弟があにまん民だった

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:30:50

    嘘だろ……?
    ちなみに経緯としては

    友人宅から帰宅、あにまん掲示板を開くと何故かIP規制を受けている

    お問い合わせするが全く解除されず

    もしやと思い同アカウントの部屋にあるパソコンを見に行くと、弟があにまん掲示板の画面で固まっていた

    何事かと聞くと「荒らしてたら書き込めなくなった…」と泣きながら吐露

    弟の代わりに長文をお問い合わせに書き、二度とアンチスレを立てないと誓ってIP解除
    それとパソコンのパスワードを変更

    ………いやマジかよ
    この度は俺の弟が失礼いたしました…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:31:42

    本当に弟か?お前の第2人格だったりしないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:31:48

    二人揃って親に土下座しろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:31:58

    お前もあにまん民じゃねーか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:32:19

    >>4

    そうだけどさぁ!!

    まさか荒らしだとは思わないじゃん!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:33:14

    もう終わりだよこの一家

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:33:25

    >> 弟があにまん掲示板の画面で固まっていた

    ここ最高に嘘​松っぽくて好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:33:51

    このスレ弟に見られてたら笑う

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:34:05

    >>7

    いやマジなんだって!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:34:45

    あにまんに書き込めなくなった程度で泣いてんじゃねえ!!!!

    掲示板で荒らすしかやる事ない人生を思って泣けや!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:34:45

    実際どうなのか知らんけど身内が掲示板の荒らしとかクッソしょうもなくて嫌だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:34:49

    >>8

    パソコンのパスワード変えたから見れない…ハズ

    あいつ一人用のネット機器持ってないもの

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:35:38

    手本となる兄であるスレ主がここを覗いてたのが悪い
    もうあにまん卒業しろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:35:56

    お前が代わりに謝ったらダメだろ
    一度やった事は何度もやるぞ子供なんて

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:36:48

    何荒らしてたの

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:37:05

    管理人にお問い合わせするの
    課金しすぎて運営にお願いしに行く親みたいで笑う

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:37:56

    大人しく規制されとけよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:38:05

    弟が荒らしだった、は流石にショックよな・・・。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:38:19

    このスレからは古き良き松の香りがするな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:39:11

    >>17

    いやだよ俺だって書き込みたいもん…

    弟からはネット機器断ってあるんでもう来れないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:39:11

    マジなら兄弟もろとも出禁にしろ管理人

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:39:30

    やーいおまえんちあにまん一家〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:40:24

    反省さえすれば直るのがあにまんだから仕方ないね

    …いや弟に反省文書かせろよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:41:21

    >>23

    反省したら許してもらえるとか

    管理人は俺らの親かよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:41:36

    嘘.松だろと思ったけどあにまん民を装って嘘をついたところで何の得もなさそうだから本当なのかもしれない…と思えてきた

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:41:40

    >>7

    >> 弟の代わりに長文をお問い合わせに書き、二度とアンチスレを立てないと誓ってIP解除

    どちらかというとこっちの方が嘘​松感強くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:42:03

    >>23

    反省したらお問合せがあるとか優しい

    初めて見たわこんな文章

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:42:23

    金曜だし嘘だろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:42:25

    反省文を要求するのゴルスタっぽくて草

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:43:09

    >>24

    え?そうだけど…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:43:36

    >>23

    管理人ちゃんちょっと有情すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:44:05

    僕も反省したら許してもらえるゲー?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:44:09

    >>23

    反省したって言ったくらいで解除されるわけないだろ!って書こうとしたらこれに気づいて駄目だった


    それでいいのか管理人ちゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:44:52

    なお実際に謝罪された現場がこれ

    やさしい…のか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:44:53

    >>26

    「どっちが」嘘かなんて知るまでもない

    「全てが」嘘だよ例外なく

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:45:04

    >>1よ、次弟があにまんを荒らしたらお前はどうする?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:45:22

    >>33

    こればっかりは兄貴とばっちりだし…

    弟はもう書き込めなくなったし良いんじゃなぇかな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:45:30

    >>36

    冨岡義勇と鱗滝左近寺が腹を切ってお詫び致します

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:45:41

    >>34

    まじで親とか先生みたいで笑う

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:45:42

    >>34

    もうこれ利用者の親だろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:45:58

    >>38

    👺判断が違う!パァン

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:46:30

    >>32

    許されてなかったら復活なんかしないだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:46:40

    >>37

    それはそうだけど管理人ちゃん視点じゃ弟云々が真実かわからんからなぁ…

    懐デカいな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:46:51

    このレスは削除されています

  • 45スレ主22/02/12(土) 00:47:27

    >>36

    弟をシメて今度こそ書き込めないようにします

    それと別IPを何とか使えないか模索いたします

    ついでに冨岡義勇と鱗滝左近次が腹を切ってお詫びいたします

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:47:33

    >>34

    バブみを感じられる管理人がいる掲示板はここですか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:47:41

    どういう荒らしだったかは把握できてるんです?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:47:51

    昔やとエロサイト踏んで変な広告出るのがPC初心者やったのが今やと荒らしてレスに書き込めなくなるに変わったんやな

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:47:57

    >>46

    バブみじゃない

    バブだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:48:03

    嘘 松認定からどんどん現実味が帯びてきたのまじで笑う

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:48:14

    管理人変に荒らしに甘いから・・・
    それでも極端な奴は許さんと思うが

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:50:25

    弟とIP共有すればレスの見張りもできて一石二鳥だぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:50:25

    >>50

    この話が真実かはともかく反省した方はお問い合わせは明文化されてるってことが笑う

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:50:55

    荒らしが正座で反省してるところを管理人がちょっと怒った顔しながら聞いてる姿が容易に想像できた

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:52:20

    管理人ちゃん多分そんなち怒ってないから
    気を楽にしな
    俺も許可取らずに女体化させたけど
    怒られてないから

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:52:41

    まぁ、うん身内が場末の掲示板にいることや恥ずかしい言動していることにはブーメランになるから目を瞑る。
    しかし荒らして規制は情けなさ過ぎてちょっと泣く

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:54:29

    スレ主起きているならどういう荒らしをしたか教えてくれるか?
    もしかしたらその荒らしとあったことあるかもしれんし

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:55:03

    弟は兄があにまん民だってこと知ってたの?
    それと自分の書き込みチェックしたことは一回もなかったのか
    ここが気になった

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:55:22

    弟が入り浸ってたカテゴリだけでも割と特定できそうだな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:56:34

    どのスレ荒らしてたの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:57:32

    もう寝たんじゃねえかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:58:48

    書き込みチェックとかIP固定だと自分しか書き込まないと思ってたら見ないしなぁ
    携帯回線とか、公共WiFiだとたまにあにまん民近くに居ないかなって見るけども

  • 63スレ主22/02/12(土) 00:58:49

    スマン遅れた
    書き込み履歴とか見る限り、ウマカテ荒らしてたみたいだった
    火種になるからスクショは撮らないけど
    なんか百合スレでノマカプを語った後に、ノマカプスレに行って「お前ら荒らしてきただろ!」みたいな事書き込んでるわ
    変に頭回るんだなこいつ………マジで………
    あと立てたスレのほとんどが消されてた

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:59:33

    >>63

    マジ?あれお前の弟やったんか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:59:37

    >>63

    結構悪どいタイプだなこれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:00:43

    暫くしたら許してやりな

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:01:03

    >>63

    自演してた?

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:01:18

    今日はその話題で持ち切りだったんだが
    このスレ、夜中のその他に立ててなかったらやばかったな

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:01:46

    いや草 やっぱああ言うのするのはキッズなんやな

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:01:51

    >>63

    先週昼間からフラッシュのスレ荒らしてたヤツいたけどオトウットだったのか…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:02:35

    >>67

    バリバリしてるわ

    煽りに乗っかって否定する人演じてる

    …マジでこんなところで地頭の良さ発揮してほしくなかったわ………

    いや本当スマン………

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:02:50

    ちょっとまじで悪質じゃねーか!
    荒らして対立煽るなや!
    いやまじで……身内だったら説教するかもしれん
    (俺は何でこんなことで説教してんだと自嘲しながら)

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:02:55

    このレスは削除されています

  • 74スレ主22/02/12(土) 01:03:01

    >>71

    ごめんコテハン無いけど俺だ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:03:33

    びっくりするほどのクソだな、匿名だし貼ってよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:04:12

    弟さんのネットリテラシー大丈夫か?
    まあ中学生とかならまだやり直せるか…

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:04:19

    >>71

    マジか尚更貼って欲しいんだが対立煽りの手口をわかり易く説明して注意喚起も出来そうだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:04:23

    弟は野放しなのが怖いな
    他のカテゴリに来ないでくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:04:35

    >>74

    スクショは絶対に貼るな

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:04:48

    めっちゃやべぇ奴じゃねぇーか!

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:05:25

    弟のネットリテラシーのためにもちゃんと叱っておけよ!?やってることかなり悪質だかんな!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:05:47

    弟いくつだよ、草
    高校生以上にしてはあまりにも情けないし
    小中学生がウマのカプを語ってるのは流石にないと信じたいし、わかんねぇな

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:05:48

    あにまんで良かったろむしろ

  • 84スレ主22/02/12(土) 01:05:59

    怖いからスクショは貼らんよ
    まぁでも、俺のパソコンが無ければ弟は書き込み出来ないから荒らしの一人は居なくなったってことで
    本当にご迷惑お掛けしました………

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:06:03

    某スレで…とか考えだすとキリがねーな
    安価爆撃は消されてたから履歴からじゃわからないしな!

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:06:15

    弟いくつだよ。地頭いいなら中学生でもやれそうだけどさ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:06:21

    >>82

    ああ言うのは荒らせればいいから内容とか興味ないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:06:37

    おもしろ
    VPN用意してそのまま荒らし英才教育しなよ

  • 89スレ主22/02/12(土) 01:06:48

    >>81

    マジで叱ってきます…

    今リビングに居るから今から説教だわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:07:15

    >>84

    ちゃんとネットリテラシーについて話し合ったほうがいいぞ…取り返しがつかないことやらかす前に…

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:07:21

    反省文出すまでは再開させるなよ
    それが管理人ちゃんの定めたルールだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:07:29

    むしろどんな思いで荒らしたのかとか
    なにが面白かったのかとか
    規制されると思わなかったのかとか
    根掘り葉掘り聞いてほしい。
    荒らしの生の本音とか滅多に聞けないし聞くことで今後荒らしのしょうもなさを想像できてスルー耐性つきそう。

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:07:42

    >>84

    弟くんの荒らしコメとか消した上で

    よく注意してくれればまた来させて構わないと

    思うよ

    管理人も優しいからきっと受け入れてくれると思う

    弟くんも身に染みてわかったでしょう

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:07:50

    >>89

    内容によっては開示請求からのマジで訴えられる事もあるのが匿名掲示板だからきちんと叱っとき

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:07:58

    シャカファイスレが荒れる

    ドレス姿のシャカールとトレーナーを描いてた人がなぜか荒らした犯人にされる

    その人が立てたssスレが仕返しとばかりに荒らされ て消される

    スレ立てて自分がやったことを報告 スレが消されるがもう一度立てる

    やばいことしかやってないな

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:08:08

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:08:26

    正直二度と書き込めないなら説教は別にいいよ
    身内が荒らししてた事実に同情する

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:08:52

    >>95

    あの人のスレ荒らしたのスレ主の弟か… 許さねぇ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:08:56

    親に見せるとか過剰制裁すぎるだろ
    泣いてるやつにそんなにやる必要あるか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:09:38

    泣いてる理由も分からんからそれだけだと何とも言えない
    反省してるんじゃなくて単純にやりたい事がやれなくなったから泣いてるというド畜生の可能性もある

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:10:23

    >>95

    これは有罪

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:10:30

    >>99

    やってることは畜生の極みだぞ

  • 103スレ主22/02/12(土) 01:10:36

    どうする?
    取りあえず今は部屋に呼びつけて待たせてるけど
    実況でもするか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:10:40

    >>100

    こんなことする輩が畜生以外の何だってんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:10:42

    >>99

    過剰かもしれないけど、

    匿名とは言え悪意を持って悪戯してたのは

    家族として見過ごせないんでしょう

    これくらいは教育的指導の範疇だと思うよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:10:46

    >>99規制されるほどの事をやらかしてるのはヤバいぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:10:49

    どんなこと思って荒らしたのかきいてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:10:55

    >>100

    訴えられると思ったんじゃないかな

    可愛いね😍

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:11:19

    まぁ荒らされたスレがSSとかだと割と好みの2次創作だったら消されて二度と読めないは恨み深くなる人出るよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:11:22

    >>103

    実況とかやめれ

    弟のこと思ってるふりしてスレのネタにしてるとしか思えんぞそれは

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:11:25

    >>103

    よく話聞いてやりな

    学校で何かあって、反動でそんなことしたのかも

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:11:33

    >>103

    実況という形では要らない 説教が説教として機能しなくなる可能性あるぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:11:35

    >>103

    弟にこのスレを一語一句音読させる

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:11:35

    >>108

    勘違いしてくれたままの方が有難いな

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:11:44

    実況はしなくていいよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:12:18

    しなくていい

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:12:23

    >>103

    実況まではせんでも、説教終わった後に弟が何言ってたかを聞かせてくれ

  • 118スレ主22/02/12(土) 01:12:28

    わかった、取りあえず今から怒ってくるわ
    その後に内容報告するから待っててな

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:12:41

    wktk

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:12:43

    >>99

    情けない行為をやってた証拠を親に見せるってのは必要な罰じゃね?

    周囲に流布するとか晒すは過剰だけど身内に恥をかくのは相手が身内な以上困りはしないから守れる範囲に抑えた罰だと思う


    下の子がやってたら俺は家族には見せるな

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:13:14

    流し見してよく分からないけど荒らしの生態として発表すれば?

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:13:30

    あーあ
    もう弟くんは完全に性格歪んじゃったね
    もともと歪んでたとはいえ実の兄貴がとどめ刺してどうすんのよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:13:48

    泣けば罪が軽くなるって訳じゃないしなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:13:55

    中学生とか高校生ってある程度畜生で当然でしょ
    過度に責めるとほんとに一生畜生になるぞ
    悪いってわかってるならもうそれでいいし、わかってないなら一度の罰でわからせようとするんじゃなくて長期的に教えなきゃいけないじゃん

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:14:04

    >>122このまま歪み続けるより一度ガツンといったほうがゆがまないと思われる

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:14:06

    実況はいらん
    説教もせんでいい。
    ただ何でこんなことしたか聞いてやれ
    それだけでも罰になる。
    まじで悩みからのストレス発散とかなら真面目に向き合え
    手に負えそうにない悩みなら相談しろ以上

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:14:39

    なんでシャカファイの人を標的にしたか気になる
    そんな大した理由もなさそうだが

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:15:08

    荒らしが更生するのかねぇって疑いのが強いわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:15:08

    ネットで公開説教するのになんの意味があるんだよw

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:15:23

    家族には見せるなよ……自分までこれに書き込んでることバレるじゃん

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:15:37

    事情は聞いて汲んでやれ
    ある程度叱ってくれ
    反省したらまた使わせてやりな

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:15:40

    >>127

    なんかスレ立てしてたときの本文に「掲示板の人間の癖に絵やSS程度でチヤホヤされてるのが納得いかん」みたいなのが無かったっけ

    それじゃね?

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:16:02

    >>129

    お好きでしょ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:16:04

    別に泣いてもどうせ荒らすだろうから兄貴が矯正してやった方が良いんじゃないか?だからこれで正解

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:16:29

    多分スレ主もう居ないよな

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:16:46

    >>125

    いや無駄に傷つけてどうすんのよ

    IP規制食らった上にそれが兄にバレたって時点でもう十分だろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:16:58

    タコピーの兄弟みたいになってそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:17:25

    以前いたスレ荒らすの楽しいとか言ってた輩と同一人物なのかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:17:31

    >>137

    目を光らせて俺がいるだろ!って諭すんですね

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:17:37

    弟とは別人だと思うけど、中学生みたいな文体の荒らしには何度も遭遇したことあるし
    ここの荒らしは低年齢層が多いのかもしれないな

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:17:49

    >>137

    潤也はあにまんなんてしねぇ!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:17:58

    >>136

    規制されて兄にバレた程度で反省はしません

    何故ならそれが一度快感になってるからです

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:18:02

    ウマカテ荒らしたのおまいの弟だったのか…
    しっかりと反省してほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:18:14

    これくらいで規制されなくないか

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:18:34

    えっちょっと初めて知った
    反省って管理人ちゃん情け深過ぎる…

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:18:40

    この話がホントかどうか知らんが荒らしが一人減るなら良いことや

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:18:42

    >>140

    リアルキッズが荒らしてるかもしれないのかは

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:18:44

    >>144

    判明してるのがそれだけでもっと前からいろんな形で荒らしてる可能性もある

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:18:47

    でも消されたレスの履歴って見えなくなるんじゃなかったっけ
    残ってるレスか弟さんの証言から判断したとか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:18:52

    >>140

    そりゃあ荒らしたことを自慢するくらいだし…

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:19:21

    >>132

    発言だけ見ると自分勝手でしょうもないやつだが

    年齢考えると割と本人には深刻な悩みがあり

    友人関係や学校周りの環境でストレス溜め込んでる可能性が高いな。

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:19:30

    >>149

    消えたスレも消したレスも普通に見れるよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:19:31

    >>142

    お前の感想すぎる

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:19:36

    >>149

    消されたスレも「書き込み履歴」だけからは見れるよ

    スレに入ることはできないけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:20:06

    いつからここにいて、いつから荒らしをしてるのかだけでも知りたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:20:30

    >>144

    乱立は御法度だよこの掲示板

    弱々鯖で可愛いね💕

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:20:45

    叱るのはわかるけどそれここで言う必要ある?
    匿名とはいえ立派なデジタルタトゥーだぞ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:21:05

    何をしてどんな荒らしだったのかだけは知りたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:21:11

    関係ないけどWi-Fiに消されたスレの履歴残るの嫌だわ
    万が一億が一身内に履歴見られる事あったら嫌だから消したいんだが?

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:21:17

    あららせたであろうスレってどれ?消えてる?

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:21:23

    >>157

    一応ケジメじゃない?

    それこそ必要か疑問だけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:21:23

    >>142

    こういう独善的な人荒らしとはっきり言って根本的に変わらんだろ

    悪人ならいくらでもやりこめていいとか、その結果さらに腐ってしまったらそいつの責任だとか思ってないか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:21:32

    むしろ書き込みのスクショ挙げて荒らしの自演部分ハッキリさせた方が

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:21:45

    定型分を投下し続ける感じの荒らしかと思ったら普通に畜生な事やってるな……別人に濡れ衣着せてるのヤバすぎるだろ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:21:59

    >>159

    しばらく何も書き込むな

    30日で消える

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:22:17

    アク禁って書き込み全部消えると思ってたけどそんなことないんだな

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:22:27

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:22:39

    1が言うにはウマカテで他人が立てたスレで荒らしや対立煽りしてたっぽい

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:22:43

    ぶっちゃけ犯罪予告とかしない限りはほっとけよって思ってしまう
    なんのためのIP規制だ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:22:57

    >>159

    適当なスレで100回レスすれば押し出されて消えるよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:23:07

    とりあえず内容的に他人に濡れ衣を着せてる部分は公開してほしいわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:23:18

    スクショ貼ってよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:23:19

    >>95

    これクソ過ぎない?

    マジで許せないんだが

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:23:25

    >>162

    いや悪いから懲らしめろ!とか言ってるんじゃなくて書き込めなくなって兄に言われたぐらいでそう都合良く反省しないよって事でしょ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:23:28

    >>165

    うん

    だからWi-Fiやめて4G回線にして書き込む様にしだした

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:23:30

    どうでもいいけどもうウマカテにくんなよな

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:23:32

    >>171

    これはして欲しいな

    ついでに住所も頼む

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:23:43

    >>172

    貼りたくないってスレ主言ってるじゃない

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:23:50

    とりあえず標的にされてた人にはこのスレを教えてあげたい
    まだいればの話だが…

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:24:05

    これからは定期的に「あの時の弟くーん!」って色んなスレで書き込んでやるか
    トラウマになってるといいな

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:24:17

    >>179

    シャカトレの人はまだいるの?

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:24:43

    >>181

    わからん………

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:24:47

    画像連投とか悪口とかじゃなくて自演対立煽りって荒らしの中だと一番タチが悪くて厄介だな・・・
    控えめに言って二度と帰ってこないでほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:24:56

    >>174

    それで反省しないやつは何やっても反省しないでしょ

    体罰アリなら知らんが

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:25:03

    意見の食い違いからレスバしたとか空気読めてないとかで結果的に荒れたんじゃなくて明確に悪意ある上に荒れるの楽しんでる感じなのがなぁ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:25:11

    ウマカテじゃなくて遊戯王でも荒らせ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:25:14

    シャカトレの方荒らされてたんか…可哀想に……

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:25:22

    弟をオリキャラ化して荒らしはソイツの仕業ってことにしよう

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:25:22

    もうウマカテ関係なく掲示板に来ないで欲しいわ弟くん。荒らしの濡れ衣他人におっ被せるってやばすぎでしょ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:25:23

    >>178

    知るか

    貼れ

    それが罰だろ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:25:28

    弟よお前の自分の思ってる何倍も嫌われてるからもうここには帰ってこない方がいいその方が自分のためだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:25:55

    >>191

    嫌われてるのは本望でしょうよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:26:03

    スレ建てるくらいなら履歴貼ってほしい
    それとも弟をネタにしたいだけなんかな

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:26:03

    どうせ次はニコニコ大百科にでも行くだけだろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:26:11

    正直SNSやこういうネットはしばらく禁止させたほうがいいゾ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:26:14

    恐らく、これかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:26:21

    >>193

    兄の自己満だからね

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:26:29

    たった一時間くらいで完走間近か

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:26:31

    >>196

    吊るすべきだな

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:26:31

    とりあえず最終的にどうなったかは知りたいからスレが完走してしまった場合はスレ主は次スレを立ててくれると助かりはするとだけ今のうちに言っておこう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています