荒らしぼく「反省したから規制解除して😡」 管理人「いいよ😡」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:56:30

    帰りの会かよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:56:58

    モノホンのキッズだし………

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:57:02

    3スレ目か

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:57:08

    正直回数つけるべきだと思うんすよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:57:13

    規制の壁を反復横跳びしろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:57:36

    すまんがウマカテの話はウマでやってくれない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:57:46

    あいつがどんだけ荒らしたと思ってんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:57:50

    流石に2回、3回やったら許さないだろ
    そんな何百何千も規制する訳じゃないだろうから区別つくでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:58:00

    魚拓取り方知らないから誰か頼む

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:58:04

    やったぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:58:28

    >>6

    管理人ちゃんの話だぞ😤

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:59:41

    いや~バカっているもんだな
    しかしまぁこんなのがまだゴロゴロいんのがこの掲示板と思うと下らないっつーか、マジで何とかしないとどんどん人減っちゃうんじゃないの管理人ちゃん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:00:03

    ip規制ってよく分からんのだけど、例えばwi-fiで書き込んでたとして、4gなら通るとかじゃないの?
    パソコンやスマホの端末毎アクセス規制できるの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:00:26

    >>6

    ごめんねいいよの流れはウマに限らず何回かあったし……

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:00:34

    兄貴なら一緒に規制されてて欲しかったな
    さすがに他のカテゴリも荒らしてないよな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:00:59

    ネット詳しくないからなんともいえないが弟とスレ主が別人っていう証拠あるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:01:06

    というか特定のスレしか荒らさないってスケール小さいよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:01:18
  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:18:20

    >>16

    なかった希ガス

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:18:40

    とりあえずこれからはウマ娘のスレを荒らした後に
    『弟くんちーす』って言えば余罪を増やせるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:19:14

    義弟くん…見損なったぞ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:19:49

    あれ本気で信じてるヤツ居たら取り敢えず落ち着け

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:19:50

    逆にIP規制された時は弟のせいにしたら規制が解除されるという前例が出来てしまったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:20:02

    管理人とのやりとり見たいから貼って消えて欲しい、まあないんですけどね

  • 25弟くん22/02/12(土) 02:20:27

    変われるかなあ!?オレ変われるかなあ!? 」

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:20:38

    >>23

    隣人にWi-Fiタダ乗りされてやられましたも通りそうやな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:20:48

    仮に本当だとしても俺らには何もできないからなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:21:12

    弟が本当なら兄貴も自己顕示欲お化け定期

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:21:21

    >>25

    ぶっちゃけ荒らしの楽しさを知ったらやめられないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:21:41

    >>20

    荒らすな😡

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:21:52

    >>28

    最初は笑いのネタくらいだったけど調べるうちにガチになっていって止まらなくなっていた印象

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:21:59

    >>28

    そこを批判されるとスレ立てなくなったということは、余程図星だったんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:22:03

    弟くんはごんと一緒にあにまんのあらゆる悪徳を背負ってもらおう

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:22:10

    核心ついてる質問には答えてないのが嘘くさいわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:22:23

    >>28

    普通報告スレ立てたりしないよね

    なんだよ「PCのパスが弟の誕生日」って

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:22:30

    これから先ウマカテいやもしかしたら全てのカテの荒らしが「弟くん」と呼ばれるようになるかもしれないけど、あの兄貴的にはそれでよかったのだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:22:35

    人の思惑が通らないのは見てておもろいのはそう
    同時に荒らしが荒らしきれない状況も同じく適用されるのでスルーが一番効くのはそういうことですね

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:23:07

    ガチの証拠出すならid 付き写真か管理人との履歴だよなぁ
    まああにまんならアレでも通用するか

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:23:32

    取り敢えず管理人ちゃんに報告したって奴がいたから便乗してお問合せしといたわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:24:04

    >>33

    あにまんまんが全部抱えて闇夜にさっていったぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:24:16

    PCの履歴くらい遡れねえのかよ無能としか

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:24:32

    昔5ちゃんで妹の建ててるスレを兄が発見したってやつがあるからこの手のスレは信用できないんだわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:24:37

    あのスレ見れば見るほど胡散臭いというか、弁明に無理があるんだよな
    管理人ちゃんはあんなの許すとかチョロすぎるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:24:44

    >>36

    なんか口ぶり的にウマカテ見てなさそうじゃない?

    彼の言葉を信用するのが前提だけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:24:53

    どうせあれは荒らし本人だろうけどそれよりも謝罪したら解除しちゃう管理人にびっくりだよ
    巻き込みとかならともかく

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:25:12

    一番の魔物は自称兄だったという落ち

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:25:21

    >>44

    じゃあ前提が破壊されるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:25:22

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:25:36

    荒らしを反省した方は〜で笑ったわ
    あのスレ見るまで気付かなかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:25:57

    待て待て管理人ちゃんの解除とかはまだ証拠ないから嘘の可能性あるだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:26:34

    >>45

    管理人ちゃんはDV夫もちょっと優しくされたら許しちゃうからね、仕方ないね

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:26:42
  • 53二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:27:19

    ウマカテの連中の大半は信じてるからセーフ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:27:33

    なんでトリが割れたら本人になるの? ちょっとピンと来ないから教えて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:27:36

    謝れば許してくれるって現代の掲示板の話とは思えんな

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:28:14

    >>55

    ネットの世界じゃそんなのありえないわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:28:30

    トリってそんな早く割れるものなのか…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:28:43

    >>20

    そしてそれに反論するやつとか愉快犯とか色々出てきてss更に語れなくなったじゃねえか

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:28:49

    >>55

    荒らし「IP規制解除して😡」

    管理人「いいよ😡」

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:29:01

    俺たち荒らしが無敵過ぎるせいで生まれた悲しきモンスター……

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:29:04

    トリップの割れ誰か解説してくれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:29:33

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:29:54

    ウマカテに居るのなんてurl踏むようなやつしか居ないしそら爆釣れだわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:29:58

    自己顕示マンが必死であられる
    誰か答えて差し上げろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:29:59

    >>54

    >ここの掲示板のトリップ生成アルゴリズムは2chと同じなんで数文字シード値のトリップだと速攻で割れる

    >トリップが「oreore」ってのはつまりそういう事だろうな


    だってさ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:30:13

    これで荒らしが謝ったり架空の兄弟を作ればまた荒らせるって知ってしまったな

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:30:25

    >>54

    文字列が「oreore」(俺俺)だった

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:30:28

    兄=弟だとしても次荒らしたら永久追放だろうし別にいいよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:31:08

    うーんつまり
    兄=弟ってこと?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:31:24

    >>61

    割れているトリップ=自演可能

    兄君も弟君も実際にはおらず、自己顕示欲にまみれた荒らしによる自作自演

    まんまとスレ民みんな踊らされて貴重な睡眠時間2時間も無駄にしたざまぁと荒らし自身が喜んでる可能性が高い

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:31:28

    >>68

    今すぐ永久追放でいい

    こんな危険分子に「次」なんて与えるべきじゃない

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:31:58

    >>65 >>67

    良く分かんないけどとりあえず例のスレ主をまた規制するように問合せしとけば丸いって事でOK?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:32:15

    実際既に煽ってるしな
    皆でお問い合わせ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:32:16

    まあウマカテからしてみりゃ弟くんのせいにしとけばいいから楽だろうね
    荒らしが隠れ蓑にしても結局他の荒らしのせいってことになって、変な濡れ衣はなくなるんだしさ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:32:24

    本当に規制されてたと信じている馬鹿湧いてて草生える

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:32:28

    何故そんなこと(自演)する必要が?なんて関係ないぞ
    ただレスがいっぱい貰えたらそれで満足なんや

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:32:48

    乱立でもしない限り規制なんかされないよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:33:37

    あの兄はかなり自己顕示欲が強かったから、自分の荒らしを架空の弟になすりつけて間接的に自分の荒らしを批判されて優越感に浸りたかったんだと思うよ
    そもそも、他人になすりつけるのはあの荒らしの十八番じゃないか!

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:34:16

    >>70

    でトリップがoreoreだったのでおそらくオレオレ詐欺などからのもじりで馬鹿にしてるというオマケつき

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:34:29

    いや規制はされてるだろう…
    何人かが通報してるし実際俺も問い合わせた覚えあるよあいつ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:36:06

    >>72

    それが正しい。

    なお、すべて事実で実話だった場合は安直なトリップ使った兄君が悪いから気にすんな!

    いやマジで

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:36:07

    まぁこの程度のクソザコを退治したところでVPNや串使ってるような標準的荒らしはノーダメなんですけどね

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:38:21

    >>81

    仮に兄が無実だったとしても兄ごと規制されてりゃ問題が起こる可能性は発生し得ないからまた規制されるのが一番丸いね

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:39:19

    何ならこういうスレで今自分の事叩いてるかもしれんな
    せっかく注目浴びたのにそんなすぐに寝るとは思えない

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:40:51

    真実は管理人ちゃんのみそしる…

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:49:31

    いぇ〜い兄くん見てる〜?

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:17:56

    底辺ユーチューバーの代理謝罪かよ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:54:45

    終わりの会やろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:47:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています