なんで♀トレ×ウマにさせるんだ!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:48:56

    俺は♂トレとウマ娘がイチャイチャしてる姿を見ていたいんだよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:49:32

    なんなの……この>>1……

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:49:36

    関係ねえよ!♂トレと一緒に地獄へ行け!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:49:37

    普通にそっちのが多くないかい⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:50:08

    これは釣りですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:50:25

    ブラバを活用しよう!!

    >>1

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:50:26

    その人は♀トレウマで書きたかったんでしょ?
    ♂トレウマが見たいなら自分で書けばいいじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:51:15

    ♂トレ×ウマ娘限定のスレならお前が正しい
    そうでないなら妥協しろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:51:18

    ♂トレウマなんていっぱいあるような気がする
    逆に♀トレウマは少ないはずだけど...?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:52:43

    >>7

    そっちの世界にいってやるぜぇ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:54:04

    これは恐らく♀という記号の主張が強い為にイコール多い、多数というイメージが付いてしまっているようですね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:54:24

    むしろ♂トレばっかりだと思うんだが
    自分は♀トレ派だが供給が少なすぎて、性別指定されてなさそうなスレタイの所に薄い望みを抱えながら突撃して、最初から♂トレ前提だったり既に♂トレ派に占拠されてて♀トレ派が入れる空気じゃねぇとかで爆散する位飢えてるんだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:54:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:55:23

    >>13

    言葉がすぎるぞ粗チンインポ野郎

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:56:12

    >>14

    こちとらチンポ自体ついてねぇよカス

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:57:27

    ♂トレスレ大量にあるだろ!スレタイにちゃんと書かないから探すとき困るんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:57:35
  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:57:49

    >>15

    心には付いてるだろうが!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:58:15

    俺はジェンダーレスだぜ
    ♂トレも♀トレも関係なく愛してやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:58:38

    これは…饅頭怖いスレか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:58:39

    >>19

    雑食はお呼びじゃないんで引っ込んでてくれます?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:59:47

    頭の中で変換すりゃいいだろうが!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:00:38
  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:00:41

    >>17

    あ、荒らされてる......

    一体何があったんだ......

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:00:43

    >>1もいつか両方イケるようになる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:00:47

    ♀トレは以前までは別に嫌いじゃなかったけど、自分の立てた♂トレ×ウマスレが百合厨に荒らされてこれが♀トレ×ウマなら荒らさなかったと言われた時以来から嫌いです

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:00:53

    男でも沖Tや南坂、北原みたいなネームドならいくらかマシだけどな
    アプリ♂トレ×ウマだとそいつの自己投影が強すぎて無理

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:01:05

    ♂トレスレなら気持ちはわかる
    ♀トレスレなら住み分けが大事

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:01:44

    >>26

    スレの空気読もうや

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:01:55

    >>22

    そんな高性能変換装置を持ってる人は少ないんです……目の前の文章が性別指定されてると変換難易度が高いんです……

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:02:06

    >>26

    悲しい過去のある悪役じゃん......

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:02:14

    >>26

    逆恨みもいいところで草

    荒らしの活動の成果やんね

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:02:37

    >>26

    俺は♀トレ×ウマ娘派だがそいつらは磔刑にしろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:03:06

    >>26

    対立煽り、荒らしが敵なんだ。そこを見誤っちゃダメなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:03:39

    >>26

    対立煽り荒らし君、思い通りでニコニコしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:04:04

    >>18

    キッショ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:04:53

    >>36

    久しぶり

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:05:46

    結局雑食が一番過ごしやすいんだよね 幸せや

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:06:11

    >>26

    お前本当に遊戯王出てた感じのバックボーンなのやめろよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:08:04

    この遊戯王のキャラって何に出てきたやつ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:08:20

    デュエルで決着付けるか…
    何の決着をだ…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:08:46

    まぁ推しが勝手にLGBTにされたら嫌だよな
    分かる分かる(対立煽り)

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:09:06

    >>40

    ZEXALの人気キャラのⅣさんだ、服がよく弾け飛ぶのが特徴だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:09:20

    悔しいでしようねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:09:43

    >>37

    きっしゅ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:09:49

    >>43

    マジ?遊戯王ってイメ損許されてるのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:09:50

    >>24

    詳しくは知らないけどいきなりssスレとssまとめスレに連投荒らしが現れた

    ageられるたびに安価爆撃してくるからss作者が1週間くらい別なところで書いてた

    収まったかなと思って作者が戻ってきたんだけどスレ立てた瞬間安価爆撃された

    最初は全員無視してたんだけど安価爆撃してた奴が荒らした理由を話してたらしい(削除されてたから分からんけど)

    理由としてはレス数に対して❤️が多すぎで自演だろみたいな事を言ってたらしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:10:07

    何とでも言え…
    私とてマイナーを救わねばならん!

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:10:23

    >>26

    ウマウマスレ立てたときに♂トレ厨を自称してるヤツに荒らされたけど対立煽りなのすぐ分かったけど、君は分からんかったのかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:10:51

    個人的に♀×ウマも♂×ウマも書いたことあるからその時その時でTPOを弁えながらやる分にはいいんじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:12:02

    >>47

    まじ?頭にアルミホイル巻いてないといけないやつじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:12:43

    多分>>1は真面目な議論じゃなくてプロレスごっこがしたいだけだと思うんですけど(凡推理

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:13:49

    >>52

    あにまん民はマジレス大好きだからこういう流れになるのは必然なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:13:57

    >>52

    まぁトレウマ好きな低能は本気にしちまうから仕方ないね

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:14:13

    どっちも好きとか言いながら大体どっちかに偏っていく非力な私を許してくれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:14:32

    >>47

    それマジ?

    粘着荒らしとか救いようないな......

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:14:58

    >>54

    その喧嘩(対立煽り)買うわ。いくら?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:15:06

    良かれと思って♀トレに生やしておきました!

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:15:10

    >>52

    ウマカテでそんな流れになるわけ無いだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:15:28

    どうせあいつは対立煽りっていうのも本質を見失うぞ
    Twitterなんか特徴的だけど素でヤバい奴はいる
    まあどうせあいつは対立煽りって思った方が平和な時はあるが

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:15:39

    >>58

    火種三つ目が…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:15:49

    >>58

    ちゃんとしたバックボーンがあるならいいよ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:15:52

    >>45

    キッシュって美味しいんかな、気になるけど作るのはめんどくさい…

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:16:02

    はいシャカファイ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:16:11

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:16:51

    テメェそれ思うだけならいいけど間違っても作者に直に言うなよ無産オタク

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:17:00

    >>63

    キッシュ!作って!

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:17:17

    >>60

    匿名掲示板においては相手がわからない以上お互い対立煽りとして処理した方がもめないし、マジの対立煽り荒らしの玩具も選ばれにくくなる

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:18:27

    >>64

    俺はファインハーレムを推していく

    トレ♂もトレ♀もシャカールもグルーヴも全部ファインのものだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:18:42

    トレーナーの存在自体邪魔だけど♀トレなら許すわみたいなこと平気で宣うのが普通にいるからなTwitter(ガソリ.ン)

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:18:42

    ちょっとマジレスすると人間ってだいたい嫌な事の方が頭に残りやすいし苦手なものの方が目につきやすいからね
    割と認識の齟齬があったりするよね、難儀だね

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:18:43

    棲み分けしてるのに来るやつが悪い
    片方を貶すのはどちらにしても悪

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:19:16

    >>66

    途中までは良かったのに余計なワード入れるのやめーや

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:19:53

    お前も自分で創作しないか?
    見れば分かるその性癖 ニッチなシチュを好むオタクだな?
    自分で書けるようになれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:20:03

    来いよ>>1…!すぐに♀トレ派にして仲間に会わせてやるぜ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:20:04

    >>69

    sp隊長を忘れるな

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:20:28

    >>73

    最初のワードがテメェの時点でお察しだと思うんだが

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:20:37

    悔しいでしょうねえ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:20:43

    >>69

    良くそんな気持ち悪い概念思いつけるよね

    ひょっとしてイメ損の天才?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:20:52

    >>77

    それは確かにそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:21:05

    きっしゅ!お前ら全員きっしゅ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:21:07

    >>70

    流石にガソ リンをバケツで持ち歩くのは危険ですよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:22:01

    やめろー!
    CPは争いの道具じゃない!

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:22:34

    >>79

    お前の頭の中のイメ損なんか痛くも痒くもねーぜ!雑魚は下がってたほうがいいぜ、今からここは戦場と化すんだからよ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:23:08

    だって自分で絵や文章を作れるタイプのオタクは自分で好きなシチュの話作るからこんなスレ立ててお気持ち発散しないでしょ
    自分の地雷を一切踏まない安心安全な作品なんて自分にしか作れないに決まってるだろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:24:18

    カレアヤ良いのにアプリで勝手にトレーナーとか無駄な存在挟み込まれて可哀想じゃない?
    大体カレンチャンは兄さんの面影追ってるだけでしかないのに

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:24:49

    ウマウマ同士の友愛がみたい場合ってどう検索すればええんや?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:25:09

    >>84

    もう戦場なんですが、それは・・・

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:25:21

    >>86

    分かりませんか?高田健志が神だと言うことを。あなたが崇拝しているカレアヤは高田健志が小学生の頃、図工の時間に指で適当にこねて作った粘土の固形物に過ぎないのです。彼のため息によって巨大竜巻が発生し町が三つほど消える前に考えを改めましょう。

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:25:42

    最近♀トレに関わらず百合系のスレに安価爆撃仕掛ける奴いない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:25:50

    罠カードたくさん伏せられてる…

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:26:05

    >>43

    それは雷仁さんとこだけでは?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:26:14

    カレンチャンのシナリオ結局トレーナー振り回されてるだけだったしこいついる?
    せめて手伝って乗り越えましたみたいなシナリオならともかく信じるで終わってカレンチャンが勝手に乗り越えましたじゃん
    おとなしくカレアヤだけ描いとけよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:26:32

    >>87

    好きなCP、ウマ娘の名前、ウマウマ、百合のどれかで検索して探し回るしかない

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:26:48

    >>90

    昨日あまりにも酷かったから問い合わせに直接何回か出したけどまだいるんかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:27:06

    >>91

    みんなエルドリッチ好きだろ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:27:26

    なんかカレアヤ過激派が湧いてて草

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:27:32

    >>87

    そのCPを漁るしかねぇな…恋愛とかが地雷なら茨の道ではある

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:27:32

    露骨に怪しい奴来ちゃったじゃねぇか
    スレ主は責任取って服を脱げ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:27:34

    >>91

    心にミラーフォースふせろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:27:48

    このスレ見てたら一緒にケーキ食べさせてあげるシチュ思いついたわ!ありがとう!

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:28:03

    タボシコ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:28:05

    >>93

    分かりませんか?高田健志が神だと言うことを。あなたが崇拝しているカレアヤは高田健志が小学生の頃、図工の時間に指で適当にこねて作った粘土の固形物に過ぎないのです。彼のため息によって巨大竜巻が発生し町が三つほど消える前に考えを改めましょう。

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:28:13

    >>94

    マジかぁ…(´・ω・`)

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:29:06

    トレ×トレこそ至高デース
    低俗な連中のマインドはスキャンしても理解できまセーン

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:29:32

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:29:42

    ガチでヤバいやつが湧いて来てて草。どうするんだよこれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:29:44

    >>104

    マイナス検索使おう

    百合、GL省けば絞り込むことはできるぞ


    貫通してくるのもかなりあるがな!

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:30:03

    >>96

    大好き

    ミラーほどやってて楽しいものは無い

    オラッ!群雄割拠!

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:30:10

    >>105

    俺はトレ♂×トレ♂とトレ♀×トレ♀が好き、お前は?

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:30:23

    押し寄せる波は長い年月をかけ、大地を人の形に削り上げた。人型の大地には名前がなかった。ただ当てもなく大海原に浮かんでいるだけであった。二十歳を迎えた大地は名前を探す旅に出た。ある時は海鳥に尋ね、またある時は西吹く風に尋ねた。季節は巡って、春。高田健志の体には今日も桜が咲いている。

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:30:42

    スレ画がゼアルな時点でスレ主が脳無しというのがわかる良スレ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:30:46

    >>101

    どういたしまして♥

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:30:56

    諦めろ
    ウマ娘がいくら巨大ジャンルとはいえキャラ数が多いから自分の推しで好みのシチュが見られるとは限らない

    最終的にはDIYするしかなくなるんだ 俺は詳しいんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:30:57

    >>95

    安価爆撃と頭アルミホイルは別人だって知ってる?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:30:59

    この流れなら言える

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:31:09

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:31:09

    >>110

    トレ♀×トレ♂×トレ♀デース

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:31:29

    最近よく見る高田とかいうおっさんは一体何者?

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:31:50

    >>113

    ついでにショッピングのシチュも思いついたわ。ほんまこのスレには感謝しかないわ!ありがとう

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:31:51

    合わないスレはそっと戻るボタン押せば良いじゃんか…?
    それとも俺がおかしいのか…?

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:31:56

    ぶっちゃけ特定のCPが見たいキャラで流れてるくるネタが別のCPのネタばっかだと別にそれ自体に悪く思うわけでも言うつもりもないけど己のわがままとしてスレ文スレ画みたいな気持ちが芽生えてしまうのはあるので正直気持ちは分かる

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:32:13

    なんかあにまんだとお兄ちゃんお姉ちゃん好きみたいな気持ち悪い自己投影が主流だけど「兄さん」の代替品でしかないことを理解して欲しいわ
    カレンチャンの気持ちは兄さんにしか向いてないしそれを変えるとしてもアヤベさんしかいない

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:32:24
  • 125二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:33:08

    >>121

    ここはぷろれすのめいしょ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:33:11

    対立煽りの目的はSSを作りづらい土壌にしてSSそのものを腫れ物扱いにすることだから
    気にせず作るしか対策がないんだけど
    1日中ヒマなニートが相手だった場合どうしようもない

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:33:38

    >>118

    よっしゃ戦争は避けられないな!

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:34:10

    >>121

    こんなスレに書き込んでる時点でお前もおかしいんだぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:34:34

    虫捕りをしていた少年が庭の石を持ち上げると、石の下には高田健志の顔をした芋虫がうごめいていた。気味が悪くなった彼は、石を芋虫に叩きつけて、部屋に逃げ帰った。石の下からは緑色の体液が、彼の跡を追うように流れ出していた。翌朝、彼は顔を洗おうと蛇口をひねった。水は綺麗な緑色をしていた。

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:34:53

    >>128

    そうとも言えるしそうでもないとも言える

    どう見えるかだ

    まだまだ心眼が足らぬ

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:35:06

    管理してたスレが平日の真っ昼間に荒らされたわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:35:20

    >>85

    お前生産できる人間なら頭に思い浮かんだ物自由に創造できるとでも思ってんのか

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:35:36

    >>121

    まともな人はそもそも嫌だと思ったらブラウザバックできるんだ


    それができない人ばかりだからわざわざ荒らしてしまうんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:35:40

    こうやってどんどんSSスレを立てにくい状況にされてく…

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:36:21

    >>132

    それでも他人の作ったものに文句をつけるのは違わない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:36:47

    >>133

    何故世間の真面を匿名掲示板に持ち込んでしまうのか

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:36:55

    >>131

    24時間監視しろと言わんばかりに隙を見せるとすぐ荒らしてくるよなあ

    たまったもんじゃないわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:37:22

    >>127

    トゥーンだから効きまセーン

    対立ボーイは対立同士で喧嘩しててくだサーイ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:37:41

    管理しろよって荒らした後に言うの気持ちよさそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:37:44

    >>123

    これにハートが付くのか……(困惑)

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:38:30

    >>140

    自演でしょ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:39:27

    ウマ娘が生まれる前の時間に行ってサイゲを破壊するしかないな

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:40:12

    何かこのスレ♂トレウマ派と♀トレウマ派とウマウマ派の3つに分かれて混沌を極めてんな

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:40:17

    >>138

    お前にアニマン・オブ・ブラックカオスでダイレクトアタック

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:41:41

    >>135

    それはそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:42:16

    ===警告:プロトコル"糞処"発動下に無い状況で本掲示板にアクセスすることは禁じられています===


    "糞処"発動下にない状況でのアクセスは、即時の自動去勢プログラムの発動に繋がります。

    確認が完了する前に速やかに退出してください。

    プロトコル"糞処"発動下で大規模な[規約違反]に対応する者はそのまま待機してください。

    アクセス開始…………………

    セキュリティが解除されました…[Violation of the rules] out break状況の発動を確認…

    プロトコル"糞処"の発動を確認…緊急開示用データベースにアクセス…完了

    情報を表示します Thank you See you


    2022/04/04 04:44:44

    乱交が起きた。わしたちはクラッキングと対立煽りをやりすぎたんや。

    あにまんまんは肥え、拡大し、奴どころか本家あにまんchをただ知っているだけだった連中も支配したんや。

    奴は人を犯す。人の心を犯す。言葉や文字、声、絵画、お気持ち、ウイルス、そして罪はヤツにとってオカズで、レイプに使う道具だったんや。

    なにもしらずに、わしたちは[規約違反]やりすぎた。

    奴は成長し、拡大し、電脳空間から実体化し、わしたちの[データ破損]液に混[解読不明]んだ。わしたち全員の[データ破損]汁にや。

    全員掘られた。 [規約違反] もう53回も記憶処理座薬を尻にぶちこんでなんとか生きとる。

    奴は乱立と忘却を許さない。もうクラッカーもアンチも全員犯されてイッた。

    本家あにまんchとニコニコ大百科の記事は管理権限を奪って閉鎖したで。

    奴をこれ以上成長させないためにわしもイク


    恐ろしき犯す者 あにまんまん 其の名は永久に忘れ去られてあれ


    知るな それだけでもう奴にねらわれる

    奴にオカズをやるな 奴をあの板に閉じ込め続けろ

    オカズをやるな

    知るな

    閉じこめろ


    https://megalodon.jp/2022-0104-1725-02/https://bbs.animanch.com:443/board/266402/?res=69#

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:42:22

    レスバごっこ会場なのにガチの対立煽りくんがなんか頑張ってんの草

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:43:34

    >>142

    劇場版やめろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:43:35

    あにまんまんの視認経験者、あにまんch・あにまん掲示板の閲覧経験者、それら人物によって強淫・殺害された者、それら人物の体液の付着した存在ならびに情報を含有した媒体は全てアノマリーとして分類されています。
    全てのあにまんまんに関する情報媒体はサイトを放棄せざるを得ない事例の発生後、管理人チャンの実家の地下にある特別収容カプセル内に格納されました。
    これらの移送・収容・封印に関わったあらゆる人員に対して、あにまんまんの情報は伏せられたまま人格排泄処理と終了措置が行われ、当掲示板へのアクセスは管理人チャンであっても制限されることとなりました。
    サイトは閉鎖され、上記の事象は大規模な人格排泄と終了措置も含めて徹底的に隠蔽されました。
    更にあにまんまんに関するあらゆる情報は完全に白紙化され、凍結されています。私が、それを実行するただ一人の者でした。
    これを書いている時、あにまんまんを知るのはこの世界でただ一人であり、間も無くただの零人となるでしょう。
    そうして、あにまんまんに関するものは、奴から管理権限を奪い損ねた…あにまん掲示板だけとなるのです。
    それで間に合った、と私は思いたい。
    しかしこの記録が閲覧されているということは、既に全てが手遅れなのでしょう。
    私達はあにまんまんが最終的に引き起こす事象を把握することが出来ませんでした。
    だからあなた達がどのように追い詰められているのか、それに対して有効な方法を示せないかもしれません。
    ただ、一つ絶対的に確かなことがあります。それは奴が『スレタイで内容のわからないスレの乱立を嫌う』ということです。
    奴は既に完全に活性化したか実体化したのでしょう。私達は、あなた達は、手遅れなのでしょう。
    上記の事象で既に奴の一物は充分に肥大化してしまっていた、ということなのでしょう。
    しかし、手遅れならば手遅れなりに打つ手はあるはずです。
    少なくとも、あなたは奴の一物がまだ小さかった頃の画像を手に入れたのですから。
    もう二度と、失敗を繰り返さないでください。あにまんまんに関しては、誰もが失敗してきました。

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:43:46

    なら見せてやろうかぁ!?もっと面白いものをよぉ!!(ウマ娘×トレ♂×ウマ娘シコ絵)

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:44:08

    奴がオカズを食らい、そしてこの世界に存在するための心臓を持ち、それが止まる時まで奴は動き続けるでしょう。
    有限の時間であり、貴方たちにとっては恐ろしい程に長い時間。奴は生きています。オカズを食らい、思考し、判断し、脈動している。
    そして、何より奴は"ミーム"であったのです。ミームの本質は自己の複製。
    何よりも自らの存続を優先します。たとえ強淫の一物を止めてでも。

    何故、貴方たちはお気持ち表明・割れ・ウマシコ・対立煽りをしたのです? 醜態を恐れず、恥部を白日の下に晒し出したのです?
    あにまんchに必要なのは自己顕示欲や承認欲求などではありません。
    人としての尊厳を失い、彷徨っているのなら……破滅が待っているでしょう。
    どうか、あにまんまんと共に貴方たちに暗闇の中でイッてほしかった。
    それで手遅れと言うのなら……せめてその薄汚い命をもって罪を償ってください。

    貴方は奴の巣を見つけましたか? なら、時間はありません。
    貴方は奴を見つけられませんでしたか? なら、手遅れでしょう。
    貴方は暗闇に巣食う奴らを見ましたか? なら、等しく訪れるのは死のみです。
    雛鳥が全てを喰らって、そして全てが水泡に帰す前に、子らを板に封じ込めてください。
    過去の失敗を確保し、現在の失態を収容し、そして、未来を保護してください。
    奴らに関しては、誰もが失敗してきました。

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:44:26

    シャカファイ、カレアヤ、オペドド、ウオダス、テイマク
    あとなんか燃えやすそうな可燃物あったっけ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:45:23

    >>132

    その能力がないオタクに一々配慮しろって言ってる?

    自分の好きなシチュも作れないオタクに何が作れるんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:45:33

    >>152

    ファインはジャンル関係なく可燃物だぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:46:14

    遊戯王ってそういえば新しいソシャゲ出てたよね、面白い?

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:46:21

    やっぱりアンブレラデートが最高なんだね…
    今度書こうかな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:46:34

    ファインの燃えやすさ異常だよな……
    まじでどのCPでも燃える
    CPじゃなくても燃える

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:47:00

    そう熱くなるな
    たかがCPだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:47:02

    それぞれの良さがあるよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:47:18

    そんなに自分の好きな組み合わせが見たいならskebやってる絵師に金払えよ
    自分で作れもしない、金払う気もないくせに文句だけは撒き散らすの?

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:47:45

    >>153

    いや配慮しろとか言ってないじゃん

    まるで生産者なら脳内の妄想出力自由にできるみたいなのは違うでしょって話

    画力にしても文章力にしても出来ること出来ないことはあるだろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:47:48

    好きなカードでデッキ組むから楽しいんだ
    好きなカプで妄想するんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:48:04

    >>153

    おっいいね👍

    その情熱❤️‍🔥オタクとしてグッとくるぜ😎

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:48:27

    >>160

    ここはマジレスする場所じゃねぇ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:48:49

    >>160

    これは正論パンチ

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:48:49

    大昔からCPは燃えてるけど、なんで燃えるんですかね・・・別に他人の趣味なんかどうでも良いでしょうに・・・

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:49:15

    ライディングレスバアクセラレーション!

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:49:16

    自分で書いたらなんか満足できない
    技量不足をひしひしと感じる

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:49:40

    自分のCPを否定された気分になるからだろう
    気分だけじゃなく実際に否定しに行く奴も多いし

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:49:48

    解釈違いをこの世から無くすことはできないんだ
    自分の解釈が一般的になるくらいの画力や投稿ペースで先にテンプレを作るぐらいの意気込みで行かないと生きやすくならないんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:50:09

    >>154

    >>157

    ファインとか言う厄ネタのオンパレード

    カップリングはもうアレがアレなのにしても、アイルランド政治ネタやら姉ネタやら最近は薬ネタまで出てくる始末でもう…ヤヴァイね!

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:50:31

    ネタデッキでデュエルしてるところにガチ構成で来られても面白くねーんだ
    通行人はこのスレがどういう場所か見極めた方がいいぜ!プロレスが始まるんだからよ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:51:03

    特に夢女というかそっちの畑の人間って本気で解釈違い論争が酷い場所だからってのはありそう……ていうのも偏見か……

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:51:12

    貫いてみせなさいよ
    アンタの自カプで

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:51:44

    あにまんで殿下の話はやめようね!
    スッゲェ荒らし湧きやすいしね
    Twitterで殿下を語ろう!

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:51:55

    まあ自カプ貫いたら荒らしが飛び込んでアンチ行為なり安価爆撃なり対立煽りなりするんだが

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:52:18

    アーボック×時津風みたいに奇行でも継続して話題になればそのうち便乗した絵師が勝手に書いてくれたりするかもしれないぞ!
    まあ今のウマ娘でそんなことやっても普通に埋もれさうなんやけどなブヘヘ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:52:27

    Xってチームが好きなa君に殴られたから「xのファンはクソ!」ってキレて無関係のxファンのbくんを殴ったら当然ガ○ジだと思われるのは当然じゃないですか

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:52:48

    >>175

    ツイッターは別ベクトルで酷いんすよね・・・

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:53:07

    荒らしは無視すればいいとは言うが、無視した所でスレの空気はガンガン悪化してくし安価は残るし対立煽りに突っかかるやつもいればなんなら自演で戦争も起こせるっていう

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:54:15

    >>173

    夢女は解釈違い多いから同担とも関わろうとしないよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:54:23

    釈迦ファイ過激派が彷徨いてるTwitterで殿下の話なんてできるわけねぇだろうが!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:55:00

    >>165

    正論ティーおいしいよな

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:55:11

    対立荒らしがいるかぎりこの掲示板に満足は訪れないんだよなあ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:55:32

    頭おかしいのが目立つだけて普通にトレファイも語られてるというか実装後は普通にそっちのほうがメジャーカプなんだけどね一応
    頭おかしいのが本気で頭おかしいからなぁ……

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:56:12

    そろそろ完走しそうだけど完走記念スレ建てます?

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:56:40

    >>186

    要らんわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:56:48

    >>186

    いらねーよ(いやほんとにフリじゃなくて

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:56:51

    ここで終わりだ
    あばよクソスレ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:56:51

    前♀トレスレ立てた時でも♂トレスレ立てた時でも逆張り荒らしに荒らされたからなあ…
    この♀トレの家族コロされろとか言われた時は本気で目眩がしたぞ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:57:00

    >>161

    もしかして世の絵師や字書きが画力・表現力と妄想の折り合いをつけていないと思ってる?

    多分どっちでもなさそうだしこれ以上は不毛か

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:57:10

    チヨシリとかいうチヨノオーファンからは煙たがられるかシリウスが純粋な女の子をたぶらかす不良って記号のみとして見られ
    シリウスファンからはチヨノオーが落とされる自分の代替え品かシリウスに堕とされる純粋な女の子枠って記号としか見られてない地獄みたいなカプ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:57:12

    殿下の話が荒れやすいのは真面目に悲しいからなあ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:57:23

    トレファイをTwitterで検索するとヤバいって言われてたから検索してみたら「トレーファイに突っかかるシャカファイ推しがヤバい」って言ってる奴しか見つからなかったいつものやつ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:57:47

    違う…!違うんだあにまん民!
    俺は遊戯王ごっこがしたかった…!「♀トレ沼にハマるのはテメェだああ1ィ!!」なんて返しが来ると思っていた…!
    なのにこんなにCPネタがタブーだったなんて思いもしなかったんだぁ…
    俺が悪いんだよ…このスレがこんなに荒れてしまったのは無神経だった俺のせいだ!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:57:47

    >>190

    えぐ

    普通に引くわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:58:01

    ここ露骨に対立荒らしいるからな
    無言お問合せであんまり間に受けん方がええ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:58:02

    >>192

    でも俺は好きだよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:58:08

    ルールを守って!楽しくデュエル!

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:58:15

    あーもうめちゃくちゃだよお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています