弟が荒らしだったので話を聞いてきた

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:31:22

    完走してる………こわ…
    というわけでお話が終わったので色々あったことを言っていきます
    それとスクショはあまり貼りたくないし、対立煽りしてた部分はもう流れちまったので(前スレで書き込んでたから)晒せない
    スマンな
    書き溜めてないから遅くなるけどよろしく頼む

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:31:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:32:16

    前スレ主? よろしく頼むわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:32:21

    聞かしてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:32:39

    濡れ衣着せた人に土下座しろ無産が

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:32:43

    弟のためを思うならそっとしとくかぶん殴って電子機器全て取り上げるかの2択だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:32:52

    まずさっきのスレを建てたという証拠を貼ってくれ。話はそれからだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:32:54

    お疲れ様 聞かせてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:32:55

    >>2

    弟よ念力で書き込むな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:33:01

    こういうのって厳しく叱った方がいいのか分からんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:33:09

    お前まだ謝れば許してもらえると思ってるんじゃ無いのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:33:19

    それとスクショはあまり貼りたくないし、対立煽りしてた部分はもう流れちまったので(前スレで書き込んでたから)晒せない

    無能すぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:33:25

    とりあえずしばらくネットとは距離置かせたほうがいいと思うゾ、弟は直情的なヤツだと思ったので

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:33:32

    >>10まあ理由を聞いてから悪いところをしてきするだけでいいと思うよ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:33:36

    どれだけ悪いことしたか教えてやれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:33:43

    弟はしばらく掲示板やSNSに触らせるな
    とあるウンフェになりたくないならな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:33:46

    >>10

    過ちなんて自分で気づかん限り治らんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:34:01

    >>1

    書き込み消してけば見られるようになると思うが

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:34:03

    >>対立煽りしてた部分はもう流れちまったので(前スレで書き込んでたから)晒せない

    うーんあにまん初心者

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:34:04

    レスは100件保存してくれるはずだがそんなに流れることあるか…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:34:13

    あにまんのチンフェ誕生か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:34:16

    まぁ、弟さんが割と悩みからその行動に走ってたならケアしてあげろよ?
    完全など畜生だったら前スレの流れ見せとけ
    ネットは悪意のある場所で怖いところとわからせるだけで性根は変わらなくても行動は変わるから

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:34:16

    >>14

    全部悪いだろ。濡れ衣着せるのとかもタチ悪いし

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:34:18

    スレ主コテハン

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:34:31

    >>12

    釣りスレだから仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:34:47

    嘘、松!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:34:53

    チンフェや岡くんみたいにさせないためにちゃんと叱ってやってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:35:04

    >>21

    また一つ実績解除したな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:35:08

    >>23それはそうだが...なにか心に問題があるかもしれんし...

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:35:17

    個人的には荒らしの意味とやってる時の心境を知りたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:35:40

    何から何まで嘘臭え
    そこまでして話題の中心にいたいのか?

  • 32スレ主◆o1AYEkZmQU22/02/12(土) 01:35:56

    とりあえず、ネット掲示板で荒らすという行為がどれだけ愚かで危険なのか言ってきました
    最悪別掲示板だと特定されてストカーや粘着された事件があったこと等、ネットリテラシーについて1から説明してきました
    それとネット越しとはいえ他人に迷惑を掛けてはいけないことも
    管理人に逆探知?されて規制された事にかなりビビってたのか、弟はずっと萎縮しながら話を聞いてました

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:36:12

    おもんなw
    兄とかいないし規制されてないただの荒らしだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:36:18

    そう都合良くスレが埋まった瞬間に話し合いも終わるか?もうちょい考えろよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:36:19

    決定的な対立煽りして特定の個人に迷惑をかけていた証拠を確保してないのってどうよとは思わんでもないけど
    とりあえず話を聞こう

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:36:28

    >>32

    滑ってるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:36:38

    とりあえず嘘判定は一旦置いといてくれ
    俺らもこいつに聞きたいことはあるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:36:38

    >>29心の問題は長期的に看てやらんとどうにもならんし……それでも荒らされた方達は気の毒だわ、君は良い人なのは伝わってくる

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:36:42

    まぁ今までイナゴの群れだった荒らしに弟くんっていう概念というかレッテルを産み出したのは弟くんの功績だとは思うよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:36:52

    個人的には徹底的に吊るしてやりたいが、もし危機感があるなら兄として厳しく叱ってやれ
    エスカレートすると行き着く末路はプロパイダーのブラックリストか個人情報割られて
    ネットのおもちゃになるだけだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:37:05

    まずさっき建てたスレのスクショを貼ってくれ。本当にさっきのスレ主か分からんのよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:37:14

    何だこのスレ
    VIPとかの頃のまとめサイトみたいな臭いがする
    明らかに偽物って感じの

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:37:14

    晒しを楽しみに来たから肩透かし食らった気分
    嘘​松でないと信じたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:37:16

    >>32逆探知というかIPから規制してるだけだゾ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:37:21

    うーん...嘘っぽくなってきたぞぉ~

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:37:26

    これでウマカテの荒らし激減したらいいんだが…
    1人な訳ないってのはわかるが、不快なのが多い事なんの

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:37:53

    説教ってこんな早く終わるもん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:38:02

    これが荒らしか

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:38:07

    嘘判定してるやつ同一人物か?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:38:10

    あんまり騒ぎたててやるなよ。1だって疲れてんだろうに...キツかったら明日でもいいぞ1

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:38:11

    >>42

    ネットなんてそれ込みの所だろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:38:22

    この荒らしに至っては特定の人物に意図的に迷惑かけてるのがなによりもクソなんよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:38:26

    弟書き込みまくってて草

  • 55スレ主◆o1AYEkZmQU22/02/12(土) 01:38:32

    >>41

    どうぞ

    少なくとも本人ではあります

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:38:33

    >>47

    30分は終わらんのだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:38:44

    >>50

    もしかしてスレ主かなw

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:38:44

    狙われたのは同じシャカファイの内容で、過去にメンヘラな感じのスレ立てしてたからかな
    どれでも良かったという可能性の方が高いが

    濡れ衣着させられた人を心配してた人は心配しなくても大丈夫だとは思う
    消されたssスレのあとにイラストスレ立ててたんだけど、荒らしについて語るスレになったからスレを削除したみたい
    数日後の夜中に立てるつもりみたいなことは言ってた

    あとシャカファイを利用したのも悪意が感じられる
    今日のウマカテは弟を恨んだ人が暴れてやばかった

    弟の存在が嘘じゃなかったらの話だけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:38:44

    まあ...10分か5分くらいなら...

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:38:49

    ウソ判定は終わってからにしてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:39:25

    前スレ見てきたがあまりにも酷すぎる
    あの人前も荒らしの被害にあってんだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:39:28

    まあ慌てなさんな

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:39:42

    >>55

    弟が荒らしたという証拠見せてよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:39:45

    嘘ならそれでええよ
    一時の狂乱楽しめましたごちでしたで済む

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:39:58

    こっからネタバラシで良かったあにまん兄弟なんていう親も即泣くレベルの悪夢の存在は居なかったんだねってなるんだろ
    俺は詳しいんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:40:03

    今も荒らし活動しているが何人いるんだ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:40:13

    嘘だろうがなんだろうが話を聞きたいんだよこっちは
    判断するのは終わってからでいいじゃないの

    弟くんの事はしっかり教育してあげてほしい
    それこそ誹謗中傷とかで訴えられる事だってあり得なくはないんだからね

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:40:22

    >>55

    オーケーありがとう。とりあえず話聞くわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:40:22

    >>63 対立煽りしてた部分はもう流れちまったので(前スレで書き込んでたから)晒せない

  • 70スレ主◆o1AYEkZmQU22/02/12(土) 01:40:37

    スクショ晒しはできるだけしたくなかったですが、弟が立てたスレで残っていたのがあったので
    話半分に聞くのはいいですが、あまり疑われすぎるのも気分が良いものとは思えないので…
    よろしくお願いします

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:40:45

    正直クソだと思いました、シャカさんのファンだからってわけじゃあないがアナタはクソだとしか言えない

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:40:55

    いいから続けて?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:41:00

    弟くん流石に見苦しいぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:41:01

    あ、1、色々書き込む前に弟分含めて書き込み履歴のスクショ全部撮っとけ。晒せとかじゃなく、もしかしたら謝る時に役に立つかも知れないから

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:41:31

    弟を徹底的にいじめる会と捉えてOK?

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:41:35

    兄がいるという証拠見せてよ弟君w

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:41:36

    >>70

    有能

    草ァ!

    痛いですねこれは痛い

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:41:37

    住所の控えも用意しとけよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:41:39

    >>70うーわ...

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:41:55

    >>70


    コイツかよ。マジでアルミホイル巻いとけと思ってた奴じゃん

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:42:05

    >>70

    無理言ってすまんなありがとう

    それにしてもこれは酷いなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:42:11

    >>70

    うわさっきいておもちゃにされてた馬鹿やん… 

    君の弟くんかなりイカれてたぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:42:17

    スリーアウトってところか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:42:21

    >>70

    見せてくれてありがとう

    それとほんとに身内が荒らしだったのか心から同情する

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:42:29

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:42:40

    あにまん掲示板の性質上、履歴のURLの部分でレスした箇所が把握できるから、色々マスキングして過去履歴のURLからどのスレの何レス目のレスしていたかは提示できるんじゃね?

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:42:45

    ウワーッ!?
    うわーっ……

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:42:46

    ソイツだったのか……お兄さんぶん殴ってくれや

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:42:49

    自演してスレ加速させてるのが更にヤバい……

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:42:50

    まだ嘘​松の方が100倍よかったわ
    これはシャレにならん荒らしや

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:42:53

    もう顔写真貼ってもいいぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:43:11

    あっこれかぁ!(ウマカテの荒らし)

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:43:19

    これどっちにしても地獄だな

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:43:21

    住所も貼って❤️

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:43:28

    弟あなたはクソだ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:43:31

    今活動してる荒らし誰だよー

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:43:44

    >>83

    退場だよ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:43:45

    俺たちはこれから先ずっと君の弟をボコる予定だけど兄としてはどうしたいの?

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:44:08

    でもこいつがもう二度と現れないと思うとええんじゃない?とりあえず説教と弟の状況教えてよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:44:09

    ゲロ以下の臭いがプンプンする

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:44:13

    そんなひどい荒らしなの?

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:44:14

    荒らし本人による荒らし解説とか楽しみやんけ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:44:14

    待て待て、荒らしが憎いのは分かるが今書き込んでるのは(暫定)兄なんだから怒り発露してもしょうがないだろ
    あとここで暴言吐いても件の弟と同レベルになってしまうぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:44:16

    いやマジなのかよ
    こういうのは半々で聞くなり喋るなりするもんじゃ無いのかよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:44:38

    弟が本当にいるならモザイクかけて貼って

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:44:45

    水を差すようで悪いけど弟はいなくてスレ主が荒らしの自作自演の可能性ってないのか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:44:50

    IP規制食らうのが初ってことは昔からいる荒らしではなさそうだな

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:45:10

    >>103

    悪い者いじめは合法なんだよなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:45:12

    スマン正直嘘って言われて安心したかったわ……
    マジで複雑な気持ちだわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:45:12

    >>103

    こんなところに書き込んでる時点で全員弟レベルだからな……

    ナチュラルに見下すその姿勢へ下手すりゃあ弟以下よ君

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:45:19

    >>106

    普通にあるよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:45:30

    >>101

    クソひどい荒らしだったよ。 自己顕示欲が高いからいつか個人情報晒すぞ自発的にこいつは

    賢いふりした馬鹿 この言葉に尽きるやつだった 

    兄ならマジで気をつけろ いつかやらかす

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:45:37

    >>70

    ありがとうスレ主。とりあえず弟くんはヤバいことやってるって自覚しっかり持たせてくれ。特定の人物に濡れ衣着せたりと普通の荒らしより明らかに悪質だから

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:45:38

    >>106

    流石にお前もアルミホイル巻け

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:45:39

    >>70

    無産がくたばれや

    その年齢で掲示板にいることが異常だと感じろバカタレ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:45:39

    なんでこんなやつの為に規制解くような行動してしまったの?

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:45:54

    被害にあった人は大丈夫?
    これ見ても大丈夫かな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:46:01

    >>106

    てか8割型こっちで釣りスレでしょ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:46:08

    (全部事実だと仮定して)とりあえず説教の詳しい内容と弟の反応が知りたいな
    書きためてないだろうけど頑張って

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:46:17

    >>106

    あるけどあんな荒らしするような奴がわざわざこんなスレ立てる?って話ではある

    後なんかやたら牙向いてる奴いるけど弟が別端末でレスしたりしてない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:46:20

    >>116反省文がライナーレベルの美しさだったんだろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:46:22

    あんまりレス消費するのはやめたほうがいいのでは?
    もう100超えちゃったぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:46:28

    >>106

    頭半分そのつもりで見てるよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:46:39

    うわあコレマジでやばかったし弟実在するならいつかウイルス踏まされるレベルで危ういから本当にネットさせるの早すぎたよ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:46:41

    >>121

    いや草

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:46:43

    まず、第一に弟の方の事情を第一に兄ちゃんは考えてやれよ?
    ここのスレ民の言動まに受けて変なことをしたり、
    無駄に弟責めるなよ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:46:46

    >>122まあ3スレ目もたてればええのよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:46:50

    >>116

    これ

    IP規制で終わってたのになんで泥沼化させるのか

    こっちは反省とかどうでもいいから荒らしに消えてほしいんだわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:47:10

    >>114

    流石にピュアすぎるからその内痛い目に遭うぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:47:16

    >>98

    ボコるってどうやるのw

    友達のスーパーハカーにでも頼むの?

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:47:30

    >>124

    踏まされるってなにさ

    弟のPCに触れることもなくハッキングできるのかあにまん民って

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:47:48

    その弟君もしかしてこの前の深夜に荒らしのやり方教わってた奴じゃないか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:47:48

    そりゃ掲示板なんだから荒らしに優しいわけないだろ許す!ってなると思ってんのか

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:47:48

    1いる?
    そいつのスマホかパソコンのDiscord見てみたらウマシコ鯖とか入ってるかもしれないぞw

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:47:56

    >>131

    自分から踏みに行く奴いるからなぁここ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:48:00

    住所か電話番号貼ってくれないと信じられないンだわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:48:03

    おれはもう彼には二度とウマカテに来て欲しくないよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:48:04

    >>103

    インターネットだぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:48:24

    本当松ありえんwwwwwwww

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:48:34

    まじでお前の弟みたいなやつのせいでssやイラスト少なくなってんだよ

    あと濡れ衣着せんなゴミが

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:48:41

    >>131

    いや、この弟くんが荒らしてるウマカテってごく稀ににアホを釣るための危ないリンクが貼られることがあるから多分その事だと思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:48:43

    未成年なのにあにまん民で荒らしでお気持ちスレ建てるとかもう何十の業背負ってんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:48:46

    正直管理人ちゃんに永久追放されてほしいです
    割とマジで…

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:48:47

    ぶっちゃけこんなスレ立てる兄も兄だからIP規制は正解だったな……

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:48:48

    >>131

    できるよ。 実行犯は俺達じゃなくて外部のやつだけど

    ウイルスリンク踏んでかかった馬鹿がいる

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:48:48

    >>137

    こういう浮いてるレスしてるのスレ主でしょw

  • 147スレ主◆o1AYEkZmQU22/02/12(土) 01:48:57

    では弟との会話ですが
    かなり萎縮していたようですし、少なくとも少しは反省していたようなので質問に切り替えました

    ・なぜ荒したのか?
    自分一人のスレやレスでの行動で簡単に多くの人が動いたり、スレが潰れるのが見ていて楽しかった
    アリの巣を潰すみたいで

    ・IP規制されるとは思っていなかったのか?
    特定されるような事があるとは思っていなかった
    逆探知されたようで怖かった

    ・何故特定の人物に粘着したのか?
    余りにも周りに褒められていて嫉妬した
    たかだか掲示板の人なのに評価されているのが許せなかった
    そんな人を自分の行動で潰してみたかった

    とりあえずこれくらい
    だいぶ反省はしているようだったけど、行動的には間違いなく許される行為じゃないし、ネットから離すことにする
    少なくとも他人に迷惑をかけるようなことをしないようにネットリテラシーを教えていきます

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:49:05

    対立煽りは自演って事実を突きつけることが出来るだけでも収穫

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:49:06

    うおーい良いのかこんな吐き溜めみてぇな連中の餌に成り下がるような真似して。俺のよーな興味本位のクズなんざ放っとけよもう。害しかねぇぞ。現状弟と弟が迷惑かけた人のこと第一に考えな

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:49:26

    証拠貼ってくれたから色々信じるけど、正直二度と書き込まないでほしいよ普通に怖い

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:49:26

    >>147

    クソかよ…中学生かな?

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:49:30

    >>147すがすがしいな

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:49:31

    >>147

    もうまじで一生くるな

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:49:33

    もう一生インターネットさせるな

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:49:40

    >>145

    自分から踏まないといけないじゃん

    この手のやつって妙に聡いからそういうところで死んだりはしないじゃろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:49:43

    ひぃ……

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:49:49

    >>147

    口先だけだろうな 下手すりゃ寝ればまたし始めるぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:49:51

    もう完走しそうな勢いだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:50:13

    >>130

    俺達の特定力舐めんな

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:50:14

    >>147

    動機がヤバすぎる……ネットリテラシー以前の問題だぞこれ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:50:14

    >>147

    下衆の勘繰りで悪いけど、弟ってスマホとかの自分の端末持ってる?

    Wi-Fi使わずにこのスレ発狂して荒らしてる可能性ってない?

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:50:22

    >>147

    頼む、弟は死んでくれ

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:50:22

    まぁシャカファイの人のスレが荒れたらこのスレ貼ればいいと思うとだいぶ気が楽

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:50:22

    なんでダメなのか弟の口から言わせた?

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:50:26

    本当だとしてウマ娘以外にも荒らしてない?

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:50:40

    >>131

    ウマカテで外部リンク貼って誘導された情弱くんが沢山いる

    ガチウイルスは2名被害にあっている

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:50:44

    兄も健常者ぶってるけどこんなスレ立てる時点でいつか絶対やらかすからお前ももうあにまん来るのやめとけ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:50:46

    ウマカテの方でftnr画像貼って荒らしたのも時期的に弟君とか言われてるけどマ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:50:47

    >>155

    聡いと思ってる馬鹿が一番危険

    自分はかからない 自分はうまくやってのける

    この意味不明の自信が取り返しのつかないところまで行く

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:50:49

    逆探知されて訴えられるって思い込ませた方がよさそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:50:52

    自己顕示欲が悪い意味で高く作用しちゃったんだな

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:50:54

    マジでなんでIP規制解除したんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:51:04

    >>147

    マジのガキじゃん


    こんな場末の掲示板より大手の掲示板で暴れてこいやwww

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:51:08

    ああ、もうさぁ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:51:24

    管理人に問い合わせてもう一回きせいしてもらう??

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:51:29

    >>147

    おいそいつ今回が初犯じゃなくて散々暴れ回った奴じゃねーか?

    SSスレ全般荒らし回ってただろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:51:30

    なんでそんなやつにネット機器与えたし……

  • 178スレ主◆o1AYEkZmQU22/02/12(土) 01:51:36

    >>161

    弟は俺のパソコンを使って書き込んでいたので、本人はネットに繋がる機器は持っていませんね

    少なくともこの掲示板には来れません

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:51:43

    ここまで強い悪意をもって行動した奴が反省できるとは到底考えられない

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:51:45

    >>169

    でもそれでダメージ負うのは荒らしだけだぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:51:46

    中途半端に頭が回るのが逆に厄介なやつだこれ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:51:49

    チンフェ動画見せたれ
    掲示板利用者の一般教養

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:51:55

    て言うか3スレ目建てる?

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:52:03

    >>178かわいそ...

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:52:03

    シャカファイの人の荒らしなんだとしたらヤバいぞ
    数ヶ月に渡って粘着してた事になる
    いや擁護すべき点が……

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:52:11

    弟くんの年齢教えてよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:52:13

    >>147

    そもそも掲示板内でチヤホヤされてるのに嫉妬してる時点でしょーもない生活送ってることがわかるわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:52:13

    だいぶ反省してるなんて今は表面だけだと思うからマジ説教したほうがいい。とにかく復唱させたほうがいいと思うぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:52:16

    そのレベルだと本当にネットから最低1年は離して、まじめにカウンセリングとか受けさせないと今後も問題起こす奴だぞ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:52:17

    >>176

    自演とか対立煽りのやりようからして多分もっと前科あるやろうな……

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:52:28

    >>183

    たてよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:52:29

    次立てるなら実況の方がいいかもね

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:52:32

    >>178

    パソコンを鍵のかかった箱に入れとけ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:52:33

    >>147

    お疲れ様。このスレ自体もちょっと変な雰囲気だから気になるなら消していいからな

    弟さんのやった事は良くない事だけど、この段階で気づく事ができて良かったし、アンタいい兄だよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:52:33

    >>120

    頭の悪いビビリならありうる

    荒らしまくってたらIP規制されてしまった……→別回線かなんかで書き込むことはできるけど管理人に特定されたらまた規制されるかも(びびり)……→そうだ弟のせいってことにしよう!そうすれば規制されないはず!(馬鹿)

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:52:41

    お前らよくこんな嘘丸出しに付きあうな

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:52:44

    泥もこいつだったりしてな

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:52:45

    ガキの反省なんて薄っぺらいからな

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:52:49

    他のログも気になるな

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:52:51

    まあ無知でイキってる中学生ならゲーム感覚でこれくらいはやりそう
    でも実害が半端じゃねえ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています