ここだけお兄ちゃんとカレンチャンが実の兄妹だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 06:18:18

    カレンチャン「・・・カレンとお兄ちゃんが生き別れの兄妹って、本当なの?」
    お兄ちゃん「・・・ああ」
    カレンチャン「カレンとお兄ちゃん、血の繋がった兄妹だったの?」
    お兄ちゃん「・・・ああ」
    カレンチャン「じゃあ、カレンとお兄ちゃんは・・・結ばれちゃ、いけないの?」
    お兄ちゃん「・・・」
    カレンチャン「だから、お兄ちゃんはカレンの・・・私のアプローチを、全部かわし続けたの?」
    お兄ちゃん「・・・」
    カレンチャン「最初から、私に希望なんてなかったの・・・?」
    お兄ちゃん「・・・」
    カレンチャン「ねえ、何か言ってよ・・・」
    鬼イチャ「・・・」
    カレンチャン「お兄ちゃんってば・・・」
    お兄ちゃん「・・・ごめん」

    的なss誰か書いて

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 06:19:05

    お前が始めた物語だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 06:22:05

    兄2人のうち1人は幼少期に亡くなってもう一人は生き別れってカレンチャンの人生激動過ぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 06:33:31

    リアルカレンチャンの話だと兄2人はそれぞれ
    サクラバクシンオーとフジキセキが父なんだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 06:34:28

    鬼いちゃんになってんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 06:36:26

    1×1
    セーフってところか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 06:46:19

    い、一代だけならリスクは高齢出産と同じくらいだから…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:07:11

    >>6

    2✕2じゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:19:32

    でもよぉ、詰まるところ子供拵えないなら無問題ってことだよな?モエちゃんは犠牲になったのだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:29:36

    >>9

    生まれた子供は(親が権力者とか金持ちのパターンを除けば)どうしても辛い人生を歩まざるを得なくなるからな・・・

    遺伝病のリスクは>>7の言う通り高齢出産と同じくらいだからほぼ無視できるレベルだとしても

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:31:58

    子供作ったり法律上の結婚に問題があるだけなので
    事実婚状態なら別に問題ないしちゃんとゴムつけとけばうまぴょいしても問題はないんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:33:44

    産むから!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:36:42

    >>11

    倫理観とかドブに捨てていらっしゃる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:38:24

    表沙汰にならなきゃセーフ!悪いのは生き別れにさせた両親だから言いくるめればセーフ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:39:06

    >>13

    別に当人同士が幸せならいいんじゃないの

    うまぴょいしたところで誰かに迷惑かけるわけでもあるまいし

    子どもさえ持たなきゃヘーキヘーキ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:39:51

    実際イギリスかどっかでそんな例があった気がする
    付き合って結婚まで行こうとしたらガチの兄妹だったの発覚したやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:40:24

    >>13

    タブーは人が作るものに過ぎない

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:42:50

    I'm your brother.

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:46:51

    その題材だと金田一の雪影村、コナンのウェディングイブを思い出してどっちかというかカレンチャンが自殺しそうで怖い

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:49:04

    倫理はゴミだから持ってないほうが幸せになれる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:52:12

    だっかっら気に~なる~こんな気持ち~はなぜ~

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:54:26

    コナンでそんな話あったけど、死ぬ程お辛いからやめーや

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:55:03

    >>17

    菊花賞で凄いレースするのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:56:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:01:53

    >>21

    それは他人だったからセーフのやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:11:01

    真面目な話、子供作らないなら事実婚でなんの問題もないよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:11:22

    >>19

    金田一の方は事件発生回避の余地があったけどコナンの方はな…

    あまりにもお辛かった

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:11:56

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:15:02

    >>28

    近親異性セーフティ発動するの一緒に生活してた場合なんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:15:34

    家ついて行っていいですか?で付き合ってた相手が実は兄で男性の方が自殺した人思い出した

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:15:37

    >>28

    そりゃ普段から一緒にいる家族を異性として見るのは珍しいだろうよ

    でもこのスレのカレンとお兄ちゃんは「生 き 別 れ」だからそもそもの前提が変わる

    一説によると赤の他人でも幼少期から一緒に過ごすと異性として見づらく血縁関係でも生き別れなどの理由でまともに顔を合わせたことがないと異性として見やすいらしいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:17:56

    どこかの境界の妹は、自分を異性と見させるためだけに全寮制学校とかに通って、長らく顔を会わせなかったとか徹底してたなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:19:03

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:20:00

    スプリングソング

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:40:40

    カレン「…本当の兄妹なら…家族なら一緒にいてもいいよね…?」
    お兄ちゃん「それは…」
    カレン「この気持ちはカレンがずっと心にしまっておけばいいだけだから…」
    お兄ちゃん「でも…」
    カレン「お願い…私はお兄ちゃんと一緒にいたいの…」
    そこにはいつものからかってくるカレンの姿は無く、
    今にも壊れてしまいそうな一人の女の子の姿があった
    お兄ちゃん「カレン…俺は…」

    Ωそれでカレンがいいのならと受け入れる

    Ωなにか間違いがあったらダメだと突き放す

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:41:47

    勝手に続きっぽいものを書いてみました
    よくわかりません!

    これどっち選んでもバットエンドでは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:22:51

    夫婦たと思ってたご近所さんが内縁の関係で
    なんで籍入れないのかと思ったらご兄妹だったみたいなのあるらしいし
    本人たちが幸せなら色んな選択肢から二人でそうしようって決めた事だしオッケーです
    俺がとやかく言う事じゃねえ。幸せを祈ってクールに去るぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:38:52

    にほんでは、近親での結婚は法律により不可能だが、それ以外は何も禁止されていないのだよ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:45:47

    >>35

    某野球少年「近親はダメだから下を選ぶ」

    某高校球児「近親上等!上を選ぶぜ!」←孫とぴょいして子供を持った実績アリ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:47:33

    >>39

    パワポケくんはさあ…自分が子供向けゲームの主人公って

    自覚ある?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:44:30

    >>39

    パワポケってそんなことしてたの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:57:26

    >>41

    アンサイクロペディアが「ほぼ事実しか書いてねーじゃんWikipediaに書けよ!」と匙を投げるほどカオスなゲーム

    そのサイトと「パワポケではよくあること」でググったらパワポケのぶっ飛び具合がだいたいわかる

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:00:56

    >>41

    彼氏彼女の関係だったけど血の繋がった兄妹と知ったのでお前なんか嫌いだと今までもらったラブレターを目の前で破り捨てて

    なんでもするから嫌わないでと言われたから「俺のことを忘れてくれ」と返したりするくらい真っ当な倫理観を持ってる小学生もいるぞ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:04:26

    >>39

    さくらルートのダッ主と靖子ルートの10主

    なぜ差がついたのか…

    と思ったが、10主はそもそも二股疑惑があるんだったわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:05:53

    >>41

    未来から来た孫から「おじいちゃんのことが異性として好きになっちゃった!でも私達は結ばれちゃダメな関係なの!」と言われても「歴史がおかしなことになろうが知らないし孫だと言われても実感わかないから関係ない!俺は君のことが好きだから一緒にいたいんだ!」と言い切って孫のハートを鷲掴みにした高校生もいるぞ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:06:18

    >>44

    10主じゃなくて13主なんだよなあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:10:00

    >>46

    あかん間違えた

    10でそのライターはムーミン→勉強見てくれる子担当だったわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:11:03

    >>17

    自然が作った遺伝子の宿命定期

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:11:42

    「甘いぞ、カレンチャン!」って攻撃的な小宇宙放ちながらお兄ちゃんが現れたり…しないな

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:11:52

    カレンチャンってもともと兄いたけどそっちはどうなるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:12:13

    >>48

    何度でも言うが子供作らなきゃ別に問題ない定期

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:31:38

    >>35

    続きのSS書けたら書くんですけど

    お兄ちゃんもカレンチャンのことが異性として好きって

    意識してから兄妹だって知らされた感じでいいですか?

    その方が盛り上がります!

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:05:00

    これお兄ちゃんがカレンチャンに手を出すと
    教え子に手を出して未成年に手を出して
    実の妹に手を出してでトリプルアウトやんけ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:42:49

    >>35

    >>52

    Ωなにか間違いがあったらダメだと突き放す

    「あっ…」

    その時カレンの中でなにかが壊れた気がした

    「わかってくれカレン…何かあったら苦しいのはカレン

    なんだ…カレンのためなんだ…」

    そう言い聞かせるようにカレンに告げる

    「そう…だよね…お兄ちゃんは大人だもん…ね…」

    カレンの目から大粒の涙が零れ落ちる

    俺は少し屈んでカレンの涙を拭う

    「カレン…ごめん…ごめんな…」

    俺はただ謝ることしか出来なかった

    「ほんと…お兄ちゃんって優しいね…」

    「だから、今からカレンがすることも許してね」

    そう言うとカレンは俺の首の後ろに手を回して

    優しくキスをした

    「カレン…?」

    「これが最期のカレンのわがまま…ごめんね、お兄ちゃん

    カレンは私はあなたのことが大好きでした さようなら」

    そう言うとカレンは駆け出して行く

    「カレン!待ってくれ!」

    俺は必死に追いかける、しかし人がウマ娘に追いつけるわけがない

    「カレン…」

    カレンは遠く離れ見えなくなってしまった

    まるで一瞬の閃光のように…

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:53:30

    >>54

    ─数週間後

    あれからカレンとは会っていない

    カレンのSNSはどれも更新されず自宅にもトレセンにもなにも連絡はないらしい

    今頃トレセンは大騒ぎだ それもそうだろう

    大人気ウマ娘のカレンが突然行方不明になったんだから

    「カレン…ごめんな…」

    そう一人で部屋で呟く 今俺は各所のホテルを転々と

    して過ごしている 事情を知った理事長がマスコミから

    庇ってくれているのだ

    「でも今さら互いのことを好きな二人が普通の兄妹になれるわけないだろ…」

    そう自分に言い聞かせるように呟く…

    いいや、違う

    「そうだ違う…俺は…怖かったんだ…カレンのためじゃない…自分のためだったんだ…」

    ああ 今さら気づいたって遅いのに

    「カレン…ごめん…」

    カレンはもういないのに


    ~END~『 閃光    少女 』

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:54:34

    >>54

    >>55


    別ルートの方はなんとなくイメージは出来てるのでそのうち書きます!

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:26:22

    俺の妹がこんなにカワイイ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:46:55

    妹ぴょい伝説しろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:06:08

    開き直って兄妹の禁断恋愛物の映画を進めてくる
    カレンチャンはここですか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:42:48

    >>59

    更に開き直ってヨスガノ…を勧めるカレンチャンも捨てがたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:07:19

    この概念好きかも…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:10:50

    ジュウザお兄ちゃんとリュウガ兄さんか…
    カレンチャンのポジション的にはユリアだけども

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:17:41

    >>25

    一見複雑だけど上の二人は遺伝的には完全に他人だからセーフ

    妹と弟もセーフ

    ヒロインと向こうの弟、男とこっちの妹がくっつきだすとややこしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:26:48

    下手に2人とも倫理観あるしなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:41:06

    一応1代くらいの近親なら特筆するほどリスクが高いわけでは無いから大丈夫っちゃ大丈夫

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:01:15

    ワイ近親ジャンル大好き侍
    真面目で普通の倫理観持った二人が悩んで悩んで悩みぬいて最後の結論を出すのはとても美しいと思います
    同じ近親でも手近な異性で性欲発散したいだけの奴はNGで

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:13:58

    >>60

    玄姦は流石にヤバいぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:25:58

    >>19

    #うれしい色だったはずが

    #許されない色だった

    #なんてこった

    #焼けるように赤く輝くのだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:15:13

    コナンのウエディングの人も倫理観ドブに捨てたら幸せかどうかは置いといて、死ぬことはなかったんかな。アレ残される側が愛する人と兄妹をいっぺんに失うから辛いよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:32:06

    >>66

    わかるマン

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:04:34

    上でも散々言われてるけど事実婚でしっかり避妊して世間との折り合いをつけていれば少なくとも日本においてはそこまでタブーでもないんだよな
    特にスレタイみたいなお互い血縁であると知らずに好きになった相手がたまたま親族であったパターンは本当に気にしなくて良いんじゃないかとか個人的に思ってしまう
    親しい血縁関係故のあれこれよりも、同居していたり経済的に逆らえない等の理由で虐待や性犯罪の温床になりがちってのが近親愛の危険な所だと思うんだけど
    近親愛をタブー視する主張はその辺とそれぞれの宗教観(特にキリスト教)だったり個人的な嫌悪感だったりが区別されずに語られててモヤる
    遺伝子リスクも拡大解釈されて生物の本来のシステムに反しているぐらいの言いすぎな主張されてるし

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:27:05

    >>25

    まれに作者自身が勘違いしてるのかこういうケースでも法律上許されないみたいなこと当人達が言ってたりするのあってもにょる(子どもだから知らないって設定ならともかく)

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:20:43

    結局愛があればいいんだろ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:53:16

    実のお兄ちゃんだったと判明したことを盾に「まあお兄ちゃんだし」「兄妹仲いいなー」「カレンチャン実のお兄ちゃん好きすぎて結婚しないんだろうな」って世間を欺いて堂々とデートしたりできる世界を作り上げるくらいカレンチャンにはしたたかにふるまって欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:54:46

    >>74

    その裏でこっそりお兄ちゃんとぴょいしてたら凄く捗る

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:53:30

    兄妹だから手を繋ぐのは普通だよお兄ちゃん
    兄妹だから一緒に暮らすのは普通だよお兄ちゃん
    兄妹だから一緒にお風呂は普通だよお兄ちゃん
    兄妹だから一緒に寝るのは普通だよお兄ちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:59:52

    ワンチャンでコクリコ坂からルートあるかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:54:34

    >>75

    世界を騙す共犯者になってしまったお兄ちゃん

    もう罪人だからなにをしても一緒なんだとカレンチャンへの愛に忠実になってしまう

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:58:06

    >>45

    これ

    また孫が来てぴょいしたらどんどん血が濃くなるやつ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:10:38

    >>79

    バットエンドなら未来に帰る前に始末されるんで

    他人と結婚するから大丈夫です

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:14:40

    >>77

    俺達は兄妹だからダメって言ったけど実はそうじゃなかったから大丈夫だぜ!カレン!好きだ!


    やったぁ!お兄ちゃん大好き!


    HAPPYEND

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:33:49

    >>80

    大丈夫だけど大丈夫じゃないルートじゃねえか

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:51:34

    二人の愛は純愛なのに世間から見れば禁断の愛で
    割り切って愛し合ったり別れたりできるぐらい大人ならいいのに若い二人はそこまで大人じゃなくて
    悩んで、悩んで、悩み抜いた上でそれでも愛しい気持ちを止められず関係を持った二人
    交わした愛は本物で肉体も心も満たされていくのを感じるのにその愛は許されない事も頭では理解していて
    「ありがとう、大好きだよ」と笑いながらポロポロと大粒の涙が頬を伝うカレンチャン

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:48:02

    >>83

    美しい…

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:55:48

    >>83

    優しく抱き締めてごめんなカレンって泣くお兄ちゃん

    なんで謝るの…誰も悪くないでしょって慰めるカレンチャン

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:42:17

    >>67

    確か玄姦を目撃してしまった委員長が強い拒絶をするんだったよな

    この場合委員長はバクシンオーだから、「自分がみんなの模範となれなかったせいでこんなことになってしまった」と過去にないぐらい落ち込んでそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:09:15

    「お仕事で知り合って恋仲になった相手が偶然にも血縁であったことが判明した自分自身」を積極的にSNS等でアピールして兄妹感の恋愛についての世間の意識を変える方向に持っていくカレンチャンとかもありそうな気がした

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:21:49

    >>87

    カレンチャン「外堀は自力で埋めました(=好きな相手との関係が許されない世界は自分で変えました)」

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:58:18

    世紀末覇王かよ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:04:47

    カレンチャンのストーリー自体短距離だと注目されない……ってなった時、カレンが変わるんじゃなくカレンが変えるってことで短距離を注目される路線に変えようっていうストーリーだったからな……

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:02:47

    世界の方を変えるのはそれはもう勇者か魔王なんよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:16:28

    ほっしゅ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:27:46

    禁断の保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:33:29

    あげ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:24:27

    お兄ちゃん取り替え子だったりしろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:17:57

    兄妹である事が判明した結果逆に距離感がガバガバになったりしろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:46:49

    >>96

    ゆるゆる芋ジャージを部屋着にしたカレンチャンが寝っ転がってスマホポチポチしながらこっちを見ずに「お兄ちゃんごはーん」って言ってきて

    「お兄ちゃんはごはんじゃありません」と言いながらも世話を焼くトレーナー概念だと?


    それはアリだ

    禁断の愛の事ばっか考えていて大事なものを見落としていた気分だ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:50:53

    >>97

    本当の兄妹だからカワイイの仮面も要らなくなったカレンチャン

    逆にそんなカレンチャンがかわいいと思ってしまうお兄ちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:56:08

    >>98

    なおゆるゆるだけど好意は兄妹と判明する以前のまま持ち続けていてあの手この手でお兄ちゃんの鋼の心を試してくると嬉しいです

    「お前がご飯になるんだよ!」とか言って襲いかかろうもんならもう逃げられないぞってな感じで

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:57:37

    >>99

    きょうだいならふつう

    きょうだいならふつう

    って念仏を覚えてしまったお兄ちゃんさらなる強敵になってそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:11:53

    なんやかんや合って一緒に暮らすことになって

    「お兄ちゃん?カレン、動画作るのに忙しいから

    カレンの洗濯物も畳んどいて」

    「俺は家政婦じゃないんだけどな」(でもやる)

    「なんだかんだ言ってやってくれるお兄ちゃんが好きだよ」

    「そいつはどうも…うわあ!!!!」

    「どうかした?お兄ちゃん?」

    「カ、カレン!下着くらいは自分で畳みなさい!」

    「え~ 究極的にはただの布だよ?それともお兄ちゃんは

    妹の下着にドキドキしちゃうの?」ニヤニヤ

    「くそお…」

    >>96

    >>97

    >>99

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:13:48

    >>97

    >>101

    この概念めちゃくちゃ好きかもしれん…

    流行れ流行れ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:56:19

    スクープ!?
    カレンチャン担当トレーナーと同棲か!?
    カレンチャンからのコメント
    「あれ?言ってなかったっけ?カレンとトレーナーさん
    つまりお兄ちゃんは本当に兄妹同士なの!」

    「そういえば特に発表はしてなかったな」
    「みんなこういう話題好きだよね…同棲かあ…回りからそう見えちゃうくらいなかよしに見えちゃうってことだよね?」
    「…ノーコメントです」
    「もー、またそうやってはぐらかす!」

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:01:32

    気のおけない兄妹として生活を送っているうちに、気楽で心が落ち着く今の関係を壊したくない気持ちと好きな人と結ばれたい気持ちで板挟みになるカレンチャン
    以前まではカワイイ自分を見せてグイグイアプローチしていたはずなのに、今は日常の中でトレーナーをからかう程度の事しかできていない自分にフラストレーションが溜まっていた
    ある日ちょっとやり過ぎな誘惑(からかい)をしてしまい自分を大事にしなさいとお兄ちゃんにやんわり叱られるも、いつもの調子で顔を合わせずに「別にいいでしょ」と言っていると
    抱き寄せられて「目を見て言うんだ」と言ういつになく強い調子のお兄ちゃん
    その瞳は揺れていて、兄も自分と同じく今の関係に居心地の良さと不満を抱えていたのだという事が妹であるカレンチャンには分かってしまう
    今までのからかいの数々を思い出しての羞恥心だったり気持ちが通じ合った嬉しさだったり、なによりお互いに不満を抱えていたことが意味する事を考えて真っ赤になったカレンチャンを
    お兄ちゃんが優しくリードし初めて一つになる二人

    その後お兄ちゃんが「下着畳んどこうか?」って言って頼めるわけ無いでしょ! もー…!」ってなってるカレンチャンや
    しばらくの間以前みたいな気安いやりとりができなくなる二人が見たい

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:40:36

    このスレのせいでカレンチャンをエロい目で見るようになってしまった……
    (可愛くないって思ってたわけじゃなくてあまりにプロ意識が高すぎて近寄りがたいイメージだった)

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:19:39
  • 107二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:45:59

    モブウマムスメがトレセン学園に入学してチームお兄ちゃんのメンバーに加入する
    腕はあるがあまり強く出られるタイプではないトレーナーさんのチームは去年高等部の先輩が卒業して以来メンバー不在となっていた
    トレーナーとウマ娘二人で二人三脚で頑張り、徐々にメンバーも増やしながらチームの活動を行っていく二人
    モブウマムスメは少し年の離れたトレーナーのことを徐々に意識し始める

    そして夏合宿、モブウマムスメはトレーナーと一緒になって合宿のサポートを甲斐甲斐しく手伝う葦毛の美女に出会う……
    お兄ちゃんへの思いを捨てきれず自分が抱えている気持ちを葦毛の美女に打ち明けるモブウマムスメ
    葦毛の美女は「あなたになら」と言って二人の関係を明かすのだった

    カレンチャン20代半ば、お兄ちゃん30手前のイメージです
    なお衝撃の事実と血よりも濃い絆を見せつけられたモブウマムスメちゃんは失恋しつつも悶々としてしまい夏合宿中に無事コンディション寝不足を獲得した模様

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:42:47

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:56:04

    誤送信したから書き直し

    「お兄ちゃん!今日はバレンタイ「カレンのチョコが欲しい!!!」
    「もう、がっつきすぎだよ…はいどーぞ」
    「やったー!毎年ありがとうなカレン!」
    「どういたしまして🎵大好きって気持ちをいーっぱい込めたから味わって食べてね❤️」
    「…それって」
    「なんだろうね どんな『大好き』なのかはお兄ちゃんが決めていいよ?」
    「………俺も大好きだよカレン」
    「それはどんな『大好き』?」
    「俺の分もカレンに任せた」
    「もうっお兄ちゃんったらたまにはビシッと決めてくれてもいのに」
    「こういうのははっきりさせなくてもいいし カレンもわかってるだろ?」
    「…そっか そうだよね、今はそれで…」

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:57:55

    ぎりぎり間に合った こんな風に二人の気持ちは言葉にしなくても通じ合っててずっと一緒に居てくれたらいいなと思って書きました

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:05:21

    あっこれ好き…♡

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 04:46:06

    >>104

    ぴょいしたのか?したんだな!いいぞもっとやれ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 05:29:37

    >>103

    これの裏ですることしてると考えると最高にえっち

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:52:55

    カレンからどれだけアピールされてもトレーナーでいる以上手を出してはいけないと心に壁を作っていたお兄ちゃん
    でも実の兄妹と後から知らされて明確に手を出すことが禁忌になってしまった時にホッとしてしまった一方で卒業後にすら結ばれることが無い事実にも気づいてしまう
    悲しみながらも恋愛からは身を引くことを選択したカレンだが、家族としてのつながりだけでなく担当としての契約はまだ続いていた
    つらさなどは見せずにレースへの努力やアイドル活動を続けるカレンチャン
    一方でカワイイ攻撃から解放されたお兄ちゃんは日増しに心の中の物足りなさを感じてきてしまっていた
    今まで以上に妹の一挙手一投足にも目を向けてしまう
    カワイイ、自分のモノにしたい、今すぐに
    触れないようにしていたモノが触れてはいけないモノになってしまった今
    いつか我慢しなくていい日が来ることを枷に押し込めていた感情と欲望が行き場を失くしていた
    「お兄ちゃん――――えっ?」

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:29:57

    ほっしゅ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:43:12

    こいつらぴょいしすぎでは?
    いいぞ!もっとやれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:52:57

    こんな素晴らしいスレを落とさせはせんぞ保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:56:15

    「んん…」
    ふと、目が覚めてしまった 寝惚け眼を擦りながら
    上半身を起こしてみる 
    「時計…時計っと…うわ、まだ3時だ」
    いつもならまだ寝ている時間だ ぼんやりとそう考えながら隣で寝ている彼の横顔を眺めてみる
    私の トレーナーさんで お兄ちゃんで   で
    普段は頼りないけどそれでもいつも私のために頑張ってくれている
    「ふふっ…カワイイ寝顔」
    そんな彼の瞳から涙がこぼれてくる
    「ごめんな…カレン…」
    彼は時々眠っているときにこんな風にうなされる
    私はそっと涙をぬぐってあげた
    「お兄ちゃんは悪くないのにね」
    そう呟きながら彼の頭をそっと撫でる
    少しだけ表情が和らいだ気がした
    「大好きなあなたと一緒にいられて、繋がれて、それだけで私は幸せなんだからね…?」
    「…俺も幸せだよカレン」
    「あ…起こしちゃったかな…ごめんね、お兄ちゃん」
    「いや、大丈夫。それよりもう一眠りしないか?
    今日は休みだから寝過ごしても大丈夫だし…」
    「…そうだね、そうしよっか」
    私はお兄ちゃんにそっと身体を寄せる するとお兄ちゃんは軽く抱き寄せてくれた
    「ねえお兄ちゃん、ずっと一緒にいようね」
    「ああ、カレン…ずっと一緒だ」
    今度はこの人が悪い夢をみませんように…そう願いながら私は再び微睡みの中に落ちていった

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:58:00

    乾燥してるし、しっとりカレンチャンを投下!

    いろんな障害を乗り越えて繋がりを得た二人なら
    きっと幸せになれると信じてますよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:59:54

    しっとりカレンチャンええぞ!ええぞ!
    「  」にもなれた二人ならきっと大丈夫

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:01:56

    >>118

    いいなあこういうの

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:59:08

    血が近いと身体の相性はすごくいいらしいね

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:54:26

    ほっしゅ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:14:08

    >>72

    ちなみに継母とは血が繋がって無くても結婚できないよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:14:24

    >>124

    ソースはミナミの帝王

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:12:38

    カレン「今日はつかれた~」
    お兄ちゃん「お疲れ様カレン」
    カレン「お兄ちゃん、ごはんと洗い物と洗濯物畳むのと動画編集とやっといて~」
    お兄ちゃん「全部じゃないか…じゃあカレンはなにやってるんだよ」
    カレン「だらだらしながらカワイイをふりまいてまーす」
    お兄ちゃん「くそっこの妹…カワイイじゃねえか…」

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:24:50

    拙者近親愛大好き侍スレの充実を見て感涙にむせぶ
    このスレで相当な数のトレーナーをこちらの道に引きずり込めただろうと喜ばしい限りである
    稚拙ながらもいくつかの概念を投下した甲斐があったというものでござる

    真面目な話をすると近親愛って「理不尽且つ抵抗が難しい何かによって愛が阻まれ、高まったフラストレーションを最後に開放し大きなカタルシスを得る」っていう展開の、現代ものを舞台にした作品における最後のフロンティアだと思う
    かつて王道であった身分違いの恋というジャンルも自由恋愛万歳な現在ではそこまで大きな障壁でなく近代化以降経済格差こそ残ったものの絶望的な身分の差というのは薄れてきていてリアリティを失った
    同等以上のタブーであった同性愛は身分差以上に受け入れられ法整備も進んでいて、大手を振って同性パートナーの話ができるしそれを好意的に受け入れる社会が出来つつある
    そんな中で唯一立場が変わらないのが近親愛だと思う、むしろ受け入れられた元々異端とされた人達と違って大きな差の無い身近な存在なのにどうして、という思いがよぎるようになってさらに興奮度が上がっている
    そういう関係性から生じるあれこれが好きなんだよな
    割と特殊性癖とは思っているけどそう説明されるとノーマルよりというか少女漫画的な嗜好だと思いません?(失礼)

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:25:36

    >>124

    養子・養親関係間の結婚はダメだし、たとえ関係解消(離縁)してもこれは社会通念上許されないものだとして引き続き適用されるんだよね


    兄妹でもヒト息子とウマ娘なら因子がだいぶ違うから遺伝的なアレコレはリスクが低いというご都合設定を思いついた

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:28:54

    なんというかそもそも「普通?の我儘な妹」として振る舞っているカレンチャンの新鮮さと同時に、このカレンチャンですらある意味「そう」振る舞ってるだけなんだろうなぁって思うとカレンチャンの難しさを感じる
    それでも無理矢理振る舞ってるんじゃなく、きっと一瞬一瞬を楽しんで「実妹」として振る舞ってるんだろうけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:29:39

    >>128

    何故駄目なのかという理由を一発で説明できる「光源氏計画の阻止のため」という言葉

    やはり日本はHENTAIである

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:32:03

    「そういえばさ」
    「ん~?なにお兄ちゃん」(ごろごろ)
    「カレンって結構変わったよな 前までは全部自分でやろうとしてたのに今は結構俺に任せて来るし こんな無防備な姿も見せてこなかったと思う」
    「…あの頃はさ ちょっとでもお兄ちゃんにカワイイって
    思って貰おうと頑張ってたからね 全部躱してた人はいたけどね」
    「それはごめんなさい あの頃は立場とか関係とかでいろいろあったからな」
    「ちょっと意地悪言っちゃった、ごめんね それは今ならよくわかってるから別にいいよ それよりこんな…正直自分でもちょっとだらしないかなって思うカレンを見てイヤになっちゃった?」
    「いや、そんなことはないよ むしろいろんなカワイイカレンが見れてすごく嬉しい」
    「っ!!!…もう、そういうところだよお兄ちゃん」

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:22:52

    近親愛が好きなんじゃないんです
    ただ許されない関係でも心がつながってる好き同士がぴょいしてしまうというのもえっちだなと思うだけなんです
    身分違いの恋とか種族違いの恋とかに近い
    それはそれとしてカレンチャンカワイイ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:40:21

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:11:23

    兄妹としての関係に慣れつつあったある日どうしても行きたい店があると言われてのこのこついていったお兄ちゃんが
    店員を前に腕を組みながら放たれるカレンチャンの「カップル割お願いします♥」にざらついた感情を抱く世界線はここに存在するでしょうか

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:50:26

    お兄ちゃん実の兄妹ってどれくらい似てるのかな
    全然似てなくてもいいし
    面影あるくらいは似ててもいいし
    なんなら女装したらほぼカレンチャンくらい似てても
    いいな お兄ちゃんがカワイイのってそういうこと?

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:54:03

    気の間違いで女装コスプレしてカレンのコスプレでーす♪って実兄がやってたのを見たカレンチャン……?
    なおお兄ちゃんは……あれ、いけるんじゃねって気の迷いでアカウント作って写真載せようとしてて後ろのカレンチャンに一切気付いてないものとする

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:57:11

    実際お兄ちゃんに筋骨隆々のイメージは薄いよね
    個人的には典型的な優男ってイメージがある
    つまり女装適性が高い

    お兄ちゃん「これが……私……?」ですねわかります

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:00:06

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:21:47

    今のお兄ちゃんはお姉ちゃんだから一緒に寝ても大丈夫だよ
    みたいにどんどん丸め込まれて家では女装がデフォになるお兄ちゃん
    女になればカレンに変な気を起こさないで済むかもしれないとか訳の分からない結論を出してしまうお兄ちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:01:47

    >>134

    その世界線を観測した 一緒に暮らしてるけどまだお互いの思いははっきりさせてないしうまぴょいもしてないころの話だったな


    「お兄ちゃん、今期間限定のスイーツですっごくウマスタ映えしそうなのがあるの!一緒に食べに行こ?」

    そう言われた俺はカレンに連れられカフェに並んでいた

    いや、俺だってのこのこついてきたわけではない、宇宙一カワイイ妹にお願いされて断れる兄がいるだろうか?いや、

    いない

    「お兄ちゃん、さっきからなに1人でうなずいてるの?」

    「いや、なんでもないよカレンほらもうすぐ俺達の番だ」

    自分に言い聞かせてたのがバレてしまった

    「お待たせしました お客様何名様でしょうか」

    そう店員さんから訪ねられたとき急にカレンが腕を組んで来てこう言い放った

    「2人です!あとカップル割りと限定スイーツお願いします!」

    席に案内される俺達ふと周りを見ればカップルばかりだ

    「おい、カレンさっきのカ、カップルってのはなんだ」

    「だって食べたかったスイーツカップル限定なんだもん

     割引にもなるし…言ってなかったっけ?」

    カワイくとぼけるカレン くそっ顔がいいな…

    (カップルか…最近は兄妹として馴染んできてこのままでも良いかと思ってきたところなのに俺の気持ちも知らないで…いや、カレンのことだから知っていてからかっているのか?

    よし、ここは落ち着いてカレンに悟られないように返事をしようきっとそれがいいそれでいいんだ)

    「いや、大丈夫だよカレン 次からは前もって言ってくれると嬉しいな」キリッ

    (とか、カワイイこと思ってるんだろうなぁ 全部顔に出てるよお兄ちゃん♪)

    「ごめんね、ありがとうお兄ちゃん♪ほらスイーツ来たよ!一緒に食べよ!」

    カレンと甘いひとときを過ごした!

    #限定スイーツ #大好きなお兄ちゃんと

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:14:20

    >>140

    カレンチャンつよつよじゃないか……しゅき……

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:18:02

    関わりのなかったはずの兄妹が目を離した隙に遊園地にて再開していた事が本人の口から語られた時の親の気持ちを述べよ(記述式:20点)

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:22:18

    娘が関わらないようにしてたはずの息子をカワイイに染めて帰ってきて「お兄ちゃんと一緒に暮らすから!!」って
    言われた親の気持ちも答えなさい(記述式20点)

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:42:23

    あげ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:13:50

    >>142

    カレンチャンの話しぶりからどうも娘にいい人が出来たらしいと察したお母さん

    ツーショットを見せてくれると言うので娘の旦那候補を見定めるつもりで目を通す

    誠実そうな青年だと安心するもその目元と笑顔が誰かに似ている気がして心がざわつく感覚を抱くのだった……


    みたいな最初は違和感程度のパターンもいいと思いますがどうだろう

    もちろん似ている誰か=カレンチャンの父です

    カレン母は父と激し目の恋愛結婚をしたので似ているということに気づいたという妄想

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:15:43

    幸せな二人もいいけどマスコミに最悪な形でバレてしまって人気のウマ娘カレンチャンとその担当の中央のトレーナーであることを捨てて二人で逃亡生活するのもみてえ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 05:21:04

    >>146

    めちゃくちゃ見たいから今すぐ書いてくれ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:58:17

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:20:27

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:10:32

    >>146

    今までの賞金を頼りにどこか外国でひっそり暮らしてそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 03:05:37

    >>150

    同期のフラトレに助けられてドイツに行きそう

    それか誰にも知られない場所に二人で閃光のように

    消えていくのもあり

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:15:25

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:40:25

    あんなこと書いたけど二人には幸せになってほしいわ
    家族以上の繋がりと幸せを謳歌しろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:57:12

    この関係(兄妹で恋人)を他の娘やトレーナーが知ったらどうなるんだろう 黙っててくれるのか
    アヤベさんとか情緒ぐちゃぐちゃになりそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:31:56

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:47:57

    >>154

    意外と兄妹である事自体をとやかく言ってくる子はいないんじゃないかな…

    ただお兄ちゃんの覚悟は絶対に試すと思う

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:20:48

    語彙が終わってるからSSが書けねえ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:22:37

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:00:01

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 06:01:13

    ほす

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:11:55

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:24:56

    >>151

    心中エンドは悲しいけど美しくもあるジレンマ

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:26:35

    LGBTだって許容されるような今日に
    近親ぐらいなんでもないやろ突き進め

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:38:36

    LGBTが許容、何なら新しい時代の正しい生き方みたいな捉え方されつつあるこの時代に近親NGなのは
    「両思いで年の差も大きくなくて健康な男女なのにどうして……」ってなるので興奮する
    それはそれとしてカレンチャンなら色々ありつつも最後には突き抜けてくれると信じてる

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:47:04

    お互いに相手のことを愛しているのに血縁関係だからしたいことしたい盛りのカレンチャンとお兄ちゃんが溜め込みまくってるのは興奮する(お兄ちゃんは倫理的な問題で自制している)
    そんなある日カレンチャンが近親のあれこれで検索した結果結婚は無理だけどやる事やるのはOKという事実を知ってしまい始まるストーリーはもっと興奮する

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:04:56

    うまぴょい…なされたんですね???

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:54:28

    兄妹とか関係ねぇ!!!!!!愛し合ってるなら末永くうまぴょいしろ!!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:22:37

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:46:09

    仲のいい兄妹だから二人で旅行に行くのもおかしなことではないよねお兄ちゃん

    とりあえず星の綺麗な田舎町で星空を見上げながら「ねえ、このまま何処か遠くへ……」って言うカレンチャンと
    島々の間に消えていく夕日を船の上で眺めながら「どこか遠くに行きたいな、二人でどこまでも遠くへ」って言うカレンチャンと
    思い付きでお兄ちゃんの手を引き目的地の反対方向へ向かう電車に乗り込んで「このまま行けばどこまでいけるかな」って言うカレンチャンを思いついた

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:25:04

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:58:33

    変装してウマ耳も隠してSNSもやめてカレンチャンであることを捨ててそれでもお兄ちゃんと一緒に居たいって言ってくれるカレンチャンを一生守ってやってくれお兄ちゃんは

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:34:35

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:47:33

    兄妹ってことはうまるちゃんパターンもある?
    外だと人気ウマスタグラマーの完璧JCだけど
    家だと2頭身でお兄ちゃんに甘えるカレンチャン概念

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:54:36

    このスレ生きていたのか……!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:34:05

    細々と概念が産まれてるんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 04:28:49

    こんな俺得なスレを落とす訳にはいかないからな
    時間さえあれば保守ってるぜ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:44:38

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:28:31

    カレンでうまだっちしちゃうけど手を出すわけにはいかないからそろぴょいで鎮めるけど一緒に暮らしてるから匂いですぐにわかっちゃうカレンチャンがどんどんきわどい攻め方をしてきてそれを注意するとお兄ちゃんは妹に興奮しちゃうんだ?ってからかってくるカレンチャンはここですか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:49:38

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:52:20

    お兄ちゃんと内緒で付き合っていたカレンチャンがある時法事で小さい子供の面倒を見てたらその小さい子の中に故人の命が今も息づいていることを感じてその命のリレーの美しさに良いな、自分も繋いで行きたいなと思ってしまうカレンチャンの電波を受信したがあまりに重すぎた
    その後カレンチャンは自分たちの関係が邪なものなんじゃないかとか思い悩んだりするんだろうけどにしても我ながらテーマが重い

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:56:04

    子供と大人って関係すら、カレンチャンなら社会的批難もなんとか出来てしまうだろうけど
    兄妹だけはカレンチャンでも不可能だろうからな……
    まあ上で世界を変える概念出てるが

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:59:26

    世の中に注目される距離を自分が走るのではなく、自分の距離を世の中に注目されるようにする
    兄妹だからと自分を抑えるのではなく、兄妹でも抑えなくても良い世の中に変える
    きっとそれは同じことだし、それがカレンチャンなんだろうなぁとも思う

    でも世に受け入れられないことに悩みに悩む姿を見てぇ~って気持ちもある不思議

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:01:18

    色々概念投下したり他の人の概念見てて思ったけど
    愛を交わして「誰も悪くないのにどうしてこうなっちゃうんだろうね私たち……」ってカレンチャンは美しいけど
    愛を誓って「私たちは本気で愛し合ってていずれは子供も欲しいと思ってます! 世間を敵に回しても成し遂げて見せるというか世間を味方にして夢を叶えます!」って公言するカレンチャンの方がカレンチャンらしいと思う
    どっちも大好きですが

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:09:28

    いやカレンチャン子供だけはマジでやめとけ
    遺伝病のリスクはほぼ気にならないレベルだとしてもそれ以外で色々壁がありすぎる

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:13:04

    >>180

    それやるとガンダム並の重さ暗さになるな···

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:33:33

    >>180

    そこから我慢できずにカレンとお兄ちゃんが子ども持っちゃうんだ

    そのまましばらくは平穏に暮らすんだけど子どもが学校に通い始めたくらいでカレンとお兄ちゃんが兄妹夫婦だったことがバレるんだ

    そして子どもが虐められたり差別されて心を病んでカレンとお兄ちゃんも心配するんだけど子どもから「どうしてぼく(わたし)のことを産んだの?」って言われて二人がショックでどん底に叩き落されると美しいんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:56:05

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:13:17

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:00:09

    美しくなくてもいい、二人きりのためのカワイイになってもいいから、カレンちゃんにはしあわせになってほしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:42:35

    このスレに触発されて探して見たが、そういう題材の漫画もあるのね

    https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM17000010010000_68/

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:57:03

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:07:28

    >>186

    その概念は素晴らしいが俺には耐えられそうにないので二人が努力の末に世間の風向きを変えてみせたあとに思春期を迎える二人の子供という概念を考えてみたい


    無論家庭内虐待等の問題はないか等厳しく調査はされるが事実関係が確認されればパートナー関係も認められるようになった世の中の話

    「世の中そういう事もあるよね」「互いに愛があれば問題ないよね」みたいな認識の中そういった風潮の第一人者たちの子供の話はそこそこ世に知られているし

    なんなら親のことは「世界を変えた大恋愛」とかキャッチコピー付きで映画化されてたりする


    ……うん、間違いなく「何で私を産んだの?」って言うし言わないとしても悟ったような性格の子供だわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:51:34

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:47:43

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:31:21

    >>189

    もう俺は辛いので全ての世界線を脳内でコクリコ坂ルートってことにしてる

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:56:08

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:02:54

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:08:23

    もう少しで完走するな

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:17:04

    もうなんかただただ幸せになって欲しい
    カレンチャンならどんな苦難でも乗り越えられる以上、たぶん最後に立ち塞がるのはお互いの「本当にくっつくことが相手にとって幸せなのか?」だと思うのがまた……
    根っこの部分でどっちも「相手の幸せが自分の幸せ」な辺り一回こじれると「幸福なはずなのに不幸なまま」みたいになりそうで怖い

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:17:36

    >>200ならお兄ちゃんとカレンはずっと幸せに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています