字とかいう文字の統一もできないネット民の風上にも置けない奴ってことになるし別人だな

  • 302です24/06/16(日) 00:39:43

    この度は私がなのはとfateかコラボししかもなのはがサーヴァントとして召喚されたことを知らず設定無視などのレスをし皆様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした
    これを期にあにまんから足を洗います。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:40:59

    >>30

    おめでとう!いいことしかないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:41:25

    >>30

    半年ROMれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:04:32

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:05:02

    >>33

    なのはスレで話すことじゃないよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:05:10

    >>33

    なんでなのはスレなのに他スレの話してんの?スレチだぞ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:05:55

    >>33

    なのはスレにこなくなったこと突っ込まれた途端に来るの可愛すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:06:00

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:06:16

    鮮やかすぎるカウンターが突き刺さっててダメだった

    プリヤの方とコラボした漫画は読んだことあるけどこっちは知らんかったな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:06:44

    >>37

    その通り。よく分かってるじゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:06:52

    ……つまりクロスアンチちゃんを萌えキャラにするのが得策?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:07:20

    言葉が通じない猿にわざわざ言葉を使って相手してやるの優しいっすね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:08:01

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:08:21

    昔の人も理解できない怖いものには形や名前をあげて進行する形で納めてたからね アンチちゃんも萌えという形をあげて愛でるのがいいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:09:28

    コンプエースの付録に社長絵のなのはのグッズあったような

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:28:55

    すげえな 綺麗にカウンター決まってて笑っちゃったよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:44:12

    かかってこいよ>>2

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:53:49

    サーヴァントな訳だけど、どう言う状況で出てきたんかな
    聖杯戦争?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:55:48

    むしろ、なのははキャスターじゃなくてアーチャーじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:12:50

    魔法少女だからキャスターなのは分かるが基本砲撃連打だからアーチャーってのも分かる
    どっちも適性アリで良いと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:45:27

    なのははイリヤと美遊と知り合いなんだよね

    プリヤが鯖になってるなら、なのはも多分来れる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:04:09

    初代とA’sなら同い年かなのはとプリヤ組

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:46:25

    仮に鯖になっても2部にはつれていけんわなって感じする

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:53:16

    Strikersとか戦記まで行ってる方ならともかくこっちはあくまでも子供だからね
    一部なら世界を救う戦いって胸を張って言えるんだが

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:50:19

    >>53

    この状態がいろんな意味で全盛期な気がする

    現実が見えちゃったStS以降とまだそれでもといい続けられる少女時代というか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています