サキュ馬スヘリオス

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:25:10

    どう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:28:50

    私はいいと思う(画像略)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:29:30

    えっちすぎるから良いよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:30:06

    オタクくん搾り取られちゃうじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:31:35

    >>4

    マジカルなモノをお持ちかもしれない…。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:31:49
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:33:51

    >>6

    ヘリオスは軽率にそんなこといわないもん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:34:49

    >>7

    サキュ馬スヘリオスならあるいは…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:34:56

    えっちだけどびっちじゃないギャルはとても美味しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:35:38

    太陽がサキュバスとかたまげたなあ…
    抗えない…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:36:19

    >>9

    サキュバスが貞操を守るシチュとサキュバスがあまりの精力に逆に撃退されるシチュが好き。

    つまり…そういうことだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:41:45

    やっぱサキュ馬ス概念はえっちだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:46:24

    普段から精力に満ちた陽キャに囲まれてるだろうから問題ないな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:47:15

    >>13

    陽キャは常に活動的で、発散してるからどちらかというと薄いぞ。

    つまり…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:49:08

    >>14

    発散しても即チャージか、発散したうえでも陰キャより濃いんだよなぁ…

    いやマジで陽キャのバイタリティどうなってんの

    マジカル童貞しか対抗できない

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:51:06

    >>15

    欲の発散だからそもそもそっちに流れないぞ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:56:30

    難しい…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:57:44

    >>17

    充分えっちなのだ…。

    レオタードみたいな姿に返信しそうなのだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:59:25

    >>5

    サキュバスを負かすな(歌劇派)

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:17:48

    オタク君の時は何か魔法的なやつで一切触れずに吸収して、本命相手の時はしっかり体重ねてると私性合

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:42:34

    ヘリオスはそんな事しない
    しないけどしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:53:52

    自分もしてもらえるかもって期待をすっげー嫌そうな顔で打ち砕いてほしい。普通に「キモ」とか言われたい
    でも搾られたい気持ちもあんねんな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:57:18

    サキュバスだって相手は選ぶんだ。増してギャルなら選び放題なんだ
    イケメンで精力もある人を選ぶに決まってるんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:59:40

    >>23

    おいおい……お前は豚肉を食う時にこの豚の方がイケメンだな〜…こっちにするかって言って買うのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:10:07

    ギャル部屋という名のサキュ馬スルームで「遠慮せずどんどんイッちゃいなよ(代わりなんていくらでもいるし)」的な扱いされたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:12:52

    >>24

    肉の見た目は割と気にするだろ!形そのものがグチャグチャでパッケージングも下手くそなのがオタク君だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:16:41

    >>26

    なるほど確かに…

    となると後はヘリオスが「食べれれば何でも同じっしょ♪」ってなるタイプか否かだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:21:22

    >>27

    サキュバス 、ギャルとしてはそっちであってほしい

    でもヘリオスは手の届かない相手でいてほしい…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:31:33

    オタク君だけがヘリオスに適合する精力の持ち主みたいなご都合展開はキモいけど大好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:34:00

    サキュ馬スには一切の情もかけられないままお食事されたいぞ俺よ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:47:41

    他の男子が喰われてる陰で情けなくソロぴょいしたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:12:39

    >>31

    実は覗いてるのに気づかれてて見つかっちゃって「見てるだけで満足なんて変わってるね~そういうの好きなんだ?」って次にえっちする時また覗けるように場所を教えてくれてまた覗いてシコることになるんだけど終わった後で「でももったいないからそれもちょうだい」ってお口で吸われちゃって「また今度ね」って次にするときにも呼び出されるとかいう背徳的なシチュに溺れていくのを思いついた

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:55:16

    そんなの嫌だ!
    ヘリオスがビッチになるなんて…
    一生彼ピだけを想っててほしい!
    サキュ馬スになった後も…2千年くらいは付き合っててほしい!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:01:37

    サキュバスギャル概念って何よ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:02:32

    >>19

    歌うな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:03:45

    どこかで見た気がするけどトレーナーとか誰かといる時は呼び方がトレーナーで1人の時はトレーナーさんって呼んでる奴すこ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:38:00

    ヘリオスの大きいお尻鷲掴みしたいよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:32:56

    待ってほしい、サキュ馬スといってもトレーナーと純愛してはいけない理由にはならないのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:37:00

    その通りだ>>38アード。お前の言ってることは全て正しい

    オタク君だのクラスメイトだのは全て島の悪魔どもの発想だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:41:54

    ある日突然サキュ馬ス化してしまったヘリオス。トレーナーに対して欲情してしまうもそれを悟られまいとしていたが、トレーナーが他の女と一緒にいるのを目撃してしまい…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:03:01

    >>38

    私はいいと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:00:41

    >>38

    いつもの専属契約概念を持ちだして一対一のイチャイチャ展開にいくぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:00:46

    >>17

    えっちだ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:14:42

    >>42

    もっと流行らせろその概念

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:49:11

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:52:32

    太陽が妖しい輝きを放ってしまう…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:58:41

    すっげぇキモイ妄想だけどヘリオスは他の男に何も感じないんだけどオタクくんだけめっちゃ美味しそうに感じて欲しい。サキュ馬ス特有の嗅覚で自分が好物の精を持ってる人間が分かるみたいな感じで。

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:02:47

    オタクくんに他の女子では興奮できないように淫紋でマーキングして欲しいしそんなことしなくてもオタクくんはヘリオスだけを見続ける子であって欲しい。サキュ馬スの食事という口実でうまぴょいが始まるけどお互いにお互いを思いやって朝までして欲しい。

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:08:44

    僕は手当たり次第食う淫乱ビッチヘリオスがいいです!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:11:24

    調子のって近所のヤンキーに3穴輪姦一晩中されるヘリオスいいよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:13:30

    色んな男と絡んできたサキュ馬スヘリオスが担当トレーナーに出会った後分からせられてトレーナーだけのサキュ馬スになるのいいよね...

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:14:23

    >>51

    逆もいいぞ

    ビデオレター送られるトレーナーいいよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:18:22

    >>52

    ほう…トレーナーのチン○より凄いってヨガッてるヘリオスの動画ですか…やりますね

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:22:13

    サキュバスNTRは健康にいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:24:30

    >>53

    そしてトレーナーのハロン棒で奪い返すのがオチよ

    つまり

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:26:46

    >>55

    そのまま寝取られされるのが最高なんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:30:32

    誰だよトレーナーに自己投影できないって言ってたの
    ここ山ほどいるじゃん

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:31:37

    >>56

    そんなもん認めん

    他の男は義理でトレーナーが本命のが良いに決まってんでしょうが

    って言うかNTR要素無ければ誰でも良いが

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:36:33

    >>58

    何が決まってるの意味わからないな

    人気があるから寝取られってジャンルがあるわけだし

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:38:34

    喧嘩すんなよ
    どっちもイメ損なのは変わらないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:42:57

    >>58

    純愛がお好みならサキュバススレこないほうがいいと思うんだ(真理)

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:00:25

    おかしい、バンブーのサキュバススレは満場一致でトレーナーとイチャイチャだったのにどうして…

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:40:55

    スレ主ですがバンブーのスレみたいな流れを期待していたので少し困惑しています。できればそのアイデアを投げてくれるとありがたいです。もちろん他のアイデアを投稿するのも構いませんが、他者の性癖を否定する事なく争わない方向で投稿してくださると助かります。

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:54:52

    >>62

    他の性癖だっているしね

    これ自体特殊性癖だし

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:32:19

    トレーナーを他の女を見れないようにするサキュ馬スヘリオスいいよね...サキュ馬スだけどなれない手つきでトレーナーのハロン棒に奉仕すんだよね...

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:35:05

    >>65

    チャームってことか!?

    自分だけ見てほしいって不本意ながらチャームを使うってことか!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:39:57

    >>57

    自己投影する人がこのスレに来ている。それだけっス

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:40:43

    公園の公衆便所で学生からおじいちゃんまで一回100円で相手して精液貰うヘリオスか

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:51:30

    >>62

    本来のサキュバスならこっちが正しいんだ

    むしろバンブーが異常なんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:51:51

    普段はトレーナーの前で天真爛漫なヘリオスだけどヘリオスはトレーナーに夢魔として襲うから夢の中でうまぴょいしてるのいいよね...そんでどんどん欲求が溜まっていくトレーナーに囁いて襲わせるんだよね...

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:56:22

    >>70

    天真爛漫に見せかけて普段も少しボディタッチ多めにしてそうだし普通にトレーナーの膝に座って誘惑してそう。何とかトレーナーは鋼の意思で耐えるけど最終的には...

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:57:29

    サキュバスが1人の相手に夢中になるのは好きだけど
    上位者としてのサキュバスも好きなんだ。男なんか餌でいいんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:59:03

    >>68

    トレーナーがヘリオスから精液の臭いがする…って悩むけど聞けないやつ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:11:40

    たづなさんが資料がどうとかで「あれ?ヘリオスさんは...」って言うとトレーナーが「あ、くっ...えっーと今ちょっと出かけてるみたいで...」って少し風邪気味に答えるんだけどその理由は机の下でヘリオスがトレーナーを搾り取ってるからなんだよね...そんでたづなさんと話す度に他の女と話したってことで激しく吸ってくるんだよね...

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:15:34

    >>68

    太ももにめちゃくちゃ正の字書いてあるやつですねわかります

    トレーナーにも見えちゃってるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:15:41

    逆にサキュ馬スとして力不足なヘリオスがトレーナーという本当に結ばれたい相手と出会ってトレーナーにだけはサキュ馬スの力が使えるとかだといいかも

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:19:21

    トレーナーがAV探してたらヘリオスがでてるAV見つけて本人じゃないだろと思い込んでスルーするけど、同時刻別の場所でヘリオスがAV撮影してるパターン

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:20:15

    >>70

    良い…

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:22:09

    他の男とヤッてるの気がついて問いただしたら、トレーナーの精液薄いしまずいんだもんとか言われる

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:24:02

    >>77

    俺は借りるパターンも好きだよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:34:55

    >>63

    ヘリオスのエミュが難しすぎてトレーナーとイチャつくSSが生産できないんだすまねえ…すまねえ…


    概念で行くなら、落ち込んでるトレーナーにウェーイ!ってぶつかってきて肯定感アゲアゲにして元気づけてくれたヘリオスにありがとうってお礼を言ってその日はお互い家に帰るんだけど、悩みが無くなって安眠できるようになった代わりになぜかヘリオスとえっちな事をしてしまう夢を見てしまって、あんな良い教え子に俺は邪な気持ちを…って罪悪感を抱きながらトレセン学園に向かうことになり、顔合わせづらいなって思ってたヘリオスにすぐに見つけられて太陽みたいな笑顔で話しかけられるから、気を取り直して頑張ろうってトレーナーは思い直して、でもそれまで意識してなかったボディタッチに過剰に反応したりしてヘリオスにからかわれて、日常に戻ったなって思ったその日の夜にまたヘリオスとのえっちな夢を見て…みたいな無限ループでしばらく遊ばれたい。

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:40:11

    トレーナーとのキスが大好物のサキュ馬スヘリオスいいよね...

  • 83122/02/11(金) 14:47:18

    >>81

    ありがてえ、そういう概念をもっとください

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:51:34

    チャームでトレーナーを虜にするサキュ馬スヘリオス

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:54:31

    >>68

    肉便器ヘリオスはもっと流行らせていけ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:58:00

    ヘリオスはいつでも笑ってるからえっちなことするときもニコニコ相手してくれそうで心も気持ちよくしてくれそうなのが本当に良い…いくら搾られてもこっちも幸せになれそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:58:04

    ヘリオスはサキュ馬スとしてもウマ娘としても愛してくれるトレーナーが大好きなんだよね...

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:02:42

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:05:21

    >>88

    このスレでキモさを語るのはナンセンスの極みよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:09:16

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:09:17

    もうウマスレでNTRの文字を見るとナリタトップロードしか出てこない

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:10:27

    1は消してないんだから寝散られええやろがい

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:11:41

    自分の種族のせいで純愛が困難なのにトレーナーに恋してしまったヘリオスはいますか!?

  • 94122/02/11(金) 15:12:49

    荒れそうなので削除。語る性癖は自由ですが、誰かを貶したり対立を煽るようなのはアウトです。見つけても無視して自分の好きな概念を書き込んでください

  • 95122/02/11(金) 15:13:52

    >>93

    ヘリオスの概念はマルチバースの数だけ存在するよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:15:43

    サキュ馬スとしての役割を果たすために夜はトレーナーの家に合意で入れてもらってトレーナーと甘々うまぴょいしてるんだよね...

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:20:29

    >>96

    晩御飯はもちろんヘリオスはトレーナーの精を食べるんだけどされながら食べることになるから全然ご飯が進まないトレーナー...お風呂でまでうまぴょいするから汚れを取るためになかなか出てこない2人...

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:20:41

    他の男と関係があるのはえっちだけど取られるのは好きじゃないので俺の事大好きだけどサキュバスだから他の男もつまむし嫉妬を煽るように体験談を聞かせてきたりするサキュバス概念を
    ただこれヘリオスでやる事じゃない気がするのよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:27:49
  • 100二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:49:56

    チャームでトレーナーのことを虜にしているはずなのにクソボケスパダリによって逆に虜にされるサキュ馬スヘリオス

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:26:21

    トレーナーと甘々ぴょいしてるヘリオスは良いぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:50:12

    サキュ馬スヘリオスの姿になっても全くビビらずに「綺麗だな...」ってかますスパダリトレーナーはいる

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:51:06

    なんかこのスレ、レスしても掲示板に上がってないんだけどどうなってんだ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:53:38

    >>103

    管理人チャンに気に入られた

  • 105122/02/11(金) 18:54:37

    >>104

    目をつけられてしまったのだろうか…まあ消えるまで残しとこう

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:47:54

    >>102

    良いっすね

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:34:13

    夏合宿でサキュ馬スヘリオスとトレーナーだけ帰りのバスに乗るのがめっちゃ遅れるんだよね...その2人は走ってきたのかめっちゃ汗だくで服が乱れてるんだよね...

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:25:50

    >>102

    それでヘリオスが赤面して弱弱になるんですね分かります

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:24:38

    >>107

    一体ナニしてたんですかねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:06:51

    「外泊許可もらったから今夜は寝かせないっしょ!トレーナー、徹夜パーティーでヨロシクウェー―イ!」
    って大声でトレーナーに報告するヘリオス、周りはヘリオスの性格を知ってるからトレーナーが徹夜カラオケにでも連れていかれるものと思って大変そうだなあって苦笑い。
    でも本当は一晩中トレーナーを独占して搾り取る気で、それは二人しか知らないんだ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:15:19

    夢の中だから何してもいいってトレーナーを誘惑するヘリオス概念は存在しますか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:20:30

    >>9

    体は許すけど唇は許さない系ギャルのヘリオス概念はダメかい?

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:29:53

    >>112

    私はいいと思う

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:03:34

    ヘリオスはトレーナーが好きすぎてトレーナーの精以外貰わないのいいよね、そのせいで毎日トレーナーと肌身離れずいてるんだけも

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:05:03

    サキュ馬スだけど恋愛は弱弱だからパーマーに聞きに行くのいいよね。そんでトレーナーに色仕掛け試すんだけどトレーナーはサキュ馬スじゃなくてウマ娘としてヘリオス見ないと!ってなるんだよね...

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:18:59

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:49:06

    夢の中で沢山搾り取って昼にはボディタッチでトレーナーの理性を削り取ってほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:51:19

    >>117

    最初は夢の中でも罪悪感あるけどだんだんトレーナーも昼間の事を言い訳にいつもヘリオスが誘ってくるのがいけないんだって夢の中でがっつりヘリオスを求めるようになるのいいですね

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:56:04

    他の女の人と話してたから嫉妬で夜に襲っちゃうサキュ馬スヘリオス

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:58:14

    >>118

    そのうち現実でも誘惑してきてトレーナーが耐えられなくなるんだよね

    そこからどんどんぴょいにハマっちゃうんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:25:34

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:05:47

    >>120

    もう一生ヘリオスにご飯あげるだけの存在になっちゃう…最高…

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:52:58

    ヘリオスもトレーナーなしじゃいられなくなって他の男を見れなくなるんだよね...

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:23:25

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:51:09

    なんか昔ヘリオスの髪型が胸を強調してるって言われてるの見たけどこのスレ見た後だとそういうふうにしか見えなくなったわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:04:34

    >>125

    あの毛先がくるってしてるとこかな

    サキュ馬ス衣装もああいう巻き付くようなデザインしてたらえっちだな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:43:19

    トレーナーの性癖が太ももって知って太ももぴょいして欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:45:34

    どうしてもあと一歩が踏み出せないパーマーやネイチャに意中の人に対して歯止めが効かなくなるチャームをかけて背中を押すヘリオス概念は女々か?

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:25:19

    >>127

    一晩中ふとももで散々搾り取ったうえで昼間トレーナーが眠そうにしてたらたまにはこういうのもいいっしょ?って膝枕してくれて普段とも夜とも違うギャップに情緒壊されながら甘やかして欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:20:56

    昼間のスキンシップでムラムラさせて夢の中での行為を性欲の発散のためだと正当化させることで抵抗感をなくしていくヘリオスの概念はありますか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:16:01

    >>130

    夢と現実の境目を無くして言って夜にトレーナーを襲うヘリオスはいい...

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:22:00

    >>131

    最初はまた夢か…って思ってのんびり構えてたトレーナーがふと夢じゃない事に気づいて慌てるけどもう繋がってるから逃げられないんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:06:39

    帰る前にトレーナーの首にマーキングして他のサキュ馬スに取られないようにするヘリオス

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:52:55

    ヘリオスの誘惑には逆らえませんわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:29:49

    夢の中のシチュと現実のシチュを同じにして混同させてくるのもいい気がする

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:01:32

    でもサキュ馬スヘリオスがトレーナーを抱きしめて「トレーナーだけのウチだよ...」って囁くシーンは俺見たよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:18:08

    >>136

    急にそんなしっとりするの反則でしょ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:54:06

    夜にサキュ馬スの力でトレーナーの部屋に忍び込んで夜這いするヘリオスはいるしなんなら寝ぼけたトレーナーに抱きしめられてトレーナーの匂いに負ける

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:03:14

    トレーナーに夜這いしに行ったはいいものの寝ぼけて抱きしめられてそのままフリーズしてしまうヘリオスはありますか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:40:26

    >>139

    ありますね

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:22:49

    ヘリオスがトレーナーの部屋に遊びに行った時にちょっとエッチなコスプレ持って行ってトレーナーの前だけで見せるんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:17:17

    トレーナーのハロン棒を受けてる時に強がって「まだまだ...行けるし...♡」みたいになってそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:32:29

    >>142

    その後トレーナーの攻めに喘いで欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:35:37

    ダイタクヘリオスが認識阻害使ってトレーナーと外ぴょいするのはありですか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:51:01

    >>144

    めっちゃエッチじゃん

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:33:22

    大逃げ(即イキ)

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:31:40

    最初リードしてるのはヘリオスだけどサキュ馬スにあてられたトレーナーが最終的に勝つんだよね...

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:40:12

    ヘリオスが興奮をトレーナーのシャツを盗んで何とか粘ってたのに薄着で過ごしてるもんだから我慢出来なくなるんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:03:04

    サキュ馬スヘリオスがエッチすぎるけどトレーナーなら耐えれるな!ただしスキンシップがどんどん増えていくし夢もどんどん淫らなものになるがな!

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:15:42

    最初はヘリオスがリードしてるけど途中からへばってきそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:22:02

    でも俺は!トレーナーは昼はつよつよでヘリオスをキュンキュンさせてるんだけど、夜はそんなトレーナーがドキドキさせられた返しとしてヘリオスにぐちゃぐちゃにされてるのも好き!

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:04:12

    >>151

    目がハートになってトレーナーの喘ぎ声に興奮してるんだろ?知ってる

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:13:59

    淫魔はコミュ強でもダウナーでもいい

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:58:10

    >>151

    表ではスパダリっぷり発揮してムラのあるヘリオスをスプリントから有馬まで勝たせる敏腕トレーナーだけど夜はヘリオスにリードされっぱなしなのは性癖に合います

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:51:33

    ヘリオスがトレーナーとするためにえぐい下着を着込んでくる話ください

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:25:20

    夏合宿の時に昼は普通の水着なんだけどトレーナーと二人きりの部屋になった時にエッチな水着着てくるんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:00:54

    トレーナーはヘリオスが卒業後にヘリオスに全てを捧げる覚悟で担当してるんだよね...

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:08:59

    ヘリオスはトレーナーの腹チラに欲情してチャーム使って誰にも知られないようにしてやってそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 06:49:03

    >>158

    「トレーナー...♡トレーナー...♡」って言ってキスめっちゃねだってるんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:40:54

    ヘリオスとの行為によってもう自分の家にあるビデオが意味をなくすんだよね...

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:11:21

    >>160

    ヘリオスに対する煩悩を解消するために買ったのが逆にヘリオス以外に興奮できなくなってるんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:36:30

    そういうビデオ買ってるトレーナーの趣味を変えるために夢でビデオの展開を自分でやるヘリオス...

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:40:33

    >>162

    それはもう趣味に合わせてるのでは?

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:28:37

    トレーナーのキスが上手すぎて舌での行為が長くなるヘリオス...

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:16:07

    >>164

    べろちゅーする度にびくっ❤️びくっ❤️って反応してそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:18:51

    普段は太陽みたいな性格してる娘が夜になったら搾り取ってくるのはすごくえっちだと思う

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:08:41

    >>165

    お尻とか掴まれて逃げられないんだよね...

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:04:05

    お互いに依存し合って休日は一日中してるんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:25:31

    >>168

    ほんとかー?平日もしてないかー?

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:17:40

    >>169

    休日は夜しかしてないよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:51:13

    やっぱみんなサキュ馬ス好きなんすね

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:15:31

    サキュ馬スなんだけど搾り取るようなうまぴょいじゃなくて長い時間かけて愛し合ううまぴょいをするんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:08:00

    ヘリオスがトレーナーにえっちな自撮り送ってる概念はサキュ馬スならあるな

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:17:50

    >>173

    そんでお仕置で激しい夜になるんでしょ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:37:27

    >>174

    サキュ馬スなのにトレーナー優位なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:40:05

    >>172

    いい...

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:54:15

    トレーナーに他の女の匂いが付いてたらそれを物理的にフェロモンでかき消すんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:31:02

    最近実装されたヘリオスの勝負服の足エッチすぎませんか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:29:54

    >>178

    あれはねエッチだよ...トレーナーが独占欲発動させちゃう

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:04:04

    ヘリオスはトレーナーに「アタシ以外でそろぴょいできない」みたいな効果をもつ淫紋をつけて欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:22:33

    >>180

    そんでトレーナーのハロン棒をトレーナー室で処理してあげると...

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:06:08

    >>181

    マッチポンプ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:55:37

    シチーとかパーマーとかのサキュ馬ス仲間にトレーナーの落とし方をさらに学ぶヘリオス...

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:43:29

    うまぴょい中にトレーナーの愛の囁きによって濡れて抵抗出来なくなるヘリオス

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:04:02

    サキュ馬スヘリオスが逆にウブすぎてトレーナーに教えこまれる話はありそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:02:53

    >>175

    ヘリオスに負け癖(トレーナー限定)がついちゃう!

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:28:04

    トレーナーに手ぴょいしながら誘惑して「トレーナー...❤️アタシのことめちゃくちゃにして❤️」って言うんだよね、そんでトレーナーに朝まで攻められる

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:29:51

    >>178

    やっぱエッチだよねあの足

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:00:18

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:08:38

    寝てるトレーナーのハロン棒をヘリオスはお掃除してあげてそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:23:13

    トレーナーのヘリオスへの思いと自分はトレーナーだからヘリオスを襲う訳には行かないっていう意思をヘリオスは「いいよ❤️トレーナー...もう我慢しなくて...❤️来て❤️」って言って壊してあげるんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:13:53

    >>191

    理性を壊すためにフェロモンも出してるんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:10:43

    トレーナーのハロン棒がサキュ馬スキラーの逸物で見る前までは余裕ぶってたのに見たあとはハロン棒に釘付けになるんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:07:45

    サキュ馬スなのにトレーナーのことしか見えなくなってるヘリオスいい...

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:20:17

    トレーナーとガチのうまぴょいしたら最終的にヘリオスが負けちゃうんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:34:45

    >>193

    見せ棒した時には「ゆーてこっちもサキュ馬スだしなんとかなるっしょ」とか思ってるんだ

    いざターフに突き立てる(意味深)段になって「あれ、ちょっと待ってこれヤバ―――っ!?」ってなるんだけど

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:18:56

    トレーナーとうまぴょい中は「トレーナー...好き❤️好き❤️好き❤️」って甘えて欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:24:45

    >>197

    サキュ馬スだけどトレーナーとイチャラブしてるヘリオスは良いぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:41:51

    ヘリオスはもうトレーナーの虜なんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:42:06

    >>200ならトレヘリは最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています