ディケイドアンチ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:41:16

    デマで叩くなんてそんなんアリ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:42:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:43:27

    >>2

    だからと言ってデマで叩くのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:43:56

    アンチのシュバリ方に笑ったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:44:30

    ものすごい数の大滝が集まってきている!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:45:00

    事実を事実と認めやいから特撮カテで語れないんじゃないスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:45:19

    >>2

    何で事実が消されたのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:46:06

    >>3

    ライダーオタクはルール無用だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:46:47

    負けたんすか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:47:33

    >>6

    ウム…ディケイドはオリキャスを爆殺しまくって演者に嫌われている東映を存続の危機に陥らせた作品なんだなァ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:48:37

    見てはいましたけどもアレって人気あった感じなんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:48:39

    同レベルのジオウを持ち上げてそうなのが滑稽だと言ったんですよライダーオタク先生
    先輩から継承した力でやることが学パロな時はビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:51:02

    >>6

    お言葉ですが特撮カテなんて過去作はテンプレ化したネタしか語れませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:52:50

    >>12

    すみません最終回で終わらないよりマシなんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:52:53

    作品の内容じゃなくてマーケティングしか語られないのが炎上商法の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:54:16

    ディケイドが嫌いというよりディケイドの終わり方が嫌いという感覚

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:54:17

    >>14

    俺と違う意見だな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:54:49

    >>17

    ウム…

    これは個人の感覚だからこれ以上はやめとくのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:58:19

    >>14

    デウスエクスマキナでリセットエンドなんて畳めていないのと同じだと思うのは俺なんだよね

    しかも都合のいい世界に作り直すなんてあまりにも気持ちが悪いでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています